isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/06のツイートまとめ

isozakiai

わたしももう書かなくていいじゃんて思うんですが(ひとさまので萌え滾りたいよ!)、残念ながら現実的に毎日(毎日欲しいです!)支部にへし歌さんがあがっているわけではないので、すでに作品あげてらっしゃるかたは引き続きお願いしますし、これから描&書かれる方もどうぞよろしくお願いします><
12-06 23:53

RT @nunnun3277: 白秋先生の歌の数々をかなり詳細に解説しているサイト、一人百首(https://t.co/DuPKou8wuE)すごい特に目次1『恋のプレリュード』はパンの会の描写や、啄木と白秋がはじめて出会い、白秋が童貞を捨てたエピソード等司書的にも読み応え…
12-06 23:47

RT @nashikiyo: 特集展示「チベット仏教の美術」早稲田大学會津八一記念博物館、12/8~1/31 https://t.co/cG6BI7ikop 〈館蔵品から土製の仏像と小金銅仏を展示。いずれも清時代から近代にかけてチベットまたは中国内地において制作されたと思われる…
12-06 23:46

RT @NBCNews: Remembering Pearl Harbor, 75 years on https://t.co/xIR3cLL4Xd https://t.co/ZosrnUq23M
12-06 23:45

RT @aoi_skmt: えっ今日って #妻の日 なんですか?「妻の労をねぎらい感謝する日」…じゃあこれを貼らなきゃ。谷崎潤一郎さん×千代さん×佐藤春夫さんで、「細君譲渡事件」(昭和5年8月19日 東京朝日新聞) https://t.co/gt1FWtGwjH
12-06 23:33

RT @shin5mt: 帰宅してソファーで毛布にくるまって眠る妻を撫でながら「帰り遅くなってごめんね」「明日は仕事ないよ」「子どもたち連れてどこに行きたい?」「ベッドで寝る?」って話しかけたんだけど様子がおかしい…震えてる…少し痩せた…?大丈夫か!!って顔をよく見たら小学生の…
12-06 23:30

RT @MasterFileblog: 『装甲騎兵ボトムズ 戦場の哲学者』発刊記念 高橋良輔監督トークショー&サイン会明日開催! https://t.co/02EW8bYSCU まだ人数に若干余裕があるようですのでぜひ! https://t.co/9aarmfMuGz
12-06 23:28

RT @tokyo_sabako: なんというもの言い。都内の韓国人学校に通う生徒の大半と近隣住民はいずれも都民だ。勝手な線引きはやめるべき。「都民ファーストの観点から韓国人学校への都有地貸与を撤回」小池百合子知事が所信表明(産経新聞) - Yahoo!ニュース https:…
12-06 23:09

RT @paststranger: 自分の性癖はさておき後の人類のために残すべきCPを選定しなさいって言われたら東京バビロンの星史郎と昴を選ぶんだけど、そもそもあれはメリバなのか?(年齢がばれる)
12-06 22:54

RT @voguejp: ホリデーシーズンに贈りたい花(Lulu.) https://t.co/Rc2VIvc47e https://t.co/yOSkf0MiZv
12-06 22:53

RT @nar2_0: https://t.co/p4KgQ4Ipqi これの続き、ぴょんぴょんしてる長谷部くんが降りてきたので描きました https://t.co/7OlGCMvknT
12-06 22:40

RT @iwose: 貞宗アイリッシュ https://t.co/mnsllscjNb
12-06 22:37

RT @s_w_320: 【現状】・描いても、書いてもいいよ回答が約45票。・サーバーなどの技術協力の申し出あり。・さわさんは現実を見失っている。٩( ᐛ )وへし歌!へし歌!
12-06 22:35

RT @222_K: こういう時しみじみ思うけど頭良くなりたい…!頭脳バトルとか社会戦とか書きたい!!だって絶対歌仙さんとか長谷部さんとか頭いいでしょ…!!
12-06 22:33

RT @222_K: 高度に政治的な共闘は書けないので誰か頼む #切実
12-06 22:30

RT @mundburg: #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟くアドニス三人集(塚本邦雄、三島由紀夫、中井英夫)
12-06 22:25

RT @222_K: 姿勢を低くし得物を振り切った歌仙に倒れ行く大太刀の影から槍が悪夢のように姿を見せる。上げもしない薄紫の頭。蹴りの勢いをそのまま残した長谷部がぐるんと歌仙の背中の上に乗り上げ降り立ち槍の穂先を切り飛ばす。長谷部の背中を狙った脇差はストラに刃か届く前に歌仙に斜…
12-06 22:25

RT @222_K: 風を裂く切っ先を長谷部は首を傾けるだけで躱す。「貴様が花だ何だと現を抜かすからこうなるんだ!」敵短刀を蹴り砕きながら背中側に怒鳴りつける。なんだと、という怒りの声が上がった。「君がそうやって大声出すから見つかったんだ!」怒鳴り返した歌仙は大太刀の刃の下に潜…
12-06 22:25

RT @ran_aikawa: 『虚無への供物』の出版記念会が江戸川乱歩・三島由紀夫氏らを発起人として行われたとき、…中井英夫『溶ける母』所収「炎の井戸」より https://t.co/diLUM6PSZ8
12-06 22:24

RT @s_w_320: 描(書)いてもいいよって思っっている方TLにいらしたら、拍手でこっそり教えてほしいな…。本当にWEBアンソロやる気になったら真っ先に声掛けに行きます。https://t.co/oZEUpunYSC
12-06 22:17

わたしは光または暁の腐女子なのであれだけど、このTLたぶん商業BL読んでる方いらっしゃるとおもうので
12-06 22:14

RT @paststranger: 自他ともに認める闇のふじょしのこのわたくしが……と思って、木原音瀬しばりで選んでみた。読後感も最悪なものとして、『HOME』を推します。『WELL』と悩んだ。でも『HOME』の方がBL度が高いので。#BADENDもしくはこの上なく痛くて病んで…
12-06 22:12

RT @h_r_h_n_k: 声も出ないほどに笑う宗三さんが見たい https://t.co/jYg6bnTyMi
12-06 22:06

RT @asharmy: お前アレだろ、ガンダムの主人公のライバルとかだろ。 https://t.co/fAs2GOt9QO
12-06 22:05

RT @222_K: 共闘へし歌は物理バトルならお互いぎゃんぎゃん口喧嘩しながら戦ってくれると大変にツボるし政治バトルなら顔は笑ってるけど言葉の砲弾が飛び交うやつだと全私が狂喜乱舞する…!!
12-06 22:03

(あ、借金苦ちゃれんじ400でぶんまわしましたが紅葉先生とたきじさんでした。。。ふひゅん)
12-06 22:03

超絶読みたい!!! 史実で対立あるしへし歌さんホント美味しい。。。
12-06 21:56

RT @222_K: ツーカーなケンカップルらいすっき
12-06 21:55

RT @222_K: 政治的に共闘する場合、二人がそれぞれ別々の場所で別々の相手と同時刻に会合してて、事前打ち合わせする時間も余裕もなかったはずなのにお互いの利益を阻害しない方向に話を持っていって後から確認した政敵の皆さんが「こいつらリアルタイム通信でもしてたの?」って疑うよう…
12-06 21:55

RT @222_K: だがあの大大名の腰物だった二人が共闘するならあえて血が出ない戦場のも見たい…!社会的に共闘する高度に政治的なお話とか見てみたい!!
12-06 21:55

RT @s_w_320: 【へし歌初夜WEBアンソロ】まだ計画もまっさらな段階ですが、描(書)いてもいいよという方、いらっしゃいますか?結構真剣な質問なので、匿名のアンケートではありますが真面目にお答え願います。投票したらRTお願いします。実現するかどうかはお約束できません…
12-06 21:54

@3noon_tsuki  わ~いわ~い、ありがとうございます~!ちょっと文アルあけてこようかしらららら♪
12-06 21:51

毎日いっこずつ支部にへし歌さんあがってたらいいよなあっておもってる
12-06 21:50

@3noon_tsuki  うらやましい~~~あやかりたいです~><
12-06 21:48

@3noon_tsuki  おめでとうございます~!!!
12-06 21:46

へし歌あんそろ幾つも出るようなTLでそわそわしてる。買います!
12-06 21:44

RT @noroisan: へし歌共闘アンソロとかほしい。血が出ないページがない
12-06 21:41

RT @shiba_greeen: 文アルはもちろん萌えとしても素晴らしいのだけれど、これを機に「こんな人生を、こんな作品を作った人達がいたんだよ」と皆が調べるこの作業こそが 人々の記憶から消えつつある文豪たちの作品への侵蝕者へのこう抵抗というか リアルでも忘れ去られつつあるし…
12-06 21:38

RT @s_w_320: pixivに投稿しました 【勇ヴィク】we'd never be apart【YOI【腐】https://t.co/8sbZHfklQz
12-06 21:35

RT @41Una: 。 https://t.co/kffiRh0NwA
12-06 21:04

RT @xka_ano: 御手杵くん https://t.co/XGztKcBoAm
12-06 21:04

RT @tsujiml: ところで、中野重治がどんだけ現代人かをたまに呟いておりますが、逆に実装文豪で一番最初に生まれた森鴎外は、生まれた頃はまだ坂本龍馬が生きてるし新撰組がまだ新撰組を名乗るどころか集まってすら居ませんでした…
12-06 20:42

RT @HP_seian: 【冬期間における視界不良時の事故防止】冬の北海道は、観光スポットもいっぱいですが、危険もいっぱいです。冬道の恐ろしさを知っていただくため、「吹雪による視界不良時の交通事故」の動画をご紹介します。(続く) https://t.co/19sXtRQee9
12-06 20:37

RT @basasiiiiiiii: ちなみに私が今1番配信楽しみにしてるBLゲームアプリはこれ https://t.co/Rc2fmVjtCJ
12-06 20:15

RT @tutai_k: 『はだしの竜騎士』眠らぬ竜の王はかつて、人の王と契約を交わした。ゆえに、その国は世界の覇者であり、竜は夜をしか謳歌できない。人間・無機物・樹木、竜とあわく時間を交錯させるものたちの物語。「落葉」(ためし読み) https://t.co/d8Cvn
12-06 20:10

RT @tutai_k: Collage Event Ade7に参加します https://t.co/V6lOyyhFTz深海×神話合同誌『無何有の淵より』・『はだしの竜騎士』を委託頒布します~。書籍のためし読みは、ピクシブからどうぞ~。https://t.co/7rhN
12-06 20:04

RT @usaurara: 近況報告 概ね予定をこなせたし、駆け込みで長府の紅葉を見ることもできました。てっさを食べられなかったのが心残りな赤間の旅、もう神戸行きのフェリーです。写真は長府庭園。 https://t.co/xHRmPrlmqH
12-06 20:03

RT @2ka3_zuku: 花丸10話を観た打刀さんから一言あるそうです。 https://t.co/rJt3XBTBBY
12-06 19:47

RT @s_w_320: [R-18] 【へし歌】花腐し(文庫版WEB再録)【刀剣乱腐】 | さわ https://t.co/tIvFUaTsIE昨年10月に文庫本として発行したものです。完売しましたのでweb再録しました。巻末のおまけ短編は文庫の特典とし再録いたしま…
12-06 19:39

RT @paststranger: ハードボイルド小説を読んでいるときの、こんなのBL小説にもないよ!?っていう濃密な男の絆描写、むずむずします。
12-06 19:30

RT @YMINAMITANI: 帯付きの『ジョイスの迷宮』です。 https://t.co/pAYFoXXYzG
12-06 19:29

RT @29MOB: 捕獲 https://t.co/RFqGEI9fha
12-06 19:29

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《新規ZR|6/18(東京)或る図書館にて(文アルオンリー)》開催決定。詳細・告知サイトはこちら>>https://t.co/fisaO9WKAP 近日募集開始いたします。 #新規ZR https://t.co/YmynOlaS8O
12-06 19:22

RT @azumi_kuritani: RT  メクるさま公式連載「恋愛アレンジメント オネエ彼氏×イケメン彼女」第十二章、『オアシスに咲く恋、大団円。』が更新されました。#mecuru三ヶ月させて頂いた連載が、とうとう最終話です。どうぞ結末を見届けてください!http…
12-06 18:54

RT @mochi_cocco: 同じ箱にいたから仕方ない https://t.co/H58dqmZN7y
12-06 18:54

RT @azumi_kuritani: また、今作を気に入っていただけて、お気が向きましたなら、紙や電子の書籍なども、手に取っていただけたら幸いです。そちらの方が王道TLしていたりしますゆえ…商業情報はこちらのブログにまとめてあります。https://t.co/gEemL1
12-06 18:51

読み返してた。好き。 / “芥川龍之介 戯作三昧” https://t.co/PZozyWl041
12-06 18:49

RT @yamagami_sayaka: 文アルととうらぶ、中の人繋がり志賀直哉(文豪とアルケミスト)山姥切国広(刀剣乱舞)(CV.前野智昭さん)とか結構たくさん https://t.co/EQVswRhPjU
12-06 18:23

RT @j030i: 着物メモ: https://t.co/gZaXBjBMgK
12-06 18:04

RT @fuzzy_____: うぐ茶3お疲れ様でした絵。空太おじさん(@xxhdm )のまぐTと私が作ったウマペトートをうぐちゃんに着せて持たせた https://t.co/8xd2wMrIl6
12-06 18:00

RT @ken_nishizaki: Web福音館に連載中の〈第三級物語士〉シリーズ第1話「東京市の兄弟」が更新されました。今回と次回で1話は完結です。最初から読めます。無料です。後半2回で「ぼく」にとてつもない経験が降りかかります。がんばれ第三級物語士!https://t.…
12-06 17:13

RT @oka_hijiki2: 自分でビックリするくらいラクガキしかなかったけど、年末だからまとめました🌸小狐歌 Twitterラクガキまとめ | ひじき(冬コミ 東7j19b) #pixiv https://t.co/yKs5QwosoJ
12-06 16:59

RT @marie_ntv: 【お姫様・王子様ナイト】閉館後 夜間貸切!お姫様、王子様になってマリー展を楽しもう!300名様限定イベントを開催!ドレスコードは「お姫様」「王子様」。詳しくはマリー展公式HPでチェック!https://t.co/QOPofAB1Nk#マリー展 h…
12-06 16:46

@s_w_320  どういたしまして~! 各方面からきてましたね^^
12-06 16:45

RT @430aj_: 12/4のイベントで配布した大倶利伽羅と歌仙のペーパーです https://t.co/yLZZ7XD9Rt
12-06 16:44

あ、かぶったw
12-06 16:43

@s_w_320  https://t.co/XzezzuRwJ4 こちら春琴抄オマージュへし歌燭歌です。支部にもhttps://t.co/HsyphdISpn わたしは大好きです☆
12-06 16:43

RT @shinichiroinaba: 『宇宙倫理学入門』12月23日発売 https://t.co/alW4f49ydG
12-06 16:26

RT @shinichiroinaba: “宇宙倫理学入門 ~人工知能はスペース・コロニーの夢を見るか? ~ / 稲葉 振一郎 / ナカニシヤ出版(ISBN:9784779511226)| 本が好き!近刊情報サーチ” https://t.co/1RjcjOcQ7A
12-06 16:26

RT @muho1: 特撮秘宝って本は、どうせ気の狂った特撮オタク向けのものでしょ、などと寝言ほざいてはいけませんよ、あなた。どさくさにまぎれて、「犬神家の一族」、あの佐清の足の正体を突き止めてますよ。128p必読! https://t.co/dhEuqJKmdB
12-06 16:25

RT @konamih: 第一原発の20キロ圏内を含む、水深5メートル~数百メートルの沖合30地点で採取された魚介類,初めて全検体が検出限界値未満。スズキやシロメバル、イシガレイなども。福島沖の魚介類、全てセシウム検出限界値下回る:朝日新聞デジタル https://t.co/
12-06 16:02

RT @sv_g8: 支部かと思ったらあおぞらぶんこだった薄い本かと思ったら文学全集だったってジャンルですよね文アル
12-06 15:47

RT @OnunocoO: 土方歌仙はいいぞ https://t.co/DH0VvU3V8L
12-06 15:22

RT @OnunocoO: 魂の叫びを聞いて https://t.co/Fcx6NZyPie
12-06 15:22

RT @kodansha_g: おかげさまで選書メチエ『異端カタリ派の歴史』増刷が決まりました。 https://t.co/9mW5MSd1Wd https://t.co/i4lziUJlxq
12-06 14:17

RT @yamibun: @yamibun 「ここで余談ながら、西住流とは単なる戦車道の流派ではない。宝暦四年に熊本八代藩主細川重賢が、熊本城内に藩校時習館を設立、そこで弓術を教えていた家である。云々」と続く
12-06 13:50

RT @yamibun: (当然ながら)没になったガルパン劇場版小説案の一つに、福田視点で書かれるというバージョンが。「西住みほは戦巧者であった。ここで追撃するという手もあったが、逆に後退した。この辺りの呼吸と戦車指揮の柔軟さはさすが西住流と言った所であろう」
12-06 13:50

RT @s_kajita: これはヤバイ技術だな‥自動で会計、待ち時間なし アマゾンがコンビニ進出:日本経済新聞 https://t.co/eIW7U6L4e1
12-06 13:49

三島のれありてぃがどのへんでくるのだろうかと戦々恐々としているあかうんとでございますw きっとでも太宰より下なんだろうなあ、川端より下でも許せるのかもだけど(鴎外谷崎も好きだから大丈夫! でも太宰の下は許せんとおもいそうでアレだ)
12-06 13:01

RT @anthz_anzrei: 文アルのレアリリティのつけ方、レアリティ高いのは本当に誰でも知ってる感じの名前だけどレアリリティ低い人達、レアリティ低いと最初の方にでたらどうしても育てることになるしそれで愛しさ増すからいままであんまり読んだことなかった人とかでも興味持って読…
12-06 12:59

RT @horlogedelalune: RT昨日つぶやいてた、表紙が活版の刀剣短歌本、こちらです。全力でおすすめ
12-06 12:52

ふみゅん
12-06 12:51

RT @golden_wheat: こちら、88頁の本なんですが細い背表紙に銀インクの活版が綺麗に入っています。ちなみに中身は刀剣乱舞の二次創作短歌( #刀剣短歌 )、現在booth納品済&来年の京都文フリに搬入予定です。https://t.co/8G2EqAXYJV
12-06 12:49

RT @akiba_kakakucom: サンライズがWebサイト「矢立文庫」を運営するわけとは? 「矢立文庫」編集長・河口佳高に聞く【前編】 #矢立文庫 #akiba [アキバ総研] https://t.co/OcLJtZH3SP https://t.co/eGwmopYL
12-06 12:39

RT @sunny_stick: 🐱 https://t.co/j1JSEHcQz4
12-06 12:27

RT @810mofmof: @toukenBLTL なんかもう本当すいませんでした。はせちゅん可愛い。(※こないだの犬動画雑トレス) https://t.co/mKP9q0d45C
12-06 12:26

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 草の親しみ 薄田泣菫 https://t.co/naFGYVBxuY #片隅 https://t.co/0lXrN0Zlms
12-06 12:24

RT @yurionicegoods: 【PR】一度でいいから本人役で出て、勇利の解説をしてみたかった! 織田信成、本人役でアニメ『ユーリ!!!onICE』にゲスト出演 | ORICON STYLE https://t.co/KcYNSeAUT1 #yurionice
12-06 12:12

RT @minatoooh: 昨日の無配 宗三さもんじ江戸東京博物館出張記念の薬宗まんが東京で宗三さんに会えるのは12/18まで!(╹◡╹)ノ https://t.co/obRNfpZFQE
12-06 12:03

RT @ohyatsu: カフカ特集の扉イラストを描いています。 https://t.co/U6TZkMHRMT
12-06 12:02

RT @cinepre: 世界各地の廃墟で撮影した、ニコラウス・ゲイハルター監督のドキュメンタリー映画"Homo sapiens"(2016年)が「人類遺産」の邦題で2017年2月からシアター・イメージフォーラムほかで公開されるようだ。 https://t.co/YWpG4Wd
12-06 11:37

RT @Molice: 松永久秀ボンバーマン説は1975年、南條範夫&桑田忠親が出演したNHK歴史番組で発生した誤解から? https://t.co/paW1pGhxv6
12-06 11:37

“シミルボン” https://t.co/slMoIOdCEV #_あとで読む
12-06 11:12

RT @ShindyMonkey: 牧眞司コラム大賞 選考結果の発表!https://t.co/QB4E6BpT5Y
12-06 11:10

RT @Deipnosophistai: 西洋古典叢書が来年20周年になります。以前に『西洋古典叢書がわかる』という無料の案内本を作成しましたが、来年の春に新たな装いで出す予定をしております。クロスワードパズルを入れるか、景品をつけるかなど、現在いろいろと思案しております。今後…
12-06 11:09

RT @snbkgr: そのうち姥歌とくりかせも加えとくかもしれない。 https://t.co/9rAXPMg1l8
12-06 10:48

RT @asahi: 原節子さんのエッセー見つかる 大女優の素顔は… https://t.co/XyFzjXeU6P
12-06 10:37

RT @ko_u15: やっとこ人狼パロまとめました〜!!けっこう描いてた……これはまじやばいと思ったところだけちょこーっと修正したりもしてます。【燭歌】人狼パロまとめ | るこう [pixiv] https://t.co/hYmfYUizsd
12-06 01:35

RT @S_3B: 三味線ドロップ祈願~~(和装/PVトレス) https://t.co/0Y1Bq4U1gj
12-06 01:28

RT @7mimi_7MI: おてぎね & モクロー https://t.co/r3ietUQPSY
12-06 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2375-74c7fc94

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示