isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/09のツイートまとめ

isozakiai

RT @mizuki12yugi: [R-18] 【とうらぶ】ついた嘘はひとつだけ【燭歌/へし歌】 | 久芳深月 #pixiv https://t.co/T4sEnAESNV ついでにこっちも宣伝しとこう。手討ちトリオもいいぞ!
11-09 23:51

RT @mizuki12yugi: 7-4回想後のくり歌妄想 https://t.co/wOxWKOJ2G5 @mizuki12yugiさんから
11-09 23:51

ワンドロねたはあるんだけど原稿、、、
11-09 23:29

だめだ、TLさかのぼれないし原稿おわらないし、でも企画書初稿かけたからわたしえらい、えらいぞ!(じぶんでじぶんを褒めていくひと)
11-09 23:28

RT @yuenoman: 文アルの谷崎はいつでもどこでも快楽主義に生きてるの楽しそうで、食事にも色気を見出すからわかる、わかるぞ…という感じ。女性にも女性の靴にも転生できなかったけど女装の似合うイケメンになれてよかったね…
11-09 23:26

RT @kasenuke_60: 開始時刻になりました お題は「たまにはいいよね」ですよろしくお願いします #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
11-09 23:10

RT @yamadieval: 今日の甲胄:ハタンガ・デゲル(?)平たく言えばモンゴル式のブリガンダイン。元々は革やキルティング式の軽鎧だったが、やがて裏に鉄板を留めるタイプも登場する。今日見かける再現品ももっぱら後者のタイプのもの。14世紀前後。 https://t.co
11-09 22:43

RT @yamadieval: 日本ではそれほど知名度がない鎧だが、実は貴重な実物が他ならぬ日本に存在してたりする。博多は元寇史料館の例の鎧がそれ。 https://t.co/EwuzQncpKj
11-09 22:43

RT @arlecca53: 【忠興公のほっこりエピソード その3】人物の見た目がみんな若いですが忠興さま晩年のお話です。 https://t.co/oN8Krxf5oa
11-09 22:42

ようやく企画書かけたんだけど、これ、これ、いや、まあいいや。。。
11-09 22:42

@inuki54 @TOS  (回想ほしいですよね!!! 長谷部さん、かげからのぞいてるの可愛いです!! 素直に抱きつける兼さんと違って、複雑なの可愛い♡)
11-09 22:41

RT @epigrammata: 『聖地日光へ 〜アーネスト・サトウの旅〜』やっと出来上がった!色々あって2年以上かかりました。A5版/並製/カラー/360ページで、2,800円+税ですが、写真を見ているだけで奥日光へ行った気分になれます。そして行きたくなります。来週から書店…
11-09 21:15

RT @epigrammata: 昨日行ってきた@英国大使館別荘記念公園。中禅寺湖と山々が美しかった https://t.co/LFZGbnMRUR
11-09 21:15

RT @epigrammata: ご返信がお恥ずかしいのでこちらでこっそり。後藤明生は僕の20代に強烈なインパクトを与え、40代に入った今でもその熱量にあたり続けています。うまく言えませんが、コレクション発刊が未だに信じられないでいます。
11-09 21:15

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しました #はてなブログ後藤明生revisited(下) - SIM's memohttps://t.co/X0vZnkw6M9 https://t.co/DYZleeoBhV
11-09 21:13

RT @tutai_k: 志賀直哉が投げる人なのはかなりつよい。投げたらバッターに当たって全部死ぬやつ
11-09 21:08

RT @hak_cs: 待って?!妙法村正であることを1回公式は撤回したよね??????!妙法村正って書いてある!!!!!!!!!書いてあるよ!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Tk3ltbpAtG
11-09 21:08

(既読ブクマ済、最高です!!!)
11-09 21:07

RT @knk_mame: 《1》 女子高生兼定 | まり #pixiv https://t.co/U4Gc5A47kW《1》 歌仙の憂鬱 | まり #pixiv https://t.co/ZyfXu6BZX8私が長谷部先生とJK歌仙って呟くのはまりさんの設定をお借りしてる…
11-09 21:06

RT @rockloow: 面白かった。それが神道の考え方なんだね。「合わせる」ではなく日本らしくアレンジして良さを生かす。なるほど。「外国人が神主になれないというのは、日本らしくない」と先輩方が後押ししてくれました。外国人神主、ウィルチコ・フローリアン https://…
11-09 20:36

RT @tsukukobaan: シンプソンズでは16年前にトランプが大統領になってアメリカを破壊することが予想されていた・・・https://t.co/7MmqIilYfm https://t.co/YtKGSEddQX
11-09 20:35

RT @Roseate_Rosy: 日本マクドナルドを作った故藤田氏曰く、「給料を払いすぎてつぶれた会社はない、会社が潰れるのは経営者が無能だからだ」 彼はこれを依頼された他社の講演会でしゃべろうとしていつもそれを言うのは止めてくれと頼まれていたそうだ
11-09 20:20

RT @nagano10: 伊達組「染」 https://t.co/rY0chjSpQN
11-09 20:09

刎い落 | 水分 #pixiv https://t.co/Rp8uKcvLCY「天覧兜割に間に合いませんでしたが、まぁそういう話です」明日また投げるかもだけど、このおはなし凄く好きなので。
11-09 19:15

RT @45_no_123: お前もう何度目だよって感じなんですけどファミマコラボそばと1周年記念絵で同田貫に紅葉デザイン多くて軽率にググったら花言葉が《美しい変化》《大切な思い出》で悶えたんですが、明治19年天覧試合にて見事同田貫正国で兜割りを成功させた明日11/10の誕生花…
11-09 19:09

RT @sabax_: トランプが勝ったことでなにか得があるかってサウスパークが面白くなるってだけでしょ
11-09 18:55

RT @Heibonsha_L: ト、トランプ…(゚o゚)…ということで、今日の一冊は…「歴史は繰り返される。一度は偉大な悲劇、もう一度はみじめな笑劇として」の言葉で知られるマルクス『ルイ・ボナパルトのブリュメール18日』。くしくも11月9日はブリュメール18日…ベルリンの壁崩…
11-09 18:53

RT @Cis_t: 花丸5話見た。スーツ似合いそうな2人が着てなかったから、己の心の救済の為に描いた。 https://t.co/uUvqKjnXEX
11-09 18:32

エラスムスやトマス・モアの出てくる小説についてとか - がらくた銀河 https://t.co/GkJOs79Djb #海外文豪ゲーム ラファティの小説にはトマス・モアが主役で出てくるし、辻邦生さんの『風の琴』に出てくるエラスムスはなんかとっても洒脱でかっこいいんだよ!
11-09 15:52

おふらんすでも極右大統領とかならんよね。。。
11-09 15:34

RT @nzm: レイ・ブラッドベリが1952年に発表した短編 "A Sound of Thunder"「いかずちの音」(別題「雷のような音」他)は、ジュラ紀に行く時間旅行ツアーで一人の客が錯乱してコースを外れ蝶を踏みつぶしたことにより、現代に戻ると大統領選の結果が変わっていた…
11-09 15:30

RT @koroku6_: 好きな科目は世界史(ヘタリア、Fate)週末は聖地巡礼を兼ねて山登りと墓巡り(戦国無双、BASARA等)神社仏閣を訪ねて博物館と美術館で刀鑑賞(刀剣乱舞)趣味は読書(文スト、文アル)になりつつあるから若者の若者離れが深刻に…
11-09 15:30

“同人誌の電子書籍化から販売開始までを無料で代行! 同人誌即売会「文学フリマ」でブックウォーカーが受付|株式会社ブックウォーカーのプレスリリース” https://t.co/0PO9w8mD3G #_あとで読む
11-09 15:28

RT @Sakai_Sampo: 同人誌の電子書籍化から販売開始までを無料で代行! 同人誌即売会「文学フリマ」でブックウォーカーが受付 https://t.co/lblmVlor8B @PRTIMES_JPより
11-09 15:26

RT @_YuSuzuki: 朝、田舎は保守的だからトランプが強いって言ったけど、選挙結果を州ではなく郡(county)ごとに見ると大都市以外ほとんど真っ赤 #大統領選 https://t.co/QrlvRs04ZI
11-09 14:53

あとで / “羽生善治三冠、生存本能に縛られないAIは「創造的」たりうるか(1/6ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉” https://t.co/kNjV2WWVFb
11-09 14:51

あとで / “羽生善治三冠、生存本能に縛られないAIは「創造的」たりうるか(1/6ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉” https://t.co/5xRVszGzSz
11-09 14:51

RT @ogawaissui: 羽生善治三冠、生存本能に縛られないAIは「創造的」たりうるか(1/6ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 https://t.co/Xu9H6w9hY3 #nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
11-09 14:45

RT @_pilate: まあ、トランプや安倍は論理性ゼロなのだけどね。でも彼らがパトスを大票田としている事実は覆せない。ロゴスとパトスの乖離にこの苦境の根源はあるのではないかな。その辺ってまあ一応文学の領域だよね。
11-09 14:42

RT @heero108: #11月9日1799年 ブリュメールのクーデタ1867年 大政奉還1918年 ドイツ革命1923年 ミュンヘン一揆1938年 クリスタルナハト1989年 ベルリンの壁崩壊2016年 ドナルド・トランプ当選?
11-09 14:18

RT @hwtnv: 小松左京は50年前に予言していた。 https://t.co/3c4uy0PpaU
11-09 14:17

RT @JPNatArchives: 明治5年(1872)11月9日、太陰暦を廃し、太陽暦を採用することの詔書が発せられました。1年を365日とし、それを12月に分け、4年毎に閏年をおくこと、1日を24時間とすることなどが定められました。 https://t.co/wZTSIs
11-09 14:15

RT @torontogay69: カナダ政府の移民ウェブサイトのサーバーが落ちたそうよ。https://t.co/ynVw5cpARm
11-09 13:39

RT @sanobi_koho: 「名刀は語る 磨きの文化」展にご来館予定のみなさまへ、佐野美術館からのお願いとお知らせです。初日(11/12)2日目(11/13)は特に混雑が予想されます。ご協力くださいますようお願いします! 本展会期:2016/11/12~2017/2/19…
11-09 13:28

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【米大統領選2016】開票速報 獲得選挙人クリントン氏197人、トランプ氏187人  https://t.co/kxXPWq7Ol8
11-09 13:27

RT @tatewakiyokado: Michelangelo e la Cappella Paolina, l'ultimo restauro prese - News Art - Notizie dal mondo dell'arte - https://t.co/5kC
11-09 13:26

RT @kajikasha: 本の発売日も決まった斜線堂先生のとびきりの読み切り短編が掲載された九州限定書籍『片隅』01・02も是非お読みくださーい! 面白いです!! https://t.co/4GIAtqka7Z
11-09 12:48

RT @Reuters_co_jp: 米大統領選アップデート:激戦州オハイオはトランプ氏勝利へ https://t.co/vqRsjG4Gbs https://t.co/BmYMj4VMMz
11-09 12:43

RT @goldhead: "チームでは、「東ロボくん」よりもセンター試験模試の偏差値が低い受験生がいる背景には、読解力の問題がある可能性があると見ていて" / “人工知能「東ロボくん」 東大を断念 | NHKニュース” https://t.co/ngVFQ2lQQF
11-09 12:41

うひー
11-09 12:16

RT @hesi_tama_sando: 二次創作民は語彙力増やすチャンスでは(ポジティブ
11-09 12:16

RT @sleepingnemean: 文アルの二次、半ナマという危うさもさることながら登場人物全員すさまじい文章力の持ち主だから恐れ多すぎて書ける気がしない
11-09 12:16

RT @tsukumo_yaso: この「武則天」の画像でファン・ビンビンが髪に挿しているのは日本のつまみ細工のかんざしなのです。さがり飾りをたゆませてピンで留めるアレンジ。こういう使い方も可愛いですな(*´∀`)「武則天」は衣装の漢服が若干の現代アレンジもあってファン…
11-09 12:13

RT @tragedymdr: ※非公式落書き花丸山伏、みんなでわいわいしてEDまで歌って表情も豊かでとても興奮しました◎ https://t.co/pUCDYLdc3b
11-09 12:07

RT @cnnbrk: Donald Trump leads Hillary Clinton 136-104 in the race to 270 electoral votes. Follow results on CNN https://t.co/tlDCvOP2TE ht…
11-09 11:55

RT @sv_g8: ところで今の若い人は知らないネタを放流しておくと、「大きく尖った耳をした金髪の弓使い美少女エルフ」の大元はロードス島戦記のディードリットであり、「ディードリットの中身(PL)は山本弘」だったのです。つまり今いるエルフの美少女はすべて山本弘氏の子孫です。
11-09 11:54

RT @sleeper_is_mine: ピーマンとかゴーヤですら調理法の如何によっては「俺はゴーヤだったかもしれない」「僕はピーマンでしたが改心しました、これからは清く正しく脇役として生きます」って味になるのに春菊はマジで何をしても「俺は春菊!!」「俺は春菊!!」「俺は春菊!…
11-09 11:53

RT @homuta00: くり歌布教再掲もういっこ https://t.co/lNCEHRW1Xk
11-09 11:49

RT @mistkingdam: 私も文アルの推しキャラプレゼン作ってみました初期文豪の一人である佐藤春夫先生よろしくお願いします。早く谷崎先生や太宰先生との回想来ないかな…この方は普段と耗弱状態のギャップが最大の沼だと思う #文アル #文豪とアルケミスト https://…
11-09 11:48

RT @cinemadrifter: 中国人民代表大会が香港基本法へ一方的な解釈によって今日から香港の「一国二制」は正式に終ったと言ってもいい。この解釈の判決によってこれから香港のあらゆるものが北京の解釈によって任意的に歪曲されるということになる。香港で司法独立が一番大事だがこ…
11-09 10:33

RT @cinemadrifter: 香港Initium Mediaによる写真。二年前の雨傘運動が思い出す。この対峙はまだ続いている模様。夜明けまでにはどうなるかまったく見当がつかない。おそらく香港政府がまだ北京の指示を待機中かもしれない。 https://t.co/mWJMu
11-09 10:33

RT @cinemadrifter: 今夜の香港は眠れない。香港の司法制度を無視し中国の「法解釈」の介入でただいま香港では雨傘運動以来、最大規模の民衆と警察の衝突が再び起きている。深夜でもデモ現場に応援しに行った香港の何人かの知り合いを心配。彼らがFBにアップしている写真から見…
11-09 10:33

わたしGレコ無茶苦茶面白くて興奮したんですが。。。まあ、世間様と評価違うのは慣れてるよ。。。
11-09 10:30

RT @bilderberg54: 本当に都市部以外はトランプなんだよね。 https://t.co/nKWnXDbArm
11-09 10:24

RT @xxataraxiaxx: くりかせ布教しようと思ったのに、加筆修正してないパロディもの(そして3P)しか無かった……[R18/倶利歌+燭歌]茉莉花は夜に香る(仮) https://t.co/95ahMVvask
11-09 10:23

RT @amzbook: 木佐木日記(上) - 『中央公論』と吉野・谷崎・芥川の時代|木佐木 勝|書籍|Amazon 2016年11月8日きょう発売 https://t.co/S9UdwVJxbf
11-09 10:17

RT @aoki818: 海のおいどんうーむ https://t.co/e6IOOijtMi
11-09 09:43

RT @201yos1: マザー・テレサの列聖式での教皇によるミサ説教の翻訳全部を読めます。「都市の周辺部と、人々の心の辺境に対して彼女が行った宣教は、神が貧困のどん底にいる人々に寄り添っておられることを雄弁に物語るあかしを、現代の私達に伝え続けています」https://t.c
11-09 09:33

RT @miyaginn_books: 一年に1000首以上詠んでた年もたくさんあるから、もし一茶が現代でツイッターやってたらヘビーユーザーだったかもしれない。ツイ廃ならぬツイ俳。
11-09 09:33

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ケンタッキー州 トランプ氏勝利確実 米ABC #nhk_news https://t.co/nvW2ME2Ogu
11-09 09:31

RT @ikataro00: ガンダムのジャンル分け一覧作ってみました。(サンダーボルトは一応アニメ化済み、ジョニー帰還はGジェネ参戦ということで入れてみました)気分によってブレそうだけどまぁこんな感じ。 https://t.co/Askg1g7BW8
11-09 09:31

RT @tnzk1886: 家庭教師は授業中にも拘らず早速座敷へ呼びつけられて、何事かと思つて鴫居際に畏まると、「あのね、ちよいと御苦労ですがね、横町の水菓子屋へ行つて蜜柑を一と箱買つて来て下さい。お銭はこゝにありますよ。ほら!」(「神童」大正5)https://t.c
11-09 09:29

麗しい!!!
11-09 09:28

RT @noroisan: あおさんー宗歌だよー https://t.co/XGJtpdDbBK
11-09 09:27

RT @anthology_h: 北陸アンソロの次回イベント頒布は今週末の #北海道コミティア です! 委託Z37。画像は目次ページ。短編小説を中心に短歌、エッセイ、紀行文×写真、絵本風作品など25作品掲載! 北の大地で北陸に思いを馳せてみるのはいかがでしょうか。 https…
11-09 09:26

RT @nave4000: ラフマニノフ作曲の『パガニーニの主題による狂詩曲』は、単独でも演奏される第18変奏アンダンテ・カンタービレhttps://t.co/085yKeUG4Gで有名だが、ここで弾かれる極めて甘美な旋律が、あの奇矯とも言えるパガニーニの主題の反行形から生れた…
11-09 01:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2348-e23ef42e

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示