isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/07のツイートまとめ

isozakiai

RT @WH_hiromi: 特に意味もなく訊いてみる。Q.物書きさんに質問。自作を執筆or読み直し中に、(音読目的ではなく自然に)台詞を声に出して熱演してしまったり、ストーリーに泣いたり笑ったりしたことが…
12-07 23:44

RT @kikumaki00: 同人イベントでサークルさんに話しかけるのめっちゃ勇気いるんです https://t.co/jqRYc9uC2t
12-07 23:43

RT @amysannn_f2BL: ちょっとした悪戯で爪を青く塗ってただけ https://t.co/u73zMn5NfY
12-07 23:28

RT @kohsuke38: オタクだからって!ガンダム語れると思うな!プリキュア見てると思うな!AKBのメンバーを知ってると思うな!同人誌買ってると思うな!創作やってると思うな!BL趣味だと思うな!鉄道詳しいと思うな!軍事に興味があると思うな!オタクは!専門職だ!専門外のこと…
12-07 23:27

RT @s_w_320: 【現時点のアンケート結果】読みたい:約478票書(描)いてもいいよ:約98票なんですが、へし歌民どこにこんなに隠れてたのかってことに1番吃驚です。
12-07 22:45

RT @s_w_320: アンケートも大きく変動することがなくなってきたので、終了まであと1日ありますがへし歌初夜WEBアンソロ、来年春頃の公開を目標に計画していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/MuTVIsjDFl
12-07 22:38

“130周年記念展示「蚕織錦絵・生糸商標コレクション展」│企画展・特別展│東京農工大学科学博物館” https://t.co/MK4zzgBfgZ #イベント・展覧会
12-07 21:37

RT @HarutaSeiro: 3年前に書いたエントリー。2千年前は関東南部くらいでも南十字星が見えたようです: イエス生誕の頃の銀河鉄道の夜 https://t.co/EMFHnksZzt
12-07 21:35

RT @butsuzobot: 【マリア観音】江戸期の禁教令によって弾圧されたキリシタンが信仰の対象とした、聖母マリアに擬せられた慈母観音像。慈母観音とは中国発祥の観音菩薩像で、慈愛に満ちた造形となっており、九州の潜伏キリシタンはこれに聖母を投影して崇拝した。 https://…
12-07 21:23

RT @madameFIGARO_jp: いま、バレエ・リュスに熱い視線。フォンダシオン ルイ・ヴィトンで音楽とダンスのプログラムが開催中なのに加え、オペラ座では舞台美術家やコスチュームデザイナーとして活躍したレオン・バクストの芸術活動を紹介する展覧会も。https://t.c
12-07 21:14

RT @k4_TB: こえだーー俺だーーーーッ https://t.co/kqldmsPYQ3
12-07 21:14

RT @s_w_320: [R-18] 【へし歌】花腐し(文庫版WEB再録)【刀剣乱腐】https://t.co/tIvFUaTsIEWEB再録しましたー。
12-07 21:13

RT @demoninzin: 喧嘩アンソロとかもう最高…ぶっちゃけカプじゃなくてもメインじゃなくてもいいのでどこかのページでわぁわぁ口喧嘩してたり露骨に態度に出すだけの冷戦してたり本気で殴り合ってたりする仲良く無いのが逆に仲よさそうなへし歌死ぬほど見たい読みたい…
12-07 21:12

RT @KazumichiH: 卒論のデータすべてをUSBメモリ一つだけに保存している人がけっこういるんですが、恐怖とスリルを味わいたいお年頃というわけでもないんだったらやめたほうがいいです。
12-07 19:57

RT @odsk_osshohan: 娘さんのエッセイによると、かの鴎|外は饅頭は4つに手で割り、一つをのせ、煎茶をかけて食べていたそうです。人の好みによりけりですが、意外と美味しい…見た目に反して←#文アル https://t.co/ZqLFPa10OL
12-07 19:55

RT @babyzenzy: ミラノのデパート、リナシェンテのショーウインドーがこんなんだったよ。 https://t.co/IStrE7IWKS
12-07 19:44

RT @nekonoizumi: 目次あり。「イタリア服飾文化における「青」が孕む多彩な象徴性…イタリア服飾文化全盛期に現れた「青」にはいかなる意味が込められていたか――」⇒伊藤亜紀『青を着る人びと』東信堂 https://t.co/1k6TSz6unW
12-07 19:37

RT @_kashimashigeru: 木口木版画について。木版画というと日本人は浮世絵のような板目木版画を連想しますが、木口木版画は輪切りにした固い木の芯を束ねて、銅版画用の鋼刀ビュランで彫っていくもの。凸版ですから活字と組み合わせ可能で写真登場前に多用されました。になみに…
12-07 19:36

RT @nekonoizumi: 「神へ捧げる完璧な肉体の表現を達成したギリシア美術、多様な人々の交流のなか、幾重もの意味を担ったヘレニズム美術、…」⇒芳賀京子、芳賀満『西洋美術の歴史1 古代 - ギリシアとローマ、美の曙光』中央公論新社 https://t.co/ivmFZ
12-07 19:35

@36plum36 @toukenBLTL  確かにこれからそういうの読める可能性ありますよね、ふふふ、楽しみですね☆
12-07 19:14

RT @hibiki_linasha: 若い人が来ない与謝野晶子記念館で『文スト』コラボやったら入場者数14倍に #MBS https://t.co/SXAXKET6wS
12-07 19:13

RT @tanuki_battle: 【戦う同田貫アンソロジーフライヤー】こちらが配布予定のフライヤーです。配布場所はこちらのツイートをご参照ください(https://t.co/3TOTHeqccb)#戦う同田貫 https://t.co/JDhszClwMy
12-07 19:13

@toukenBLTL  なにを「書く・書かない」て自分で判断してるんだろうっていうか、判断もなにもなく、いつの間にか書きはじめちゃってるのでアレなんですが、妄想と「書く」ことの何が違うのかなあって思ったりしてる。でもわりとこういう酷いネタ妄想はすることはあるんだよなあ
12-07 19:12

@toukenBLTL そういえば、へし歌百合という言葉を見るたびに思い浮かべるBLネタで、現パロへし歌(にほへしの長谷部さん×燭歌の歌仙さん、お互いの攻めに交換されて犯されるへし歌さんなのでよんぴー)とかいう酷い話しがあるんだけど、たぶんじぶんでは書くことはなくて、
12-07 19:09

@36plum36 @toukenBLTL  あわわ、どうもありがとうございます! どうしてもうちの長谷部さんは歌仙さんが一番らしくて/// なにも言わずにそばにいることを選ぶためにまわりを蔑ろにする長谷部さんもいかにもらしいなあと思いつつ、よそのひとにお願いしますです。。。
12-07 19:07

RT @yorkislamicart: “Dreams, Dice and Divination: Islamic Art and the Supernatural” 31/01/17 with Dr Francesca Leoni https://t.co/N6tx3EYKU
12-07 19:02

@36plum36 @toukenBLTL  あああ、長谷部さん>< ほんとそういうことしそうなところあるような気がして、うううう。わたしが書くと甘ったれになってしまうのでアレですが(人生の短さ~が精一杯!)、そういうおはなしは美しいですよね。。。
12-07 18:51

@36plum36 @toukenBLTL  わかります、そういう感じ! 長谷部さんの、自分を弁えてるものの残酷や酷薄さってけっこう好きなんですよね~歌仙さんは無邪気や無垢ゆえに酷いことするイメージなんですが。読みたい、すごく読みたいけどハピエンがいいと思っちゃうヘタレです><
12-07 18:29

RT @_kashimashigeru: 今日のぶんを忘れていました。12月7日の #守護聖人 は、温かい人柄、学識の深さで人々を惹きつけた聖人、聖アンブロシウス。守護する対象は、ミラノ、ボローニャ、神学、雑貨商など。アトリビュート(エンブレム)は、鞭と杖、鳩など。https…
12-07 18:23

RT @Kagami19680213: 来年1/8の閃華の刻 10 初夢 の配置番号がきてた。6号館Aホ52aです。牡丹3で出した「Calling」と新刊「色に染まる」を持っていく予定です。隣近所の皆様、フォロワ様、よろしくお願いしますm(_ _)m
12-07 18:18

@36plum36 @toukenBLTL  (読みたいです。長谷部さん、そういう酷いこと出来てしまいそうなところがある気がして。。。)
12-07 18:13

RT @aoi152ioa: ほんとさー手紙とか食堂とか回想とか…文アル運営さんはガチでプレイヤーを箱推しに育成しようとしてくれてるよねだって手紙回収のためにいろんなキャラ助手にしてたら「あ!この子もこの子もみんなかわいいしかっこいい…!」ってならざるを得ないもん
12-07 17:51

RT @1632bdkrst: 渋沢栄一の兜町の邸宅。明治21年築。…谷崎潤一郎「私は茅場町から渡って上流の兜町の岸にある渋沢邸のお伽噺のような建物を、いつも不思議な心持ちで飽かず見入ったものだった。ヴェニス風の廊や柱のあるゴシック式の殿堂が水に臨んで建っていた」 https:…
12-07 17:49

RT @akimoto_kouzi: 以前、陸運局の偉い人に二度とこのバイクを改造申請で持ってこないでくれと言われました。が数年後に排気量アップする予定なのでその時はまた陸運局に改造申請に行きます。#いいにくいことをいう日 https://t.co/MjldUQbPEi
12-07 17:37

RT @atoreides: 藤森照信の一九八六年刊行著作『建築探偵の冒険 東京篇』、三島由紀夫『鏡子の家』のヒロインの住む洋館のモデル特定や、皇居道灌掘の隔絶した生態環境の指摘、渋沢栄一の建築パトロネージっぷりを伝えて興味深く。 おお、なるほど「建築探偵」だな!と。
12-07 17:37

@xxataraxiaxx (さざなみさんのそういうこだわりむっちゃ大好きです♡)
12-07 17:35

@toukenBLTL  エロは書くのも読むのも凄く好き~ほんとうは朝チュンが一番エロいとおもってるので(読むひとの想像力に訴えかけるという意味で)描かなければ書かないほどエロい、このひとたちこういうことしてるんだろうなが理想なんだけど、そのほうが技量がいるから普通に書きますw
12-07 17:33

RT @ntvlive: 『ガンズ・アンド・ローゼズ』トラックがガンズの名曲とともに新宿、渋谷など都内走行中!さながら街は巨大なギグ会場!!見かけたらぜひ「ガンズ・アンド・ローゼズ!!」と天に拳を突き上げながら叫んでください! #ガンズアンドローゼズ https://t.co/
12-07 17:29

RT @kajikasha: 2016年11月1日~16日 売上ベスト10 https://t.co/kFeQQsxMmW @BOOKSKUBRICKさん で知らない間にランクインしておりました! 福岡のみなさまありがとうございました!!!!! https://t.co/DJA
12-07 17:29

RT @kukg23: お久しぶり歌仙さん~ https://t.co/YdFSMYmTkz
12-07 17:27

@toukenBLTL  性器とか局部の表現は歌仙さんの美貌を誉め讃える意味で花とか果実とかに譬えて抑え目にして、なるたけ「おがつかない耽美」をめざして書いてきて、でもいきなりどぎつい言葉をガツンと入れこんで生々しくしたりするのが好き~きれいはきたないきたないはきれい的な
12-07 17:26

RT @sugally: もうじき、床の間が空になる。掛け軸は猫がいてご法度。この馬の絵はね、国の伝統的工芸品に指定される大堀相馬焼の絵付け。なんとも神々しいでしょう。作者は避難して都営住宅におられる。「走り駒」は小野田紀恵子氏の手に宿る。これは絵画として販売はできないのだ…
12-07 17:17

RT @honopic: 文アル運営ちゃん「メンテ終わったよ^^(15分前行動)おにぎり以外のメニューも増やして時間や曜日毎にメニュー増えるし食べたご飯によって特定キャラが会話するようにしたよ^^それらは全部ボイス付きだよ^^あと誕生日回想も追加してみたよ^^」わい司書「くっ…
12-07 17:16

RT @sv_g8: 文豪なんて!! 文字書きに!! 書けるわけがありません!!! ふざけんな!!!!! 泣くよ!!!!!
12-07 17:14

@siro_xx  天下のとらやですからね。。。おはぎみたいなものと思えばありなのかしらとか??(←怖くてチャレンジできませんがw
12-07 17:12

@siro_xx  鷗外は饅頭茶漬けが好きっていうエピソードがありまして、ですね。。。こちらどうぞ。https://t.co/eoe4f5BUON
12-07 17:07

RT @s_w_320: 【へし歌初夜WEBアンソロ】まだ計画もまっさらな段階ですが、描(書)いてもいいよという方、いらっしゃいますか?結構真剣な質問なので、匿名のアンケートではありますが真面目にお答え願います。投票したらRTお願いします。実現するかどうかはお約束できません…
12-07 17:03

長谷部さんの、主のこと実はたいして敬ってないです感あふれる台詞かくのけっこう好き。
12-07 17:00

RT @SirousaAkatori: 回想画面にお誕生日載ってました~!!運営さんありかをとうございます;;;;; https://t.co/PvtUAniT9Z
12-07 16:35

RT @Guji_D: 헤헤ㅔ https://t.co/ulMJC2PsAa
12-07 16:34

RT @afpbbcom: インドネシアでの地震、死者41人に 数百人が負傷 https://t.co/rWldm9otG9
12-07 16:34

RT @Omonchateau: Sur le blog, venez découvrir une deuxième sélection de châteaux dans les enluminures !👉🏻 https://t.co/YX8GiVwZZj https://…
12-07 16:14

RT @miyokosroom: 谷崎について研究したことをつぶやいています。先月は後の潺湲亭(現・石村亭)に行ってまいりました。大量の写真をアップしています。https://t.co/Ho6o2ZVPqq詳しいレポートは、谷崎潤一郎研究のつぶやきWebで行う予定です。
12-07 16:04

RT @tokyo_bijutsu: 千葉市美術館で開催中の「文人として生きる− 浦上玉堂と春琴・秋琴 父子の芸術」展が聞きしに勝る面白さ。玉堂はもちろん、近年あまり脚光を浴びてこなかった長男・春琴の再評価につながる貴重な展覧会です。息子の旅路を案じる手紙、友の病気平癒を願って…
12-07 15:03

(わたしも同意。あと昨日拝見した「機動が長谷部さん」だったかにも一票いれたい) >RT
12-07 15:02

RT @hulucawa: へし歌推進委員会会長 https://t.co/t3AfBm62Ct
12-07 15:01

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : ポカの量、今週のXXX https://t.co/4XYxMM0duK
12-07 14:30

文アル凄いなあ。リアル書店おしとかいうこともできるのね。
12-07 14:18

RT @sv_g8: さっきからRTしつづけてますが書店員さんが出せと言われれば掘り起こして出しますと言ってくれてるのでみなさん文豪の岩波文庫が欲しければ本屋さんに相談だ!(今日のライフハック)
12-07 14:18

RT @xxataraxiaxx: 刀剣男士は神様なので、性別も替えられるし姿だって人型ではないものにもできる。三日月さまに至っては神力強すぎて相手の体だってかえられるといい。って妄想が爆発した結果↓[R18/三歌]三日月という毒 https://t.co/uhye0PKq
12-07 14:16

RT @skasuga: PISAの読解力が低下傾向なのは「市民教育」というPISAテストの趣旨を理解していない(ふりをしている)から、と前に書きました https://t.co/sHBmmaxEgv / “読解力低下、科学・数学順位は過去最高に 国際学…” https://t…
12-07 14:07

RT @dempow: 【今週はこれを読め! SF編】SF作家のイマジネーションとAI研究の最新知見が出会う - 牧眞司|WEB本の雑誌 https://t.co/d4fJtmlJBY 倉田タカシ「再突入」は、アートに携わる人に読んで欲しいです。
12-07 13:37

RT @white_lily29: 鹿島茂の『明日は舞踏会』を一気読み。舞踏会に憧れる乙女の現実を、バルザックの作品などに基づいて、わかりやすく教えてくれる本。フランス映画によく出てくる良家の子女の謎(特に修道院育ち)が、そういうことかぁと理解できました。楽しい一冊♪ http…
12-07 13:27

RT @miyokosroom: https://t.co/hFxfyW5bgB
12-07 13:19

RT @miyokosroom: 谷崎が『磯田多佳女のこと』に掲載した漱石の色紙と共に。漱石の大騒ぎな片思いをユーモラスに描いたようです。放送楽しみですね。https://t.co/hFxfyW5bgB https://t.co/iVgO1S7waF
12-07 13:18

RT @Yomiuri_Online: 震災後の避難所では、トイレの確保が重要な問題。そこで使えるのが、至る所にあるマンホールを利用したトイレ。この「マンホールトイレ」のメリットと課題について深く探ります。https://t.co/ZZKaB7Wq70 https://t.c
12-07 13:16

RT @bmrjp: 来年2月のグラミー賞ノミネートが発表! ビヨンセが主要4部門中3部門を含む9ノミネートで最多。続く8ノミネートはドレイク、リアーナ、カニエで、チャンス・ザ・ラッパーは新人賞含む7ノミネート! [NEWS] https://t.co/txgkS1oDb6 h…
12-07 12:59

RT @dokisai: 秩父夜祭宵宮、神楽最初の演目「岩窟之御前四方国固」(いわやのみまえしほうかため)岩戸に隠れた天照命を誘い出す為、一計を案じた「八意思兼命」(ヤココロオモイカネノミコト)岩戸の前で四至を浄める所作を行う。この神は当社の主祭神であり、古代秩父の初代国造、秩…
12-07 12:50

RT @tia0820444: 「おやおや、尾崎門下の志望者か?」尾崎門下生の特等席!#文アル https://t.co/Tud1pzx2OH
12-07 12:47

RT @tukinosu: 漱石没後百年て事はつまり、夢十夜で言う百年目じゃないですか…(今気づいた)
12-07 12:47

RT @j_butsuzo: 【京都・広隆寺/弥勒菩薩半跏像(宝冠弥勒)(飛鳥)】赤松材。頭部より右手指まで同じ材を使った一木造。霊宝殿の中央に安置。右手人差し指、小指、両足先は後補。面部も補修が入っている。新羅風が強い作風。東洋のモナリザと称される。 https://t.co
12-07 12:28

RT @s_w_320: 【へし歌初夜アンソロアンケ現状報告】・書(描)いてもいいよ約93票(え、マヂで?)・WEBサイト作成技術支援申し出あり。・個別書いてもいいよ宣言9名・さわさんの現実認識力低下中
12-07 12:26

RT @aoi_skmt: 与謝野晶子「みだれ髪」から。和風アールヌーヴォーな天使と悪魔。(藤島武二画) https://t.co/qBrDXr1Oj2
12-07 12:25

RT @aoi_skmt: 12月7日は与謝野晶子の誕生日です。歌集「みだれ髪」(明治34年)より、藤島武二による挿画を並べてみました。 https://t.co/U9CeZ29180
12-07 12:25

RT @kyuhaku_koho: 【トピック展示】『きらめきで飾る-螺鈿の美をあつめて-』卍と花クルスが交互に配された模様は南蛮文化を思わせ、蓋の牡丹唐草は朝鮮の影響をうかがわせます。 https://t.co/WKZJRDS20U
12-07 12:24

RT @cm4vb: TLにリンクがあったので、わたしも久々に読んだ、「戯作三昧」。非常に面白かったです。本当にうまいなあ。
12-07 11:56

RT @okasanman: インドネシア大地震で死者18人https://t.co/ZmgoeE7Yri
12-07 11:54

RT @e_covi: ティム・インゴルド『ラインズ 線の文化史』(左右社)読了。「歩くこと、織ること、観察すること、歌うこと、物語ること、描くこと、書くこと。これらに共通しているのは何か? それは、こうしたすべてが何らかのラインに沿って進行するということである。」かくも…
12-07 11:52

RT @s_w_320: アンケ、500票以上入ってるんだけど、どこにへし歌好きーは隠れてたんだ。
12-07 11:52

RT @nooyosh: 寺田寅彦をよく思い出す。「失敗をこわがる人は科学者にはなれない。科学もやはり頭の悪い命知らずの死骸の山の上に築かれた殿堂であり、血の川のほとりに咲いた花園である。一身の利害に対して頭がよい人は戦士にはなりにくい」『科学者とあたま』http://t.…
12-07 11:43

RT @Nakatsu_h: ”EU離脱を決めたイギリスに誕生した保守派政権が、大学入試テストから「美術史」を削除。カルチャーだけでなく経済にとってもアートが重要な意味を持ってきたイギリスが、これでまた一歩後退した/「美術史」を守る https://t.co/wyhZve83S
12-07 10:12

RT @naholograph: 世の中いろんな本があるなーと思う。こんだけあるんだから書く必要なんかないじゃんって思うんだけど、こんだけあるからこそ読みたい一冊を探すのが大変なので、書いた方がはやいじゃんとも思う。
12-07 09:41

RT @okmr09: 子どもだけでなく自分もだ。昔の学生なら読んでいた古典や哲学を読めてない。70代の親とですら比較して「あっ、そんなの読んでたんだ…」と思うことがある。読解力低下、科学的リテラシーは2位 https://t.co/eUivZNMTUz #Yahooニュース
12-07 09:33

RT @MatsuiTo: さっきたまたま見つけた『ポンヌフの恋人』の巨大オープンセットの画像。この人工池がセーヌ川。真ん中がポンヌフ橋。周りの壁は全部ビル街の書き割り。狂気。すごい狂気。 https://t.co/5vXw0y3iya
12-07 09:30

RT @colisscom: 2017年用、日本語のフリーフォント258種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記https://t.co/0pxdDJO1uJ https://t.co/LCTr8EPJ9X
12-07 09:27

RT @tkrb430: まだ戦利品全部は読めてないけど、手討ちトリオをアンソロ控えめに言って最高だった…燭歌へし歌図機の私がハマらないはずなかったよね・・・・・
12-07 00:20

RT @flowerdoctrine: 春夫が谷崎の妻との別離に悲しむ『秋刀魚の歌』愛している彼女をみたいのに、何故か谷崎ばかりが見える苦しみを詠った『或る人に』など、春夫の強烈な恋の熱と苦しみを詠った詩集はこちら我が一九二二年  佐藤春夫https://t.co/bA8n
12-07 00:17

RT @ss_editor: 本日の講義のクライマックス。「みなさんの中からいずれ作家になる人が出てくるかもしれませんが、その場合――締切は守ってください。守れない場合でも逃げないでください。逃げる場合はせめて――その旨ご一報ください。それだけは忘れずにいて欲し…
12-07 00:17

自分で読みたいものを書いてるくせに萌えるか萌えないかでいうと萌えない、みたいなかわいそうなひとです。いや、シチュとかだけなら燃えるんだけど自分で書くと粗ばかり気になってしまう、みたいな感じ。おおまかなプロット渡して文豪に書いてもらいたい、みたいな気持ちになる。。。
12-07 00:15

(うまれてはじめてのことをしてきた。。。)
12-07 00:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2376-305c0c5c

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示