isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/14のツイートまとめ

isozakiai

RT @eiseibunko: 3度の食事は武家の正式な食事である二汁五菜。世話役を務めた家中の堀内伝右衛門の覚え書きには、「長い間浪人をして粗末なものばかり食べていた(中略)結構な料理を数日頂戴し、ことのほかつかえ申している。何とぞ御料理をもう少し軽くしてもらいたい」という大…
12-14 23:54

RT @eiseibunko: 12月14日は忠臣蔵の「討ち入り」の日。事件の後、細川家をはじめ4大名家が、四十七士(1人離れて46人)を預かります。細川家は白金の下屋敷で、大石内蔵助、吉田忠左衛門以下17人を引き受けていますが、当時の藩主・細川綱利は彼らを勇士と呼び、忠義の至…
12-14 23:53

RT @tsucd: 10年以上前、当時独身だったモデルの田中美保が雑誌のインタビューで「結婚って好きな人が毎日家に帰ってくるのすごくないですか」みたいなことを言っていて、当時は何言ってんだそんな甘いもんじゃないでしょと思ったんですけど、結婚って好きな人が毎日家に帰ってきてすご…
12-14 23:53

RT @K_keyplate: skyboxいじってたらこんな時間になってしまったのでタグはまた明日に…><スミマセン~ https://t.co/moJmnuk3dS
12-14 23:52

RT @ashihara0130: いつものうちの三歌が出(たらいいなと思って)ます…φ(:3」∠)_ https://t.co/LzRV4Zf6uM
12-14 23:50

RT @sontag_bot: 世界中の不幸と不正についての厖大な写真のカタログは恐ろしいものをもっと日常的な、つまり見慣れた…仕方のないものに見せることによって、あらゆるひとに残虐性に対するある種の慣れを生んできた。
12-14 23:49

RT @aoi_skmt: 徳田秋声、谷崎潤一郎を評する。"氏の芸術は我々の欲望からいへば或いは本流ではなくて、傍流である。…しかしこれを邪径といひ得べくば、氏の芸術が「刺青」当時の初めから邪径なので…"ここでいう「我々」「本流」とは自然主義のこと。 https://t.c
12-14 23:47

RT @fortu_ne778: 父親「明日もコスプレしに行くのか? なんのコスプレするんだ? お侍さんか?」私「小野妹子」父「おの…」私「もしかしたら聖徳太子を殴ることになるかもしれない」父「わからん、、どこを目指してるんだ……」私「隋」
12-14 23:45

そういえば、上質な暮らしBLとか色々あるだろうけど、何を血迷ったのか「御中元」ていうタイトルをつけてへし歌さん書いたことがあるのを思い出して、たぶん他にはあんまりないよなあっていまひとりで笑ってるw なんかでも現パロへし歌さんにはコンサバで所帯じみたことして欲しさあるのだ。
12-14 23:22

RT @Mumei_ds: これめっちゃわかるwwファボだけじゃなくてリプも来ると更に嬉しいよね! https://t.co/l1YsxRFd5a
12-14 23:05

RT @jiro6663: ボウイも「どうせこんなキャラは長くは保たないだろう」ということを逆手に取って「5年したら俺は消えるから」と歌ってたわけですが。まあ、たしかに今見たらそりゃ五年保つわけねえわこれと思うんですが。お若い方はよく知らないと思うんですが、これ(写真1)がこう…
12-14 22:51

RT @everb1ue: 昔、知人にとても素敵な歌声の持ち主がいたんだけれど、その人に発声のこつを訊いたときに返ってきた、「遠くまで聞こえるような囁き声で歌ってる」という言葉が強く印象に残っている。というのも、僕の考える良い文章の定義、「みんなの耳元で囁く内緒話みたいな文章」…
12-14 22:51

読めないけど。たぶん読みたいひといそうだから投げる。
12-14 22:36

RT @tanosensei: フランクフルト学派がいかに米国諜報機関に協力していたかを示す史料集。Im Kampf gegen Nazideutschland: Die Berichte der Frankfurter Schule für den a... https:/…
12-14 22:35

RT @7viia: 槍と短刀ハッピーセットってタグで描いてた絵も結構気に入ってる。あのタグは最高にハッピーだった… https://t.co/1NHDrUhueC
12-14 22:22

@Kagami19680213 @toukenBLTL  わ~お優しい言葉をありがとうございます~! 好きなCPのおはなしは幾らでも読みたいですよね~。はい、書けたらお伝えいたしますね☆ 待っててくださいね^^
12-14 22:11

RT @yoshikosaito: 柳下さんが!今日は一日“デヴィッド・ボウイ”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK 『今日は一日○○三昧(ざんまい)』曲のリクエスト待っています! https://t.co/mZhcqHZTyb
12-14 21:38

RT @HistoricalPics: Evolution of the Batman Logo. https://t.co/cVpD5qzLHz
12-14 21:32

RT @afpbbcom: シリア政府軍、アレッポへの攻撃を再開 ロシア当局が発表 https://t.co/J2nmHwomDF
12-14 21:31

RT @mttk5526: くりかせ〜! https://t.co/TFj0lZaj7R
12-14 21:23

RT @karakichi_fz: 手討ちトリオちゅんをまとめました。てうちゅんトリお | カラキチ #pixiv https://t.co/LrbIsykG0c
12-14 21:12

RT @aoi_skmt: "谷崎潤一郎氏は「中央公論」の小説「惡の華」を執筆すべく去る五日信州軽井澤に赴けり" (読売新聞、大正3年8月8日)谷崎潤一郎の「惡の華」! しかし、このタイトルで実際に書かれた作品は存在しません。同年9月にマゾヒズム小説「饒太郎」が発表されている…
12-14 21:08

RT @MiyaNeneko: 内田百閒が文アルに来るのが待ち遠しすぎてできるところだけセリフを考えてみました 眼鏡キャラだといいな #文アル https://t.co/kDbuj2jdix
12-14 20:21

あら
12-14 20:19

RT @nn0to: …… https://t.co/sFzuw0UPFr
12-14 20:19

RT @tokyosogensha: [12月21日発売]『翻訳家の蔵書』大瀧啓裕(キイ・ライブラリー/四六判上製)ラヴクラフトの翻訳研究で知られる翻訳家が半生を振り返る希少な一冊。https://t.co/IsCMcuyl2U
12-14 19:11

RT @ooedo_hanamaru: 【描きろしイラスト第二弾公開!】大江戸温泉物語にて、12月下旬より開催予定コラボイベントの描き下ろしイラストを公開!浴衣に身を包んだ刀剣男士が登場!!今回浴衣姿で登場するのは…#ooedo_hanamaru https://t.c
12-14 19:08

RT @_kashimashigeru: 今日のグリです。レオニダスというチョコレート屋さんのリボンをしています。レオニダスはベルギーで最も人気のあるチョコレート屋さんのひとつで、私はオレンジピールにチョコをかけた、「オ… https://t.co/UDS768tGGh ht…
12-14 19:05

RT @maromatsu114: 「表紙を描いてほしい字書きさん」と「描いてもいいよな絵描きさん」用マッチングテンプレート作ってみましたので気が向いたら使ってください。使い方見本は3枚目。自己責任で。当方は一切責任もちません。書いてほしい、描きたいという希望の方にはテンプレ内…
12-14 19:05

RT @poesy_rain: 高村光太郎「山の雪」https://t.co/kqLwrtZwpT 青葉市子の歌声を聴きながら読んだ。ちいさな生きものたちへのあたたかなまなざし、雪国に住む人間たちへの親しげな目線で綴られていて、読んでいてほっこりした。冬が好きだった高村光太郎の…
12-14 19:04

RT @michitani_edit: 【新刊】高橋ブランカ著『東京まで、セルビア』ベオグラード大学日本語学科にて山崎佳代子氏に指導を受けたセルビア文学の新星が、日本語作家としてデビュー。持ち前の明るさと民族的ユーモア精神で、人びとの悩みや秘密、死まで描き尽くす。「ハサン湖」…
12-14 19:03

RT @aishokyo: 【再掲】1930年の集合写真。左からトリスタン・ツァラ、ポール・エリュアール、アンドレ・ブルトン、ジャン・アルプ、ダリ、イヴ・タンギー、マックス・エルンスト、ルネ・クレヴェル、マン・レイ。すごいメンバーですね。 #作家の集合写真 https://t.…
12-14 18:57

RT @Artssoy: キニャール、来年は高橋啓さんの訳で伽鹿舎さんから初邦訳&復刊がでるそうだし、水声社さんからは批評を中心とした新コレクションが。楽しみ。https://t.co/MfXfbUvpob
12-14 18:56

RT @BoundaryRime: はてなブログに投稿しました #はてなブログ「同じ骨」のプロットを書いています - カシパンドロームhttps://t.co/sH7OaIcZYp https://t.co/5H6OOm8xQ0
12-14 18:55

RT @lluvia_46: 谷崎氏から見た白秋先生は「童顔で二重瞼の愛嬌が滴るような大きな瞳をしたかわいい男」らしいんだけど、その外見的特徴が文アルの白秋先生にもばっちり引き継がれていることに震えるよな。
12-14 18:44

RT @7co_ta: 盲目になって死亡した白秋に対する谷崎のコメント「私は今、生前にもう一度会って置きたかったなどと云うことは考えていない。ただ、もう十年、氏を盲目の世界に生かして置いたら、どんな境地まで進展したであろうかと思って、それを限りなく惜しむのみである」……
12-14 18:44

RT @lluvia_46: あんなに可愛い可愛いいってた大好きな白さんに「もう君とは絶交なのだよ!」と言われそれ以来死ぬまで会えなくて、白さんが死んでから「生前にもう一度会いたかったとは思わないけど、あの人をもう十年くらい盲目の世界で生かしておきたかった残念」とのたまわった史…
12-14 18:43

RT @lluvia_46: 私今まで「転生後の白さんの外見、谷崎さんの性癖にひっかかるのでは? 女に飢えてる状態の谷崎氏の前にだすのは危険では!?」と思ってたけど、生前の外見もたいへんお気に入りだったらしいと知って戦慄している。
12-14 18:43

RT @raten_bot: Nemo patriam quia magna est amat, sed quia sua.誰も偉大だから祖国を愛するのではなく、自分の国だから愛するのである。
12-14 18:32

RT @kgm_op175: こぎかせいちゃいちゃさせたい。 https://t.co/akUQD63Rm3
12-14 18:31

RT @94_bunaru: 息抜きに文アルOPサンバで弾いたやつ https://t.co/WbqMWeWpYB
12-14 18:27

RT @hanamaru_udon: 【花丸ニュース】『はなまるうどん』×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボを明日より5店舗にて開始します!店内に登場する「へし切長谷部」コラボビジュアルはこちら!店舗は拡大予定ですので、詳細は追ってはなまる公式HPでお知らせいたします!htt…
12-14 18:03

ところで芥川先生がいらしてくださったんですが、わたくし何年も前からあくたにが読みたいと叫んでたのでずっと400で谷崎先生に潜書してもらってて、なのに今日ふとした気の迷いで春夫先生にかわってもらったらいらしちゃったんです、もううちの谷崎荷風先生とできあがっちゃってますね。#文アル
12-14 18:03

RT @Artssoy: 水声社からパスカル・キニャール・コレクションがでるとのこと!全巻申し込む。https://t.co/64YKxv0dSO 彼の小説作品(本邦初訳)だけでなく、作家のライフワークである〈最後の王国〉シリーズ全巻(現時点)と、音楽論、舞踏論、絵画論など、全…
12-14 17:54

RT @s_w_320: 【へし歌】骨は白白と(WEB再録)【刀剣乱腐】https://t.co/xDoT6SdVae#へし歌はいいぞ
12-14 17:50

RT @novoastrakhan: 「欧州唯一の仏教国」カルムイク共和国。カスピ海に面し首都はエリスタでチベット仏教が信仰される。モンゴルの部族オイラトの一部が内紛を避けてヴォルガ流域に17世紀ごろ移住し,その後帰還の動きが起こったがヴォルガ川が凍結しなかった為一部は渡れずこ…
12-14 17:45

RT @kamiumach: 【今日は何の日】12月14日 南極の日1911年12月14日の、ロアール・アムンセンによる人類初の南極点到達を記念。南極のロス島マクマード基地にある「雪の聖堂」は世界最南端の宗教施設で、カトリック・プロテスタント問わず礼拝が行われている…
12-14 17:45

RT @taka_koro: 『谷崎は室生の無邪気に熱のあるところが気に入ったげな様子であったが、それにしてもあのみかん箱はをかしいと悪意なく笑つたものであつた。』谷崎→室生の第一印象”みかん箱の人”疑惑。
12-14 17:45

RT @taka_koro: 大正6年でいいのかな?佐藤・谷崎ふたりで田端に住んでる芥川を訪ねるついでに、室生家訪問。佐藤「会話の内容は覚えてないけど、すげーインパクトあったのが、みかん箱横に倒して詰み重ねた中に、九谷だか伊万里だかの陶器が大切そうに飾ってあったこと」忘…
12-14 17:45

RT @mamatwit_hanami: 今日で熊本地震から8ヶ月。早い。廻ったけど復興は徐々にすすんでます、けど、まだまだ。阿蘇大橋前と阿蘇神社。阿蘇大橋、当たり前だけど道路の先無いです。ここから橋落ちた。 https://t.co/Cea4AIZ2AW
12-14 17:37

RT @kakuzatonohi: 【山尾悠子『角砂糖の日』 トークイベント2】〈無限図書館でお会いしませんでしたか〉高原英理+穂村弘+西崎憲日時:12/18(日)17時~会場:LIBRAIRIE6/シス書店残席僅かとなっています。予約はお早めに!https://t.…
12-14 17:35

RT @fashionpressnet: 目黒雅叙園「百段雛まつり」を開催 - 九州7県から1,000点以上の雛人形が百段階段に大集結 https://t.co/TmHdpPkjAP https://t.co/ALdgW0c2EO
12-14 17:34

(ネタていうか、シチュエーションとかテーマとか台詞とかは好きなものつめてるから好きだけど、自分のだとそこでしかもえられないから、せいぜい飢えを満たすだけのレベルにしかならないのね。だから、ひとさまのつくった美味しいごはんが食べたいていう気持ちでいつもいる)
12-14 17:24

(さっきのネタのはなしじゃないけど、「こういうのが好きで読みたい!」て願望があるから書いてるので、書いたり描いたりしてくれたら読ませてほしいので教えてくださいマジで。じぶんの飢えを満たすために書いてるのだ、もっとたくさん読みたいんだよ~><)
12-14 17:21

支部で初めて「もっと評価されるべき」タグつけていただいてた~!!!ひゃっふ~☆ 嬉しい、どうもありがとうございます!!! https://t.co/v9MkaOLWPa(何度も投げてるけど、大昔のJUNE好きなひとにはホント読んでもらいたいので貼るね☆)
12-14 17:16

RT @sanobi_koho: 12/17(土)は、佐野美術館庭園内の日本家屋に刀剣男士「蜻蛉切」「太鼓鐘貞宗」の等身大パネルと描き下しイラストを置きますので、美術館1階ロビーにはいませんので、日本家屋にお立寄りくださいね! #名刀は語る展 https://t.co/2tgk
12-14 17:08

RT @omelette1975: 高橋啓先生の名前が無いのは、あちらは別腹ということなのだろうか。
12-14 16:27

かいたのよませてほしいからおしえてほしい!!!
12-14 16:13

RT @ponponxchomema: よくTL上で「○○な話が読みたい」と具体的なプロット(妄想)見かけるけれど、これホントにいただいて書いてもいいものなんですかね。
12-14 16:12

RT @shirisagari: FGOをそのまま輸出していろいろある外国の倫理観や規制に抵触しないかはともかく、感性がー独特の笑いがーとかいう杞憂に関しては日本文学研究者ドナルド・キーン氏の「日本人は良くそう言うけど、君たちそんなに民族特有のセンスとか持ってないよ(意訳)」と…
12-14 16:11

RT @homuta00: 着替え中 https://t.co/aJUU79GrYf
12-14 15:50

RT @noqure_toulove: ほんとにwwwwwwwwwwwほんとにwwwwwwwww2016.12.8のブログwwwwwwhttps://t.co/xbyEEfTeCv『いい感じにローカル臭を漂わせておいて結局京都だとか鏡花さんだとか、ちょっと散らかりますか…
12-14 14:49

長野順子さんの略歴&過去のT-BOXでの展覧会 https://t.co/tcQ6LvVJGLアクセス(銀座線京橋駅3番出口すぐ)https://t.co/h0kvcdJPcT
12-14 13:20

長野順子 銅版画展 羽あるモノたち -2017年カレンダーより- 2016年12月12日(月)〜12月24日(土) 〔12.18(日)休廊〕 (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)… https://t.co/LZ5zqGhsPy
12-14 13:17

RT @MiyaNeneko: 紅葉:緑川光、露伴:??、逍遥:??、鷗外:大川透このメンツから誰か導き出してほしい…このひとたちユニットだから…
12-14 13:09

RT @_kashimashigeru: 昨日12月13日の #守護聖人 は聖女(サンタ)ルチア。守護する対象は目と光。アトリビュート(エンブレム)は短剣、皿にのったふたつの眼球、ローソクなど。ダンテは目が痛かったときサンタ・ルチアに祈り、『新曲』ではマリアに並ぶ有力聖女。 h…
12-14 13:09

RT @skri1211: 秋聲がほんとは紅葉先生より幸田露伴を尊敬してたのに露伴がこわくて紅葉先生に弟子入りしたって谷崎パイセンに話してたのじわじわくる。
12-14 13:06

RT @ranununun: 江雪さんと明石さん、どちらもとても深みのある刀でした(言い尽くせない…) ふくやま美術館様、素敵な企画をありがとうございました!また行けたらいいな…! https://t.co/3A63yEaE3p
12-14 13:06

RT @bitz_rainbow: オタクにとってジャンルの移動は色々と気をもむトピックだけど「活動ジャンル」じゃなくて「本人」をフォローしてる身からすれば、ツイートする内容の半分もわからない人がTLにごろごろいるのなんて普通だし、あんまり気にせず好きなもので生き生きしてほしい…
12-14 12:52

@Kagami19680213 @toukenBLTL  ひ~~~~~~~~実はタグで加賀見さんからご要望いただいてるのちゃんと覚えてて(忘れてませんよっ汗)、気持ちはあるんです!!!あるんですが、難しくて!!!! 書けたら一番にお声掛けいたします、精進します><
12-14 12:41

RT @jaufrerudel: 唐突にマリオ・プラーツ編の「文学、歴史、芸術の饗宴」が欲しかったことを思い出した。欲動が波打ってる。
12-14 12:36

RT @aishokyo: 1931年、左からサルバドール・ダリ、ガラ、ポール・エリュアール、ヌーシュ。エリュアールは1917年にガラと結婚しますが、1930年にダリの元へ走ったガラと離婚し、ヌーシュと結婚しました。 #作家の集合写真 https://t.co/6duyuwDD
12-14 12:35

RT @anenaka: 大好きな小説書きさんに「ちわ~っす表紙屋で〜す!表紙いかがですか!私の絵でよければリクエストも構図もあなたの指示通りに描きますがデザインセンスは皆無です!報酬は出された本を一冊!webの場合は一番乗りで読ませてください!それでよければ表紙描かせてくださ…
12-14 12:35

RT @jimbunshoin: 水声社新シリーズ「パスカル・キニャール・コレクション」(全15冊)刊行開始 レヴィナスのもとで哲学を学んだ思索家であり、卓越したストーリーテラーでもあるパスカル・キニャール(1948–) https://t.co/Gc2dCoycGR
12-14 12:03

RT @BunAl_PR: 【新文豪を一部公開】尾崎紅葉との関係が深い、あの文豪が年末の初大型イベントで登場予定です!本日はその文豪の一部分を公開致します。詳細な情報は館長が調査中のため今しばらくお待ちください。https://t.co/8unkcJxeYn #文ア…
12-14 12:03

RT @sebone_san: ミドリガメ飼ってる人読んでほしい。2020年にミドリガメ飼育禁止になるそう。https://t.co/aOgGhATmuE https://t.co/wOSNauzLSJ
12-14 12:02

RT @BaddieBeagle: "無情の時間の流れの彼方にある性の輝きを探究する、ベルグソンを専攻していた著者ならではの「時間」論":パスカル・キニャール/小川美登里『いにしえの光 〈最後の王国2〉』 https://t.co/jYG44Iq4VN
12-14 12:01

“音楽の憎しみ 冊 謎 キニャール短編集 冊 はじまりの夜 冊 約束のない絆 冊 ダンスの起源 冊 涙 冊 最後の王国シリーズ さまよえる影たち〈1〉 冊 いにしえの光〈2〉 冊 深淵〈3〉 冊 楽園” https://t.co/74ley3Vz0B #パスカル・キニャール
12-14 11:56

“blog 水声社 » Blog Archive » 新シリーズ《パスカル・キニャール・コレクション》刊行開始!” https://t.co/Q5Rfkn4UAw #パスカル・キニャール
12-14 11:54

RT @BaddieBeagle: 《パスカル・キニャール・コレクション》刊行開始 https://t.co/jYG44Iq4VN
12-14 11:53

RT @aishokyo: ポール・エリュアールの詩、「自由」にフェルナン・レジェがイラストをつけたものです。昨年のテロのあと、パリのポンピドーセンターにはこのイラストの垂れ幕が掲げられました。全訳したサイトhttps://t.co/5pelZsz7IO https://…
12-14 11:51

RT @RappaTei: SF三大奇書、邦訳のあるSFでは、ラファティ『イースターワインに到着』は入れたいなあ。何が書いてあるのかさっぱりわからないんだけど面白い!
12-14 11:40

RT @sayakafc: ↓シリアのアレッポで行われていること。「ヒューマニティの完全なるメルトダウン」。シリア軍が、一軒ずつ家を捜索し、市民らを撃っている…。人類は、何度も虐殺を経て、それらから学ぼうとしてきたはずだったが、21世紀にこんなことが繰り返されてる。そして沈黙し…
12-14 11:02

RT @nano1257: #短歌ハッシュ プリントしました♪ https://t.co/IYrTDMOatg
12-14 10:49

@oka_hijiki2  同じ言葉をお返しします♡ 創作のおはなしすっごく楽しいです!! どうもありがとうございます~^^
12-14 10:37

@oka_hijiki2  そうですそうです! 素敵素敵きゃ~書きたい~ってなるけどそれってわたしの場合きっと駄目なんですよねw 感動を消化して血肉になって、ふとしたきっかけで書きたい衝動が自然と沸きおこる、くらいの長いスパンがわたしには必要みたいですw
12-14 10:32

@oka_hijiki2  あ~あ~あ~「思うようには動いてくれない」てなんか、あるかもです。素敵な作品読ませてもらってそのイメージが強くて、それに縛られてる感はありますね。
12-14 10:23

RT @bnal_read: 感想をツイートしなくても構いません。読書が苦手な方もみんなで読めばこわくない!の精神で、作品に触れる一助となりますと幸いです。お気軽にご参加ください!
12-14 10:18

RT @bnal_read: テキストの入手環境を考慮し、当面は青空文庫様から課題図書をピックアップさせていただきます。参加方法やタグの扱いについては追々記載いたしますので、よろしくお願いいたします。
12-14 10:18

RT @bnal_read: はじめまして。文アルクラスタ向けの読書会アカウントを設置しました。数ある文豪たちの作品から課題図書を決め、一定期間内に読書、感想や考察などをタグで共有できればと思います。 #文アル
12-14 10:18

@oka_hijiki2  あ~、やっぱりそういうのありますよね!!! そうそう、読むの大好きなんだけどなんか書きだすと、これチガウ、、、みたいになって止まっちゃうんですよ~><
12-14 10:16

RT @sanatorium_601: 先日の会議で、「作っている間は苦しいけど、出来上がった時嬉しさや達成感や開放感で快感を得るのでまた作る」タイプか、「作っている間が一番楽しくてハイになっているけど出来上がった途端つまらなくて鬱になる、それを解消するためにまた作る」タイプか…
12-14 10:14

@toukenBLTL たまにめちゃくちゃ燭歌さん書きたくなる時があるんだけど、オレには無理、かっこよくて優しい大人のお兄さんなみったださん書くのむずかしい~>< あと読むの大好きだけど正統派の少女漫画みたいなのむじゅかし~ってなって挫折する。好きと書けるはまた違うよなあ。。。
12-14 10:12

RT @ko_u15: (いろいろ注意)落書きにも程があるけどこんな感じの、二人のお兄さんに迫られる燭歌でへし歌が見たい…。転生現パロで異能系…雰囲気はXみたいな中二なやつ夢の中で歌(転生前)歌にもなる設定詰め込みすぎだね!!! https://t.co/1ECa6zFF5m
12-14 09:52

RT @ko_u15: 何となく形にしてしまいました…。好き勝手にし過ぎた!!ほんとに触りの部分のみです。続かない( ノД`)中二病、特殊設定、グロ注意よくわからない転生パロ【燭歌、へし歌】 https://t.co/kmIKHxfzJw
12-14 09:52

RT @s_w_320: ⚡️ 「へし歌ログ」地味に増えてます。https://t.co/AsYz4PgvwH
12-14 08:49

RT @genxy_net: 叶恭子、LGBTについて語る「ゲイかストレートかなんて関係ない」https://t.co/K5AJxjs6UG https://t.co/ASURMv46MT
12-14 08:43

RT @aishokyo: 1895年の今日はフランスの詩人、ポール・エリュアールが生まれた日です。ダダイズム、シュールレアリスムの中心人物の一人であり、レジスタンスの闘士でもありました。 https://t.co/QsJPlkMxJC
12-14 08:40

RT @camanpour: Goodbye from Aleppo. https://t.co/TdWYt11t7d
12-14 01:29

@toukenBLTL  うちのへしおてさんは生真面目な忠犬と毛並みがよくて気のよい大型犬なので犬好きのわたしとしたら嵌まらないはずはなかった、みたいな感じになっている。御手杵さんは血統書付の猟犬です。
12-14 01:21

RT @takeyoshiminoru: 理想の彼女が話題になったようなので…こんな女の子も可愛いのではという宣伝を… 第1話https://t.co/ocqVfPWTyg こっちは今だけ一巻無料→https://t.co/RlT9Xhqu5A https://t.co/0DX
12-14 01:00

RT @matutteru: ワシの歌仙兼定の指と鎖骨を背中と腰を眺めるタイム https://t.co/qkSP1IZngl
12-14 00:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2383-21f2270e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示