isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/30のツイートまとめ

isozakiai

https://t.co/h8Lg6aSfWiこがね丸青空文庫にあるよ☆
10-30 23:46

1巌谷小波「こがね丸」わたし犬好きなのですが幼稚園のときにこれ読んだせいです。虎退治するわんわん。序を鴎外が書いた日本初のジュブナイル小説。幼児だから漢字は読めなかったはずなのに途中から母の鉛筆書きルビなしで自力で解決して読んだくらい面白かったです!(我ながら根性あるね)
10-30 23:41

RT @horlogedelalune: たまにはやってみようかな、歌仙さん付近にいる文字書きです #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください
10-30 23:22

RT @uporeke: 次回読書会2017年1月14日の課題図書を、以下の4冊に絞りました。参加を問わず、冷やかしでけっこうですので、課題図書のアンケートにお答えいただけるとありがたいです。
10-30 23:19

ネットで書くのは、ともかく「読まれてる」ことだけはわかるし、あと「わたし」を知らないひとのところにたどり着いてるような気がするからかもしれない。
10-30 22:49

孤独に耐えるほうだけど、読まれてるとわかると安心はするかな。誰に読まれなくても書いちゃうというか書かないと生きてられない。感想はいただければどんなものでも嬉しいです!
10-30 22:44

RT @s_w_320: 小説書きさんへ質問です。答えたらRTでしてもらえると嬉しいです。
10-30 22:40

RT @amass_jp: 幻の初期の回が発掘されたNHKの人形劇『プリンプリン物語』。その35年間“幻”となっていた、初期の回をみんなで見ようという発掘上映会が開催決定。主役を担当した石川ひとみも参加、主題歌や劇中歌を歌うミニコンサートもあり https://t.co/wuc
10-30 22:11

RT @buytekadonoi: たとえば、クローヴィスというカトリック的なフランスと、ヴェルサンジェトリクスという反教権主義的なフランスという、本来対立関係にあって両立してこなかったはずのものが、イスラームを前にしてフランスのアイデンティティとして両立してしまっているという…
10-30 21:40

RT @buytekadonoi: すると、――自らの生理的な存在と財産を守るための最期のあがきのように、記憶のすべてが混然としてよみがえってきた。偉大な人物、偉大な書物がごちゃまぜに呼び起されたのだ」(恒川邦夫訳)。先日のジャン・ボベロの講演で、「記憶の混線」が問題化されてい…
10-30 21:40

RT @buytekadonoi: 10月30日はポール・ヴァレリーの誕生日。「精神の危機」をひもとく。「ヨーロッパは〔……〕もはや自分が誰か分からなくなり、自分が異形のものとなって、意識を失いつつあることを感じた〔……〕。(続)
10-30 21:40

RT @wkome104031: 五虎退ちゃん極 https://t.co/A9DJJGikWk
10-30 21:38

RT @wasabi_nomadik: 【ブログ更新】東急電鉄の「化粧はマナー違反」というCMが日本で話題になっていると聞いて。/電車でたまねぎ切っても気にしない!?ドイツ・ベルリン交通局のCMがおもしろすぎるhttps://t.co/cgwrOwvDl1 https://t.…
10-30 21:15

RT @sabre_dance777: ベルサイユの長谷部カソックとシャツも若干ゴージャスw https://t.co/TtAUmE9wk9
10-30 21:12

RT @natukusa: Pixivの新レイアウト、ユーザーの大多数を占めるだろう「整ったきれいな絵を無料でだらだらみたい層」にはいいんじゃないかと思うので、実際これで全体の閲覧数が増えて投稿数も変わらないようなら今後もこの路線でいくんじゃろね。数値が伸びなかったらヘビーユー…
10-30 21:11

RT @ro_ki_: 個人的にはタグで検索した時に「アイコン上にカーソルを置かないとブクマ数が表示されない」「一覧ページで投稿日時を把握できない」ことが最高に不便……。あと合間に挟まる謎の「よく描いているユーザー」も邪魔。 https://t.co/g1yDDT033n
10-30 21:09

RT @ro_ki_: まだ新デザインがでてない人にほんのりお見せすると、TOPページはこうです 順列は変更できず以下延々とpixivの謎おすすめが表示され続ける https://t.co/OxBNqQa9qW
10-30 21:09

RT @c_21524: 肥後遠征roco式蛍丸/しらき式同田貫正国/モドキ式歌仙兼定 https://t.co/mEvTSkmgaz
10-30 21:09

RT @g2studio: メーテルが機械の体に! https://t.co/cz1I9cwgKB
10-30 21:01

RT @atoreides: 思潮社『現代詩手帖』11月号『黒田喜夫と東北』特集の吉田文憲×赤坂憲雄×鵜飼哲鼎談『遠く、彼方からの声』読む。補助線として菅谷規矩雄による黒田批判や、小野十三郎の「黒田を農民詩人と思ったことはない」発言などを敷きつつの、山形県出身の詩人黒田喜夫につ…
10-30 20:49

RT @aishokyo: アゴタ・クリストフの「悪童日記」。戦時下に生きる双子が書いた日記という体裁の小説です。作者がフランス語のネイティブでないことや子供が書いたという設定が物語に面白い効果を加えています。映像化できないと思っていたら映画になりました。https://t…
10-30 20:36

とうらぶ二次は三島に始まりキニャールまで自分の好きな小説はもちろん、詩や美術書や何でも詰め込んでやろうと思ってるよ☆
10-30 20:34

[へし歌R-18]華冠禽獣 #pixiv https://t.co/MfhV9AqHMJ#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください便乗して☆伊良子清白「夏日孔雀賦」とロンサールのマドリガルを掲げさせてもらってます。前者は藤の花も出てくるんですよ♡
10-30 20:30

RT @tutai_k: 25『晩年の父』小堀杏奴(岩波書店)森鴎外の次女、小堀杏奴がつづった父母との思い出。長女茉莉のように肉感的ではない少しかわいた冷静な筆致は「父は友」と語る彼女らしい。父鴎外についても、だけれど、母しげについても思いをはせる。『朽ち葉色のショオル』もあ…
10-30 20:17

RT @tutai_k: 25『孔雀船』伊良子清白(佐久良書房)漂泊の詩人伊良子清白が生前唯一編んだ詩集。日夏耿之介に絶賛されながらも、刊行当時は50部しかうれなかったとか。時に写実的、時に幻想的。医師にして文学者だった清白は死の間際、森鴎外の『即興詩人』を読んでいたという。…
10-30 20:17

RT @tutai_k: 清白すきなの?って聞かれたら、好きとは即答できないくらいにはいろいろあった。だけど、鴎外×清白は私以外に誰も書く人いないと思ってて、だからいつかは書きたいと思ってる
10-30 20:16

片付けながら同門を読んでる。
10-30 20:14

利休の『泪』と『命』・いい話 https://t.co/IfYmhY8Vxc
10-30 20:12

RT @najapan: クラーナハのエロティシズムについて、ちょっと解説してみました。 https://t.co/x8TwQyVrN8
10-30 19:48

RT @QB_MARUYA: 【ハロウィンなんて知らない】正装した丸屋九兵衛。2016/11/25を待て。 https://t.co/KuxD5l30AW
10-30 19:15

あと、トミケットいってみたいな
10-30 19:15

RT @41Una: 猫耳はやしてる光忠がすごくすk https://t.co/fM11XiAz7f
10-30 19:14

来年は神保町いって本買いたい。
10-30 19:13

RT @arm_saniwa: ハイタッチ https://t.co/astbvFnjIo
10-30 19:00

RT @Muranishi_Toru: フランス文学者鹿島茂さまは「ポルノは文化の指標である。文明が発展して、セックスに本能充足以外に想像力が混じりこむようになって各種の変態が現れた。私はこの現象を"衣食足りて変態を知る"と呼んでいる」と語っています。人間の性は多様性がその特徴…
10-30 18:59

RT @motai__: 大倶利伽羅君いらっしゃい! https://t.co/4ZXtt3ewYS
10-30 18:59

RT @ShokoChifuna: 太宰治が生まれた家(斜陽館)いわゆる豪邸太宰に興味がなくてもこの建築は必見かと思います https://t.co/Wqbo79vGka
10-30 18:57

RT @kujira1016: 大西さんISSから地球に無事帰還 https://t.co/MS6gsaqSSN
10-30 18:56

RT @simoneweil_bot: 愛する人をみずからの手でつくり上げたいという要求は、神を模倣しようとする要求である。だが、それはにせものの神へと傾いて行く。天の向こう側にうかがい見える範型にしたがってそうしないかぎり……
10-30 18:49

RT @K_keyplate: お、おそろい……(/ω\) https://t.co/XFDc8Bu7P3
10-30 18:32

RT @K_keyplate: 演算超初心者なのでちょっと不安なんですが置いときます~~何か問題あったら教えて頂けるとありがたいです!(むしろそれが本題)https://t.co/wJGjovASrA #bowlroll_net pass: ふさふさ https://t…
10-30 18:32

RT @K_keyplate: タッセルピアス作りました※揺れる!!!!!!!! https://t.co/pQyMCWRVH4
10-30 18:31

RT @chocoholic_hk: 完全に終了してから描きはじめちゃったんでこんな時間に…。兼定とかぼちゃ。#兼定派版深夜の真剣創作60分一本勝負 https://t.co/I44dUkvjbX
10-30 18:31

RT @noroisan: 兼さん「横文字苦手なのは兼定だからな」歌仙「どういう意味だい?」 https://t.co/m6MoSDDPIK
10-30 18:30

RT @keitoyo: 最近のハロウィンの盛り上がりには「今までそんなことしてなかったじゃん」という感じですが、昭和7年にはじめて都内で盆踊りが開催されたときも永井荷風が「盆に踊る習慣なんかなかったじゃねえか」と言ってたので、今までなかったお祭りを若者が率先して楽しむのはいつ…
10-30 18:30

@isozakiai あげあげ~。よろしければお願いいたします!
10-30 18:29

RT @yacopont: 二代目家元 勅使河原霞。ミニアチュール再現作品は明日までRT「創流 90年 草月流展 其の二」 ⇒ https://t.co/l9hC1s6ZCS
10-30 18:26

可愛い!!!まわりも可愛い!!
10-30 18:17

RT @me_kk517: はなまるOPの厨に歌仙さんがいなかったから後ろでこうなってた可能性ないかなって一人で妄想しましたが、やっぱりただのメタスラ本丸になりました。あとあのお皿割りそうで心配;;オチとかないです;;; https://t.co/yNqaLgpNTI
10-30 18:15

これ、両方を足した数かな?
10-30 17:29

RT @y_kurihara: ノーベル賞選考委員会、ディラン氏に「歌ってもいい」(AFP=時事) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/CN9MxhrEUb
10-30 17:17

RT @usaurara: ブログ更新しました   ~ テキレボ後記その1(あとすぎるだろ!) - 片鱗カフェ https://t.co/0Hrh8pa4pf #テキレボ
10-30 17:11

RT @niwatoring: うさうららさん @usaurara の「泣草図鑑 やまばと編」を読みました。テキレボアンソロで読んだときから欲しかった作品。短歌とそらちゃんの語り、鳥と花のイラスト……萌えます。吾亦紅と葦の短歌が好きです。 #テキレボ戦利品
10-30 17:11

@a_hpd なんとなく、好きな作品とかかぶると嬉しいですよね~♡ありがとうございます!あんまり描写得意じゃないのでほっとします~。あ、はい、それもぼちぼち回答してきますね☆
10-30 17:08

RT @janemere: ついでのメガネ差分 #yurionice https://t.co/AYXWdmiLsX
10-30 16:38

RT @janemere: リアル絵柄で描いてみた。勇利はいったいどんな顔なのか、なかなかピンと来ない #yurionice https://t.co/sxlF1YojKa
10-30 16:38

RT @rk_asylum: 同人歴が長いと目が肥えてるから上手い作家の本しか読まなくなると言われがちだけど、同人BBAというか既に魔女の域なので、小慣れたセミプロ作家の本よりも「初めてサークル参加して同人誌作りました!」っていう処女の生き血みたいに新鮮な熱意を感じる本の方がグ…
10-30 16:37

RT @eiseibunko: 【第1期終了まで残りわずか】「仙厓ワールド」展の第1期展示は、11月6日(日)までとなります。今回の展示で大人気の「虎図」がご覧いただけるのも、あと僅かです。どうぞお見逃しなく! https://t.co/6oCXHBXMHg
10-30 16:35

RT @nhk_news: イタリア中部でマグニチュード6.6の地震 #nhk_news https://t.co/afpRp1zpjl
10-30 16:34

RT @misisipp34: 花びらが身の裡より出るものだとすると、すぐに消えるにしてもずっと桜舞ってる子は大変 https://t.co/im3dhwdVQG
10-30 16:33

@a_hpd こちらこそと!紅茶さんには作中の引用とかも気づいてもらえて嬉しいです!!!
10-30 16:29

RT @Mai_Intl: 【速報】イタリア中部でM6.5前後の地震。ローマでも大きな揺れ。 https://t.co/XlzmlQGc1K
10-30 15:58

RT @mundburg: 旅に病んで銀河に溺死することも寺山修司芭蕉の辞世の句「旅に病んで夢は枯野をかけ廻る」を踏まえる。SFやファンタジーの最後のように。華麗である。「も」が効いている。輪廻転生を繰り返す。旅は終わらない。BL俳句としても最高だ。#BL俳句
10-30 15:53

RT @kenichioshima: 安いのなら、東京電力と原子力事業者が自分で払えば。→原発発電コスト、廃炉費含めても安く 経産省が試算  :日本経済新聞 https://t.co/xIuDJAwZaD
10-30 15:52

@a_hpd わぁ、リプどうもありがとうございます!!! 実は自分の予想と違う結果が出てましてお聞きしてよかったと思ってるところでした~。中編長編ですね☆ありがとうございます!!あれは魅力的なお題のおかげで楽しく書きましたね♪わたしも紅茶さんの幸せへし歌さん大好きです♡
10-30 15:40

RT @mundburg: R.A.ラファティと井伏鱒二には、ともに長老の文学としての風格をおぼえる。その村(星)で、もっとも賢い人の語りを聞くような。それぞれのよって立つ道徳律は、異なるとしても。
10-30 15:23

RT @masoho_zero: 乱歩と朔太郎のコラボ展で、朔太郎から乱歩への手紙が面白い。ゲイバー連れていってもらって楽しかったよというお礼や、俺達こんなに趣味が合うのに、(乱歩が)酒が飲めないのと、僕にクナーベ(少年愛)の趣味がないのが残念です。とか。二人の手品グッズとかあ…
10-30 15:17

RT @Rkp_63: スーツ+刀いいね…太郎さんいいと思うよ…#スーツ太郎さん描いて https://t.co/Ga927lxdk7
10-30 14:44

(支部に毎日作品上がる訳じゃない、てのはあるのかなあ、どうなんだろあう)
10-30 14:43

RT @mizuhasi: @mizuhasi 2.辻邦生『十二の肖像画による十二の物語』ダヴィンチ等の画家による肖像画から描かれる不思議な物語の短篇集。死神に言いくるめられないようにする老人、人が死ぬ直前に踊る火を見る女など。絵画に興味がある人はより楽しめるやも
10-30 14:41

RT @ohyatsu: 今日は昼過ぎにトミケット4( https://t.co/Aa7axiuUZI )に行って、ウメグラさんにご挨拶しました。帰ったら購入した同人誌をゆっくり拝見します! https://t.co/uB62e1RcNh
10-30 14:40

RT @afpbbcom: 英劇作家ウィリアム・シェークスピアの著作とされている17作品が、他の作家との共著であることがこのほど分かった。今月刊行の作品集の新版で明らかにされた。共著については、ビッグデータの利用から判明したという。 https://t.co/PKocu1Ecqd
10-30 14:40

好きなCPなら(苦手要素なければ)最後まで読むなあ。。。
10-30 14:39

RT @chia_saiwon: 【文字書きさんアンケート】作家の事前知識がない状態想定で。初めて読む支部小説が面白くなかった場合、どこで「見切る」か教えて下さい。私は導入の5~10行です。だからこそ自分の小説でもそこに重点を置く。読み方は書き方にも影響すると思うんです。リツ…
10-30 14:36

なんとなく、箱に入れちゃってたあたりでわたしの気持ちを代弁してるなあと。もうちょい、近づかないと。
10-30 14:15

箱にしまってたんだけど、立てたほうが取り出しやすいよなあと。ちゃんと全部読みきれてないのもある https://t.co/PMsNjmSdPv
10-30 14:09

RT @manboumuseum: おわかり頂けるだろうか? この人差し指の爪より小さなクリーチャーがマンボウ型の生物になるんだぜ https://t.co/fRLnPJ7X3c
10-30 13:16

RT @michitani_edit: 未知谷のブース、大盛況です。すずらん通りのガストの前に出店しています。これまでに出た書評のファイルも用意しています。海外文学のこと、お話できるのがたのしいです。午後になってさらに盛り上がってきました。ぜひお越しください! htt…
10-30 13:15

RT @MiyaNeneko: 石かり幻想怪奇アンソロジー(@mys_iskr )発行まであと一週間ですね!私は短歌連作+αで参加しております。連作には素敵なイラストもつけていただけました!ぜひよろしくお願いします~!
10-30 13:15

RT @ushiichi: オリジンⅢでシャアさん、連邦の軍監に殴られてサングラスが吹っ飛んでるが、これから先の人生で三回ぐらいぶん殴られて顔面からサングラスがもぎ取られるとは思ってなかっただろうな
10-30 13:14

RT @rintarou03: もしかしたら我が家に子犬が来るかもしれないと思ったら荒ぶりが止まらなかった。じじたぬわん https://t.co/ubLPqX8DaM
10-30 12:52

RT @umineko22: このくぼみが絶妙で手にぴったりフィットします。とても持ちやすく、アイスクリームを食べるのに最適。イワシでアイスを食べるというシュールな体験ができます。 https://t.co/VDG0N2SQle
10-30 12:52

RT @umineko22: イワシ金属化@nagiasa61 さんのイワシスプーンの販売を開始しました! 本物のイワシ(干物)を型取りしたリアルなスプーンです。カッコいい! そしてこの重さが心地よい! https://t.co/0IJpUmLjfn
10-30 12:52

不器用なのでなかなか色々できないひとですが、せっかく繋がってもらえてるのでやれそうなことはチャレンジしてみたいなて感じで、何を求めてらっしゃるのか教えていただけたら有り難いです!内容とかもお聞きしたらいいのかもだけど設問作るのも客観視できないと難しいのだった。。。がんばれわたし
10-30 12:50

今後の参考にしたいので磯崎のとうらぶ二次創作(へし歌メイン)について教えもらえると嬉しいです!(ご意見ご要望ありましたらリプでもDMでもお待ちしてます~!!!(>_<))・読みたい小説の長さ
10-30 12:43

RT @Iwanamishoten: 秋の日の ヸオロンの ためいきの ひたぶるに 身にしみて うら悲し――今日は,上田敏の誕生日(1874年).ヨーロッパの高踏派・象徴派の詩に名訳を残し,日本の近代詩に大きな影響を与えました.彼の訳詩すべてを収めた『上田敏全訳詩集』☞ htt…
10-30 12:12

RT @naijel: 地元の新聞、社説でAIのことを電脳と読んでいてSF感がすごい
10-30 12:10

RT @abetmhr: アヴラム・ディビッドスン『どんがらがん』SF、ミステリー、ファンタジー、多彩なジャンルで独特な文体の異色な短編を発表した作者の16編。溢れる奇想、弱者への優しいまなざし、想像力を刺激する説明を省いた描写。読み難い文章だが、突飛なアイデアと組み合わさる…
10-30 12:09

RT @RX78_01: 日本人にはなかなか得難い「民族の存続という巨大なモチベーション」>エストニアは“なぜ”IT先進国になったのか - farsite / 圏外日誌 https://t.co/iDb0R91bxI
10-30 12:08

RT @G_Bataille_jp: ヴェゼール渓谷のモンティニャック村から二キロの距離にあるラスコー洞窟は、壁画を持つ先史時代洞窟のうち、最も美しく、また最も豊かな洞窟であるが、ことはそれだけに止まらない。それは人間と芸術に関する、始原期から私達のもとにまで達したはじめての有…
10-30 12:08

RT @nightow: てゆうかね、繰り返しになりますがね、ギャラクシークエストは我々が何でこんな実利なさ気な絵空事を必死になって紡ぎ続けてるかに対しての完璧な答えが入っている類まれな勇気の名作なので全員が観たらいいんだよ。全員が。
10-30 12:05

RT @karakichi_fz: 映画見た勢いで入れ替わりネタ描きたかったけどオチも収拾つかないしそもそも新刊の原稿しろよって思ってお蔵入り下書きマンガ。字はいつも汚い。 https://t.co/PE5lyB9Nk9
10-30 11:08

RT @nhk_news: 台湾でLGBTの大規模パレード 権利向上など訴え #nhk_news https://t.co/0818of39GY
10-30 10:37

RT @tutai_k: ガンダムというものを覚えた女はな、みんなな、ララァ・スンとかハマーン・カーンとかレコアさんとかパラヤにされてしまうんだよ!!!!!
10-30 10:36

RT @ryoukei_bot: 13 散る花を今日のまどゐの光にて波間にめぐる春の盃(六百番歌合・春下・十七番・三月三日)隆信に勝
10-30 10:35

RT @tutai_k: ガンダムなんてものはね!!!おぼえてしまうと女はめんどうなんですよ!!!!
10-30 10:19

RT @horlogedelalune: きみの胸 通りぬけてくニュートリノ栞がわりに挟んでみたり #栞がわりに挟んでみたり
10-30 10:16

RT @ranununun: #耳かけ男士 素敵タグ見かけまして、参加させていただきます…!長いモミアゲ(?)は後ろにするべきか前にするべきか決めかねてるけど、本を読むのに夢中になってる江雪さんです… https://t.co/mQ0VAcfYt6
10-30 10:15

RT @kgm_op175: ハロウィンコス小狐歌塗ったんだけど、ホント色塗りダメだ〜。厚塗り失敗してテキトー。線画だけの方がまだマシかな。置いといたら誰か塗ってくれないかな。 https://t.co/UpivlsGx5m
10-30 10:15

アイガエとかナゼオルのミカオルとか書いてみたい気がするけど読むだけで終わりそう、基本ずっと二次は読むだけだったからなあ
10-30 10:10

RT @geveee: 前典… https://t.co/BERzgidSez
10-30 10:02

RT @TaoTeChingLaozi: ヘブライ語でエルサレムに言及した最古の文書、信ぴょう性に疑問 。。イスラエル考古学庁が公開した紀元前7世紀のパピルス文書について、テルアビブのバルイラン大教授(考古学)らが偽物の可能性を指摘。。なんでも贋作ってあるんですね。。 http…
10-30 09:57

RT @makioono: 今日の毎日新聞書評欄。鴻巣友季子さんがスコット・L・モンゴメリ『翻訳のダイナミズム』を書評されているが、これがまた面白そうだ。https://t.co/tA7n8oWPFy 科学分野に限って古代ギリシャから12世紀ルネサンス、そして日本や中国の科学用…
10-30 09:56

RT @Re__Mio: 茨城県下妻市のキャラクター「シモンちゃん」オオムラサキをモチーフにしたご当地萌えキャラクターだが、実際に羽が鮮やかな紫になるのはオスのオオムラサキだけなので、結果として日本で一番業の深いご当地キャラになってしまったのだ… https://t.co/u
10-30 09:53

RT @usaurara: 新しい豆で淹れた珈琲時間(コーヒータイム)栞がわりに挟んでみたり#栞がわりに挟んでみたり #珈琲短歌
10-30 09:52

RT @HAYASHI_twit: #PDF「デリダの趣味判断批判における「アレルギー」と「吐き気」の問題:カント『人間学』と五感のポリティックス」田島樹里奈|法政大学リポジトリ|デリダ『エコノミメーシス』における「吐き気」分析を「自己免疫化」の概念へとつなげた論攷。https…
10-30 09:50

RT @tanajun009: シン・ゴジラ形態別骨格図 | 羽倉房 #pixiv https://t.co/0Q41M7Rdi1
10-30 09:05

RT @noe_Muumilaakso: 派手な子と地味な子の1ページ百合漫画。 https://t.co/55ysstRYs2
10-30 09:03

RT @mi_wild12: @fuji_botan60 【#へし歌版深夜の60分一本勝負】パブロフの、花。 https://t.co/6eryCYh4U7ようやく参加できました…遅刻したりリハビリだったり申し訳ないのですが、兎に角参加したかったの…!!←
10-30 08:40

RT @Aster_katana: @fuji_botan60#へし歌版深夜の60分一本勝負 お題:牡丹https://t.co/y9cTb98fCf 参加だいぶ遅刻しました。何か長谷部が堕ちそうな顔に
10-30 08:40

RT @tatsurokashi: 1979年のメガヒット。今見るとシンプルなスタジオライブ形式で芸がない。これがMTVの草分けたるバグルス「ラジオスターの悲劇」と同じ年なのだ。80年代に入るとMTVの全盛期が始まる。ザ・ナック『マイシャローナ』 - YouTube http…
10-30 08:32

RT @msa2wa: #リプをもらった刀剣男士を赤ちゃんにする一人目!歌仙さん~!とおもりをする兼さん! https://t.co/UTWpCGW0Wf
10-30 08:31

RT @aishokyo: 1935年の今日はアゴタ・クリストフが生まれた日です。1956年のハンガリー動乱でオーストリアへ脱出し、スイスに定住してフランス語で小説を書きました。「悪童日記」はとてもおもしろかったです。 #頬杖 https://t.co/uoklgialVQ
10-30 08:30

RT @karakichi_fz: ※原稿は https://t.co/JDGLLAEgpy
10-30 01:22

RT @ko_u15: 【お手討ちトリオ/仮装】ハッピーハロウィン……!?エクソシストに神父に陰陽師。トリックオアトリートって言ったら退治されちゃいそうなかんじ。物騒。二枚目は絶対に描きたかった!満足! https://t.co/utMQ2hFJnL
10-30 01:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2338-f1c15eaa

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2527)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示