isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/16のツイートまとめ

isozakiai

RT @inuki54: その日犬君は思い出した…食べ物を美味しそうに描くのはめちゃくちゃ難しいことを… #うちの子に1日1つプレゼントを贈る https://t.co/X3ov4CGiL8
12-16 23:57

RT @sosodesumus: 私はジャン・ジュネの本に口づけする。二度三度。ヴェネチアの敷石、モンテヴェルディの墓にひれ伏すように。「子供の頃の思い出、単語、とりわけ統辞法は、物心つかないうちに小石、藁、草や水流やおたまじゃくしの名前、季節の名前と変化、病名などの語彙より早…
12-16 23:52

RT @sosodesumus: 「女は私に手を差し出しにこりともせずに会釈した。だが私の手に触れた指を唇に持っていった。私も同じ挨拶をした。ヨーロッパでは忘れられているのだ、太陽と霜、疲労、貧困、絶望のために、農婦の顔がどのように崩れていくかも、そしてもう降参と思ったとき、何…
12-16 23:52

RT @3319ssk: お題「冬」もりさんがいっしょならいいでしょう?#文アル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負_12_16もう病人じゃあないんですからしんぱいしないで! https://t.co/VOUfZKEK7t
12-16 23:46

@7co_ta  わあ、どうもありがとうございます~! 本のデザインはうささんのほうで、わたしも手許に届いて「しまうという行為」について同じように感じました。楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
12-16 23:35

RT @7co_ta: そんなエロティックな内容の小さな本が、金の小さなスリーブに収められるというのがまたいいのですよ。いけないものをしまう感覚が、スリーブにしまうという行為によってメタ的に強化される気がします。その意味でも面白い作品でした。お二人ともありがとうございました…
12-16 23:33

RT @7co_ta: 内容は『蝶を解く』の方がオリジナル。唐獅子牡丹の引き摺りと少年が交わるような話で、前半は小説、後半は絵がメインになります。エロティックな内容でした。『蝶を結ぶ』はとうらぶの歌仙受。赤い紐で蝶結びにするイメージが鮮烈な、こちらもエロティックな作品でした。…
12-16 23:32

RT @7co_ta: まずこの本の作りにしびれました。すごく手間がかかってるのにも感心したんですが、両側から別々の話が読めるってのがいいなあと思ったんですね。例えば、AとBという恋人同士の話を書くとして、片面はA視点、もう片面はB視点で描くとか、そういうこともできるんですよ…
12-16 23:23

RT @7co_ta: #手製本交換パーティ の本のレビューそのいち。うさうららさん @usaurara と磯崎愛さん @isozakiai のご本、『蝶を解く』と『蝶を結ぶ』です。経文のように蛇腹状になっていて、片側から読むと『蝶を解く』、逆側から読むと『蝶を結ぶ』になり…
12-16 23:22

RT @buffacere1836: 吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/kM8sgCyg0k #Yahooニュースマジか…信じられない…竜爺に続いて島木譲二も…。
12-16 22:57

RT @chouchounannan_: 【執筆者公募日時について】12月18日(日)21時からメールフォームよりこのアカウントをフォローの上ご応募下さい。開始はツイートでご案内致します。定員は20名、先着順となります。ご応募の際はhttps://t.co/NkKHbiYX5
12-16 22:50

テキレボアンソロ用さん初稿あがり。つぎ、いくぞ
12-16 22:48

RT @B50ku: 「 やぁ、喫煙部屋へようこそ 君も一服どうだね?」#文アル #文豪とアルケミスト多分隔離部屋作らないと煙い https://t.co/sjguNEfd1d
12-16 22:37

RT @touken_hanamaru: 【先行カット②】12月18日(日)のアニメ『刀剣乱舞-花丸-』最終第十二話の放送時間も、TOKYO MXは24時~、BS11は24時30分~、関西テレビでは25時55分~です!“とある本丸”の刀剣男士たちの物語をぜひ見届けて下さいね!h…
12-16 22:29

RT @the_mathnawi: 15-6世紀オスマン朝の芸術家で数学者、マトラークチュ・ナスーフ(ナスーフ・アル=マトゥラーキー)が描いたアレッポの都。https://t.co/lxnfUB9iUr https://t.co/CyG0PSPmTh
12-16 22:24

RT @niceJoKir159: (追加2)堀辰雄⇄太鼓鐘貞宗(CV髙橋孝治氏)
12-16 22:22

RT @niceJoKir159: (追加)室生犀星⇄獅子王(CV逢坂良太氏)
12-16 22:22

RT @niceJoKir159: 江戸川乱歩⇄鶴丸国永&鯰尾藤四郎(CV斉藤壮馬氏)佐藤春夫⇄宗三左文字&太郎太刀(CV泰勇気氏)中島敦⇄歌仙兼定(CV石川界人氏)若山牧水⇄岩融&次郎太刀(CV宮下栄治氏)国木田独歩⇄加州清光(CV増田俊樹氏)新美南吉⇄小夜左文字(…
12-16 22:22

RT @niceJoKir159: 【文アル⇄刀剣乱舞】中原中也⇄鶯丸(CV柿原徹也氏)夏目漱石⇄三日月宗近(CV鳥海浩輔氏)谷崎潤一郎⇄膝丸(CV岡本信彦氏)志賀直哉⇄山姥切国広(CV前野智昭氏)北原白秋⇄髭切(CV花江夏樹氏)尾崎紅葉⇄数珠丸(CV緑川光氏)↓…
12-16 22:22

RT @satorosona: ⚡️ "備州組"https://t.co/fUKxDNuiLX「最近備州組っていいなって思うんだけど備州組を描いてる人ってあんまりいないんだよね」 わっ…かりますそうなんです…この沼は深刻な描き手不足なんです;;もしよかったらなんですケド……
12-16 21:17

RT @Pa_Mu_Da: 「兄さんが、まさか奴らに洗脳を…」「違うぞ。これは私の意思だ」#ファンタジー悪役和歌
12-16 21:15

RT @sayonosuke: おおお……この図録データはすごい。大包平(133P)・厚藤四郎(141P)・鳴狐(142P)・へし切長谷部(170P)が、NYのメトロポリタン美術館で展示された時の図録PDF。がっつり358頁。https://t.co/qfDoJRO9sZ
12-16 20:47

RT @monoprixgourmet: Bunkamuraのマリメッコ展内覧会。かわいいのう https://t.co/tOKPtCCBil
12-16 20:30

RT @katayudekun: さだちゃーーーん横からが可愛い…さだちゃん https://t.co/EVAfLbrBKM
12-16 20:24

RT @wired_jp: 「史上最大の素数」が更新された。2,233万8,618桁で、過去最大だったメルセンヌ素数よりも500万桁大きいものだ。 https://t.co/wLsLVUduxB
12-16 20:17

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、明日、12月17日(土)22時から【第10回】開催です。
12-16 20:16

RT @prpr24tkyn: 見える、見えるぞ……1年(正しくはほぼ2年)待ち焦がれた大包平だというのに自分の本丸にだけ実装されなくて鶯丸にごめんね、ごめんねって謝って「気にするな、気が向いたらあいつから来るだろう」って春の陽だまりのような笑みを向けられてますます泣き崩れる審…
12-16 20:09

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 花酔い 前 磯崎愛 https://t.co/pyRAO6MIoO #片隅 https://t.co/V5zN5Z4Ice
12-16 20:08

RT @xxataraxiaxx: 平成29年7~8月に熊本県立美術館で細川護立展をやるので、絶対それは行こうと思っています。近代美術の話、禅画の話、中国美術の話、そして刀剣の話。どれも魅力的。https://t.co/LaPajiGMYl(熊本地震の前にたてられた予定なの…
12-16 19:48

RT @yuenoman: 横光利一周辺、とりあえず人間だけ #文アル https://t.co/8hfjDugZYj
12-16 19:40

⑧本当に最後まで相手が誰かわからない、手がかりまったく無しバージョンも書いていたけど、けっきょくオチその他でわかるものになりました。⑨歌仙さんのどすけべいんなーについてひたすら書きたかった! 以上☆ お付き合いどうもありがとうございます! #手製本交換パーティ
12-16 19:39

⑥お察しのとおり物凄く難産で、そこで行われる出来事についてはなんの変更もないのに三人称二人称(書簡体)一人称と何度も行き来して最終的にあの形に。⑦えいせいぶんこさんで黒い蝶を見たので、その印象を残したいという気持ちもあった。赤い紐の蝶だけでなく。 #手製本交換パーティ
12-16 19:34

RT @aishokyo: 現実を操作するための基本的なツールは言葉の操作だ。もし言葉の意味をコントロールできれば、その言葉を使わざるを得ない人達をコントロールできる。 フィリップ・K・ディック #本の名言📷若き日のフィリップ・K・ディック https://t.co/jrL
12-16 19:26

RT @emifuwa: ジョニー・ウィアーへユーリについてインタビュー。英語だけどわかりやすいよ~An Interview with Johnny Weir: His Thoughts on 'Yuri on Ice' https://t.co/Thsl33AL44
12-16 19:26

RT @TokyoZooNet_PR: 今年(2016年)6月26日、上野動物園で日本産ライチョウが孵化!(続https://t.co/MnU1FrJUAi
12-16 19:25

RT @xxataraxiaxx: もちろん、大包平が国宝に指定されたのも、東博の所蔵になったのも、どう考えても護立公の存在があったからです。国立博物館の顧問してたり、文化財審議官してたり、日本刀剣保存協会の会長してたり。やっぱり、本当のお金持ちはこうじゃなくっちゃね。
12-16 19:24

RT @xxataraxiaxx: 池田家の宝 大包平は門外不出だから、国宝指定するためにどうしたものか……という話。護立公の一休さん的アイディア。https://t.co/Nj31f3yko7https://t.co/8TomdaoPBn
12-16 19:24

RT @xxataraxiaxx: 大包平を研ぎなおす話。ぴっかぴかにしてあげたのは護立公。https://t.co/cb1evc1uiG
12-16 19:24

RT @xxataraxiaxx: 歌仙を買い戻した16代護立公の奥さんの実家が、大包平を所持していた池田家なのです。つまり夫婦。奥さん(雄くさん?)が大包平ってわけです(違)また、大包平を国宝に指定するにあたっても護立がかかわっています。
12-16 19:24

RT @xxataraxiaxx: 大包平と歌仙および、池田家と細川家の話。
12-16 19:24

いま裏話かいてて、なんだこれ、けっきょく、あれもこれもできませんでしたいつかリベンジしたいっていう話しでしかないんですが、これ面白くないよね?w ごめん!!
12-16 19:22

④ せっかくの和風蛇腹本なので凝ったことをやりたくて、「蝶」と音がおなじ漢字、牒や帳や徴といった言葉を冒頭に埋め込んだ章立ても用意してたけど挫折。いつかやりたい。⑤蛇腹なんだから断章形式を思う存分使えるぞ!と意気込んだけど出来なかった。。。 #手製本交換パーティ
12-16 19:21

③ #手製本交換パーティ とお聞きして選ばれしものたちの秘密の会合みたいな感じかと勝手に想像し、ならば「蝶を結ぶ」の言葉から、歌仙さんの躰に結ばれた紐と結婚を意味する「赤縄繋足」とかけて、審神者なるものと歌仙さんの秘密の結婚披露宴本みたいなのを書こうとしてた。
12-16 19:11

9つもあるかな?① #手製本交換パーティ わたしは上記のとおり、うささんのご本に文章で飛び入り参加的なかたちでした。2週間で7000字よろしく!て言われたよ☆②蝶と牡丹なので歌仙さんでもよいよって言われて、はじめは歌仙さん単体エロ本の予定でしたが難しすぎて断念><
12-16 19:00

RT @ecdecdecd: 日本が入ってない...シリア:アレッポ即時停戦を 6カ国首脳が共同声明 - 毎日新聞 https://t.co/m6yhaQNn4q
12-16 18:52

RT @11_gatsu: 書庫にホグワーツから抜け出してきたみたいな本の群れがあったんだけど正体は小泉八雲全集だった。地元の誇りや… https://t.co/gu0K2iezpp
12-16 18:51

RT @eiseibunko: 日本印刷産業連合会による、第58回全国カタログ展で、当館の夏季展「歌仙兼定登場」図録が、審査員特別賞を受賞しました。https://t.co/rhxE9Uxvar アートディレクションは高岡一弥さんです。
12-16 18:49

RT @Megumi_Ogata: 要望を関係各社(制作会社やゲーム会社)にしてくれよ〜〜頼むよ〜〜>同様に思ってくれる皆様(笑)「男性声優じゃなきゃ」って方が多いそうですから。だが女性声優でも需要はあるとは思うんだけどね。。示してくれ需要を! 直接各社に!w>皆様…
12-16 18:46

RT @Pa_Mu_Da: この何か心ざわめく太刀筋はそうか貴様は奴の息子か#ファンタジー悪役和歌
12-16 18:43

RT @66moe69: 文アルの転生文豪は1人だけしか所持できないシステムは彼らが元は人でありオンリーワンであることを訴えかけてくるからうまく出来てるなあと思う
12-16 18:39

RT @kijinoido: 畏怖の念 https://t.co/IdmNpbASSC
12-16 18:38

RT @dengye_kyo: (笑 https://t.co/TKqHDdz3nZ
12-16 18:22

RT @PQuignard_Bot: わたしたちの内奥に佇んだまま表に出ることのない、ひどく傷つきやすく、いたいけな裸の音を、わたしたちは衣でくるむ。その衣には三種類ある。カンタータとソナタとポエム。歌うもの、奏でるもの、語るもの。
12-16 18:14

RT @illumination_17: 自分が腐女子であることを隠す、という文化に触れたことがある人は頼むから読んでほしい。差別する身体:腐女子とホモフォビアを考える - SEPPUKU Web https://t.co/MRBuyjhkiq
12-16 18:13

RT @sami_427: 新しい子が大包平だった場合、大包平が年末にくる理由ってもしかしてこれ? https://t.co/h56CzO6Mgr
12-16 18:06

RT @HurryHesitate: 大「俺は大包平。よr…」清「ああ、ボス到達すると大喜びする…」山「天下五剣の称号を気にしすぎと噂の…」陸「バカやる割には真面目そうやのー」歌「他人は気にしないほうが風流さ」蜂「主は強いから君の事も扱えるよ」大「俺の情報が出回っ…
12-16 18:05

RT @KaoruisiK: にっかり妖かし数え唄 https://t.co/7pseWminYZ
12-16 18:04

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 12月号ネプリ配信本日までです。「宴」をテーマにした8首とイラストのブックカバー。ノスタルジックな見世物ポスターをイメージしたイラストです。セブンイレブン 19722403  A4 カラー 60円 #ネプリ #ネットプリント #…
12-16 17:56

RT @koroku6_: とうらぶ運営「文アル絶対殺す」文アル運営「とうらぶ絶対殺す」
12-16 17:54

RT @ronaniwa: 大包平についての台詞を思い出してみると天下五剣の称号を気にしてる・よく馬鹿をやっている、ボスの所に行くと喜ぶ・結構扱うの大変そう・鶯丸がよく観察してる って事しか…もうアホの予感しかしないけど鶯丸も相当あれだなってなってくる。古備前熱い
12-16 17:51

RT @SuzuRiku_tr: @SuzuRiku_tr 「でも嬉しい」 https://t.co/Wu3zDfZMj0
12-16 17:51

RT @uuu2_: 大包平のCVは(予想アンド願望)
12-16 17:44

TLのみなさんのCV予想と右左配置のはなしが面白すぎて離れられない。。。
12-16 17:44

RT @halhic0_2bc: 大包平は、てっきり天下五剣に気後れしてる的な意味で「気にしすぎ」なのかと思っていたけど、この不適な笑みと首の太さからみるに(首関係ないやろ)、「天下五剣がなんぼのもんじゃい!俺が日本一の刀だぁ、コノヤロウ!バカヤロウ!!」って感じなのだろうか……
12-16 17:41

RT @usaurara: @7co_ta 雲一つなき秋晴れの天めがけ母の煙の立ち昇りたる西へ向く中央線の行き先はほら絶望のような夕焼け本には90首ほど収録されていて、中身の濃い本です。最初の2つは二次ですが、自分にはその基礎情報がないのでそういう枠を外して好きなものを…
12-16 17:39

RT @fukuokaC_museum: また、会えるね。もうすぐ❤︎#おまたせへし切長谷部 #日本号#博物館 #刀剣 https://t.co/PU8YcqIylh
12-16 17:33

RT @usaurara: #手製本交換パーティ七子さん@7co_ta の歌集31×31から知恵の実を喰らったなごり喉の奥宿し我らは男に生まれこんなにも泣いたら錆びてしまうよね恋は刀をなまくらにする会うたびに言葉が増えていく姪と言葉が消えていく母とおり親不孝とも言われ…
12-16 17:33

RT @0117_cel: https://t.co/77rnWvNJIE
12-16 17:31

RT @comic_natalie: 松本大洋や浦沢直樹らが大友克洋の世界を描き下ろすトリビュート本 https://t.co/4TPut9DqwY https://t.co/tpceVhhxfu
12-16 17:30

“DARPA、1人で100機超のドローン部隊を操縦する技術を開発へ。市街地戦想定し3Dゲームで戦略パターンを立案 - Engadget 日本版” https://t.co/aGjaOagDWW
12-16 17:17

RT @sakuraugug: 襟・・・・いっしょ・・・・・・蝶の羽・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;; https://t.co/8HNN0noV4O
12-16 17:13

そんな、ノルウェイの森みたいな。。。
12-16 17:08

RT @ko_u15: 【スーツ燭歌】どうしてただのらくがきに時間がかかってしまうのか…… https://t.co/NF5xv75Ets
12-16 17:05

RT @TxtSana: 「短歌ハッシュ」ネプリ配信は本日までです。わたしも一首掲寄せています。かなの区切りを想像して、読んでみてくださいね。宴テーマの八首、この季節にセブンで出してみてください。 https://t.co/c2ZrbaeXhn
12-16 17:02

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ThIXymjQUL
12-16 17:01

@toukenBLTL  前に歌歌に混ざりたい(無粋な)長谷部さんていう感じのことをどなたかがおっしゃってたのワカルてなったw わりとへし歌百合(♂)なところもあるし、でも宗歌は百合み(春色美刃二振!)もあるけど薔薇(♂)でもそれはそれでよいとおもってる、宗歌さんおかわり!
12-16 16:52

RT @et_about: 遭遇 https://t.co/gr5UR2gokM
12-16 16:47

@toukenBLTL 消えて衣擦れの音やら抑えた喘ぎ声やらが幽かに聞こえとうとう何をされたものか歌仙さんの悲鳴のような善がり声が届き辛抱堪らなくなって襖を開けに行き宗三さんにいいところなんですから邪魔しないでくださいと言われながらもジャージのズボンをおろし…ていう妄想してる
12-16 16:34

@toukenBLTL 耳に触れたりして手を払われながらも諦めずちょっかいをかけているとだんだん歌仙さんの様子もおかしくなってきて長谷部さんが眉間に皺をよせお前らたいがいにしろと言うくせに目は離せなくて宗三さんにそうですねじゃあ僕たちは奥の部屋でって言われて二振りが襖の向こうへ
12-16 16:33

@toukenBLTL  【両手に花のような、花同士の戯れのような】(宗歌へし歌歌宗へし宗)夕方、近侍仕事を真面目にしている長谷部さんと歌仙さんのところへ遠征帰りの宗三さんがやってきて歌仙さんの横に座りさいしょは真面目に手伝いをしていたのにいつの間にか歌仙さんの髪を撫でたり
12-16 16:32

RT @franceiine: 美しすぎるパリのソルボンヌ大学の図書館。学生でなくても中に入れる日は毎年9月に開催されるヨーロッパ世界文化遺産の週末のみ。来年は9/9・10の週末。RT @Sylvia121212 https://t.co/XzCXHsbP7w
12-16 14:51

RT @ohyatsu: 【絵・イラスト】こちらは、主に仕事以外の絵やイラストを掲載しているサイトです。一部仕事のもあります。 https://t.co/sfiUypwq9c #イラスト #絵
12-16 14:40

RT @shino_katsuragi: "もうひとつの表立って語られないルールとは、男たちの期待に応えることよりさらに重要だとマドンナは言った。それは「男たちの周囲にいても、ほかの女性たちを不安にしないような存在になること」だ。" / “マドンナが語った「女と加齢」の…” h…
12-16 14:29

RT @kounanda_kitami: 平凡社さんから高橋睦郎さんの「在りし、在らまほしかりし三島由紀夫」が発売になりました。晩年の6年間身近にいた著者がその人間像を50年にわたり書き続けた三島論の集大成です。 https://t.co/t7JiOI8QtO
12-16 14:14

RT @1followernodad: you're probably only seeing pictures of bombed Aleppo. remember to go back and read & learn about what was bombed, too.…
12-16 14:03

RT @Rigel150: 人魚のはなし https://t.co/yRy0eUiZwU#手製本交換パーティ で作った折本の中身です
12-16 13:57

RT @min_underthesun: 「みなさんはたぶん爆撃されたアレッポしかご覧になったことがないでしょう。過去の姿を見て、彼らが何を破壊したのか知ってください。現実に起こったこととして感じてください。」 https://t.co/IDU8lYsSbO
12-16 13:56

RT @EXCEL__: DARPA、1人で100機超のドローン部隊を操縦する技術を開発へ。市街地戦想定し3Dゲームで戦略パターンを立案 - Engadget 日本版 https://t.co/CcXFp0XfKH //なんかもう精霊使いとかの領域ですよねこれ
12-16 12:37

RT @kobayakawa3846: 明石 https://t.co/1RB8GQ0dTJ
12-16 12:24

RT @snowscape: 本作ってるお仕事の方からのヘルプコールなんで、皆さんお気に入りの本(装丁・絵師さん)を推すとなにか起こるかもね? https://t.co/svWbynRrqv
12-16 12:24

RT @Super_Groupies: 『刀剣乱舞-ONLINE-』 × SuperGroupiesポップアップストアが2017年1月25日〜31日まで西武池袋本店にて開催!三日月宗近モデルと加州清光モデルの京友禅着物の特別展示や、新作商品の予約会を行います。詳細は随時公開。ご…
12-16 12:23

https://t.co/DBZjMWnQS2うささんの面白台詞ネタ禁じられたのでw(←でもわたしの表紙のほうを一番上に出すような心遣いをちゃらっとしてくるのだよ、そういう相方なんですよ、うささんってひとは!)8個、真面目な裏話ひねりだして夜にでもやりますね☆
12-16 12:22

RT @kajikasha: 【幸福はどこにある】ほっとしたりくすりとしたり。一年の振り返りやプレゼントに最適なキュートな本「幸福はどこにある」東方神起チャンミンさんやサイモン・ペッグさんのファンの皆様の元に行き渡りますように! 昨夜からとても売れています! https://t…
12-16 12:17

RT @yiduru_PG: 年パス終了のお知らせが来てええ!?と思ったら来年4月から国博4館共通メンバーズパスになるんだって!たったの2000円(学生1000円!)でこれすごくない!? https://t.co/ndYZofhxIU
12-16 12:16

RT @WFP_JP: 【今すぐツイートして子どもたちに学校給食を!】 #Salesforce#WFP をつけて投稿するだけで、IT企業 セールスフォース・ドットコムを通じて100円(学校給食3日分)が国連WFPの学校給食プログラムに寄付されます!https://t.c
12-16 12:15

RT @HAYASHI_twit: 国連WFP「シリア・アレッポへ、命をつなぐ食べ物を」https://t.co/l5m1U8i8at#Salesforce #WFP https://t.co/tyQd3qcV5H
12-16 12:14

RT @TsutsuiYasutaka: 「最も危険な作家、筒井康隆。」BRUTUS (ブルータス) No.838 : 2017年 1/1・1/15合併号「危険な読書」本日発売。インタビューも掲載です。(管理人)https://t.co/onVZNTtsQJ
12-16 12:11

RT @mofuri1975: プレイしてない私が言うのもアレなんですが、今日の北國新聞に徳田秋声記念館と文アルの記事ありました。東京駅でも買えるはずですのでよかったら。 https://t.co/ZrZX16YBVA
12-16 12:10

RT @s_w_320: #文字書きさんのオフ本の書き出しが見たい1冊見つからぬ…。アップしたのは全部支部に再録してるので良かったら読んで下さい。へし歌シリーズ。https://t.co/7CDU834E9H https://t.co/VOhvOT5jD0
12-16 11:51

@usaurara え~~~~~~www みんな一番知りたいのそこだとおもうんですがw
12-16 11:49

RT @tama5kake58n_p: ⚡️ "創作漫画「喪失の星」"zine展inBeppuで無配していた冊子です。表紙だけ違うものにしました。https://t.co/CKVwEcmTN7
12-16 11:21

RT @ShindyMonkey: 「わたしの作品はネタバレしてからが面白いんですけどね」と平然としている(べつに威張っているのではなく)クリエーターの作品こそ読んでみたくなるし観てみたくなりますね、ぼくは。
12-16 11:19

RT @xxataraxiaxx: 文アルやってないけど、志賀武者好きさんがタイムラインに増えてきたので。白樺派中心で演劇会をした話。 https://t.co/ZXSFTOVyBj
12-16 11:18

RT @_kashimashigeru: 12月16日の #守護聖人 は聖女アーデルハイト(アルプスの「ハイジ」はアーデルハイトの短縮形)。神聖ローマ帝国皇后。「美と善の不思議」と呼ばれた。アトリビュート(エンブレム)は皇后の冠、笏と書物。守護する対象は新妻、大家族など。 ht…
12-16 09:10

RT @aishokyo: 1917年の今日はイギリスのSF作家、アーサー・C・クラークが生まれた日です。2001年宇宙の旅はあまりにも有名。アイザック・アシモフと最高のSF作家は誰かと聞かれたら互いの名を答える協定を結んでいたそうです。 https://t.co/27OiSP
12-16 09:01

RT @bunkei_miyabi36: 今日も主の性癖に付き合わされる歌仙くん https://t.co/HlwMguzX1f
12-16 09:01

RT @aishokyo: 1928年の今日はアメリカのSF作家、フィリップ・K・ディックが生まれた日です。アンドロイドは電気羊の夢を見るか?は映画ブレードランナーの原作です。5回結婚し、全部離婚しました。 https://t.co/pzlbWlJc4m
12-16 09:00

@aciddazeareback こんばんは、そうなんですよね。コレクションすごいなあって。手に入りづらいですが、機会があったら是非よんでみてください。きっと気になる作家になるんじゃないかとおもいます。
12-16 00:37

わたし、何年前からきにゃーるきにゃーるいってるんだろ、少なくとも2009年にはブログあげてて、でもネットでものを書くようになったのは2008年か、高橋啓さんの訳にはまって、はまったんだよなあ翻訳者読み
12-16 00:34

“音楽への憎しみ – 新・十勝日誌” https://t.co/O1jklTfIgR #高橋啓 #キニャール
12-16 00:25

RT @asano_shinji: 「音楽への憎しみ」 訳者あとがきの抜粋 https://t.co/Io9ClVm5Ee
12-16 00:21

RT @halushion: れあふぉー https://t.co/zZT9yjf6zS
12-16 00:14

RT @mckrs_taishow: 告知イラストの花とガラス玉消したver.です。ちなみに今回はかせんちゃんクラスタ以外の人の目も楽しめるようにこだわりたかったので、ロゴだけ赤ブーさんに入れてもらって残りの背景や花とか全部自分で描きました。(フリー素材は使ったけど) http…
12-16 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2385-7bead15b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示