isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @natgeojp: 【動画】深海を泳ぐギンザメがカメラに衝突! 鮮明な映像に思わず見入ってしまいます #ナショジオニュース #ナショジオ #深海 #ギンザメ https://t.co/MIu4iY1svE
12-20 23:36

RT @kasa_MMD: 【MMD刀剣乱舞】 Zipangu 【FULL.ver】 (6:32) https://t.co/viy1ZebLWq #sm30254426刀舞祭に参加した際にアップした #sm29171063 のFULL.verです.よろしくお願いします.
12-20 23:19

RT @toukenkouryaku: #超難編成共有所極無し、入れ替え前提の超難編成アイデア1〜4戦昼と夜行ける部隊で、打刀2、脇差2、太刀or大太刀5〜7戦→ 短刀6振に任せる8〜9戦太刀、打刀中心、槍が1人いると楽10戦目(ラスト)短刀・脇差に…
12-20 23:17

RT @hinaionice: 勇利の部屋と勝生家の間取り薄いおすけべブックの資料などにご活用ください🐷 https://t.co/BUpj0GZOkO
12-20 21:29

これ超難突破でも300くらいなんだ。。。駄目かも。。。
12-20 21:07

RT @66moe69: 文アル運営の好感度の高さは徳の高さとかユーザー目線でうんぬんとかいろいろ理由があるけど文アル自体が文豪愛に溢れた運営の文豪二次創作みたいなかんじだからそもそもすごい親近感あるのかなーと今ふと思った
12-20 20:44

RT @nkmtzn: 私の好きなアルフィーのひとつにステージ上で滑って転んだ高見沢さんを見て一緒に転んであげる坂崎さんと桜井さんという構図があります https://t.co/HjpOnmcFhz
12-20 20:29

RT @tutai_k: つたゐの文フリ京都の新刊はこちら。「アルシャをおとうさんにあわせてあげる」永遠ほどはるかな先の未来の、紅い髪の少年と、ちょっとひねた女の子の物語。「しろい庭のむすめ・上」by ヨモツヘグイニナ(き-53) https://t.co/hG2tWC8
12-20 20:28

RT @toukenkouryaku: 連隊戦、開催期間は12月20日メンテ後〜来年1月17日メンテナンス前まで大包平入手ノルマは「10万」開催期間は29日、イベント終了日までに毎日達成すべき最低ノルマは「4000」と考えた方が無難。できれば1日ノルマ「1万」で大晦日…
12-20 20:27

RT @bmrjp: R.ケリーが、DJスネークの最新ヒット“Let Me Love You”(全米チャート最高4位、今週9位)にジャスティン・ビーバーに代わって参加した新バージョンが登場! [audio] https://t.co/H2Su1HejdC https://t.c
12-20 20:16

RT @02_horseplay: 2014年夏…小林幸子がサークル参加2015年夏…小林幸子がサークル参加(二度目)2016年夏…西川貴教がサークル参加2016年冬…叶姉妹が一般参加予定←NEW!
12-20 20:10

RT @tutai_k: 来月1月22日(日)に開催される文学フリマ京都にて、「キスとレモネード」の彩村菊乃さんの歌集『月光浴』を委託頒布します。ひらのみやこさんのイラストも相まってうつくしい本です!「月光浴」by ヨモツヘグイニナ(ブース番号:き-53) https://t…
12-20 20:08

@inuki54 @toukenBLTL  いえいえ、こちらこそ楽しみにしております☆ 線画も好きですし色のついた絵も好きです^^ またお待ちしてますね~!
12-20 20:07

@inuki54 @toukenBLTL  わかりました~^^ 長谷部さんらしいなって凄く好きです! 実質せっ、すばらしい! 御馳走様です~~☆
12-20 19:57

@toukenBLTL @inuki54  最高です☆ この体勢はもう実質せっですよねw 歌仙さんと左文字兄弟可愛いです! そして長谷部さんのかぞえてるのアレですよね!らしくて最高です!!
12-20 19:48

RT @inuki54: @toukenBLTL 何番煎じだよって感じだけど描かずにはいられなかった。へし歌で花丸最終回ネタです https://t.co/d8EQrItBrW
12-20 19:45

RT @cinematoday: [動画]映画『ブレードランナー2049』予告編 https://t.co/NFfaCfQOhn
12-20 19:37

RT @BaddieBeagle: "日本古来の伝統技法で製作されてきた日本刀は、折れず、曲がらず、よく切れるという優れた特性をもつが、これらの特性は現代の工業技術を先取りしたさまざまなハイテクによるものである":井上達雄『日本刀の科学』 https://t.co/QeJ9Ia
12-20 19:33

とりあえずTLの様子見て。。。10万、10万か。。。
12-20 19:20

RT @808Towns: 独ベルリンで19日、クリスマス市場にトラックが突入した事件で12名死亡、48名負傷。トラックの運転手=容疑者は降りて、現場を逃げた。逮捕する事が出来たのは目撃者が2kmも追いかけ、走りながら携帯電話で警察に報告した人がいたからだそうです。頭が下がる勇…
12-20 19:12

RT @snowscape: 宇宙で保管のイネ、発芽しにくい ダメージ原因、品種開発に | 2016/12/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/VPqDQcUbt9
12-20 19:03

RT @aoapple: これだけネット上の同志とオフで会って遊んで語らって飯食って挙句旅行にまで行ってる我らとネットの人と会うのは危険という世間様とのギャップがあるのは何故だろうと考えてみた結果、少なくとも我らの間には作品があることに気づいた
12-20 19:01

@snowscape  水滸伝はこのてのキャラたくさんで戦うものとしては王道ですよね。そうです、だからこそ大枠の枠っぽさが不思議に活きて、とても面白いゲームだなっておもってます
12-20 18:55

@toukenTSTL @3no_amai 単体でもお待ちしてます~!!! まあ、長谷部さんったらえっちですこと/// わあ、おねだり頂戴しました、ありがとうございます~☆ まだまだ書きますのでどうぞごゆっくりお待ちくださいませ~^^
12-20 18:48

@snowscape  ですです! 大枠がSFにも和風ファンタジーにも伝奇にも対応できる作り方になってて、そのへん嵌まりやすいなって。
12-20 18:44

@snowscape  そうですね、特にこういうゲームは別々でもうまく作用するんだなって初めて知りました(ゲームしたことがないひと)。
12-20 18:38

@golden_wheat おお、そうですか! 探しどんな感じか見てみます☆ ありがとうございます~^^
12-20 18:35

@toukenTSTL @3no_amai  どういたしまして!! え、じゃあ、また見られるんですね、ひゃっほ~♪ ちょっと意地悪な長谷部さんもツボです♡(閨では意地悪がよいです///) お待ちしてますね☆
12-20 18:32

@snowscape  あ~~、世界観設定的にはそっちの気配のほうが強いとわたしも思います。ただ、大枠があって美形たちが活躍という側面だと前者なんですよ。そうですね、首都消失はあるかも。わたしはファンフィクでストレートに日本沈没ネタですもの、その雰囲気はあるかと。。。
12-20 18:30

@golden_wheat  わあ、どうもありがとうございます!! テースト、意外と難しいですよね。SF論争があるくらいだから。お若い方だといま何が流行なんでしょうね。
12-20 18:26

@snowscape  ですよね、なんかゲームとかしたのも初めてなんですが一周まわって自分が嵌まったのもむべなるかなっておもってますw
12-20 18:22

@toukenTSTL @3no_amai  ご、ごちそうさまでしゅ///えっちだ/// 歌仙さんのおむねおわんがたでうつくしい!!!
12-20 18:21

なんかもう何度言ったかわからないんですが、わたしとうらぶファンフィクに求めてるのってきくちひでゆきせんせーやゆめまくらばくせんせーやたかちほはるかせんせーテーストな気がしてしょうがない。というかあそこにすでにそういう感じがあるよなあ(かんばやしせんせーおまーじゅはあるしね
12-20 18:17

RT @ele6c: 結婚してしばらく経って、夫が「最近の洗剤はすごいな〜、ワイシャツの襟とか全然黒ずまないね」と言うので「それはね、わたしが襟用洗剤を付けてから洗ってるからだよ」って教えたら、少女漫画に出てくるいけ好かないイケメンに前髪付いた葉っぱを取ってもらった女子みたいな…
12-20 18:10

@snowscape  まかいとしぶるーす!!!!!
12-20 18:09

RT @caramelisee_d: 我慢しようと思ってたのに容易に財布の紐が開きそうです。つらい。 https://t.co/9klnyEJnsi
12-20 18:05

RT @caramelisee_d: ひぇええ、それいゆ可愛すぎる…😇 https://t.co/TIQTwTAgqW
12-20 18:05

RT @vloc_ol: うちの犬が老犬になって可愛かったところまとめ #秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/bKKINTIHTk
12-20 18:01

にょきにょき https://t.co/i59GhG30q0
12-20 18:00

RT @retaru_kamui: 昨日の七面鳥 https://t.co/CWEVc4hCpG
12-20 17:46

RT @Hayakawashobo: 【本日発売!】『モンティ・パイソンができるまで ジョン・クリーズ自伝』が大人気なので、もう一度。帯付きと帯なしの書影です。こうやって見比べるチャンスは少ないので、ぜひ!https://t.co/Ef8AvFPWKr https://t.c
12-20 17:44

RT @paleskypilot: 異性カプでも同性カプでも「カプとは呼んでいるがその二人がお付き合いをして結婚して幸せな家庭を築くのが見たいわけではない」って言っても首傾げられることあるけど「ルパンと不二子ちゃんが結婚したら戸惑うだろ」って言うと割と理解を得られる
12-20 17:43

RT @kanimaster: “<ポケGO>宮城経済効果は20億円 | 河北新報オンラインニュース” https://t.co/csqcQWX2ZT #game #イベント #社会
12-20 17:16

RT @usaurara: #手製本 蛇腹本の全年齢向け改造版 試作ができた! #テキレボ #文フリ金沢 で委託します。これも、裏側には磯崎さんの小説が挿入されて、同じテーマを共有しつつ違うお話を楽しんでもらえるようにします。(使う紙は函も含めて手製本交換パーティーのと全く同じ…
12-20 17:10

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『西山御殿の今日 光忠くんの西山レポ♪』 https://t.co/20xVFHtdr5
12-20 16:57

RT @thosejdkyybws: 小宮国圧倒的カリスマ性で人気も高く、自身で騎士団を率いる第一王子大包平頭がよくやや神経質な面もあるが不器用な優しさを見せ、大雑把なところがある兄を補佐するために現王の元修行する第二王子長谷部寡黙で表情が少ないが偶に街に降り国民のことを…
12-20 16:49

RT @nabe_chan_: ひきこもりの人が登録する人材サービスやりたい。在宅ワーク。
12-20 16:45

なんかわたしいまきり番ふんだかもっていうあれだったw(懐かしいwww)
12-20 16:45

RT @azumi_kuritani: 【宣伝】「恋愛アレンジメント オネエ彼氏×イケメン彼女」(栗谷あずみ)は、ただいま全文無料で公開中です。大人な描写ありの恋愛小説(TL)、外見が逆転している恋人同士のお話です。https://t.co/nxyCskPKbI  #mec
12-20 16:41

RT @tabitora1013: 「一汁一菜でよいという提案」 土井善晴さんがたどりついた、毎日の料理をラクにする方法 - KOKOCARA https://t.co/SEaYwU951iこういうことを料理家かつ男性が言ってくれると嬉しいなと思う。なんなら料理作らない日があ…
12-20 16:41

RT @nomiso_eater: レトロ企画が流行るたびに張るぞ https://t.co/9ZtgMOBwHy
12-20 16:38

画家について書いた小説で絵を見たくなったって言ってもらえたの宝物です。あと、作品に関係ないのだと小説書きさんには小説書きたくなった!て言ってもらえたら嬉しいし、絵描きさんなら絵をって言ってもらえたらやったー!てなる。
12-20 15:52

RT @snowscape: クリーニング屋のプラスチックハンガーが地味に軽量化の進化しているんだが、これデザインする人ってどういう会社のどういうところにいるんだろう。
12-20 15:24

RT @yoshi4m: ちょっと前に、私が審神者だったら誰を連れて歩いてそうか考えていただいて、そのときに「歌仙ぬいちゃん連れた燭台切を連れていそう」って言われたので描いてみました。幸せです。色塗ろうと思ったけど気力がなかったので線画のみ。 https://t.co/kVhu
12-20 15:22

RT @fashionsnap: NYタイムズの日本版、ラグジュアリースタイル誌「T JAPAN」のデジタルメディアが本格ローンチ https://t.co/xvgvthtVg1 シャネルのカール・ラガーフェルド、セリーヌのフィービー・ファイロ、ギャルソンの渡辺淳弥ら著名人のイ…
12-20 12:42

RT @_tyuseibi: Andrej Pejic https://t.co/6wwofSpITL
12-20 12:39

RT @benny_333: 叶姉妹「冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」⇒ https://t.co/YUYihSBQbv 叶姉妹御降臨…だと!?
12-20 10:30

RT @smasuda: 第156回芥川賞・直木賞 候補作決まる | NHKニュース https://t.co/aWHL5xDc07 いよいよ岸先生の文豪への道が開かれつつある
12-20 09:06

RT @kasamashoin: 東京新聞:「事前に終戦情報、私も」 「近く陛下の放送ある」「8月11日に降伏の内報」:社会(TOKYO Web) https://t.co/FYB6KDElgL
12-20 08:45

RT @gloomynews: アレッポ東部から避難活動が行われている矢先にトルコ駐ロシア大使がアンカラで銃撃され重体。つい先程、「アレッポの少女」バナ・アラベドさんについてトルコ外相がトルコに来てもらうと談話していたところ。国連安保理がアレッポへの監視団派遣決議案を全会一致で…
12-20 08:45

RT @rokusouichika: !!ベルリンでテロ発生の可能性⑥!!⑥ご家族などが巻き込まれた可能性があり、安否を問い合わせたい方は、ベルリン警察の以下の番号で対応しているそうです。030 54023 111本件の問い合わせに決して110番や112番の緊急番号を使用…
12-20 08:44

RT @kujira1016: 【第156回芥川賞・直木賞 候補作決まる】直木賞候補作 冲方丁「十二人の死にたい子どもたち」、恩田陸「蜜蜂と遠雷」、垣根涼介「室町無頼」、須賀しのぶ「また、桜の国で」、森見登美彦「夜行」芥川賞候補作 宮内悠介「カブールの園」等  https:/…
12-20 08:37

RT @7co_ta: 冬コミ発行、公募刀剣短歌集『歌選兼定』(300円)その名の通り、歌仙兼定を題材にした短歌集です。b-04b「七星軒」にて頒布します。サンプルはpixivに多く載せてありますので、こちらもご覧ください。https://t.co/r8XjOx4oxQ
12-20 08:35

RT @ambafrancejp_jp: 「メルケル首相とドイツ国民、そしてベルリンで被害にあった犠牲者の家族に連帯と同情の念を表します」フランソワ・オランド大統領@GermanyinJapan https://t.co/hEVVsxuS44
12-20 08:35

RT @suizou: 今、起きた人用、深夜のタイムライン(日本時間)00:00頃 国連安保理でシリア和平へのオブザーバー派遣決議01:00頃 ロシアの駐トルコ大使が暗殺される01:30頃 チューリッヒでイスラム教施設で銃撃事件04:15頃 ベルリンのクリスマスマーケッ…
12-20 08:34

RT @PQuignard_Bot: 皇后定子の親密な話し相手だった彼女は、こんな物音についても触れている。「屏風〔几帳〕の向こうで箸がぶつかりあう音を聞く」「酒を入れる容器の柄が倒れる音を聞く」「屏風をすかしてかすかに聞こえる話し声」
12-20 08:34

RT @_happystar_: くり返します、絵描きは褒められたい生き物です。いいなと思う絵に出会ったらイタリア男のように気軽に「美しい」とか「素敵です」とか「かわいい」と褒めてあげて下さい。ためらう事は無いです、一見さん大歓迎です。絵描きは褒められた分だけ良い絵を描くように…
12-20 08:33

RT @sugato_v: ※トレス https://t.co/GST6wdo6uc
12-20 01:12

RT @kunisakamoto: あ、あ、あああああ。つ、ついに出るじゃないですか。これ、大事件じゃないですか。刮目せよ。偉大な訳業がなろうとしている。 パウルス・ディアコヌス『ランゴバルドの歴史』日向太郎訳、知泉書館、2016年12月。https://t.co/CAa1Kh
12-20 00:55

RT @hajime0083: 犬が死ぬかどうかが怖くて映画が見れない愛犬家の皆さまへ、該当映画で犬が死ぬかどうかだけが分かるサイトをどうぞ… https://t.co/pyQj8JLcd7 https://t.co/dSVFVkJGGs
12-20 00:43

RT @chickgraph: 「正しいいたぶり方というのをお教えしますよ」 #文アル谷崎さんは図書館に居ても 刃振りまわしてても楽しそうで良い https://t.co/msSK1QVXoh
12-20 00:42

かわいいいいいいい!!! 素敵☆
12-20 00:42

RT @3ta23: へしおて なんでもない話 https://t.co/h4bSpL98Fp
12-20 00:40

RT @noimago: まとめを更新しました。「【刀剣】大包平は池田輝政の愛刀だったのか?」 https://t.co/yazM6Te0fr
12-20 00:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2389-1ca9478a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示