isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/07のツイートまとめ

isozakiai

RT @JR118K: 御手杵くんのお膝に博多くんがすっぽりしてるのほんとずるくてだめ https://t.co/6u6qiX47Zj
11-07 23:56

RT @usaurara: #Twitter300字ss に参加します。お題:絵ジャンル:創作タイトル:影絵 https://t.co/9mo55UKdr8コミックの一コマ的な男女の会話です。
11-07 23:53

RT @tetsudoshimbun: 大井川鐵道、SLトーマス・ジェームス号を2017年も運行へ。トーマス号は2017年6月初旬より、ジェームス号は7月下旬から運行スタート予定です。→https://t.co/6QF3Vtv1Nh https://t.co/L5EcN
11-07 23:51

RT @aoi_skmt: "ガブリエル・ダヌンチオ氏 奇矯の天才 不敵の詩人兵、大胆なる空中侵入者 超越際物師(スーパーセンセーショナリスト)"(読売新聞 大正9年3月5日)やばい、超越際物師やばい。#海外文豪ゲーム https://t.co/FgvPwfZMgD
11-07 23:49

RT @RASENJIN: レーニン文学賞を受賞しているブレジネフは言うまでもなく登場する資格があります。核ミサイル持っているので強いぞ。#海外文豪ゲーム https://t.co/CcGJB83qJW
11-07 23:39

RT @222_K: 狐の棲家 https://t.co/zpuCRXrULC 刀鍛冶のたぬぬが山奥で謎の美男子歌仙さんと出会うたぬ歌。ふんわり江戸時代っぽい感じのパロです。同田貫さんめっちゃ健気。一体何があったってレベルで健気です。
11-07 23:37

RT @3kmosa3k: 私はね佐々木蔵之介っていう推しがディナーショーで突然うどんを打ちはじめてそんでうどんを振る舞われたからね 推しの突然のうどんには慣れてるんだ
11-07 23:33

RT @02pn: ありがとう花丸6話…… https://t.co/CNGmGX5x3s
11-07 23:31

RT @fukaura0: 備州組の備州たび https://t.co/0RusqfixHu
11-07 22:31

@mizuki12yugi  あ、実はひっそり拝見してて、さわさん天才かとおもいましたです!!! お待ちしてますね^^
11-07 21:56

@mizuki12yugi  こちらこそ、とっても萌えさせていただいてありがとうございます☆花丸はTLで様子を知ってたのに、なんだか椅子から立ちあがってウロウロしちゃいましたです。。。わ~い、週刊へし歌もお待ちしてますね~応援してます~~!!!
11-07 21:44

RT @keito_mgmg: 【花丸6話微バレ注意】 https://t.co/7LHSzeOc3Q
11-07 21:38

RT @keito_mgmg: 花丸6話待機ッッッ https://t.co/VoMO0poQCB
11-07 21:38

RT @karakichi_fz: ちゅんでやったらクソほど萌える※6話ネタ https://t.co/YZvP1OJS6O
11-07 21:37

RT @tekubi929: やげんくんはかっこいいよむにゃむにゃ...っていう酔っ払い燭台 https://t.co/xv7MuggZaC
11-07 21:37

RT @QB_MARUYA: 拡散希望!【パーラメント/ファンカデリック来日にギリギリ間に合わせた男】新著『丸屋九兵衛が選ぶ、ジョージ・クリントンとPファンク軍団の決めゼリフ』は11/25発売!https://t.co/mpeZHBfdPJhttps://t.co/K
11-07 21:36

RT @britishmuseum: This bull-headed silver lyre was played in Mesopotamia over 4,000 years ago! https://t.co/ApWasSxsIE https://t.co/G60g2D
11-07 21:34

RT @0000taeko: 博多くんさぁ、可愛さとおどけっぷりと負けず嫌い感と健気さを見せつけ、EDは大きい奴らの脚の間に座るという、この1話だけで己の魅力を余すところなく伝えてて「自己PRは大事やけんね!使えるもんはみな使う!」って太ももを手でパァンってしながらドヤ顔してる…
11-07 21:33

@mizuki12yugi  おまとめどうもありがとうございます~! 長谷部さんかっこいい~~~///みったださん優しいし歌仙さん可愛いし最高です♡ 続き、とっても楽しみにしてますね!!! がんばってくださいまし~☆
11-07 21:32

RT @mizuki12yugi: pixivに投稿しました [R-18] 【とうらぶ】ついた嘘はひとつだけ【燭歌/へし歌】 #pixiv https://t.co/T4sEnAESNV べったの手討ちトリオさん○ー話、こちらにもあげました!自分を!奮い立たせていくスタイル!!
11-07 21:30

RT @ekuri_forgotten: プロ野球ファン三大疾病「この試合、俺が観てると負けないだろうか病」・試合中によく発症。たまに死ぬ。「想いが足りてないんじゃないか病」・ガチ勢による伝染病。わりと死ぬ。「昔の強さを超えられない病」・黄金時代の思い出がフラ…
11-07 21:00

RT @umino_hire: 私金栞で400インク入れて30分とかめっちゃあるけど あれ多分途中で迎えに行く文豪がインクぶちまけてるんじゃ無いかと思う
11-07 20:58

RT @Mottsu_orHibana: 今日は紀伊国屋書店新宿本店まで、文ストのコラボ帯がかかった東京創元文庫を買いに行ってきました笑 全面コラボカバーより帯が、日本文学より海外文学が好きな私ホイホイですよ。まだポーもラヴクラフトも動いてるとこ観てないのにね……笑 https…
11-07 20:58

あの、まだまだあるし、ホントにゆっくりやるつもりなので。。。ていうか、ひとりの作家の作品名複数あげてけば足りるかな、ておもったんだけど、好きな本はホントにほんとにたくさんあるんだよね。ずっとしゃべってたって終わらないよね、て真面目におもいましたまる。。。
11-07 20:56

https://t.co/G8yDONI1kc読みやすさでいうと三部作のさいしょ『若き日の哀しみ』かな。犬好きにおすすめです。カルヴィーノ様とセットの『庭、灰』は次に。最後に20世紀初頭の小説群の後にしか書かれなかったであろう作品、キシュの家族の歴史も含めて『砂時計』を。
11-07 20:53

「検閲との闘いは、公のもので、危険を伴う。であればこそ、英雄的でありうる。 しかし、自己検閲との闘いは、私的で、孤独で、人に知られることもない。この問題に羞恥を覚えるのはそのためである」ダニロ・キシュ 雑誌『検閲時評』
11-07 20:48

痛い、ていう生々しい訴えが確かに自分のもとにやってきたので、わたしには忘れられない作家になった。あれこれ言うより、引用したほうがいいだろうから、続ける。 「詩とは懐疑であり、イデオロギーとは懐疑の欠落である」ダニロ・キシュ
11-07 20:47

15 ダニロ・キシュ『死者の百科事典』翻訳されてるの全部大好きだけど、初めてのキシュを。なんだこの超絶技巧!て驚くより前に、ホントに胸にぐっと来てしまって。「キシュは死の直前に、「痛いところはあるか」と聞かれたのに対して、「人生」と答えた」『境界の作家ダニロ・キシュ』より
11-07 20:42

RT @takayuka_knt: 文アル谷崎さんの趣向が「永井荷風についていくこと」ってあるからこれ完全にアレですよ谷崎潤一郎の「青春物語」(面白いから読んで)。隠れ家までつきとめてますからね。 https://t.co/iX9tSFgRxv
11-07 20:17

RT @BitingAngle: ド嬢の公式ツイートとTLの写真が混ざってなんかすごいことになってた。 https://t.co/vzNiyD2HA5
11-07 20:12

RT @basyou_: あっ、あっ、そうか……EDの紋がばらけるシーンで蜻蛉切と日本号の紋がある(三名槍が揃っている)のも鳥肌ものだけど、二振はそれぞれ一つずつしか紋がないのは…!! 「御手杵」はたくさんいるからだ;;レプリカも復元も;;;;
11-07 20:12

RT @oshiruko_0301: 芥川先生の直筆!(大学図書館にあった書籍より)この頃の字は本当に可愛いとおもう☺️ https://t.co/PmdOfj2C5z
11-07 20:10

RT @bigfoot_0202: ところで月報に蓮實重彦が小文を寄せているのだが、肩書きが「映画評論家・小説家」となっていて、小説家というのはもちろん正しいには違いないのだけど、ハスミンがぬけぬけとそう記してしまうこと自体、後藤明生的で可笑しい
11-07 20:10

RT @tsu5_m: 刀剣ログ(鶯丸中心) | つこ #pixiv https://t.co/iPV0vlnCu5 ログたまってたのでまとめました~
11-07 20:02

RT @hitasura_an: やっぱ主役が神様だから人類には理解できねえアニメだわって言う呟きがTLを流れていって高速でうなずいてる
11-07 20:02

RT @kosho_kitora: #この2人誰って聞かれて即答できる人rt https://t.co/oW0bI2sscP
11-07 20:01

追加分よんできたけどムッチャ面白い!!!
11-07 20:00

RT @aoi_skmt: #海外文豪ゲームhttps://t.co/5qwnKRdn18今日ふえた分を追加しましたが、次々と投稿されるのでまとめが追いつきません。。古代ギリシャのホメロス長老から現代ミステリ作家まで、超カオスですがクッソ楽しそうだなこのゲーム
11-07 19:59

RT @dekeos: https://t.co/2eIuJGzUJY
11-07 19:49

RT @takeyoshiminoru: マンガワンにて『辺獄のシュヴェスタ』第六話前編公開されましたー。「ちょい足し」(おまけ漫画)も毎週更新中です。色んな漫画を読んだり、コメント欄で感想を言い合ったりもできるアプリなので未見の方はぜひ~ #MangaONE https:/…
11-07 19:49

RT @dekeos: 「澁澤式坐法」 https://t.co/qctl9s1ZxT
11-07 19:49

RT @netukitune: ファンタジー世界に突如現れる和装と見せかけて微妙に和装じゃない服をきた昔はすごい軍師だったけど今は隠居していて主人公のパーティ一行にふとしたきっかけで入った後その実力をところどころで見せつけてくるチートじじいです https://t.co/r
11-07 19:46

あげあげ~☆
11-07 19:16

あ、まぬがれてた。。。
11-07 19:06

RT @niceJoKir159: 【文アル⇄刀剣乱舞】中原中也⇄鶯丸(CV柿原徹也氏)夏目漱石⇄三日月宗近(CV鳥海浩輔氏)谷崎潤一郎⇄膝丸(CV岡本信彦氏)志賀直哉⇄山姥切国広(CV前野智昭氏)北原白秋⇄髭切(CV花江夏樹氏)尾崎紅葉⇄数珠丸(CV緑川光氏)↓…
11-07 18:49

RT @niceJoKir159: 江戸川乱歩⇄鶴丸国永&鯰尾藤四郎(CV斉藤壮馬氏)佐藤春夫⇄宗三左文字&太郎太刀(CV泰勇気氏)中島敦⇄歌仙兼定(CV石川界人氏)若山牧水⇄岩融&次郎太刀(CV宮下栄治氏)国木田独歩⇄加州清光(CV増田俊樹氏)新美南吉⇄小夜左文字(…
11-07 18:49

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたミラノ #17 - ブレラ美術館2 ステキな椅子など photo scrap https://t.co/p7rpXV9ga4
11-07 18:40

RT @nishi_yuka: 図書カード:谷崎潤一郎氏 https://t.co/YJuFEsvmUV #青空文庫 芥川と谷崎がいっしょに喫茶店はいって茶をしばく話です。
11-07 18:39

RT @yamabatoo: イチョウの葉っぱで薔薇を作ってみました。想像以上に可愛いぞ…!くるくる葉っぱ巻きながら重ねていって最後にトウモロコシの繊維でガク部分作りながら根元をキュッと止めてます。 https://t.co/jeoASbRbt9
11-07 18:38

RT @KJ_0004: これも役得というのか。みなさん楽しみにするといいですよー! もうすぐ発売ですよー! #古典新訳文庫 https://t.co/9i2nuAGQOR
11-07 18:02

ひー
11-07 17:59

RT @IrrTenko: ドイツのミュンヘン市で、難民キャンプの騒音や難民の素行などから地域を守るため、ベルリンの壁より高い3.6mの壁が建設され、もうすぐ完成する予定。地域住民による、住宅価格の暴落などを懸念しての要請を、行政裁判所が認めたもの。https://t.co/
11-07 17:59

RT @touken_hanamaru: 公式HPにて第七話「【文月】誰かを想う幸せ」のあらすじを公開しました。また、第六話のエンドカードも公開!「浦島虎徹」と「江雪左文字」の新刀剣男士2振りも登場です。13日放送の第七話もお楽しみに!https://t.co/PAxRkxh
11-07 17:58

歌仙さんのお顔は、眼窩がくぼんでる表現をされてるんだねえ。ほんと西洋人形みたいな感じがする。あと、眉と瞳のあいだが狭いときりっとした男らしくて精悍な印象になるし、そこが離れていると柔和な感じに見えるから、長谷部さんと歌仙さんその違いも好き。
11-07 17:55

RT @tama_colle: 【特報】ぷにぷにほっぺどーる歌仙兼定、へし切長谷部商品化決定!こちらが完全版のイラストです♪2人のほっぺをぷにぷにできるのが待ち遠しいですね♪ぷにぷにほっぺどーる刀剣乱舞情報はこちらでお知らせしていきますのでフォローお願いいたします! #刀剣乱舞…
11-07 17:49

小河原康男 銅版画展 2016年11月7日(月)〜11月12日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) 在廊予定日:11/7(月), 11/8(火), 11/12(土)… https://t.co/4wDTlDc72N
11-07 17:09

RT @Books_Bartleby: 利休の茶の花 いけばなと茶の湯 https://t.co/XAdDOfuzZ0
11-07 16:45

RT @seikoito: 本日午後、配信いたしました。「未来が見えないんですーーいとうせいこう『国境なき医師団』を見に行く(ギリシャ編10)→ https://t.co/L2AgK5Dq3G
11-07 16:24

RT @MSFJapan: 振り返ってくださり誠にありがとうございます。仮に「屈強なキリシタン」のまま通り過ぎられておりましたら、中立・独立・公平を理念に掲げている団体と致しましては全力で猛追してお引止めし、正しく発音し直させていただくところでした。「国境なき医師団です」今…
11-07 16:24

RT @nanashino: パタリロ舞台化、漫画が復刊 魔夜峰央、どん底のち絶頂:朝日新聞デジタル https://t.co/JIbggZtYR8 "仕事も減り、2010年ごろからは生活費にも困るようになった。宝石収集が趣味だったが、妻に贈った宝石類も食いつなぐために手放し"…
11-07 16:22

RT @sakukinari: やっぱり「Twitterが落ちた時はみんなここに集合な!」みたいなん決めといたほうがええん違う?
11-07 16:21

RT @demoninzin: ※時系列ごっちゃな6話ネタ。狐虎ダンゴめっちゃ可愛いんだけどこう見えてたし昨日から物凄くうどんが食べたい… https://t.co/LwRHdFFSta
11-07 16:21

RT @smasuda: 「人工知能」の対義語は「天然ボケ」でよろしいかしら
11-07 16:19

RT @wired_jp: イギリスの海洋生物学者が、魚はさまざまな音を出して「会話」をしており、しかもそれぞれの生息地固有の方言があるという研究結果を発表した。 https://t.co/j1aqFY7jLE
11-07 15:46

RT @ogawads: あれか、舞浜のサーバにいたと思ったら、月のサーバにいた。みたいなことか。
11-07 15:29

RT @fashionpressnet: すみだ水族館×蜷川実花、クラゲ水槽が幻想的世界へ - 映像作品やアロマを駆使した万華鏡トンネルも https://t.co/nJ8qCitb8e https://t.co/uCgY5haEqp
11-07 15:29

RT @koshian: Twitter しばらく繋がらなくてどうしたのかと思ったら、東京サーバじゃなくて大阪経由でサンフランシスコのTwitterサーバに繋がるようになってるな。 https://t.co/ZvCSd0JGGo
11-07 15:26

@sv_g8  おめでとうございます~~~~~~!!!
11-07 14:22

@toukenBLTL  へし歌百合ていう言葉を見るたびに、『本丸の神々は死なず』で二振りそれぞれに百合(カサブランカとマドンナリリー)の薫りまとわせちゃったのを思い出し、ふふってひとりでわらってるので我ながらキモイ。なんの迷いもなく百合を選んでしまわせる何かがあるへし歌さん
11-07 13:43

RT @nininice: 見よ日は高き青空の端より端を弓として今し父の矢母の矢の光を降らす眞晝中島崎藤村 「落梅集」
11-07 13:15

RT @historyinmoment: Flatiron Building New York. The Manhattan landmark under construction. 1902. https://t.co/uhRg2UAexF
11-07 13:04

RT @qattuie: 「空港ならマシだ」っていうテンションの話だった
11-07 12:56

RT @qattuie: 昨日、人から文化人類学ってどうなんですか、って聞かれたけれど、ワシが昔に聞いた話だと「ゼミ生はフィールドワークでナイロビの空港に現地集合」っていうのが端的に文化人類学のヤバさを表してると思う。最近はもっと丁寧だと思う
11-07 12:56

RT @JPNatArchives: 今年は、日本・ベルギー友好150周年。画像は、明治5年、岩倉使節団に下付された訪問国のベルギー(白耳義)と条約改正を行なう権限がある国書委任状です。#日本・ベルギー友好150周年 https://t.co/b4Hpv5Fc23
11-07 12:51

RT @Iwanamishoten: 今日は立冬.冬の気配が現われるころ.「読書の秋,スポーツの秋,食欲の秋…まだまだ楽しむぞ」と思っているのに,季節の移り変わりは早いものですね.「菊の香や月夜ながらに冬に入る」は,明治28年の子規の句.高浜虚子選『子規句集』☞ https:/…
11-07 12:51

RT @izumikyokamuse: (解説読んだり聞いたりするよりも、慣れない文章に苦しんでも原作3回読んだ方が絶対近道なんだけどなぁ……と、職場やラジオ局に叱られそうなことを、留守にするのをいいことにつぶやいてみたり。笑)
11-07 12:51

RT @YMINAMITANI: 私の友だちが群馬出身で、昔いっしょに中国に行った時に、「群馬」のパスポート表記について話したことを思い出しました。Gummaは梅毒という性病の症状であるゴム腫を意味してしまうので、Gunmaがいいんじゃないかという話です。揺れる表記として有名な…
11-07 11:18

RT @tonton1965: <訃報>増田義郎さん88歳=東大名誉教授(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Nvq5TF3UF #Yahooニュース
11-07 11:10

RT @c9z_mj: #一日一菓#菓道 「 #鋏菊 」#wagashi of the Day #chrysanthemum#煉切 製 #JunichiMitsubori #和菓子 #一菓流 https://t.co/96OsLF09l3
11-07 10:42

RT @c9z_mj: #一日一菓#菓道 「 #矢車草 」#wagashi of the Day #Rodgersia podophylla#煉切 製 #針切り#JunichiMitsubori #和菓子 #一菓流 https://t.co/ZVfl0q0E96
11-07 10:42

“Abandoned Italian buildings – in pictures | Art and design | The Guardian” https://t.co/Lt17zrPo9w #architecture
11-07 10:28

RT @dilettante_k: かつては贅を尽くしながら、様ざまな理由で遺棄されたイタリア各地の城館やホテル、病院などの廃墟を撮影したEleonora Costiのシリーズ。近年の地震が崩壊に拍車をかけているようです https://t.co/7lR6E3BvA5 http…
11-07 10:27

RT @tan_etsu: 『もしも初代ゴジラが2016年の東京にいたら』…っていう比較写真、トマソン観測センターの人のツイートだったんだね。赤瀬川原平さん亡きあとも、活動(?)なさってるのかな、名前をきいて何だか嬉しかった。
11-07 10:01

傭兵ピエール読んでるのにそのシーンおぼえてないっ><
11-07 09:56

RT @namicky24: 佐藤賢一の『傭兵ピエール』で、ピエールがジャンヌ・ダルクのためにクレープを買うけど、渡すタイミングを逃したので代わりに村娘ヴィベットにあげたら、ヴィベットが感激していつまでも食べずにとってる……っていう切ない話があったの思い出したわ。https:/…
11-07 09:56

RT @naochin1031: さっきフォロワーさんに辻邦生先生の『嵯峨野明月記』お勧めしたら、早速ポチってくださったみたい。嬉しい。記念に大事にしてる限定版の写真を撮りました。題字は辻先生。 https://t.co/lmDVeEPfH5
11-07 09:30

RT @ogiharahiroyuki: 楽しめない場で短歌を書いていても何もいいことはない気がする。でも、楽しいばかりで傷つくことのない場で書き続けるのもあまりいいことはない気がする。傷つく可能性のある場で楽しみながら書くことができれば理想だと思うんだけど、場はつねに推移する…
11-07 09:29

RT @tnzk1886: 丁度四年目の夏のとあるゆふべ、深川の料理屋平清の前を通りかゝつた時、彼はふと門口に待つている駕籠の簾のかげから、眞つ白な女の素足のこぼれて居るのに気がついた。鋭い彼の眼には、人間の足はその顔と同じやうに複雑な表情を持って映つた。(「刺青」明治43)
11-07 09:28

RT @museumJP: 【閲覧注意】パリの「フラゴナール博物館」に世界最高傑作といわれる「人体標本」を観に行った!:… https://t.co/ezbdDsXlGV #芸術
11-07 09:00

RT @keeeeeeeeeema: 文豪のゲームが流行ってるけど森鴎外は樋口一葉の文章を絶賛してたけど彼女が亡くなった時にそのお葬式に行きたいと言っても身分差がありすぎて遺族に貴方のような立派な方が来てはいけないって言われてそれでも彼女に敬意を示し数ブロック先で敬礼し続けたっ…
11-07 08:57

RT @zatazata: 具体的にはアルコールで酔わせる、あるいは酷い場合は冷却スプレーで動きを止める(つまり殺している可能性がある)などの手段を用いて撮っている可能性がある。
11-07 08:56

RT @zatazata: 福田さんが言うように、特に自然下で撮れた写真だとは書かれてないが、これが自然下で撮れたものだと誤解を与えかねない点と、あと、恐らく生体に害を与える方法を用いてると思われる点で、僕は非常に嫌いだ。
11-07 08:55

RT @xxxmilkxxx: 文アル始めた時は性格に難ありの美形トルネコ達を養わなければならんのか…いや逆に私のおむすびなしではいられなくなる体にしてやる…とか思ってましたけど配給まだ?!うちのこたちが腹をすかせているのよ!!💢💢💢って結局モンペになるし、文豪に振り回された奥…
11-07 08:55

RT @zatazata: 僕の過去のツイートが何の拍子かで回ってるのだけど、それ絡みのタイムリーなのが来た。 https://t.co/QLxAXPLwSs
11-07 08:53

RT @GingaCrocodylus: この写真家の「作品」が載っているサイトに行くと、同じような非現実的な異種間動物の写真が並んでいる。例えばイリエワニの赤ちゃんがワニガメと向き合わされて「猛獣対決」みたいなタイトルがつけられていたり…本人はこれらが自然下での観察とは言って…
11-07 08:53

RT @GingaCrocodylus: どう見てもイリエワニの幼体なのにカイマンと言っちゃってる元記事のデイリーメールの無知はおいておいて、これは明らかに人為的に作り出した場面だと思う。この写真家のサイトにはこれが自然のものとは書いていないが、毎年野生の子ワニを何百匹と見てい…
11-07 08:52

RT @hasumizu_kikaku: <11月の刀剣記念日その1>11月7日:鶴丸国永:皇室に献上される。11月10日:同田貫正国:天覧兜割開催日11月11日:蜂須賀虎徹:刀に彫られた完成日11月13日:歌仙兼定:主細川忠興生誕11月14日:物吉貞宗:重要文化財指…
11-07 08:15

RT @rinkoro0503: 同性カップルにも結婚・介護休暇 千葉市、職員向けに:朝日新聞デジタル https://t.co/9vjgCekxaB
11-07 08:06

RT @7co_ta: 歴史クラスタでも「この人物に関してはこの方が詳しい」て方はいるけども、近文クラスタは「この人物に関してはこの方が詳しい」て方がさらに多い印象です。芥川に関してはこの方、太宰や無頼派に関してはこの方、朔太郎に関してはこの方、犀星に関してはこの方……って、…
11-07 08:03

RT @Philo_Shinkan: 【本日発売】『柳田国男: 知と社会構想の全貌』(川田 稔著 ちくま新書)【Amazon紹介文】「農政官僚から学者への転身の中で紡がれた社会構想をはじめ、その壮大な知の全貌を解明する。」【Amazon】→ https://t.co/dJ
11-07 08:02

RT @shiro_64: 始まるまでが長すぎる三歌歌仙「(あんなに練習したじゃないか!!何か喋れよ僕!!!!(´;ω;`))」三日月「ど、どうした…?だ、誰かーーーーーーっ!!!」 https://t.co/17WOZSXlGQ
11-07 07:59

RT @ko_u15: 二頭身猫耳歌仙さんふたたびこの前の方が可愛く描けてたなぁ……袴効果かなあちこち歪んでるしおててはもうちょっと小さくてよかったかも。また練習しよう! https://t.co/oZo6iBO1jB
11-07 07:57

RT @od1582nbng: 黒田にあげてよかった…
11-07 00:15

RT @tttnao10: どたぬにお茶を淹れてもらってるていで落ち着こう https://t.co/Pj2U5sTG3B
11-07 00:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2346-22ac692e

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2467)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示