isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/24のツイートまとめ

isozakiai

RT @syabu0410: 文アル実装文士いっぱいいるよって利一さん(の隣の小林秀雄)や川端さん(の隣の女性挟んだ隣の河上徹太郎)のサブリミナル効果を狙える写真(後列左より加納正吉、三好達治、鷲尾洋三、永井龍男、河上徹太郎、1人おいて川端康成、山本健吉、石川桂郎、小林秀雄、…
11-24 23:28

RT @UnDiablero: Hans Bellmer *** https://t.co/NhblJuXfO7
11-24 23:28

RT @MachinePix: The mechanized hidden floor rails of the Bugatti factory. https://t.co/29JjUGWaJq
11-24 23:18

RT @kusikurage: これ毎年思うが大っぴらには言えないんだけど、敢えて言うぞ。会社企業に「剥いて切り分けないと全員に行き渡らない微妙な量の果物」を贈るのは本当にやめて頂きたい。メロン三個だけとかマジでやめろ。だったら人数分のみかんにしてくれ。頼むから。切り分ける人本…
11-24 23:12

RT @ntamura62: #夫婦の日横光利一「ここの奴らは皆女房のことなぞ思い出さないと言うが、僕は違う。しきり想われて仕方がない」 https://t.co/vuuEcSW6Ui
11-24 22:29

RT @ChikumaGakugei: 【単行本近刊情報】モーリス・ブランショ著、湯浅博雄・上田和彦・郷原佳以訳『終わりなき対話 Ⅰ 複数性の言葉(エクリチュールの言葉)』の見本もできあがりました。20世紀文学史に屹立する孤高の名著、今週末からついに刊行開始です。学芸文庫『明か…
11-24 22:24

RT @mxsxs_az0312: 文アル界隈に行ってた審神者達は口々に「文アルBGMカッコイイよね」「欲しいよねぇ〜」と言っていた矢先、とうらぶ運営が「玉集めで楽器集めて初期刀BGM手に入るよ!」とアナウンス。楽器がボス稀ドロで萎えていた矢先「あ。作曲は志方あきこさんです」と…
11-24 22:24

RT @HAYASHI_twit: モーリス・ブランショ『終わりなき対話』 ついに。#終わりなき対話 https://t.co/P2tGUz6pNx
11-24 22:21

RT @mundburg: #軽率に文アルオンリーで出したい本をつぶやく春日井を中心にして。三島由紀夫と中井英夫と塚本邦雄の三つ巴。それぞれの文体模写による。ラブコメ。
11-24 22:19

RT @rowyabot: 秘宝の里超難は・大太刀を必ず一振り以上入れる・それ以外は投石を積める刀種(短刀は避ける)・極短刀になるべく機動の高い馬を装備する・禍々しい敵相手は不利陣形でない限り逆行陣を選ぶこれで安定周回できる気がしてきた
11-24 22:19

RT @Library_Yasu: イタリア人に物を作らせると何故かカッコ良くなってしまう。ただの自動車工場すらこんな風になってしまうから https://t.co/CFBtLB8828
11-24 22:18

RT @suekichiii: 今日はフレディ・マーキュリーの命日 https://t.co/o1LnnKTDmz
11-24 21:52

RT @inohiro_oita: 伽鹿舎「片隅03」の巻末に夏目漱石の俳句がいくつか載っているが、コラムやエッセイ、小説を経てのすべての流れからきて一番最後の句が03の締めくくりにぴったりすぎる…熊本行こう
11-24 21:47

RT @noqure_toulove: 『心の奥底なる愛情は、まだ決して冷めきってはいない』これ秋鏡の薄い本じゃないんです、鏡花さんのお隣に住んでいた作家さんの随筆なんです。「二人の作家」オススメです…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ https://t.co/rMMPuW
11-24 21:40

(本丸ツートップで出来あがってないし今後もそういう関係じゃないけど認め合っている長谷部さんと歌仙さんというのも見たくてしょうがなかったのです)
11-24 21:39

[R-18] 臆病な恋、わがままな愛 #pixiv https://t.co/fyCWQKCPyhへしおて(たぬ歌要素あり)とかいうものを初めて書きました。いろいろだいじょうぶそうでしたら。。。
11-24 21:37

RT @arm_vii: 集めた🎻楽器🎻で推し🎻が本丸コンサート🎻🎻してくれる🎻イベント🎻🎻🎻🎻楽しみ🎻🎻🎻🎻🎻チェロ狙いで行きます https://t.co/KoQFyD1yT8
11-24 21:17

RT @ChikumaGakugei: 【重版情報】エルヴィン・パノフスキー著、木田元監訳、川戸れい子・上村清雄訳『〈象徴形式〉としての遠近法』第4刷。「透視図法は視覚とは必ずしも一致しない。それはいわばシンボル的な形式なのだ――。世界表象のシステムから解き明かされる人間の精神…
11-24 20:59

RT @Xainmmd: こたつ ① https://t.co/q13DKiHnw1
11-24 20:57

RT @_kashimashigeru: 今週の週刊文春「私の読書日記」で紹介した書籍その①。石橋正孝・倉方健『あらゆる文士は娼婦である 19世紀フランスの出版人と作家たち』 https://t.co/4xONIeXzYu出版人と作家の関係を探りつつ出版の本質に至る、編集者…
11-24 20:02

RT @DSinthewind: 今日は午前中 市役所行くついでに少しだけ熊本城を眺めてきました。飯田丸五回櫓が鉄骨に支えられてから城見櫓(無料開放中)へ行くのは初めてだったような。鉄骨が緑色なのは景観に配慮してあるんでしょうね。城内の銀杏も見頃だろうなあ(*´ω`*) htt…
11-24 20:01

RT @yukimiaji: 旧細川刑部邸の紅葉。12/11まで、庭のみ無料解放中です。よく開けて下さった…!自然はそこにある限り何も変わらないのだなあ、と目の当たりにして、何だか元気になりました。頑張ろう熊本。 https://t.co/BwiQiAC5FR
11-24 20:00

RT @nagi_wata: 徳ミュのねん燭かわいすぎ「徳川ミュージアムの今日 ガーデンテラス日記」 ⇒ https://t.co/kjV5jT8jCf #アメブロ @ameba_officialさんから
11-24 19:53

RT @shiba_cm: 曲入手に必要な楽器加州曲…笛4 琴2 三味線1歌仙曲…笛3 琴3 三味線1陸奥曲…笛2 琴1 三味線4まんば曲…笛4 琴2 三味線1はっち曲…笛3 琴2 三味線2計笛16琴10三味線9
11-24 19:53

RT @kajikasha: 【書評】白水社さんの素敵な雑誌『ふらんす』に、新島進先生による『抄訳アフリカの印象』ルーセル×坂口恭平 @zhtsss の書評が掲載されています! ありがとうございます! https://t.co/r64rkPwPVe
11-24 19:38

RT @HPJPLifestyle: 【思わず涙】20年前に #レズビアン を公表した #エレン・デジェネレス に #大統領自由勲章https://t.co/mkJ0EucLef
11-24 19:34

RT @Shikata_PR: (1/2)PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』に本日実装された、刀剣男士の「近侍曲」5曲《 加州清光、歌仙兼定、山姥切国広、蜂須賀虎徹、陸奥守吉行 》を、志方あきこが担当しました(作編曲・コーラス)どうぞ、ぜひお聴き下さい!(スタ…
11-24 19:29

RT @fashionpressnet: ニナ リッチの限定フレグランス - 夜明けと夕暮れを表現、羽が生えたボトル https://t.co/NBukdSErmX https://t.co/6kEIWX5H2j
11-24 18:43

RT @ukiya01: この札を仕込んで置く!………щ(゜▽゜щ)アタリッ!4万なんて直ぐですよ! https://t.co/NKNIE0yOf3
11-24 18:23

RT @rabe1567: イベントを楽しむ長谷部「小烏丸報酬が6万。秘宝の里開催期間が22日間ですが,初日と最終日のメンテを考慮すると1日フルに使える日数は20日なので、1日平均3000個ですよ主!!」(ここまでワンブレス)
11-24 18:19

RT @asato_000: 楽器の説明。今回の初期刀5人曲は「笛・琴・三味線」の三種類で交換可能だけど、未登場の「太鼓・鈴」があるので今後のイベントでも専用曲が追加されていく前フリ…楽器はイベント後も所持道具に入ったまま。推しの曲が来た時用に集められるだけ集めといた方がいいの…
11-24 18:19

RT @oka_hijiki2: どうぞよしなにm(__)m (多分、ぷちアンソロ企画でも週末に宣伝する…と思う)12/4 閃華の刻9 お品書き | ひじき(12/4 キ50a) #pixiv https://t.co/OyNY1wrDt1
11-24 17:57

RT @sagamesodaaaaaa: みんな~!近侍曲、景趣のとこの楽曲入手で試し聞きできるよ~!!! https://t.co/5e3uyt00E8
11-24 17:57

近侍曲てドロなのね。。。泥運あれなんだけど。。。
11-24 17:51

RT @kaztsu: 提督「え、(艦娘の)名前全部おぼえたんですか?」三越「こちらはお客様であられます提督さまのお嫁さまだとお聞きしたので、お名前を間違えるなど失礼かとおもい」・・・そりゃ、数万円のローファーも売れるわ※一部、妄想が含まれています https://t.c
11-24 17:49

「もはや両者の縫い目もわからないほどなのである。もしだれかに、なぜ彼が好きだったのかと、しつこく聞かれても、〈それは彼だったからだし、わたしだったから〉と答える」ラ・ボエシ―との友情きたー! / “第8回 友情について - 白水社” https://t.co/4mLgftReK9
11-24 17:19

RT @hakusuisha: 宮下志朗さんの連載「モンテーニュ『エセー』を読む」第8回「友情について」をアップしました。モンテーニュが濃密な友愛を結んだ相手とは。 https://t.co/JxzyealkCw
11-24 17:14

RT @kodaredera: 鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた https://t.co/K5
11-24 17:11

RT @tutai_k: 次は #福Ade7 さんに委託参加です。深海×神話合同誌『無何有の淵より』と『はだしの竜騎士』の二種類で参加予定です~。年内のイベント参加はこれが最後です。
11-24 17:10

RT @toukenkouryaku: https://t.co/UcbEIhaLr8
11-24 17:08

RT @mahusukaya: この構図で撮影したかったのでとても嬉しい https://t.co/c02CrlgvsL
11-24 17:07

RT @mahusukaya: 死にそうに寒いですが、千載一遇のチャンスとばかりに雪景色の六義園に来ました。綺麗です。 https://t.co/vdcwZsNpFP
11-24 17:07

RT @BunAl_PR: 【帝國図書館職員情報:ネコ】しゃべるオス猫で仕事は国からの指示を伝えること。日向に出ては丸まって寝ているが仕事はちゃんとこなす。多少無愛想ではあるが撫でられるのは嫌いではない。ネコ「……たまには構えよ。」https://t.co/5J3vc
11-24 17:07

RT @BunAl_PR: 【帝國図書館職員情報:館長】図書館の管理を任されている。おおらかな性格でオフの際は酒瓶をもって酒飲みの文豪に絡みに行く。館長「俺みたいに声がでかいと注目の的だ、はっはっは!おっと、五月蝿いとまた叱られてしまうな。」https://t.co/n
11-24 16:16

RT @BunAl_PR: 【11月30日手紙実装予定】「手紙」の実装がいよいよ来週となりました!「手紙」とは帝國図書館内にある郵便受けへ届く手紙が読める機能になります。文豪から助手宛のものや館長やネコから特務司書宛のものが届くようになります。https://t.co/
11-24 16:15

RT @karakichi_fz: イベント準備が終わったら続きを描きます。まさか本当に描くことになろうとは…!やってやろうじゃねーか!!щ(`Д´;щ) https://t.co/hAhSYSsQXS
11-24 16:15

RT @seikadomuseum: 本日の静嘉堂は雪景色。都心とは思えない趣深い風情です。#静嘉堂 #静嘉堂文庫 https://t.co/8eaBtoSKa0
11-24 15:39

RT @geruda7: 図書館と美術館の近代的起源 ラウレンツィアーナ図書館とウフィツィ美術館 : 1DAY-25HOURS デザイン・フォー・ライフ https://t.co/8wf9auVMgs
11-24 15:35

RT @albertiana: @albertiana 参加費: 会員 1,000 円、会員外 1,200 円、学生 500 円( 資料代含む, 当日会場でお支払いください)申込方法:Web 申し込み先着順・当日先着順、定員90 名https://t.co/FgikOCsk
11-24 15:32

RT @albertiana: あさって26日は東海大学高輪キャンパス!!「シンポジウム 西洋建築史研究の新たな地平」受容と順応ー西洋建築の行間を読む2016年11月26 日(土)13時~19時@東海大学高輪キャンパス4 号館4304(東京都港区高輪2-3-23) http…
11-24 15:32

“イヌに人の行動を記憶する能力、研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/1hAuwk8EZd
11-24 15:30

RT @evil_empire1982: 見たか、デネットめ!>イヌに人の行動を記憶する能力、研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/2ZrlRK2uxA @afpbbcomさんから
11-24 15:28

RT @01moku: 谷崎さん https://t.co/261HTW6DI3
11-24 13:54

RT @01moku: 春と潤 https://t.co/hssjufBSYN
11-24 13:54

RT @CyberIguana: この時期の激務でお疲れ様の方へ。休日に何もやる気が起きなかったり、寝込んだまま動けなくなってしまう症状。うつ病の1歩手前です。その生活では健康の維持が難しいサインです。病院は診断書を書きます。が、限界ぎりぎりでは十分な対応が困難で…
11-24 13:30

RT @aquirax01: ブランショ本はしかし、『終わりなき対話』『明かし得ぬ共同体』『来るべき書物』と並べると特に今は何もしていない感がすごいな。
11-24 13:13

RT @ub_morry: 自分用文アル文豪関係図(派閥重視)ver.1.0.0できました 人間関係はこれから深めていきたいです https://t.co/X8TC2Jsfbq
11-24 12:53

RT @sekamegu: 伊達組で衣装色反転 https://t.co/JIXeZ7VQv6
11-24 12:19

RT @kusuko39: 藤村くん。ねこが気になる。 #文アル https://t.co/N0w6rZGBWL
11-24 12:18

RT @magusnight_666: 徳田秋声記念館のHPにのってるんですが、先生が亡くなられた後秋声全集を出版しようという話が何回も持ち上がったんだけどなかなか出版できなくて(災難がetc)、『徳田秋声全集をだした出版社は潰れる』というジンクスまで出たそうな… 哀れ………
11-24 12:18

RT @irid0smine: n番煎じですがどうしても描きたかった!史実ネタを混ぜての菊池先生プレゼンです😊これでギャンブル大好きっていうのが加わるからとんでもない破壊力なんだ……菊地沼はいいぞ…… #文アル https://t.co/uG2iK3CSZf
11-24 12:17

RT @nagabodhi: 在日インド仏教徒「Snowmanは日本語で何と言いましたっけ?」私「雪達磨」「だるま、って धर्म (ダルマ。宗教)に似てますよね」「似てるっつか、そのものだよ」「サンスクリットなんですか?」「うん、まあ」「でも、仏像は मूर्ति (ムールテ…
11-24 11:02

RT @HOLLY_S3: 雪が降ったので細川本用に描いたやつ置いておきますね https://t.co/8b0nccN8up
11-24 10:59

そういえば、とうらぶって刀剣男士「育成」シミュレーションゲームなんだよなあ。そりゃ本丸ごとに個体差出るだろうし、あとSF脳としては「本当の戦い」はこのゲームが終わってから「最高最強の刀剣男士」とやらが育ちあがってあらだよなあみたいな気がしてる。
11-24 10:58

RT @nekonoizumi: 「SF小説を読み解くのではなく、作品の中に見えてくるSF的な仕掛けや方法論を大胆に抜き出すことで、…」⇒青木敬士『SF小説論講義 SFが現実に追い越されたって本当ですか?』江古田文学会 https://t.co/Z6t4WwjiBV
11-24 10:52

RT @amaretto319: 雪で全体が霞むのではなく、スカイツリーだけが消えるの何度見ても不思議。 https://t.co/cd0ovgJ1DD
11-24 10:17

RT @yoshi_ma62: 5話の修正です(掲載許可もらってます) https://t.co/S471gpcxFh
11-24 10:09

RT @amaretto319: 出勤した旦那から「すごい雪で完全にスカイツリーが消えた…」とあって、またまた〜と思いながら画像を見たら、完全にマジシャンが消したみたいになっていた。 https://t.co/cHvQFljep7
11-24 09:54

RT @eiseibunko: 雪が降っています。 https://t.co/W4OSj2HVhN
11-24 09:53

RT @tokubi_nagoya: 家康は豊臣政権時代に秀吉から「豊臣」姓を下賜されたと考えられ、その際に桐紋を下賜されていた可能性が高いです。家康に関連するいくつかの道具に桐紋が遺っていることが一つの傍証となります。豊臣家を滅ぼした後、豊臣姓下賜の事実を隠したので、桐紋も下…
11-24 08:58

RT @NorichikaHorie: “信じる人々の葛藤”テーマに 日大芸術学部の学生が開く「宗教映画祭」とはhttps://t.co/5UsFykfgTs集客を心配しているようなので、応援してあげたい。拡散希望。https://t.co/CXgPMy2JEh@nic
11-24 08:31

RT @Sankei_news: “信じる人々の葛藤”テーマに 日大芸術学部の学生が開く「宗教映画祭」とは https://t.co/eBqFIkkwqv https://t.co/bHw90OeLFG
11-24 08:30

RT @bambi_mmd: 昨日あげてました~【MMD刀剣乱舞】Girl Gone Wild【燭台切】 (1:03) https://t.co/58eQJXU7lG #sm30102430
11-24 08:16

電気止められたのも忘れないよ。。。
11-24 08:06

RT @fly_tofu: 福島沖って言っても茨城北部もだからね?忘れんなよ?お前ら東日本大震災の時は茨城を被災地扱いしてくれなかったの忘れてねぇからな?
11-24 08:05

RT @uragamimogami: 中世の古文書学を学ぶステップとして①小島先生の『中世の古文書入門』②『歴博No.184 特集中世の古文書』+『真田信繁の書状を読む』1章+『戦国大名の「外交」』1章2及び3章③『史料を読み解くⅠ』(山川出版社さんの)④佐藤進一先生の…
11-24 08:04

RT @satellite1_: 『ロータス』という本を読んだ。これ。 少し前にネット上で評というか感想というか何というか…を見かける機会があって、文フリでも頒布されると前夜に知って買いに行った。... https://t.co/61uCHvAXop
11-24 08:03

RT @wayofwaboku: 8話性癖すぎゆるさん https://t.co/x3LJ81eZak
11-24 07:43

RT @jshiratori: この10年で飛躍的に進んだ戦後日本外交史研究の成果は専門家の少し外には全くと言っていいほど伝わっていないのだなあと思わされる本を今日読んでいたのだけど、学界でも認められている最新の成果は多くの人にとっておそらく心地良いものではないだろうから伝えて…
11-24 07:42

RT @mokumura: 米国の男女の大卒の割合も興味ある調査で、若い世代の25-29歳では女性の大卒は38%で男性の30%を8%も越している。女性の大卒の割合は男性のそれを1990年頃に越して、その差が開いてきている。https://t.co/wI4gNKp3t5@mok
11-24 07:38

TLさかのぼれない。。。
11-24 00:24

RT @asa_co: 穂崎円さんの『fragments』いっきに読んでしまった…読んでいる「私」の位相というのか、自分がどこにいるのかが揺らぐ感じがする。刀剣乱舞を遊んでいたときから今までのあらゆる感情が読んでいて蘇ったし「現代語訳・2205」はすごかった、怖かった
11-24 00:23

RT @atRooom: https://t.co/5bxIzswTee
11-24 00:22

RT @aoi152ioa: 高村光太郎が室生犀星と武者小路実篤と佐藤春夫の首について語るとか… https://t.co/pVmyBUHZz9
11-24 00:21

RT @noroisan: https://t.co/PKLbdRMDA3
11-24 00:21

RT @utrechtom: 文フリ初出店だったんですが、プロテスタントの方とキリスト教のイコン談義と死せるキリストの死と再生のサイクルで話が盛り上がったのがハイライトでした。
11-24 00:21

RT @ienamiki: 白秋先生! #私の絵柄で見てみたい文豪っていますか  #文アル https://t.co/GiYQcPQKYX
11-24 00:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2363-5f91867d

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示