isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/21のツイートまとめ

isozakiai

RT @IFAR_LOVE: 今日は京都水族館にお邪魔して来ました☆ちょうどオオサンショウウオのごはんタイムやってました(´∀`)#京都水族館#オオサンショウウオ https://t.co/RYGjfg8Hzq
11-21 23:37

RT @asa_co: 『ロータス』は柳川個人誌です https://t.co/f3LCFdCoMc ちまちま更新しているご感想のまとめも久しぶりに貼らせてください…いただいたことばが物語の本編以上にキラキラしています。ほんとうにありがとうございます https://t.co/
11-21 23:31

RT @asa_co: C-33[痛覚+Wilhelmina]https://t.co/WwqWfcT3yJ頒布物はこちらからもご確認いただけますhttps://t.co/IMYas5tbqF https://t.co/rgqJ7kaIgohttps://t.co/95
11-21 23:31

RT @asa_co: 第23回文学フリマ東京おしながき | wilhelmina #pixiv https://t.co/Yu54FQHmcq #bunfree
11-21 23:31

RT @fre_nihoheshi: 8話正三位をざっとまとめました。 https://t.co/J1ncuUBpsY
11-21 23:29

RT @aoi_skmt: Eテレ「グレーテルのかまど 谷崎潤一郎のモカロール」ご覧になった方、拙著に言及して下さった方、どうもありがとうございます!(私はテレビ持っていないのでまだ観てないのですが…) 再放送は、11/23(水祝)午前10時25分から。
11-21 23:28

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】NHK Eテレ「グレーテルのかまど:谷崎潤一郎のモカロール」本日22:00より放送。熱海時代の谷崎が愛したスイーツを特集した番組です。(私も取材を受けたのでちらっと映るかもしれません)https://t.co/juY3VEJOSN
11-21 23:28

RT @ymnktakeshi: 谷崎潤一郎が新婚した丁未子が元編集者で、結婚した今は編集者に対応する谷崎の秘書のようだとのカリカチュア。昭和6年。 https://t.co/VfVdHzS3tI
11-21 22:37

RT @kijinoido: エンディングの秋田「そうだといいんですが…」が気になる。探しているときは確かに居なかった(青江が感知できない)、でもあの瞬間には居たわけで…。秋田くんも何か知っている?秘密を集めるのが好きな秋田くんが青江くんと秘密を共有してたらいいなという妄想。(…
11-21 22:37

RT @Gonnyonga: https://t.co/GnJujm3uXh
11-21 22:35

“徳田秋聲記念館” https://t.co/QB3LutzQEG #museum
11-21 21:53

RT @migitette: 決してあんぱいじゃないぞ https://t.co/RN1UxsAiEe
11-21 21:50

RT @migitette: 8話若干ネタバレ姥歌。本当は布から漂ってるだけ。 https://t.co/TKDDtlY4Gt
11-21 21:48

RT @xxxseriousmaker: クラシカロイドっていうかNHKというかとりあえずヤバイ(ヤバイ) https://t.co/drUaWf7T8z
11-21 21:47

“寸々語 | 徳田秋聲記念館” https://t.co/d5DwCc8Wqd
11-21 21:46

RT @Mc_ragi: 「かの秋聲をゲームを登場させようだなんてご英断をくださった「文豪とアルケミスト」制作陣のみなさまと、そこから秋聲に興味をもってくださったみなさま、そして記念館に代わりいろいろとご宣伝くださるみなさま方に心より御礼申し上げます。」https://t.c
11-21 21:43

RT @nzm: バリントン・J・ベイリー短篇傑作選『ゴッド・ガン』11/22発売。表題作他、大きな音地底潜艦〈インタースティス〉空間の海に帆をかける船死の船災厄の船ロモー博士の島ブレイン・レース蟹は試してみなきゃいけない邪悪の種子https://t.co/
11-21 21:20

RT @urahanabi: 室生犀星の叙情小曲集の復刻版を取り寄せたら、アンカット版でしかもまだカットされていないものが届いて、動揺。よ、読みたいけど、カットするのが辛い……!なんかこう、この頃の本のこういう作りって宝物じみててたまらないものがある。ペーパーナイフで切りながら…
11-21 21:20

RT @aushi_34d: 花丸は分からんけど、とうらぶ自体はover40しか通じんやろネタも仕込んでくるよね。博多くんの台詞とか。
11-21 21:13

RT @altos_0: 昨日ねんどろ刀剣男士のお目目絵を描いたのですが、「○○がいない」等の呟きをちらりと拝見したのでソソッと追加| ・ヮ・)、荒い自分メモではありますが、昨日のやつにRT&いいね有難う御座います~ https://t.co/3e8qNZUU2s
11-21 21:09

『黄金の時刻の滴り』は海外文豪との架空対談集みたいなものだから、その作家好きならたまらんし、あとやっぱり若き「書き手」が自分よりも先に歩いた偉大な書き手に出逢うはなしなので胸に迫る。
11-21 20:58

RT @kunio_mini: 講談社文芸文庫さんから、2017年1月に辻邦生『黄金の時刻の滴り』が復刊されるようです!https://t.co/l2pkjbXg3h
11-21 20:54

RT @hharunaga: 「ベケットにおけるダンテ」「ベケットの初期作品におけるカオスの変容 レオパルディからポアンカレへ」などの論考も収録。井上善幸/近藤耕人・編著、未知谷。 / サミュエル・ベケットと批評の遠近法 岡室 美奈子… https://t.co/1kmOR
11-21 20:54

@toukenBLTL  手製本交換ぱーちー用とかいう地下出版みたいなアレだから思う存分どエロいの書きたかったのですが、わたくしめの力量不足でなんだかエロくないおセンチな話しに仕上がってしまい正直ガックリきてるんだけど、でも、ネタ自体は好きなの詰め込んだので次回がんばりたい。。。
11-21 20:51

RT @historyinmoment: Greta Garbo https://t.co/ejU9D16SiP
11-21 20:49

https://t.co/ZKuebmPnllわたくしめはテキストを投げただけでお世話様でございます!うさうらら「蝶を解く」#北陸アンソロ に登場した勝くんのお話しです。和の要素たっぷり磯崎愛「蝶を結ぶ ~刀剣男士歌仙兼定赤縄繋足之儀回顧録~」まあ、タイトル通りですw
11-21 20:45

RT @usaurara: 文フリの宣伝、タグをつけたうえで(いくつかあります、全部入れて) ・サークル名と配置番号・イチオシの本の名前と画像・ウェブカタログのページリンク(その本の固有ページを直貼り)を投稿しておくといいと思います。(文フリに限らずイベントのツイッ…
11-21 20:36

RT @sengoku_musou: 【お知らせ】100年におよぶ戦国時代を網羅する、歴史ファン必見の博覧会「戦国時代展」とのコラボレーションが11/23(水・祝)より開始!会場では音声ガイドに「戦国無双」から4人の武将が参戦!新作グッズ先行販売も実施します!https://…
11-21 20:30

RT @eguchisubM: 唐津の思い出勇利のご実家のモデルの温泉店員さんがほんと勇利ママに似てる雰囲気の方がいて「アニメ始まってからカツ丼ばっか!何十杯もよ〜」「カツ丼以外のも食べにきてね!」って言ってた。かわいかったなんか。そしてカツ丼フクースナだったよ!!! ht…
11-21 20:24

RT @altos_0: そうだ、昨夜イプに投げたカットリオちゃん。落書きですがせっかくなのでこっちにも。 https://t.co/o7Gvp1eGYG
11-21 20:10

RT @_kashimashigeru: 次回の鹿島茂コレクションによる展覧会ですが、2017年4月から練馬区立美術館で「19世紀パリ時間旅行展」として開催決定です!出展する資料探索を行っていたところ、#レミゼ でガヴロッシュが隠れ家にしていたバスチーユ広場の像の図像を発見。古…
11-21 20:06

RT @niseumigame003: ローワン・アトキンソンさんが還暦すぎたらさらっとイケオジに化けてて腰抜けたの巻。ITV版「メグレ警視」日本でも放送してーーーーー!!! https://t.co/mCNhEKA7cF
11-21 20:05

RT @ymkw: 描いたら出る(といいな) #文アル https://t.co/aMNiyDE3s9
11-21 20:04

RT @aoi_skmt: 帰宅したら古書店に注文していた谷崎本が届いていたでござる。安田靫彦装幀の『少将滋幹の母』がとっても美麗。『卍』はカバーを取ると危なげな絵が…! あとで(たぶん明日かな)詳細載せます。 https://t.co/s9WZu096fX
11-21 20:02

RT @bookyakan: 古来、日本の神様は和歌を詠んでお告げをしていました…おみくじに和歌があるのはその名残です。成蹊大文学部教授が手がけた『歌占カード 猫づくし』平野多恵著@hirametai コチラからお試しを https://t.co/APefo7btHM #占い…
11-21 20:01

RT @funa6634: らくがき にっかり青江さん花丸で寝間着見られて嬉しかったのでこれだけでも描いておかないと寝られない気がした… https://t.co/2dmVwK3Cc8
11-21 19:56

RT @l6v6locota: 花丸小夜は小夜左文字になる前の左の一振りみを感じるってツイ見かけてあぁ〜〜!!ってなったしそう思って見ると可愛くて愛しい存在にしか思えなくて守りたい、その寝顔って感じだった……君は復讐を知らない守り刀として生きて…その分うちの小夜が復讐の黒き道を…
11-21 19:56

RT @terukoA: @motyabot 文アルrkg https://t.co/jEoDdHIIlk
11-21 19:37

RT @haru_3d: …ED作る時、意識している事は「実際に行ける場所」の要素を組み込むこと。 花丸EDでご興味を持っていただけて、かつ全国各地に足を運んで楽しんでいただけたら嬉しいです。
11-21 19:35

RT @udukikarin1: ちなみに三名槍の本体の重さは蜻蛉切 498g日本号912g御手杵22.5キロ御手杵が一番下なのは正しい。
11-21 19:34

RT @mizuki12yugi: ご飯行く前にこれだけ投げていこう。おたんじょびにガリガリ書き散らかしたへし歌……へし歌? これからももうちょっとちまちまへし歌とか燭歌とか書いていくつもりではいるんですよ……(原稿燃え尽き症候群) https://t.co/1AwTxf0nZc
11-21 19:32

RT @usaurara: #珈琲日和5  6首連作で参加しています。26日まで配信中☆A4両面2枚 白黒80円(カラーなら240円)・セブンイレブン 17160821 2枚を1枚→しない 両面→短辺とじ・その他コンビニ WFW2YWDWX8 文書プリント、白黒、両面、…
11-21 19:29

RT @mikabouzu: 文アルの運営さんは本当に信頼できるなぁ・最近みられる不具合に対する迅速な対処・メンテナンス時間は多目に見積もり終わり次第開放・予告なし緊急メンテナンスに対して予告ありメンテより大量の資材・緊急メンテナンスが平日の昼間にある特に最後ね最後。…
11-21 19:28

RT @66moe69: 既に全錬金術師の悲願である賢者の石の錬成にも成功している世界を舞台に息をするように人体錬成&魂の定着をバリバリキメるという物語開始時点でエドも裸足で逃げ出すレベルのアルケミストなのに主な仕事は食堂のおばちゃんという文アル司書の計り知れなさヤバイよ
11-21 19:28

RT @45_no_123: 鶴(の恩返しでは女に化ける)&狐→同田貫(発音が狸)→次郎ちゃんのトマト(トマトの収穫量は熊本がNO1)→肥後に縁のある歌仙→あんたがたどこさの手鞠唄の狸と最初のムササビ=狸説につながる→江雪左文字は徳川家康を経て徳川へ伝わる→肥後刀剣の蛍丸がしれ…
11-21 19:20

RT @hsstiohui_g: 個人の見解だととうらぶ運営→飴と鞭しんけん運営→お母さんあんスタ運営→語彙力のない腐バンケツ運営→語彙力のなさすぎる腐文アル運営→ヴェルタースオリジナルのおじいさんだと思ってる。
11-21 19:18

RT @Iwanamishoten: 1956年11月21日,会津八一歿.歌人,書家,美術史家として知られる会津は,秋艸道人と号し,万葉風を近代化した独自の歌風を確立しました.奈良の寺や仏像への愛を詠んだ代表作『自註鹿鳴集』は,古都散策のガイドとしても楽しめます.☞ https…
11-21 19:18

RT @fuji_botan60: 主宰が文章書きのため、絵描きさんがやりづらいお題だと申し訳ないという思いもあり、web拍手でお題を募集しています。必ず採用になるとは限りませんが、絵描きさん向けのお題を投稿いただけると幸いです。https://t.co/o6YRdGW8bT
11-21 19:17

RT @happyfourleafc1: 昨日、裏社会国行を描こうと思って、花丸見ながら落書きしたら合体事故おこした。 https://t.co/w2hZYKkaR9
11-21 19:16

@fuji_botan60  どうぞご無理のないようなさってくださいまし~。いえいえ、ほんとに感謝してます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
11-21 19:15

@toukenBLTL  へしおてさん好みだった。。。生真面目で不器用なんだけど実はとても優しい長谷部さんといかにも武器で快楽に弱い感じのおてぎねさんかわいい。。。
11-21 19:13

@fuji_botan60  よかったです! 毎週みなさんの作品をとても楽しみにしています。お忙しいところご継続していただいて本当にどうもありがとうございます!!
11-21 19:09

RT @fuji_botan60: アンケートへのご協力ありがとうございました!3月まで継続91%、12月で終了9%でしたので、3月まで継続いたします。3月以降はその時の私生活の状況でまた変わってくるので、現時点では3月までとさせて下さい。この度にはご協力ありがとうございました…
11-21 19:07

RT @nagi_wata: 💮花丸8話マトリッ伽羅   大倶利伽羅くんと天下三名槍と長谷部くんがかっこよかったので踊ってもらった https://t.co/WADV0YEncg
11-21 19:06

RT @okmtsn115: 歌仙さんがこっそり洗濯とかしてるうちに、悪戯心がわいてしまい、まんばが見えない位置に目立たない白い糸で小さい刺繍とかしてて、ある日小柄な目線の短刀に「真っ白い…桜の花びらですね」って言われて「??」ってなるみたいな小話が見たい。
11-21 19:05

RT @PQuignard_Bot: 自由とは、できるかぎり他者の奴隷にならないことである。ひとりひとりに備わる自然の権利の行使には、人に社会への従属を強いる権力のもとで生きるときの社会への隷属を除けば、際限がない。
11-21 18:28

RT @Seia_Tanabe: はてなブログに投稿しました現在の第二回「大阪てのひら怪談」応募作品数のお知らせ - osakakwaidanのブログ https://t.co/dR7iRd56U9 #はてなblog 現在の応募総数は96作品。応募数が、前回のまだ半分にも届…
11-21 17:52

RT @majukl2: やっと線画まで終わった・・後はコピーにテストでコピック塗って、本番コピック塗って色鉛筆で細かく塗ってスキャナで取り込み加工したら終わりって先が長すぎる・・あと6日頑張れ自分 https://t.co/OEtdeUVa1L
11-21 16:16

講談社文芸文庫から出るの!? う~れ~し~(単行本もってる)
11-21 16:07

RT @BaddieBeagle: 講談社文芸文庫『黄金の時刻の滴り』辻邦生『幽 花腐し』松浦寿輝『三木清教養論集』三木清 大澤聡『日和下駄 一名 東京散策記』永井荷風
11-21 16:05

RT @_pilate: そもそも読みうるということはどういうことなのか、わたしもよくわからない。国語のセンターで満点をとる、という意味であれば、テクストそのものではなく、問題の出題者の気持ちや意図を読む力、つまり空気を読む力ということになると思う。
11-21 15:07

RT @_pilate: 文章が読める人は人間主義的人間の特権的地位を享受しているわけなのだが、文章を読めない人はもはや読める人を羨ましいとは思っていない。違う世界に生きている。ならば前者の人文復古主義的なやり方は通用しない。前者と後者の共進化的な関係が問われるべきだろう。
11-21 15:07

RT @_pilate: 懇親会でも話題になった文章が読めない人の増加、読むことをどう教えるか、という問題。昨日の読書会では、読むことと人間主義の問題としてとらえ返した。文章が読めなくなるというのは、人間(という概念)の自己絶滅の症例のひとつなのかもしれない。アガンベン、imp…
11-21 15:07

RT @hakuo416: 土井善晴さんの『一汁一菜でよいという提案』を読んでいたら作りたくなっったキャベツの味噌汁。「野菜を炒めるとだしの代わりになる。先に焼き炒めてから水で煮る。特にキャベツは効果的」(大意・59pより)ごく少量の油で炒めて、冷凍してあるキノコミックスとハム…
11-21 14:58

RT @horlogedelalune: 【閃華の刻9】小説お品書き・サンプル 書き下ろしのにっかせ本、冒頭部分読めますー!よろしくお願いします(∩´∀`)∩ https://t.co/DFKUXcDVr6 https://t.co/GTYxp9Mjoa
11-21 13:54

RT @ken_nishizaki: Web福音館の〈第三級物語士 第一話「東京市の兄弟」〉更新されました。高校生物語士「ぼく」の最初のケースははたして成功するのか。驚異と興奮のジュブナイル、佳境です。最初から読めます。無料です。https://t.co/MCi4THlFVJ
11-21 13:54

RT @DSinthewind: 八代妙見祭は、熊本県八代市にある妙見宮(現:八代神社)のお祭りで、妙見神(北極星の神格化)の神幸行列(一泊旅行)です。亀蛇(がめ)、いわゆる北の玄武みたいなものや笠鉾などが練り歩きます。毎年11/22-23
11-21 13:41

さすがベイリー。。。て感じだ、期待!
11-21 13:41

RT @maniamariera: SFマガジン掲載時から「えっ……何……? 蟹……?」と話題沸騰だった「蟹は試してみなきゃいけない」、『禅〈ゼン・ガン〉銃』とはちがうよ「ゴッド・ガン」など、読み応えX-GUNな10篇を収録。ぜひお手元に!
11-21 13:40

RT @maniamariera: バリントン・J・ベイリーの単行本初収録作品ばかりをあつめた短篇集『ゴッド・ガン』明日発売! 収録作は以下です。ゴッド・ガン/大きな音/地底潜艦〈インタースティス〉/空間の海に帆をかける船/死の船/災厄の船/ロモー博士の島/ブレイン・レース/蟹…
11-21 13:40

将門信仰のあるところで育ったので九曜紋はたくさん見たし、なんか好き
11-21 13:38

「1632)加藤家の改易により細川忠興(三斎)が隠居として八代城に入城しました。妙見宮に参拝した忠興は伝来の四寅剣を見まして、「九曜引両之神紋社器皆是を用候間、御家之御紋と相同じきこと不思議之因縁也」 / “妙見祭の由来・由緒 …” https://t.co/jvVrN7PPIU
11-21 13:37

RT @NationalGallery: #ArtStarTrail Coming soon.Subscribe to our YouTube to be the first to know about new episodes in the video series: h…
11-21 13:33

RT @myoukensai: 八代妙見祭2016TVCM https://t.co/vGJMFPQBMu https://t.co/2eKRbtGXnK
11-21 13:32

RT @yamatanemuseum: 複数の牡丹の作品を残した御舟。この《牡丹》(山種美術館)は、臙脂を塗り重ねた花の色彩がひときわ鮮やかな晩年の作。弟子の吉田善彦によれば、本作品のための写生は、花と葉に濃彩が施され、「すさまじい美しさ」だったそうです。(山崎) https:…
11-21 13:09

RT @YushodoRareBook: プラザのFBではボクレール「ジュエリーの新しいアイデア」第2巻をご紹介しております。アール・ヌーヴォー様式の宝石デザインのプレート集です。詳細は→https://t.co/128y7FkAZ1 https://t.co/CHe2Mk85
11-21 13:09

あげあげ~
11-21 12:36

「2015年にテロで死亡した人は世界全体で2万9376人で、2010年以降初めて減少した。これは主にイスラム過激派組織の「イスラム国(IS)」と「ボコ・ハラム」がそれぞれイラクとナイジェリアで軍事作戦によって弱体化」 / “【図…” https://t.co/UJc9Tbqndt
11-21 12:19

RT @afpbbcom: オーストラリアのシンクタンク「経済平和研究所(IEP)」が16日に発表した「世界テロリズム指数(Global Terrorism Index)」2016年版に基づき、各国・地域へのテロの影響度を示した図。 https://t.co/EAUIrYvCX2
11-21 12:15

RT @aoi_skmt: (なん…だと…)みたいに、カッコ()を使って人物の心理独白を表すやり方、あれは大正期の里見とんが元祖で、当時の大衆作家が皆マネして広まったんだそうです(ソースは谷崎潤一郎先生) https://t.co/5cErvViMNf
11-21 12:04

たぶん、作家たち自身がゴシップの提供元であることを十二分に意識してたから、みたいな気持ちがどこかにあるんだろうなあ。新聞が生き生きしていた時代だし。
11-21 11:43

いま鉄血腐の振り分け垢(@f_tekketsu)さんを探したし、とうらぶもチョットあれかなっておもうのはやっぱり振り分けのほうに呟いてるくせに、なんか文アルは探そうとおもったことがなくて、自分がチョット面白かったw
11-21 11:41

RT @paststranger: 劣等感はときどき恋に似ている、と思うんだけど、たぶんその両価性が似ている。誰かを憎むとき、いくばくかは愛しているし、誰かを愛するとき、いくばくかは憎んでいる。私は同性に対するときの方が、むしろそのような感情を抱きやすい。
11-21 11:27

RT @junkoiida: 11/25~ブリュッセルのクリスマス。聖カトリーヌ教会では日本をテーマにしたプロジェクションマッピング #ベルギー RT @visitbrussels: #WinterWonders https://t.co/3pY5pRRPMc https:/…
11-21 10:39

RT @tntntnk5: トーケンオンアイスとりあえず完成した~ 変わってるのは後半だけ https://t.co/ng8tGGDMPP
11-21 10:32

RT @PQuignard_Bot: 人間になろうとした奴隷が、ローマ市民になろうとした属州の人々が、食料を求めた平民が、三度革命を試み、ローマは血にまみれた。最初の革命でグラックス兄弟が登場した。二度目の革命でマリウスが脚光を浴びた。第三の革命はカエサルを出現させた。
11-21 08:12

RT @aishokyo: 1904年の今日はアメリカのSF作家、エドモンド・ハミルトンが生まれた日です。「キャプテン・フューチャー」シリーズは日本でも70年代にアニメ放送されていました。 https://t.co/YAu6tr3Z02
11-21 08:12

RT @46ymnk: @46ymnk ②。全くお祝いの雰囲気じゃなくなってしまった…どうしてこうなった。 https://t.co/UhPN1atNde
11-21 08:12

RT @46ymnk: @46ymnk ごとくんて大きさとか強さにコンプレックスありそうだなとか https://t.co/PSX9mPWtgr
11-21 08:12

RT @MaPRE14: 11月20日のお誕生日石はパパラチアサファイアです。シンハリ語で「蓮の花」を意味するこの宝石の特徴はその色にあります。夜明けの空のような、オレンジとピンクがほぼ半々で混ざり合った美しい色はすべての始まりを予感させます。持ち主に強い愛を授けてくれます。宝…
11-21 08:08

RT @chanji3232: ほらあああ!みんなニッカリ青江に会いたくなったでしょ!?今年も丸亀で会えるよ!ただし11/26.27の2日間限定だよ! https://t.co/oQDY0MOL2A
11-21 07:26

RT @showchikubai: 県立図書館で谷崎潤一郎全集の随筆部分読んでるんだけど、この人永井荷風と佐藤春夫と芥川龍之介好きすぎだろ。「所帯を持つようになってからお互い世間並みに遠慮するようになった」って所帯持つ前どうしてたの!?なんなの!?
11-21 01:14

RT @altos_0: 昨日ねんどろを描いてみて、ねんどろの目って可愛くてデフォルメなのにしっかり書き分けられてて改めて凄いなぁと思ったらくがき。ちょっとした自分用メモも兼ねて…(* ・-・) https://t.co/VaUREfQVBk
11-21 01:14

RT @sonobakagiri: ウサギサンと飼い主。 https://t.co/1HtWGvS6IH
11-21 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2360-53bc380a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示