isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/04のツイートまとめ

isozakiai

RT @3no_amai: 絵や漫画だと修正必要だけれど文章は修正という概念が存在しない魅力がありますよね。だから文字書きさんもっと工口描いてください。
12-04 23:45

RT @honzuki_jp: 読むのなら『ゼンダ城の虜』のみで。続編の『ヘンツォ伯爵』は読まなくていい。寧ろ読んではダメ。 『ゼンダ城の虜/アンソニー・ホープ/東京創元社』 https://t.co/skhOSXg6HO #本が好き
12-04 23:44

@3no_amai  夢も浪漫もたくさんつまってますよね!! そうそう、過去のことだけでなく、本丸でも主の一番の座、初期刀と近侍っていう葛藤があって、ほんと素晴らしい、美味しい。。。みんなもっとへし歌沼にきたらいいのに><
12-04 23:37

RT @tokiya_mkw: 花袋の鴎外に対する敬愛、病気の花袋を親身になって気遣う鴎外。そして、花袋が帰国の挨拶に、全て日の暮れ渡った後、森軍医部長の室を訪れた際の「鷗外先生は、闇のなかに蠟燭も点さず、一人孑然として居られたのである」の描写には思わず唸った。※孑然(けつぜん…
12-04 23:32

RT @pref_tori: 本当に人は学習しない。ダグラス・アダムスはこれを「人類は、他者の経験から学ぶことができるという点でほぼ唯一の動物であり、またそうすることをどう見てもいやがっているという点で大いに際立った動物である」と表現している。とても好きな文。 https://…
12-04 23:31

@toukenBLTL  こどもというか「七つまでは神のうち」的な、人間世界でいうところの善悪の区別がないとか、聖なるものの残酷とか無惨みたいなのを歌仙さん書くときには常に意識してるんだけど(美貌の人外だから!)、それが単純な「おさなさ」としてあらわれる。
12-04 23:24

@toukenBLTL  出来あがってるへし歌の長谷部さんはなんかこう歌仙さん好きすぎるだけでなくかわいいかわいいなので書いててチョット恥ずかしい/// あそこの歌仙さん「本丸の神々は死なず」のとこみたいに何か特別な使命とか背負ってないから平和なんだよなあ、そうすると子供になる
12-04 23:21

RT @ohyatsu: 模写との適当な組み合わせでお茶を濁してますが。服は夏しかないのでということでまんまで。 #アスカ生誕祭 https://t.co/Cizl4VT8Mo
12-04 23:13

@3no_amai  ですです!歌仙さんは美貌の人外としては最強にして最高物件なんですけど!! そうなんですよ、相容れないのがよいのです。違うのに魅かれ合うってもっとも純度の高い恋愛っぽくて。黒田細川年貢争いもあれば信長を殺した一族ていう枷もあり、美味しいですへし歌さん。。。
12-04 23:07

@toukenBLTL  うちのへし歌の長谷部さんを書くときのキーワードは「何かして『やる』notしてあげる、してさしあげる」でして、亭主関白ぶりたいこころのあらわれであり、ちょっとしたドヤ顔的な表現であり、いまどきチョットないくらいの古臭い野郎っぽさを出したくて使ってるw
12-04 22:59

RT @tatsurokashi: しかし、こういう昔の悪事が露呈して、芸術のためなら何をやっても良いのだ的なアナクロニズムがちゃんと終わるといいですね。
12-04 22:34

RT @01moku: 耗弱しちゃった子はピンシャンしてる子が抱えたり引きずったりして持って帰ってくるシステムを採用 https://t.co/0roQePUnoE
12-04 22:33

レムっぽくてとてもよいですな☆ >RT
12-04 22:32

RT @azumi_kuritani: 架空の(この世に存在しない)クラシック音楽を題材にしたCDケース型のアンソロ本。タイトルは曲名っぽいのしばり。 #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く
12-04 22:31

RT @asa_co: なお天使アンソロジー『el』も架空ストアさまに委託しております。よろしければこちらもご一緒にぜひ https://t.co/ieqwweHq1j
12-04 22:31

RT @asa_co: Wilhelminaのお姫さまアンソロジー『姫君の匣』 https://t.co/1dcyxyOfYc 架空ストアさまでのお取扱いが始まりました。是非この機会によろしくお願いいたします~! https://t.co/MHwUGS6shI
12-04 22:31

RT @aoi_skmt: >RTs 展覧会の顔出しパネルでは、泉屋博古館の「「虎卣(こゆう)にだかれて記念撮影」が絶大なインパクトで今年ベストかなと思ってたんですが、ユディトさんと生首はやばい…! しかもこれ生首役の人はひざまずかないといけない高さ。超高度な趣味を求められ…
12-04 22:29

@3no_amai あ~わかります! 長谷部さんのほうがきっとこころの機微には聡いですよね。ついつい歌仙さんをこどもっぽく書いちゃうんですが、ひとのこころがまだ育ってないみたいな感じで、そんなふうに自覚とかなくてわかってないけど本能(?)で求めるみたいなの好きです!
12-04 22:26

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「「Webで全編公開されてる漫画」を買う人は意外と多いが「中身が分からないから買って確かめる」という人は凄く少ないという話」 https://t.co/SKTGCNx1as
12-04 22:13

RT @aoi_skmt: 「虎卣(こゆう)にだかれて記念撮影」泉屋博古館、すごいマニアックで高度な趣味攻めてくるな。https://t.co/q4bf29SnES https://t.co/aFl2HadVue
12-04 22:12

@3no_amai  同士よ!!(がしっ、ぎゅううっ)あ~、わかりますわかります! そう、そうなんですよ、長谷部さんはそこが人間らしさであり魅力でもあって、かけているところをお互いに埋める補完関係にあるっていうのがたまりませんよね~だから離れられないし、大好きです!
12-04 22:07

RT @ri_o_san: クラーナハ展の入り口に、顔はめパネルが…。えー生首にもはめるのかぁ https://t.co/HobJKLehkk
12-04 22:00

@3no_amai  そうなんですよ、長谷部さんはやっぱりヒトのような、なんですよね~、なんかわたしもそこが大好きでして!同士よ!!(がしっ)て、いまによによしてます~^^ へし歌さんにはお互いに独占し合ってイチャイチャして欲しいですね☆
12-04 21:48

RT @kikilala_sanrio: 夢をもつ楽しみ。夢を叶える楽しみ。夢を追いかけ続ける楽しみ…☆ あなたの夢は、なあに? https://t.co/FKFv9mZlup
12-04 21:27

RT @xxataraxiaxx: 本日はお越しいただき有難うございました。スペースに来てくださった方々に心より御礼申し上げます。待機組の方はカバー??と思われたと思いますが、単色刷り(牡丹色)に特殊紙スミ刷りのカバーが付属します。なんとこれが、無謀にも人力で裁断とカバーか…
12-04 21:26

@toukenBLTL  ところで、昨日のへし歌さん初夜TLで滾ってしまい、いつもの出来あがってるへし歌さんのところがどうだったかっていうのを短い回想で書きながら独りで爆笑してたので、ちゃんと書き終ったらご披露したいw「初夜」「花嫁」のほうともまたチョット違う感じかなあ。
12-04 21:22

@3no_amai  ありがとうございます!! 歌仙さんてなんかとても人外なので、わがままだけど、いっぽうで「物」みたいに独占されるの好きかもって思って書いてます~
12-04 21:14

RT @mdgw7: 鉄血のオルフェンズではモビルアーマーが発掘されてたけど、俺の実家の庭では「変な顔をした #ウルトラマン 人形の断片」が出土したんですよ。こんなユルい造形のグッズ、俺の子供時代にはなかったから、もしかして親父が買ってもらってたウルトラマンか?縄文時代の土偶や…
12-04 20:58

RT @tonka_chi: 昨日友達のエロ漫画の陰部の修正を手伝ったせいか、生まれる前の人間の陰部を付ける仕事してる夢を見たんだけど、染色体で確認するのが大変すぎて「もう全員女性器男性器両方付けよう」と提案したら同僚は賛成したけど上司に「在庫が足りなくなるからやめろ」と怒られ…
12-04 20:52

RT @capybarahp: 長崎バイオパークに、カピバラ露天風呂を見に行きました。手前は「打たせ湯」奥が「浴槽」、上の木製の湯黙りは「お客さん用の手湯」なんですが、カピバラ達が占拠しております。 https://t.co/M539EqWghL
12-04 20:30

RT @1kk_bu: 志賀さんはRT見てからでかい貞ちゃんだと思っているところがある
12-04 20:10

RT @187ozoke: 水木御大が丸い輪っかの向こうに行ってしまってとってもとっても寂しいけれどうんざりするほどユカイな妖怪馬鹿たちがまだまだこの世に山ほど屯してるから———感傷に浸り切れず 談一恥はむくれた#ゲゲゲ忌 #虚実妖怪百物語 https://t.c
12-04 19:56

RT @tsuharayasumi: 「か弱い」の「か」は強調の接頭語で漢字が存在しない。ところが「女とは、かくもか弱き」等と記せば、カクモカという未知の生物が誕生してしまう。そこで宛字。宛字界のプリンス日夏耿之介は「脆弱い」ダークナイト夢野久作は「繊弱い」とした。流石である。…
12-04 19:47

RT @iori8250: 「夢の遠近法」の天使論はくるりくるりと輪を描きながら舞い落ちるかえでのプロペラだ。塔から飛び立ち損ねて回転する翼。
12-04 19:46

(けっこうショックだw)
12-04 19:46

あ~~~~~~~~~~~~そっか、だからわたしかふーせんせいなのか、やだ、やだ、あああああん。。。(初恋はシャア様が公式なひと)
12-04 19:44

RT @kizumi_ak: 友達と文アルの太宰はカミーユ・ビダンだし荷風先生はシャア・アズナブルだし、吉川先生はガンダムファイターだから実質文アルはガンダムなんだって話をしてた
12-04 19:43

RT @Border0715: 刀剣ログ6 | ボーダー #pixiv https://t.co/UAqsoGH5w9こんな時間だれも見てないと思うんですけど鶯丸なログあげました
12-04 19:21

RT @rfccn_ko: 細川家十七代目 - Webcat Plus https://t.co/uXKiDK1F0Oこれにも若干、手紙を引用した護立さんと実篤さんとの話が。そんでもって、捩じ込むレベルで頑張って時間作って見に行けばよかったと後悔しっぱなしな絵がこれ…。 h…
12-04 19:21

RT @tourabu_iaia: 光忠さんの背中 https://t.co/z73WU6NOJQ
12-04 19:20

RT @trgr_: 近所のスーパー銭湯の女湯のサウナがTBSひたすら流してるせいで日曜午後5時になると少女からおばあちゃんまで様々な年齢の全裸女性が蒸されながらオルフェンズを見る部屋になってた…
12-04 19:19

RT @umegrafix: 「宇宙の海はアタシの海なんだから!」アイパッチ繋がりってだけで描いた過去絵でおめでとうございます#アスカ生誕祭 https://t.co/tmuYO48GOD
12-04 19:18

RT @aishokyo: リルケの若き詩人への手紙は私を随分助けてくれたわ。この本がなかったら時々おかしくなっていたかもしれない。アーティストが誠実であろうとしたら、時折ある種の狂気の端にいるような気がするものなの。 マリリン・モンロー https://t.co/1QRNkh
12-04 19:11

RT @sv_g8: 歌仙沼と白秋沼の近さってのは物騒美人好きと教養のあるエレガントマフィアが好きってのと得体の知れず底の見えない人外が好きってのと、あとドスケベインナー勢を見ました
12-04 19:11

RT @rubiiuri: うちの祖母も明治生まれなんですが、その頃は「行方不明」という髪型をしていたと教えてもらったことがあります。子どもだったから「へーっ」て名前を面白がっていたけど髷を結ったときに髪の束の先が見えないところからの名称のようですね。 https://t.co
12-04 18:27

RT @yeeeebis: 酉島伝法「百々似隊商」より: http://t.co/vg6rR4ROFi
12-04 18:22

RT @azamitsutolove: 出陣前。くろさんにリクエストもらった「かっこい光忠さん(冬)」ってご期待に沿えているのかすっごい不安だけども。 https://t.co/U16daiJ1Oo
12-04 17:40

RT @libro_9: 12/4西日本新聞書評欄『抄訳 アフリカの印象』(レーモン・ルーセル、國分俊宏・訳、坂口恭平・絵、伽鹿舎)「…著者は、文字が1カ所異なるだけで全く違う意味になる1対の文を出発点に、言葉遊びと連想を繰り返して、この作品を書き上げた…」 https://t…
12-04 17:18

RT @marenostrum2: @marenostrum2 BSB Clm 4452→https://t.co/4j0hJLxUviBSB Clm 4454→https://t.co/HhQIdRtNAbBSB Clm 16002→https://t.co/HPkhOK
12-04 17:18

RT @marenostrum2: その他、装幀のデジタル化、新着分リンクいろいろBSB Clm 9475→https://t.co/PWmyTpGYtKBSB Clm 9476→https://t.co/JX9S6WOTxvBSB Clm 13601→https://t…
12-04 17:18

RT @parasite2006: あーっ、東京新聞切り取りよったか!正しくは「人々が団結をして国に対して、<自分たちの悲劇を尊敬すべきだという形での>『抵抗』が日本の社会にはない。」だったのに<>の部分を抜いたのか。石戸諭さんありがとうございます。https://t.co/S
12-04 17:17

RT @01moku: 鴎外先生 https://t.co/IpWE0mAyGR
12-04 17:16

RT @mushi_b: 巻末の解説を書かせていただいた『シャボテン幻想』龍膽寺雄(ちくま学芸文庫)の見本が届きました!口絵写真(4頁)もそのまま復刻されています。12月10日発売。蟲文庫にもおおよそその頃入荷の予定です。 https://t.co/bviS5paMEz
12-04 17:15

RT @buta_al: 初転生は谷崎先生だったな・・・ 二児の母みたいになってた。 https://t.co/CGM472a1b6
12-04 17:14

RT @sorainu1968: ルーセル『抄訳 アフリカの印象』(伽鹿舎)、とても読みやすいとは言えない作品はずなのに、おもしろく読めた。平凡社ライブラリー版を持っている人にもいいだろうし、本書を読んだ人には平凡社ライブラリー版の併読も良さそうだ。 https://t.co/
12-04 17:14

RT @sorainu1968: 熊本の長崎次郎書店で買ったレーモン・ルーセル、坂口恭平『抄訳 アフリカの印象』(伽鹿舎)、読了。訳は國分俊宏さんによる新訳。坂口恭平さんの、ちょっと不思議で印象的なドローイングがたっぷり入っている。解説はいとうせいこうさん。いい企画だなあ。
12-04 17:13

RT @koroku6_: 絶筆台詞一覧できました!ご協力ありがとうございます!間違えを見つけ次第、ちょくちょく修正していければなと思います #文アル https://t.co/pAbes57XEv
12-04 17:12

RT @tokinoweb: 刀ステ円盤リリイベ(2部)のジェスチャーゲームで紅組がわちゃわちゃしてたのが大変楽しかった件②こらえきれずマグロ漁も描いたのでお納めください。(実際は腕にょきって伸ばしてたかも……円盤出るといいね!!)①→https://t.co/F7Ir8
12-04 16:29

RT @Minzokubot: 1860年頃、イギリス、男児の保養地用シーサイドドレス、または、クロッケー用ドレス。LACMAの愛称で知られる西海岸最大規模の美術館ロサンゼルスカウンティ美術館の所蔵品。 https://t.co/UFrSFKJ7mA
12-04 16:23

RT @01moku: 微笑みさえ罪~~~~ https://t.co/7UfId8DMfj
12-04 15:07

RT @7co_ta: 本日は中島敦の命日です。気管支喘息の悪化により、33歳の若さで亡くなりました。彼は病の床で涙を目に溜めながら語りました。「書きたい、書きたい」「もう一冊書いて、筆一本持って、旅に出て、参考書も何もなしで、書きたい」「俺の頭の中のものを、みんな吐…
12-04 15:05

RT @neko00oneko00: おこちゃまDKチーム https://t.co/mGeJO3xqrN
12-04 14:45

RT @neko00oneko00: @neko00oneko00 説教だっ!!! https://t.co/QnsffTOYOW
12-04 14:44

RT @neko00oneko00: @neko00oneko00 DKチームはイタズラ小僧ども! https://t.co/mesaLkRvjK
12-04 14:44

RT @tutai_k: #言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く語り直し日本神話
12-04 14:12

RT @aiwendil1: はっ。そして我が家には、15年前に迎え入れたこの家宝があったのだった。>我が子氏ホビット化計画 https://t.co/hGdE7P6tPc
12-04 13:53

RT @Irenekingsman: @Irenekingsman アラゴルンがおでこに投げてきたあのりんごは本物だったの?って聞いたら、「そうだよ!超痛かった!ヴィゴはあーゆーことをするのが好きなんだよ!」って。かわいい…空からりんご降ってきた?って見上げるあの顔大好き…沢…
12-04 13:53

水分さんとお話ししたいなあ。。。どうしていらっしゃるかしら。
12-04 13:52

RT @nininice: 箱根ラリック美術館のブローチ「冬景色」知人から葉書が届いた。「駒とめて袖うちはらうかげもなし佐野のわたりの雪の夕暮」定家の歌みたいな世界!綺麗だな〜。 https://t.co/MiI4p6sjd3
12-04 13:51

RT @PrintingMuseumT: 毎日新聞での『太平記』の書評はこちらから。#武士と印刷 展を見る上でも示唆に富む記事だと思います。ぜひあわせてご覧ください。今週の本棚:三浦雅士・評 『太平記 全六冊』=兵藤裕己・校注 - 毎日新聞 https://t.co/jNwH
12-04 13:50

RT @signbonbon: 芥川龍之介の法要(昭和9年7月24日)1列目左から菊池寛・徳田秋聲、1人おいて佐藤春夫・内田百閒、1人おいて長男比呂志・文夫人。3列目左から2人目三好達治・堀辰雄です。場所は芥川馴染みの田端自笑軒。遺徳を偲ぶ人々が集まりましたが、萩原朔太郎と室…
12-04 13:34

RT @emifuwa: 同僚の奥さんがずーっと鬱でいろいろ大変だったのだけども、回復してきて今日新しい職場に初出勤なので、早く帰ってご飯を作って待ってるんだ…という旦那さんに、早く帰りな!とエールを送る女子勢、という光景があった
12-04 13:27

@3no_amai わあ、どうもありがとうございます!!! うちの長谷部さん独占欲つよくて歌仙さん好きすぎるのがデフォです♡
12-04 13:23

RT @BotMiyoko: 鷗外は能久親王について他にも書いています。事跡は手に入りますが、病床日誌はどうなのかしら。二人のお妃や家女房申橋幸子・包子さん、複雑な縁組等、谷崎の『夢の浮橋』絡みでチェックしていたのです。https://t.co/FXUCuicjW4
12-04 13:03

RT @koroku6_: 絶筆台詞まとめ中上手く聞き取れている自信はない萩原朔太郎・志賀直哉・尾崎紅葉・江戸川乱歩・堀辰雄・若山牧水わかる人募集中です #文アル https://t.co/NgdAyY2u0H
12-04 13:00

RT @tokugawa_museum: アメブロを更新しました。 『徳川ミュージアムの今日 真っ赤な紅葉』 https://t.co/Re2UtWnXjm
12-04 12:59

RT @MiyaNeneko: 焼き畑農業の腐女子でもなく、ミントの種を一粒な腐女子でもない私は…そう私は…主役にはなれない薬味のようなCPを…種をまいたら毎年同じところから生える、でも決して畑を圧迫しないような脇役CPを愛でる腐女子…名づけて「畑の隅でパクチーを育てる腐女子」…
12-04 10:31

RT @smile_muku: 昨日の雪の動画を撮ったら雪の結晶が映ってるぅ‼無加工でこれってすごくない?!#関東雪結晶 https://t.co/WGqDhyiWuO
12-04 10:19

RT @tirisawa: 卒業論文に取り組んでいる学生諸君へ。いよいよあと一か月。ラストスパートをかける時期にさしかかりました。この時期、自分のボキャブラリーの貧弱さに絶望しがちです。その絶望的気分こそ、成長の証しです。そこをごまかして素通りすると脱皮する機会を逸します。産み…
12-04 10:01

RT @highgrad120: @fuji_botan60 お題 料理お題:(へし歌) https://t.co/L4AvaWiHAX#へし歌版深夜の60分一本勝負現パロです。たぶんかなり甘いです。スパダリは朝食をつくるらしいのでそんな話ですが前半はへし氏としょっ…
12-04 09:54

RT @sabiterunya: くりかせ身長同じなのかわいい(※回想ネタバレ) https://t.co/fc7XDU0rZL
12-04 09:50

RT @thumb_tani: 製作開始から二時間弱。時間を犠牲にした新作をご覧下さい。 https://t.co/11TZp0IkBo
12-04 09:48

RT @nishi_yuka: #文アルクラスタ向けの登場作家の著作や参考書籍を紹介するタグ 文アルクラスタさんに向けての布教タグをつくっておきました。みなさんどしどしオススメを紹介していただけるとありがたい。今後の登場予定の文豪の書籍もよろしくお願いします。
12-04 09:46

RT @flowerdoctrine: 初期文豪の面子、もしかして・現在、全集以外の本で、新刊書籍入手の困難度が高い、青空文庫にもない、気軽に作品を読めない、作品名は有名な一方、著者名は知られてない文豪で固めた…?・プロローグ実装の秋声は、全集以下略で、これは本気で近代…
12-04 09:43

RT @rg_suzu: 海外の男子新体操。女子と同じルールとかやば!体も柔らかいし、凄すぎる😳😳 https://t.co/nSFHqKkwZC
12-04 09:39

RT @kani_biimu: 雪が降ってるので今年もアラレちゃんを描くなど。 https://t.co/qNIamlJm9p
12-04 09:39

RT @ashihara0130: 嫁が強いのSUKIです https://t.co/CP1pAktZmp
12-04 09:39

@esu8130  すんすんさん本丸の長谷部さんは天然でさらっと言いますものね。うちは歌仙さんが言うように躾けたのではないか疑惑もうっすらありますがwちっちゃい歌仙さんには夢がつまりまくってますよね~、独占欲のかたまりなんですよ、長谷部さんというやつはw
12-04 00:32

RT @1hTolkien: 次回第二十四回トールキンワンドロ&ワンライは12月10日(土)22:00開催です。三つのお題のうち二つを発表します。「金」「レゴラス」言葉の解釈はご自由にどうぞ。 もう一つのお題は当日開始時間ちょうどに発表します。 ご参加お待ちしております。
12-04 00:28

@esu8130  すんすんさんも!歌仙さんはやっぱり美しいだけではないですよね~(褒めてるますw)わあ、どうもありがとうございます! ツボってもらえて嬉しいです☆ ちっちゃい歌仙さんさぞかし可愛かっただろうなあって。
12-04 00:20

RT @hanabusakannon: 「花びらめくり」(新潮文庫)収録の「卍の女」は、谷崎潤一郎の「卍」をモチーフにした短編なんですが、なんで、こう、女同士のものというのは書いててこんなに楽しいのか。私は女性とは全くそういう経験はないのですが、ないからいいのかな。
12-04 00:06

RT @oldpicture1900: 久しぶりの作家シリーズ、推理小説界の巨星・江戸川乱歩です。(1)1912年 18歳の頃(2)1926年 左から2番目、32歳の頃。右隣は川口松太郎です。(3)1957年 手前、63歳の頃。一番左が松本清張で右から2番目が曽野綾子です。 h…
12-04 00:05

@esu8130  あえてそこを読み上げる長谷部さん、ちょーツボりますw 歌仙さんがただ花のように美しいだけなら歌仙さんじゃないですものね!(←わたしも褒めたつもりですw
12-04 00:04

RT @esu8130: @fuji_botan60 お題:雪中花2ドロで失礼いたします。長谷部さんは褒めたつもりだった(どこが) #へし歌版深夜の60分一本勝負 https://t.co/CTbFXxyEQz
12-04 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2373-50b4827e

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2531)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示