isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/09のツイートまとめ

isozakiai

RT @EditNet_Printeq: プリンテックDIYのコピー機の単色コピー・2色コピー機能は,好きな色を自由に作れる機能があるらしいのでいろいろ作ってみました(お客さま自身で自由に設定できます).CMYKの再現はあまり厳密ではないのですが,手軽に2色刷りで楽しむ目的に最…
12-09 23:56

RT @erika_asahi: 今日は残念なニュースをお届けです。黒人奴隷の反乱を描いた、#東京国際映画祭 でも上映の話題の米映画『#バース・オブ・ネイション』、日本を含む国外公開が中止になりました。そのワケや背景を朝日GLOBE「#シネマニア・リポート」で詳報。https:…
12-09 23:51

RT @6rande: https://t.co/Wcif0StWaW
12-09 23:50

RT @TakaKunieda: アナグラムはある語句の文字を並べかえて違う語句を作ることを意味するが、それを集めた本が面白い。例えば「連帯」という語が「避難所への権利」となる。Anagrammes pour lire dans les pensées https://t.co
12-09 23:46

RT @Hound_7: 1951年8月3日に撮られた広島の写真。あの原爆落されてあの焼け野原な状況で6年でここまで復興してたのは驚いた。もちろんこの写真が意図的に綺麗な面を見せているかもしれないけど、とは言え驚いた。あと手前の吉川 清さんの名前が気になったから知れらべて見たけ…
12-09 23:42

RT @BaddieBeagle: "動物たちは飲んだくれの農場主を追い出し理想的な共和国を築こうとするが……。全体主義やスターリン主義への痛烈な批判を寓話的に描いた作品":ジョージ・オーウェル/山形浩生『動物農場〔新訳版〕』 https://t.co/1rCnchwjBC
12-09 23:31

RT @tsuKiMi_c: #いっぱい食べる刀剣男士 このタグ使いたくて〜!やっぱりむっちゃんとかねぴが多かった☺結構前に描いたやつが多いから絵柄違う… https://t.co/RlVsvu4I3h
12-09 23:30

(二次はキャラをお借りしてる、ていうのはたしかにある。礼を失しないようにしたいとはいつも思ってるなあ。「オマージュ」とか「トリビュート」だよなあ)
12-09 23:29

RT @oka_hijiki2: さっきの ひじき本丸のこぎかせぬいお題・好き!超好き!愛してる! https://t.co/bTEA7B6xQd
12-09 23:20

RT @tatsumisakata: 某所で見つけた福岡市博物館のチラシ今年は日本号とへし切長谷部の2ショット#おまたせへし切長谷部 https://t.co/7pfIlN7NIp
12-09 23:20

RT @rurino_akira: 妻からボトムズの次回予告みたいな晩ごはん案内メールが届く「銀河万丈感すごい」 - Togetterまとめ https://t.co/VFqHOhzPKM @togetter_jpから
12-09 22:57

たぶん、わたし歌仙さんに「敗北」が似合わないとおもってるんだろうなあ。かといって「勝利」が似合うとも感じないんだけど。つねに「歴史」というものから一歩引く、その怒涛のただなかにあろうとも熱の高い炎のように高揚してても青白い明晰さを失わないもののような気がしてる。
12-09 22:54

RT @riverofbb: 精神的に頑丈で、古参になりやすく、自分の流れを汲む末裔(和泉守)がいるって、よくある師匠・先輩ポジのような気がするし、歌仙さん・・・
12-09 22:45

RT @chouchounannan_: 【執筆者公募日時について】12月18日(日)21時からメールフォームよりこのアカウントをフォローの上ご応募下さい。開始はツイートでご案内致します。定員は20名、先着順となります。ご応募の際はhttps://t.co/NkKHbiYX5
12-09 22:45

RT @riverofbb: 歌仙のUFO行きが予想されてると思うと、やはりトレーラームービーだっけ? あれの兼さんとかが意味深に思えてくる。歌仙さん、7面回想が来るまで半ば歩く死亡フラグに見えてた気がするし
12-09 22:44

RT @okiraku_k: 『爆発の三つの欠片』が予想外に分厚かったので、他の自立本と並べてみたらそんなでもなかった。比較対象が良くなかったか。 https://t.co/g8aqR4qZbX
12-09 22:28

RT @TxtSana: 短歌ハッシュ12月号に参加致しました。色鮮やかな戯画に沿う、宴をテーマにした8首のうちの1首です。文庫本のカバーになります。私の歌は、どこで切るのかを思案しながら読んで頂けたら嬉しいです。セブンでプリントできます。ブックカバーにもなるので、是非どう…
12-09 22:02

RT @wkome104031: ショタ歌仙ちゃん(聖属性)みたいな https://t.co/JWl3KMmvLi
12-09 22:01

ふらんす。。。
12-09 21:41

RT @ogugeo: 1970年と2014年における世界の国々の出生率を比較した地図。 https://t.co/IVXRPsZpgs 出生率には複数の定義があるが、この図の値は一人の女性が生む子供の数の平均とみなせる。出生率の低下が世界的現象であることが明瞭。高い値はアフリ…
12-09 21:41

RT @tatsurokashi: 世の中で最も乙女な生き物はオッさん。
12-09 21:38

RT @mikimoto_yae: 文アルで夏目漱石のあとに正岡子規来たから早速いっしょに戦わせてるけど、子規は攻撃ボイスが俳句で、彼が一番のりで攻撃した後に漱石の攻撃ボイスが来るんだけど、なんか子規の俳句をこき下ろしてるみたいで笑えてくる😄#文アル #漱石忌 https:…
12-09 21:34

RT @4991oktn: こういうのをね、描きたいんだよ現パロで大倶利伽羅を描きたい https://t.co/167qWskACj
12-09 21:34

RT @fuji_botan60: 今までのお題をどこかにまとめ、いつでも自由に使用できるようにしたほうがいいですか?
12-09 21:34

RT @asamiazena: らくがき。1506年に居たメンツがすごく楽しい件。。#先輩とTzn https://t.co/RRYEjvd4Ie
12-09 21:32

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、明日、12月10日(土)22時から【第9回】開催です。
12-09 21:24

RT @golden_wheat: そうそう、あずみさんの今回のお話、男装女子×女装男子なんて大体あんな感じでしょとpixivとかのweb漫画広告思い出してイラっとする方にむしろおすすめしたい感じのお話なんですよ。あと最終回が今読むと丁度いい感じです。https://t.co
12-09 20:49

RT @tutai_k: Collage Event Ade7に参加します https://t.co/V6lOyyhFTz 深海×神話合同誌『無何有の淵より』・『はだしの竜騎士』を委託頒布します~。書籍のためし読みはピクシブからどうぞ~。https://t.co/7rhN
12-09 20:49

RT @ShukyoNews: イスラエルで1世紀前半のユダヤ教会堂跡発見 天理大教授ら - 産経ニュース https://t.co/ihofd0qsHT @Sankei_newsさんから
12-09 20:48

RT @takedasatetsu: 朝日新聞・耕論より天野香寿美さん。夫・天野浩さんがノーベル賞を受賞し「メディアの取材を受けるたびに『奥様の内助の功ですね』と言われて、とても不思議でした。私は内助の功などした覚えはない」「古来の『夫婦のかたち』とはかけ離れていますが、お互い…
12-09 20:48

RT @pakiene: しらべてたらこんなページあったよ。都立駒込病院のサイトw田端・文京地区ゆかりの文芸家たちの食事https://t.co/g8P9JgtYUT
12-09 20:24

RT @ImoFried: 「うちのかわいい後輩が随分お世話になったようだね」青江ちゃんにちょっかい出すと怖い(先輩が出てくる)ぞ。 https://t.co/Lr9K5kcI9I
12-09 20:15

RT @tarareba722: 精神的に病んでいるけど魅力的な文章を書く人は、経験的にいってほぼ間違いなく健康な時にはもっと魅力的な文章を書けるものなので、一緒に仕事してる書き手が精神的に病んだ原稿を書くようになったら普通に「病院に行って暖かくして美味しいもの食べてゆっくり寝…
12-09 20:13

RT @tutai_k: ヨモツヘグイニナ・PaperNautilusの書籍は、BOOTHにて通販をしています。11月の新刊『ゆめのむすめ』、10月の新刊『鬼切る太刀に咲き添ういばら』(刀らぶ二次)など、既刊をお求めいただけます。https://t.co/moPZLTpFqv
12-09 19:34

RT @47news: 速報:韓国大統領府によると、朴槿恵大統領の職務権限が午後7時3分に停止。 https://t.co/EoRiUAvkIe
12-09 19:34

RT @himexxx_: 「そういやたけし軍団のフライデー襲撃事件っていつだったっけ?」ってふと思ってググった結果、きっちり30年前の今日でした https://t.co/p11YOOBdug
12-09 19:29

(うちも芥川さんいらっしゃいません。というかあくたにを書きたくて始めたようなのにあまりにも来ないからかふうせんせいと出来ちゃってるようちのたにざき、みたいな感じ(真相は知らない)。みごとにきょうかだざいあくたがわがこないまいにち400ぶんまわしてるのに><)
12-09 19:29

RT @comic_natalie: 吉野朔実、最後の作品集「いつか緑の花束に」未公開ネームやインタビュー再録も https://t.co/I0ol8dw64O https://t.co/ttnnwEWYkb
12-09 19:26

RT @bsbakery: 今日12/9は、夏目漱石没後100年。青空文庫からは、中谷宇吉郎が漱石全集の月報に寄せた『吾輩は猫である』の元ネタ打明け話を公開。寺田寅彦と漱石の思い出話にもなっております。図書カード:寒月の「首縊りの力学」その他https://t.co/945
12-09 19:25

RT @bsbakery: 本日12/9は夏目漱石没後100年の節目ですが、漱石で百年というとやはりこの作品ですよね。図書カード:夢十夜「百年待っていて下さい」と思い切った声で云った。「百年、私の墓の傍に坐って待っていて下さい。きっと逢いに来ますから」https://t…
12-09 19:25

あ、よかった。書けたらタグつけさせていただこう☆
12-09 19:24

RT @3ta23: Twitter、pixivともにたくさんのご参加ありがとうございました!区切りとして期限を設けましたが、今後の投稿もまだまだお待ちしております〜!よろしくお願いします! #へしおてはじめて企画
12-09 19:23

RT @amariya: 殿下のお花も紫のバラもすごかった https://t.co/Bq25bYUSAz
12-09 19:15

@mizuki12yugi  隙間縫うって二次創作の醍醐味ですよね!可愛くてお料理上手で気遣いのできる歌仙さんがいる長谷部さん羨ましいと思いつつ読んでます☆ このまま完走されるの楽しみにしてますね~^^
12-09 19:13

RT @s_w_320: 【現パロへし歌】或る夏の日【腐向け】https://t.co/tOGvuEuWtw【現パロへし歌】或る夏の日②【腐向け】https://t.co/VVhQuFVDiVそういえばこの現パロへし歌の続きも書きたいと思っていたのであった。
12-09 19:08

RT @kin55555: 最後が刀剣男士じゃなかった新しい https://t.co/Yj0sCYzu1P
12-09 19:07

@mizuki12yugi  いえいえちゃんと花丸ネタ入ってるし凄いです~!!! 週刊で仲良しなへし歌さん読ませてもらえてホント嬉しいです☆
12-09 19:05

RT @RawheaD: おー、オキゴンドウ(クジラの一種)がサメを狩ってる映像を一般人がドローン撮影。めちゃくちゃ珍しい映像で海洋学者も大喜びとか。こういうのが増えるのはいいことだよなぁ https://t.co/KmjBkYkFde
12-09 19:03

RT @s_w_320: [R-18] 【へし歌】花腐し(文庫版WEB再録)【刀剣乱腐】https://t.co/tIvFUaTsIE個人的にとても気に入っているのでよろしくお願いします。
12-09 19:02

RT @MasterBallP: 刀剣乱舞の実況TLって絶叫と嗚咽と入滅が毎週繰り広げられているにも関わらず本編の内容が一切わからないのとは逆にユーリ!!! on ICEの実況TLは絶叫・嗚咽・入滅は同じ感じだけれど本編の内容が何となくわかるのが面白い
12-09 19:01

RT @ooedo_hanamaru: 【描きろしイラスト第一弾公開! 】大江戸温泉物語にて、12月下旬より開催予定コラボイベントの描き下ろしイラストを公開!浴衣に身を包んだ刀剣男士が登場!!一番最初に浴衣姿で登場するのは…#ooedo_hanamaru https:/…
12-09 19:01

@mizuki12yugi  毎週本当にどうもありがとうございます~! 今週はまた糖度ましましで幸せです☆ 歌仙さんの御髪はさぞや触り心地好いでしょうねえとによによしました御馳走様です♡
12-09 18:58

RT @mizuki12yugi: こうだったらいいなっていう花丸へし歌(妄想そのじゅう) https://t.co/TtQlLAvzqo 飽きもせずに続いておりますが、笑って見逃してやってくださると幸いです
12-09 18:54

“世界初、恐竜のしっぽが琥珀の中に見つかる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/IfXS42WMuc
12-09 18:44

RT @seikaisha_moegi: 世界初、恐竜のしっぽが琥珀の中に見つかる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/ixPXCSwzce 「ミャンマー北部のカチン州にあるフーコン渓谷の鉱山で発掘された」
12-09 18:42

RT @tokyosogensha: 【有隣堂限定復刊!】泡坂妻夫『湖底のまつり』 https://t.co/I2CuOoVO5O https://t.co/DOvU6A3Wxd
12-09 18:28

RT @shota_: 『ウルトラマン』がスタートした時の主要スタッフの年齢、マジでビビる。 https://t.co/dDV0noxmaP
12-09 18:26

RT @lhnt_1990: 文章入力したらおしゃれなタイトルつけてくれるAIが欲しい。
12-09 18:25

RT @aoi_skmt: "恋の歓楽の壺の中に秘められた美味が、滾々と流れ出て"…谷崎潤一郎「Dream Tales」は夢を自動筆記したような短編。意味不明といえばイミフですが、自己喪失中の男が劇場で出会った女に救済を求めるなど「秘密」に通じるものが。https://t.…
12-09 18:23

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】「谷崎さんのところ」へ、短編「Dream Tales」(明治45)を公開しました。谷崎潤一郎ファンでもこのレアな初期作品を知る人は少ないのでは?2015年刊行の全集第1巻(中央公論社)に初めて収録されました。https://t.co
12-09 18:23

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 12月号ネプリ配信します。「宴」をテーマにした8首とイラストのブックカバー。ノスタルジックな見世物ポスターをイメージしたイラストです。セブンイレブン 19722403  A4 カラー 60円 16日まで☆#ネプリ #ネットプリン…
12-09 18:22

RT @mokujiki2: 温州ミカンの「両親」わかった 長年の謎、DNA鑑定で:朝日新聞デジタル https://t.co/KNXlFisg4yほう。
12-09 17:37

RT @asa_co: あずみさんの「恋愛アレンジメント」最後まで読みました。目の前に映像がかなりはっきり浮かぶ文章で、とくに最後のカットはすごく鮮烈だった…少しほろ苦さも感じつつ追っていたのでハッピーエンドでよかった!あずみさん、お疲れさまでした!https://t.co/
12-09 17:36

RT @JPNatArchives: 慶応3年(1867)、「王政復古の大号令」が発せられました。幕府だけでなく、朝廷の制度も廃止され、「総裁」・「議定」・「参与」が置かれることとされました。画像は、「詔勅録」という資料に収められた、「王政復古の大号令」です。#王政復古 htt…
12-09 17:33

RT @golden_wheat: ”その話し方に、文学研究者は「そうじゃない」だとか言ってくるわけです。「ある小説には、ある文献にはこう記されている」といった研究成果を背景に。こうしたやりとりを経て、夏目漱石のキャラクターを復元していくことになるわけですね”https://…
12-09 16:37

RT @rakkoannex: 業務がはやく終了した場合読書や勉強などを行ってもいい、文化的に豊かな会社がいい。
12-09 14:17

すき☆
12-09 14:16

RT @fasara987: あたし、どうしてもハッピーエンドが好きなのよねぇ。でも、ただのハッピーエンドとか割と簡単に開けてくるハッピーエンドじゃなく、「バッドエンドを殴りにきた」って感じで切り開いた結果のハッピーエンドが大好きなのよ
12-09 14:16

RT @aoi_skmt: 【ニュース】夏目漱石のアンドロイド公開=二松学舎大など漱石先生が記者会見で…「夢十夜」を朗読してる…! 次は谷崎アンドロイドも開発してください!!(人造人間のくせに大量のごはんを要求する仕様)https://t.co/Z1DuzsiWd8
12-09 14:14

RT @sakuraiminato: 今のRTで思い出したのが「客ぎらい」っていう随筆のこの一節で、つまり谷崎さんは孤立する荷風先生に萌えているのだね だから自分が隣に並んで「同士」「朋党」になるなんてとんでもないんだ、そんなことしたら「私の萌える荷風先生」じゃなくなるから……
12-09 12:44

RT @vivayukina: 明日2016年12月10日、常磐線運転再開。なので亘理と相馬を結ぶ代行バス運行は本日最終日。亘理駅前ではバスと一緒に記念写真を撮る方々が多数。偶然、運転手さんに花束を贈る姿にも遭遇。運転再開を喜ぶ裏で代行バス職員は明日から失職という現実。東日本大…
12-09 12:38

@usaurara  あらら、おつかれさまです。わかりました。つながったらで! そしてWEBアンソロがんばります><
12-09 12:30

RT @BunAl_PR: 【公式サイトのお知らせ】関連情報にゲーム情報1件更新をいたしました。・12/12,13に文豪強化キャンペーンを実施します。https://t.co/IAjTuoozqF #文アル https://t.co/ihEec8fbXc
12-09 12:13

@usaurara  ですよね。。。あ、「蝶を結ぶ」の表紙画像だけいただけますか? 表紙に使わせてもらいたいので。でなければ、うささんのほうでアップしてもらったほうが支部で行き来できるかな? でも支部に中身がないとアレか。キャプションにリンク貼ってそっちに飛んでもらう形かな
12-09 12:05

@usaurara よろしくお願いします!!! わたしのは頁でふつうにテキストで支部ですかねえ。支部で漫画だと横開きだけでしたよね。流れるのってどこなんでしょうねえ。
12-09 11:50

ところで咳がやみません><
12-09 11:38

@usaurara  あ、あ、いいですねw 和のモノだからお正月??かな、どうでしょう?
12-09 11:37

@usaurara  歌ってるしw全年齢オリジナルとお伝えしてあるので大丈夫です。中身はテキレボさんのWEB公開とあわせるとかがいいですかね? それともイベント前のほうがよいでしょうか?
12-09 11:34

@usaurara  あ、そうなんですね! すみません、じゃあそのあとで。
12-09 11:31

RT @bitecho_: 藤田美術館所蔵の中国美術コレクション、来春クリスティーズNYで競売へ https://t.co/2FlymspHc9 https://t.co/fMgGiTeCkJ
12-09 11:20

いま相方うささんから、まだおひとりしか既読ではないはずってきたので後でやります>< ひ~先走っちゃった///
12-09 11:16

@usaurara  え、マジですか?じゃあもうちょっとあとでやりますwあ、あといまフォロワーさんからどこでゲットできますかとお問い合わせありまして交換本だとお伝えして、今後オリジナル全年齢でイベントで頒布予定ですとお伝えしてありまするよ☆
12-09 11:14

@horlogedelalune  はい、どうもありがとうございます!!! 内容はオリジナルになりますが、イベントでは素敵な本がたくさん出てますので装幀お好きな方にはおすすめです☆
12-09 11:07

コラボ花うさぎ相方のうさうららさん制作「今回手製本の交換会用に試作的にやってみたのが写真のセミハードな表紙の蛇腹本」です。https://t.co/u9fKNNGcyL
12-09 11:05

@horlogedelalune  これと似た形でエロ本ではないものはイベントで販売があるかとおもいます。。。せっかくご興味もってくださったのに申し訳ないですっ!
12-09 11:00

@horlogedelalune  あわわ、まぎらわしくてすみません! これ、交換されるものなので御嫁入先が決まってまして。。。そしてお声掛けありがとうございます><「今回手製本の交換会用に試作的にやってみた」https://t.co/u9fKNNGcyL
12-09 10:57

RT @bunkei_miyabi36: 「白いほうが絶対風流だ、さあ洗おう!」「洗ってもらおうよ兄弟!」「断る!!」「もうそろそろ勘弁してやれ…」 https://t.co/ALzGx3CP8c
12-09 10:52

RT @marsuke: かわいい刀(長谷部と加州) https://t.co/3ctLHszyXx
12-09 10:52

#いいねされた数だけ新刊の裏話を語るこれ、やってみたい☆ 「蝶を結ぶ~刀剣男士歌仙兼定赤縄繋足之儀回顧録~」 https://t.co/KobQVVYKdb
12-09 10:49

RT @1632bdkrst: 新宿、完成したばかりの京王プラザホテル。周囲にはまだ高層ビルはない。1970年代前半。渡辺克己 https://t.co/LxzNyQd1q6
12-09 10:21

RT @momokanazawa: 御本を賜りました。伊藤亜紀『青を着る人びと』クリスマス休暇にはこれかな。色彩と服飾に興味がある方にぜひ。 https://t.co/AtUHt9pAkr
12-09 10:17

RT @katocham_pe: へ「見た……のか……っ」歌「見てないっ見てないよ!?うどんミュージカルとか見てないよ!!!あ!!そうだ、燭台切!燭台切が歌っていたのがうつったんだよ!!」へ「見たんだな……」 https://t.co/Z8hVJUMBbs
12-09 08:25

RT @Deipnosophistai: ニール・アドミーラーリー(何事にも驚くなかれ)。この言葉をはじめて知ったのは、漱石の『それから』を読んだ時。これはなにもストアに限らない。「哲学から自分が得たご利益は、「なににも驚かない」ことだ」というピュタゴラスの言葉がある。
12-09 08:23

RT @nano1257: #恋パレ #恋パレ8見本誌ラスト。プリンタちゃんのご機嫌を損ねたので背景のプリントは諦めた……んだけど今折り紙でもはればいいんじゃ?って閃いた← https://t.co/zVKFjCOZ2x
12-09 08:10

RT @nano1257: パステルカラーの折り紙はったら殺風景はなくなりました! https://t.co/VT1YL9Fr74
12-09 08:10

RT @nano1257: #恋パレ #恋パレ8見本誌です! 北陸アンソロは横のモノを縦にのばすことでどうにかしたけどめっちゃ苦しいのがよくわかりますね! https://t.co/MVGr3iAfRv
12-09 08:09

RT @Session_22: 【音声配信】太平洋戦争の開戦をラジオはどう伝えたのか〜75年前の実際の音声で振り返る https://t.co/OfN5ZUvT1R https://t.co/1vNhsumZUj
12-09 08:03

RT @momokanazawa: 次の自由学園明日館での講座は「ロマネスクへの旅」ジローナの天地創造の刺繍布とカタルーニャの聖堂について。1月26日18時半から。2月16日は通常に戻り、「キリスト教美術をたのしむ」の続きとして「降誕図」についてです。早めにご予約下さい。 ht…
12-09 00:44

RT @BotMiyoko: 「ご無沙汰です、100年ぶり」 夏目漱石を“再現” https://t.co/hD0PiOVtDI
12-09 00:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2378-4a69329d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示