isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/18のツイートまとめ

isozakiai

RT @karakichi_fz: [R-18]へし歌媚薬せっくす | カラキチ #pixiv https://t.co/nsJVJM4Omw深夜にこっそりうp。小烏丸一発鍛刀ありがとう\(^o^)/
12-18 23:59

RT @homuta00: 去年のお年賀絵だった https://t.co/jtLtQT79Qa
12-18 22:34

RT @BunfreeKanazawa: 金沢事務局今年度ファイナル会合終了!第三回文学フリマ金沢のチラシも出来上がりました。来年もよろしくお願い致します!(四号) #bunfree https://t.co/WIUTEmBqnX
12-18 22:30

RT @222_K: 歌仙さんとくりからさんでは歌仙さんのほうが体格いいけど、しかし歌仙さんは美女パーツで構成されててくりからさんが美男パーツでできるのほんと素晴らしいよな…。しかもくりからさんはまだ完全に大人じゃないので若干美少年パーツも引きずってるの素敵すぎる
12-18 22:28

RT @nano1257: 文フリ京都で『ホクリクマンダラ』委託いただいてます♪ 噂の?殴りたい男が登場する・城ノ内探偵事務所と一緒にぜひお手に取っていただければ嬉しいです https://t.co/AW62to4EJS
12-18 22:28

すごい。それな!!!てなったw
12-18 22:23

RT @kan_dume: イオク様、今までの敵で一番鉄華団追い詰めてる
12-18 22:23

大好き! >RT歌仙さん可愛い。。。そして長谷部さんなにげに優しい。
12-18 22:22

RT @sn_ttt: 始めてしまえば結構楽しそうに内番してくれる。 https://t.co/Sfso6RRyLo
12-18 22:19

RT @oka_hijiki2: どうぞよしなにm(__)m✨冬コミ お品書き(小狐歌だけど、ときレスも持っていきます) | ひじき(冬コミ 東7j19b) #pixiv https://t.co/jtpQUqqCGk
12-18 22:09

RT @s_w_320: へし歌初夜WEBアンソロをどうぞよろしくお願いします!執筆者募集中です。(必死)https://t.co/P2xeevjH1C
12-18 21:53

RT @chouchounannan_: 【執筆者募集開始】へし歌初夜WEBアンソロ執筆者募集を開始致します。このアカウントをフォローの上、下記のメールフォームよりご応募下さい。定員は20名、先着順となります。〆切は12/30ですが、定員が一杯になり次第終了します。http…
12-18 21:51

@kakeru12_18  お誕生日おめでとうございます~! 実り多い一年になりますようお祈り申し上げます☆
12-18 21:47

RT @polynity: 神を本質によって見る者たちは神において万物を見るか。 / “神学大全・第一部第十二問題第八項” https://t.co/8LOyzmNnz1
12-18 21:44

RT @7co_ta: 歌選兼定詠人一覧(数字は歌の数)50音順その3よるかさん(4)よんこさん(6)remさん(2)高村七子(11)以上24名です。投稿したのにお名前の無い方、お名前の読みが間違っている方、詠草数が違う方がいらっしゃいましたら、至急ご連絡を!…
12-18 21:42

RT @7co_ta: 歌選兼定詠人一覧(数字は歌の数)50音順その2ニシナさん(2)根無うきくささん(3)鳩さん(2)ハルチカさん(1)笛地静恵さん(1)深見草さん(1)穂崎円さん(5)みやねね子さん(5)山縣映さん(1)ユチコさん(2)続きます。…
12-18 21:42

RT @7co_ta: 歌選兼定詠人一覧(数字は歌の数)50音順その1朝凪空也さん(2)あるみなさん(1)いざなみさん(1)歌橋十和子さん(2)キヌさん(2)金魚藻さん(3)暮古月さん(4)C猫さん(1)鷹さん(3)月刻さん(2)続きます。#刀剣短…
12-18 21:42

RT @sv_g8: ちなみに『にっかり青江』は真田丸に出てきたお初様に和睦交渉の褒賞として与えるため、わずか一話前に城を出たばっかりの計算になります。その後太閤名物と呼ばれた刀は大阪城と共に燃え落ちますが、にっかり青江のみは奇縁によって無事の姿を保ち丸亀城に伝来したと言います…
12-18 21:20

RT @HODGE_EGDOH: ポール・ダノ、新作スリラーで旧東ドイツの秘密警察シュタージの諜報員に https://t.co/C3beI1lTly ”「The Englishman(原題)」は、戦後のヨーロッパを舞台に、“ジ・イングリッシュマン”と呼ばれる正体不明の殺し屋…
12-18 21:19

RT @caprice2298: 1話のOPを見たときから、描きたいと思っていました。この真田信繁の物語の終着点はここなのだと。ここにドラマが集束していくのだと。1年間を楽しませていただきました。堺さん、三谷さん、役者の皆さん、スタッフ皆さん、ありがとうございました…! 愛が紙…
12-18 21:16

RT @tamaki1853: 大坂の陣が終わった後、幕府は大坂の陣に参加した牢人を探し出すようにと命令を出します。忠興もその命令に沿って領地内に牢人を隠し置いていないか改めるようにと家臣に命じています。 #その頃の細川家 #真田丸
12-18 21:16

RT @tamaki1853: 忠興は家臣への手紙に「真田信繁と後藤又兵衛の手柄は古今に比類無きものであった。木村重成も明石全登も手柄を立てた」と書き、大坂方を賞賛しています。 #その頃の細川家 #真田丸
12-18 21:15

RT @joy_j_j: イーガン、『ディアスポラ』や『順列都市』、『万物理論』等の長編も大好きだけど、最初に「適切な愛」、「誘拐」、「祈りの海」、「しあわせの理由」、「繭」辺りの短編によって常識やら価値観をこれでもかと揺さぶられたのが大好きになった理由だし、本当に最高なので是…
12-18 21:13

RT @chouchounannan_: 申し訳ありません。繋がりにくいメールフォームを選んでしまったみたいで、ちょっと頑張るとつながるのでよろしくお願いします。まだ人数には余裕があります。18日21時8分現在。
12-18 21:12

@36plum36  わ~い、やっぱりそうですよね! 歌仙さんの恥じらいと自分のこと大好きな男への甘えたような煽りが伝わってきました/// 目と目が合って、てたまりませんね☆ いえいえこちらこそどうもありがとうございます~!!
12-18 21:09

RT @s_w_320: へし歌初夜アンソロの執筆者募集開始しました。よろしくお願いします。https://t.co/jwuafbyCtU
12-18 21:05

RT @chouchounannan_: 【執筆者募集開始】へし歌初夜WEBアンソロ執筆者募集を開始致します。このアカウントをフォローの上、下記のメールフォームよりご応募下さい。定員は20名、先着順となります。https://t.co/vrvjPbRND7
12-18 21:05

@a_hpd  いえいえこちらこそ素敵なへし歌さんご夫婦をどうもありがとうございます! お帰りなさいのちゅうとてもよいです/// 歌仙さん女子力高すぎでよい奥さんですよね☆ 長谷部さんの気持ちにとても合う曲だなと思いました~♪
12-18 20:49

RT @mmgh_tr: 小説『幸福はどこにある』https://t.co/jGKY0hKK3p 優しくて、読んだ後幸せになる小説なのでオススメです。また本のカバーが丁寧に作られてておしゃれかつ手触り良くて大好きな一冊です。そしてサイモン・ペグ主演の映画版も同じく優しい雰囲気で…
12-18 20:31

RT @kgm_op175: @toukenBLTL 今日最終回〜、全員登場らしいけどきっと兼定は絡まないんだろうなぁ。脳内補完💮兼定初会話。こんな感じで歌仙さんの出陣が阻まれていたのかもしれないってことにした。2ページめ文字手書き……。 https://t.co/jy2
12-18 20:29

RT @honeyhoney13: マレーシアのComic Fiesta は、コミケと同じくらい混んでいて、コミケと同じくらい暑いです。海外コンベンションはだいたい冷房で寒すぎるのが問題なので、これは珍しい。そのくらい熱気があるということ。
12-18 20:26

RT @co2caco: 大分前にリプで御手杵くんもらってたんですが描きそびれてたこちら。長谷部いるよ #リプきたキャラを自分の髪の長さにする https://t.co/MjtyTghRLr
12-18 20:19

RT @K_keyplate: https://t.co/Z07HkVPLTn
12-18 20:11

RT @K_keyplate: https://t.co/b27WbXDXI8
12-18 20:11

RT @sindn83: 衣装替えしよ https://t.co/Hbc31Rxcuo
12-18 20:01

RT @Bunfreeofficial: 2017年の文学フリマは8都市9回の開催が予定されています。まずは1月22日の京都から!その後、3月:前橋、4月:金沢、5月:東京、6月:岩手、7月:札幌、9月:大阪、10月:福岡、11月東京と続きます。 #bunfree https:…
12-18 20:00

RT @rinhuu: 気を付けて帰ってね~! https://t.co/q5gsrk86bd
12-18 19:48

RT @MiyaNeneko: @bnal_TL蜃の吐く/見なくとも https://t.co/a1tpy2Enfh #文アル版深夜の真剣文字書き60分一本勝負お題「煙草」。司書(性別不明)視点で白秋・朔太郎、菊池・芥川の喫煙風景2本。特に腐向けではありません。
12-18 19:40

RT @tutai_k: 伝統芸能なんだよ・・ガンダムは
12-18 19:39

@36plum36  歌仙さんのお顔が昨夜の名残を漂わせて艶めいててたまりません>< 素直に見せない感じが掴まれた手のあたりにあって、目線でやりとりしてるのも素敵です~!!!
12-18 19:39

@a_hpd  いま歌詞知らなかったのでぐぐって聞いてきました~! ひゃあ、すごく合ってますね!! 歌仙さん目を閉じていて長谷部さんはシャツで、てことは上着は歌仙さんが持ってるのかなとか色々想像できて素敵です☆
12-18 19:31

RT @a_hpd: @fuji_botan60#へし歌版深夜の60分一本勝負お題 ばらの花遅刻参加すみません・・!なんとなくシールのKiss From A Roseも現パロへし歌さんっぽいと思ったのでなんかそのイメージで・・ https://t.co/7eqjPRuH
12-18 19:20

RT @36plum36: @fuji_botan60 【数え足りない愛のうた】お題お借りしました。手のみですみません。朝チュンの歌を読ませて欲しいへし氏。#へし歌版深夜の60分一本勝負 https://t.co/t04r9ZfD75
12-18 19:20

RT @highgrad120: @fuji_botan60お題:記念日(へし歌) https://t.co/aeEugjVzGK2.5ドロぐらいです。まだ出来上がってないへし歌。一言もしゃべらないし性別もあやふやだけど審神者でますのでご注意ください。#へし歌版深夜の…
12-18 19:20

RT @s_w_320: 【@fuji_botan60】お題:「ばらの花」「記念日」「数えたりない愛のうた」「いとしさの温度」 https://t.co/Tltbu6OiI8#へし歌版深夜の60分一本勝負10回目だったのでお題全部盛ってみました。甘め(当社比)
12-18 19:20

RT @yone_hn: 先日のどっぽ氏で卒論書いた友人は大学で研究続けてる(どっぽ氏のではないけど)ので出入りの古本屋さんや出版社の人ともかかわりがあり、みんな文アルくんの盛り上がりに喜んで在庫確保したり増版・復刻検討してりしてるって話してたので、いちプレイヤーとしてもどんど…
12-18 19:12

RT @momokanazawa: 【本を賜りました】ミランダ・カーター『アントニー・ブラント伝』英国の機密情報をソ連に漏洩したスパイにして、コート―ルド美術研究所を率いた美術史家....読みたくて、うずうず。 https://t.co/BZGSxqc7Mf
12-18 19:10

RT @makioono: シミルボンに、コラム「書をもって、宇宙へ旅立とう!」を投稿しました。https://t.co/eCiVDm7imW 宇宙へ行くならどんな本を持っていくのがいいか。技術書、ハウツー本、これまであった失敗を教訓にできる本。観光案内もいるかも。ということで…
12-18 18:59

RT @nuryouguda: #Gレコ のブログだが、 #真田丸 との共通点を書いてしまった。真田丸と同じくらいGレコはヒットしてほしい #はてなブログガンダム Gのレコンギスタのベルリの殺人考察第1部第5話 そ…https://t.co/ZlletXN6vw https…
12-18 18:59

RT @tttnao10: #無用組一週間お題 【セーター】本丸より支給! https://t.co/fu02J6oghU
12-18 18:53

RT @tttnao10: @tttnao10 ショッピングモール遠征にて入手 https://t.co/F3SX2s6lZO
12-18 18:53

蜜柑いいよね、好き。
12-18 18:52

RT @sv_g8: ところで芥川先生読んでると割と「武者小路実篤好き」というニュアンスの発言を見かけて何故にと思うのですが、コレを読めば納得すると思います。小品ですが、ほのぼのとあったかみがあって良い。 『蜜柑』https://t.co/Ui4NreKK0Q
12-18 18:51

RT @36plum36: 龍馬ビールぅぅぅ(〃ω〃) https://t.co/TGb1i7fcam
12-18 18:50

みかづきぱいせんがかっこよすぎてもうぜんいんだいてもらえばいいとおもうよてきなきもちになりました
12-18 18:49

にゃるほろ天人五衰
12-18 18:40

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第37話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLbjhMd
12-18 18:38

はなまるふあんだけどてっけつみりゅ
12-18 18:03

RT @kuroinukuro: 「悪いやつじゃないけど、自体を悪化させることに卓越した能力を発揮するアホ」というガンダムシリーズでも類を見ないキャラの立てように成功したイオクさまは、その一点で歴史に名を残したといってよかろう #g_tekketsu
12-18 18:02

RT @rinhuu: もう少し東京にいてくれていいんですよ https://t.co/bweYMVCYB7
12-18 18:01

RT @kijinoido: #めくりっコンビ https://t.co/bLmIgMG8wN
12-18 17:56

RT @ao2ga: @ao2ga ふと #手製本交換パーティ のタグからこの本見て中身が気になる方もいるかな?って気がしたので繋げておきます。 #あんスタ短歌 になってます。きみが死なない星でよかった https://t.co/UvioqLovVE
12-18 17:13

RT @ao2ga: いくら頑張って審神者に尽くしても初期刀という立場は永遠に得られない長谷部くんかわいい。
12-18 17:12

RT @noqure_toulove: 春着|泉鏡花 https://t.co/fj03yncNt7あああああああああああああ・・・ちょっと!!!紅葉先生と四天王との仲の良い物語!!!!現代語訳付きです、最高。弟子に着物を仕立ててくれる先生・・・四天王で蕎麦を食べてる・…
12-18 17:11

RT @8agumo: 文アルは一部で本離れ・出版不況と嘆かれる昨今の窮状を救うため、颯爽と爆誕した飯テロ史実萌えゲームだよ
12-18 17:10

RT @dockindoll: 大好きなモフルを遊び紙に使えたのが嬉しいです。前回の手製本パーティの本の表紙の、切り抜いたまどの部分が刷毛として大活躍しましたw 今回、紙名手配さんの通販を利用したのですが、早くて種類が豊富できれいですごかったです!(モフルの養生が色違いのモフル…
12-18 16:15

RT @yuko_siina: 【参加者募集】「図書館」をテーマに文芸誌を作ります。短歌・俳句・川柳・現代詩・エッセイ・短編小説など、さまざまなジャンルの作品を募集します。まずは来年4月16日の文学フリマ金沢にて頒布。興味のある方はDMまたはリプライをください。どうぞよろしくお…
12-18 16:15

声帯っていうんだ、おもしろいな。でもホント、若い美男だけがいいわけじゃないっていうのはもっと知られてほしい気がする。
12-18 16:07

RT @sv_g8: イケメンではなく声帯だし、属性は多彩なほど嬉しいし、男子が群れてるのが嫌いな女子はいません!! みたいな。あと文アルに限って言えばタバコ萌えゲーでもありますよね……
12-18 16:05

RT @sv_g8: 文アル運営様の「昨今のおなごの心をつかむには声帯と飯と男子のダベりだ……」という急所狙い凄まじいし、かつあらゆる女子を狙うためにおじさまや筋肉やショタ、メスお兄さんまでぶち込んでくるエゲツなさときたら
12-18 16:05

RT @deco_kira: 製本方法や紙のお話あったので私も便乗です。紙は厚手のコピー用紙を使っており、裏側がキナリ色ぽいのであえて裏側に印刷してます。(写真は写真撮り忘れて、次のイベントにて発行する絵です💦) そして表紙紙はマーメイド紙です。#手製本交換パーティ https…
12-18 16:04

RT @nishi_yuka: 夏旱サモトラケのニケ歩みたり春爛漫を眼に抱く瀕死の奴隷かな モナ・リザのくちびる歪め椿落つ #jhaiku 本日、ルーヴル展のやつみたので。季外れは許してください。
12-18 16:02

RT @takesh_s: ちなみにその昔「PKDでは『流れよわが涙、と警官は言った』 がオススメなんだよ」とバイトに言ったら「なんですかそのラノベみたいなタイトル」と返されたことを俺は忘れてはいない
12-18 15:59

RT @nunnun3277: 個人的には萩原朔太郎推しですわ……小学校時代のあだ名が「プリンス」なのも納得…… https://t.co/iiywZl5cJ6
12-18 15:57

RT @MAEZIMAS: 伊藤計劃先生を偲んで、恋愛資本主義の先兵・ケンタッキーフライドチキンの店頭に「以後」と書いたレモンをおいてくるオフとかやりたい。https://t.co/cNHBLA9UKW
12-18 15:57

RT @ianbremmer: The End of History: Aleppo version(not quite what Fukuyama intended) https://t.co/nKkOnWqEuO
12-18 15:56

RT @tbd_award: Twitter装幀賞はじめました。 https://t.co/Xb6b2LioH3
12-18 15:25

RT @nunnun3277: 芥川先生とか夏目先生は文豪界のイケメン代表感あるけど他の文豪もイケメンばっかでびびってる1枚目から太宰治、萩原朔太郎、谷崎潤一郎、中原中也 https://t.co/8yiCScjejo
12-18 14:59

RT @PrintingMuseumT: 【世界のブックデザイン2015-16:日本】最後は日本から「SHUNGA」。永青文庫で開催された春画展の図録です。60mmを越える厚さですが、かがり綴じで背を固定していないため、ビターっと180度開きます。帯に書誌情報がまとめられている…
12-18 14:55

RT @ccma_jp: 「浦上玉堂と春琴・秋琴 父子の芸術」展は本日まで!玉堂の名品だけでなく、春琴・秋琴の作品がまとまって見られることは滅多にありません。ぜひご覧ください。18:00まで開館、駆け込みお待ちしております! https://t.co/eshh5is3LF
12-18 14:55

RT @chouchounannan_: 【執筆者公募日時について】本日、12月18日(日)21時からメールフォームよりこのアカウントをフォローの上ご応募下さい。開始はツイートでご案内致します。定員は20名、先着順となります。ご応募の際はhttps://t.co/NkKHbi
12-18 12:00

RT @tutai_k: こっちが京都の新刊とはいとこみたいな話。白い世界からきた神とそのきょうだいと、少しの時間を過ごす人間のこと。このお話に出てくるふたりは、新刊には出てきません(?)。「幼神」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/s5V
12-18 08:17

RT @tutai_k: これが親戚みたいな顔をしているけど無関係な小説。養父と、貘と、わたしとだれか。貘の記録をとりつづける少女と眠りつづける養父のものがたりです。「ゆめのむすめ【ためし読み】」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/dGfg
12-18 08:17

RT @cor0natk: だめ https://t.co/hxxJqVpqcG
12-18 08:16

RT @hinaya_0: https://t.co/pTEzQoAn9u
12-18 08:04

RT @0510hiroyuki: クリストファー・リーとピーター・カッシングの名コンビのことを考えながらスターウォーズEP2〜4(ローグワン含む)まで通して見ると感慨深いですよ。当初はドゥークー伯爵もデススター建造計画に関わっており、後にそのデススターをターキンが指揮すること…
12-18 07:54

RT @ohyatsu: 年末研に差し入れた手づくり蒲田くんクッキー。 https://t.co/0XQBVnzYMh
12-18 07:53

@kakeru12_18  こちらこそフォローどうもありがとうございます!支部で拝読しております。こちらもとうらぶ専用垢ではなくてCPも雑多なのでご無理のないようお付き合いいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
12-18 00:43

とかいってないでおふろ、おはなししたいけどいってきます
12-18 00:03

歌仙さんの無垢で美貌の人外感大好き。あとあの二振りは理と情ができるのと、それから今お話ししててプラトンの饗宴ネタだね、離れ離れになったものたちがひとつになりたくて、ていう。相性悪いけど息は合うんだよ、不思議とね☆
12-18 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2387-32f9a0fd

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2352)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示