isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @a_hpd: へし歌さんで設定とか全く生かされてないこういうちょっと古い感じのホラー漫画描きたい(イメージ)怖いんだか怖くないんだか分からんタイトルと扉絵がポイント https://t.co/ZBgeCmRbjN
11-27 23:58

RT @touken_hanamaru: 【まもなく放送開始】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第九話「【長月】その過去があるから」がまもなくTOKYO MXにて、BS11・関西テレビでこのあと順次放送開始です。推奨ハッシュタグはこちら! #touken_hanamaru https…
11-27 23:48

RT @kouya542: 閃華9の個人誌新刊は、このついーとをもとにしたラブコメになります🌸サンプルもあげました、よろしくお願いいたします!https://t.co/y93FbeGVgv https://t.co/wAs1XS80QG
11-27 23:39

RT @2960_: もはやわざわざ追記する必要ないですが皆さんが公式HPでプロローグ見れる事教えてくれました~~~!圧倒的感謝~~~~~~!!!!!いつでも館長に会える!!!!!!https://t.co/PxfqmNWRtz
11-27 23:39

RT @narumipon9: 余裕派戦闘モード #文アル https://t.co/4uwCt8jzbO
11-27 22:40

RT @toowa__: 博多君と長谷部と日本号。博多商人は気前が良くて「今儲けてるから税金多めに出すよ」と自ら言いだしちゃうようなタイプだから(実際あったらしい)、きっと博多君も助けてくれる……。 https://t.co/TwGIL0dQ9P
11-27 22:36

RT @nndarouhairuyo: 槍ライブ!190㌢オーバーの高身長な男子がステージを駆け巡るよ!(切実に待ってます。) https://t.co/MTud2TvHcN
11-27 22:33

RT @fujikawasen1: #会派紹介カード 文アル。3人固定、一人はとっかえひっかえしてます。\みんなー、怖い顔してみよー/ https://t.co/Gs8JozRrt4
11-27 22:32

RT @emasaS570: 夜明け前、プロレタリア組#文アル https://t.co/zuinQPyk3W
11-27 22:18

RT @iotanka: →許してくれない、ような気がする。作品を取り巻くもので傷つけたり傷ついたりすることが厭わしい。背を向けようとする私の肩を掴んで「おんしそれでええがか」と問うてくる刀がいて、だから私はこの近侍も苦手だ。それゆえに感情に溺れず、幻想に逃げずに彼らを凝視する…
11-27 22:05

RT @iotanka: 幾百の軍靴ひびきぬ思ほへば三年まへよりひびきつきざる(福田栄一 1943)戦争をずっとしている。液晶の向こうで、つまり、この、めの、まえ、で/穂崎円「現代語訳・2205」『fragments』だからとうらぶが苦手だ。エンタメとして無邪気に楽しむこと…
11-27 22:05

RT @iauohs: 俺のミミッキュがやたら反抗する https://t.co/sqIoL6hsoM
11-27 22:04

RT @kogikase_an: こんばんは、小狐歌ぷちアンソロ企画です!12/4閃華の刻9 年納 キ50a「豆腐畑」で参加します。今回のノベルティは、あーもんど(@fish_armond)さんに頂いた小狐歌SSを折本にしました^^今回からの配布になるので、折本だけ欲しい…
11-27 22:03

RT @icyoutuyokunai: 物吉貞宗と蜻蛉切って完全に村正出るのでは…むしろ今まで出なかったのミュージカルに合わせてだったんじゃ…
11-27 22:02

RT @tutai_k: 11月23日に文学フリマ東京にて刊行の新刊『ゆめのむすめ』の通販をBOOTHにてはじめました。養父と貘と、わたしと、誰か――。貘の記録をとりつづける少女の物語です。ゆめのむすめ | yominomike https://t.co/prBz2O
11-27 21:59

RT @gogatsu5: https://t.co/wnjHOjFof5
11-27 21:59

RT @kanouuu_katana: 昔描いたこれが実現しちゃうかもしれない しにそう しぬ https://t.co/utlrHFtlbI
11-27 21:58

RT @nunnun3277: 私の母は小さい頃からずっと社交ダンスをやってるのですが文アルの潜書の時の音楽を聞いてタンゴにぴったりの曲だと評していましたところでタンゴには死者と踊るという意味があるのですが死者と舞い踊る文豪って響き最高じゃないですかこれは妄想の余地がある
11-27 21:53

RT @kaminady: 御手杵と山伏 https://t.co/MOMUFYbAEI
11-27 21:51

RT @odebtty: 三名槍 https://t.co/Psnn3gCFVL
11-27 20:33

RT @bakauma12: 【今年一番、手放した稀少な一冊】呟くとすればもうこの一冊をおいて他にない。天下の稀覯本永井荷風『ふらんす物語』。架蔵期間は短く12年。エースが抜けて荷風本からは事実上グッドバイとなるも残念という気持ちは何故か湧かず。(明治42年 博文館刊行 発禁本…
11-27 20:31

@toukenBLTL 居所が決まったらという約束を違えてしまっているが、ここにどのくらい逗留するのかも話し合ってはいないし、問題はないとじぶんへ言い聞かせたところに問われた。 「つらいのか」  涙をぬぐわれてしまった手前、なんとこたえたらいいかわからなかった。
11-27 19:59

@toukenBLTL 「あいつに連絡したのか?」 歌仙は端末を手にしていつの間にか眠ってしまったらしい。ベッドの脇に広光が立っていた。  その膝がベッドにのり、手が歌仙の頬に触れた。指先が濡れてひかっている。 「いや、していないよ」
11-27 19:58

RT @fashionpressnet: 【12/2より】「第22回神戸ルミナリエ」神戸市・旧外国人居留地で開催 - https://t.co/QJoVDAqIUh https://t.co/PXCsmMbX23
11-27 19:56

RT @ue_todo: 錦帯橋にシャア御一行がいたよ(*´ω`\) https://t.co/tCQpTHExbq
11-27 19:56

RT @MatsuYan: アニメ舞台にこだわるマニアは、鉄道などの描写が実際と異なるとうるさい。しかし罪深いケータイ オタクは、君の名は。の瀧マンション屋上のモデルとなった場所を見て「旧ウィルコムの最大400Kbps通信対応の8本足高度化W-OAM対応アンテナが改変されてる!…
11-27 19:55

RT @yuseisyoukai: 私がもし今、このカードの裏に書くなら、谷山浩子さんの『冷たい水の中をきみと歩いてゆく』、あるいは『遺跡散歩』、それとも『絵はがきの町』の歌詞を書きたい気持ちがします。書きたくなるものはその時によって違いますが、メロディとその歌が好きな気持ちは…
11-27 19:54

RT @nue0029: 「私はいつも、ここに」 ヴィダアイ https://t.co/7hNZaOX7nc
11-27 19:54

RT @ananankooo: 驢馬はいいぞ #文アル https://t.co/rNnaQejNzD
11-27 19:44

RT @dokitomo: 行きつけの珈琲店で植物研究家の土門尚三さんと遭遇。20年来の知人ですが会ったのは10年ぶりかも。最近『つばき散歩 つばき咲く、ふるさと東北を歩く』という本を自費出版したと聞き、その場で譲ってもらいましたが、本を出すきっかけがじつに感動的。自筆のイラス…
11-27 19:44

RT @_5newspaper: [日経]長期引きこもり、初の実態調査開始 40歳・10年以上 https://t.co/imIdabaTe8 仕事や学校に行かず、家族以外とほとんど交流しない「引きこもり」の人のうち、40歳以上で期間が10年以上にわたるケースについて、本人や家…
11-27 19:24

RT @hosokawapetit: イベント限定で「歌仙のあったかエコカイロ」が付属します。先着順ですが、ハート型のぷにぷにしたエコカイロです!色はオレンジ・イエロー・グリーンの三色。お宅のお小夜が冷たいときに使いましょう!(?) https://t.co/IZgqTQ
11-27 19:21

RT @hosokawapetit: こんばんは!小夜歌アンソロ告知アカウントです。C91落選につきご迷惑をおかけしましたが、えいやっ!とがんばった結果、12/4開催「閃華の刻」での頒布が決定いたしました!A5サイズ100P、カバー付き、イベント価格1000円。頒布スペ…
11-27 19:20

RT @_kashimashigeru: Picard(ピカール)ですが、店員さんに伺ったところ、日本で輸入の認可を受けるのに4年かかったそうです!なぜなら、保存料添加や殺菌処置などをしていないため。Picardはシュルジュレ(マイナス40度程度での急速冷凍)が売りで、その冷凍…
11-27 19:20

RT @SUGAMINco: 刀剣乱舞store行ってきたよ~💕✨鈴木アップ!! https://t.co/g4o5RpkRLd
11-27 18:38

RT @aw_aria: 絆されるなれ初めっていいよなっていう https://t.co/f80pkk3Jwv
11-27 18:37

RT @kajikasha: 【今日の片隅】 当舎の加地が読んでいる本をご紹介 【カジドク】豊かな物悲しさというもの 『異国の出来事』 ウィリアム・トレヴァー - https://t.co/LwERIobmuD  異国での出来事というのは非日常感 ... #片隅 https:/…
11-27 18:36

RT @Bagh_eBabur: Herat, #Afghanistan's most famous mosque is the Majid Jami built in the 15th cent. by the Turkic Timurids. https://t.co/5n
11-27 18:17

てっけつしゅごいなあああ。おどろきたい、ていうがんぼうはあるんだけど、おどろきはしないけどみたいものはきっちりくっきりとみせてくれてるよなあ、ああいうのいい
11-27 18:16

RT @PQuignard_Bot: 裸体とは晒されるものではなく。奪われるものなのだ。それは、愛を求める当人の肉体には存在しない、あのわずかな空間を露出させたいと欲する人のものだ。それは、海を隔てた見知らぬ対岸の見知らぬ対岸の見知らぬ砂の言葉だ。
11-27 18:10

RT @StudiocanalUK: ICYMI: #Silence, from Academy-Award winning director Martin Scorsese, is in cinemas January 1st 2017. https://t.co/1qInR
11-27 18:08

RT @itou_yu: ヴィダールがっごいい、中身が彼なら本当にダメだなあいい意味で眩しいダメだなあ こんなにダメを先鋭させてきたのはすごくいい…てっけつさんは恐ろしい… 25話後世界の状況や自己を省みてなにか仙人ぽくなるかと思いきや相棒と楽しく殺せるならなんでもいい美しいダ…
11-27 18:07

RT @kamkam1024: スケベインナーを描いているつもりが、何か違うものに。。。戦であまり良い成果を出せなかった上に、急な雨に降られてすごく不機嫌な歌仙さん。男っぽくて物騒な彼もまた良い。 https://t.co/w5bQGj39DI
11-27 18:01

RT @toyozakishatyou: やばい。 QT @romanticaugogo: 1954年のカート・ヴォネガットと妻ジェーン。ヴォネガットが文化系ハンサム過ぎてやばい。 https://t.co/GVozwiQ23T
11-27 18:01

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第34話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
11-27 17:59

RT @hazama_u: (鉄血腐)共に立つ https://t.co/Mey4RcQQkE
11-27 17:58

ひ~~~~~~~~~(おるふぇんずみた)
11-27 17:58

RT @chika_tilo: っていうか「この人の面白いものを探し当てる嗅覚は信頼できる」ってアカウントこそ、自分の知らないジャンルの話いっぱいしてくれたほうが有用だと思う。
11-27 17:29

RT @chika_tilo: そもそもジャンルAの話が目当てで誰かをフォローするというより、その人の考え方やアンテナ精度や表現力が目当てでフォローするから、本当に目当てのジャンルは「その人自身」ということが多く、ジャンルAでもBでもどんどん喋ってくださいって思う。
11-27 17:29

RT @ajian1108: 児童書を読んでいると,主人公の子どもより,登場人物である大人たちのふるまいに胸をうたれることがある.それは美化された理想的な姿なのかもしれないけれど,子どもの話をきちんと聞いてくれるような,「まともな」大人の姿を示すことも,このジャンルの作品にとっ…
11-27 17:28

RT @DTmako: おるふぇんず休憩 https://t.co/tsZ7V4IvMH
11-27 17:04

RT @maita108: https://t.co/RDFTz2IL4n室生犀星が羊羹を保管しておくためだけに愛用してたタンス
11-27 17:03

RT @kurokawa_t: 刀剣乱舞は「こんな育ち盛りでよく喰いそうな男子の大所帯を抱えてしまって、僕はいったい何ヘクタールの畑を開墾すれば…」と思っていましたが、文豪なら食も細そうで畑もそんなに耕さなくて済みそうですね。(畑以前に僕の低速PCではほぼ進まないので両方無理で…
11-27 17:00

文アル楽しすぎるよ!!!!!w
11-27 15:44

RT @1kk_bu: TLで見かけたノベルティ候補多喜二 蟹志賀 自転車 Suicaのステッカー武者小路 胡桃そば谷崎 モカロール 縄 鞭啄木 借用書鏡花 兎モチーフのお菓子 お香秋声 羊のぬいぐるみ正岡 野球ボール菊池 懐中時計中也 帽子白樺派 別荘…
11-27 15:44

RT @showchikubai: 文アルオンリー、ペーパーラリーの景品は米で「これは配給かそれともヤミ米化」で議論が
11-27 15:43

RT @koroku6_: 白樺派のノベルティすごそう
11-27 15:42

RT @skri1211: 菊池寛クラスタは懐中時計のノベルティ作るの?(菊池寛賞の正賞)
11-27 15:42

RT @jn1627: 修羅場みたいけどただ歌仙が畑当番行きたくないだけ冬だし/ 寒いし/ https://t.co/RznNBQhDwt
11-27 15:41

RT @kmovie: 『この世界の片隅に』で心動かされた若い人へおすすめの2作。明るく楽しい女性教師と生徒たちの物語のはずが次第に戦争の色に塗り替えられ胸がえぐられる木下惠介監督の『二十四の瞳』。生活の描写をアニメーションで丹念に描くことで人間の存在に肉薄した高畑勲監督のTV…
11-27 15:39

RT @shimayoi5: 長谷部は何らかの理由で主に拘束されてても主が危機に瀕しているとわかったら拘束引きちぎって助けに来る忠臣であって欲しいな~そのあと主命に背いた罰として刀解を願い出る…飼い主が溺れてたらリードに繋がれてた犬がリード噛みちぎって助けにきたって話を読んだので
11-27 15:38

RT @shigeshi711: 年収170万にも満たない人間の毎月の手取りから厚生年金だけでも18%も巻き上げて何をもってしてこれを政治と言うか。これは貧困者からのくにをあげての泥棒でしかない。
11-27 13:49

RT @skmt09: 12/19は大阪で; https://t.co/SFee1vEjro
11-27 13:47

RT @racheldamour: ヒッチコックの「サイコ」を久々に観て調べたら、タイトルデザインのソール・バスが京王百貨店のハトの包装紙のデザインをしていたと初めて知ってビックリ。。。(^◇^;)https://t.co/olDbD5XXJY https://t.co/bd
11-27 13:46

@toukenBLTL ちなみにへし歌「くちうつしで飲まされる水はなまぬるかった。温いと文句を言うと、もともとだと長谷部は喉を反らして干しあげた。ゴミ箱に投げ入れ、足らんなと呟くように言ってベッドからおりた。タオルで乱暴に手を拭い、二本手に取って一本投げてよこす」だとこうなる雑w
11-27 13:41

@toukenBLTL  くりかせ「それからボトルとグラスを運ぶ。投げてよこしそうなのに君はちゃんとしてるよねと歌仙が思わず余計なことをいうと、広光はふっとわらって肩をすくめた。あんただからだと言う必要もなかった」だとこうで、からちゃんなにげに王子さまなんだよなあ♡
11-27 13:40

RT @okmtsn115: 部隊長が重症になると戦闘で勝ってたとしても強制帰城で玉も殆ど没収される現象に全力で抗う博多 https://t.co/YVOW8G4cJz
11-27 13:03

RT @aoi_skmt: 高村光太郎の詩集『をじさんの詩』(昭和18)に、「私は青年が好きだ」という詩があってですね…。彫刻家だから人体の美を愛でるのは当然なんだけど、こう…直球すぎるんですよ、光太郎おじさんは。 https://t.co/ZEjedlFACB
11-27 12:57

RT @shi_mami_: 同人活動を始めるのに遅すぎるということは絶対になくて、私は今年小説を書き始めたし、昔お世話になった方は子供を4人産んでから腐に目覚めてヲタクの世界を知って小説を書き始めたので、今は読み専だけどちょっと興味がある、という人は絶対やってみた方がいい。…
11-27 12:56

RT @eiseibunko: 永青文庫にも原羊遊斎『雪華蒔絵印籠』が所蔵されています。「雪の殿様」利位公は、熊本藩12代藩主・斎護の叔父にあたり、古河藩の財政が悪化したため、細川家から莫大な借り入れをしていました。その借金への返礼の意味も込め、自身の研究の精華を反映した印籠を…
11-27 12:32

RT @fujimarl: 奥さんからのリクエスト。仕事の息抜き。 https://t.co/It6AC2tvnq
11-27 12:28

RT @7co_ta: 芥川と谷崎の関係を知る作品(2)芥川自殺後の作品芥川追悼谷崎「芥川君と私」谷崎「いたましき人」↓回想谷崎「当世鹿もどき」谷崎松子「倚松庵の夢」芥川作品は青空文庫で、谷崎作品は全集で読めます。松子の本は図書館にある場合もあります。
11-27 12:28

RT @7co_ta: 芥川と谷崎の関係を知る作品(1)時系列でまとめてみました出会い芥川「あの頃の自分の事」↓交際芥川「谷崎潤一郎氏」↓論争谷崎「饒舌録」芥川「文芸的な、余りに文芸的な」↓芥川遺稿芥川「或阿呆の一生」↓
11-27 12:28

RT @YMINAMITANI: 『ユリシーズ』の初版復刻版(左)とガブラー版(右)の最後のページの比較。後者ではYes.が行頭に立つ。 https://t.co/9TLwzfAF3Z
11-27 12:27

RT @2960_: 谷←芥←太と菊+芥詰め合わせ https://t.co/WNUGzCUotbとりあえずまとめた
11-27 12:27

@toukenBLTL https://t.co/CKqhuk8XOYこれの続きを去年の秋にベッターに投げたのがうえのもので、いまシコシコ続きを書いてここに引用投げてるお知らせです。すでに2万字越えてるので前篇より長いwラスト自体は同じで、これはくりかせ主役になったものです。
11-27 12:18

RT @isozakiai: 『合歓の木の誓い』PDF https://t.co/JecVf2OflH パスは歌仙さんが手討ちにした人数です。へし歌転生SF昭和初期パロ(R18)です。必ず支部のキャプションを御確認ください。表紙とかないです、すみません><https://t…
11-27 12:09

RT @takayuka_knt: とりあえず佐藤春夫著の「小説永井荷風」を読んでほしいから読んで。キャッキャッって喜ぶ荷風先生と荷風先生にホモと間違えられる春夫さんと「大學には書くのに俺には序文書いてくれないんだふーんいいもんねふーん…」ってなる春夫さんがいるから…
11-27 12:08

RT @TNM_PR: 【2017年カレンダー】東京国立博物館カレンダー(卓上タイプ)、2017年は「花」。トーハクの名品にあしらわれた花が一年を彩ります。10×15cm、1,080円(税込)。ミュージアムショップで販売中。 https://t.co/RpSFP7OLcR
11-27 12:01

RT @tutai_k: 「亡き母は処女と成りて白き額月に現れ」とかもう……みんな「漂泊」読んで……『孔雀船』読んで……
11-27 10:07

RT @doratky: 「長谷部どの、弟を湯たんぽ代わりにするのはやめてください」 https://t.co/JXSK7BLAIY
11-27 10:07

RT @hsanthology2: こちらに温度の高いお湯やお茶、珈琲、紅茶などを注ぎますと、雨が上がり、傘が外れ、桜が舞い、2人の本体が姿を現わす感温印刷の仕様となっております。是非お好みの飲み物を注いでお楽しみ頂けたら幸いです。 https://t.co/7H62KMB6Nr
11-27 10:04

RT @yuzuriha_shion: 【ゆるっとご協力くださるとありがたいです】文アルのワンドロは出来ましたが、ワンライはないなぁ…と思い、作ってみようかと考えています。需要があるか無いかがわからないといまいち踏み出せないので、アンケートにご協力ください。Q.文アルの…
11-27 10:03

RT @tutai_k: きっと文アルは二次創作しないなあと思っている。それをやるなら彩村先生と森家トリビュートをつくりたいし、鷗外×清白の小説を書きたい
11-27 10:03

RT @9_9_9_9_9_: 腐女子がモテまくるみたいなやつより、わたしが読みたい腐女子主人漫画は、流行りジャンルハシゴして5桁フョロ付いてた若腐女子が、ある日ドマイナーCPにハマって味わったことのない孤独に一度は挫けるも、最終的に仲間とかできて大ジャンルになるみたいなアツい…
11-27 09:43

RT @zasetsushirazu: 再掲。井上勲氏は著書『王政復古』含め、大政奉還について論じる際、必ずセットで論じるのが大政委任論。武力で全国制覇した初期の徳川家に、朝廷から大政を委任されたという論理は不必要だったが、やがて支配の正統性の観点から必要となった話。http…
11-27 09:42

RT @_kashimashigeru: イオンでの試用期間を経ての単独店舗出店とのこと。イオンには現在3店舗あるようで、また、通販も行なっているようですね!https://t.co/A8DP9Hs1CR https://t.co/Gdl0gatEjs
11-27 09:22

RT @rakkoannex: たまに否定性に出くわすと、「ここでマウント取られると社会的地位が下がるね」という声と「黙って人当たり良いふうに見せた方がいいよ」という声があり、僕のマニュアルモードは後者により高い利得があると評価しているのですが、二つの声などお構いなしに象は突進…
11-27 09:21

RT @caille2006: このプロジェクトがすごいのは、古文書の情報をさらに現代の生きた情報にするために、クックパッドにアカウントを開設してレシピを公開し「つくれぽ」も受け付けていること。江戸ご飯とつくれぽというこの未来感パネい。 https://t.co/e2pwDq0
11-27 09:20

RT @caille2006: 国立情報学研究所と国文学研究資料館が、11/24の和食の日に合わせて、江戸時代の料理本「万宝料理秘密箱」の卵料理レシピ107点を公開。古文書のくずし字を解読し現代語訳し、専門家が現代でも使えるレシピに置き換えた。https://t.co/eWE
11-27 09:20

RT @passeeerby: 箱並感 ※さだちゃんが来て最初の夜 ※四振一箱は本当にそろそろ狭い https://t.co/l9yzN8yH7V
11-27 09:18

@36plum36 @toukenBLTL お喜びいただいてこちらこそ嬉しいで!!!! そしてびわさん、さっきのあれがツボりましたw 歌仙さん、ぽやってしてるところあるからああいうこと言っちゃいそうな気もしてどぎまぎしました/// にっかりさん偉い☆ ありがとうございます!
11-27 01:31

RT @sawada_ki: 水彩でお絵描きしてます。RT&ふぁぼ、巡回します。#絵描きさんと繋がりたい#水彩好きさんと繋がりたい #秋の創作クラスタフォロー祭り #イラスト基地 http://t.co/BuHKGX2qKy
11-27 01:09

RT @ko_u15: 描けたー!!クリスマスカードになる予定のテディしょっかせさん https://t.co/syaEFYKgVA
11-27 01:07

@cm4vb  そうなんですよね~なにか恋愛と言う名前じゃない特別な関係を欲してるのかな、なんなんでしょうね?あ、鍵垢さんからはそこの「恋愛」はらぶいちゃだと教わりました。ジャンル小説の括りみたいなものなんでしょうね。
11-27 01:05

@cm4vb  物事の定義って一度ちゃんと裏返してからしないとあれですよね。。。
11-27 00:29

@cm4vb  そうなんですよね。「恋愛」てそれこそ文学の主題としてえんえんと描かれているものだからあれ全部余裕で入るとおもうんですよ。
11-27 00:21

@toukenBLTL  更新したんじゃないのですが、いま書いてるところをだらだらと呟いてきます。なんとなく文章に外のひかりをあてたいというか、呼吸させてあげたいみたいな気持ちで投げてきます。(ワードで見てると微妙なバランスがわからなかったりするのです)
11-27 00:16

@toukenBLTL みなしごたちの闇夜(R18)https://t.co/ywDmIJPcHP途中「へし→←歌」すれ違い両片想い前提の「くりかせ」部分長い前髪をかきあげて、この僕が十歳も年下の男に甘えたがるとはねと小声でつぶやいた。それはしかし、苦いものではなかった
11-27 00:14

@cm4vb  で、す、よ、ね~^^そこが醍醐味だとは思ってます~
11-27 00:12

RT @yosonon_: @yosonon_ 正岡くんの割とノリのいいお友達 https://t.co/iYvL6g3Y3U
11-27 00:04

RT @HODGE_EGDOH: 【仏大統領選】中道・右派はフィヨン氏優位 27日に予備選決選投票、サルコジ氏の支持取り付け https://t.co/A4g5rnKFa7 ”フィヨン氏は公務員50万人の削減、同性婚者の養子縁組の制限などを掲げて大企業経営者や共和党保守派に支…
11-27 00:03

ていうか、12月15日までか。。。歌仙さんのだけでもほしいんだよ~
11-27 00:02

@_asagaho_ ふぁいとーーーーーーー!!!!!
11-27 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2366-792f2a8c

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示