isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/12のツイートまとめ

isozakiai

RT @esu8130: @fuji_botan60 へし歌ワンドロ お題:水面の夢 https://t.co/mYBo52IV4v45分オーバーで参加です、すみません;;ゆるりと血表現あり。お題からずれてる気もしますが…甘めかな?( ´∀`;) #へし歌版深夜の60分…
11-12 23:55

RT @usaurara: ブログ更新しました  ~ 短歌ハッシュ 配信してます! - 片鱗カフェ https://t.co/ir8lHGmFyw #短歌 #短歌ハッシュ #tanka
11-12 23:29

RT @onohamanx: 「推参」 https://t.co/wEoiS12euy
11-12 23:25

土曜の夜はなんて幸せなんだろう。。。! へし歌ワンドロさんに感謝☆
11-12 23:24

RT @Mozucozato: @fuji_botan60 #へし歌版深夜の60分一本勝負お題:水面の夢初参加です。あまり時間をかけられす、雑になってしまいました……1時間って短いですね!「お前の笑顔を、声を、もう一度聞きたいのに」 https://t.co/WFie8
11-12 23:23

RT @s_w_320: 【@fuji_botan60】お題:水面の夢「泡沫の夢」 https://t.co/6MQwgf0Qp4死にかけた長谷部が想うのは歌仙さんのこと。#へし歌版深夜の60分一本勝負
11-12 23:23

RT @a_hpd: @fuji_botan60#へし歌版深夜の60分一本勝負お題 寒椿へし歌さんにはお花がにあう https://t.co/LeguivpsoA
11-12 23:23

RT @nk_701: さっきのツイートネタ姥歌。 https://t.co/WvgxDJGQdW
11-12 23:21

RT @ogugeo: 熱帯の木で世界一高いものが見つかったという記事 https://t.co/SgTeiB7Lt1 場所はマレーシアのサバ州で、高さは94.1m。今年の6月に高さ89.5mのものが世界一と報告されたばかりだった。相次ぐ発見は航空機からの測量技術の発達による。…
11-12 23:19

RT @tobihiroS_02: 刀ミュ厳島。数々の神事的裏仕掛けはあると思ってたけど神事に使う「略小忌衣」をマフラーとして全員に無理なく肩にかけさせ、全員で二礼二拍手一礼をすることで神への儀とし更に護りを固めたのかなと。主催側からのアナウンスで「マフラーには意味がありま…
11-12 23:17

RT @masoho_zero: 本日、佐野美術館での鑑賞に当たり、プリントアウトを持参しました。「名刀は語る」では、様々な刃文の刀剣が並んでおり、イラストと見比べながら今までよりも深い鑑賞が出来た..「『日本刀・簡易版鑑賞の手引き』ネットプリント頒布について」 https:/…
11-12 23:17

RT @noroisan: 今日雲ひとつない晴天でモネの池に空と紅葉が反射しててめちゃめちゃきれいだったよ〜 https://t.co/NBYJ2iDamy
11-12 23:16

わんわん。。。
11-12 22:32

RT @marutaro2000: 柴犬を洗う日 https://t.co/TrltdtRXEa
11-12 22:32

RT @1059kanri: 日本でカタリ派に興味のある人なんてごく少数でしょう。そのうえ800ページ近くあり内容も難解、値段も3000円。利益が出るほど売れるわけがないのです。そんな本を勇猛果敢に出版するというのは損得を抜きにした学問への「本気」を感じざるを得ません。だからこ…
11-12 22:30

RT @1059kanri: 久々に本を見て衝撃を受けました、本が立つどころじゃない。800ページ弱!講談社選書メチエ凄いな。素直に感動しちゃいました。 https://t.co/luWwlJnl3t
11-12 22:30

RT @RappaTei: 高山羽根子『うどん キツネつきの』なんとも素晴らしくしかしその素晴らしさをなんとも説明し難いもどかしさ。ヘンテコで、しかしたぶんどこかまた別の世界ではキッチリと筋の通った話なのかもしれないと思わせるシタタカさもそなえた作品群は日本SF界のいや日本文学…
11-12 22:26

RT @Ya86xx: これはぱちもるがんを彷彿させる 大倶利伽羅所有者のブレストシーブ澤口先生の講演まとめ! https://t.co/9emeJadi0F
11-12 22:24

RT @katocham_pe: 厳島最高でした最高でしたイメトレも十分なんでそろそろ歌仙初期刀審神者も37人目にしてくださいお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!!!!!!!!! https://t.co/uW9Qwbccqd
11-12 22:20

RT @fuji_botan60: 【第5回】開始時刻となりました。本日のお題は「寒椿」「水面の夢」「また戻れる場所」です。ルールを確認のうえご参加下さい。投稿は23時からになります。詳細はこちらをご確認下さい→https://t.co/18SQu99rRx
11-12 22:00

RT @s_w_320: #ここが気に入っている自選小説紹介タグみなさんの自選小説が知りたい。
11-12 21:59

RT @futabax: 鈴木次郎さんとふくやま美術館にお邪魔してきました~おっきいこんのすけはじめまして…!来国行は二度目ましてでしたが、また観られて嬉しいです https://t.co/JpY5H1tiNe
11-12 21:59

RT @tamaki1853: 今日はママチャリで京都の街を観光してきました。主に細川巡り。総距離20キロ超えてるからさすがにクタクタ(´・ω・`)高桐院で念願の忠興と玉ちゃんのお墓詣りも出来たし、お庭が綺麗で忠興さすが!!ってなったし、紅葉も綺麗でした https://t.…
11-12 21:58

RT @oriharakatana: すっごいバグによって検非違使は歴史上を監視している政府外のプログラム説が俺の中で浮上してる#刀剣乱舞 https://t.co/BNsLmbpZ0L
11-12 21:57

RT @digitarou: 国宝かつ世界遺産にて、刀剣男士が歴史を刻む瞬間に立ち会えました。厳島神社の神々に奉納すると共に、審神者の皆さまをはじめ、世界中の方々のご多幸を祈願。ありがとうございました( - 人 -) https://t.co/iavnrKYpBD
11-12 21:55

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、本日11月12日(土)22時から23時まで【第5回】開催です。【第5回】のお題は、「寒椿」「水面の夢」「また戻れる場所」です。
11-12 21:18

RT @yuenoman: 文アル横光利一に食レポをさせたらきっと結構真面目にやってくれる #文アル https://t.co/880LnFo75U
11-12 21:13

RT @Hiroki_Komazaki: 障害児親の佐々さんは、「あなただから選んで産まれてきた」「お母さんが頑張るしかないんだから」等の声がけはあまり嬉しくなかったと言います。また「手伝えることがあったら『何でも』言ってね」だと頼みづらく、「毎週水曜日は上の子預かれるよ」等具…
11-12 21:10

RT @JURO1068: 小烏丸のほっぺのアレ、スターウォーズのアミダラっぽいって話あるけど、あれ設定上で「対象性を表現するため」の装飾なんよ さらにその元ネタはモンゴルのハルハ族なんよhttps://t.co/48cH1C0MQy
11-12 20:24

RT @100nen_: 速報◆12日、神戸川崎造船所で戦艦「伊勢」=写真=が進水する。扶桑型戦艦の改良型として開発され、世界標準の性能に達した日本初の軍艦。 =百年前新聞社 (1916/11/12) https://t.co/tJVLdxenIm
11-12 20:00

RT @122_moegi: たろじろ https://t.co/D5093B0cLq
11-12 19:59

RT @chickgraph: ポッキーの日終わったけど谷崎らくがき https://t.co/x0lgZsoyqo
11-12 19:59

RT @murmurata: 御物の小烏丸として想像するけど修復前の鶯丸の一番酷い状態を知っているのがこの小烏丸で、その後の生まれ変わったと言われるぐらい美しく修復された鶯丸を一番に鶴丸や一期平野と見たのも小烏丸…鶯丸の一番辛い時期ともっとも誉れ高い時を知っている…とと様〜〜!…
11-12 19:57

RT @leCMN: Pour être sacré roi, il valait mieux avoir les épaules solides : le manteau de sacre pouvait peser jusqu'à 30 kg ! https://t.co/
11-12 19:42

RT @daitaitaitei: 高貴、威厳。大望、野心。 https://t.co/LtqsX9RBJj
11-12 19:39

RT @nishi_yuka: のぼさん好き好きって公言してたら、のぼさんの研究者のひとでめっちゃ有名な人と直接会える機会が何とめぐってきて、あろうことかお手紙?もらったので、みんな、ある意味夢があるよ、この界隈……
11-12 19:06

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しましたvol.27_12 November 2016 - アナログ専科@CRT栃木放送 https://t.co/h6FbCF6PNx #はてなブログ
11-12 19:05

RT @leCMN: La salle du Tau mesure 33 mètres de long et 15 mètres de hauteur ! Elle accueillait les festins des sacres des rois depuis Franç…
11-12 19:01

RT @kurikuri321: 活字を読むこと = お勉強 =辛いこと・苦しいこと っていう認識の人たちが少なくない割合で存在している。我々みたいな活字中毒者は文字通り呼吸するレベルで活字を読むので想像を絶する認識なんだけど、彼らの存在と人口規模の大きさはしっかり意識して…
11-12 19:01

RT @hummy_: 天皇陛下が登山された際、同行の記者が、陛下の姿が見えないのに焦って「おとうちゃん!」って呼んじゃったんだって。陛下はひょっこり顔を出し、「おとうちゃんは、ここにおりますよ」と微笑まれたそう。この話を思い出すたび、田舎の父さんのところに走って帰りたくなる。…
11-12 18:57

ブクマするとにこついーとされちゃうのなんでなんだろう??
11-12 18:41

“UFO学の誘惑 『縄文時代の司祭』から『君の名は。』まで:連載「21世紀の民俗学」(11)|WIRED.jp” https://t.co/NispJUcrAJ #こんじきひめ
11-12 18:40

“UFO学の誘惑 『縄文時代の司祭』から『君の名は。』まで:連載「21世紀の民俗学」(11)|WIRED.jp” https://t.co/SPS7Zq94Q3 #こんじきひめ
11-12 18:40

RT @aoi_skmt: こちらは芥川龍之介と菊池寛が共訳した『アリス物語』(興文社、昭和2年)挿画は海野精光。昭和初年なのでモダンガール風のアリスなんです。 https://t.co/o2CcZM7Nno
11-12 18:37

RT @akirevolution: UFO学の誘惑:連載「21世紀の民俗学」(11)|WIRED.jphttps://t.co/oHzHj1flP4 https://t.co/BBTsjbq2Zf
11-12 18:36

RT @seikadomuseum: 静嘉堂が公式ツイッターを始めました!現在開催中の「漆芸名品展」では、重文の“うるしの屏風”が両隻そろって公開となりました(11月20日まで)。本日の朝日新聞夕刊の「美の履歴書」にも取り上げられました。国宝・曜変天目も漆の天目台とともに公開…
11-12 18:36

RT @katocham_pe: 小烏丸「父として敬うが良い!」燭台切「はーい、お父さん、今日のおやつはプリンですよ~こぼさないように注意してね~」 https://t.co/eQjdnRpJZ4
11-12 18:35

RT @Tazo69: 秀明大学の夏目漱石展行ってきました。よかったです。図録、じっくり読んでます。田舎から東京に転勤してきて、よかった。とホントに思える今日この頃です。文学、サイコー。#夏目漱石 https://t.co/4wjba2H4U7
11-12 18:27

RT @yuuki_touken: 清正所用の同田貫は、調べたら血の成分(ヘモグロビンが変化したもの?だったかな)が出てきたとかでめちゃめちゃ使われてたらしいっす まさくに〜〜〜!!さすが〜〜〜!!!
11-12 18:24

RT @yuuki_touken: お小夜と愛染くんの展示場所が幅2mくらいのケース×2の角地で、そこに真田幸村所用の正宗(大坂の陣の後に秀頼公から賜ったやつ)やら加藤清正所用の同田貫上野介(正国)やら「村正&偽村正!どっちが真作でSHOWコーナー」とかめちゃめちゃ凝縮されてい…
11-12 18:23

RT @nishi_yuka: あと、谷崎のいいところそういえば思いだしたんですよ。彼、関東大震災のときにひとりで箱根にいたんですけど、家族のことを本気で心配してんですよ。あれ読んだ時に「彼も人であった……」と思ったんだよな。
11-12 18:14

RT @nishi_yuka: 芥川が谷崎に対して「ルーベンスになって欲しい」っていってるけど、谷崎は自分の師匠の荷風先生に対して荷風先生は「メフィストフェレス」っていってるからな。どっちもどっちで夢見てる。
11-12 18:14

RT @7co_ta: あくたにと、さいせーさくたろに関しては、公式が最大手ならぬ現実が最大手だと思ってる
11-12 18:14

RT @sunshine_kamura: 花丸出演決定&展示を赤鯉の記憶や連隊戦のあの仕草で祝う左文字兄弟 https://t.co/FnsI1yurb7
11-12 18:13

RT @s_w_320: [TwiPla] 「へし切長谷部×歌仙兼定雅会」 @ 12月4日閃華の刻年納アフター https://t.co/0JA4CvU6Zc【参加表明最終締め切り】2016年11月15日(火)22時参加表明締め切りまであと10日をきりましたのでよろし…
11-12 16:12

RT @makioono: 解説を書かせていただいた高山羽根子さんの『うどん キツネつきの』文庫版、見本が届きました。すばらしい短編集なので、ぜひお買い上げください! https://t.co/DOzFt2C5tR
11-12 16:10

RT @kayako_sub: キャラデザで興奮してたんだけど、小烏丸、こんな根っからの神様を従えないといけないの?審神者逃げ出したい超逃げ出したい。本丸のどこにおわしていただければいいの 本丸内神社建てて御鏡の代わりに座って頂ければいいの?
11-12 16:10

RT @jottasuke_01: 小烏丸は、(あくまでも個人的なイメージですが)地面から1cm浮いてそうだし、空も飛びそうだし、「ザ・神様」って感じする。
11-12 16:08

RT @fdama4eP: リンクはっつけるだけじゃなくて画像貼ったほうがよかったかなと。大倶利伽羅と太鼓鐘の名前が書かれた大小箱があったっていうのは、「御宝物之部仙台家御腰物之帳」にそれっぽいことが書いてある。https://t.co/aH7wsk2HVA https:/…
11-12 15:48

RT @szk913: こんな高貴な神様みたいな刀でも作務衣やらダサジャージやら着て畑仕事やら馬当番やらをしてくれてかわいいから刀剣乱舞っていい設定だな。と改めて思いました。
11-12 15:47

RT @fdama4eP: 太鼓鐘と大倶利伽羅が大小だったとか美術館の解説?にあると聞いて。そのことについて自分で調べたのこちらにまとめてありますー!!!!! https://t.co/aH7wsk2HVA
11-12 15:46

RT @urakusoG: このままでは刀剣乱舞に石田彰とか保志総一朗とか子安武人とか置鮎龍太郎とか関俊彦とか来てしまう
11-12 15:43

RT @ro_ki_: 色気だだもらしイケショタお父さんで声帯が保志さんとか、すでに要素を盛りすぎなのでは感がすぎょい
11-12 15:41

RT @mituki111: せっかくイラスト描いたので、私も森鴎外のプレゼン置いておきますね…! #文アル https://t.co/kMCo87U7zR
11-12 15:40

RT @koroku6_: とうらぶ運営「2016年に大包平実装します」1月 髭切・膝丸2月 不動行光3月 数珠丸恒次4月 信濃藤四郎6月 太鼓鐘貞宗8月 ソハヤノツルキ・大典太三世・亀甲貞宗9月 短刀極10月 短刀極・包丁藤四郎11月 小烏丸12月 (大…
11-12 15:33

RT @nishi_yuka: 元は日本文学とその作家沼にいた人です。文アルでみんな日本文学好きになって欲しいという願いのもと、文アルの妄想を垂れ流しています。室生と萩原が好きです。正岡も好きです。オダサクもかわいいです。つまるところみんな好きです。仲良くしてください。 #文ア…
11-12 15:31

RT @tama030b: CV保志総一朗wwwww童子切はCV石田彰、鬼丸国綱のCVは子安説が現実味を帯びてきたwwwww
11-12 15:30

RT @digitarou: 平家に伝わるという小烏丸の刀剣男士を厳島神社を目前としながら発表出来る、この一遇に感謝を! https://t.co/bVBxvnEVc4
11-12 15:28

(TLが阿鼻叫喚から一転、ろしゅつをしんぱいするこえになってるのなんかわらうw ちら見せがエロいよね)
11-12 15:28

あ、あ、でも、なんかほっとした。。。始祖(父親)として振る舞ってくれるんだ、よかった。。。
11-12 15:25

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(1/2)古来、重宝として名高い太刀。一説では日本の刀剣が日本刀と呼ばれる形になる成立過程にある一振り。故に、烏の童子を想わせる姿で励起されるが、他の刀剣たちは言わば我が子であり、自らはその父として振る舞…
11-12 15:24

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~
11-12 15:22

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(2/2)「我は今の形の日本刀が生まれ出づる時代の剣。言わばここにいる刀剣の父も同然よ」(cv.保志総一朗) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/twYzmliK3n
11-12 15:21

RT @ringo_sanii: 貞ちゃんと伽羅ちゃんが入れてあった箱は梨地銀杏蒔絵、御銘書に「大倶梨迦羅廣光御刀太鼓鐘貞宗御小」と有り
11-12 14:54

RT @ringo_sanii: 貞ちゃんの説明の一部。"本作が伊達家で丁重に扱われていたことがわかる。保管箱には大倶利伽羅広光と本作の銘が記され、大小とされていたこともわかる。"
11-12 14:53

RT @kokuei_tcc: 『スター・ウォーズ』舞台裏捉えた700P超の写真集、著者はPhotoshop開発者 https://t.co/MoZ7JPEkJ9 @CINRANETさんから
11-12 14:48

RT @36plum36: 江雪さん明石さんだけの列は無くて展示見る列、物品買う列ともに長蛇だけど展示はゆっくり見れます。押せ押せじゃない。明石さんはシュッとしててもカッチリ、江雪さんは「強い」て感じ
11-12 14:45

RT @MishimaCity: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボ開始】佐野美術館の展覧会「名刀は語る 磨きの文化」がいよいよ始まりました。「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボレーション企画も同時開催。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/OAQGfV4KOa
11-12 11:43

RT @rfccn_ko: 見終わったので三島観光!というか人凄い… https://t.co/q0kYa9WqAm
11-12 11:26

RT @uiui4homokure: 最近エクセル課題多かったので、その合間に文アルキャラの生年月日などまとめたけど・・・高学歴と中退多すぎ・・・好き・・・ https://t.co/TpSD9j5Wog
11-12 11:05

RT @fujiwara_ed: 昨夜の戸川さんの話、『リラダン全集』を引き継ぐにあたって、上司からの申し送り事項として、ヴィリエ・ド・リラダンの長たらしいフルネームをそらで言えるよう覚えておくこと、「齋藤磯雄」を正字できちんと書くこと、を注意されたというのが可笑しかった。それ…
11-12 10:49

RT @kenkyu_shiro: 一生のうちに全ての知識を手に入れることはできないことを理解しよう。 https://t.co/5PZXER4CGM
11-12 10:46

RT @nybct: (閲覧注意)トランプ当選の翌日から全米でマイノリティへのヘイト・クライムが頻発。対象は黒人、ムスリム、ラティーノ、アジア系、LGBTQ、ユダヤ系。暴行や銃による脅迫も。https://t.co/KOAC8gNHzu
11-12 10:44

RT @BaddieBeagle: "アンドロイドや人工生命が街をうろうろする世界になったとき、人間は今とどのくらい違っているだろうか":池上高志,石黒浩『人間と機械のあいだ 心はどこにあるのか』 https://t.co/Bpkbof9DuB
11-12 10:42

RT @camelletgo: 「いいかい学生さん、叢書・ウニベルシタスをな、叢書・ウニベルシタスをいつでも買えるくらいになりなよ。 それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ」「ಠ_ಠ 」https://t.co/5tO3rwuebG
11-12 10:42

RT @nishi_yuka: @nishi_yuka 外科室は映画もあるんだけど、映画、スゲーきれいっす~!
11-12 10:41

RT @nishi_yuka: オススメ文学作品紹介タグやりたいけど、時間ないからやれぬ……ただ、みんな聞いてくれ、泉鏡花の「外科室」は神のように美しいぞ……最高……
11-12 10:41

RT @golden_wheat: まあだけど判官贔屓されるためあの人は死んだわけぢやねえだろ死者にさへ勝敗はある五稜郭に逝きし志士らに社のなくてそしてまた訪れる春さくら咲くこの一帯はかつてあだし野@golden_wheat  #刀剣短歌 #刀剣短歌版深夜の六十分一本…
11-12 10:22

RT @digitarou: ふくやま美術館にて江雪左文字と明石国行が刀剣乱舞コラボが本日より開催。江雪さんと明石くんの等身大ポップが描きおろしと共に並びました。審神者の皆さまにもたくさんお集まり頂きありがとうございます!館内撮影禁止ですので許可頂いた僕の写真をお納めください。…
11-12 10:21

RT @lutehisui: 正岡子規がいると聞いて始めたが、見た目も中身も本当に好みでありがとうございますと言いたい!煩雑なプレゼンですが子規の魅力が少しでも伝われば!鴎外、漱石との関係も良いですよ!虚子や左千については追加の時改めて。 #文アル #プレゼン https://…
11-12 09:47

RT @ymd_873: 文アルを起動しつつ前に描いた漫画をこっそり上げてみる創作文壇①(漱石・鷗外・芥川)https://t.co/xOaV7wiycf創作文壇②(芥川・志賀・谷崎)https://t.co/EETDfeVcUR
11-12 08:24

RT @rrr_51jo: @toukenBLTL くりかせというかくり←かせ? 性格も色合いも体躯も対称的だけど、身長が一緒で案外似た者同士というのがとても…とても… はなまるのせいでかせんちゃんを赤面症にしてしまう罪… https://t.co/59jBhoznYz
11-12 08:16

RT @ko_u15: 今日のらくがきの温度差がひどい(現代服歌仙さん) https://t.co/xx0TFGfx4k
11-12 08:12

RT @kensuke_mr6: なんと神々しい。いよいよ明日。厳島神社。 https://t.co/4uVaOFdbOr
11-12 08:12

RT @adsani0322: ポッキーの日おわっちゃった…fl○nやりたかった(CM目コピ) https://t.co/PZsUOpM4l2
11-12 08:08

RT @hidetomitanaka: 11月11日は日本の資本主義の父ともいえる渋沢栄一の没後85年だった。記念して、なんでもある僕のブログのエントリー紹介(ブックガイド)渋沢栄一『現代語訳 論語と算盤』&『雨夜譚』https://t.co/JQTocq8tbghttp
11-12 01:04

RT @mxsxs_az0312: 【文豪とアルケミスト】森鴎外(CV.大川透)プレゼン用。刃属性のオジサマキャラ!!!軍医であり小説家。焼き芋とあんぱんが好き。可愛すぎかよ。医師としては本名で呼ばないと機嫌悪くする。戦う時は腰に差している刀ではなく、(おそらく)薙刀…
11-12 00:49

RT @katocham_pe: おもてなし、してあげようか? https://t.co/zeCS3HgfFZ
11-12 00:48

RT @RappaTei: あ、ピリオドがなかったからかなあ。再度翻訳…ダメだーw https://t.co/R6PFUOVKhk
11-12 00:47

RT @Andart_gallery: クリスマスのプレゼントとしてもお選び頂けますよう、今回はギフトラッピングのご用意もございます。マザーオブパールのような白いパール色の上品なお箱にAndartカラーのブルーリボンの装いでお届けいたします。 https://t.co/oVAH
11-12 00:38

RT @Andart_gallery: Andart では、12日(土)より冬の季節にピッタリのマザーオブパールのお品物が登場いたします。細工がとても細かく、美しいものをたくさん集めて参りました。Andart Antiqueより、皆さまの宝物を見つけて頂けますと幸いです。 ht…
11-12 00:38

RT @RappaTei: 新しいグーグル翻訳、だめじゃんw https://t.co/p8SXUWTseK
11-12 00:37

はてなーはやいひと去年ブクマしてるw
11-12 00:24

“ドイツ連邦共和国大使館の公式キッチン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが215万品” https://t.co/GJcNpkD0dh
11-12 00:24

RT @kage_mushi: ちょっとまってドイツ大使館のクックパッドがあるなんて知らなかった神じゃない!?https://t.co/oEvEa6Ofsw
11-12 00:23

RT @k0303fuku: うわあビックリした!!!みんなのストーブ鳥さん見てビックリする家主さんをクスリと笑っていたけど、自分ちのが久々に行き倒れててビビったわ https://t.co/hgfsSbAC2y
11-12 00:21

RT @kanade_mojyo: 武者小路実篤くんのこういうところが好きだなっていうプレゼンっぽいものを作りました。個人的に一番ここが好きってところはちゃんと書けてないです(喪失状態が好きだから)。本の持ち方が好きです。あと太陽みたいなところ。かわいい#文アル #文豪とアル…
11-12 00:20

RT @ktn_pattun: 【文アルキャラ/高村光太郎】どうしても書きたかったのでn番煎じかもしれませんが…!!優しいけどどこか飄々としているようなお兄さんです。芸術家で詩に彫刻に書道もござれな高村さんはいいぞ…!! #文アル#文アルキャラプレゼン https:/…
11-12 00:20

RT @oka_hijiki2: こぎかせぬいポッキーの日\(^o^)/ https://t.co/m5WhjsOwCH
11-12 00:19

RT @golden_wheat: 花ばかり降る縁側の日溜りのいつとうぬくい場所があなただほんたうの春ではないと言ふやうにここにはゐない刀を語る笑まひつつ君の送りし秋を思ふおそらく人語を使ひし秋を#刀剣短歌 #刀剣短歌版深夜の六十分一本創作 「一日千秋」
11-12 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2351-e316705d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示