isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/22のツイートまとめ

isozakiai

RT @TaoTeChingLaozi: 東京国立博物館が、「書状 藤原行成筆」1幅(附属1幅)を瀬津雅陶堂から3億9千250万円でお買い上げ。。さすが藤原行成だと指定品でなくても約4億円ですか。。それにしても国立博物館の購入価格は、相場より高めな気がする。。 官報 https…
11-22 23:59

RT @11_NS1: 【 めをとじる 】いい夫婦の日ですがまったく関係ないへし薬(`・ω・´) 数万回の選択肢のたびに、『たたかう』を選ばない。 https://t.co/di1iy0Clxr
11-22 23:59

“TVアニメ『ACCA13区監察課』公式サイト” https://t.co/GlQqprcMk1
11-22 23:56

RT @masoho_zero: 大川さんも出るよ~~
11-22 23:55

RT @masoho_zero: 下野紘、津田健次郎、悠木碧、諏訪部順一らよりコメント到着!TVアニメ「ACCA(アッカ)13区監察課」 - 声優ニュース https://t.co/E6Ed3TfxYQ #koepota @koepotaさんから安元さんさらい屋好きだってー!…
11-22 23:55

RT @ntamura62: #夫婦の日織田作之助「鉄の草鞋履いて日本中歩き回っても、二度とお目にかかれるような家内とちゃう」 https://t.co/2dxDIvyAz4
11-22 23:54

RT @kotaism: 図書室には「輪に入れない生徒の居場所」という役割もある。子供の頃、僕は何か用があって授業中に図書室に行った。そしたら、いじめられっ子が数名いた。先生がその子たちを集めてお菓子をあげて雑談してあげていたのだ。すごく温かい光景だと思った。司書がいなければ、…
11-22 23:45

RT @signbonbon: 芥川龍之介の葬儀における泉鏡花の弔辞とその下書きです。夥しい修正が、年下ながらも心から敬愛する芥川への別れの言葉に、鏡花が心血を注いだことを物語っています。「生前手を取りて親しかりし時だに、その容を見るに飽かず、その声を聞くをたらずとせし」まさに…
11-22 23:42

RT @valet_de_coupe: セズネックの『神々は死なず』に載ってた七惑星図像!デジタル化待ってました!!ヾ(゜∀゜)ノ https://t.co/wcteIqhVC7
11-22 23:29

RT @nonstopmasashit: フランク・オーシャン/blond、すげぇ良いアルバムですわよ。「アンビエントR&B」とい潮流とかなんとか。 https://t.co/cDe6bcVLEa https://t.co/yHYxUZmvGq
11-22 23:10

RT @9joooooo: データの整理してたら茶をしばく刀剣を発見 ガリ梨・おしゃれ水・モンエナ別に特別つるんでるってわけじゃないけど喫煙所でダベる程度の同中 っぽい距離感 て感じの織田組 https://t.co/ZkZJmL9MvK
11-22 22:59

@toukenBLTL  いつか小夜歌さんも書きたい。野望だけつぶやいておく。。。
11-22 22:52

べったーにあげてたのより説明過多なだけの小説になっちゃったかもしれないんだけど、でも、細川組と歌に絡む長谷部さんのはなしは書いておきたくて、わたしがお歌詠めたりもう少しだけでも素養があればいいんだけど、まあでも背伸びしてでも軽率に書こうと決めたので書いたw
11-22 22:48

うたのこころはしらねども #pixiv https://t.co/Bebr1cCxzxいつもの出来あがってるへし歌さん。いい夫婦の日だというのに旦那様より小夜さん大好きな歌仙さんですが、うちの長谷部さんは亭主関白ぶりたいだけでなく、ちゃんと甲斐性やら包容力やらがあるはず!
11-22 22:41

RT @543life: にっぽんのいろ「至極色(しごくいろ)」紫みの黒。とても上品な色で、上には天皇しかいない最高位の官位の色を指します。冬景色によく似合う素敵な色ですね(*^^*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/XtOi4zLyxs
11-22 21:55

RT @hashimoto_tokyo: 今夜21時半からのEテレ「国宝に会いに行く2」のテーマは東京国立博物館。末兼さんも登場します。来週の第9回は総集編となるので事実上の最終回はこちら(ただし第9回にもサプライズがありまして、ただ振り返り再編集ではありませぬ)。 https…
11-22 21:47

RT @miuzitowa: 朔太郎関連が周囲で熱いのでわたしも紹介、練馬区立美術館で開催中の1901年生で草野心平と交流があった洋画家の朝井閑右衛門展にて、草野、三好達治、萩原朔太郎、室生犀星の並びで彼らの肖像画も展示中です。この画家の四人の画が並ぶのは滅多にない事だと思いま…
11-22 21:46

RT @fashionpressnet: 「大エルミタージュ美術館展 オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち」が六本木、名古屋、神戸にて開催 https://t.co/SsqGeeN1YK https://t.co/sMbbBNFgGn
11-22 21:43

RT @frroots: まじか。気象庁「今回の地震は「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」の余震と考えられます」「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」について(第78報) -平成28年11月22日05時59分頃の福島県沖の地震-https://t…
11-22 21:43

さいきん「実話」ばかり小説に書いてるんですが、いまママンから電話かかってきて「またそういう、下手に書くとドラマっぽすぎてあれなネタをまったく!!!」ていうのを貰って、まあいつか書くけどw 色々あるやねえ。。。
11-22 21:42

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎『少将滋幹の母』昭和25(1950)年、毎日新聞社刊。装幀は安田靫彦、本文挿絵は小倉遊亀。挿絵画家の人選に谷崎は大変なこだわりを(前田青邨、鏑木清方、堂本印象などが候補に挙がっていた)。三者の美意識が結集したうつくしい書物です。 htt…
11-22 21:20

RT @atoreides: 堀辰雄の昭和六年短編小説『燃ゆる頬』を読み返し。高等学校の寄宿舎に入った「私」と「美しい皮膚の少年」三枝との交情が描かれ。ツイート等を見ていると、『燃ゆる頬』、BL文学の古典として高い評価を受け始めてきているようなのだけれど、確かに端正さの中に奇怪…
11-22 21:18

RT @aoi_skmt: 【レシピ】グレーテルのかまど「谷崎潤一郎のモカロール」"欲望渦巻く大人のモカロール"がご家庭のキッチンで! 私もつくってみよ。https://t.co/qSJzG7oiMi
11-22 20:58

RT @aoi_skmt: 【あす再放送】NHK Eテレ「グレーテルのかまど:谷崎潤一郎のモカロール」11/23(水祝)10:25~再放送。熱海時代の谷崎が愛したスイーツを特集した番組です。(私も取材を受けてちょっと出演しております)https://t.co/4jCQl2
11-22 20:58

RT @parkgolfeee: コーギーのおしり、ほぼパンじゃん https://t.co/YdR6EX7AOl
11-22 20:53

RT @HighMt_HNK: 明日の文フリに、うどん文庫版数冊もっていきます。サインなどというものはもうなんだっていくらだってしますけれど、お買い上げくださった方に、(もしそれまでに間に合えば)短い物語を差し上げます。 https://t.co/GPw8ilDd6Z
11-22 20:53

RT @tutai_k: まとめを更新しました。こちらの書籍はBOOTHでも通販を行っています。https://t.co/moPZLTpFqv#無何有の淵より「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/HuWQARTp13
11-22 20:52

RT @jiro6663: うちの母(戦後世代)は漫画を読む人ではなかったけど『リボンの騎士』だけは愛していて、全集が出た際には「老後にもういちど読み直す」と言って集めていた。いつの時代も女の子は本当は自分で闘いたかったんだなと思う。 https://t.co/83GGcBUs
11-22 20:11

RT @usaurara: #手製本 箱を試作してみた。この紙、やっぱりよいなー、今度また買ってストックしとこ! https://t.co/T6DFUaATN9
11-22 19:29

RT @utrechtom: 文フリの本にはペーパーもつきますのでよろしくお願いしますhttps://t.co/XJG3d7fwBb
11-22 19:27

RT @ogiharahiroyuki: 亡命をなさざるままにふたたびの八月まぼろしの雪が降る/荻原裕幸一九六〇年代前半の塚本邦雄のパスティシュっぽくしてみましたけど、まぼろし、とか直に用いるのは失敗かも。「塚本さんが43歳の誕生日につくってそうな歌」。くらげさん、難題あり…
11-22 19:25

RT @aoi_skmt: ~志賀直哉と谷崎潤一郎~谷崎は飼い犬の「ナカ」(グレートハウンド犬)を志賀に譲っています。谷崎の小説「蓼喰ふ虫」にもリンディーとして登場。志賀の日記(昭和6年7月)によれば、ナカくん奈良公園の鹿を襲い、神鹿係から苦情の電話が来たとか。#文豪いろい…
11-22 19:24

RT @onahamanosanma: 早朝震度5弱の地震に見舞われ、津波警報も発令された小名浜ですが、さきほど正午頃、無事にサンマの水揚げが行われました。50トンあまり。皆さまにはご心配をおかけしましたが、港は日常を取り戻しつつあります。店頭に並ぶのは明日になるかもしれません…
11-22 19:22

RT @koroku6_: 夏目漱石、正岡子規、芥川龍之介etc. 文豪の愛した和菓子 https://t.co/HH4pTpPOTK
11-22 18:57

RT @mizuwari256: タグとテンプレお借りしました〜!始めた時からずっと変えてない愛着ある面子です!#会派紹介カード https://t.co/2Mpjek3C4z
11-22 18:56

RT @aishokyo: 狂気にインスパイアされ、理性によって書かれたものだけが美しい。 アンドレ・ジッド #本の名言 https://t.co/Xb0JSdjyEW
11-22 18:53

RT @blackboy178: ラスタルさま絡みはラスガラとイオラスが好きです https://t.co/dtdxS6j0J6
11-22 18:52

RT @tokihaka_man: 文アルはとうらぶみたいにプレイヤーラブ勢が居ねえし、さらに言うと短刀みたいな健気で誠実そうなキャラもほとんどいねえし、プレイヤーを褒めてくれないし、マジで自分中心自由気ままに過ごしてるのすごいもっとヤバイやつだと殺してほしいとか酒がほしいと…
11-22 18:51

RT @nn0to: タブッキにもトレヴァーにもやらないんだからな。たいしてセンスのいい賞じゃないんだよ、ノーベル賞なんてのは
11-22 18:50

RT @inuiz_: 武器錬成妄想 https://t.co/XqbvZkEyaZ
11-22 18:50

RT @fu7mushi: 絶対もうやってる人100万人くらいいると思うけど第二部隊のメンバーを第一部隊の兄弟とかすると最高にアツいよな https://t.co/jQBt6M5JKK
11-22 18:49

RT @chickgraph: 谷崎潤一郎は荷風先生が大好きで崇拝しています #文アル https://t.co/PjbmAINICL
11-22 18:47

RT @yusen_ntb: あと記念館の方の秋聲の時代キターーー!!が微笑ましかったのでただし「ひとさまのフンドシ」という呪文を唱えると兄弟子は死ぬ #文アル https://t.co/PWJMvdwae9
11-22 18:18

RT @PQuignard_Bot: 彼にとって小説とは、うち捨てられたもの、あるいは押し黙っているものが、すべてそこに集められるイグサの籠だった。すべてが名づけられうる、この世のある場所。人間の頭の内部を映す鏡は、小説のほかにない。この点では、詩も、哲学も、戯曲も、音楽も、絵…
11-22 18:15

RT @ishiimark_sign: 掲示場所はまた調整するかもしれませぬが、こりあえずこの辺に「白杖=全盲とは限りません」件の新聞記事についても拝見いたしました。これが一過性の話題に終わることなく次への足掛かりとなって、更なる周知活動が進む事を願っております。交通機関様が…
11-22 18:12

“巨大地震 避難生活の必需品リスト 食料は3日分必須 水・常備薬…|くらし&ハウス|NIKKEI STYLE” https://t.co/lMsGMfKAoJ
11-22 17:57

RT @yasero__: ついでに地震くるぞって言われてる地域の人に持ち歩いてもらいたい三種の神器もツイートさせて。・水のペットボトル→生存確率あがる・氷砂糖→糖分は心が落ち着く・小さい笛→逃げられない状態になった時に声より楽に大きな音が出せる(超重要)地震以外の…
11-22 17:56

RT @yasero__: 大きめの地震あが起きるたびに呟いてるけど3.11の後に日経が出した「避難持ち出し品リスト」がすごくわかりやすいからほんと見てほしいし備蓄してほしい(震災当時備蓄を怠ってて大変な目にあった宮城県民の切実な願い)https://t.co/ANTsnAPR
11-22 17:56

@kgm_op175 @toukenBLTL  ですです~!! そういうお手討ちトリオ凄い見たいです~~~♡
11-22 17:42

RT @JPNatArchives: 大正2年(1913)11月22日 、江戸幕府最後の将軍だった徳川慶喜が亡くなりました。享年77(満76歳25日)、徳川歴代将軍としては最長命でした。画像は、「従一位勲一等徳川慶喜」です。#徳川慶喜 https://t.co/puKv6iwp
11-22 17:34

@kgm_op175 @toukenBLTL  そういう感じでなだれこむのよいですよね~/!! 個人的には歌仙さんが率いてるのが好きです♡ 戦場では粛々とスマートに命令に従ってた二振りがスイッチ入ると押せ押せになっちゃうのとか///
11-22 17:33

RT @azumi_kuritani: アメブロを更新しました。 『第23回文学フリマ東京 #bunfreehttps://t.co/9lINSG90MX
11-22 17:27

RT @yuenoman: 徳田秋声くんは選択できる初期文豪もいるのに否応なく最初の一人としてついてくる上に、ただでさえ少ない弓だからとPTに入れていたらどんどんレベル上がるし、使ってるうちによく知らないけどそれなりに愛着湧くし、運営は秋声くん激推しなんだという強い意思が伝わっ…
11-22 17:26

@toukenBLTL @kgm_op175 ひゃ~最高です!! 戦装束からの大好きです!!! みったださんと長谷部さんのおかおが隠れてて歌仙さんの艶っぽい表情しか見えないのが逆にそそります///
11-22 17:23

RT @kgm_op175: @toukenBLTL こんな感じのエロエロしいお手討ちトリオを描きたい!戦装束がー!難し。でも戦装束からのエロってイイよね〜。 https://t.co/MPbzZ9HcdV
11-22 17:21

RT @amanakatama: 鏡花さんは紅葉さんファンクラブ名誉会長。(紅葉が亡くなった時に火鉢を飛び越えて秋声を殴った強すぎる鏡花さんの印象が強すぎてたまらない) https://t.co/llCeLjpHoY
11-22 17:19

RT @koroku6_: 文アルまだはじまったばかりだし自分の好きなカプを王道です!人気カプです!って言いふらせば周りが勝手にそう思い込んでくれてイラストが増えるに違いない
11-22 17:18

RT @aoi_skmt: 『谷崎潤一郎対談集 文藝編』(中央公論新社)は、谷崎が永井荷風、志賀直哉など同時代の文化人と語り合ってるのを、丸ごと集めたすごい本です。細江光先生による超絶詳しい注釈つき。文豪同士のリアル会話が読みたい方はぜひ。https://t.co/h3MP5
11-22 16:56

RT @aoi_skmt: 補足。谷崎は志賀直哉との昭和22年の対談で、里見弴(とん)はすぐ流行語や「泣ける」「××させていただきます」など今風の言葉を小説に使う、と苦言を呈しています。「泣ける」の元祖も里見でしたか。https://t.co/ng1egMIQRf
11-22 16:55

RT @430aj_: ※くりかせ?→くりかせ※ https://t.co/Umx61vvxcr
11-22 16:01

土地のおはなしはいいなあってむっちゃ素でおもうので、なんでしょうね? ちっちゃいころから民話とか読むの好きだったあの感覚にちかいかも北陸アンソロの楽しさ。
11-22 15:06

RT @mist_chr: 富山枠で寄稿しております!〆がわたくしです!最後まで読みましょう!富山枠の方々は地元愛が炸裂してますよ!#bunfree #文フリ東京 #文フリ https://t.co/J986dvcTH2
11-22 15:04

感想どうもありがとうございます。ひさかたぶりに相方うささんとがっつり組んでヤリました(いま描いた&書かせた甲斐があったと呟かれてたw)。実話を詰め込んだ想い出の土地を存分に描くことができて楽しかったです。北陸アンソロは旅をしたくなるよいご本です。
11-22 15:03

RT @sutebachiya: 「北陸アンソロジー 執筆参加しました&各話感想 」https://t.co/cpDlgbQEtiもう初頒布から随分と時間が経ってしまったけれども、せめて年内には紹介も兼ねて感想を呟きたいと考えたので。という訳で、未だ北陸アンソロ手に取られてい…
11-22 14:58

RT @nano1257: 福井・石川・富山をテーマにした郷土アンソロジー『ホクリクマンダラ』の全作品の感想をいただいてました〜。明日の #文フリ東京 でもD57~58象印社様とG34兎角毒苺團様の2か所で委託頒布していただいてます〜。#bunfree #文フリ https:/…
11-22 14:58

RT @Seo_t: 踊場という用語を知っているかどうかは、年齢は関係ないと思うけど、覚えておくといい階段の各部名称>RT https://t.co/QL7qiXus7i
11-22 14:41

“第5回公式アンソロジー「嘘」 | Text-Revolutions” https://t.co/HcPEWM8oun
11-22 14:20

RT @aozoranow: 江戸川 乱歩:鉄塔の怪人: のぞきカラクリ 明智探偵の少年助手、小林芳雄君は、ある夕方、先生のおつかいに出た帰り道、麹町の探偵事務所のちかくの、さびしい町を歩いていました。 麹町には、いまでも焼けあとの、… https://t.co/IB7ohPQ
11-22 13:53

RT @47news: 速報:気象庁は、各地に出していた津波注意報を22日午後1時前に全て解除した。 https://t.co/TbXsOsWYp9
11-22 13:22

いい夫婦の日に「いい夫婦」チャレンジ!!→へし歌は、一緒にいるだけで幸せな「いい夫婦」です。#いい夫婦チャレンジhttps://t.co/pBJ8dsLkC4そのまんまやんw
11-22 13:21

RT @yusen_ntb: 色んなエピソードをかいつまんでそこはかとなく把握してる文アルKITAHARAのさくたろくん周辺がこれ #文アル https://t.co/m9IjQmK5oD
11-22 13:19

RT @sv_g8: 白秋先生は自分で会派持ってる癖に明星にも所属してるからちゃんと『明星』のブローチをつけているというこの。この人の人生を追っかけてると本当にあの当時で詩歌に関わるジャンルにはかならず顔を出してるから本当に出来ないことがないというのが何も嘘じゃない……
11-22 13:19

RT @Fantas_magorie: いま突然思ったのですけれど、アニメ「文豪ストレイドッグス」のQちゃんの姿は濃紺の服に金色のマフラー、眼の中に星、白髪で、『定本 夢野久作全集』本表紙(濃紺のクロス+白箔+久作星+金箔)に似ているような気がする…。シンクロニシティ。htt…
11-22 13:18

RT @_white__dwarf_: 「かつて本を読むよりも早く買う民があり、積読本を天まで届かんとするほどに積み上げた。それを見た神はお怒りになり、積読の塔を崩しさった。彼らはまた本が買えると喜んだ」
11-22 12:37

RT @dw__: 地震が5時59分、このツイートが6時27分。これだけ大規模なサービスなのに、30分以内に判断→措置→告知を完了できるゲーム仕様と運営体制を整えているのは、やっぱりさすがだ。 https://t.co/41MXscRibb
11-22 12:31

RT @ktn_machi: 青江回のあの後こんな感じの話があれば個人的エキサイティング性癖だなって勢いだけで描いたから夜目云々はカウントしない https://t.co/mnnnhppmmb
11-22 12:26

RT @ntamura62: #夫婦の日谷崎潤一郎「はじめてお目にかかりました日から一生あなた様にお仕え申すことが出来ましたら、たとえそのために身を亡ぼしてもそれが私には無上の幸福でございます」 https://t.co/dkHl2zdNCS
11-22 12:18

RT @ntamura62: #夫婦の日芥川龍之介「文ちゃんがボクを愛してくれるよりか二倍も三倍もボクの方が愛しているような気がします」 https://t.co/I8TO3dlLiR
11-22 12:18

「「君や君が言うところの『親切で寛大な』友人たちがヨーコと僕にどんな仕打ちをしてきたか分かってほしい」とつづっている」 / “レノン怒りの手紙に330万円=マッカートニー夫妻宛て:時事ドットコム” https://t.co/ZOIfT3g24u
11-22 12:12

RT @honkisuzu: 白と黒の「~・ガン」を並べてみる。それはともかく「ゴッド・ガン」読了。いやはや珠玉の短編集とは正にこの事。一気に読んでしまいました。好きな作品3つは相当悩みましたが掲載順に「ロモー博士の島」「ブレイン・レース」「蟹は試してみなきゃいけない」明日にな…
11-22 12:01

RT @nhk_news: 青森県内5市町村の避難指示や避難勧告が解除 #nhk_news https://t.co/qez8tiArYu
11-22 11:53

ねつとかはもうないけどはなとせきがのこってしまっててじみにちゅらい。。。
11-22 11:53

RT @aishokyo: アンドレ・ジッドの書斎です。 #あの人の書斎 https://t.co/GtLsf5Kcvh
11-22 11:52

RT @Heibonsha_L: (´-`).。oO(…わぉー岩波ジュニア新書さんのアカウト発見!……NHKの体操のお兄さんみたいな爽やかと…きゃわわさを兼ねそなえてる〜❤︎…岩波ジュニア新書さん…、一人称が、なんとジェッピー!#それなら平凡社ライブラリーは一人称をラブ…
11-22 10:52

RT @asahi: ウィリアム・トレバーさん死去 アイルランド人作家 https://t.co/qZEnPefe6X
11-22 10:51

RT @jumping5555: ウィリアム・トレヴァー死去。うますぎてため息の出る作家でした。#WilliamTrevor https://t.co/oOh7W3ZKtF
11-22 10:51

RT @usaurara: #おいしい短歌 が届きました。ありがとうございました!「食べる」ということを扱う手つきにそれぞれの短歌観がよく見えてきます。楽しい。私は 和食>白和え で参加しています。文フリ東京では【ウ-57】で300円で頒布予定、よろしくお願いします #bu
11-22 10:46

RT @Dr_yandel: うおっほんとだ気づかなかった ツイッターライフライン ( @TwitterLifeline )の作成してるリスト、都道府県べつに「災害時に役立つアカウント一覧」をリストにしてくれてるじゃん! おおっ北海道もあるぅっ https://t.co/OOd
11-22 10:41

RT @mizcohol: 「解散をめぐり2人が激しく対立していたことが分かる」レノン怒りの手紙に330万円=マッカートニー夫妻宛て:時事ドットコム https://t.co/fYRcVdpFSF @jijicomさんから
11-22 10:10

RT @flowerdoctrine: 芥川先生は、春夫先生どう思ってるのかよく解らない2佐藤春夫氏の事https://t.co/mImaYEWNho
11-22 08:11

RT @flowerdoctrine: 芥川先生の、谷崎先生と春夫先生への温度差がひどい、本当にひどい谷崎潤一郎氏https://t.co/WdHeGloY9n佐藤春夫氏https://t.co/PbVG5JVP6p
11-22 08:11

RT @nhk_seikatsu: 福島第二原発3号機では、使用済み燃料を冷却するための水を循環させるポンプが停止しましたが、原子力規制庁によりますと、これまでのところ異常はみつからず、東京電力は、午前7時47分にポンプを再び起動させ、冷却を再開したということです。
11-22 08:10

RT @hagiomoto_bot: 人にはさ 長所も短所もないのある型の性格があって それが人と対するときうまくいけば長所で悪くいけば短所ってことになるのよねえ ドラマね[メッシュ]
11-22 07:49

RT @nhk_seikatsu: 【核燃料プール冷却装置 停止状態】東京電力によりますと、福島第二原子力発電所の3号機の使用済み核燃料プールの冷却装置が停止している状態だということで、現在、詳しい状況の確認を進めています。3号機の使用済み核燃料のプールには2544体の核燃料…
11-22 07:30

RT @CAO_BOUSAI: 【津波警報】現在、福島県に津波警報が発表されています。津波の到達予想時刻、予想される高さは次のとおりです。気象庁HP→https://t.co/hWqjz3Dunv
11-22 06:18

RT @yoshikosaito: ニュース同時提供中 | NHKニュース https://t.co/BkpCmvDAd7
11-22 06:13

RT @nhk_seikatsu: 先ほど福島県で震度5弱を観測する地震があり、福島県沖沿岸津波警報が出ました。宮城県、茨城県、岩手県、千葉県九十九里・外房には津波注意報です。
11-22 06:13

RT @nhk_seikatsu: 福島県沿岸に津波警報が出ました。
11-22 06:06

RT @earthquake_jp: ■■速報LV1■■22日 05時59分頃 福島県沖(N37.3/E141.7)(推定)にて M6.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/i13NTrxSvF ) #saigai #jishin
11-22 06:04

RT @kiyomumibu: ウ-45 cieliste:11/23文学フリマにて対象商品を購入してくださった方に、ノベルティのミニノート(はまむぎの箔押し!)をプレゼント!こちらのノートに #字スケブ を集めてみては!※画像は開発中のものです https://t.co/TG
11-22 00:07

RT @tutai_k: わたしはよいらくだ、わたしはよいらくだ。わたしから発せられる水音を、わたしはそう聞く――。水と水辺をめぐる三編の物語を収録した短編集です。「瀞」by ヨモツヘグイニナ@第二十三回文学フリマ東京(ブース番号:E-16) https://t.co
11-22 00:03

RT @jump_mangasho: 忙しかろうと仕事なんで編集者は最後まで読みます。『冒頭で落選』判断はしません。逆に冒頭から面白い投稿作は高評価です。ただし、仕事じゃない『読者』はダルい冒頭、魅力ない表紙の作品を読まない・読むのを止める、という事実に、漫画家になった時に…
11-22 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2361-4a88028b

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2501)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示