isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/08のツイートまとめ

isozakiai

RT @claclaclarinet7: ロンドン塔でワタリガラスを飼育してるレイヴンマスターって職業かっこよい・・・わたしもレイヴンマスターになりたい https://t.co/lZPoVcLHiG
11-08 23:56

RT @tekotoken27: 7-4がカンスト打刀が優位という情報を聞いて、最近、極やら色んな刀剣が出てきて、どうしても遠征組になりがちだったんですが、極短刀たちがこてんぱんに倒されたのを見て、「俺たちに任せろ」と立ち上がって江戸城内を突き進んで行く彼ら、審神者は胸熱なので…
11-08 23:45

RT @mxsxs_az0312: 【文豪とアルケミスト】永井荷風(CV.置鮎龍太郎)プレゼン用。弓属性のロマンチスト文豪。回避率が高い。優雅だけど、戦闘になるとカッコよく弓を射る。※レアがちょっと上なので、入手が難しいですがめげずに有魂書の潜書を頑張って下さい。※…
11-08 23:10

RT @samo016: 7面回想最初から最後まで可愛かったです。みんなお疲れさまでした。 https://t.co/65j6JmIF3j
11-08 22:56

RT @hmbmk88: 花丸6話この二人ほんっっっと可愛かったね!!!!!! https://t.co/7hvJwZaRz3
11-08 22:43

RT @100nen_: 速報◆8日、イギリスのJ・R・R・トールキン(24)が、西部戦線でかかった塹壕熱の療養のため、ロンドンへ戻る。前線で次々と命を落としていった戦友たちに思いを馳せ、いつかこの悲惨な戦争体験をファンタジー物語の形で著すことを心に決める。 =百年前新聞社 (…
11-08 22:30

歯車、おっかなくてちゃんと読んでない。怖くて読めない。芥川の文章って後ろにいくにつれ、ガタガタして「流れ」なくなるの。あれ、すごい怖い。。。
11-08 22:29

RT @takeume563: ・ゲーム画面全体に歯車が散りばめられている・文豪達が持つ武器に歯車の装飾が施されている・文豪達の中心にいるのが芥川龍之介・芥川の遺作タイトルが「歯車」・芥川は歯車で自身が精神病を患っている事を告白、のちに自殺文アルサービス終了する時最終…
11-08 22:28

@toukenBLTL  あいかたのうささんが厳しいことを言ってくる><
11-08 22:20

RT @hashimoto_tokyo: 2017年は春に奈良国立博物館で「快慶展」(4月8日~6月4日)https://t.co/jRmCCHj9ls 秋に東京国立博物館で「運慶展」(9月26日~11月26日)という「ダブルA面」な展示が予定されています。それぞれの仏師の個性…
11-08 22:13

RT @senGoku_h_m: #わしのことしっとるひとRTどれくらい居るのじゃろうか…歴史好きは当然として教科書しか知らぬ者は中々知らんものなのかのう
11-08 22:12

RT @horlogedelalune: へし歌燭歌本の表紙は前にツイートしたこれで本当にきれいですよ!そしてにっかせ本の表紙もすごく素敵なものになりそうなのでどうぞお楽しみに!(私が一番楽しみにしてる(*´ω`*)https://t.co/6UdIN0PUIH
11-08 22:05

RT @s_w_320: さわのへし歌へのお題は「世界がそれでも回るなら」です。10分以内に7RTされたら書きましょう。https://t.co/2tpHToGr6Q
11-08 21:53

RT @horlogedelalune: 12/4閃華の刻、東7ク15a「ひとのす研究所」でスペースいただきました。・へし歌+燭歌 春琴抄オマージュ本・にっかせ 書き下ろし本の予定です。歌仙兼定イメージタッセルも持ち込むつもりです。初めてのサークル参加で当日緊張しているか…
11-08 21:42

RT @tenjounoao_yume: 田端文士村記念館の企画展「水魚の交わり」、室生犀星と萩原朔太郎の交友をテーマにしたもの。ポスターの「駆けつけてくれる友はいますか?」のコピーが妙に泣けます。田端の芥川龍之介の旧居跡を見るついでに、文士村記念館にも行ってみようかと思うよう…
11-08 21:39

RT @libro_jp: 野間文芸賞に堀江敏幸さん=新人賞は戌井昭人さん(時事通信) - Y!ニュース https://t.co/Q5DyIojEiS #Yahooニュースアプリ
11-08 21:11

RT @kantatsuchuko: 今朝の読売新聞朝刊で、鹿島茂先生が「ドーダの人、小林秀雄」と「ドーダの人、森鷗外」について語る。翻訳の壁に直面した小林は、ランボーを語る自己言及に表現を転換(内ドーダ)。社交ダンスが得意な鷗外は西洋かぶれ(外ドーダ)を批判されぬよう愛国心を…
11-08 21:10

RT @aishokyo: 前列左からジャン=ポール・サルトル、アルベール・カミュ、ミシェル・レリス。カミュの後ろにはピカソも見えます。すごい集合写真。 https://t.co/Yyr59omnHl
11-08 21:09

RT @aishokyo: 1913年の今日はフランスの小説家、アルベール・カミュが生まれた日です。「異邦人」を初めて手に取る理由って、本が薄いからですよね。 https://t.co/6bwh1ZEyUo
11-08 21:09

RT @it0o: フォロワーに薬研クラスタ居る人に回してくれると嬉しいんだけど、もともとショタコンですか?
11-08 21:08

RT @ringo_kozi: フォロワーにおじさん好きがいる人は回してくれると嬉しいです!あなたはどんなおじさんが好きですか?
11-08 20:52

RT @Ejshimada: #架空季語 は人の作った季語で俳句を詠むのも面白いのですが、自分の作った季語で誰かが詠んでくれるのがサイコーなのでみなさんやりましょう。自分の季語で自分が詠んでもあまり面白くないです。
11-08 20:51

RT @hoshi_tms: 我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka
11-08 20:49

RT @BS12_TwellV: 【BS初放送!】中国ドラマ「武則天」がいよいよ本日夕方6時からスタート!中国時代劇歴代視聴率No.1の超大作。毎週火曜~金曜夕方6時に放送、お見逃しなく!!https://t.co/OllqnavDT6 https://t.co/7IBcQG
11-08 20:48

RT @ko_u15: 12/4閃華のスペースNo.出ました!東7 キ58a ロストナイト現パロ燭歌、マフィア風お手討ち3p(どちらもpixiv再録+α)が、新刊の予定……です……無事脱稿できたらまたお知らせします…………
11-08 20:45

これ楽しそう☆ / “実験する小説たち(仮) | 彩流社” https://t.co/RHlHPGzNhV
11-08 20:45

これ楽しそう☆ / “実験する小説たち(仮) | 彩流社” https://t.co/XT5Qn0i5ai
11-08 20:45

わたしにほんごはなしてないなwwwすみません、パヴィチ、面白いからみんな読んで!!!!! あと、えっと翻訳、翻訳してほしいよ~~~!!!
11-08 20:41

こういうふうに自分が書けることは七度生まれ変わってもできないだろうとはわかっているのですが、わたしはなんらかの「仕掛け」「たくらみ」のある小説が大好きです。うまく言えないんですが、超絶技巧大好きだし、大冒険するような気持ちになれるお話しが、たまらなく好きです。
11-08 20:36

RT @25_867: #刀剣男士のかばんのなかみはこのタグがあるなら、#刀剣男士の本棚のなかみはが、あってもいいと思うの。皆、読書本丸の妄想をしよう!
11-08 20:30

RT @n0miiin: 物書きさんに質問。自分の創作作品を読んでもらった感想についてどんな感想を書いてほしいですか?創作クラスタさんにRTしてもらえるとありがたいです。
11-08 20:29

16 ミロラド・パヴィチ『ハザール事典 夢の狩人たちの物語』男性版と女性版があります!キシュの『死者の百科事典』へと繋げたかったのだ、えっへん。パヴィチみたいな作家を知ってしまうと、本ていったいなんなんだろう、「読む」「書く」(順番は読み書きでいいとおもう)て何っておもう。
11-08 20:22

RT @natgeojp: 頭が2つあるサメの報告が世界で増加、 #原因不明 ひとつ眼のサメも含め、奇形の原因は遺伝子異常ですが、なぜ報告が増えているかはわからないそうです。 #ナショジオニュース #ナショジオ #サメ https://t.co/QxxC9AppYy
11-08 20:14

RT @rin0401: @rin0401 抱きつきたい人用。 https://t.co/qK1e3ar0zX
11-08 20:10

RT @haru_3d: 既に特定されている方がいらっしゃいますが、結城紬の布のテクスチャは、刀CGの刃文同様に美術スタッフによる手描きです。またEDに出てくる和柄素材はすべて神風制です! 手描きのあたたかさも楽しんでいただけたらと思います。
11-08 20:09

RT @sonobakagiri: 落書き清書したよシリーズ https://t.co/cTmrG2oMNk
11-08 19:57

RT @riko8190720: 何かこんのすけで面白いの出来ないかな~って遊んでて気がついた。「何気にポーズ変えてる!!」 https://t.co/i06HR0CSW9
11-08 19:53

くりかせ増えろ~☆
11-08 19:53

みなしごたちの闇夜(R18) https://t.co/ywDmIJPcHP 続きで、現パロ「くりかせ」部分。まだ連載中ですがよろしければ。。。
11-08 19:52

[R-18] 人生の短さについて知らなかったことの数々を #pixiv https://t.co/IuT3UzQ0SG現パロ「へし→←歌」すれ違い両片想い前提の「くりかせ」とかいうアレな代物ですが。。。7-4回想で盛り上がったので投げておきますね☆
11-08 19:49

RT @mizuki12yugi: 宣伝しておこう。くりかせはいいぞ!!【とうらぶ】好きと嫌いの境界線【くり歌】 | 久芳深月 #pixiv https://t.co/v3Oc64ihzB
11-08 19:43

RT @tutai_k: このサークルどんな本作ってるん?っていうのを簡潔にまとめつつ、来年の文フリ京都で作ろうとしている本のためし読みとか、『幼神』の番外編とかをちゃっかり収録している無料配布です。「ヨモツヘグイニナ刊行目録」(E-16) https://t.co/GvoJ
11-08 19:43

RT @asagihara_s: 字書きの疾病としては「書こうと思ってた話が既に自分の考えていたものより遙かに高いレベルで書かれていたことを知ってしまう病」(致命傷)「一番書きたいところを書いてしまったあと他の場面を書くテンションが保てない病」(致命傷)あたりが直接的にダ…
11-08 19:05

RT @karakichi_fz: ぷにほっぺへし歌 https://t.co/XxXKmmK3kp
11-08 19:05

RT @epigrammata: はてなブログに投稿しました(後藤明生作品についての思い出など) #はてなブログ後藤明生revisited(上) - SIM's memohttps://t.co/mEhGmlsWdC https://t.co/qY4XTxznic
11-08 18:43

RT @htr_wm: くりかせ | マキ #pixiv https://t.co/XmIfTGfSVk アップしてきたよ
11-08 18:43

RT @Kagami19680213: 12月4日 閃華の刻に関西から参戦します。スペースは東7ホールキ58b 『猫乃屋』です。お近くの歌仙沼の皆様、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m ちなみに夏インテ発行の「Salva me」と落とさなかったらR-18燭歌本を持って…
11-08 18:22

RT @takayuka_knt: 文アルの何がやべえって転生した文人達が「転生して図書館で新作書いてる」ってことなんだよなあーー!!荷風先生は日記つけてるしおださくは室生さんに見せるで!って書いてるしうわーーんそれ読ませてくれよぉー!!みたいよーー!!!やだー!ままーーー!!…
11-08 18:10

ボスマス太郎さんドロでした。怖かったので全員お守りつけて(もう最近恐ろしいから外さない)カンスト打刀三振りと94二振り、そして極小夜さん36で行って無傷刀装いっこだけ剥げた程度で無事に帰ってきたのですが、今までの7面の恐怖感どこいったのって感じだった。。。
11-08 17:58

RT @HINOTO00: 腰を守れ→ものぐさ者や腹筋できない人のためのほぼ動かないスロー腹筋 https://t.co/LmbXOb1LHU起き上がりこぼし的な動きこれ
11-08 17:35

RT @tohoshoten: 【注目国内書】『四部医典医学タンカ詳解』https://t.co/43N9V7LmKxチベット医学の聖典『四部医典』。その注釈本と図解タンカ(チベット仏画)80幅を、原書より直接翻訳、蔵日対訳で初公刊。東洋医学関係者必見の書! https:…
11-08 17:28

RT @yuuuu_sld: 待って❤❤❤ https://t.co/lo91giWDLN
11-08 17:28

RT @toufnyanko: #文アル尾崎紅葉一文が……みんな同じ打ち掛け?着ていて………泉鏡花はきちんと尾崎紅葉とおんなじように着ていて…徳田秋声は腰に巻いて動きやすくして……私は…どうすれば… https://t.co/mhVJhcUfKi
11-08 17:27

RT @toukenkouryaku: 【速報】 7-4 は偵察値によりマップが変わる
11-08 17:26

RT @TOUKEN_STAFF: (3/5)・景趣「日常の庭・おっきい こんのすけ」を配布いたしました・極の修行道具一式を配布いたしました・遠征「戦国の記憶」:奥州合戦の達成条件を変更いたしました・イベント「地下に眠る千両箱」を終了いたしました #刀剣乱舞 #とうらぶ
11-08 17:20

RT @TOUKEN_STAFF: (2/5)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・新たな合戦場「延享の記憶」:江戸城内を追加いたしました・新たな回想を追加いたしました・任務の「主要」に、新たな任務を1個追加いたしました#刀剣乱舞 #とうらぶ
11-08 17:20

RT @bunkaisanonline: 千葉県松戸市に徳川慶喜の異母弟で、水戸藩最後の第11代藩主徳川昭武の邸宅と庭園があります。戸定邸と呼ばれ、 #富士山 をも眺望できる立地を活かした構成で、戦後松戸市に寄贈された後も良好な状態を維持し続けています。 https://t.c
11-08 17:17

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)皆様への感謝の気持ちを込めて、「極の修行道具一式」をプレゼントさせていただくことを決定いたしました。配布期間は11月8日(火)~11月22日(火)までとなります。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/5B4r9
11-08 17:16

RT @miyokosroom: 谷崎潤一郎研究のつぶやきWebを更新しました。 「谷崎活版所支店(谷崎久右衛門支店)と深川芭蕉庵跡」 鮎子さんの嫁ぎ先、『春琴抄』『猫と庄造と二人のをんな』『細雪』ともつながってきます。https://t.co/OSUElPTpJD
11-08 16:52

@huji_botan  ありががとう♡
11-08 16:39

第9地区、つらい。。。
11-08 16:33

RT @nnmnrx: めちゃ”く”ちゃ”疲れた””””””友人各位のために独断と偏見と趣味でまとめました!!!いろいろ足りねーよとかなんとかあると思うけどもう自分で調べてください(丸投げ)私が伝えたいことはまとめてあるので必然的に芥川贔屓です!!!やったぜ!!!!#文ア…
11-08 16:28

RT @430aj_: 初めて?カラーのシャー芯を使った https://t.co/BMzztFSWCI
11-08 16:26

RT @moriyoshinatu: ~お知らせです~「八雲百怪」が12月売りのヤングエース(KADOKAWA)から短期で再開します。単行本はこの短期連載分のエピソードを含めて、2冊2ヶ月連続発売となる予定です。大変お待たせしていますがもうすこしお時間をくださいませ。よろし…
11-08 16:26

RT @hakuo416: 巣鴨の菊まつりを眺めていたら、脇を通ったオバちゃんが友達らしきオバちゃんに「菊田さん、あなた菊田さんなんだから見ていきなさいよ菊まつり!」と声をあげていました。わらいました。 https://t.co/a0OXpGZDx5
11-08 16:15

RT @shino_katsuragi: “グーグル、「視線で操作する」技術を手がけるEyefluenceを買収 - CNET Japan” https://t.co/yXdAhR3cXC
11-08 16:12

RT @donut_no_ana: 第9地区|GYAO!|映画 https://t.co/7gkEcaV7Ji #GYAO
11-08 16:10

RT @makoto_ookubo: 『金田一耕助の冒険』で角川春樹が持ってきたトランクいっぱいの札束を雑に投げながら「私はこんな映画にだけは出たくなかった」と言う横溝先生 #映画で印象に残っている本人役 https://t.co/qAcGDzZh1g
11-08 16:01

RT @makonnu5959: 今年のバレンタインは武者小路実篤にお任せ! 鎌倉文学館 実篤チョコと文豪の愛の言葉おみくじ https://t.co/yMBreqrONuは????やばくない今こそコラボしてよ
11-08 15:10

RT @unasama: さしあたって栗本薫著作レビュー専用ブログを作ってみたhttps://t.co/5ZKAOacgRp
11-08 15:08

RT @NASAWatch: Be certain to vote tomorrow #election2016 https://t.co/WawXjRziQ4
11-08 13:42

RT @akaba_211if: 「お隣いいですか」#アキクサインコ https://t.co/z8OTGHpsqF
11-08 13:33

RT @Pocky1123: 三島の『不道徳教育講座』初版の口絵。このポーズ、佇まい。アイドル顔負けですね。 #三島由紀夫 https://t.co/Yq8PAcDJdo
11-08 13:32

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 今週のXXXX、「今週の三宅」サイズが変更に。 https://t.co/UDJt1OxAiT
11-08 13:31

RT @nar2_0: 花丸の長谷部くんをみるうちの本丸の長谷部くん https://t.co/ILUxXkAmaE
11-08 12:57

はてブで作家名検索するといいな。それなりの精度で良記事見つけやすい。
11-08 12:55

小林多喜二の死亡記事(第3版) - Togetterまとめ https://t.co/DYTzu1N4iQ @togetter_jpさんからそういえばブクマしてたなと。
11-08 12:53

RT @prof_butterfly: 京都国立博物館が「Google Arts & Culture」に参加、国宝や重文120件がオンラインで閲覧可能なったと。https://t.co/J4hghONkF7https://t.co/G7EklBmfYp
11-08 12:49

RT @hakata_toshiro: 停電しとうバスターミナル通過する西鉄バス通常通りげな。こういう時毎回話に上がるっちゃけど西鉄のヤバさは福岡住んどったら分かる。雪でも台風でも、マジで止まらん🚌💨西鉄はバスと電車で福岡の道を支配しとうけど、地元の人からも信頼されとるし絶対止…
11-08 12:24

RT @Nichinan_Kai: 西鉄バスの伝説に「博多駅前の道路が盛大に陥没してバスターミナルが停電してもほぼ定時運行」が追加されたのであった
11-08 12:24

RT @amass_jp: グリーン・デイがMTVヨーロッパが主催するアワード<MTV EMA>にてパフォーマンスを披露。曲は「American Idiot」と「Bang Bang」。オフィシャル・パフォーマンス映像あり https://t.co/BpfMuSo11V
11-08 12:21

RT @nishi_yuka: 室生に対する萩原の第一印象の「エジプト人にみえた」がいつ考えてもじわる。その当時、室生はおかっぱだった。
11-08 12:20

RT @negipollux: 地震「震度5やで」西鉄バス「通常運行。」台風「福岡直撃したやで」西鉄バス「通常運行。」陥没事故「道路無くなったやで」西鉄バス「通常運行。」
11-08 12:19

RT @ikaazayim: 我が本丸二番隊 と、プラスアルファ。無用、いしかり、長谷部、あっくん、おまけで歌仙。#刀剣男士のかばんのなかみは https://t.co/Uxr4TVTr9s
11-08 12:14

RT @Kyoto_Aquarium: 【オオサンショウウオぬいぐるみツリー】オオサンショウウオのぬいぐるみを100個以上使ったクリスマスツリーが今年も登場!ミュージアムショップにて12月25日(日)まで展示中です。https://t.co/5i8QJp7d3Y https…
11-08 12:13

RT @392tk: 花丸6話。EDの御手杵くんの表情がなんとも言えなかったよねと※ネタバレ https://t.co/ZzC1AE3NmU
11-08 12:12

RT @mituki111: 文豪やった今、とうらぶに戻ってみると戦う前から石投げて敵殺すわ、攻撃確実に当てるわ、しかも当たればほぼほぼ一発であの世へ送ってるの見て無いタマがヒュンとしてる
11-08 12:11

RT @wrbs_touken: 花丸6話非常にたまらんかったです https://t.co/YUCVTFwWvQ
11-08 12:11

RT @meltspring: 現場では当時、市営地下鉄の延伸工事中だった。地下約30メートル地点を掘削機で掘っていたところ、水が噴出したため工事を中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没した。現場の危機管理優秀だな。 https://t.co/I6PvE
11-08 11:37

RT @editions_azert: 「テキスト」にしちゃうの!? https://t.co/vNWJIyRp20
11-08 11:35

RT @parages: 日本語のカタカナ表記「テキスト」は、textbook「教科書」「教本」のニュアンスがあって紛らわしいので、だからこそわざわざ「テクスト」と記して区別してきたはずなのになあ。。 https://t.co/gy1KNVgDBW
11-08 11:34

支部、「文豪とアルケミスト」で探すと総合と小説で100件こえてた。あとでちゃんとタグ見ておこうっと♡
11-08 11:33

RT @hykw_NF: 生賴さんと言えばウルフガイやクライトン『ジュラシック・パーク』、シモンズ『ハイペリオン』、ジャック・ヒギンズなど「小説」のイメージが強いですが、実はレン・デイトン『爆撃機』を始め、マッキンタイア『海戦』、キレン『ドイツ空軍全機発進せよ』などノンフィクシ…
11-08 11:27

RT @yasuda0815: これのことコロコロって言う人リツイート https://t.co/dABhNBsDFc
11-08 11:23

RT @TOKYOMEGAFORCE: 1990年の御徒町駅北口ガード下の陥没事故。https://t.co/gPlqbxmaZo https://t.co/OcKAEMll8H
11-08 11:15

RT @kgm_op175: 次回の💮は、「大活躍‼︎お手討ちライフセーバーズ 短刀たちの海の安全は俺たちが守る」お楽しみに‼︎とかいうのを、裏でやってくれないかな。ダメなら見切れて写ってるだけでもいいんで。脱がなそうな歌仙さんをあえて脱がせてみたい。気の迷いなので…
11-08 11:14

@kgm_op175  御姿うつるだけでも嬉しいですよね~♡ あのナイスバディを茶の間の審神者のみんなで拝みたいです~!! かっこいいお手討ちさんありがとうございます☆
11-08 11:14

@kgm_op175 (お手討ちライフセーバーズかっこいい!!! わたしも見たいです♡)
11-08 11:04

RT @kaigafan: 「最後の晩餐」 1310年-1320年ピエトロ・ロレンツェッティ https://t.co/YAWyzrOWjo
11-08 11:00

RT @s_w_320: 2時間以内に3RTされたらさわのへし歌が優しげに掌に懇願のキスをされるところを描き(書き)ますhttps://t.co/rxeduBPwSQ今日のキス
11-08 10:41

RT @KEIOUP: 日本経済新聞(2016年11月7日 書評欄に【「鎌鼬」土方巽 50年後の再来】と題して『鎌鼬――田代の土方巽』(細江 英公 写真、鎌鼬美術館 編)が掲載されました。https://t.co/UEDIlYrl8m https://t.co/UD6qYCS
11-08 10:17

RT @kujira1016: パリ同時テロで90人犠牲の劇場、営業再開へ https://t.co/Ml6duUEFyr
11-08 10:15

RT @IwanamiSoseki: 国立国会図書館で展示会「続・あの人の直筆」が開催中。 https://t.co/yEnf3w89wI 漱石が子規にあてた句稿も出展。11/12まで!
11-08 10:15

RT @vdgatta: うわ~、なんか、すごい。マンガに出てきそう。19世紀の短剣、モロッコ、Christie's https://t.co/aNt5SiGg8b
11-08 10:13

RT @tnzk1886: Fは瞳の晦むやうな眩ゆさを覚えながら、神の前に跪いて、白蓮の花よりも柔かい踝の瓔珞の珠を抱へたまゝ、貴い足の指先に接吻しました。その指先からは、彼の大好きな南洋の果実ザムボアの汁が、滴々としたゝり落ち、彼の眼からは感謝の涙が潸々として流れ落ちました。…
11-08 09:25

RT @merec0: 11月7日発売の「新潮」12月号に「メメントモリは続く」という文章を2ページ寄稿しています。ガーナから棺桶を持ち帰ってその後の心境について書きました。手塚治虫の初公開イラスト特集など、超盛り沢山の号なのでぜひお手に取ってみてください。 https://t…
11-08 09:20

RT @tani_kong: 織田組。宗三さんはちょっと血が出たら死んでしまうと思っている長谷部くんと宗三は殺しても死なないと思っている薬研。 https://t.co/8EMrHyB3CY
11-08 09:18

RT @7co_ta: 中島敦が「文字は禍(わざわい)を呼びますよ。気をつけましょう」て言うのにニヤリとする。元ネタはこちら、『文字禍』です。→ https://t.co/P5eQOGmREG
11-08 09:16

RT @ssaishu: 授業でカンギレムの健康。健康は医師が決めるものではなく、各人の機能的必要に応じて本人が決めるもの。健康とは無機的有機的社会的相互依存的環境に適応しようとする能力である。相互依存は相互変革でもあって、現状に合わせまた変えようとする気力。もうだめだもがんば…
11-08 08:34

RT @tatsurokashi: #海外文豪ゲーム非暴力主義を唱えつつ80過ぎても夫婦喧嘩で家出するベジタリアンのトルストイ、マジで凶暴。軍隊経験もあるし、戦闘能力絶対高い。
11-08 08:28

RT @EfilaJellyfish: お手討ちトリオのちみキャラ普段ほとんど描かないから難しい。こういうの出来たら、可愛いアクキーとか色々作れるんだろうけどな…… https://t.co/bn38aznQwA
11-08 08:23

RT @TwitFukuoka: 今朝、博多駅前の道路の一部が陥没するという事故。陥没は、かなり広範囲で周辺は停電しているところあり。ガス漏れの可能性もあり、周辺は火気厳禁→ https://t.co/onSuUZaO9N https://t.co/GV2ciJaCZc
11-08 08:21

RT @viva_hiko: 津田さんは水声社(書肆風の薔薇)時代にイチから編集を教えてくれた先輩です。RT @dobunko: 「「オマージュ津田新吾」の棚。」の拡大画像をぼんやりみているよ。ブックフェア「本の島」@青山ブックセンター本店/インスクリプト通信 html htt…
11-08 00:34

RT @oynaoto: 白熱電球や投光器が起こす火災について。衣替えの季節に天井のライトとクローゼットの上の荷物が接近してこの様に火災になるのでこれも拡散しといて。 https://t.co/Rsy33iSzXZ
11-08 00:33

RT @jujoukingyo: そういえばそこまで作品の一般知名度が高いわけでもない(※絶対作品が教科書載ってる勢に比べたら)秋声と鏡花がなぜチュートリアルストーリーかつ片方がデフォルト実装されてるのか嬉しいけど謎だったんですが、あちこちで「DMM石川県発祥だから…」って言わ…
11-08 00:22

RT @oka_hijiki2: さっきの、13♡ でした(*´▽`*)「いいねの数だけこぎかせぬいぬいに おはぎを作らせる」構っていただきありがとうございました✨ https://t.co/bpZLNMUVcw
11-08 00:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2347-7d101a95

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2531)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示