isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @daihuku_taberu: 🎃Happy Halloween🎃 https://t.co/FYxYtzD8CQ
11-01 23:49

RT @jwu_tanka: この度、日本女子大学生の有志で学生短歌会をつくることになりました。学内メンバー募集中です。初心者も大歓迎、気になったかたはこのアカウントまでよろしくお願いします。また、短歌の世界の皆様、これからよろしくお願いいたします。
11-01 23:49

RT @kippis_sg: 2つの銀河が衝突している天体アープ299をNASAのX線天文衛星NuSTARとチャンドラが撮影。ハッブル宇宙望遠鏡の可視光画像と重ね合わせ。両銀河の中心核にある超巨大ブラックホールのうち右側付近が特にX線で輝いている。 #apod https://…
11-01 23:48

ごふぁぼすみません。。。
11-01 23:43

RT @AllisonCMeier: Death by Wallpaper: The Alluring Arsenic Colors that Poisoned the Victorian Age https://t.co/iN1vJCIgYk https://t.co/Cvl
11-01 23:40

RT @kasei_ura: @kasei_ura (2/2) https://t.co/sEb0epregf
11-01 23:39

RT @kasei_ura: 大遅刻ですが伊達と細川ハロウィン漫画 あんまハロウィン感ない。※大倶利伽羅と歌仙がショタ化してます注意【低レベルの時はショタ姿っていう設定の本丸】花丸じゃなくて原作の方です。リプ欄に続き(1/2) https://t.co/EKBbgOjXgp
11-01 23:39

RT @UN_Press: 【名古屋大学出版会メールマガジン】2016年10月号を配信しました。新刊や近刊、書評、受賞図書の紹介、イベントに関するご案内などを、月に1回、メールでお届けします。登録・配信は無料です。お申し込みは、小会ホームページから→ https://t.co/
11-01 23:14

RT @samo016D: 5話EDが可愛すぎて早くCD欲しい https://t.co/bJMfPqP8vs
11-01 23:13

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/EVcXb8vEtm
11-01 23:04

RT @Theater_sword: #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーンこれいつのだろ?一年くらい経ってそう(この時まさか公式が歌仙にスーツ着せて来るとは夢にも思わなかったありがとうございます✨😭✨) https://t.co/krwBESWXh1
11-01 23:02

RT @horlogedelalune: ■東方綺譚(ユルスナール)これ読むと自分なんかもう何も書かなくていいんじゃないかと思う(一冊目)なんでこんな比喩表現ができるんだろう。日本語訳のことば選びやリズムもぞくぞくする程きれいで、たまに抜き出してノートに書き写したりしてる。
11-01 22:16

RT @voguejp: 2016年11月2日(水)、11月3日(木)の2日間限定。マリー・アントワネットが待ち望んだ伝説の時計に出会えるチャンス。https://t.co/cK7eapwXQo https://t.co/rBJtnIUD4W
11-01 22:15

RT @secilia2010: 日本人は清潔好きだから月に一、二回は熱い風呂に入れるように。お茶が好きだからいつでもchanoyuが飲めるように。味の濃い食べ物や肉は苦手だがチキンカレーはOKなので週に何回かはこれを出すように。キツイ言葉で叱るとくじけるから注意するときの口調…
11-01 22:11

RT @secilia2010: 今日学校で習ったこと。天正遣欧少年使節で有名なヴァリニャーノがマカオに日本人教育をするコレジョを建設した時の注意点。
11-01 22:11

RT @_pilate: 「創造的な出来事の99%は、「過去にあった出来事の、今までになかった組み合わせ」だと思うのです。」羽生善治三冠、人間とAIは対局時の「本能」が違う(nikkei BPnet) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mu6tMluMi0
11-01 22:09

RT @horlogedelalune: ■ユルスナールの靴(須賀敦子)須賀敦子さんの文章は絶対手の届かない理想のひとつだと思ってる。先にあげたユルスナールつながりでこの一冊にしたけど、須賀さんの本はどれも手放せない。
11-01 22:06

RT @Risunodonguri3: 二次創作をする方に伺いたいのですが、子供の頃でも今でも辞書を読むことってありますか?できるだけ分母を広く取りたいので拡散していただけたら嬉しいです
11-01 21:48

RT @TurkeysGold: Tokyo camii, the Tokyo's turkish mosque was built for Kazan Turks in 1938 🇹🇷🇯🇵 https://t.co/EZQMHajnTf
11-01 21:47

RT @tolove32o: 青江も着せてもらえばいいのにってたぶんテレビの前の良い子の審神者1000万人くらいが思ったろうけど https://t.co/hUgAz3MUdv
11-01 21:30

RT @plankton_co_jp: 【ケルティック 能『鷹姫』】ケルト芸術研究家の鶴岡真弓先生よりコメントを頂戴しました!「≪うごめく魂≫をアイルランドと日本の芸術によって表現する奇跡のようなチャンスが訪れた」(本文より)https://t.co/Zev26tSUgb ht…
11-01 21:24

RT @suziegroove: CM、ここにまとめました! https://t.co/5gnAOUQKpg RT @mamachari3_Jpn: #1984年の歌謡曲 (1)大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」/(1)はカップヌードルのCMがドストライクでした。
11-01 20:18

RT @mizutamax69: それと!!!乙女ゲーで言えば、韓国のMystic Messengerっていうのがすーーーーごい人気で!!なんでかと思ったら、ちゃんと英語版があるんだよ!世界の女子は飢えてるから、ちゃんと英語版出せばこんなに人気だよ!来週パリのやおい百合コンに行…
11-01 20:17

RT @walumono0328: 「【受賞スピーチ全文】村上春樹さん『影と生きる』アンデルセン文学賞」。「よそ者たちをどんなに厳しく排除しようとも、自らに合うように歴史をどんなに書き換えようとも、僕たち自身を傷つけ、苦しませるだけです」。 https://t.co/xM571
11-01 20:16

RT @_kashimashigeru: また留守番中のグリです。Instagramを使ってみます。 https://t.co/kCjqv9XVdn https://t.co/H6M4TYci8F
11-01 20:15

RT @flowertoman: AとBどっちが好きとかじゃなくてこうAと出会ってしまった事によってBの中に生まれる葛藤と愛憎とか、Bと出会ってしまった事によってAに否応なく訪れる変化とか進化とか退化とか、AとBの間でしか生まれない煌めきと混乱とかそういうケミストリーを愛してる…
11-01 20:06

RT @pc_watch: パワーがあって繊細な作業もできるタフな四脚ロボット「WAREC-1」~早稲田大学らが発表 https://t.co/y4HvYgBnrL https://t.co/3sUxa0621u
11-01 20:06

RT @yukiyago: 対談を踏まえて燭へし(そして一話へ) https://t.co/rTohAKJEPU
11-01 20:02

RT @star_crew: 【第2回SS大賞、募集開始!】本日より、第2回ショートショート大賞の募集が開始しました!2/15締切です。今回も審査員長を務めさせていただきますが、新しいSSに出合えるのが楽しみです。サイトで第1回の受賞作が読めるので、ぜひ。https://t…
11-01 19:53

RT @shortshortaward: 審査員長は、第1回に引き続き、ショートショート界の旗手、田丸雅智氏!二次審査員は、太田忠司氏、梶尾真治氏、北野勇作氏の3名と、大変豪華な顔ぶれとなっております!https://t.co/eGKikWG4Jo #ss大賞
11-01 19:52

RT @maomaoshitai: そういえば私はネタであっても自身を「童貞」やら「ニート」、「キモオタ」、「馬鹿」、「非リア」等々、卑下するようなことは書かないようにしています。ネットで自虐ネタをし続けた果てに、勝手に精神的に追い詰められおかしくなった人を何人も見てきました。…
11-01 19:51

RT @kama_iruka: シリアでお手製のケージ装甲だなんだで独自の進化を遂げてる戦闘車両たち本当好き https://t.co/QxHLYHyapc
11-01 19:49

RT @ks_sato: 今日11/1は諸聖人の日であり、1755年にリスボン大地震が起こった日
11-01 19:47

ミケ様愛してますが、こないだも展覧会見に行きましたが、本当に凄すぎてわけわからんですよ!!!マーク・トウェインはそういう混乱をムチャクチャ面白くすくいあげてくれるのです、旅行した方やこれからする方も是非☆
11-01 19:46

9「地中海遊覧記」敢えてトムでもハックでもなくこちらを(両方大好きです)、自分が初めてフランスイタリアに行ったときの感想となんか似てて、それを凄まじく面白い言葉で語ってくれて、そりゃあ売れますよね。もうたくさんだと叫びながらミケランジェロが死んでてくれてほっとしますよわたしも
11-01 19:40

RT @sarrietty: 鹿島 茂さんの本、特にフランス文学に描かれている恋愛や女性像についての本を読むと、自分も自由になれる気がして元気が出るんです。
11-01 19:11

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 11月の募集いたします!伊勢型紙をテーマに柿渋色が基調のイラスト。短歌テーマは「型」か「形です」。詠み込み不要、ゆるく捉えてOKです。初心者歓迎、この告知にリプライでどうぞ。先着7名まで参加できます。(短歌は数日中にDMでお渡し下さい…
11-01 18:11

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたミラノ #14 - どうっていうことない風景ばっかりその1 photo scrap https://t.co/LsnFMqfOSb
11-01 18:11

RT @K_hisahito__: 感想はな……直接言わなければ作者にはほぼ絶対に等しく伝わらないからな……積極的に伝えていこうな……創作屋にとっては感想が何よりの報酬なんじゃよ…………
11-01 18:10

原画見たことある。ものすごい情報量ぶちこんでくるよ。素描好きなひとは感激すると思う。
11-01 18:09

RT @t_kotobuki: なんか凄い安彦さんの話RTされてた。続きがあって、最初に描き出す線てのは自分にとって一番表現したい位置に示した線だから、その線を無駄にしない線をその次に描く、それを繰り返せば下描きは要らないって。逆に、だからこそ無駄な迷い線は描くだけ損だから適当…
11-01 18:06

RT @t_kotobuki: 安彦先生にどうして下描きしないんですか?って聞いたら二回同じの描くの面倒だからって言われてその通りだなとは思った・・・
11-01 18:05

RT @hashimoto_tokyo: ちくまweb【木村朗子 妄想古典教室 性で読み解く日本美術】第1回「おっぱいはエロいのか?」https://t.co/peGpJVZrr0 『女たちの平安宮廷 『栄花物語』によむ権力と性』の木村朗子さんによる新連載。面白くなりそうー。
11-01 18:02

RT @MishimaCity: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボ企画第1弾】11/12(土)~2/19(日)、佐野美術館に刀剣男士「蜻蛉切」と「太鼓鐘貞宗」の等身大パネルを展示!合わせて、描き下ろしイラストも展示します。#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/G
11-01 18:01

RT @watarininja: 作品が評価されない → 私の作品は求められていないと感じ、創作のモチベーションが下がる → 投稿し続ける意味が見いだせず、作品全消ししてアカウント削除こういう事例は結構あるから、好きな作者さんに創作を続けて欲しいと本当に思うなら、何らかの形…
11-01 17:56

RT @otenkimidori: 🐕日だそうなので、ハザール事典のミロラド・パヴィチ。 https://t.co/UdZnlA5LyV
11-01 17:56

RT @ishida1970asahi: ロイターの「バチカン番記者」フィルの特別リポート:意外性と抜け目なさ、法王の改革マネジメント https://t.co/N8zIUu6UgV @Reuters_co_jpより
11-01 17:54

RT @yuyclr: https://t.co/L3xEH0HdcL
11-01 17:47

RT @take___five: 自分の家計をまとめてみたら、支出について絶対に避けられない支払い(税金や社会保険料や奨学金の返済や家賃等)が大半を占めていて、ちょっとくらい食費や光熱費を節約しても焼け石に水だから、収入を増やすことでしか生活は良くならないという身もふたもない結…
11-01 17:46

RT @bunkei_miyabi36: 花丸でこの二人が仲良しなのがベリーベリーキュート https://t.co/zRRECdkb1S
11-01 17:44

RT @s_w_320: 小説書きさんに質問です。感想をいただくために何か設置していたり努力をしていますか。答えたらRTお願いします。
11-01 17:43

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】11月12日から静岡県三島市・佐野美術館にて『大笹穂槍 銘 藤原正真作 号 蜻蛉切』、『短刀 無銘 貞宗 名物 太鼓鐘貞宗』が展示される事を受け描き下ろしイラストを公開します!期間中に等身大パネルや描き下ろしイラストが展示予定です、是非ご来…
11-01 17:43

二重括弧を用いてなくてスミマセンと誰にともなく謝っておく!
11-01 15:02

8「ケルベロス第五の首」せっかくなのでウルフ様へ繋げた。漂うフランス文学臭にやられたし、手が三本指は六本の魔法使いが書いたものみたいで凄くてスゴイ(日本語笑)、大好き。ディケンズやトゥエインとか英米文学だけじゃなくて、伊文仏文古典とウルフ様について誰か熱く語って欲しい!!!
11-01 14:50

RT @AsukaHosomiti: 小夜「長谷部、とりっくおあとりーと」 https://t.co/gtt97JoK6h
11-01 14:19

RT @Proust_bot: 侮辱を受けた恨みや、捨てられた苦痛は、そんなことがなければ永久に知り得なかったような土地であり、その土地の発見は、それが人間としてどれほど苦しいことであろうとも、芸術家にとっては貴重なものとなる(第七篇 見出された時1)
11-01 14:16

RT @Fantas_magorie: 在庫が残ってしまうことを心配して出店を決めた11月23日(水祝)に開催される第23回文学フリマ(ブース位置「G-06 (Eホール 1F)」カテゴリ「小説 その他」)ですが、23日時点での『本迷宮』展示現品販売予約に残部があった場合のみ御予…
11-01 14:15

RT @kgm_op175: 歌仙さんのスーツ可愛かったー!キングスマンパロだよ。ダブルのスーツだよ。歌仙さん恰幅良いし、コリンみたいにカッコよく着こなしてくれるよきっと。 https://t.co/UhDXrohM52
11-01 14:15

RT @ogawads: う〜ん。読書一生分116万円也というのはちょっと悲しい。僕だと10年いかない。でも平均とったらそんなものなのかもなぁ。プレセント企画で1,160万円という訳にもいかないだろうし。
11-01 14:09

RT @buytekadonoi: 訳者の渡名喜さんからのいただきもの。デリダ『最後のユダヤ人』(渡名喜庸哲訳、未来社、2016年)。反ユダヤ主義の告発が過剰なユダヤ性への同一化につながることのないような位置からの「帰属なき帰属」を問うユダヤ論。https://t.co/Su6
11-01 14:07

RT @KokushoKankokai: 松尾潔さんの母上が後藤明生と同級生との驚きのエピソード。今後は平井堅やケミストリー、エグザイル的展開が期待されます。冗談です。ありがとうございました! https://t.co/YkZbiu4c1a
11-01 14:06

RT @cinematoday: カンヌグランプリのグザヴィエ・ドラン新作、来年2月公開!主演ギャスパー・ウリエルも来日! https://t.co/CaMk4zx9fE https://t.co/6MPr4FqU0m
11-01 14:06

RT @sv_g8: あ、ちなみに今買える木目金作品はブライダルがほとんどなので、伝統的な作品はここのサイトを見るのがお勧めです 鍔の『吉野川図鐔 銘 高橋興次』は金属の中に流れる桜の花の模様を練りこんだ奇跡の傑作です。https://t.co/MyyxxQQ50m
11-01 14:05

RT @marxindo: 少しずれるけど,昔の日本の大学生は「こんなに本を読んだ」と自慢したけど,今の大学生は読んでても「いや読んでないすから」と言うラジよね。「本を読んでるとアピールすること」がこれといって対人関係の役に立たないんだと思うラジ。
11-01 14:05

RT @fasuo_enough: 大学教授が「ここ最近留年している学生は、友達と遊び呆けている学生というよりも、真面目だがコミュニケーションが苦手で病気等で自分が欠席した授業のノートを見せてもらったり出た課題を教えてもらう友達がいない人に多い」と言っているツイートを思い出して…
11-01 14:04

RT @guitarouk: トンプソンの(イングリッシュ)ギターとヴァイオリン、どちらも1770年頃。当時、ヴァイオリン伴奏付きギター曲が多く書かれた。クリスチャン・バッハのソナタはその代表格。 https://t.co/WsoUmRzqKt
11-01 14:04

RT @GamerNeJp: 日本刀の製造方法を取り入れた「刀剣乱舞-ONLINE-」コラボジュエリーが本日発売 https://t.co/zdF30JtZ7T #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/91vK8rhxUr
11-01 14:04

RT @OUPAcJapan: 【英語】Oxford Dictionaries: "Tsundoku"(積ん読)もそのひとつ。読書好きの皆様に捧げる、10の面白い言葉。 https://t.co/aKZSjJgaRe
11-01 14:03

RT @JPNatArchives: 今日は、「犬の日」。犬の鳴き声である「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」から、昭和62年に制定したそうです。画像は、明治6年文部省が刊行した博物図動物獣類一覧からです。#犬の日 https://t.co/ZbdPXgJFnh
11-01 14:03

RT @DDRplanet: ソヴィエトマッチラベル 重機シリーズこれはジャガイモ掘り起こす機械だろうなあドイツ語とロシア語でジャガイモという単語はほぼ同じ! https://t.co/MLI2uvZLNV
11-01 11:45

わかる。。。
11-01 11:43

RT @SpringLeopard: 「ハピエン厨だけどそこに至るまでの間に推しを心身ともにどん底まで突き落としたいから純粋な光の腐女子を名乗るのは気が引ける…」と言ったら「夜明けの腐女子」の名をいただきました。なにそれカッコいい。
11-01 11:42

7 フローベール「三つの物語」完璧な小説!!!(前二つ)わたしたぶんボヴァリー夫人ではなく感情教育派ですが(両方好きだよ)、これはなんか凄く好き。かの有名な鸚鵡の話しはもちろん、中世の物語の復活のなかでも飛び抜けて美しいし、わたしの小説の神様。あ、ジーン・ウルフ好きにも!
11-01 11:38

RT @UT_Press: 【最新刊】工藤庸子『評伝 スタール夫人と近代ヨーロッパ フランス革命とナポレオン独裁を生きぬいた自由主義の母』 https://t.co/FRFNQF5nzC ナポレオン独裁に抗いながら個人の自由を求めつづけたスタール夫人の知的営みとその生涯を跡づけ…
11-01 10:21

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  忠快小論 : 頼朝と慈円を繋ぐ人物として https://t.co/XyvF0riFJU #CiNii
11-01 10:19

RT @hanabusakannon: 瑞泉寺の寺宝展行ってきました。普段、非公開の文化財が見られる貴重な機会です。秀次公の悲劇の跡を目の当たりにしました……。7日までですので、是非どうぞ。 https://t.co/xvbCqeSDJG
11-01 10:14

RT @hanabusakannon: 秀次の妻のなかでも、山形の最上義光(伊達政宗の叔父)の15才の娘、駒姫は、秀次と一度も顔を合わせたこともないのに三条河原で殺されています……。 https://t.co/evEAOOoENA
11-01 10:11

パラゴニア荘面白かったです。もっとおどろおどろしいかとおもってたけど、快晴の空のした奇妙な生き物に守られた不思議なお屋敷だった。
11-01 10:08

RT @_pilate: 谷川渥『肉体の迷宮』を読んでいる。谷崎に三島、パルミジャニーノ、カラヴァッジョ、と谷川の他の著作でも論じられている表面や接触、自己像の問題系が変奏されている。ピュグマリオン・人形・自動機械論やキマイラ論は抜群によい。パレルモのパラゴニア荘、行ってみたい。
11-01 10:03

RT @saniwano: 隠ればみがいるところに飛んでる鳥ってやっぱりホトトギスなのかな…? 永禄の変で殺された足利義輝の辞世の句が「五月雨は 露か涙か 不如帰 我が名をあげよ 雲の上まで」だし…あ、そういえば五話…皐月…
11-01 08:42

RT @omotikokonimo: これかススキとかの秋草は!https://t.co/wEEql6poMY https://t.co/Gi0Tam6aU0
11-01 08:40

RT @j_butsuzo: 【高知・雪蹊寺/善膩師童子(鎌倉)】像高71cm。四国霊場の雪蹊寺所蔵で運慶の子・湛慶作。やや首をかしげ軽く腰を折り、毘沙門天を見上げた愛くるしい表情をみせる。一瞬の動きをとらえた巧みを表現で父運慶の影響を受けた像であることがわかる https:/…
11-01 08:32

RT @K_Onishi: 本日11月1日から熊本城の「復興城主」の受付を開始します。多くの皆さんのお力を熊本城の復旧・復元のためにお貸し下さい、詳しくは熊本城のHPをご覧下さい。よろしくお願い致します。https://t.co/dR0i4fbPTU https://t.co/
11-01 08:29

RT @cucciola1007: ルネサンスのセレブたち : 地震におびえる中部イタリア https://t.co/bBuqTeJ95s
11-01 08:24

RT @tanajun009: パトリシア・ファルギエール講演会「マテリアル・ターンについて」 ルネサンスを軸に、けれども古代も現代も…。行くとして可ならざるはなしを地でゆくフランスの美術史家ファルギエールによる「マテリアル・ターン」をテーマにした講演会です。https://…
11-01 08:24

RT @saikyoumiso: スーツポンパかせんちゃんさいこうだった https://t.co/EGciwWeGch
11-01 08:24

RT @genmaicha62: 写真やメニューは出回っているようですが、どの資料に掲載があるか呟かれているのはまだ見ていない気がしたのでこちらをオススメしておきますね。「伊達家の『料理集』または政宗公の食した献立・食材などが記されている文献・資料はありますか?」https…
11-01 08:20

RT @tolle_et_lege: 昨夜からあちこちで、「一生分?」という声多数。いや、これは「一年分」の間違いでしょう。「年」と「生」という字は似ているのでよく間違える。honto.jpは校正をきちんとやってほしい。 https://t.co/HLk34ObXF0
11-01 08:19

RT @JPNatArchives: 11月1日は「古典の日」。『紫式部日記』の寛弘5年(1008)11月1日の部分に『源氏物語』に関する記述があることに由来します。画像は紅葉山文庫旧蔵『源氏物語』の「桐壷」の帖です。多くの書き込みは勉強の跡でしょうか?https://t.co
11-01 08:19

RT @tutai_k: 「わたしが生まれたときわたしには男の子の名前しか用意されていなかった」っていうようなことを栗本薫は書いてて、その彼女が薫とか梓とか男の子にも使えるようなペンネーム選んだことについて考えてる
11-01 08:16

RT @PQuignard_Bot: 私は記す、私は夢みる。私は記す、私は記す、そして執拗に自分に言い聞かせる、この吐息には肉体が必要だ、このまなざしには涙が、この唇には嘆きのようなものが必要なのだと。私は記す、そしてふと思う、この夢もまた、おそらく、眠る人にも似た何かを必要と…
11-01 08:15

RT @aishokyo: 1886年の今日は日本の詩人、萩原朔太郎が生まれた日です。「朔」は朔日(ついたち)の意味です。趣味はマンドリン。 https://t.co/u0yKCJvlIO
11-01 08:15

RT @ko_u15: 【燭歌/花丸5話若干ネタバレ】「言い訳をさせてくれ」「いいよ」言い訳する時間くらいは、待ってあげる。------------5話はいったいなんだったんだ…私は何を見ていたんだろう…夢?幻? https://t.co/a6mNrw9lW7
11-01 08:13

RT @amass_jp: 先日急逝したデッド・オア・アライヴで知られるピート・バーンズ。その葬儀費用をボーイ・ジョージが全額支払うと申し出ているようです。ピートは亡くなる前、お金に困っていたらしく“ほぼ一文無し”で亡くなったため葬儀費用もないと言われています https://…
11-01 00:19

RT @twl2112: 歌仙の葛藤 https://t.co/7wsWaJQXs5
11-01 00:17

まだ見てないのだ。。。
11-01 00:15

RT @xxataraxiaxx: 歌仙は土風炉(茶道具)を使ってるので、4話が桜咲いてたので~4月で、5話が5月~10月……天気悪いから6月かな。(エンディングの文字のばらし順に参考になれば)
11-01 00:10

RT @ROPI_b: 【赤面歌仙とお小夜】洋装歌仙くん有難うございました!!!!!;ワ; https://t.co/Z4fhXFBH0m
11-01 00:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2340-942ea6ee

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示