isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/11のツイートまとめ

isozakiai

(忘れてるわけじゃないのですが、現パロへし歌さんで歌仙さんが写真家ていうご要望をいただいているのでした。画家さんはそれなりに身近なのですが写真家さんはまったくお会いしたことがないわけでもなく、といって自分が写真わからなくて、なかなか書きだせないでいる)
12-11 23:58

@Kagami19680213  わあ、どうもありがとうございます! ゆっくりじっくりお話しさせていただきたいです!!!きっと物凄く楽しいとおもいます~♡
12-11 23:57

@golden_wheat  後日って言ってたのそれなんですよ^^ ありがとうございます~よろしくお願いします!
12-11 23:56

@golden_wheat  すみません、どうもありがとうございます~。今回はそんな大変な入院じゃないんですが、なんとなく落ち着かないですよね。24日までとまだ時間あるので急に連絡することもあるかもしれませんが、ご都合あえばよろしくお願いいたします~。
12-11 23:52

@golden_wheat  そうなんですよ段ボールはさすがに片付いてますが絵も家にかかってないw画廊主の家なのにwじつは長野順子さんの展覧会にお誘いしようとおもったのですがまた母が入院しててチョット落ち着かなのでした。。。お話ししたいですねえ(しょんもり
12-11 23:45

@golden_wheat  あ~~~~そうでした! うちの壁にまだ鏡のための釘を打っていない状態ですが(斜めにたてかけてあるw)、がんばります><
12-11 23:40

RT @ao2ga: わたしの本はこんな感じでした。中身は夢ノ咲の校舎の窓っぽくなってて、裏側はサイリウム模様になってます〜。 #手製本交換パーティ https://t.co/hU8EhmrOJ5
12-11 23:37

(よかった。うれしい。。。)
12-11 23:32

@aciddazeareback  どうもありがとうございます。アルトーよいですよね、そして鈴木氏も!! 是非そのときにはお声掛けくださいまし~お待ちしてます!
12-11 23:30

RT @MiyaNeneko: みなさんお疲れさまでした~!わたしは架空の世界の伝承+注釈本でしたー #手製本交換パーティ https://t.co/FCuzP7mXov
12-11 23:28

#2017年に私に期待する事や一緒にしたい事とか言っとくとワンチャン実現するかもだから引用RTで教えてくださいなにかありましたら? リプでもOK☆
12-11 23:27

RT @eurekabird: 【お知らせ】今年も選者で参加させてもらいました。あといくつかレビューを書いています。よろしくお願いします!このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS) https://t.co/MsiXMmDcW7
12-11 23:24

RT @tutai_k: 本日手製本交換パーティに参加された皆様におかれましては孤伏澤つたいと名乗る生き物は澁澤龍彦狂いのように思われたでしょうが当方数年前に澁澤とは離縁してございます。お陰で母に「つたいや、出戻りで恥ずかしいから花丸を見てゲラゲラ笑い転げるのはやめておくれ」と…
12-11 23:21

RT @jimbunshoin: [まもなく発売:篠原雅武『複数性のエコロジー』、稲葉振一郎『宇宙倫理学入門』、など] https://t.co/8JLxZBcwdE
12-11 23:02

RT @chickgraph: 文アル谷崎先生の中の人が自ら朗読してくれる『痴人の愛』読みました☺ 魔性でした☺https://t.co/AjdN6JWnC6 https://t.co/PKB8fTmaOd
12-11 22:49

RT @KuzuhikiSuiko: ドイツの18世紀の筆記体を、書けるようにと自学自習にとりくみはじめました~TLには、古い字体とかお好きなかたがいらっしゃるのでパチリ https://t.co/bC1Ym5slqg
12-11 22:48

RT @r1tsuka_: https://t.co/jVzHcmL4lR現パロでも徒手での格闘はあれこれ書いてるんだけど、ゲーム設定で書いたこれがかなり気に入ってる…… 古いものを掘り出してきて申し訳ない #再掲
12-11 22:46

RT @K_keyplate: 【人力・MMD刀剣乱舞】 ドーナツホール 【歌仙・長谷部】 (3:30) https://t.co/pQrfPfbppv #sm27970108 うおーーー!!!一万再生!!!!ありがとうございました!!!
12-11 22:43

@mizugane  個人的には書き続けるって大変なことなので楽しいこと嬉しいこともモチロンありますがつらいことのほうが多いくらいで当たり前かとおもってます。愚痴もらしたりしながらでもやめないで続けられるのが一番なのでお互い無理のないよやってきましょうね^^
12-11 22:40

@mizugane  いえいえ、こちらこそ~^^ わざわざありがとうございます。自分が続きを読ませてもらいたいと言うおねだりでなんらかの励ましになったようでしたらよかったです。ほっとしました!
12-11 22:37

あそこはみゅーじあむではなくてあーとせんたーなんだよね、ていうのはもうなんどかいろんなところでつぶやいたきがするけど
12-11 21:38

@snowscape  意外と夜もいいですよね。ギリギリだと絵をひとりじめできることがあります。
12-11 21:38

RT @goeland_argente: コンセプトという点では、昨年の「ゴーギャンとポン=タヴァンの画家たち」展はしっかりしていたし、専門的知見もしっかり活かされていたように思う。 https://t.co/Dv2WjBCfYV
12-11 21:35

@snowscape  ロートレックは嬉しいですね! アルルでゴッホ関連のもの見てまわったくらい好きなので文句言いながら見にいっちゃうような気もしますw
12-11 21:30

なんとなくいきはぐってるのはそこがなんだかもやもやするからだったりする。。。
12-11 21:22

RT @goeland_argente: ゴッホとゴーギャンを並べるのであれば、アルル時代の二人を中心に、当時のフランスの美術界の状況を伝える展示になるべきだろうと思う。しかし、実際の展示はたまたま他所から借りられた二人の作品を並べたように見える。同企画展のカタログからは、新規…
12-11 21:20

RT @goeland_argente: 2カ月で入館者数が30万人を突破した「ゴッホとゴーギャン」展 https://t.co/Mo9hI3bSgFぼくは2人とも好きな画家で、特にブルターニュ時代のゴーギャンの作品をいくつも見られて嬉しかった。ただ、企画展のコンセプトは曖昧…
12-11 21:19

RT @rinhuu: 描きました宗三さんと昼下がりのラーメン https://t.co/vL0Q5OC8I5
12-11 21:06

RT @Kagami19680213: RT>呉春は大阪の地酒ですが、女性好みの華やかで甘い飲み口と記憶してます。美味しいお酒なので、大阪に来られたら飲んで欲しい😊
12-11 21:04

RT @nozawanats: #手製本交換パーティ ご覧くれよこの圧巻を。 https://t.co/3kXMpnfzqE
12-11 21:01

RT @torinotorio: 驚きの恐竜展を開催、もはや鳥展、米NYで | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/C7ZnHcjpwn
12-11 21:00

RT @pakiene: 谷崎潤一郎と呉春について書こうとしてネットで調べるもあんまりなくて、『「痴人の愛」を歩く』をひッぱりだすも当時のカフェーの雰囲気はすごくよく伝わるが呉春と蔵元社長のことがよくわからん。呉春の味はわかる。飲んだからな!
12-11 20:55

RT @MyoyoShinnyo: 表紙は見ればわかるけど巨匠・生頼範義によるもの
12-11 20:16

RT @MyoyoShinnyo: 1989年に発表されたダン・シモンズの「ハイペリオン」は、スペースオペラやSFホラーや時間ものやサイバーパンクなど、20世紀に現れたSFジャンルの総決算的な大作。世紀末に現れたSF紅白歌合戦である
12-11 20:16

RT @tanomin: 【第4回九州大名家資料研究会トークイベント情報】1/21於福岡市博物館(仮題)「九州大名家伝説の名刀と拵え―大名の手へ、家宝へ、そして国宝への道のり―」登壇予定、黒田家刀剣・福岡市博物館から、細川家刀剣・永青文庫から、立花家刀剣は私、他調整中。モデレ…
12-11 20:15

RT @teru0819run: なんか画像フォルダあさってたら白ジャケル様出てきたんですけどこれかっこよすぎません……??? https://t.co/3G7DQVWzBT
12-11 20:00

RT @810mofmof: @810mofmof この辺も笑顔が気に入ってるのでオマケさせてください。みんなにこにこ笑って~ https://t.co/mUgDihLGle
12-11 19:31

RT @inuki54: @touken_nyotaTL プリティlウーマンなカセンチャン…もはや言わないとカセンチャン♀ってわかんないレベルだけど服買ってあげるっていったらこれしか思い浮かばなかった… https://t.co/KzcV5rXoZv
12-11 19:19

RT @810mofmof: #2016自分が選ぶ今年の4枚 来年ものんびり色々描きたいです。 https://t.co/AHOvABKjUa
12-11 19:19

(あげあげしました☆ ところで宗歌さんが予想以上にリアクションいただいてるみたいでとても嬉しい! 春色美刃さん二振り是非どうぞ!!!)
12-11 19:18

RT @isozakiai: すんすんさん本丸の宗三さんめちゃくちゃ艶っぽくてかっこいいし歌仙さん無垢でいて他者を惹きつけずにはおれない魅力にあふれてるので是非!と宗歌さんダイマ☆歌仙受けワンドロ お題:手招き 【宗歌】 https://t.co/uLS3qawcZp @e
12-11 19:16

RT @isozakiai: 刀ログ2 | pk #pixiv https://t.co/sblRlsIBMBなんか今、いいねきたので。宗歌さんいいぞ。歌仙さんを「すみませんね僕のですよ」ていう宗三さんの笑顔がとても魅力的!大好き☆
12-11 19:16

RT @47news: 速報:エジプトのカイロ中心部にあるキリスト教の一派コプト教の教会内で爆発があり、少なくとも20人が死亡した。 https://t.co/y5gID9Ga6a
12-11 19:07

RT @tmaita77: 男女平等、上位国に学べ 5位ルワンダ 7位フィリピン(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース https://t.co/iW3R0xIghU #Yahooニュース「任せられることは他人に任せ、代わりに学校で楽しかったことや悩みに耳を傾け…
12-11 18:48

RT @tama_rkgk: 君が優しいから涙が止まらない細川 https://t.co/F7TfRZCfAU
12-11 18:47

RT @24102_640: 「RTされたらあなたは冨樫義博の絵柄で御手杵を描きましょう」 どれが正解なんだろう https://t.co/lB2kofv6zI
12-11 18:47

鉄血面白い。。。
12-11 18:47

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第36話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
12-11 18:46

RT @rfccn_ko: 美術館創設に対する反応は載ってるがロダンに関しては多分引用出てこなかったのよな、高村光太郎。白樺復刻版前に読もうとしたっけ。https://t.co/n66mtvtG3K+α借りてみたいメモ。『志賀直哉宛書簡集ー白樺の時代』(https://t…
12-11 18:15

RT @PQuignard_Bot: 日々の出来事のなかでますますささくれ立ってゆく官能、それが無言で密かに強迫してくるがゆえにますます空想的になってゆく官能、そこに人は浸る。そこに存在していない肉体が欲望を守ることになり、欲望の増長を命じ、その終焉に付き添い、その噴出のあとも…
12-11 18:14

RT @s_w_320: 【へし歌】骨は白白と(WEB再録)【刀剣乱腐】https://t.co/xDoT6SdVae・ 審神者が自殺した本丸のおはなしです。・ 歌仙さんと審神者の妬み嫉み盛りだくさん。・ 長谷部は過呼吸です。なんでも許せる方向けの内容ですが、ハッピー…
12-11 18:03

RT @ccma_jp: 玉堂父子展もあと1週間!終了まで休館はございません。久しぶりの玉堂回顧展であることはさることながら、その子春琴をここまで特集することは空前絶後でしょう。江戸時代当時は玉堂以上に人気の高かった春琴の全貌をご覧ください。 https://t.co/GPdR
12-11 17:46

RT @tokubi_nagoya: 第3展示室では特集展示「歳暮の茶事」を開催しています。年の瀬や新年を思わせる道具組みをご紹介。寒い季節に暖かさを感じていただけるよう、火鉢も置いています。企画展「やまと絵うるわし」も併せ、今年の展示は12月14日まで。皆様お見逃しなく!#…
12-11 17:43

“三遊亭圓朝 怪談牡丹灯籠 怪談牡丹灯籠 鈴木行三校訂・編纂” https://t.co/1QdkIgkGMt
12-11 17:33

RT @K_keyplate: ばら https://t.co/jHtEumXC5O
12-11 17:30

RT @ShindyMonkey: 新大陸まっぷたつ、狂騒の測量紀行 https://t.co/gg6Y0zyuRI #シミルボン
12-11 17:29

わあ、美刃さん姉妹だ♡
12-11 17:18

RT @askrnocco: 【にょた】がんばる兼定姉妹 https://t.co/jAkCBYru1v
12-11 17:17

そういえばこれ、今日みなさんの手に行きわたったらしいので、しばらく間をあけてやりますね。
12-11 17:02

RT @saneatsu_bot: 才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、しかし誠実さや、勉強、熱心、精神力で負けるのは人間として恥のように思う。他では負けても、せめて誠実さと、精神力では負けたくないと思う。
12-11 17:00

RT @dockindoll: 開場しました! #手製本交換パーティ https://t.co/xlZi3kP31v
12-11 16:59

RT @dockindoll: 写真の上手な人たのむ! #手製本交換パーティ https://t.co/DvGHI96CjZ
12-11 16:59

@esu8130  わあ、嬉しいお言葉をありがとうございます~♡あ、あっ、おねだり返しされちゃいましたね/// 宗歌さん盛りあげていきましょうね~(と、あくまで書いてくださいというおねだり姿勢は崩さない模様w
12-11 16:57

RT @afpbbcom: ラスコー洞窟を忠実に再現、「ラスコー4」がオープン フランス https://t.co/0DqMJeJzue
12-11 16:52

RT @tb_award: 第7回Twitter文学賞の投票期間が決まりました!2017年1月28日(土)~2月5日(日)です。Twitterのアカウントをお持ちの方なら誰でも投票できますのでぜひ!投票方法等の詳細はこちら→https://t.co/Kn9KVoaDAB @to
12-11 16:49

RT @homuta00: 祖母が遺してくれたこの64巻があったからこそ幼い頃から文学に親しむことができた。祖母に感謝……🙏🙏🙏 https://t.co/mgz7fbDG6L
12-11 16:48

@esu8130  どういたしまして~^^ こちらこそどうありがとうございます! 愛が重くて濃いひとたちが好きでしてお恥ずかしい/// ですよね、ですよね~~~!!! すんすんさん本丸の宗歌さん理想でほんっとに大好きです!!またお待ちしてますね☆(おねだりん♪
12-11 16:43

牡丹 / “牡丹図鑑 石光寺の春牡丹の種類をご紹介します。奈良葛城市” https://t.co/UEfc6Azxgr
12-11 16:36

RT @okiraku_k: 本棚の移動を思い立って整理をし始めたはいいが、収拾がつかなくなって途方に暮れているなり。 https://t.co/NDZKZrPAhA
12-11 16:05

@sv_g8  うううっ、うちにはまだ太宰さんがいらしていないものであれですが、先日例のお饅頭は拝見しましたし、そういうやりとりのはたまらんんですなああああ。文アル愛が溢れてて、なんだかとてもほっこりしますねえ。お便りも集めたくなるし素晴らしい!
12-11 16:00

RT @3noon_tsuki: 文アルのアイテム欄、RPGゲームとかのアイテム説明文を読むの大好きマンにとってちょっと嬉しいところもある。 https://t.co/FIFV00gwTF
12-11 15:57

RT @mabo2dayo: 何か札幌駅前でストームトゥルーパーが歩いていた件 https://t.co/j94nJbcBSt
12-11 15:57

牛鍋といえば鴎外先生!牛鍋 森鴎外 https://t.co/iGM5pGS316(縦書きでよめるよん)https://t.co/9WJ2XmsWF2
12-11 15:56

RT @sv_g8: @isozakiai (アンコウ鍋を文豪に食べさせていると、たまに「気分を変えましょうか」って牛鍋が出てきたりするんですよ…文アル……)
12-11 15:53

@sv_g8  え、え、え、そうなんですか!? 教えてくださってありがとうございます。文アルさん、なんか文豪に愛があるだけでなくご飯とかの仕掛けすごいですよね。そして牛鍋といえば鴎外ですね! https://t.co/9WJ2XmsWF2
12-11 15:53

RT @yanagiyamanpuku: 「今回の企画では"おじ"に絞らせていただいております。"おば"はまたの機会ということで」のところで何故か爆笑してしまった。 https://t.co/6s28do7OKR
12-11 15:50

(わたしも、アンコウは無理でも夜お鍋にしようかしらっておもうくらいには文アルごはん凄いw)
12-11 15:49

RT @homuta00: 文アルの飯テロ具合がアサシン並なんだけど……。 https://t.co/yJxq0Qe0ue
12-11 15:48

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
12-11 15:47

RT @sattin1116: 今度はカワウソがいた。 https://t.co/Mjo7ssaBJ2
12-11 15:46

RT @event_checker: 1/1(日祝)-2/26(日)東京・上野の東照宮ぼたん苑で「冬の牡丹祭」開催。藁囲いに包まれて咲く冬牡丹・寒牡丹のほか蠟梅、満作、早咲きの梅なども楽しめます→https://t.co/LqBnTfjzf3 https://t.co/Ss5m
12-11 15:46

RT @threee_up: イケメンじゃないか……? https://t.co/cJj7P4BJKR
12-11 15:36

RT @yamiwaller: お司書にランボーとかコマンドー借りた後のコウタロサン https://t.co/PrjQsYyHU6
12-11 15:36

RT @vdgatta: ペルシアの円形メダル。かっこいい紀元前380年頃、Oriental Institute at University of Chicago https://t.co/e0L9rrkzYt
12-11 14:59

RT @kitanorth8: ホームセンターミイケ https://t.co/eZ9VZ788hJ
12-11 14:54

[R-18] 宗歌ワンドロまとめ #pixiv https://t.co/Wac9KFQTWfいちおじぶんのも投げておくね! 春色美刃さん二振りが一緒にいるだけで眼福、最高!とおもってる
12-11 14:52

すんすんさん本丸の宗三さんめちゃくちゃ艶っぽくてかっこいいし歌仙さん無垢でいて他者を惹きつけずにはおれない魅力にあふれてるので是非!と宗歌さんダイマ☆歌仙受けワンドロ お題:手招き 【宗歌】 https://t.co/uLS3qawcZp @esu8130さんから
12-11 14:39

刀ログ2 | pk #pixiv https://t.co/sblRlsIBMBなんか今、いいねきたので。宗歌さんいいぞ。歌仙さんを「すみませんね僕のですよ」ていう宗三さんの笑顔がとても魅力的!大好き☆
12-11 14:34

RT @hulucawa: 【人力・MMD刀剣乱舞】 ドーナツホール 【歌仙・長谷部】 (3:30) https://t.co/2wpyb9Cx0U #sm27970108つか私が関わってる藤と牡丹のベストオブ藤と牡丹はこれです
12-11 14:25

あと、あの、宗歌さん増えたらいいなと呟いておく。。。
12-11 14:23

RT @Aster_katana: #2016自分が選ぶ今年の4枚 へし歌3枚 + 十六夜ちゃん(生ハム卓)。 https://t.co/b5pv7jp4Tq
12-11 14:20

RT @DSinthewind: 熊本城香梅庵 常設展「太田光柾・肥後鐔の世界と武士道美術展」のお知らせ https://t.co/BZGLmbm4mN
12-11 13:56

ううっ、みなさんうちのへし歌さんにリプとかいいねとかくださってとても嬉しい。。。続きもあるし呟いてないネタもまだまだあるので書き続けますね。
12-11 13:55

@3no_amai あわわ、どうもありがとうございます~!!! ほんとうちの長谷部さんなんていうか酷い男で///それでもいいというかそれがいいと思ってる歌仙さんもホントあれでw 感想いただけて舞い上がってます☆続きも頑張りますね^^
12-11 13:52

RT @isozakiai: 長野順子 銅版画展 異界旅行記 2016年4月18日(月)〜4月30日(土) (土曜日は16:00まで) https://t.co/fQNDi7XjC2
12-11 13:29

RT @KanakoWoodstock: 長野順子銅版画展「異界旅行記」へ。やっぱりすごいなぁ😆繊細で不思議な世界へ誘われる。欲しい作品もあったけど、カレンダーで我慢😅東京の個展DMも頂いた。芳名帳で私の前が竹田さんだったけど、すれ違いでお会い出来ず残念🙇🏻 https:…
12-11 13:26

長野順子カレンダー展2016.12.12(月)〜12.24(土)(まだ絵があがってないのでアレですが)https://t.co/Hhpa3mDdmA
12-11 13:22

RT @kazakix_: https://t.co/DXymhpviNs
12-11 13:18

@3no_amai  お約束もサイコ―でした~~~~!!! どんどんやっちゃってくださいまし、期待してます~ん☆
12-11 12:58

RT @Sakutaro1886: 100年前の1916年12月森 鴎外  54歳夏目漱石  49歳(12月9日没)齋藤茂吉  34歳高村光太郎 33歳高村智恵子 30歳江戸川乱歩 22歳丸山 薫  17歳蔵原伸二郎 17歳中野重治  14歳草野心平  13…
12-11 12:22

@a_hpd  あ、あ、でも、へし歌さんは人前と彼らだけのときの態度が違うのも大好きです!!! ありがとうございます~、なんかうちはあんな感じでお恥ずかしい///
12-11 12:12

RT @okumurapele: 【完全版を再掲】。日曜日の日経朝刊。新聞もたまには面白い。 https://t.co/74hPbkUfn8
12-11 12:09

RT @dockindoll: じつは第2回の開催が日曜日に迫っているのですよ……!当日の模様とか、なにかわくわくする事前情報とか、ハッシュタグ #手製本交換パーティ でしゃべってくださると後から見た時に(わたしが)たのしいのでたみんなさんどしどしどうぞ〜
12-11 12:00

@a_hpd  紅茶さん本丸の長谷部さん旦那様力彼氏力高くて素敵です~/// きっと歌仙さんが可愛いからですね☆わあ、どうもありがとうございます!! なんのかんのとうちのへし歌さんもいちゃいちゃ(ていうかエロいこと)してますね~えへへ^^
12-11 11:52

@ojicolle  こちらこそです~~~なんにせよ応援しておりますです~~~^^
12-11 11:39

@3no_amai  歌仙さんの眼をとじた御姿ときょろきょろってしたのとても可愛いです♡ あのっ、そして、おまけのお約束も最高でした~~~~!!!!(お約束好きすぎて身悶えしましたありがとうございます!!!)
12-11 11:39

RT @kusareakadesu: 忘年会シーズンなのでこんなふうに羽目をはずす備州トリオもいいよなあって https://t.co/14z064YM0f
12-11 11:35

@ojicolle  こちらこそ素敵な企画をありがとうございます~! 叔父さん伯父さんてお話しのキーポイントキャラとしても栄えますよね。なんとか参加できないかといま画策(笑)してるところです。応援しております!!
12-11 11:33

叔父とか伯父って凄く好き!!! / “#おじコレ のこと - 日々の記録” https://t.co/7EnBrM8tPh
12-11 11:17

@esu8130  読みました~! 前回も素敵ですが今回も大好きです!!! なにげに覚えててひきよせられてる長谷部さん最高です♡ お互いのやり取りがとっても魅力的で素晴らしいです!!! どうもありがとうございます~^^
12-11 11:12

@a_hpd 二振りのお顔が赤いの可愛いです♡ 紅茶さん本丸の長谷部さんは歌仙さん大事にしてるのが伝わってきて幸せです!!! 素敵なへし歌さん御馳走様です~☆
12-11 11:02

RT @esu8130: @fuji_botan60 お題:冬色恋模様 https://t.co/cPt9Yz3lfx #へし歌版深夜の60分一本勝負 3ライで申し訳ありません……;前々回の「見えない糸を辿って」の続き(というか、もともと後半部分になるはずだった話)ですが、こ…
12-11 10:56

RT @highgrad120: @fuji_botan60お題:冬色恋模様 https://t.co/Am9fCkGFHN2.5ドロです。へし←歌で歌仙ちゃんの片想い。片想い中の歌仙ちゃんがおさよに甘えまくる話です。へし氏はあまり出てきません。#へし歌版深夜の60分…
12-11 10:56

RT @a_hpd: @fuji_botan60#へし歌版深夜の60分一本勝負お題 冬色恋模様遅刻参加失礼します・・寒いので長谷部さんにあっためてもらう歌仙さん冬場は自然といちゃいちゃできるのでうちのへし歌さんは冬が好き https://t.co/0b3MnKmSme
12-11 10:56

RT @KPynchon_: The latest デイリー El Che! https://t.co/utcQ4k5KJb Thanks to @isozakiai #iheartjingleball
12-11 10:55

RT @sayonosuke: 刀剣男士は現在60振いるので、そのうち2振を特に仲良くさせようと思ったら、コンビなら1770通り、CPなら3540通り(審神者含めたら3660通り)のバリエーションがあるわけじゃないですか。そんな中で二次作家さんが5人以上いるジャンルは、超選ばれ…
12-11 10:23

RT @Okwdznr: テキレボ企画 #おじコレ について。「伯父/叔父という切り口から作品の紹介や宣伝をする」という企画です。いま企画のエントリーをしまして、許可がおりましたら募集開始したく考えております。ざっくり考えていることをまとめました〜 https://t.co/
12-11 10:23

RT @Okwdznr: おぼえがきというかメモなので長いです…。募集時にはもうちょっとちゃんとまとめたものをあっぷしますね。 #おじコレ アカウントも作りましたのでちょっとずつうごいてゆきたいしょぞんです〜https://t.co/MTE86SMOhw
12-11 10:23

RT @kei_torabu: 長谷部と初期刀のワルツ https://t.co/4dPuNcn2wf
12-11 10:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2380-f02ade48

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示