isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @nano1257: 短歌ハッシュにときどき参加させていただいてます☆(+11月号の感想) - 7's Library https://t.co/97eKfE0KC8#短歌ハッシュ
11-19 23:53

知らなかった画だけど、いかにもグルーズっぽくてたまらん。。。 >RT
11-19 23:44

RT @Revizorsb: "Jean-Baptiste GreuzeW.A.Mozart, 1763-64Yale University Art GalleryRT @zZz7zZz7zZz7zZz https://t.co/guRV19rzGa"; https://…
11-19 23:42

RT @Aster_katana: @fuji_botan60 #へし歌版深夜の60分一本勝負 お題:「紅葉」 https://t.co/ufuwicjODX  真っ赤だなぁ(* ÒᴗÓ )(W•̀ᴗ•́W*)
11-19 23:31

RT @gymnopedia2: @Bookhon13 イラストが好きで画集まで買いました。各巻ごとに完結しているので、どこからでもいいですが、地球との軋轢の時代を描いたSF寄りの話(オルドーン他)と、古の混沌の時代を描いた純ファンタジー寄りの話(ストーム他)があります。タニス…
11-19 23:27

RT @7co_ta: 【拡散希望】冬コミ1日目発行予定、公募短歌集『歌選兼定』では刀剣乱舞の歌仙兼定を題材にした短歌を募っています。一首から何首でも、既に発表済みの歌でも歓迎いたします。詳細は下記のページをご覧ください。https://t.co/3tCMMjgoq8
11-19 23:20

RT @hwtnv: 来年8月に向け、ヒロシマアーカイブ、ナガサキアーカイブの写真の自動カラー化を進めます。なおこの長崎の写真は、米軍によって元々カラーで撮影されたもの。 https://t.co/578loa3GWw
11-19 23:19

RT @s_w_320: 【@fuji_botan60】お題:愛も知らない。ここからはじまる https://t.co/L5M9BClWx3#へし歌版深夜の60分一本勝負体の関係から始まった長谷部と歌仙さんのおはなし。
11-19 23:14

RT @karakichi_fz: 【@fuji_botan60 】 #へし歌版深夜の60分一本勝負お題『紅葉』 https://t.co/5yg8neO0w9
11-19 23:13

RT @horlogedelalune: @fuji_botan60 「紅葉」「涙の言い訳」 https://t.co/9NBIuDueyx 熟年夫婦っぽく、と思ったら、老老介護みたいになった上に歌へし風味です…(書いた人はへし歌のつもりです) R-15くらいな気はします。…
11-19 23:13

@fuji_botan60「うたのこころはしらねども」 https://t.co/LlxMXaOFSC #へし歌版深夜の60分一本勝負お題:紅葉いつもの出来あがってるへし歌さん。小夜さん極修行の話し。小夜さんは長谷部さんのいる黒田家にいたんだよなあとしみじみ。3.5ライ。
11-19 23:12

RT @fuji_botan60: 【第6回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプする形でご投稿して下さい。次回、11月26日(土)【第7回】のお題は、「冬桜」「見えない糸…
11-19 23:01

RT @JURO1068: ほんと、杉本一文氏による表紙絵の美しさよの…… 棒鱈のように吊るされる事が多い花子の死体だけど、奇妙にねじけて吊るされている方が好みなので、今回の描写は良いと思うます https://t.co/2JQY13RnvI
11-19 22:32

(誰か長谷部さんと歌仙さんが「歌仙を巻く」はなし書いて欲しい。連歌って歌仙を巻くて言うんだよね)
11-19 22:31

RT @1059kanri: そういえば黒田官兵衛は若い頃、本気でプロの連歌師になろうとしたらしいですね。周りが必死に止めたようですがw
11-19 22:29

RT @bambi_RE: 本当にお願いします。小説描きさん、ジャンル移動しても熱が冷めるのも仕方ない事だし、止めないから、お願いホント、過去作消さないで下さい(;_;) 連載物で途中でもいいんです。続きは脳内補完します。貴方の小説を何度も読み返して噛み締めてる読者がここにいる…
11-19 22:10

RT @RappaTei: 『翼の贈りもの』発売記念ってこともあって、配付資料では内容紹介(ただし私が原書で読んだものなので、若干アヤシイかもw)に続けてリストが収録されている。私と坂永くんの他、敬称略で林哲矢、 柳下毅一郎、牧眞司、かたり(橋本アニキ)、加藤逸人と凄腕オススメ…
11-19 22:09

RT @RappaTei: ちなみに日本語版はこちら。PDFですよ。https://t.co/F0jgnCJLrE
11-19 22:09

RT @RappaTei: ちなみに「ラファティの次に読む 100 冊を考えよう」とは2010年10月9日に京都SFフェスティバル 内の座談会企画「ラファティの次に読む 100 冊を考えよう」(若きラファティアンの筆頭たる坂永雄一くんが企画主催)のために提案された、推薦図書リス…
11-19 22:09

RT @funa6634: pixivにUPしました 単体絵や歌仙さん青江さん以外のキャラつめ【刀剣乱舞】いろいろ詰め | 逆名 https://t.co/71lnL8WN4x
11-19 22:03

RT @fuji_botan60: 【第6回】開始時刻となりました。本日のお題は「紅葉」「愛も知らない」「涙の言い訳」です。ルールを確認のうえご参加下さい。投稿は23時からになります。詳細はこちらをご確認下さい→https://t.co/18SQu99rRx
11-19 22:02

RT @ut508: 知り合いの教授からのメール。総合図書館が来年の4月から1年間閉鎖とのこと。 https://t.co/VfTRZM0Cyc
11-19 21:46

RT @tokiya_mkw: 永井荷風作『鷗外先生』を読んだうえで、文アルのお二人を見るとさらにいいぞ!という作品紹介。2枚目は読み仮名振ったり、語彙力の足らない感想付。ネタバレにならない程度で「舞姫」回想に触れてます。 #文アル https://t.co/QdTkEA8sHU
11-19 21:34

RT @takeyoshiminoru: 「辺獄のシュヴェスタ」4巻発売中です!画像は、クラーナハ(漫画の中とだいたい同時代のドイツの画家)の展覧会も近いということでその代表作「ユディト」のコスプレなエラです…! 一話試し読み⇒https://t.co/ocqVfPWTyg h…
11-19 21:33

RT @uresyon: pixivに投稿しました 《4》 恋文 #pixiv https://t.co/FewSsRrJVW毎度おなじみ長谷部先生×JK歌仙ちゃん。歌仙に会いたい、もう一回よしよししてほしい……と悩む長谷部、そこに恋文を運んできたのは……?
11-19 21:24

きっとさんざん言われ尽くしてるとはおもうんだけど、ことあるごとにあげていきたい所存。ロダンの受容のはなしもあったけれど、ロダンがリスペクトしたミケランジェロの受容も白樺は重要だったりする。
11-19 21:20

歌仙さんの元持主護立さんと白樺派「健康になったとはいえ病気で休みがちな護立侯だったが、登校すると前に座った志賀直哉から、そっと夏目漱石の「野分」の原稿などを手渡され、胸を踊らせてむさぼり読むような学園生活を送っている」https://t.co/yGa3ABdauq
11-19 21:18

「細川護立は、細川幽斎藤孝に源を発する肥後熊本細川家の第16代当主であり、細川護煕元首相の祖父にあたる。彼は学習院で武者小路実篤、志賀直哉、木下利玄らの同期生であり、「白樺」の活動を資金面から支えた」 / “武者組/勉強勉強勉強…” https://t.co/KCgcEGRch5
11-19 21:13

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、本日11月19日(土)22時から23時まで【第6回】開催です。【第6回】のお題は、「紅葉」「愛も知らない」「涙の言い訳」です。
11-19 21:03

RT @t_rainwater113: ※クロスオーバー貞宗派(刀)と白樺派(文豪)絶対相性がいいと思ったなどと述べており https://t.co/Pq4ZBtRhFv
11-19 21:00

RT @usaurara: #3時 万博記念公園 日本庭園茶室 https://t.co/r5NoICUSU5
11-19 20:59

RT @hayudeden: 【一次二次問わず小説書きさんに質問】作品にたいしてこれ以上の反応をされると嫌だなという最大値ラインはどこですか?+本当に何でもいいから感想が欲しい方は自作品URL付きのリプを下されば感想つけます。アンケ終了まで受付。 #RT希望
11-19 20:42

細川組ってべっして言葉に優れた刀たちなんだけど、そのあまりにも言葉の扱いに優れた二振りについて語ろうとすると、名伏し難い、なに、という関係性を名づけるのに躊躇うような障壁が立ちのぼってきて、そういう感覚自体がなんだかとても好き。
11-19 19:42

RT @claud1840: 周作さんとすずちゃん https://t.co/zdgpKRUGOd
11-19 19:40

これへし歌なのだろうか小夜歌みたいっていうのを一気に書いてしまったんだけど、うちの小夜さんと歌仙さんはなんかちょっと説明できない関係で、言葉に出来ないというか、まさに「歌」みたいなものだと勝手に仮定してるんだけどわたしに歌心がなさすぎてただの説明不足小説みたいになってるツライ
11-19 19:37

RT @JPNatArchives: 今夜は、「日本最後の秘境」北海道の知床半島ですね。画像は、江戸時代の松前国の国絵図です。 #ブラタモリ https://t.co/y2DcdqX9sD
11-19 19:34

@s_w_320  お誕生日おめでとうございます! いつもさわさんの素敵なへし歌さんに癒されてます♡ よい一年になりますように!!!
11-19 19:33

RT @tokyosogensha: 第8回創元SF短編賞の応募締切は17年1月10日、規定枚数は40字×40行換算で10~25枚。ゲスト選考委員は長谷敏司先生です。一次選考では編集部が直接、全作品を読んでいます。ふるってご応募くださいませ。 https://t.co/8c7E
11-19 19:09

RT @s_hakase: せいこうフェス帰宅したら同期芸人でライターで『メルマ旬報』執筆者のハギくんから一冊の本が届いていた。「アフリカの印象」レーモン・ルーセル著。手紙にはこの本をボクに届けたい気持ちが書かれていたが、ボクがこの本を認識しているのは知らないようだ。そして、せ…
11-19 17:53

@horlogedelalune  ありがとうございます~!!!
11-19 17:25

はあ。。。
11-19 17:24

無心でしてたらいらしました。物欲センサー切るの大事! カンスト桜つき歌仙さん35513535札なしです。とっても嬉しい~~~☆ https://t.co/c9Na9r0ZZx
11-19 17:23

RT @NikkeiScience: 自閉症のサルを世界初確認 自然科学機構:日本経済新聞 https://t.co/EWpqnEAFCm
11-19 17:01

@mizuki12yugi  ですよね、なんかこうドラマチックな、わかりきってるあれなんだけど素直になれなくて進展しなくていいところで邪魔が入ってみたいなの凄く似合う!(みったださんは番外編で二人の子どもとか関係者と幸福になる役でゆるしてもらいたいです><)
11-19 16:24

RT @showchikubai: とりあえずこんなもんかなぁ。あとは後続を待ちますヽ(´ー`)ノ オススメ作品プレゼンしてください #文アル実装文豪の作品プレゼン
11-19 16:17

@mizuki12yugi  わたしも大好きです読みたいです!!!!www へし歌さんはなんかこう、歴史ロマンとかちょっと時代がかった王道らぶろまんすハマりますよね(そしてみったださんがこう、そういうドラマの一番かっこいい脇役というのが妙に似合う)。
11-19 16:15

@mizuki12yugi @toukenBLTL  素晴らしいっ!!! ちょー読みたいです、深月さんお待ちしてます、よろしくお願いします!!!!!
11-19 16:09

@horlogedelalune  わあ嬉しい☆ お待ちしてますね!
11-19 15:52

@horlogedelalune  お待ちしてます~~~~~!!!!!
11-19 15:46

@SUGAMINco  わたしのほうもうるさい垢ですが、どうぞよろしくお願いいたします~^^ わあ、そう言っていただけてとても嬉しいです! どうもありがとうございます!!
11-19 15:44

@horlogedelalune  あ~~~~なるほろ~~~(叫んでるw)シリーズで書いてきてるし出来あがってるって書いてるのでって思ってましたが、ああ、そっか~、客観的に読むが不得手でして助かります!!!(あ、でも、「読者」様の「読み次第」ていうのは確かにありますな^^)
11-19 15:41

なんかエロいと言ってもらったので、エロいそうです(じぶんじゃホントにわからないんだよ~~~><)
11-19 15:38

@SUGAMINco  いえいえ、どうぞお気になさらずに!(汗) こちらこそフォローどうもありがとうございます。雑多な垢ですが、それでもだいじょうぶそうならよろしくお願いします^^
11-19 15:36

@horlogedelalune  え、あ、そうですか??? なんかそんなに書いてないからR18つけるのあれかなって思ってたんですが(汗)
11-19 15:34

@36plum36  えへへ、ありがとうございます!!! 可愛い泣いちゃうようなどえむな長谷部さん(攻め様でも受け様でも)も大好きなんですが、うちの攻め長谷部さんは悪い狡い酷いの三拍子そろったのがデフォなんです~♡
11-19 15:33

@36plum36  ですです、うちの長谷部さんはとても悪い男なので歌仙さんを快楽地獄に落として弱りきるまで責め苛んで悦に入るんですよ///(←酷いw
11-19 15:29

@toukenBLTL  ところで現在35513535とかいう低レシピでぶんまわしてるのですが、歌仙さんそんなに長谷部さん呼ばなくていいから!!!みたいな気持ちになるねw(昨日はオール950でおたがいがおたがいをよんでいたりしたのでガックリしましたw)(レアは江雪さんだけ)
11-19 15:20

@a_hpd  リプどうもありがとうございます~! 出来あがってるへし歌さん書きやすくてつい書いちゃいますw 歌仙さん誉めてもらえて嬉しいです!! うちの長谷部さんてなんかこういう趣味ありそうだなって、ちょっと変態ぽいていうか、匂いふぇちとかむっつりすけべさんな気がしてます///
11-19 15:03

@36plum36  嬉しいお言葉に小躍りしちゃいます~♡ 長谷部さん、なんかそういうことしちゃいそうだなって、歌仙さんは汚いからって拒もうとしつつ感じちゃうんだろうなあって思ってます、えへへ///
11-19 14:59

@36plum36  わ~いわ~い、どうもありがとうございます~♡ 左文字さんとこの弟さんたちは察しがよくて当刃たちより先になんでも気づいちゃいますね/// なんのかんのと仲良しな二振りでした☆ こちらこそリプ嬉しいです!!!
11-19 14:29

文アルのおかげで文豪の小説とか文章とか作品についての評論とかエピソードとか色々たくさん教えてもらえるTLとてもありがたい。。。
11-19 14:16

RT @aok3731: 鴎外先生の戯曲「仮面」の脚本を読んでみてくだされ…鴎外先生の結核に対する考え方と彼の生き方がとても凄く描写されているよ…
11-19 14:14

RT @FRANCE24: Singer Ricky Martin to wed Syrian-born artist Jwan Yosef https://t.co/k5KNPigkNy https://t.co/gjcRwkeLB9
11-19 14:00

RT @kuzmio: だから彼は紫なのかなと思った。 #文アル https://t.co/GzWQN9rUaE
11-19 13:54

RT @syou67: 「どうだったかな」って並べてみた。初版かわからないけど谷崎潤一郎『刺青』明治44年印刷 #文アル https://t.co/XjOpeP5JIB
11-19 13:54

@toukenBLTL  R詐欺だな、ていう感じですが、うん、ごめんなさい><うちのへし歌さんは両方どMとどSなところを持ってて、なんていうか昼は歌仙さんがどSで長谷部さんを傅かせて扱き使うし、夜は長谷部さんがどSで歌仙さん組み伏せて好き勝手して泣かすよ!
11-19 13:50

へし歌(R18)「鬼たちの霍乱(かくらん)」  https://t.co/y6r4uxohVT歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「たまにはいいよね」のお題お借りしました。いつもの出来あがってるへし歌さん。エロは殆どないです。お互い弱ってる相手は可愛いと思ってたらいい。
11-19 13:46

RT @rekishizatsudan: 439年前の今日、松永久秀が爆発しました!足利義輝暗殺や東大寺大仏殿の放火犯など梟雄の代名詞ですが、なぜか信長には好かれており、二度の謀反でも久秀を許そうとしています。一度目は多聞山城を差し出して許され、二度目は平蜘蛛茶釜を差し出せば許…
11-19 12:58

RT @nhk_kabun: 【ドイツ クライスト賞に芥川賞作家の多和田葉子さん】ドイツで最も権威がある文学賞の1つ、クライスト賞に、芥川賞作家でドイツ語でも多くの作品を発表してきた多和田葉子さんが選ばれました。https://t.co/DWxgUJSA2g
11-19 12:53

RT @paul2974: Paleochristian Art detail of Cubiculum of the Lions Catacomb of Comodila Rome End of 4th century Italy https://t.co/Yf24vumkI5
11-19 12:53

RT @toukenkouryaku: 小烏丸 簡易アンケート①入手した時に使用していた端末はスマホ? PC?
11-19 12:52

RT @ModernMedievali: An Italian Marriage Chest from the Victoria and Albert Museum.late 15th century. https://t.co/B6LyG81ipZ
11-19 12:51

RT @AngelRoofsofEA: Yesterday I posted a rough iPhone shot of the medieval roof at Westminster Hall. Today, here’s a better one. https://t.…
11-19 12:50

RT @AngelRoofsofEA: And here’s another angel from the roof at Westminster, carved 1395. About 5ft tall? The work of a master figure carver.…
11-19 12:50

RT @guruan_2015: この度、 「グルジア史アンソロジーJVRIS」の第二版の発行を決定いたしました!つきましては、発行部数の参考のために、アンケートにご協力願います。詳しくはリンク先をご一読ください。未定なところもございますが、宜しくお願いします! https…
11-19 12:49

RT @felicita210: 徳田秋声記念館に友人が実習で行っていたんだけど徳田秋声研究してる人がそこの学芸員さん一人しかいらっしゃらないらしく特別展も講義もその人だけでやっているらしい知名度が低いことを嘆いていたそうなので文アルで興味持った方はどんどん行って差し上げて
11-19 10:45

なお、ててうえさまはいらっしゃってません。これ、こんかいあれかなあ。。。
11-19 10:45

ひ~子規さんが漱石先生つれてきた!!!(札なし400.さっき来たばかりでとりあえずしてみる?てなんの期待もしてなかったのでびっくりびっくり) https://t.co/EKQ8icGmow
11-19 10:44

RT @maronmilk_hanno: 歌仙兼定「僕は文系なのさ。見るからにそうだろう?」北原白秋「僕は詩とか童話とかで有名なのだよ。当然知っているね?」歌仙「和歌も茶道も目利きも得意さ。文系名乗る以上当然だろう?」白秋「詩、短歌、童謡、歌謡、何でも作れる…
11-19 10:01

RT @amanakatama: *文アル+とうらぶのクロスオーバー白秋先生と歌仙。共通点はインナーマッスルが発達していること。 https://t.co/vu4CGwz7No
11-19 10:01

RT @mokujiki2: 古文書を自動翻訳する日も近い!?江戸時代の8万字超の「くずし字 字形データ」が無償公開へ|Japaaan https://t.co/edXAerkrdA #japaaanほう。これ切って貼ってベースを作った人に敬意を表する。ソフトがあるのかな。。。
11-19 09:36

RT @tutai_k: 啄木は詩がすごく好きなんだけど、『啄木鳥』なんかほんとにあの顔で作ってんのかよ……と思うと最高にたぎる。図書カード:詩 https://t.co/HoKhdrtUys #青空文庫
11-19 08:13

RT @PQuignard_Bot: 今になってみると、なおさら驚く。タクシーのドアが自動開閉し、靴を脱いで食事をするあの国が、私が言葉を交わした禅僧たちの顔よりもなお生きいきとして血の通った空想のローマのなかに私を引き入れたのだから。
11-19 08:12

RT @tsujiml: 中野重治先生の晩年である1970年代の日本の出来事を調べてみると色々震え上がるぞ皆!!(マクドナルドも有るしスーパー戦隊シリーズ始まってるし当時のアイドルはピンクレディーでハローキティも大人気) #文アル
11-19 08:11

RT @tsujiml: 一番先に死んだ正岡子規(1902年没)と一番最近死んだ中野重治(1979年没)とでは日常生活における世界観が大きく異なってるんじゃないかと言う点が気になるのですがその辺は皆あの世界に最初から順応するんだろうか? #文アル
11-19 08:11

RT @CAVE1919: @CAVE1919 喫茶店なら少し離れていますが、東郷青児ゆかりの喫茶ソワレ。https://t.co/RpQWGmK3TV 生田先生もお茶してますよ=^.^=そろそろ京都で遊ぼうかな。
11-19 07:58

RT @nzm: 集英社出版四賞から帰還。すばる文学賞の二次会で澤西祐典氏から博士論文の話を根掘り葉掘り。主に、晩年の芥川龍之介が旧制高校の学生向けに編纂したという英語の短編小説アンソロジーの話。全8巻だかのうち2巻がゴーストストーリー集で、全然知られてない同時代の未訳作も多数…
11-19 07:57

RT @sv_g8: 文アル谷崎先生が荷風先生に感謝してるのも、「欲望と表現を肯定してくれた」からなんですよねえ。ひたすら欲望=生きることを肯定して書き続ける文学の獣って思うと、あの重層的な妄想を纏って崩れず楽しんですらいるのがこう、らしい。
11-19 07:47

RT @wkome104031: 花丸アニメ風歌仙ちゃん。花丸の歌仙ちゃん本当美少女よね。 https://t.co/GtyuLXgFvF
11-19 07:46

RT @Rigel150: あんまり毎晩眺めていたからだろうか、ある日「貸してあげる」と右眼を手渡された。今取り出したばかりのようなそれはぬるりと柔らかくほんのり温かかった。澄んだ鮮やかな赤は手のひらの上で宝石のように煌めいている。(ああ、やっぱり綺麗だな)そう思った。思ったが…
11-19 07:43

RT @dockindoll: つたゐさんの『幼神』はお腹いっぱいやばい本なので、然るべき全ての人の灰色の脳細胞にふか〜〜く刻まれてほしいのと、深海×神話合同誌『無何有の淵より』深海奏汰本『タイドプール』の2冊に短歌でお呼ばれをしています なんと試し読みをさせてくださるのでタッ…
11-19 07:43

三人とも好きです!
11-19 07:42

RT @maronmilk_hanno: わりと本気で歌仙好きが文アルやった場合、好きになる文豪を知りたい
11-19 07:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2358-9f50931a

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示