isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/13のツイートまとめ

isozakiai

RT @goeland_argente: 〈もの派〉の起源:石子順造・李禹煥・グループ〈幻触〉がはたした役割 / 本阿弥清 https://t.co/xqUOUFbFrq“斎藤義重や高松次郎の影響で誕生したとされる〈もの派〉。だがそこには、美術批評家の石子順造とともに静岡で…
11-13 23:28

RT @ojoj490: 💮水着回楽しみですな https://t.co/U5MT87ImDy
11-13 23:20

ふと、新任教師歌仙さん(♀)と生徒会長な長谷部くんも萌えるなっておもったので呟いておきます♡(なんか、らぶえっち小説にありそうなネタだなこれ)
11-13 23:20

RT @emasaS570: 重治の好きなところ上げていったら詰めすぎた…見えないところは拡大して読んでください…重治はいいぞ…重治好き増えろ… #文アル https://t.co/J56ALv9seb
11-13 23:15

@toukenBLTL 歌仙さんの単体エロがむずかしくて、とうとう長谷部さんだということがわからないように書く、みたいなことになっていて、なんだろう、わたし、小説下手すぎるし、なんの企画だこれ。どうする、どうなる?(自問自答
11-13 23:13

RT @kaduki_kun_san: 自分に自信がないので「私は親しいとおもっているが、相手からしたら友達と呼ぶよりも知り合いという範疇ではないだろうか 私よりも親しい人が数え切れぬほどいるだろうし私が友達と言って迷惑なのでは」という想いが積もり積もって拗らせると「友達いない…
11-13 23:10

RT @Rock_ozanari: 電通社員の自殺の煽りを受けてか、国もいよいよ残業規制に対して本格的に動き出してきた感はあるんだけど、世の中には休憩5時間(実際には取れない)+8時間労働の8:00〜21:00を定時にして残業時間を減らすハートフルな企業が割と存在するので、本当…
11-13 22:49

RT @Rutouxx: ミュージカル刀剣乱舞in厳島神社公演、お疲れ様でした。新しい振り付けがまさか、手話をモチーフに作られてるものだとは思いもしなくて、耳が聞こえない私には泣くしかなかった…友達と手話だよこれやばいって泣きあげたので…いや、出来たらラブフェスも手話を取り込ん…
11-13 22:48

RT @aoi_skmt: 「両羽博物図譜」ページ、使い方がちょっと分かりにくいんですが、1~59までの見たい巻にチェックを入れて[検索]ボタンを押せば、キーワード欄には何も入れなくても出てきます。例えば「フクロウを見たい」場合はこんな感じですね。https://t.co/h
11-13 22:48

RT @aoi_skmt: 酒田市立図書館サイトにある「両羽博物図譜」、すごいので一度見てください。江戸の博物学者 松森胤保による博物画集をデジタル化したもの。高画質な上、文章まで全部テキスト化されてて感動する。https://t.co/gGnCPsAChb https:/…
11-13 22:47

RT @amass_jp: パリ同時テロの現場のひとつであるコンサートホール「バタクラン」が営業を再開。11月12日の再開初日はスティングがコンサートを開催。スティングは演奏前、聴衆に黙とうを呼びかけ、その後にパフォーマンスを実施。映像あり https://t.co/KQvpv
11-13 22:34

数年越しで読みたかったポール・リクールの『時間と物語』をようやく借りてきたんだけど、なんか凄く昂奮する、ヤバイ(←むずかしすぎるとかおもうのにでもすごくコウフンする)
11-13 22:22

「埋文センターによると、本来は舎利(遺骨)容器として多用されたが、法隆寺や正倉院などの合子も含め、香合として用いられたとみられる」 / “平安時代のお香容器、長野で出土 県内初:長野:中日新聞(CHUNICHI Web)” https://t.co/efuX1XvCKr
11-13 22:19

RT @kz_tkjjtn: らいはァァ…… https://t.co/5HiA16vvUe
11-13 22:18

RT @tatsurokashi: とりあえず、興奮しないようにするだけで人類かなり平和になると思うのだけどなぁ。
11-13 22:16

RT @tatsurokashi: 選挙戦という表現、戦という文字が入っているのでなんとなくヒートアップしてしまうので、選挙比べ、程度の表現にすると平和的になるのではないか。
11-13 22:16

RT @choco_maimai: ちなみに魚屋に売られる前に所持してた持ち主は、買ったはいいがなんか気持ち悪いからすぐに売った、とのことでした。
11-13 22:15

実装、ないのかな? 来て欲しいんだけど。
11-13 22:13

RT @sawanoji_tr: 文アル、割合的にどうしても少なくなるし、うるさい人もやっぱ湧いちゃうだろうから、女流作家入れるの難しいのかもだけど、あそこまで文壇の人間関係反映させるならやっぱ女流作家入れて欲しいし、2丁拳銃ぶっ放す与謝野晶子に戦勝セリフ「君死にたもうことなか…
11-13 22:12

RT @sarasuzuna: 平安時代のお香容器、長野で出土 県内初:長野:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/MSWetnvErO
11-13 22:10

RT @nkpnz: Damage to the buildings on Wakefield Street, Wellington. #eqnz @NZStuff https://t.co/AuFTmtLDsr
11-13 21:57

RT @hamanoshiho: 一部で話題のガタリ『三つのエコロジー』(平凡社ライブラリー)。1989年の本なのに、今まさに“タイムリー”な話題が多い。先見の明、なんてレベルじゃない。それにしても、この註に今後は「合衆国大統領」が加わるのか……。 https://t.co/Z
11-13 21:52

RT @antidisaster: USGSの最新情報によると、ニュージーランドの地震のマグニチュードは7.4から7.8(!)に上方修正。震源の深さは23㎞。内陸直下でM7.8はとてつもなく大きな地震。震源付近の地上は大丈夫だろうか。https://t.co/eT46h5ws
11-13 21:50

RT @asakonishida: アルミリア「マクギリス。もう休んでいいのよ。永遠に」みたいな鬼シーンまってるんですけどどうなるんですかね https://t.co/Tf3Ki4h6uu
11-13 21:48

RT @noimago: 前田利家の愛刀の中に>一、かねさだ、両もゝ御自身御若き時、人せいばいの時。というのがあって、兼定はそんなんばっかりかよ!? と思ったw
11-13 21:45

RT @s_w_320: #全人類へし歌にハマろうキャンペーン全27作品へし歌です。٩( ᐛ )وへし歌!へし歌!https://t.co/7CDU834E9H
11-13 21:23

RT @guardian: New Zealand's South Island hit by 7.4-magnitude earthquake https://t.co/Z40ZpNgh0N
11-13 20:57

RT @hashimoto_tokyo: あれ…美の壺も23時から再放送ですか。昌幸パッパ降臨のネ申回…そして永青文庫所蔵の忠興所用の具足も登場します。てことは久しぶりで歌仙さんもチラっと映るのかな。#真田丸 https://t.co/rBRmEJiZHn
11-13 20:57

RT @tamaki1853: 天授庵に行って幽斎とジャコウさんのお墓詣りもして来ました。紅葉綺麗でしたー!! https://t.co/UZQkYRID8k
11-13 20:56

RT @golden_wheat: ちなみに作者でなく訳者として書いているのはAPH二次創作短歌本のこちら(https://t.co/f8vrbGSXoV)から引き続きとなります。こちらも持ってきますが残部僅少のため確実に欲しい方はお声がけください。ビジュアルライティングやって…
11-13 20:53

RT @MyoyoShinnyo: ソウルの大統領退陣要求デモ、すごいな。警察発表で19万。……ってことはだよ、関ヶ原の戦いの東西両軍の参加兵力がこれくらいってことです。 https://t.co/O9SOFjX44D
11-13 20:51

RT @mineco000: み https://t.co/kmFhL1c2MQ
11-13 20:51

RT @unasama: 今日も「おれはなにをやっているんだ……」という気持ちに耐えて薫レビューブログを100~130まで更新した。あと300くらいか……(白眼)。本当に辛いのはグインの再読をはじめてからだというのにな……。https://t.co/5ZKAOacgRp
11-13 20:09

RT @exitofgreen: 吉川の殿をプレゼンしたい特務司書が通ります…モデルになった吉川先生の作品は青空文庫(https://t.co/lujfe9zMkN …)でも紙の本でも読めますので是非…当方は『私本太平記』をお勧めします…#文アル https://t.co/
11-13 20:08

RT @choco_maimai: そーいえば昨日の佐野美の講演会で小夜探してる時に魚屋で発見されて、そのときにはもう白い錆がついていた状態で磨きあげて今の状態になったって話をきいた。魚屋さんで使いこまれてたそうです。
11-13 20:07

RT @golden_wheat: 東京文フリ、個人誌新刊の #刀剣短歌 集、宣伝が足りないと言われたのでサンプル画像を足します。連作「現代語訳2205」は防人歌とWW2中に詠まれた歌の刀剣短歌訳をやってます。原作ゲームを知らなくても読めると思いますので、ご興味ありましたら。#…
11-13 20:05

RT @golden_wheat: 東京文フリ、新刊、既刊、寄稿状況についてまとめました。小説も短歌も一次も二次も、相変わらず色々やってます。 #bunfree第二十三回東京文学フリマに参加します。 - つきのこども/あぶく。https://t.co/Kns0e20B4z
11-13 20:05

RT @7co_ta: あくたに的にはこれを奨めておくか芥川(青空文庫で読めるよ)「あの頃の自分の事」「谷崎潤一郎氏」「文芸的な、余りに文芸的な」「或阿呆の一生」谷崎(全集で読めるよ)「芥川君と私」「いたましき人」「当世鹿もどき」
11-13 20:00

RT @maikura_G: かみさまさくに https://t.co/OX21Yrrn6B
11-13 20:00

RT @msa2wa: 小夜ちゃん!展示おめでとう!!紅葉の素敵な季節だね… https://t.co/6In5ugv848
11-13 19:44

RT @skri1211: でもさあ、紅葉先生ってば自分も神楽坂の芸者を愛人にしてたぐらいだったらしいし、ほんと、尾崎一門ほんとによ(語彙
11-13 19:34

RT @skri1211: 大事な弟子であった鏡花には名家から嫁さんを取らせたかった紅葉先生は、鏡花が芸者であるすずとこっそり同棲をはじめたと知ってブチギレた。キレたせんせはすずに生活費として10円を渡して追い払ったらしい。その時、先生は鏡花を折檻したと日記に書いているようだか…
11-13 19:34

RT @yoza_kana: 黒田組 https://t.co/6O2U98hpIe
11-13 19:31

RT @Kyukimasa: スウェーデン・イェヴレ市でGävlebockenが開始https://t.co/tRFOojzM29街の広場に巨大なワラのヤギを飾るクリスマスイベント。50年の伝統があり、これまで34回放火されている。去年は12月27日まで生き延びた(犯人捕…
11-13 19:30

RT @hashiba_y: 花丸7話を雑に予想してみる漫画……でも花丸ちゃんのことだからこんな生温い感じじゃない気がする…うどミュショックは我々に消えない傷を与えた…( ゜゜) https://t.co/QkN9WAOBAk
11-13 19:30

RT @baatarism: “選挙戦での主張修正へ オバマケアや金融規制緩和 :日本経済新聞” https://t.co/Y9cUQjPREK
11-13 19:29

RT @K_keyplate: う~~~~~……誰かがやってくれることを祈ります…… https://t.co/5qtTl8eMpO
11-13 19:28

RT @GingaCrocodylus: うおおおおおおお、今何気なくメール見たらナショナルジオグラフィックからの研究補助金がおりてたあああああああ!イリエワニじゃきびしいって言われとったのにほぼ言い値をポンと出してくれるなんて…(涙)ナショジオさんありがとう!これで太平洋域と…
11-13 19:15

RT @hms_compassrose: Arrival=「メッセージ」=「あなたの人生の物語」、公開初日に事前予測の倍近い935万ドルの興行収入を叩きだし、今週末全体では予測の50パーセント増しの2300万ドルに届く見込み、とのこと。今夏大作が軒並みコケたパラマウントにとって…
11-13 19:15

RT @tatsurokashi: ロボット小説って書くと、普通の小説読みならアシモフとかスラデックとかを思い浮かべるので、モビルスーツ小説とか搭乗型メカ小説というふうに書いてもらわないと混乱する。
11-13 19:12

おるふぇんず、おもしろい。驚きが欲しい、かな。いや、これで驚かされたらつらすぎるかな、どうだろう。
11-13 19:11

RT @57ins: 刀の握り方ですごく参考になる講座があった…親指の付け根は合谷と言うんだhttps://t.co/CJPm0pXNpX
11-13 19:09

RT @anthology_h: 次回頒布は文フリ東京です! くまっこさんの象印社さまと、伊織さんの兎角毒苺團さまに委託させていただきます。東京でのイベント頒布は現時点では最後です。ぜひこの機会に見ていっていただけると嬉しいです〜
11-13 19:07

RT @aok3731: 文アルで坂口安吾と梶井基次郎の実装が確定したんですが「ん…?」とある事に思い至って相関図書き出してみたらこんな事になりましたまる。大変だ…三好梶井コンビが無頼派トリオにホールドされてしまう…!(小並感) https://t.co/vglsM1ZvOi
11-13 19:07

RT @hosininegaio: 少ない方が2012年のあんこう祭。多い方が今年。 #あんこう祭2016 https://t.co/ZzaoDgdW7y
11-13 19:06

RT @takatuki666: 今回一番心に残ったのは朝大洗駅から歩いている時に掃き掃除してた爺ちゃんの『今年もすごいな!戦車だろ?』と言われ『騒がしくてすいません』って応えると『祭はそういうもんだ!』と笑顔で返してくれた。また来たくなるね。
11-13 19:05

RT @K_keyplate: LaLaLa危 https://t.co/pH1QT0xgrL
11-13 19:05

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第32話」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 https://t.co/NY0gI9ybQ9
11-13 19:03

RT @rfccn_ko: @fuji_botan60 お題「水面の夢」https://t.co/cQmUjyGdpy  参加させて頂きました。1.5ドロの上に大遅刻ごめんなさい…。#へし歌版深夜の60分一本勝負
11-13 18:32

RT @imonokami34: さのびで展示されるとうらぶ実装刀剣4振りについてかるーく調べたので載せるよ!貞ちゃん:すたち、蜻蛉さん:ふうらさん、国俊:モノリスさん、お小夜:えりもさん https://t.co/zOq5LtM427
11-13 18:25

おるふぇんず、あとでみる、なんか大変そう。。。覚悟してみる
11-13 17:45

RT @km170: つらいことが5回くらい起こったら1回の嬉しいことと交換して欲しいけど、実際には5回分のつらいことが悪魔合体して1回のめっちゃつらいことが爆誕するのでつらい。
11-13 17:43

RT @fukazume_taro: 他人を励ますときによく「だいじょうぶ。死ぬわけじゃないんだから」と言う人がいるけども、相手が「死んだ方がまし」と思ってる可能性も考慮してほしい。
11-13 17:43

RT @migitette: ウッ!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/85mppg6oUB
11-13 17:30

RT @migitette: 疲れたなら癒しをって!癒しをって! https://t.co/NwwMa7sAGy
11-13 17:29

RT @golden_wheat: 【東京文フリ】ウ68「BL短歌合同誌実行委員会」に #刀剣短歌 集「fragments」を委託します。本は後日boothで通販予定です。よろしくお願いします。https://t.co/pxclpSAoku #bunfree
11-13 17:25

RT @tutai_k: 「ノーマルスーツを着てください」って言ってくれる人どこにもいないもんなこのアニメ
11-13 17:24

RT @tutai_k: 服を着てないところがもう、最初から死ぬこと前提でやってるひとたちで死ぬことを了承しててやばい
11-13 17:24

RT @K_keyplate: AlternativeFullたのしい~~~おめめキラキラシェーダーできた(*ノωノ) https://t.co/3zjgNvclmY
11-13 17:22

RT @tanpopo09123: 初めましての人もいる…さめちゃん、短歌は平和だよ!/はてなブログに投稿しました #はてなブログ #短歌 #短歌ハッシュ #ネットプリント短歌ハッシュ 型(形) - w a k u r…https://t.co/7S5XnBsjfh htt…
11-13 17:22

RT @happyfourleafc1: 落書き https://t.co/r2AZfn0CBx
11-13 17:21

RT @_kashimashigeru: #カリエール展 に行ってきました。他の美術館では中々見ることのできないような個人コレクションが中心で、貴重な絵画が多かったと思います。恐らく遺族から出たコレクションでしょう。家族を描いたものが中心だからです。20日までですので、この機会…
11-13 17:21

RT @poribuckets02: 冬を迎えた本丸 https://t.co/vsBPwSswjU
11-13 17:21

RT @mtttastrsk: 一見流行りものに興味なさそうな大倶利伽羅くんが最先端の流行りもの持ったりするのはこの二人のせい(勝手に選ばれるけど大倶利伽羅さんもセンスがあるのでちゃんと持ってるものと組み合わせられる) https://t.co/3e5Hrg7D80
11-13 17:20

RT @ikiteruOKgyobu: 皆、村上新悟殿による直江状朗読は聞いたかな?昨日原文が、今日は現代語訳が配信されておる。私も聞いておったのだが、途中から笑いが止まらんでなぁ。いやあ、良い読み方であった! https://t.co/zJNYVbB5PQ
11-13 15:44

RT @evil_empire1982: 海外で爆発的に繁殖!日本から持ち込まれた植物がすごいことになっている LOVEGREEN(ラブグリーン) https://t.co/FmD1ADKiT9
11-13 14:14

RT @c9z_mj: #一日一菓#菓道 「 #鋏菊 九盛」#wagashi of the Day #HASAMIGIKU#煉切 製 #JunichiMitsubori #和菓子 #一菓流 #ART #アート https://t.co/3rFpDFcPXS
11-13 14:10

RT @dombura_ko: 厳島公演がとても素晴らしい演出で・・・話すより描く方が早いと思って衝動的に描いてきた https://t.co/n6BmMyoApa
11-13 14:06

RT @kaworu963: 本丸味あふれる正伝永源院さんで、秋の特別庭園拝観、寺宝展中です。こちらは歌仙のいる永青文庫の名前の由来にもなっていて正伝永源院の「永」青龍寺城の「青」で永青文庫なんですって。細川忠興公寄進のお堂もあるよ!https://t.co/
11-13 14:06

RT @garupan: あんこう祭ステージにお越しの皆様、ありがとうございました!改めまして「ガールズ&パンツァー 最終章」は、全6章にて劇場イベント上映!第1章は2017年12月公開予定です!お楽しみに!そして、引き続き「大洗あんこう祭」をお楽しみください! #garupa
11-13 13:34

RT @kegenkaku: 冬仕様歌仙ぬいちゃん https://t.co/tiowdzlaYb
11-13 13:34

RT @t0riy0si: 土方組※ミュ、白い衣装 https://t.co/3gcd5tXTLd
11-13 13:31

RT @10mato_ma10: https://t.co/4XNaHt7FpY
11-13 13:30

RT @kousyou: ドリフターズ効果で薩摩島津ヤバいがだいぶん広がっているけど茨城も常陸佐竹→水戸徳川と日本史上屈指のヤバさでほんと好き。
11-13 13:29

RT @aoi_skmt: 【お知らせ】「谷崎さんのところ」へ「白昼鬼語」(大正7)を公開しました。谷崎潤一郎による、元祖・日本の探偵小説の一つ。暗号文「仏陀の死せる夜、デイアナの死する時、ネプチユーンの北に一片の鱗あり」から殺人事件を予感した園村は…。https://t…
11-13 13:29

RT @tohji_taira: スカパー1週間無料で撮っといたおもしろプログラム期待値ナンバーワン・宝塚大運動会を見てるんだけど何故か男役様たちが超イケ長ランとかオールバックとかぶっこんでくるので性癖がグワングワン揺さぶられている https://t.co/uCth8Z8mSW
11-13 13:28

RT @marine_snw: 🎉素敵な宴にご招待🎉 https://t.co/BxWqC57IQb
11-13 13:28

RT @tutai_k: 【宣伝】アリスブックスさんにて委託をしていただいています。総勢七名の乗組員のゆきてかえりしものがたり、光の届かぬ海の底でのできごとをぜひご堪能ください。深海×神話合同誌『無何有の淵より』 - ヨモツヘグイニナhttps://t.co/0oz3L
11-13 13:26

RT @bunal_matome: 【保存版】11月〜12月にいきたい文豪関連展示まとめhttps://t.co/qvq6BUgL1h#文豪とアルケミスト #文アル #文アルまとめ https://t.co/YueUwlN7Rr
11-13 13:24

RT @homuta00: 44分以内に5RTされたらマサカヅ本丸のへし歌が穏やかに脛に服従のキスをされるところを描き(書き)ますhttps://t.co/X0zXre5SU3こういうの好きだー
11-13 13:08

RT @yanagiyamanpuku: @usaurara 「泣草図譜やまばと編」読みました! 鮮やかな自然の風景の中で、そらちゃんとゆうたんが互いを大切に思っている様子がじんじんと伝わってきました。山の空気が目の前にあるように感じられます。ゴジラが出てくる2ページが大好きで…
11-13 12:56

RT @hiyo_nnn: 『桜花乱舞』花慶×刀剣-4話 | ひよ #pixiv https://t.co/upzO02E4eg  よろしくお願いします。 https://t.co/CcMlHVyUyV
11-13 12:51

RT @shizushin_news: 佐野美術館「名刀」展開幕 三島、最大5時間待ちも|静岡新聞アットエス https://t.co/Psp3eAl2dJ周辺の散策もお楽しみいただけたらうれしいです。(ま)楽寿園、源兵衛川…緑と水の散策三嶋大社…源頼朝ゆかりの神社#…
11-13 12:50

RT @asahi_soseki: 千葉)秀明大の学祭、漱石を特集 学長収集の書簡など https://t.co/ci9yaNlKHr
11-13 12:49

RT @ryoshigami: 短篇『塋域(えいいき)の偽聖者』を寄稿した『AIと人類は共存できるか? 人工知能アンソロジー』が発売となりました。拙作は近未来のチェルノブイリ隔離地域〈ゾーン〉が舞台の「AIと信仰」を巡る物語。どうぞよろしくお願いいたします。吉上 https:/…
11-13 12:48

RT @LcK_10K: 小夜は細身の刀身。さかんに金筋はしり、ところどころ稲妻走る。見どころ多く見飽きない刀。愛染は国俊の銘をみせるために彫物は剣側の展示。幅広く地肌しんなり雄大な景色があった。幅広貞宗は映りがすごい。1分以内だとこんなもんすかね。小夜の刃紋は切っ先側か…
11-13 12:46

RT @nano1257: 本日ですね! #北海道コミティア #北ティア 参加される皆さま楽しんできてくださいませ〜。ついでに委託Z37で北陸アンソロも読んでってくれたら嬉しいです♪ https://t.co/3iHkEHk1T2
11-13 09:35

RT @sonobakagiri: 九曜と竹雀のえにし回想、序盤まさかの燭小夜ワッショイかと思ったら、最終的に175cm組完全勝利Sでビビった。 https://t.co/VDzWF2dKxj
11-13 09:34

RT @keronomi: 今日小夜くん見てびびっときたんだけど……なるほどなぁ……蝶々結びが苦手なのはこのせいかな……知ってる方は知ってたかな…… https://t.co/x6Wp4apKDS
11-13 01:50

RT @tsubonari_8: 手癖で描ける・・・ https://t.co/b6VcxGFkRf
11-13 01:43

RT @mtttastrsk: こういうやつなんですよ薬研藤四郎って男は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ https://t.co/wJ9hBWiWY7
11-13 01:43

RT @highgrad120: @fuji_botan60 お題『寒椿』(へし歌) https://t.co/qTM6hXVbHD3ドロです安定の遅刻ですすいません。歌仙ちゃん大好きわんわん系へし氏とそれをかわいい…と思う歌仙ちゃんです。不穏な気配を感じたら逃げてくださ…
11-13 01:36

RT @thank722: 私の創作傾向を図にした https://t.co/JvoQXtWCSY
11-13 01:35

RT @masoho_zero: 「2016/11/12日本刀剣博物技術研究財団澤口氏の講演@佐野美術館」をトゥギャりました。 https://t.co/5GgxMcliAe
11-13 01:35

RT @jirosuzuki: 双葉はづき先生とふくやま美術館に行ってまいりました… 江雪左文字本当に本当に素敵な刀でした…( ;∀;) 念願叶って真っ白になった… こんちゃん撮影会にもバッチ参加。 https://t.co/AR1EtfPbZN
11-13 00:33

RT @rinjiy2j: 天界の眼: 切れ者キューゲルの冒険 ジャック・ヴァンス https://t.co/KI9W12Jx0R @amazonJPさんから
11-13 00:32

RT @kiichiro: オタクな「ギークシック」ファッションが今きてるんです♡|MERY [メリー] https://t.co/Vtfds7d6iP 「シック」と「ギーク」って正反対の概念のような気がするんですが、本当にオタクファッションがお洒落なのか? 本当にそう思ってる…
11-13 00:25

“ナボコフの「ロリータ」と谷崎の「痴人の愛」 : 対比の試み - 広島大学 学術情報リポジトリ” https://t.co/CmssThIZNt #_あとで読む
11-13 00:23

RT @asteriosprpr: #文アル 谷崎先生クラスタさんに届け。11/21放送グレーテルのかまど「谷崎潤一郎のモカロール」 - NHK 文豪・谷崎潤一郎が愛し、名作「細雪」執筆の原動力にしたというその魅力に迫ります。 https://t.co/6sJSr39leW
11-13 00:22

RT @kumagaikazuhimi: ナボコフの「ロリ-タ」と谷崎の「痴人の愛」--対比の試み(特集:谷崎潤一郎--いま,問い直す)--(世界の谷崎潤一郎) https://t.co/tvCMBhIYUE #文学
11-13 00:21

“『後藤明生コレクション』(国書刊行会)刊行記念、いとうせいこう × 奥泉光 × 島田雅彦 × 渡部直己トークイベント - Close to the Wall” https://t.co/GN2VO0NsSE
11-13 00:15

RT @inthewall81: 『後藤明生コレクション』(国書刊行会)刊行記念、いとうせいこう × 奥泉光 × 島田雅彦 × 渡部直己トークイベント、についての感想その他を書きました。https://t.co/Q1pTzjzKcS
11-13 00:14

RT @signbonbon: 「夏目漱石展」(11月12・13日)漱石ゆかりの文豪の自筆資料展示品よりー尾崎紅葉「金色夜叉」原稿『読売新聞』明治32年1月6日掲載分で、鏑木清方肉筆の「金色夜叉絵巻」も素晴らしいです。文字を塗り潰したり、紙を貼り訂正した原稿は、命を削りながら…
11-13 00:07

RT @mgmggat: 私の推しにもあの白い衣装似合いそうなので(;;)ミュっぽい衣装に歌仙ちゃんに着てほしいよ〜歌仙ちゃん好きだよ〜(;;) https://t.co/losNjDXili
11-13 00:05

RT @fuji_botan60: 【第5回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプライをする形でご投稿して下さい。次回、11月19日(土)【第6回】のお題は、「紅葉」「愛も…
11-13 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2352-9abd80e7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示