isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @k_hosaka_bot: 小説を書くということは社会全体に流布している価値とは別の価値による領土を作ることだ。
11-23 23:06

RT @kijinoido: aoe https://t.co/Cddk8BMT0c
11-23 23:05

RT @Wong03: 荷風×鴎外にみせかけた鴎外長女の本の話w本当に「お父様大好き」感ダダ漏れてる本なのになぜ肝心な親父の本職をバッサリ斬ってるから腹抱えて笑う所www #文アル https://t.co/Cu6x4SEiin
11-23 21:59

RT @rintarou03: おやすみ。(じじたぬ) https://t.co/qG0zz5VRwI
11-23 21:54

RT @sakaki_tourabu: 太刀のステータス比較グラフ(小烏丸入り)できました。小烏丸の生存・偵察は初期値です。現時点で既に平均を超えていますが、初期値です。ソハヤ明石膝丸小烏丸のおかげで機動平均が機能していない…。 https://t.co/67TkB4iK
11-23 21:41

RT @galileo_wac: 11/27のガリレオX「日本刀」回で登場する刀剣は、厚藤四郎、長曽祢虎徹、長船長光、古備前国包、古備前吉包、同田貫(ちらっと)、蛍丸(制作風景のみ)、燭台切光忠(焼刀と、制作風景のみ)です #ガリレオX
11-23 21:40

RT @Kominebunzo: 有給休暇を取るのにオンライン化された申請システムに加えて「何月何日休みます。携帯は繋がります。」とお伺いを立てに来る若い子に「有給休暇は権利だから申請だけでよい。電話待機は就労と見なされるからしなくてよい。」と伝えるとキョトンとする。こんな奴隷…
11-23 21:40

RT @r_shinogu: そんな海本のひとつ「喫水線」読了! #文フリ戦利品海の中から外を目指す話と、陸から海中へたぐり寄せられる話。アプローチは違うけれどどちらも潮のにおいのする海の話で、海の底にあるものに引き込まれる。
11-23 21:32

RT @kon_00528: 買ったやつ全部はむりかなあ…ま、行けるところまで。 https://t.co/JCWpZPlHbf
11-23 21:31

RT @ShokoChifuna: 学生時代の志賀直哉志賀は小学校から高校までずっと学習院に通い、無試験で東大にいけたのでそのまま東大にいったこの時代、小学校から学習院ということは、上流階級のお育ちだということで、つまり学習院仲間で結成された白樺派はそういうセレブの集団…
11-23 21:31

RT @fall159357: あのですね。イベントとかでお見かけしても話しかけられない時があるんですよ。何でって…漢字と英語が読めねぇんだよ💢なんでそんな難しい字にするの💢今更名前きけねぇよぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!プロフにフリガナお願いします💢💢
11-23 21:30

RT @tsujiml: ちなみに、中野重治の没年である1979年は、機動戦士ガンダムが始まった年でも有る(当人はそんな事多分知らない) #文豪小ネタ
11-23 21:27

RT @yamtom: 女性票、トランプ氏に4割 クリントン氏伸びず  :日本経済新聞 https://t.co/eoyhVmktz6 クリントン氏の苦戦の原因は、女性票が伸びなかったことだ」としてるけど、基本的に「白人女性」の問題なのよね。例えば黒人女性の94%がクリントンに…
11-23 20:55

RT @Sankei_news: “51歳”ココナッツサブレ、「小分け包装」で嘆き節 「お前、なんて姿に」「食べ切る背徳感、魅力だったのに」 https://t.co/rhg0VxWIV5 https://t.co/WTb9qTtM9C
11-23 20:53

RT @kyoto_np: [京都新聞]天皇即位の密教秘儀「即位灌頂」とは 京都で二条家文書公開 https://t.co/IFJkFty95Q
11-23 20:38

RT @suidencrow: 私も「とある本丸」ってどこまでやっても許されるのかなあって私も毎回びくびくしてます。ただ、副業で二郎系のラーメン屋やってる本丸があってもいいと思ってる人間もここにいます。私はあなたの、あなただけの本丸と刀剣男士の生き方が大好きなのです。 http…
11-23 20:32

RT @sukamaro485: 【速報】高尾駅雪降ってきた
11-23 20:32

RT @oka_hijiki2: @oka_hijiki2 顔残して人型に剥こうとしたら、なんていうか…クリオネになった… https://t.co/3PVDC0aII6
11-23 20:23

RT @oka_hijiki2: 昨日のコレ、リビングに置いといたら、高2男子から「なんで顔描くんだよ、可哀想で食べらんないだろ」って苦情きた( ̄▽ ̄)https://t.co/qLIxw2qmua
11-23 20:23

RT @1059kanri: 最近知りましたが、若い頃の徳富蘇峰翁、すごいイケメンですね https://t.co/mZKfQEtwHY
11-23 20:22

RT @kobayakawa3846: いち、にー、いち、にー、さん、で! https://t.co/P1Z21gbK1R
11-23 20:22

RT @tamaki1853: @tamaki1853 これで設定足りてる?まだ?簡単に言うとありえないスーパーチートが細川幽斎です。こんなの創作で登場させられないでしょ。
11-23 20:21

RT @tamaki1853: 幽斎を現在で言うなら、大企業の創業一族の隠し子の噂もある上流の家の息子で文武両道。政界財界にも強いコネを持っている。あらゆる文化的な知識を持っていて皇室や文壇とも親しく、講義をするほど。古文については研究の第一人者と言っていいほど。文化的なことに…
11-23 20:21

“「艦これ」×「三越」コラボ ─三越でお買い物─| 三越 日本橋本店 | 三越 店舗情報” https://t.co/MlnSpKvaPj
11-23 20:11

RT @kaztsu: 艦これ×三越コラボ、日本橋三越本店の様子。コラボがなきゃ一生口きくことなかっただろうという感じの綺麗なおねーさん店員さんが「ポーラさん、おひとつ…」提督「え、名前全部おぼえたんですか?」とか会話しててなごやかだった。さすが三越本店 https://t.c
11-23 20:09

RT @hirahiroro: ミドリフトタマムシ捕まえたよー!メッキがけした青トウガラシって感じ。そして重量感がすごい。 https://t.co/2BkmLkBopi
11-23 20:09

RT @koroku6_: 加州→織田作陸奥→春夫歌仙→白秋山姥切→秋声大倶利伽羅→多喜二蜂須賀→荷風宗三→谷崎山伏→子規兼さん→菊池堀川→三好鶴丸→乱歩日本号→牧水蜻蛉切→英治鳴狐→藤村薬研→裏敦五虎退→南吉こんな流れを見た
11-23 19:58

RT @s_w_320: 提督に文アルミリしらやってもらったよ。自分で頼んでおいてあれだけど、どうしてこうなった。 https://t.co/0Zdjxfyb6B
11-23 19:51

RT @hmvbooks_tokyo: 【5階・文芸】没後80周年を迎えた夢野久作の『死後の恋』(新潮文庫)。夢と現の狭間へと誘う奇才夢野ワールドから、究極の甘美と狂気を厳選した全10編。執筆に10年以上をかけた『ドグラ・マグラ』は代表作ですが、傑作選に入っている『瓶詰地獄』も…
11-23 19:34

RT @rintarou03: 鳥(前田くんと光世) https://t.co/pTA5mUGIhS
11-23 19:33

RT @clubkisai: 【福島・にしん鉢】海から離れた会津地方では身欠きにしんを酢と塩で合え、山椒の葉と漬け込んだ保存食が郷土料理として根付いている。このにしんの山椒漬けを作るにしん鉢は嫁入り道具として用意され、会津本郷焼きの窯元で江戸時代から作られている https:/…
11-23 19:32

RT @rintarou03: じじたぬ線画 https://t.co/Em7XQ115Dt
11-23 19:30

あとで / “Kanye West - RANTS THEN LEAVES AFTER BARELY 3 SONGS [Live @ Golden 1 Center, Sacramento 11/19/16]” https://t.co/9h1kLt7xzC
11-23 19:22

あとで / “Kanye West - RANTS THEN LEAVES AFTER BARELY 3 SONGS [Live @ Golden 1 Center, Sacramento 11/19/16]” https://t.co/9h1kLtp8Yc
11-23 19:22

RT @homuta00: 落とし穴に尻がハマって落ちきれない系男士の歌仙ちゃん。 http://t.co/2f9AoG2f8E
11-23 19:16

RT @kome_17: 腹減り出陣帰りで厨房に寄るも追い出されるたぬき。(戦利品:おやつのだんご) https://t.co/9ky57AUj9C
11-23 19:09

RT @isozakiai: うたのこころはしらねども #pixiv https://t.co/Bebr1cCxzxいつもの出来あがってるへし歌さん。いい夫婦の日だというのに旦那様より小夜さん大好きな歌仙さんですが、うちの長谷部さんは亭主関白ぶりたいだけでなく、ちゃんと甲斐…
11-23 19:07

RT @misajeje: 11月22日 あま姫様と肥後菊熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/uGUscJ6P00
11-23 18:52

RT @nin3131: https://t.co/rY24EPNWlA
11-23 18:28

RT @mikatmark: 花丸8話の歌仙さんのあれを実はまんばは知っていた…という妄想話です https://t.co/ACDSQu40wu
11-23 18:27

RT @watokadu_tk: 「歌仙の幼き頃は誰よりも俺が知っている」な実休さんVS「それなら僕だってそうだし男士としての付き合いの長さは僕が一番」な燭台切VS「歌仙と一番付き合いが長いのは俺だ」な生駒見たいので実装されたあかつきにはどうぞよろしくお願いします歌仙受けの…
11-23 17:46

RT @sengokuperiod: 今話題の刀剣「義元左文字」(展示期間:2016年11月23日~12月18日)「五虎退」「安綱」(展示期間:2017年1月2日~1月29日)を展示。この冬は戦国時代展へGO! https://t.co/t66noz4JXI
11-23 17:43

RT @watokadu_tk: 「総じて俺・僕達が歌仙のことを一番よく分かっている」光忠兄弟VS「お前ら如き小童に歌仙の何が分かるというのだ」幽斎+三斎刀ズとかホント見てみたい。レフリーは小夜にお願いしようかな
11-23 17:38

RT @jiromal: 新宿伊勢丹様のクリスマスちらしがヤバい。ご予約できるシュトーレン全比較。全断面。 https://t.co/zQZT4J8Qqp
11-23 17:37

RT @bmrjp: 未発表曲を収録したプリンスの全40曲ベスト盤が11月に発売決定! 故ハーブ・リッツ撮影の未発表写真も収めたブックレット付きになるとのこと。さらに音沙汰が途絶えていた『Purple Rain』DX盤も来年発売予定とか! [NEWS] https://t.co
11-23 17:27

(社畜ではなくモーレツ社員とかのほうがうちの長谷部さんイメージなのは織田信長がのしあがっていく感じが高度経済成長的な何かを彷彿とするからです。歌仙さんは足利名門の流れをくむお家なので初めからなんとなくお嬢様枠。でもそこらの男よりなんでも出来る本物のお嬢様だから)
11-23 17:25

RT @waruikopom: 文アル。あぁ^~、弓が可愛いんじゃぁ^~ https://t.co/VoOaYRtG1C
11-23 17:19

そういうお父さんとお母さんなんだけど実はお見合いだったりするんだよ、これが! 山の手のお嬢様な歌仙さんと押しも押されぬ大企業の若手出世株がお見合いで一目惚れ(長谷部さんが!)とかですよ、たぶん。へし歌さんには昭和のコンサバな雰囲気がとても似合う(お洒落というよりコンサバ)
11-23 17:18

RT @amass_jp: アニメーション映画『AKIRA』から主人公2人(金田正太郎、島鉄雄)が「テツオ」「カネダ」と発言するシーンだけを抜き取って編集した映像「TETSUO! KANEDA!!」が話題に https://t.co/PoPNRN2vA7
11-23 17:13

RT @watokadu_tk: そうか、燭台切は児手柏殿に小夜の話を聞いていたかもしれないのか。それであんなに小夜に構ってたのかもしれないのか。刀達の横のつながりも素敵ねぇ。
11-23 17:07

RT @2960_: はぁ。。。むり。。。とうとい。。。 https://t.co/zpFZyFY2zP
11-23 17:06

うちの現パロへし歌(♀)さんにこどもできたら女の子の場合むっちゃ長谷部さんが囲い込んで門限何時ってなりそうだし歌仙さんはひとりでも生きてけるようにって英才教育施しそうだし男の子だと文武両道で家事でも何でもできるけど申し開きのないくらいマザコンになりそうで恐ろしい。恋人できるかしら
11-23 17:04

RT @piz_tk: 志l賀さんが「労働の意味が分からなかった」って遺したって聞いて#文アル https://t.co/OM8gQRnz8w
11-23 16:58

RT @honopic: 「文アルキャラソート」作ってみました。📖https://t.co/14Iigb8uu8現在入手可能な35名登録してあります。簡易的なものですが良かったら暇つぶしに遊んでみてください🙆※簡易ソートの為「引き分け」等の項目がありません#文豪とアル…
11-23 16:45

RT @Bunkyo_Kanko: 【ライトアップその2】秋の夜長、夜の庭園を散策してみませんか?今週末(11月26日)から始まるのが、新江戸川公園・松聲閣のライトアップです!今回が初めての開催となります。ライトアップは12月4日までです。https://t.co/l7L
11-23 16:44

RT @oka_hijiki2: @oka_hijiki2 こんなかな? https://t.co/I9X2s0wOtH
11-23 16:43

RT @skri1211: 徳田秋聲記念館めちゃくちゃ興味深く、たのしすぎました。ありがとうございました。 https://t.co/v0qgGAzeQQ
11-23 16:05

RT @NPR: Pope Francis Grants All Priests The Ability To Forgive Abortions https://t.co/OH24v4Sp8G
11-23 16:04

RT @kane_8991: 내가 못 쓰는 안경굿즈 최애한테 씌워주자 https://t.co/r73Swjk2TM
11-23 16:02

RT @1213_Agate: 文豪やってる人で江戸東京博物館行く人は、常設展にある「市民からの贈り物」に行くと、龍土軒で行われた田山花袋の追悼会の芳名帳とか、島崎藤村と徳田秋声がいる集合写真が見られますよ #文アル
11-23 16:01

RT @Liebelunlun: 腹を切るか、首を切るか https://t.co/EiwJKdQDYf
11-23 14:52

@36plum36  どういたしまして~^^ こちらこそいっつも妄想たくさんさせてもらってます!!! びわさんの絵は御馳走です♡ 楽しみにしてますね~~~!!!
11-23 14:51

RT @emasaS570: 刃陣営は防御力高くてそうそう倒れないから安心して送り出せる #文アル https://t.co/SGAUOWzjRW
11-23 14:24

籠城の水を確保、今週のXXX - T-BOX通信 https://t.co/t2G8XvzJNl
11-23 13:34

@430aj_  ですよね~! わたしもまさかゲームでそこがくるとはおもってもみませんでした。正直いろいろ心配しましたが7面ちゃんとおさまったしよかったです~。
11-23 13:34

RT @Kraku3mai: 刀剣乱舞。鞘重い! https://t.co/KK3zfT2Pyq
11-23 13:07

RT @tekubi929: 乱ちゃんといる長谷部の乙女心のわからない頑固親父感がすき... https://t.co/IEsCJLTQsa
11-23 13:06

@430aj_  色恋とかだけ幼くなっちゃう歌仙さん大好物です! 生まれた年も近いし身長いっしょですしかわいいですよね♡
11-23 13:05

RT @hsks_anthology: また今回は試験的にですがトリオキニでのアンソロの取り置きも受け付けております。取り置きがなくともお手元に行き渡るよう十分な数を搬入する予定ですが、心配な方はご利用ください。(あとこちらの搬入数の参考にします)https://t.co/
11-23 13:03

RT @hsks_anthology: お久しぶりです。へし歌アンソロ告知です。次回頒布予定イベントについて告知に参りました。12/4閃華の刻9 年納(牡丹一日の栄3) 東7ホール ク09a crASHTRAYにて頒布を行います。よろしくお願いします!
11-23 12:56

RT @kappa10000: 数え唄は手鞠唄になる場合も多いよね、青江は何か鞠のようなものを持っていたかな?と考え、これしかないと思いました。「にっかり妖かし数え唄」最高でした… https://t.co/VwrmUmrti1
11-23 12:52

RT @horlogedelalune: へし歌燭歌本、手もとに届きました!トレペのカバーには長谷部と歌仙、内側には刀を振るう光忠と歌仙がいて、重ねると2枚目の写真のようになります。実はカバーにも光忠さんが形を変えて隠れてるんです。敵短刀もいますよ。お楽しみに! https…
11-23 12:49

RT @9joooooo: 日本号が来てからのらくがき 蜻蛉切さん「なぜ増える」 https://t.co/WIKp7YKFS4
11-23 12:49

RT @crow_hurt: 「おはようございます!腐訓の唱和をお願いします!」\はい!/「誰かの攻めは!」\誰かの総受け!/「誰かの地雷は!」\誰かの主食!/「秩序とマナーで!」\正しく活動!/「ありがとうございます!最後に!俺の嫁が!?」\世界で一番!!!…
11-23 12:48

RT @cinepre: 遠藤周作(1923-1996)原作、マーティン・スコセッシ監督、アンドリュー・ガーフィールド、アダム・ドライヴァー、リーアム・ニーソン共演「沈黙-サイレンス-」("Silence")のプレミアが、バチカンで開催されるようだ。教皇フランシスコが出席するか…
11-23 11:59

RT @it0o: 「薬研、紫」にもドキッとしたけど厚くんの黒にもなんかすごくときめき…ところで内番薬研の靴下は黒でも紺でもなくカーキだということを思い出してまた衝撃を受けてる(添付は古い絵) https://t.co/pzl3yqpvwp
11-23 11:57

@430aj_  読みました~歌仙さんの必死さと涙目可愛すぎて最高です!!! からちゃんのいいんだなもかっこよくて素晴らしかったです☆ 素敵なくりかせさん本当にどうもありがとうございます~~~~♡
11-23 11:56

RT @chickgraph: 文アルの谷崎潤一郎はだいたいこんな感じで出来てる https://t.co/TW2tR4FIgN
11-23 11:51

RT @ogugeo: 海洋底の地質図 https://t.co/IuBGoZMt55 地質図では岩石を岩種と形成年代で区別するが、この図では形成年代の差が強く出ており、海嶺で形成されたプレートが両側に広がっていった経緯を反映。多数の横ずれ断層による海嶺の軸のずれもよくわかる。…
11-23 11:51

RT @artkomoto: るるぶ.comで香本博個展【花咲かそ旅】が紹介されています。ありがとうございます。12月14日(水)から開催です。https://t.co/JMAR4aCv6h https://t.co/IWW4McavmN
11-23 11:46

RT @noqure_toulove: まって?????????????ま、まって????????????『紅葉にむしゃぶりつき、紅葉が泣くような騒ぎになる』まって????????????????こんな姿を門下生たちに見せるわけにはいかぬな?????????? #門…
11-23 11:45

RT @Okwdznr: 設営できました!游ゴシック体祭りみたいなブースです…←? 椅子と魚肉ソーセージがあまっててめちゃんこ広いので、よかったらご休憩にいらしてください〜💀💀💀 #bunfree https://t.co/C0mHTVd39a
11-23 11:44

RT @eurekabird: 文フリはじまってます! https://t.co/XVeprcuSdw
11-23 11:30

RT @noqure_toulove: 鏡花さん誕生:1873/11/04秋声くん誕生:1872/02/01紅葉先生誕生:1868/01/10鏡花さんと秋声くんの年齢差1歳9か月秋声くんと紅葉先生の年齢差4歳1か月鏡花さんと紅葉先生の年齢差5歳10か月・・・師匠…
11-23 11:29

RT @museumnews_jp: 「太宰治文学館」、東京・三鷹市が建設へ https://t.co/TWgG35F43U 東京都三鷹市は22日、同市で作家生活を送った太宰治(1909~48年)の遺品などを展示する資料館を都立井の頭公園に建設すると発表した。 完成は2019年…
11-23 11:28

RT @inuzuka10: 本日はC33です。よろしくお願いします〜。 https://t.co/yV3x8rDGOv
11-23 11:28

RT @asa_co: 第23回文学フリマ東京 ブースNo.と販売物 https://t.co/MTqlJenDmo #bunfree C-33[痛覚+Wilhelmina]でお待ちしてます! https://t.co/IR9b9dW5J2
11-23 11:27

RT @432edamame: 居合道の稽古で初めて同田貫を持ったときの衝撃をせっかくなので刀剣乱舞の同田貫正国を召喚して表現しました漫画レポ(刀剣乱舞わからない方は二枚目を飛ばせばおっけーです) (居合道はいいぞ) https://t.co/hxu6uwJB47
11-23 11:23

RT @PPPppppppQQQ: キチムシ通販で買った電脳大工さんの「火の鳥」オブジェが神々しいほどの美しさ。 https://t.co/bOnJogxwkk
11-23 11:22

RT @inuzuka10: ひそかに長谷部も店番しております https://t.co/aBqhm2k9IH
11-23 11:21

RT @fujiwara_ed: 明日の文学フリマ、エディション・プヒプヒの新刊は、レオ・ペルッツの中篇『霰弾亭』https://t.co/MgwZwRUX17
11-23 11:21

RT @asa_co: C-33[痛覚+Wilhelmina]ブースこんな感じです!共有結晶二次創作短歌別冊のフライヤーも配布してます。お待ちしております〜! #bunfree https://t.co/ffbPvyP6VR
11-23 11:21

RT @usaurara: #東京文フリ #bunfree 海にとりつかれた人の編むこの本が出るのを初夏からずっと楽しみにしていてやっと先日入手。海の底から水面を仰ぎ見る息苦しさと陶酔。装丁そのままのテキストが150ページに沈みこんでる。『無何有の淵より』https://t…
11-23 11:20

@_asagaho_  あ~ありがとうございます!!!! しかもタルトタタンだった☆
11-23 11:16

@_asagaho_  お、そうなんですね!実は知ってる曲かもしれないのですが(タイトルを知らないで聞いてるひとw)探してみます~^^
11-23 11:11

@_asagaho_  へへへ~へし歌さん現パロ似合いますよね~☆
11-23 11:03

@_asagaho_  わかります~シャレオツなおなかにたまらなさそうなものを食べさせられてお前の飯のほうが上手いって長谷部さんがぼそりと呟けばよいのです(でも甘いものは好き的なw)
11-23 11:01

RT @kabo_336: いいふうふ。知らぬは本人たちばかり。 三歌 https://t.co/biwhHiu05J
11-23 10:55

RT @rieeeef: (※エヴァパロ)国広くんビーストモード https://t.co/yQJjqG44TE
11-23 10:54

@_asagaho_  そうそう、なんかそんな感じです。気がつくとくっつきあってるとよいのです~♡
11-23 10:53

RT @dddddi_31: 全く関係ない流れで絵を投下(姥歌)CPというよりくっついてるだけ https://t.co/upvZku3MVP
11-23 10:35

@36plum36  艶っぽさ! あと手の位置とか置きどころとか含めてどういうシチュなのか妄想が捗ってお話し書きたくなるところ/// 歌仙さんの唇が美味しそうで本当に大好きです~~~~!!!
11-23 10:34

RT @halcon_staff: はるこん2017の新しいチラシが完成しました。11月23日の文学フリマ東京から配布します。また、はるこんトップページにもアップされています。https://t.co/YSxmmi328j https://t.co/6sG90Txyv7
11-23 10:30

RT @kajikasha: 東京在住のくまモン好きさんは大注目! さりげなく当舎のことも書いてくださいました^^ https://t.co/FR2HMvhdNH
11-23 10:30

RT @kajikasha: 【昨日の伽鹿舎】卒論で「文芸誌」のことを書くのだという学生さんの取材を受けました。お役に立てるようなお話が出来たのかまったくわかりませんが「楽しかった」と言ってくださいました。片隅は03がお気に入りだそうです。ありがとうございます! https:/…
11-23 10:30

@_asagaho_  えへへ☆ 雑布さんのところは添い寝とはいちゃらぶですね^^ うちの歌仙さんはまったく君はしょうがないねえって言いながらかわりにお当番の家事してあげちゃうかな(翌日長谷部さん歌仙さんの御機嫌取りで何かプレゼントしちゃいそうw
11-23 10:26

@_asagaho_ わかります~! そしてお布団の上からポンポンと優しく撫でたりおやすみのちゅーまでがセット(←イケメンオーラ全開☆
11-23 10:19

@Okwdznr あ、途中でしかもお名前変換ミスすみません!愛を感じますよね。わたしにもとても大切なご本です。本当にありがとうございます。
11-23 10:10

@Okwdznr こちらこそ、感想までいただいてどうもありがとうございます! さいきんずっと「実話」を小説のなかに入れ込むことをしていて、読んでくれたかたの人生の片隅に触れるものがあればと願っているので大変嬉しいです。つたい
11-23 10:03

@_asagaho_ これ、まさに!て感じですよね😃
11-23 09:53

RT @gouyosihiro: テレビで国宝の山鳥毛が3億数千万円が高いという話もありましたが。茶道具の国宝はゼロが一つ上だと思いますし、西洋絵画の最高ランクが数百億も普通に出る価格ですから、そもそも日本の美術品は質が良いわりに安いと思います。故に外国人美術品コレクターが割安…
11-23 09:42

RT @alphararo: 連結来派 https://t.co/qknXm92Yv4
11-23 09:41

RT @ashnoa: はじめて文フリへいくみなさま、モノレール乗り場にはこういう電子掲示板が出ています。「空港快速」にのると「流通センター」に降りられなくなってしまうので、ご注意ください。 https://t.co/JreIs1fNi0
11-23 09:41

これ、へし歌さんぽい
11-23 09:40

RT @k_pokkle: 今日見つけたカップルの話なんだけど、電車に席が空いたのを見つけた彼女が隣にいた彼氏の胸ぐら掴んで半ば強引に席に座らせてた。男前かよ…彼氏は疲れてたみたいで座ったとたんに寝ちゃったんだけど、自分の上着を布団代わりに掛けてあげてる彼女、彼氏力高い。
11-23 09:39

RT @nomi_nomi48: ※音出ます!燭台切光忠が何か振り回してるの見たくてモーションお借りしました。 https://t.co/64n5h0H0an
11-23 09:39

RT @7co_ta: 文壇創作 【六月の桜桃】 | 高村七子 #pixiv https://t.co/PZh2hvamXrだんだざも書いてます。こっちは完結してます。これを書いた時は太宰と檀くんが心中未遂したこと知らなかったんだよな。知ってたら話にも織り込んだのに。
11-23 09:38

RT @tani_kong: 💮8話青い鳥捕獲で暴れた後はしっかりはせべくんに怒られてほしいし💮本丸の古株として実力差を見せつけてほしい。 https://t.co/CSazht27BH
11-23 09:37

RT @mukimukibancho: 文アルまんが①。すごいIQの低い太中漫画描きました。腐向けなのでタグ無しで。 https://t.co/ztAzN6kaRy
11-23 09:36

RT @tsuepon6: ひょんなことから知りあった、熊本県菊陽町の図書館司書さん、「見えない 見えにくい人への図書館サービス」という展示をしてくださいましたぽん! https://t.co/nB6FfqAcUb
11-23 09:30

@Okwdznr あわわ、どうもありがとうございます! 装丁素敵ですよね、あと並び順もツボです☆
11-23 09:28

RT @Okwdznr: 水面のゆらゆらを見上げているような、言葉と物語によって身体と記憶をまさぐられるような読書体験。とくにわたしは磯崎愛さんの「マリーへの手記 〜」に心臓をえぐられました。装丁のたたずまいも好きです。 https://t.co/6c0A45Gojm
11-23 09:26

RT @Okwdznr: 「深海×神話合同誌『無何有の淵より』」by ヨモツヘグイニナ@第二十三回文学フリマ東京(ブース番号:E-16) おすすめです!本当に素敵な一冊でした…!寝る前にひと作品ずつ読んで、深い水底にひきずられるような →https://t.co/bRBHiY
11-23 09:26

文フリ参加される方、よい出会いがありますように!
11-23 09:22

RT @merico_1217: 日付が変わり11月23日、11月23日といえば勤労感謝の日、勤労に感謝といえば『皆勤の徒』! ということで発売からちょうど一年(!)になります『隔世遺伝 皆勤の徒設定資料集』もよろしくお願いいたします(о´∀`о)https://t.co/W
11-23 01:23

@demoninzin @toukenBLTL 最高です!!!!! 凶悪なかおつきなのに歌仙さんそばにいてほしい長谷部さん大好きです☆
11-23 01:23

RT @demoninzin: @toukenBLTL 眠さに負けてだもだしてたり我儘になるの、相手の前だけ感強くてとても好き https://t.co/i477ZNhnwv
11-23 01:21

RT @takayuka_knt: 俳人がのぼさんだけとは認めたくないので虚子碧梧桐山頭火放哉実装を待ってる
11-23 01:17

RT @rrr_51jo: @toukenBLTL 上げ直しすみません くりかせというか相変わらずくり←かせ 意識過多の繊細かせんちゃんと無意識鈍感からくんの攻防が好きです https://t.co/DEJTRn9VAk
11-23 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2362-305363ad

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示