isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @_kashimashigeru: 紅茶のフォションが手掛けるホテルの全貌 仏最先端ライフスタイルを引っ提げ東京開業 | 専門店・ブランド・消費財 - 東洋経済オンライン https://t.co/BoOn7Z7zqK @Toyokeizaiさんから
11-20 23:57

RT @kamkam1024: 「ああ、おいで」歌仙さんの隣で癒されたい気分が溢れてしまって https://t.co/6XgSzEcjJl
11-20 23:02

RT @2960_: 敦よしよししよう。 https://t.co/Zl46eUyoyP
11-20 23:01

RT @wonoji_x: ラスタルが一般的な意味ですごく子供あしらいがうまそうに少年マッキーに対応してて、なるほどこりゃイオクくんとかジュリエッタちゃんみたいな心が若い(とおまわしなひょうげん)には好かれるわーってなると同時に、子供と目線を合わすため座ったラスタルに対して毅然…
11-20 22:20

出たら買います。。。>RT
11-20 21:56

RT @RappaTei: ラファティの研究所シリーズ全短篇#無責任に出て欲しい短編集をつぶやいてみる
11-20 21:55

RT @mmc_touken: 【三名槍まんが】ちゅうがくにねん病なので「ここがおまえのデッドライン」みたいなものを断片的にやらせたかっただけの 花丸三本揃って出演おめでとう~!(内容が祝ってない) https://t.co/BeFd8OqxE3
11-20 21:44

RT @7co_ta: 公募刀剣短歌集『歌集清光』サンプル | 高村七子 https://t.co/mf4v9kFLz0公募短歌集第一弾『歌集清光』のサンプルです。『歌選兼定』も同様の形式になります。
11-20 21:42

あげあげ~☆
11-20 21:42

RT @bakauma12: 【本当に荷風らしいや!】拝復から始まる文面なので書簡を掲載したもので編集者からの執筆依頼の返事かと。『三味線の話』江戸趣味の荷風先生登場と思いきや「目下残暑甚しき折から執筆甚迷惑に存候、、」「、、御免蒙り度候。」いやはや荷風散人らしい断りの件。(新…
11-20 21:21

RT @yuuuuma03: 「日本号の衣装が飛行服に見える」という呟きが忘れられなかったので着て頂いた https://t.co/WbjQoL0Agt
11-20 21:18

RT @tamaki1853: 大坂冬の陣に出陣した忠利は本多忠朝と共に森河内というところに陣を張っています。忠興からの手紙に「森河内は信長の時代に明智光秀も城を築いた場所でよく知っている。良い陣所なので心配する必要はない」と書き送っています。 #その頃の細川家 #真田丸
11-20 21:06

RT @100nen_: 文化◆20日、夏目漱石(49)が、漢詩をつくる日課をやめる。午前は『明暗』執筆、午後は漢詩の創作というのを、ここ3か月ほど続けていたが、体調の悪化が原因か。 =百年前新聞社 (1916/11/20)
11-20 21:02

RT @Imo_hanken: @Imo_hanken https://t.co/cZo9AbFFAS
11-20 20:57

RT @Imo_hanken: パパ上、最高に人外感があって大好き!※耳なし芳一パロディ?。続きはコメント欄に。 https://t.co/ZKrd7g55eH
11-20 20:56

RT @tmononoke: 7話のは夢オチだったけど、ホスト衣装気に入っていたり光忠もまんざらじゃなかったりしたら可愛いなと。 https://t.co/OnzgcT5mCi
11-20 20:23

RT @iori8250: 【拡散お願いします】「北陸アンソロジー『ホクリクマンダラ』」by 兎角毒苺團@第二十三回文学フリマ東京(ブース番号:G-34) https://t.co/teWwjBoAhK #bunfree福井・石川・富山をテーマにした、27人の作家の、北陸へ…
11-20 20:09

RT @fashionpressnet: 19世紀フランス・ロマン主義の異才「シャセリオー展」国立西洋美術館にて開催 - https://t.co/VvKGT9ULEK https://t.co/8A7QLo30Ir
11-20 19:23

RT @okatanakeito: @okatanakeito だいぶ前にも描いたけどピアノも良い なんでも似合う https://t.co/qJofNcbDBI
11-20 19:22

かわいい。。。
11-20 19:02

RT @nk_701: ある寒い日の国広くんと歌仙さん https://t.co/lts0omDrNO
11-20 19:02

RT @fuji_botan60: 年末年始はお休みをいただくかもしれませんが、今の時点で来年2017年の3月まで続けられそうなのでご意見おきかせ下さい。
11-20 19:00

RT @yueki09: 谷崎潤一郎の傑作長編小説を市川崑監督が岸惠子、佐久間良子、吉永小百合共演で映画化した「細雪」、NHK BSプレミアムで21日(月)放送。市川崑監督ならではの瑞々しい感性と映像美が見事に表現された作品です。https://t.co/kQI4f2c8lV
11-20 18:42

@horlogedelalune  うちもそうです~歌仙さん人真似大好き人間のすることが大好きな刀で長谷部さんはあんな名前なのに人間の男っぽいなあって。
11-20 18:40

RT @fusehideto: 京都の智積院で、長谷川等伯親子の絵を長時間みていたら、団体を連れた僧侶が来て、一頻り説明をした後、部屋の照明を消した。そうしたら久蔵が描いた桜だけが白く微光を放っている。胡粉の蓄光効果だという。知らなかった。そんな秘められた美のこと。 https…
11-20 18:36

@horlogedelalune  どういたしまして^^ 萌えさせてもらいました! ワンドロワンライてわたしもいっつも悩みながら書いてますよ~。あ、長谷部さんに対するそういう気持ちもよくわかりますw歌仙さんよりウエットな感じがするのかな、なんかわかります。
11-20 18:32

おるががびじんさんだったなあ。。。
11-20 18:27

RT @narumipon9: 森鴎外先生の腰の軍刀はよく突っ込まれますが、槍が駄目になった時や槍で戦い辛い時の為のサブ武器だったりしたら個人的に滾ったので描いてみました。 #文アル https://t.co/XGUEdoD3e4
11-20 18:25

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第33話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnD
11-20 18:23

RT @okatanakeito: サックスの似合う伊達男 https://t.co/cchRZBbjem
11-20 17:48

RT @yye6kk: 50代女性と60代イケ爺のハートフルピュア恋愛漫画が読みたい https://t.co/OaqjQRzeZ4
11-20 17:46

RT @asahi_book: ミソジニー(女性嫌悪、蔑視)の反対の概念のミサンドリー(男性嫌悪、蔑視)。「けっして軽視できない視点」と評者はいいます。(書評)『広がるミサンドリー ポピュラーカルチャー、メディアにおける男性差別』:朝日新聞デジタル https://t.co/
11-20 17:36

RT @tama_rkgk: ひざまくら https://t.co/GFf4JWT2xM
11-20 17:35

“日本人が終戦まで「特攻」を止められなかった、驚きの理由(栗原 俊雄) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/ivvqvzJ0r3
11-20 17:02

“カニエ・ウェスト、ライブ中にトランプ氏支持を表明 会場は騒然” https://t.co/RtYnl4zxYq
11-20 17:01

「「前編」「中編」「後編」「続金色夜叉」「続続金色夜叉」「新続金色夜叉」と6編まで続き、書籍も大ベストセラーになった。作者の尾崎紅葉が執筆中に35歳の若さで急逝したため未完に終わった」 / “熱海「貫一お宮像」に「暴力肯定・助長…” https://t.co/0CivHGIicq
11-20 16:53

RT @drunkenAndo: やっぱりちゃんと調べたら、こういうデータ出て来るよね。https://t.co/Z6Bs8f9gRy「高齢ドライバーの事故は20代より少ない 意外と知らないデータの真実」
11-20 16:42

RT @es_tokusetsu: 生粋の江戸っ子だった紅葉先生。癇癪を起こして弟子を罵倒することもしばしばだったし、鏡花もよく大目玉を食らっていたが、先生の江戸弁の罵倒が好きすぎるあまり、「ちょっと叱られてみたいと思うほど」だったと回想。さすがの紅葉厨ぶりである。 #文豪の逸…
11-20 16:40

RT @tutai_k: いつ、お姫様にあこがれる自分と決別したんだろう。ずっとずっとわだかまっていた、その疑問・思いに静かに静かに寄り添ってくれる本です。「姫君の匣」by 痛覚+Wilhelmina(C-33) https://t.co/hFVkz7lrVy #文フリ東京で…
11-20 16:31

@toukenBLTL  「うたのこころはしらねども」はワンライまとめに入れられなかったのは書いたばっかりなのと、もうちょっと掘り下げたかったせいでして、これは単発であげます。細川組とうとい。。。
11-20 16:31

RT @knk_mame: 《4》 恋文 | まり #pixiv https://t.co/l4Y8c93YnI 転パロへし歌〜😭🙏長谷部先生の歌仙ちゃんと他生徒に対する扱いの差最高〜〜👏✨✨🌸🌸🌸🌸
11-20 16:20

どのはなしがRつきなのか常に分かるようにはしてるので、ていう感じでいくしかないのかなあ。う~ん、一話ずつあげる手もあるんだけど、せっかく歌仙さんのおはなしだから季節で書きたいし読んでもらいたい、ていう自分の趣向もあるしなあ、む~ん
11-20 16:13

R18がいっこだけなのにR18タグになっちゃうと、読みたくても読めないひとがいらっしゃったりするのかなあと思いつつ、すみません。年齢制限的なことだけじゃなくて性描写が好きじゃない方もきっといらっしゃるよね。とは思うのですが数がそんなに書けないし季節で纏めたかったのでごめんなさい。
11-20 16:10

「赫奕(かくやく)たる黄金」(お題:金木犀、花の名前)「手とかかと」(お題:お手玉)「持ち重りのする花を愛でる」(お題:菊)R18「鬼たちの霍乱(かくらん)」(お題:たまにはいいよね)
11-20 16:05

[R-18] 秋のへし歌ワンライまとめ #pixiv https://t.co/TGwL1pYRplいつもの出来あがってるへし歌さん。最後の話しだけぬるいエロありです。読み返したら、もう一緒に暮らしてる長谷部さんが歌仙さん大好きすぎてお花を贈りまくる話し、ていう感じだった♡
11-20 16:03

RT @mamassan1020: インフルエンザにかかったら、コレを思い出して欲しい…。今年もそんな季節になりました。 https://t.co/ypZT5SiqiZ
11-20 16:00

わかる!
11-20 15:55

RT @gekkananami: 野球詳しくないけど、長谷部は打順は一番でショートだと思う。やっぱり盗塁王であって欲しいし、ショートがいいのは横っ飛びで打球キャッチして、滞空状態で一塁に投げて欲しいから。
11-20 15:54

RT @8kurehatisu: 刀剣男士で打線組んだらって考えるのめっちゃ楽しいから是非やってほしいしみなさんの意見を聞きたい。長谷部くんは絶対に盗塁上手いしバントも上手いと思うし、大倶利伽羅くんは本塁打こそ打てないものの打率はトップだと思う。鶴丸監督は変なハンドサインをよく…
11-20 15:54

RT @IgarashiMari: こんな中国刺繍のお靴を合わせても可愛いですよ。どれも1000円〜3000円ぐらい。送料込みです。https://t.co/cBK56OhBOx https://t.co/D9eMLVsKLd
11-20 15:20

RT @Iwanami_Shinsho: 本日、78回目の誕生日を迎えました! https://t.co/8DU6CxQyaG
11-20 15:20

RT @tutai_k: ためし読みはこちらからしていただけます。深海×神話合同誌『無何有の淵より』https://t.co/7lKH9Oo1NBはだしの竜騎士(収録作のうち『落葉』の全文を掲載しています)https://t.co/d8CvnDaLnM上記二冊は文フリ…
11-20 15:19

RT @misarin0203: 新岡部変電所! https://t.co/CgQeXOP7Hx
11-20 15:18

RT @Kawade_bungei: 池澤夏樹=日本文学全集もいよいよ第2期完結に向けて打ち上げるべくいろんな花火を準備してます。ラインナップをあーだこーだ相談していた数年前からもう24冊出していることがちょっと信じられません…24冊を1枚の画像にまとめてみました。 https…
11-20 14:59

RT @yuenoman: 借りた本の付録対談の横光利一エピソードが面白い https://t.co/NnVJv1xZpN
11-20 14:58

RT @naka_chiko: そういや無印のチェックリストが物凄くお勧めですぞ。寝る前とか朝に具体的なタスク書き出しておけばそれをこなすだけでいいし、終わったあとは自信もつく こなせなかったタスクは「設定自体に問題があったのかな〜」と反省することも出来るし私はこれで劇的…
11-20 14:57

RT @wired_jp: オーストラリアの研究チームが開発した人工知能が、2001年ノーベル物理学賞の受賞理由となったボース=アインシュタイン凝縮実験を1時間足らずで再現した。人間が思いつかない方法を取っているという。 https://t.co/RJbs9OBhuj
11-20 14:27

RT @thavasa1002: トーハクで刀剣のボランティアガイドをされてるおじさまが、厚藤四郎は素晴らしいんだけど、なかなか観に来てくれる人が少ないってしょんぼりしてたので、審神者様は観に行って欲しいなぁと。ワイ審神者も改めて観たら、やっぱり素晴らしいと思ったので、おいで…
11-20 14:13

RT @mtycider_jikkyo: 子規が咳をする度に鴎外が林太郎の顔になって身構える文豪ベースボール大会
11-20 14:11

@toukenBLTL  それを捨て去ることなんてなんとも思わない質の人間とかかわりが深い。しかも「復讐」というのは基本的に「法」が包摂するしないの危ういところにあって、さらに終わってて、虚ろに向きあっているわけで、それこそが本来の「言葉」の仕事だよなあとしみじみ、
11-20 13:28

@toukenBLTL  この世、うつしよ、俗世、そことうまくはできないけれどそれがあること自体は重々知り抜いているお兄さんたちと違って、そうだよ小夜さんあの幽斎さんの刀でしかもあの西行法師のお歌から名前もらってるんじゃん、てなったら権力との付き合い方は知っていても、
11-20 13:25

@toukenBLTL  極めた小夜さんがホント凄艶で、いったいどうしたらいいのさっていうきもちでいて、左文字さんはみんな「凄艶」なんだけど、お兄様たちは「他者」と和睦するだったり天下人という「組織」というものを理解してたりで、まだこの世との接点があるけれど、
11-20 13:23

@toukenBLTL  右歌仙さんでいちばん業が深くてエロスとタナトスの深淵をのぞく組み合わせは小夜さんとだとおもってて、たとえカップリングではなくともなんだか小夜さんはほんとうに尋常じゃない感じがして、じぶんの言語の底なんて浅すぎて追いつかないので書きたいけど書けない。。。
11-20 13:19

@toukenBLTL  きのう「うたのこころはしらねども」を書いて、細川組かきたいかきたいねつがちょっとおさまったというか、脇に置いた長谷部さんを主役にするならどうにかかけるれべるなんだなあって気づいたというか、
11-20 13:15

⚡️ "#読書週間だからRTといいねの数だけ好きな本を紹介しよう"https://t.co/FGlOakTMdI忘れちゃいそうだからあげておきますがまだまだあるよ、はははw
11-20 13:00

RT @pktn_qw: (コス)へし切長谷部撮影📷乙海(@__itsumi__n) https://t.co/uAEeaHJQoa
11-20 12:49

RT @hohojiro9: 風邪ひいてるのにやたら元気な小夜隊長。 https://t.co/OB7SXwMbhD
11-20 12:23

@horlogedelalune  読みました~自尊心をくすぐられる歌仙さんと「儘ならぬ」ものに泣いちゃう長谷部さんチョー萌えました!! 月刻さんの風景描写、雰囲気があって、生き物のどことなく湿ったあたたかさのあるところとっても魅力的で大好きです☆ 御馳走様でした~♡
11-20 12:19

エロは殆どないですって書いたらあると言ってもらえましたw
11-20 12:11

あげあげ~☆
11-20 12:09

RT @emasaS570: こういうオール銃パで歌のわかれ行くの、おにぎり的にも幼稚園レベリングするのにも、週間任務的にも、カタルシス的な意味でも最良だなって思うけど、いかんせん絵面がやばい #文アル https://t.co/Mi7cA6iUXT
11-20 12:02

RT @Mishiba_Y: 工藤庸子『小説というオブリガート ミラン・クンデラを読む』(東京大学出版会)を読んでいる。工藤氏はコレットの翻訳にも舌を巻いたが、こちらも名著である。オススメ!
11-20 12:00

RT @s_shirakami: 昨日根津美術館で買った円山応挙の屏風ポストカード(?)を屏風の線に沿って折ってみたらアクリルスタンディの蜂須賀たちにぴったりだった。 https://t.co/afnuS4H0a3
11-20 12:00

RT @s_w_320: 二次創作同人誌を中心に読む方に質問です。商業BL作品を読みますか。多くのご意見を知りたいのでRTしてもらえると嬉しいです。
11-20 11:59

RT @uyumakusa: 「ヘイSiri!『敵は6人、弾は残り1発、いい方法』で検索してくれ!」「6243件の葬儀屋が見つかりました」「却下だ!『生還』を追加して再検索!」「1件の”葬儀屋”が見つかりました」「却…いや、今すぐ繋げ!」『こちら”葬儀屋”…数は』「…
11-20 11:03

@highgrad120 うちの長谷部さんをそう言っていただきこちらこそとても嬉しいです! ずっと前からドキドキしながら読ませてもらってました。いつも身悶えするほど楽しみにしています、本当にどうもありがとうございます!
11-20 10:03

“京の川 | 京都水族館” https://t.co/wlplF8vXCE
11-20 02:12

RT @takufallf: と云うかこの量なら、あと数篇くらいで短篇集一冊編めるんじゃなかろうか。短篇集全体の統一性を気にするなら、幾つかテーマや雰囲気の共通したのを選んであとは未訳の中篇を2作ほど入れてもらえれば……(無茶)
11-20 02:09

RT @takufallf: (承前)「木は我が帽子」「迷える巡礼」か。SFマガジン掲載の他にもアンソロジーとかにいろいろ散っているなあ。本は読めたけど、このあたりはどうしても全て揃えるのは難しい。
11-20 02:09

RT @takufallf: ウルフで読めていないのは、「ソーニャとクレーン・ヴェッスルマンとキティー」「戦争のHORARたち」「頭のない男「録音」「探偵、夢を解く」「ユニコーンが愛した女」「浜辺のキャビン」「創造」「地図」「スリアンノの翡翠の兎」「葉と花の帝国」「ショウガパ…
11-20 02:09

RT @takufallf: ええい、国書刊行会は今すぐ〈ジーン・ウルフ・コレクション〉を始めるべきだ!
11-20 02:09

RT @mayao216: ケルンでの乗り換えは1時間あったので、大聖堂へ。立派なステンドグラスとモザイクの床。超個人的なみどころは、内陣の聖人たちの上にいる、天使。フィドルやプサルテリー、オルガネットなど、12人の天使が演奏しています。 https://t.co/ycmFg0
11-20 01:23

RT @goji_tk_goji: 古文教師長谷部国重、かねてから好みど真ん中の日ノ本号君17歳に告白されても「子供相手にそんな気になれるか」と冷静をよそおって返答したけれど https://t.co/cLLNgjNfjM
11-20 00:57

RT @nagicchsn0: 一緒の秋 https://t.co/E4HemYZf4c
11-20 00:49

RT @amass_jp: パリ同時テロの現場のひとつであるコンサートホール「バタクラン」。11月12日の営業再開初日に行われたスティングのコンサートのプロショット・フルセットライヴ映像約86分がネットに https://t.co/6RctRJV7m7
11-20 00:46

@highgrad120 いつも素晴らしいおはなしを本当にどうもありがとうございます! 毎回とても楽しみで、お気に入りさせていただいてます。歌仙さんが魅力的で長谷部さんのこじらせっぷり、そして日本号さんとのやり取りも大変楽しく読みました。御馳走様です!
11-20 00:40

RT @super_ol_war: オタク友人の結婚式に、三日月宗近と燭台切光忠からとアメリカ合衆国からご祝儀あずかってきました。三日月からは小判、光忠からはメッセージ、アメリカからは3ドルいただいてます。(小学校から高校まで図工の成績最低だったけど光忠とアメリカ、頑張って作っ…
11-20 00:35

RT @highgrad120: @fuji_botan60お題「愛も知らない」(へし歌) https://t.co/LcePpetzG7#へし歌版深夜の60分一本勝負2.5ライですへし←歌っぽい内容ですが歌仙ちゃんはあんまり出てないです
11-20 00:30

@gekkananami  どうもありがとうございます! 歌仙さん見事にやってくれました☆
11-20 00:28

@36plum36  ほんとにびんたですんでよかったです、なにしろ歌仙さんですから本気で怒らせたら首を差し出さないとなりませんものね!w ああっ、長谷部さんにはそういう妙な根性というか気構えはあるとおもってます!! 麗しい泣き顔歌仙さん最高です☆
11-20 00:28

@36plum36ひゃ~~~~~~~歌仙さんの涙、すこしのけぞった首といいたまらんです/// あと長谷部さんの手が、てが!!! いったい何があったのか非常に気になります>< 妄想がとまらなくなる素敵なへし歌さん御馳走様です~~~♡
11-20 00:15

RT @36plum36: #へし歌版深夜の60分一本勝負@fuji_botan60 お題『紅葉』お借りしました。遅刻、そしてまたもや「そうじゃナイ」感\(^o^)/へし歌バンザイ\(^o^)/ https://t.co/U8kjdQokQ9
11-20 00:12

小説うまくなりたいなっていうかもう、ちゃんとした文章かけるようになりたい。
11-20 00:06

RT @JjYop: 日本文学では三島由紀夫『豊饒の海』。初めて読んだのは「暁の寺」で、19歳だった。バンコクの古本屋で見つけ、そのままインドまで持って行った。「春の雪」から読み通したのは、帰国後、大学受験の前。その後も読み返しているが、直近はこのカバーの初版で。#私の偏愛…
11-20 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2359-a7f324c3

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2352)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示