isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/29のツイートまとめ

isozakiai

@toukenBLTL   ほそぼそと編集者とメールが続き、二作目を送るように言われているのに書けなかった。 ひとつ、わかったことがある。 歌仙は長谷部国重宛てに小説を書いたのだ。自殺してしまった母親の少女時代のはなしだが、誰かに聞いてもらいたかった。知ってほしかった
11-29 23:57

@toukenBLTL   歌仙は自分には何か欠けているところがあるのではないかと想像し、その隙間を文字で産めるように母親の日記を頼りに小説を書いた。地方の文学賞の審査員特別賞をもらい、編集者から名刺を受けとった。大賞ではないので小説は出版されなかった。
11-29 23:56

RT @bc965s: saniwa「鉄板焼き連れて行くからういんくして~」\オッケー!!!!!!!/ https://t.co/SKG4qfXUqn
11-29 23:44

RT @nonohiyo000: 念願の日光江戸村撮影、本当にすごかった!急に「鶴丸殿!」と声かけられ、バトル始まるし、一日何度あっても「隙あり!!」と浪人さん達が斬りつけてくれます。ちなみに私は10回以上は斬られた。Twitterでお写真浪人さん達に届きますように! #日光江…
11-29 23:21

RT @tutuyasu: 「作者より頭の良いキャラは書けない」「作者より優しいキャラは書けない」と並んで、以前に江戸川乱歩の「結局僕は根が善人だから犯罪者の心を描き切れなくて辛いナアーッ!辛いナアーッッ!」という内容の『悪人志願』なる随筆を読んで、「どの口が言ってるんだ??」…
11-29 23:10

そうだ、あげあげ☆そういえば鹿鳴館のドレスは長谷部(♀)さんが着せられてるけど、そんなわけでたいして描写してないw
11-29 23:07

芥川「舞踏会」https://t.co/nbeIkys4Aqほんと少女漫画みたいな、ヴァトーの雅宴画を思わせるようなおはなしでわたしも芥川のなかでは特別に好きなおはなし。
11-29 23:05

いま三島の「『手巾』『南京の基督』ほか」を再読してるんだけど、最後の「舞踏会」を「美しい音楽的な短編小説。芥川の持っている最も善いもの、しかも芥川自身が軽んじていたものが、この短編に結晶しているような感じがする」て書いてから芥川をヴァトー的な才能って語りだす三島が可愛くて好き。
11-29 23:02

RT @mizuki12yugi: へし歌転生パロアンソロとかないですかね
11-29 22:51

RT @37_bot: いまね、車椅子のじーさんがATMでお金おろしてて、なんか手こずってる感じだったから手伝おうかと思ったら、普通に立ったw画面とか見えないよなー。でも暗証番号とか聞いちゃうのもまずいよなーって見てたんだけど。車椅子用の高さのATM増えるといいね。
11-29 22:39

RT @usaurara: 着物の話が出たので「みんなもっと気楽に着ようぜ!」という気持ちで載せときます。うまくアンティークを探したら洋服っぽくラクに着こなせる着物だってあるよ。 https://t.co/GSpyL9YYx9
11-29 22:36

RT @s_w_320: 【12/4閃華9】お品書き | シロ@牡丹3東7ク09a #pixiv https://t.co/XO70xzhu7r
11-29 22:34

RT @moonwaker0110: 某所にて「『作者の知能より優れた天才キャラは書けない』と同じ理屈で、『作者の倫理観より優しい善人キャラは書けない』」という意味合いのコメントを見かけ、胸にささる。
11-29 22:30

RT @highgrad120: 間に合わなかったワンドロ供養(へし歌) https://t.co/sePaiTz18hこの間のワンドロに間に合わなかったやつです。結局がっちりはかききらんかったので転生パロ(ダイジェスト版)みたいになりました。
11-29 22:26

RT @ice9be_pop: 犀星先生→芥川先生(メモ)・芥川先生に会ったのは29歳のとき。出版記念日。・芥川先生の第一印象は「端正な顔貌」・芥川先生と喋ると親しみ易くて砕けた人、あけすけに話してくれる・芥川先生に抵抗する精神的武器がなかったため、陰鬱な気持ちになった…
11-29 22:09

“「現代仮名遣い」に関する内閣告示及び内閣訓令について” https://t.co/b9VRcVfs6q
11-29 21:56

わたしで3ブクマ目か、おもったより少なかったかなあ / “現代仮名遣い” https://t.co/sc86Inc0Cw
11-29 21:50

RT @kandelion: ベッリーニ忌500年なので《神々の響宴》貼っておきますね。てぃっつぁんも加筆しています https://t.co/7Mc1BxoKLE
11-29 21:43

RT @K_misa_maguro: 伊藤左千夫の追加が確実な話であるなら、斎藤茂吉実装の可能性がだいぶ高まったのではないかな。年代順に子規→左千夫→茂吉という師弟関係になります。 #文アル
11-29 21:42

RT @chiro51: 辻邦生の『春の戴冠』。パッツィ家の陰謀に関する描写の凄惨さに打ちのめされた。これを書ける筆力とは一体何なのか。辻氏はただ無邪気に美を論じているだけの作家ではなかった。物語の中に描かれる悪は、それを読む者の内部にその反対物としての善を呼び覚ますというエン…
11-29 21:25

RT @akitainuho: 仔犬ちゃん再び!可愛い立姿。 https://t.co/HLNCw8vprf
11-29 21:25

RT @dilettante_k: 映画監督のキャリアをスタートする以前のケン・ラッセルが撮影した、爆撃の爪跡が残る1950年代のロンドンを特集 Ken Russell's post-war London – in pictures https://t.co/3hEuHbuLD
11-29 21:24

RT @yoshinokuzu: 「そして、これはいつ実現できるかわかりませんが、本書の延長線上でいずれ、日本近代における無名の人びとの声をポリフォニックに響かせるような書物を編んでみたいと願っています。」(合評会「田中純『過去に触れる』に触れる」メッセージ)https://t…
11-29 21:22

そういえば、さっきの助けた云々のRTで「豚の島の女王」を思い出した。わたし、ラルエット大好きだなあ。
11-29 21:00

RT @guricheri00: ※※現パロ薬研くん22歳設定です!!!※※薬燭診断メーカーで以前出た「カヲさんの今夜の薬燭は大きくなった薬研×恋愛経験がない燭台切です。召し上がれ!」を描きました https://t.co/TdBBSb8bnU
11-29 20:53

RT @tokino127: 人って助けてくれた人に情が湧くんじゃなくて、自分が助けた相手に情が湧くらしくて、なぜ助けたかっていう理由を求めて好きだからかって脳が勝手に勘違いするらしいんだけど確かに自分の推しCPは大概そんな感じだった…。人間は理由のない行動をすることに恐怖を…
11-29 20:49

RT @K_keyplate: 【MMD文アル】極楽浄土 (3:35) https://t.co/Np8gsoANHL #sm30134524 う、美しい……;;
11-29 20:43

RT @hakutai: オタクが筋肉をつけて謎の自信みなぎる攻撃的なうざい性格になる現象を三島由紀夫効果って呼んでる
11-29 20:42

RT @suwaro29: 三名槍 https://t.co/pS53hVWBF0
11-29 20:42

RT @tukns_: いやすごいよくりかせ、何より原作で一緒に呑んだというまぎれもない事実があることがすごい
11-29 20:41

RT @222_K: あとライバル成分も摂取できていいと思うんだがこれは本丸によるからなー
11-29 20:24

(わあ、前にかいたのなのにみなさんどうもありがとうございます! へし歌さん増えて~!!! みなさん旧作も投げてくださいまし再読したい♡)
11-29 20:21

RT @222_K: へし歌両片思いは多くの場合ケンカップル成分とツンデレ成分も同時に摂取できるので大変良い
11-29 20:19

RT @minamin02: かなり前に描いた https://t.co/pSNqhHfZ90
11-29 20:16

わたしのすれ違い両片想い大好きがめいっぱい炸裂してるので、ひさしぶりにあげあげする~☆
11-29 20:13

(秒でいいねしてRTしてしまいましたw)
11-29 20:09

RT @knk_mame: すれ違い両片思いへし歌アンソヨが見た〜〜〜〜い
11-29 20:09

RT @XAYSW: らんぽさん! https://t.co/G8WlJWOb9E
11-29 20:05

RT @nakayamasumera: 花丸8話のにっかり青江さんが好きすぎて抜けられないマンです結局粟田口部屋からこっち来ちゃった感じで https://t.co/UMzbdE9IhV
11-29 20:05

RT @T0M0_M0T0RCYCLE: ガンダム正体バレバレ三銃士「仮面の男」の正体は"公然の秘密"なんです#g_tekketsu https://t.co/Xm9lmo7gh5
11-29 20:02

RT @yucca96: 文アルとかで文豪に興味出た方は、小学館の『群像 日本の作家』シリーズがお薦め。品切重版未定だけど大概の図書館にはあるし、マケプレで1円とかだし。写真豊富で作家論、同時代評、代表作、年譜など充実した内容です https://t.co/JCfACCvFed
11-29 20:02

RT @morinoshita03: 卒論を追い込んでるみなさん、かように心が焦ってくると普段ないうっかりミスでいろいろぐだぐだになってくるので、転ばぬ先のバックアップ大事です。あとプリンタは壊れます。インクも足りなくなります。紙も詰まります。提出最終日はうちの学科の図書室あい…
11-29 20:01

RT @teisprint: とりあえず、今原稿を書いている途中の方はいますぐ「保存」をして外部メモリにもコピーしてください!そして入稿するまでそれを毎回繰り返すこと。ほんっとに入稿直前でデータが飛ぶ方って多いんです。これをクセにしておくといざ入稿って時に泣かなくていい確率がグ…
11-29 19:56

RT @ame8same: 始めて間もないですが三好先生をよく喪失にさせてしまう。ごめんね。口調その他あやふや。#文アル https://t.co/Svc92bhZnx
11-29 19:55

RT @shinshin_do: オススメ!高山羽根子『うどん キツネつきの』(創元SF文庫)短篇集です。ある日拾った謎の生物のうどんと名付けて飼うことにした三姉妹。なんともシュールで不思議な読書体験ですよ。特に表紙のうどんがカワイイ。 https://t.co
11-29 19:54

“「『保活』の実態に関する調査」の結果等について |厚生労働省” https://t.co/JcVsPT14gJ
11-29 19:53

RT @gashaponanimebu: 刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊、ただいま好評出陣中☆台座付きなので、色々な所に飾って楽しめますよ♪ぜひぜひ集めて沢山飾って下さいね〜!#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/DnlCYSlxXr
11-29 19:51

RT @kaeru_san: 保活アンケート、結果出てたんや・・・今更知りました。 / “「『保活』の実態に関する調査」の結果等について |厚生労働省” https://t.co/IZAfP7kdqb
11-29 19:49

RT @Edo_monoStyle: 菊の栽培用の品種はもともと平安時代に中国から伝わったそうです。鎌倉時代の初めに後鳥羽上皇が菊の花の意匠を好み、皇室の家紋としました。11月になると各地で菊まつりが行われますね♪見事に仕立てられた菊には目を奪われます(^^)/ https:/…
11-29 19:46

RT @asato_000: wikiに楽器の平均泥率まとめられてたありがたい😊🙏✨やっぱり易は出づらく、普・難・超難はうまいこと少しずつ上がるようになってる模様。戦力に合わせて確実にボス倒せる難易度を回るのが良さそう。https://t.co/k81PsCNwZ9 http…
11-29 19:42

RT @Iwanamishoten: 今日は,アメリカの作家オルコットの誕生日.大人向けの作品も遺しましたが,今日ではアメリカ児童文学の不朽の名作『若草物語』の作者として有名です.四人の姉妹の物語は,作者の自伝的小説といわれ,次女のジョーに自身が投影されています.☞ https…
11-29 19:41

RT @IwanamiJidosho: 今日は小説家C.S.ルイスの誕生日(1963).親交のあったトールキン同様,彼のファンタジー作品は世界中で愛されています.魅力ある作品は『ナルニア国物語』( https://t.co/0ZVLDKVQjf )だけではありません.☞ htt…
11-29 19:40

RT @YMINAMITANI: 『ジョイスの罠』につづき、『若き日の芸術家の肖像』100周年記念論集として『ジョイスの迷宮』が12月5日に発売。専門誌JJJSが誕生します。https://t.co/K9JlJ2iDaq https://t.co/z3mMURSnnZ
11-29 19:38

RT @Iwanamishoten: (有)信山社(通称・岩波ブックセンター信山社)について,小社からの「お知らせ」を公開いたしました.☞ https://t.co/QWoI5zFR55
11-29 18:33

RT @candytoy_c: 【刀剣乱舞CANDY缶コレクション】第2弾が明日発売!レトロデザイン缶で今回も刀剣男士6人を収録☆檸檬味のキャンディは家紋やキャラクターのセリフがデザインされた個包装に入っています♪ https://t.co/vJKjWqyEU8 #刀剣乱舞 #…
11-29 18:26

RT @chanoyu2017: 今しか買えない!最もお得な早割りペア券。販売は12月4日(日)まで。 https://t.co/CqXqduUiee
11-29 18:09

RT @47news: 速報:タイ暫定議会は、10月に死去したプミポン国王の後継としてワチラロンコン皇太子を新国王とすることを承認。 https://t.co/YSJWBm7TLS
11-29 13:53

RT @Conscript1942: >「氷河期世代を冷遇したら定年間際の高齢者と新卒社員だけになった会社」歪な年齢構成というと、ガバガバ経営だった国鉄末期から一転して暫く採用を殆ど止めていたJR各社が良いモデルケースになってますね。 https://t.co/CTrzQl
11-29 13:53

RT @toyozakishatyou: 「シミルボン」 来年から、ここで連載を始めることにしました。これまで書いてこなかったし、苦手でもあったエッセイ的なブックレビューに挑戦してみようと思ってます。 https://t.co/aseR2RJYvu
11-29 13:52

RT @nightow: 今回もOK GoはOK Goでした。つまりは凄まじいまでのド変態現象をまたもや映像史に刻みやがった。土下座するしか無い。OK Go – The One Moment – Official Video https://t.co/imJFosyKTY
11-29 13:38

RT @Seia_Tanabe: 大阪てのひら怪談の締切は明日ですよ~https://t.co/vxwjakjU44
11-29 13:23

RT @jimbunshoin: 西成彦先生のFBで、近刊の朴裕河著『引揚げ文学論序説』に触れて頂いています。https://t.co/anG8m6J7kc
11-29 13:22

RT @garaguda: 【さよなら】昭和2年(1927年)創業、銀座に現存する最古のバーといわれる『ボルドー』が12/22(木)をもって閉店。店舗兼住居の建築資材や調度品のほとんどが創業当時のヨーロッパからの輸入品。山本五十六や白洲次郎が愛した店。https://t.co/
11-29 13:10

RT @Office_Hill: 夕陽に照らされたサグラダファミリアを、あまり見かけないアングルから撮りました。これだと教会の中心に建つ最大の塔の工事が、いよいよ本格化して来たのが分かって頂けるかと思いますがどうでしょう? なぜだか本気で工事しています、あのスペイン人達が最近。…
11-29 13:05

RT @kamabokoita: 優しくて歌が上手な岩融くんだった・・ありがとう花丸💮 https://t.co/CR8zAOUDsV
11-29 13:04

RT @_kashimashigeru: 本日11月29日の守護聖人は、聖サチゥルニウス。アトリビュート(エンブレム)は雄牛。ゆかりの場所はフランス・トゥールーズの聖セルナン教会です。 https://t.co/F4QU8ndKDa
11-29 13:03

RT @Heibonsha_L: (´-`).。oO…身長はハヤカワ文庫さまと近くても…平凡社ライブラリ……は、ウ、ウェストが違う……?つつつつつつまり?腰回り?の?肉付きが違う…?平凡社ライブラリーは…【ふくよか系】…ということ…? https://t…
11-29 13:03

“The hidden heart of Natsume Soseki | The Japan Times” https://t.co/wKqRIWduqq #_あとで読む
11-29 13:00

RT @japantimes: The hidden heart of Natsume Soseki https://t.co/IUOYg0lnbA https://t.co/DEWoFvEUbp
11-29 12:53

RT @rtogai: 小説を書きたい人へ。著者のメイキング・インタビュー第3回が更新されました。〈物語の行方・面白くない人ほどコメディ向き〉『エスカルゴ兄弟』津原泰水 特設サイト|KADOKAWA https://t.co/sunCcTe3r3
11-29 12:49

“ロレンスがいたアラビア(上) - 白水社” https://t.co/8Y0UlsL6uX
11-29 12:44

↓うささんへ。あとヴァールブルクについての本でるようです、と誰にともなく。
11-29 12:42

“合評会「田中純『過去に触れる』に触れる」メッセージ - Blog (Before- & Afterimages)” https://t.co/jWkQlExfn5
11-29 12:40

RT @BookBang_jp: 気持ちいいくらい開けっぴろげ! 確かな選球眼の「泉鏡花文学賞」 [レビュアー] 豊崎由美https://t.co/KrwFTFG9Pp @toyozakishatyou直木賞も見習って!ジャンル不問、傑作揃いの泉鏡花文学賞 #泉鏡花文学賞
11-29 12:34

RT @kzmei: あらちょっと過ぎちゃった。おめでと越中 https://t.co/1rJKecqSnw
11-29 12:00

RT @JPNatArchives: 承前)家康が伏見城落成の際、秀吉にこのような城はどのように攻めるべきか聞いたところ、こうした城は一度で落とせるものではなく、一度攻めた後、和議を結び、和議の条件として堀を埋めるなどし、その後再び攻めれば良いと語ったということです。 #真田丸
11-29 11:52

RT @JPNatArchives: 家康は秀吉から聞いた城攻め方法で大阪城を攻略したと言われ、画像の「武功雑記」には、そのことについての記述があります。 #真田丸 https://t.co/h1s4GHCfRt
11-29 11:52

RT @3noon_tsuki: 文豪達を題材に薄い本で対抗する司書勢もきっといるからおあいこ(???)
11-29 11:47

「この世でもっとも『危険な関係』は小説家とのそれである」ていうようなことを、マリオ・プラーツっていうイタリア人の美術史家文学研究者が何かに書いてるよ。
11-29 11:45

RT @Sndake: 何だろう、とうらぶは結構刀剣男士が神様寄りだからか、「名を教えてはいけない、連れて行かれるよ」みたいな認識が結構広がってた気がするんだけど、文アルはそういうの…と考えたところで「名を教えてはいけない、小説の登場人物にされるよ」とか考えはじめたのでダメです
11-29 11:42

RT @Aoyama_book: 松隈洋さん 『ル・コルビュジエから遠く離れて』(みすず書房) が入荷しました。「ル・コルビュジエ派」による戦後日本の近代建築の代表作、京都会館などの歴史的背景や設計プロセスを掘り起こしその価値を提示する一冊です #abcfairA https:…
11-29 11:36

RT @shimizuakila: クックパッドは展開方向がすごくて、今日もイスラム圏への進出として、ラマダン期間に限定公開した話を聞いた。毎晩のご馳走のネタにみんな悩んでいたらしく、アクセスがものすごかったらしい。レバノン料理が最も洗練されてるそうな。RThttps://t…
11-29 11:35

RT @7co_ta: そんな今日は「いい肉の日」だって。「ミノタウロスの皿」を読もう!
11-29 11:35

RT @yuchikosan: 血潮という海を持ちたるひとの身の芯に牡丹の一輪をさす「すべてが終わり刀に還ってゆく僕と、今日は何して過ごすんだい? 」 #刀剣短歌 #歌選兼定
11-29 11:01

RT @mizukipro: 明日は水木しげるの命日です。水木が、亡くなる半年前に境港周辺でロケを行ったドキュメンタリー番組(山陰放送)が、調布市「たづくり」で上映されます。このときが水木の、境港への最期の帰郷でした。このロケを境に元気を取り戻したのに・・・やはり残念です。(1…
11-29 10:58

RT @tanajun009: 昨日(2016年11月28日)の合評会「田中純『過去に触れる』に触れて」の最後に読み上げたメッセージです。https://t.co/P1Opc6PZ4Z
11-29 10:57

RT @hakusuisha: 『ロレンスがいたアラビア』上下、日曜の読売新聞・出口治明氏書評で反響!「類いまれなノンフィクション」とご高評いただいています。こちらも在庫ございますのでご注文お待ちしております。 https://t.co/U4kN2Uy1bz https://t…
11-29 10:55

RT @_kashimashigeru: ちなみに、ゲラとは出版用語なのですが、校正用の仮刷りで、活字印刷の凸版を並べる枠箱が、櫂推進の軍艦・ガレー船(galley)に似ていたことが語源です。 https://t.co/NJBc4GAIrO
11-29 10:28

RT @sinwanohate: 「人権」が理解されない日本 髙橋宗瑠 https://t.co/8kuLldHmXR「社会の力関係を是正しようとするのが人権ですが、それを単なる「思いやり」にすり替えてしまうと、その本質が失われてしまいます。」
11-29 10:27

RT @aishokyo: 1898年の今日はイギリスの作家、C. S. ルイスが生まれた日です。「ナルニア国ものがたり」が有名ですね。 #頬杖 https://t.co/x9gBJ4m4JW
11-29 10:10

RT @55_kumamon: フランスのみなさん、熊本で待ってるモーン☆ https://t.co/F0o75FUXlB
11-29 10:02

RT @aozoranow: 谷崎 潤一郎:途上: 東京T・M株式会社員法学士湯河勝太郎が、十二月も押し詰まった或る日の夕暮の五時頃に、金杉橋の電車通りを新橋の方へぶらぶら散歩している時であった。 「もし、もし、失礼ですがあなたは湯河… https://t.co/40odINC
11-29 07:51

RT @RiceDavit: 「私たちは道徳的に賢くなっているのか?:IQの上昇、暴力の減少、経済的リベラリズムの関係」 https://t.co/IOlnvGZho7 できるだけ多くの人々が理性的・合理的・客観的な思考を身につけた方が世の中はよくなる、とは思っているが、それ…
11-29 07:48

RT @gelcyz: 久米美術館で「陶製日光東照宮陽明門」が展示中の陶工、成瀬誠志。成瀬の名で画像検索すると何やらとんでもないレベルの作品が続々と出てくる。 https://t.co/UyXD2YsSfJ
11-29 07:40

RT @fujiwara_ed: RT:平凡社ライブラリーさんがハヤカワ文庫さんのことを版型(スタイル)的親友と仰っているようですが、身長は近くても、ウェストのサイズが違いますから・・・
11-29 01:46

RT @ikttknn: 創作を一生続けるのに大事なことは、仕事にしてしまうことの他に「マイノリティであること」「孤独であること」をずっと持ち続けることだと思う。でもみんな自分一人にとっての正義を追ってたった一人で死ぬことはみんな一緒なんだから、見ないようにしてるそれに気付け…
11-29 01:43

RT @ikttknn: そもそも思春期のひとが表現したいのって、大抵は「自分しか抱いてないこの感覚を理解してほしい」が主だと思うんだけど、それってライフステージが進んで恋人なり仕事なり結婚なり子供なりでそれなりに満足しちゃうとどうしても弱まる。でもそこまでいっても依然理解され…
11-29 01:43

RT @raf00: 美しい、なんてもんじゃない。ただただ圧倒される。 / “3年間に渡ってアフリカ全土をドローン撮影した映像が素晴らしい” https://t.co/FP4tF7e4Sl
11-29 01:13

@paststranger  ジャンル小説はその制約が魅力の根源なので微妙なズレを作りだしたり枠のなかで遊べたりっていうのは豊かな才能が必要かと思います。あと読者はそれを望んでいないこともあるので難しいなと。いえいえ、こちらこそこういうはなし面白いです。ありがとうございます!
11-29 00:34

RT @Heibonsha_L: 【 絶 ッ 句 ッ 】某書店さんで…衝撃の事実…。ど、どんなに孤独感にさいなまれても……生きていられたのは……唯一の判型的親友…ハヤカワ文庫さんがいた…から…あ、あれ……ハ、ハヤカワ文庫さま……あなた様……小さい……ねぇ……小さ…
11-29 00:29

@paststranger  基本的にらぶえっち小説の主眼はヒロインが幸福になるためのものでしょうから障害も限られて、なおかつ結婚等も最終ゴールだとすると時間軸を長くとれないし「回想」は喜ばれないので避けるはずです。わたしはジャンル小説の制約を課していないので自由にできるのです。
11-29 00:23

RT @niwamifuji: 美しい中に強さがあり決して揺るぐことの無い信を持つ。人の姿を得ても己が変わらずありつづける所。 https://t.co/h22wDOQRex
11-29 00:12

@paststranger  あ~、はい、確かにらぶえっち小説の大多数はこの世でただひとり夫や恋人に対してだけはえっちなヒロインていうのはよく見ますね。男性は数多の女性たちと経験したのに処女で奥手のヒロインに夢中的な。リアルだと彼氏は数人いるほうが多いかなあと単純に!
11-29 00:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2368-e09feb2f

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示