isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/28のツイートまとめ

isozakiai

わたしわりとそういうの書いてる気がする。
11-28 23:55

RT @sri_laksmi: →ネット小説の流れやアンケート結果を見ると、あきらかに時代は変わってきているとおもう。女性が性や官能にもっと積極的になり、処女ヒロインだけじゃなくて様々なロマンスを選択できるよう、作品に多様性やジャンルができていく時代になればいいなあ、と思う今日…
11-28 23:54

RT @sri_laksmi: →与えられたい。癒されたいときに読む甘いロマンスと、積極的になりたいときに読むロマンス。気分によって読むものを変える。女性は性に積極的でも全く問題ないし、むしろ与えられるだけだと相手に失礼よね、みたいな、性や官能に対して男女が対等なロマンスがそろ…
11-28 23:54

RT @sri_laksmi: →つまり、ヒーロー視点もばっちり入ってて、一方的に女性が「受けるだけの性」ではなく、「与え合う性」「与える性」でもあり、官能とは、お互いを愛し慈しむことが大切だというメッセージ性があるような、そんな作品を日本女性たちが読めるようになれば、それが受…
11-28 23:54

RT @sri_laksmi: たしかにヒストリカルとか、お姫様と王子様とか受身愛され系で癒されたいお話が人気なのはよく分かる。でもそればっかりだと甘くて飽きちゃうので、もっとこう、たまには本能に訴えかけるような、女性が中心に快楽を求めるような、海外だとエロティカと言われるよう…
11-28 23:54

この杯を受けてくれ | kuzira #pixiv https://t.co/fAUUm7M2Apこちら様の長谷部さんとたぬきさんと御手杵さんと蜻蛉切さんが一緒に飲むおはなし最高でした! 好き☆
11-28 23:52

RT @ronaniwa: !!!!?!小狐ま…?! https://t.co/TRGzYVUogf
11-28 23:47

RT @yanagiyamanpuku: 私もこの本、大好きです。 #テキレボ #テキレボ戦利品 https://t.co/xffqiIp8ks
11-28 23:46

@toukenBLTL   「あんたは今でもあいつが好きなはずだ」  歌仙は息苦しさに喘ぎながら広光のかおをみた。まだ大人の男と呼ぶにはいくぶん輪郭が柔らかい、少年とも青年ともつかぬものを仰ぎ見る。
11-28 23:41

RT @optima_star: 今夏のうさぎちゃんウィッグは乱れないなと思っていたのですが、うさぎとブラックレディの長い房はオーガンジーで包んでいるようです。素材とかムースとかじゃなくて発想の転換でした。スゲエ ( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ http://t.co/Y
11-28 23:24

RT @HAYASHI_twit: 「起源のない沈黙よ、おまえは何を嘆いているのか? おまえを認知することのできない言語に付きまとおうと、ここに来るのはなぜなのか? […] おまえなのか、あの、まだ聞こえてこないあの嘆きは?」モーリス・ブランショ #終わりなき対話(邦訳 p3…
11-28 23:03

RT @1555Itukusima: まず写真撮ってからTwitterとかインスタにアップする夏目先生と森先生 https://t.co/mIQQKSLwrf
11-28 22:29

RT @pompocy: 趣味に走ったアイガエアイらくがき https://t.co/INn56ZBxCN
11-28 22:05

@toukenBLTL  こんかい初めてたぬ歌さんをちょろっと書いて、たぬきさんはうちの本丸で一番「いい男」としてかっこいいし、へし歌の長谷部さんは一番「悪い男(酷い男狡い男)」としてかっこいい(傍点たのむ!)とおもって書いてるんだなあってことをあらためて実感したのでしたまる。
11-28 21:55

@Okwdznr  (ぜんせかいへむけてのしゅうち☆ぷれいですね^^ などとまたびみょうなえろわーどをたしたりするとうささんにわらわれそうですからこのへんで失礼をば!)しゅたっ
11-28 21:39

@Okwdznr  (すみません、のぞきみしちゃいまし! などと微妙なえろわーどをはさみこみつつ、えへっ///)
11-28 21:35

RT @amass_jp: スティングの来日公演が2017年6月に決定。新アルバムのプロモーションのために来日しているスティングが来日イベントで発表しています。来日公演は6年半ぶり。日程、会場などは後日発表される予定 https://t.co/nsoO05s6VA
11-28 21:29

RT @usaurara: 短歌ハッシュできたよ☆今日はブックカバーの色目に合わせて、青みの緑×赤を着ました。着物は風景柄を織り出したお召、帯は八寸です。+白足袋とウールのストール。 https://t.co/c7tkS7KBqr
11-28 21:25

RT @kwaidan_yoo: 『文豪ノ怪談 ジュニア・セレクション』は堅牢なハードカバー仕様ですが、通学通勤時にかさばらないようスリム化を図っております。いつでもどこでも文豪怪談の世界に浸っていただきたく。(雅) https://t.co/l0R4cp27mn
11-28 21:24

(ところで、おかさんとうささんの会話が面白いw)
11-28 21:22

だから『刀剣乱舞』というものがなんらかのかたちで終結するときの最終回想で政府とやらの言葉を伝えるのに一番相応しい刀剣男士だとおもって書いてるなあ。「物が語る」の「語り部」としてあってほしい。
11-28 21:18

RT @eikei636624: 歌仙兼定って、初期刀5振の中で唯一、絶対「主人公じゃない」と思うのです。このひとだけ、(刀剣乱舞の物語上)何も葛藤がないというか、自分の物語が全部完結しちゃってるからかな
11-28 21:16

@222_K  わあ、こちらこそお伝えできてよかったです~^^ですよね~、人外感とか刀剣男士っぽさは大事にしたいとおもって書いてます!!
11-28 21:16

RT @zinnseiganeta: 相互フォローしてていつ絡んでもいい状態のはずなのに 最初の挨拶以来ろくに絡んでないから すごい食いつきたい話題でも今更話し掛けたら 「えっ…何この人馴れ馴れしい…」 って思われそうでリプライが送れないフォロワーさんがいる
11-28 21:11

@toukenBLTL  わあい、軽率にへしおてさん書いてよかったよ~☆ 萌え滾ってしまったので書かずにはいられなかったんだけど、初書きってただでさえ緊張するし、なんかチョットおっかなびっくりUPしたんだけど、書いてよかった~><
11-28 21:09

@222_K  にににさんのおはなしどれもこれも大好きです!たぬ歌さんといえば、こないだの桜のお武家の歌仙さん凄く素敵でした!!!たぬきさんも一途でたまらないです☆似合いますよね! 現パロとか以外だと色恋があっても刀剣男士ってのは出せたらいいなって思います~^^
11-28 21:08

@222_K  わぁ、その違いを感じてくださってどうもありがとうございます~^^ 御手杵さんの可愛さって大型犬みたいで魅力的ですよね☆ ラストは刀剣男士らしくしてみました~。いつも素敵なたぬ歌さんを読ませてくれるにににさんにそう言ってもらえるとこちらこそ凄く嬉しいです~!
11-28 21:00

@222_K  わあ、どうもありがとうございます~!!!
11-28 20:51

RT @horlogedelalune: @7co_ta 鞘に散る白を増やしてみたかった触れれば消える雪虫の生#歌選兼定鞘の白い研ぎ出しが雪みたいで綺麗ですよね。
11-28 20:44

RT @tutai_k: 流星隊のセカンドシングルを聴いていたらいてもたってもいられず書きました。守沢千秋と深海奏汰が、流星隊で水族館に行ったときのことを思い出しながらおしゃべりをしているだけのお話。「海底の太陽」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.…
11-28 20:44

RT @SonAutosClasico: gasinblood: 1968 Lamborghini Miura P400 https://t.co/a3UOJx0TDK
11-28 20:41

RT @NationalGallery: Corot's 'The Four Times of Day' are the largest decorative cycle by the artist to survive intact: https://t.co/2BGgBe7
11-28 20:39

RT @NationalGallery: Learn about Corot's painting technique in 'The Four Times of Day' in the first episode of our #ArtStarTrail films: htt…
11-28 20:39

RT @Okwdznr: うさうららさん(@usaurara )の『泣草図譜』をぶつぶつこうかんさせていただきまして…!ほんじつとどきまして…!あの、もう、ほんと、やばくて…!読む→しぬ→閉じる→深呼吸→読む→しぬ→閉じる→深呼吸の繰り返しになりまして…アッアッ、ありがとうござ…
11-28 20:29

RT @hana_man10: おわったよ https://t.co/D1Hl1y1r5c
11-28 20:28

RT @hana_man10: 身支度 https://t.co/ilFMGuhHMF
11-28 20:28

RT @ayu_tkrb: 花丸三条太刀のバサバサっぷり https://t.co/sSrD98bdBT
11-28 20:27

RT @Miyabi_trb: 鴎外先生「小説家は体術を心得ていないと思っているのか?俺は違うぞ」おやつにとっておいたあんぱんを夏目先生に食べられたらしいですよ https://t.co/HqrGGTVf0G
11-28 20:27

どうようしている
11-28 20:17

え????????ちょっとまって、いま、ええええええええ
11-28 20:16

え? 三島??? うそ、やだ、うそ、やだ、ええええええええ????
11-28 20:15

RT @koroku6_: 文アル実装予定の文豪・川端康成・梶井基次郎・坂口安吾・小泉八雲・幸田露伴・直木三十五・高浜虚子・伊藤左千夫・三島由紀夫・坪内逍遥で45/78残り33人もいるの
11-28 20:15

RT @2017babel: 【タラでも分かる解説gif】タラ夫はこうして生まれました。 https://t.co/7r2N7etoPp
11-28 20:14

あげあげ~☆ 萌え滾った挙句に軽率にUPしたへしおてさん(たぬ歌さん要素あり)。楽しんでもらってるみたいでメチャクチャ嬉しいです! 初書きなのでドキドキしながらあげたのでした。
11-28 20:13

RT @asahiyamazoo1: 12月壁紙カレンダーを公式HPにUPしました!動物はエゾタヌキです。こちらのページからダウンロードできます。https://t.co/Sq3WiLPeWE#旭山動物園 https://t.co/P7QsgGl1nU
11-28 20:01

RT @hirota_kei: Harley’s Last Hauler:A Bubble Top Caddy that was already old when it was new… https://t.co/X6j4uvEjEM1959年に発表されたコンセプト・カー“C…
11-28 20:00

RT @sv_g8: 文豪が図書館のなかで娯楽閲覧誌を描く話、ぶっちゃけていえば一番見たいのは最新史料及び後世の時代小説作家の作品を一回り読んだ後の吉川先生の連載。
11-28 19:53

RT @takoballs: ≪新たな刀剣を発見しました!≫ https://t.co/j25mRtQQCR
11-28 19:50

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 山伏国広という太陽の光を受けて美しく輝く金、山姥切国広だった… https://t.co/HFcn4D1uAz
11-28 19:08

RT @oka_hijiki2: 玉集めに疲れたのです…-▽-ウッカリ戦に連れて出たことは棚に上げてキレるモンペと刀装扱いのぬい達 https://t.co/yOeWMLwYK6
11-28 18:37

RT @Shinchokohza: 1月期【Pippoのポエトリーカフェin神楽坂】すでに1400人以上が参加している詩の勉強会が、平日昼間の新潮講座に登場!今期は室生犀星、新美南吉、中原中也です。1回ごとのお申し込みも可能です。https://t.co/4J61vEd
11-28 18:14

RT @chiekooreyome: 徴兵検査で森鴎外さんの言伝で兵役逃れられたり、開店した美術店の名前を「即興詩人」から取ったり、高村さんの逸話にちょくちょく森先生出てくるの面白い
11-28 18:13

RT @aa_zu_ma_: 余裕派ピース✌ https://t.co/09nkyicIha
11-28 18:12

かわいい。。。
11-28 18:11

RT @MrokSec: 【供養】 https://t.co/fgwX9sbz0d
11-28 18:10

RT @homuta00: ニーハイブーツ歌仙ちゃん。 #ハイヒール男士企画 https://t.co/ECN6IljlKH
11-28 17:51

RT @sv_g8: 本は一人で読むもんだってのは重々わかってるのですが、「白秋いいよね~~!!」とか言える相手が居なかったのは当時寂しかったからなあ。別に本は中二病のアクセサリでもなんでもねえのですよ、本当に好きなことがそこに書いてある本が読みたいってなあ
11-28 17:50

RT @sv_g8: 文アルが普及して少し変わってほしいと思うのが、中高生あたりで「文芸本を読んでいる」=「気取ってる・生意気・お高く止まってる」って思われないで欲しいなーってあたりかなって… そういう圧力が辛くてなかなか古い本が読みにくいし、感想を友達と語れない寂しさは当時あ…
11-28 17:50

RT @takeyoshiminoru: 辺獄のシュヴェスタ、今月も月!スピに掲載されております!画像は、ネタバレしないようにと思うと扉絵を出せなくなってきたので、本編に全然関係ない絵です… マンガワンでは第7話まで公開中です #いいニーハイの日 #MangaONE htt…
11-28 17:49

RT @rekishizatsudan: 453年前の今日、細川忠興が生まれました。細川幽斎の嫡男。みんな大好き三斎様。戦、政治、茶の湯など他分野で一流な教養人。妻ガラシャがらみの逸話など苛烈な性格は独特すぎますね。ただ意外と息子などへの手紙魔でもあり、息子の忠利に先立たれる直…
11-28 17:49

RT @BaddieBeagle: "詩人・茨木のり子の膨大な日記や料理スクラップ帖から、茨木家の食卓メ ニューを再現。愛用の台所道具や食器、役立レシピ付き":茨木のり子『茨木のり子の献立帖』 https://t.co/K0UFYSLGzu
11-28 16:58

RT @rintarou03: 線画できた https://t.co/B75PK4Rg3I
11-28 16:58

歌仙さんは教養小説(ビルドゥングスロマン)的な成長する主人公ではなくて、探偵モノの構造を使った依頼されて何らかの問題を解決したり謎を解くミステリ、またはハードボイルドなんかのほうが嵌まるんだよね。瑕瑾のない玲瓏たる玉みたいな存在だから、「まれびと」としての役割が合う。
11-28 16:56

RT @meltmarchen: 歌仙さんの、いまのところ過去をあまり語らず、自分の成り立ちにも後悔してない(むしろドヤ顔に近い)ところが潔くて好きだけれど、過去に未練を遺してるか、そんな存在が近くにいるかしないとシナリオとしてはやっぱり書きづらいところもあるのかなぁ…といろん…
11-28 16:52

目印だったよなあああ。あ~
11-28 16:19

RT @jimbunshoin: 「岩波ブックセンター」経営の(有)信山社が破産(東京商工リサーチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qnNjXYp5w #Yahooニュース
11-28 16:17

(そういえいば甘やかな気分になりたいときは荷風先生を、亭主関白ぶられたいときは鴎外パパを会派筆頭にご指名してるのですが、刀のお兄さんたちにはこういうきもちを抱かなかったな。やはり人外だとわりきっているせいか。あの文豪の先生方はいちおうは人間だったもののなれのはてだからな)
11-28 16:12

これ西洋美術史好きはもちろんのこと海外文学読みにもお得感あるよね。アトリビュート別でって、いままで黄金伝説とかでちまちまおぼえてきたあれやそれやが全部いちどにわかるのありがたい。。。
11-28 14:04

「聖人名別索引(本書見出し表記・英語表記・仏語表記) アトリビュート別索引 守護する分野別索引 聖人名6ヵ国語対照表」凄い有り難い! / “新刊『聖人366日事典』刊行にあたって(鹿島茂)|鹿島茂の読書日記” https://t.co/nE1uyUtyTv
11-28 14:02

RT @_kashimashigeru: 本日より新刊『聖人366日事典』が発売。聖人と言ってもあまり馴染みがないかと思いますので、ブログに解説を載せました。キリスト教世界では、日本の八百万の神に相当し、病気治癒や願い事などを神に取り次いでくれる聖なる存在とされています。h…
11-28 13:59

RT @doratky: 「「「ト○ロいたもん!(重低音)」」」 https://t.co/KiOK7NbOF9
11-28 13:44

“続発するテロに対峙するフランスのライシテの現状と課題 - けいそうビブリオフィル” https://t.co/uSMtoV6fNz #_あとで読む #ライシテ
11-28 13:37

RT @buytekadonoi: 勁草書房さんのご厚意により、10月に来日したジャン・ボベロの講演会の内容がサイトで読めるようになりました(25日上智大、27日中央大)。https://t.co/pWmZjiWqzd
11-28 13:29

RT @seiryu_pub: 秋もすっかり深まりました。先日、11月26日(土)の朝日新聞朝刊、一面下サンヤツに鹿島茂先生の本、二冊出稿しました!新刊の『「悪知恵」の逆襲』と好評既刊本『「悪知恵」のすすめ』です!秋の読書に、ぜひ! https://t.co/lt
11-28 13:10

RT @fwgc0683: こんな復刊があったことを知らなかった。木佐木日記(上) - 『中央公論』と吉野・谷崎・芥川の時代 木佐木 勝 https://t.co/y6P0t05F6e @amazonJPさんから
11-28 13:00

RT @karmax00: みんなシスターとか神父が拳銃持ってるとか戦ってるの好きだろ!!????日本の中世にもいたから!!!!鉄砲持った僧兵!!!!!そう、根來衆ちゃんです!!!!!!!! https://t.co/WD7kUDPg94
11-28 12:55

RT @shimoyake232575: 小説やSSなどに限らず、物書きさんは文章に起こす前に一番イメージすることが多いものは何ですかね?物書きじゃないよっていう人も回答してくれる人も拡散してくれると嬉しい
11-28 12:55

RT @happyfourleafc1: 国行にかかる嫌疑ってなんやねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!、あれか???!!初恋泥棒か??、!!!!
11-28 12:54

RT @touken_hanamaru: 公式HPにて第十話「【神無月】本当に大事な思い出」のあらすじを公開しました。また、第九話のエンドカードも公開!「蛍丸」「明石国行」の新刀剣男士2振りが登場です。4日放送の第十話もお楽しみに!https://t.co/PAxRkxhf9P
11-28 12:54

RT @tsubanya: 表から春日大社の国宝殿見たとき、えらいモダンになったな~って思ったんだけど、この間裏側通ったら、あれ、これ、前のままだ!リノベーションなのこれ?すごい!!めっちゃモダンなのに、前の昭和建築活かしてるとか、最高じゃないです?まじ素晴らしい建築だ。。泣い…
11-28 11:46

@toukenBLTL  うちのへしおての御手杵さんは毛並みのいい手間のかかる美しい大型犬みたいな優しいお坊ちゃんだけどきっちり猟犬なのでへらへらって尻尾ふってるわりにメチャクチャ鋭かったりする。洋犬がよそのひと前ではよろこんでるふりするみたいな感じ。
11-28 11:36

@toukenBLTL  うちのへしおての長谷部さんは上記のようなあれこれがあるせいか助平オヤジ度がマシマシでひわいな言葉いわせたりする反面、父性も当然UPしてるのでストレートに優しいです。あと意外とずぼら。酔っぱらってなくとも自室ではジャージは脱ぎっぱで寝ちゃうタイプ。
11-28 11:31

@toukenBLTL こないだの初書きへしおてさんが自分の予想をはるかに上回って楽しんでもらってるみたいですごく嬉しい。作中でちょっと出したけど、黒田忠高が結城秀康の結婚のお世話をしたネタはいつか使いたかったのだ。あと、たぬ歌さんもちょろっと書けて自分的にはほっとした。。。
11-28 11:17

RT @ReaderStore_JP: 【#今日のおすすめ本】#寺田寅彦 の誕生日の今日は『寺田寅彦 科学者とあたま』をご紹介いたします。彼の類い稀なる観察眼で切り取られたこの世界は、たくさんの不思議と輝きに溢れています。ぜひご一読を!#科学 #芸術 #文学 #平凡社 http…
11-28 09:10

RT @gekkananami: 今日のガリレオX BS見られない方がいらしたのでメモ書き起こしました。ただの書き起こしなのでまとめてません。ほぼそのまま。画像がないので分かりにくいと思いますが、それでもよろしかったらどうぞ。蛍丸は前半、光忠の話は後ろの方です。https:…
11-28 09:09

RT @201yos1: 遠藤周作『沈黙』のハリウッド版の予告画像が本日公開されました。かなり迫力ある画像でキリシタン時代の日本が描き出されていることが見て取れます。スコセッシ「沈黙」米版予告編に窪塚洋介、浅野忠信、塚本晋也、小松菜奈らの姿 - 映画ナタリー https://t…
11-28 09:07

RT @honopic: DMMの文アル公式トピックに新たな神トピが追加されてたので「文アルで欲しいグッズ」をずっと待ってる方は公式に直接思いの丈をぶちまけてきて欲しい…声が多いほど商品化が早いはず。https://t.co/NlFLa1twHI …私はサントラと朗読CDめ…
11-28 09:03

RT @yasu_kum: 江戸川乱歩「萩原朔太郎の「猫町」いいでしょう。」三島由紀夫「あれ好きだな。」―『宝石』1958年10月号「狐狗狸の夕べ」(引用は学研M文庫『黒蜥蜴』より)…ここから乱歩が芥川比呂志に龍之介の怪奇小説趣味の話題を振るあたり、なにか、ぞくぞくする。
11-28 09:00

RT @PQuignard_Bot: ソルゲイルは答えた。「別に攻撃されたわけではないが、どうしても我慢できなかったのだ。首を落としてくれといわんばかりの姿勢だったから」。書く人を駆り立てる情熱の真率さを示す基準の一つは、ソルゲイルが述べている精神状態に匹敵する不可抗力と関係が…
11-28 08:57

RT @kabo_336: うちのぬいはわりとわが道を行っている https://t.co/Of8cl3UjKm
11-28 08:56

RT @kujira1016: 【ニホンアマガエル、東西に違い 500万年前分かれた?】近畿地方と中国地方の境目あたり  https://t.co/bgJyzTBXVt
11-28 08:52

RT @yuji_nishiyama: [注目新刊:『終わりなきデリダ』法政大学出版局] https://t.co/WZDRhwwTAq
11-28 08:52

RT @7co_ta: 秋声・鏡花の歯車通信(仮)第一回目のゲストは自分に違いないとソワソワしてたら、同郷つながりで犀星が呼ばれて「!?」てなる紅葉先生
11-28 08:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2367-e80f5804

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2467)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示