isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/11のツイートまとめ

isozakiai

RT @arg13s0: ugis https://t.co/deOLLCaI8C
11-11 23:02

RT @nk_701: 姥歌でポッキーゲーム https://t.co/smbDMXWrYZ
11-11 23:02

RT @goda_nobuyo: 81歳の中国のお爺さんが作っている、銀杏の葉の蝶々。感性が独特ですてき~。真似しようとしても、なかなかこういう味にはならないなぁ。羨ましい。https://t.co/Ln2DxGXr3ohttps://t.co/ry1qWwckYT htt…
11-11 23:00

RT @hkazano: 買った。なんだこのアレステア・レナルズみたいな厚さは。 https://t.co/y2SkzjmPCF
11-11 23:00

RT @fuzukikou: #刀剣男士蝶企画 1月10日から刀剣男士と蝶をテーマにした企画を立ち上げさせていただきます。線が引かれているのは既に埋まっています。FF外からもお気軽にどうぞ。初めての企画で至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。(リプに続く…
11-11 22:57

RT @jomon619: 百人一首、完成です。今回はタイトルを貼る場所が色々だったりします。行き先はいちのいちさん。東京のどこかでお目見えするでしょう。鳥さんもいるよ♪各方面お待ちいただいている状況で申し訳ないです。 https://t.co/rikpIUXN
11-11 22:51

RT @dou_8074: 文アル余裕派 https://t.co/PrrLLRdhic
11-11 22:50

RT @nishi_yuka: 朔太郎の作品なんですが、この「室生君!」 という書きだし、死ぬほど続きます。 https://t.co/uOHUQIppXJ
11-11 22:49

RT @nishi_yuka: 朔太郎が初めて室生に逢ったとき、あまりにも理想と現実のギャップがありすぎて思わず目の前の人は本当に室生なのか疑うの図です。 https://t.co/TJQQXzZJ1s
11-11 22:49

RT @knk_mame: へし歌ワンドロ供養「触れてみたい」 https://t.co/h7qcO4gviC ワンドロ間に合わなかったけど上げちゃいま〜〜す。長谷部がちょっと気持ち悪いです
11-11 22:48

わたし三島では「花ざかりの森」がいちばん好きかもしれないってたまに真剣におもうくらい好き。
11-11 20:50

RT @fuji_botan60: へし歌版深夜の60分一本勝負、明日、11月12日(土)22時から【第5回】開催です。
11-11 20:49

所有していたのは熊本市出身の国文学者、蓮田善明(1904~45)の長男、晶一氏。「花ざかりの森」は三島が学習院中等科に通っていた41年、蓮田や熊本県出身の同校教師、清水文雄らが発行する雑誌「文芸文化」 / “「三島…” https://t.co/Nabyc83zOQ #三島由紀夫
11-11 20:48

RT @ma_ru_kin: 世間には「褒めてもあまり喜んでくれない人」がいますが、その人は①褒められることに慣れてなくてどうすればいいか分からない②素直に喜んだら調子に乗ってると思われそう③これから先幻滅されるんじゃないかこのどれかで葛藤していますが内心もの凄い喜んで…
11-11 20:44

RT @hiyoshi1010: 「三島由紀夫」誕生の自筆原稿を発見 筆名に書き直し跡 https://t.co/T4br9y8YIU 16歳のときに初めて筆名で書いたデビュー作「花ざかりの森」の自筆とみられる原稿が見つかった。所有していたのは熊本市出身の国文学者、蓮田善明(1…
11-11 20:44

RT @SlowlyDesign: なんだかとてもゴージャス https://t.co/LKysikFin9
11-11 20:36

RT @Mitty_3000: 池坊展の特別展示「花戦さ」の世界展映画で飾られた生花が色々展示されていますこれは織田信長の居城にいけられた「昇龍の松」写メじゃ大きさが分からないかな〜 https://t.co/Ip2j0qZ1zh
11-11 20:29

ふつうにそのまま読み終わるんだろうなっておもって、読み終えて、ぱたんて本を閉じた音を聴いたらすぐに、ぐあーって泣きだしてしまって、感情的にどうこうというより情報をどうやって頭のなかで整理つけたらいいのかわからなくてパニクるみたいな経験をした唯一の本です。
11-11 20:24

この本は、文字通りタイトルの示すとおりの本で、体裁はよく知られるミシュランガイド風で作られてて、で、内容は何度もいうけど戦場都市ガイドなんです。ほんとに。でも、いわゆるお涙頂戴みたいなのじゃない、皮肉のきいた言葉がずっとガイドとして続くわけで、だからわりと淡々と読んでたつもり、
11-11 20:20

18 『サラエボ旅行案内―史上初の戦場都市ガイド 』17が「バルカン半島中央部に位置する架空の小国スキタイ=パンノニア=トランスバルカニア三重帝国」であるのなら、『七つの国境、六つの共和国、五つの民族、四つの言語、三つの宗教、二つの文字、一つの国家』と呼ばれた国がありました。
11-11 20:14

RT @ozora_dki: 【文アル】子規が咳き込みすぎなので、もしかしたらこの人転生して体調良くなってないんじゃないか?というお話。潜書中に喀血したところを鴎外に見られちゃったとこ。描きたいとこだけ😉 https://t.co/yfx3oOW2hl
11-11 19:58

あの、ほんとにゆっくりやるんで、いま増えましたが、たぶん読書週間とやらは終わってしまうんですが(ていうかいつまで???)、好きな本はいくらでもあるから延々語ってられるけど(本の話しだけして生きててもよいですよw)、のろまなんで、ナマアタタカク見守っててね!!!(平伏)
11-11 19:57

滅びいくものとか失われていくものとか、複雑で、とても繊細で、痛ましくて、でも決してやわじゃない。そういうものがある。あ、悲しい話しばっかりとかじゃないんだよ。でも、なんだろう、この架空の帝国の成り立つ歴史とか文化に送るまなざしが愛おしくて切なくなるんだな、わたしには
11-11 19:54

17 アヴラム・デイヴィッドスン『エステルハージ博士の事件簿』舞台がバルカン半島にあるとされる架空の帝国っていうだけでもうたまらんってなるし、 なにしろあの『どんがらがん』のデイヴィッドスンなのさ。博覧強記なところはもちろん、デイヴィッドスンはなんか途方もなく「優しい」よね。
11-11 19:48

RT @kato10ken: どうしても菊池寛のプレゼンがしたくて寛兄貴の好きなところ描きました寛さんはいいぞ https://t.co/Sx8sxseacC
11-11 19:32

“TOP|デジタル版『渋沢栄一伝記資料』|渋沢栄一|公益財団法人渋沢栄一記念財団” https://t.co/p3rMEx7zja #渋沢栄一
11-11 19:16

RT @miyokosroom: これは嬉しいです。 渋沢栄一が作って、蜂須賀家の歴代家令が社長をしていた会社が結構あるのです。 谷崎の親友の家の笹沼家が経営していた偕楽園も、渋沢栄一が作りました。 / “TOP|デジタル版『渋沢栄一伝記資料』…” https://t.co
11-11 19:15

“エロイカより愛をこめて – Germaniax Review” https://t.co/8Jc7fVH49L
11-11 19:01

RT @JDG_Tokyo: サブカル作品に見え隠れし日本人を惹きつけるドイツ的な何か。その正体を探る?新企画「ジャーマニアックス・レビュー」第1弾は『エロイカより愛をこめて』。青池先生描き下ろしの少佐!とマライさんのレビューをご堪能下さい https://t.co/AM2wf
11-11 18:56

RT @yumekutteikt: ホワイトハウス公式カメラマン、Pete Souza氏がオバマ政権の8年間に撮影した200万枚以上の写真から特に気に入っているという55枚。寄せられた多数のコメントに泣ける https://t.co/bokUp5KxLF
11-11 18:49

かわいい。。。
11-11 18:49

RT @umi_nami73: ※くりかせ(くり歌?)雅な話を聞いてほしい歌仙ちゃんとそんなことより寝たい大倶利伽羅 https://t.co/zTFYIu2rDr
11-11 18:48

RT @lithia_denki: 文豪先生手袋してる人多くない…?しかもオサレじゃない…?と思って集めてみたけどやっぱり黒手袋みんなオサレだと思う 新美先生と遊びたくなる(まだいない) https://t.co/3YKUEjct7x
11-11 18:39

RT @shidumuhiga: 織田打でベタな不良パロ https://t.co/PiPgsojbkx
11-11 18:26

RT @sa2x_pi: 文豪クラスタはいいよな…推し自ら手掛けた作品が1000円しないで手に入るし、電車の中で堂々と読めるし…
11-11 18:25

RT @akutsuink: 【文アル・尾崎紅葉】もうちょっと気難しい人かと思ってたけど、なんかすごくいい人だよなって。慣れないながらも助手仕事を色々やってくれるセンセにありがとうの気持ちを込めてとっておきのお茶出したいし、センセもそれに応えてくれそう感ひしひし(※個人の感想で…
11-11 18:24

“バクテリアは世界を「見る」ことができる:研究結果 « WIRED.jp” https://t.co/iFlJOjk7EM
11-11 18:21

“バクテリアは世界を「見る」ことができる:研究結果 « WIRED.jp” https://t.co/8nKckLQ5UP
11-11 18:21

RT @touken_hanamaru: 【第七話先行カット】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第七話「【文月】誰かを想う幸せ」の先行カットをご紹介します!公式HPのあらすじページでは別カットも公開中です。第七話は11月13日(日)放送ですので、お見逃しなく! https://t.co
11-11 18:11

RT @usaurara: >RT 北陸マンダラ わたしは [福井をテーマにした作品群] の中の『海柘榴』を コラボ・花うさぎ で寄稿しています。コミック要素が混じった掌編という形式。地味な作品ですが、小浜という場所の持つ空気にはしっかりフィットした作品になったと思っています…
11-11 18:10

RT @shami_do3: 花丸6話記念 https://t.co/NhSLi6HUib
11-11 18:09

RT @dq10_dashi: ヘタで世界史、とうらぶで日本史、そしてとうとう文アルで現国が得意な腐女子が増えると思うから、次は元素を擬人化したソシャゲで化学をカバーしてくれ
11-11 18:09

RT @anthology_h: 北陸アンソロの次回イベント頒布は今週末の #北海道コミティア (委託Z37)。画像1は福井作品の目次ページ。現代小説を中心にSF風、ホラーなどのほか、紀行文×写真、コミックを交えた小説作品など多彩なラインナップ! そして福井はなぜか雪か海が必ず…
11-11 18:01

RT @aozoranow: ■そらもよう:TPP衆議院採決に際して■: 2016-11-11 2016年11月10日、国会の衆議院本会議にて、TPPの承認議案と関連法案が可決され、著作権保護期間の延長へと、また一歩近づく事態となりまし… https://t.co/NoDkze
11-11 17:28

RT @museumJP: 『シャセリオー展』が開催決定 フランス・ロマン主義の異才の画業を日本で初めて本格的に紹介:… https://t.co/PKizrkcvam #美術館
11-11 17:10

RT @berlinbau: 昨日は新聞各紙、トランプ勝利をどう一面にレイアウトするか頭をひねったと思いますが、、フランスのリベラシオン紙の第一面が、最高でした! https://t.co/1ExiImyYQN
11-11 17:00

RT @tnzk1886: 日本の料理は食ふものではなくて見るものだと云はれるが、かう云ふ場合、私は見るものである以上に瞑想するものであると云はう。さうしてそれは、闇にまたゝく蝋燭の灯と漆の器とが合奏する無言の音楽の作用なのである。(「陰翳礼讃」昭和8)https://t.…
11-11 17:00

RT @DaDapantherpink: ヨコハマタイヤみたいな感じかと思ったら想像以上に怖かったダンロップ氏 https://t.co/e6ERqkXc4j
11-11 16:56

RT @madameFIGARO_jp: 1917年。白粉といえば白色が主流だった当時、白色の他にばら色、牡丹色、肉黄色、黄色、緑色、紫色の全7色で肌や着物の色に合わせる提案をした資生堂。その発売から100周年を記念して2017/1/1、七色粉白粉の復刻版が限定登場します! h…
11-11 16:55

RT @333match_stick: はくしゅうさんの服ややこいから自分用メモ。袖は内側に縫い目無いから表だけの飾り?戦闘立絵見ても袴の下が分からない。尻下くらいまで伸びてる? https://t.co/OIgo001FCQ
11-11 16:22

RT @333match_stick: 文アルプレゼンもどき https://t.co/vbPzg5M7vH
11-11 16:22

RT @nininice: 昔、琴は丈夫の奏でる樂器であつた。源氏他諸物語には若く雄雄しい公達が、節會等の淵醉に風流を競う場面が頻出する。樂器には琵琶にも箏にも笛にも皆名を與へた。塚本邦雄 「琴線寸斷」
11-11 16:14

RT @anthology_h: 北陸アンソロの次回イベント頒布は今週末の #北海道コミティア (委託Z37)。画像1は石川作品の目次ページ。古都・金沢が舞台の作品多め。そして餃子にじろあめと飯テロも有り。短編小説を中心に短歌や絵本風など、短い文字の中に詰め込めまれたストーリー…
11-11 16:00

RT @ao2ga: 長谷部くんは二次創作でわけわからないキャラ付けをされ尽くされてるからいきなりうどんミュージカル始まっても付いていけてるようなところあるけど、あれ他のキャラだったら成立したかわからんよね。
11-11 15:58

RT @Kagami19680213: ≪燭歌≫ 11月のイベント2本立て | 加賀見@歌仙沼の人 #pixiv https://t.co/6rBaeT191Gポッキーの日ということで、去年書いたこちらを貼り付けておきます。ペタ
11-11 15:58

RT @kukyukyo: にー4「破戒」クリア!!!終わったかと思ったらまだあるううう!!!「ほ」は「暗夜行路」「痴人の愛」「D坂の殺人事件」「坊っちゃん」こ、これは最後は夏目漱石ドロップあるんじゃ!!!?#文アル https://t.co/mTfnQR1Phs
11-11 15:56

RT @meiji1868: (皇室トリビア)競馬を好んだ明治天皇:朝日新聞デジタルhttps://t.co/38wvU4wy7w
11-11 15:56

RT @hilnama: 花丸。まだ…六話を延々見てるんですけど…(もうすぐ7話のカットが来てしまう…)なんとまだED見てて気付くことが毎日あるんですよ…(自分の中では)もう出尽くしてて需要ないのはわかってるけど、描きたいから感想描き殴りました。誤字脱字はご勘弁ください。…
11-11 15:37

RT @syabu0410: 人と喧嘩したり人の悪口を言ったりしている姿を見たことがないしあんなにいい人は他にいないと友人たちに言わしめる利一兄さんをよろしくなんだぜ… #文アル
11-11 15:36

RT @toulove_store: 【東京・京都/再入荷情報】「アクリルフィギュア【通常】(全58種)」一部再入荷致しました!※お品切れの種類がございます。詳細は下記をご確認下さい。東京→https://t.co/ngydETajNh京都→https://t.co/
11-11 14:09

RT @ryoasaeda: これはwww平舞台超改造wwwしとるwww https://t.co/Qp8JMwrxnJ
11-11 14:08

RT @maeda39tsr: 【定期】前田家・加賀藩に関わる刀剣男士たちがお好きな審神者のみな様へ、金沢観光を楽しんでいただきたいとマップを作成いたしました。ぜひご活用ください。https://t.co/NqX8ccBnpu
11-11 14:02

@toukenBLTL  あれ? わたし宗歌さんだとわりと夕闇の腐女子っぽいなw(ハピエン厨で暁の腐女子です)うちの宗歌さんはなんか歌仙さんの無垢度があがるというか、お人形さんぽさ(人外度)が跳ね上がる気が。美刃二振りが花や美しいものにとりかこまれてえげつなく交わって欲しい
11-11 13:59

RT @mineco000: 同田貫 https://t.co/lUoAfigG8s
11-11 13:54

@toukenBLTL  うちの宗三さんは色事には無垢な歌仙さんを可愛いと愛でながら躊躇いなく泥濘に落として甚振る感じ。お人形を抱いて好き勝手に弄ぶような背徳感を味わいながら、戦場や本丸でいきいきと刃生を謳歌する歌仙さんを眺めて褥で咽び泣く散り落ちた花の姿を思い出して昂奮する
11-11 13:53

@toukenBLTL  宗歌さんで御道具つかった焦らしプレイな「折檻」ていう、そのまんまなエロが書きたい。うちの宗三さんは昼間はイケメンにして優秀すぎる歌仙コムで歌仙さん可愛いかわいいの天女みたいに美しい百合お姐様だけど、夜は優しい言葉で歌仙さんを羞恥責めする鬼畜攻めさんです。
11-11 13:20

RT @yuusakukitano: 小説好きが自分が読んで面白かった小説を自慢する番組は必要だと思うなあ。評論ではなくその小説を我がことのように自慢しあう番組。小説を読む面白さをちゃんと伝えられる番組。小説を読む面白さを面白く語れる人たちがやる番組。もちろん新刊に限らず。
11-11 13:00

RT @UKAmbTim: 1918年11月11日11時第一次世界大戦が終戦した。それを念頭に、毎年戦没者を追悼するため、英国人はポッピーを付ける。今年私はポッピーと桜を一緒にして、日英の戦没者を追悼している。記憶が風化しない為。 https://t.co/NFRHATQaIE
11-11 12:53

RT @aishokyo: 1922年の今日はアメリカの小説家、カート・ヴォネガットが生まれた日です。作品の中で「人生について知るべきことは、すべてドストエフスキーのカラマーゾフの兄弟のなかにある」と同じ誕生日のドストエフスキーについて書いています。 https://t.co/
11-11 12:53

RT @Cyla_ofune: 平家の誰かの誕生日や命日がここ最近でないか調べたら、安徳天皇の誕生日が11/12で…。安徳天皇の誕生日…平家の娘が天皇を産んだ絶頂の日に、厳島で刀ミュ奉納するんだな…偶然だろうけど…凄いな…。 https://t.co/R67RddIEU9
11-11 12:06

RT @kujira1016: 努力しないで作家になる方法 / 鯨統一郎 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストアKinoppy×光文社合同企画第1弾ポイント50倍(~11/23) https://t.co/QI58NyiHaK
11-11 12:06

RT @tenkijp: 【茶席の椿 床の間を飾るつぼみ一輪の美しさ】 https://t.co/nzqCRrB9JA 今年も椿が咲き始めました。ほんの一輪飾っても部屋を華やいだ雰囲気にする椿。ぎっし..
11-11 12:05

RT @BunAl_Staff: *文豪強化キャンペーン実施中*◆キャンペーン期間:11月11日(金)12:00 ~ 14 日(月)11:59上記期間中は取得経験値と有碍書への潜書で得られる魂の素材数が2倍となっております!#文アルhttps://t.co/6NhRVbL
11-11 12:04

あー
11-11 12:01

RT @DJSKYFALL69: @camomille0206 露骨に出ましたね。全国の図書館、カード1枚で=マイナンバーで来夏にも―総務省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/DhVzqDtDNK
11-11 12:01

RT @oekakisoramame: 御手杵と博多の平和なひととき※💮6話EDネタでっかい子とちっちゃい子の組合せかわいい病と、おてぎねしんどい病を患ってます https://t.co/IMnUB0mGsf
11-11 11:57

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたミラノ #19 - ブレラ美術館 絵画修復部屋 photo scrap https://t.co/BhbqELSygF
11-11 11:54

RT @goeland_argente: (インタビュー)トランプ大統領と世界 米社会学者、イマニュエル・ウォーラーステインさん:朝日新聞デジタル https://t.co/7acijAhnW3さすがというか、この方は格が違うよなぁ。複雑な社会現象を俯瞰しながら、平易な言葉で…
11-11 11:48

RT @ambafrancejp_jp: 11月11日の休戦記念日は、第1次世界大戦終結を記念する日です。本日、フランス大使公邸で記念式典が行われました。 https://t.co/s7dT5KV99q
11-11 10:46

RT @s_w_320: 芥川の「地獄変」おすすめだから読んでほしい。他の収録作品を考えても文春文庫の『羅生門 蜘蛛の糸 杜子春 外十八篇』がめっちゃおすすめ。
11-11 10:45

RT @kiyo_ur: ビュンビュン長谷部 と 新幹線 https://t.co/x5Qk8PESzR
11-11 08:54

RT @yuako_0000: ユーリの謎が解けた https://t.co/fGgFhkGWSM
11-11 08:51

うちの荷風先生、谷崎がちゃんと連れてきてくれたんだよなあ
11-11 08:49

RT @1nakahara: うよ「荷風先生が谷崎さんを踏む腐向け漫画描いて欲しい」中原「ギャグにしかならんよ」キャラ壊れと捏造お気を付け下さい~ #文アル https://t.co/o2zJfbYaLj
11-11 08:47

RT @wired_jp: 大統領選挙を制したのはトランプだったが、得票数ではヒラリーが上回った、とのニュースも伝えられている。「民意」を測るための従来の方法は、果たして現代において本当に正当なのか? 経済学者・坂井豊貴が語る、選挙・民意・制度設計の科学。https://t.c
11-11 08:46

RT @7co_ta: 「文芸的な、余りに文芸的な」https://t.co/NyzPh10FoP芥川と谷崎の文芸論争の一部。これをフォロワーさんは、芥川から谷崎への痛切なラブレターとも言ってた。
11-11 08:40

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 11月号ネプリ配信します。「型・形」をテーマにした8首とイラストのブックカバー。伊勢型紙のイメージで牡丹と蝶のイラストですセブンイレブン 58795981  A4 カラー 60円 17日まで#ネプリ #ネットプリント #tann
11-11 08:39

RT @aishokyo: 1821年の今日はロシアの小説家、フョードル・ドストエフスキーが生まれた日です。賭博の負債を埋め合わせるため大量に執筆をしました。罪と罰は時間を節約するため口述筆記で書かれたそうですが、そっちの方が難しそうです。 https://t.co/lktn1
11-11 08:38

RT @tatewakiyokado: Le château du Clos de Vougeot ressuscite Bernard de Clairvaux https://t.co/I4v30k4Ezf
11-11 08:37

RT @MishimaTouken: 文アル勢へ。三島は一応文学の街ということになってまして、「水辺の文学碑」が並ぶ通りが三島駅ー三嶋大社間にあります。1つ1つがポケストップだったり。雰囲気のいいカフェ、コンビニあり。大通りから白滝公園を抜けて川沿いを歩きます。三島は太宰治がよ…
11-11 08:36

RT @wired_jp: 岩や水面などにぬめぬめした膜を形成する藍色細菌(シアノバクテリア)は、一種の小さな眼球として働き、世界を「見る」ことができることがわかった。 https://t.co/toOq5zloip
11-11 08:36

RT @MishimaCity: 本日、株式会社ニトロプラスの“でじたろう”さん(代表取締役社長 小坂崇氣さん)が表敬訪問を行い、佐野美術館に展示される描き下ろしイラストを見ながら豊岡市長と懇談しました。 https://t.co/KUPgyA9lJS https://t.co
11-11 08:35

RT @siwa00048: 文アル 回復なしで回し続けるいわゆるブラック本丸的運用をする人のこと「鬼編集者」って言ってんのわらう
11-11 08:33

RT @aishokyo: 1870年の今日(新暦、旧暦では10月18日生まれ)は日本の著述家、鈴木大拙が生まれた日です。禅と日本文化などの著作で知られます。高度な英語力で日本文化や仏教を海外に紹介しました。 https://t.co/38BEW6GMo5
11-11 08:33

RT @7co_ta: 川端の宿の写真をあさってたら、芥川と谷崎の簡易クロニクルが出てきたので貼っておくねw https://t.co/JOIYAk3EM6
11-11 08:32

RT @36plum36: 昨夜のを貼り貼り。おいでませ福山\(^o^)/広島のお土産は昨今檸檬モノが流行りでレモンイカ天が人気だけど蓮根チップス、牛蒡チップスも美味しいよ!福山土産は「保命酒」を使ったモノとか、「市の花」が薔薇なので薔薇モノ充実してます。ジュースがオススメ🌹…
11-11 08:30

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/HLntFqnhbx
11-11 08:30

RT @rrr_51jo: @toukenBLTL くりかせが和睦して嬉しすぎる…和睦してない頃のギスギスくりかせもとても好き… https://t.co/wZJekRxgza
11-11 01:26

RT @kiichiro: これじゃなくてさ。ゴシック叢書のほうがいいんだよ。手触りが https://t.co/IDMrazpHog https://t.co/nXOCx1T36c
11-11 01:24

RT @kikumaco: ディックはいいよな。ディックはいいよ。最高だよ。とりあえず「スキャナーダークリイ」読んで泣け!
11-11 01:21

RT @ko_u15: 人にねだるにはまず自分で描く……てことでしょっかせください!!! https://t.co/14azU3KWbT
11-11 01:20

RT @K_keyplate: https://t.co/wfgMJLO2zi
11-11 01:14

RT @izumikyokamuse: 毎年恒例の金沢三文豪スタンプラリー。今年も11月30日までの開催です。鏡花・秋聲・犀星の記念館などをまわってスタンプを集めると、三文豪の初版本ミニメモ帳セットがもらえます。メモ帳はなくなり次第終了です。金沢旅行の際にはぜひ♪ https:…
11-11 01:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2350-b4eaa152

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示