isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @highgrad120: でてくるなよ(へし歌転生パロ) https://t.co/trwE6QqNVt ちまちま書いてた転生パロ。眠いので見直しもせずに投げる。勢いで叩きつけられるのがトゥイッターのいいとこだってばっちゃんが言ってたんや…修正は週末にするかもしれない(…
10-27 23:36

RT @nekonoizumi: 「聖堂の壁や天井一面に描かれたフレスコの紺青、モザイクの黄金は神の摂理をあらわす小宇宙だった。中世を通じてキリスト教美術を牽引したビザンティン美術の本質を明らかにする」⇒益田朋幸編『聖堂の小宇宙 ヨーロッパ中世美術論集4』竹林舎 https:…
10-27 23:01

RT @karakichi_fz: てうちゅんトリお。 https://t.co/tiiJpcuNdX
10-27 23:01

RT @s_w_320: 夢十夜の一夜目パロのアンケを見かけたので、夢十夜の<三夜目>パロを好きなCPで空想する場合、あなたならどっち。
10-27 22:50

RT @kasuwaba: いいよ、泣きたい時はおいで 誰にも内緒にしてあげる https://t.co/Lh2p6zRu2t
10-27 22:30

RT @triplealpha0: 大学受験古文の伝説的参考書である小西甚一『古文研究法』は、今ではちくま学芸文庫に入っており、昨日からこれをパラパラ見ているのだが、高校生への要求水準が非常に高い。「西鶴の作品では、たぶん『日本永代蔵』か『世間胸算用』をお読みだろうが、」とか言…
10-27 22:18

ひゃあ、可愛い!!!
10-27 22:13

RT @aaakatuki: ショタ化と着せ替えが楽しくてそんなのばっか描いてしまいます🤗へし歌は何着せても似合うからほんと最高✨✨✨…歌仙ちゃんごめん🙏笑 https://t.co/fD6PV5leG3
10-27 22:12

RT @bsDomZXvNb2EiWu: ボンタンアメ好きには京都の老舗和菓子屋『鶴屋吉信』の柚餅を是非食べてみてほしい。これ箱で無くなるまでノンストップで食ってた https://t.co/jQUob8UeU2
10-27 22:07

RT @itarex: 酒井さんと浅倉さんが明治にタイムスリップして物理・数学用語を訳し直す歴史改変SF
10-27 21:30

RT @ashihara0130: 【三歌】見せてくれない https://t.co/ZZsj69bJi8
10-27 21:14

RT @daihuku_taberu: 理想のうちのお手討ちトリオできました!!!!!! https://t.co/lP9OnZYJlA
10-27 21:13

RT @Iwanamishoten: 処女詩集『二十億年の孤独』から2013年刊『こころ』まで.詩人・谷川俊太郎の詩集を収めた電子書籍「谷川俊太郎 ~これまでの詩・これからの詩~」54巻が,本日より主要電子書店で一斉配信です! 詳細は☞ https://t.co/7K1sM0F
10-27 21:07

RT @Iwanamishoten: 今日は,考現学・生活学の提唱者として知られる今和次郎の忌日(1973年).建築学から出発し,服装研究や都市生活,意匠研究などに数々の業績を残しました.『日本の民家』は民家研究の先駆的業績で,その比較文化史的考察は今もなお新鮮です.☞ htt…
10-27 21:07

RT @kondoru1374: つまりベネチア仮面舞踏会の歌仙ちゃんが…いる…? https://t.co/IyaX9IqKco
10-27 21:07

RT @langeone: 先日購入したウィリアム・フォークナーのペン先。なんの模様か良く分かっていなかったけれど、アップで見たら飛行機と雲っぽい。 http://t.co/ugzvzFvZvf
10-27 21:06

あと、鵜飼哲さんの日本語が美しくてつらい。『ジャッキー・デリダの墓』、再読したい。
10-27 21:06

動物を追う、ゆえに私は〈動物で〉ある (単行本) 筑摩書房 https://t.co/PScAjjA4gl @amazonJPから読んでる。なんとなく、キニャールの小説と刀剣男士のはなしを同時にしたくなるんだけどしたくなるだけで言葉にはならない
10-27 20:51

RT @shimirubon: \なにか、お忘れではないですか?/そうです…この週末は、牧眞司さんのSFのコラム大賞の締切です!賞金は5万円 そしてシミルボンからの特別オファーいいことあるかもしれませんよ 大賞をとっちゃいましょう!?#SF #懸賞https://t.…
10-27 20:44

RT @MValdegamas: 三笠宮殿下というと、文藝春秋の『大世界史』1巻を担当されていることを思い出すのですよね。ご専門の古代オリエント史を扱っているわけですが、巻の題名が「ここに歴史はじまる」とあまりにかっこいいのです。 https://t.co/dEyIQIWidS
10-27 20:37

RT @trinh_JP: 事務局「会費だけでは雑誌の維持はなかなか難しくて……」中山「で、いくら要るの?(フリコミー」天理教も強い……
10-27 20:36

RT @trinh_JP: 「ソ連では活字の組工に、古代語を教えてるらしいですね。」ソ連邦強い……
10-27 20:36

RT @trinh_JP: 三笠宮「せっかく京都に来たんやし、京大でオリエント学会の宣伝するやでー、みんな入っておくれ(チラシ手渡し」マッチー「お前ら殿下に何やらしとんじゃ!(激オコ」
10-27 20:35

RT @trinh_JP: 中山「君が欲しい言うてた本、ヨーロッパ行って買ってきたで(ドヤァ」杉「あざっす!見に行きます」三笠宮「俺も行く」中山「え、殿下も!? 分かりました。お宿は洋風和風いかがしましょうか」三笠宮「あんたんとこの教会の玄関脇でええから(ニッコリ」…
10-27 20:35

RT @trinh_JP: 「ナポレオンのエジプト誌、東大と天理どっちも欠落があるので、往復して両方みるのが大変なんや(ボヤキ)」??「ほな、僕が買うわ」「いや、めっちゃ高いんですよ。(なんやこのおっさん?)」??「かまへんかまへん」「失礼ですが、どちら様で?」??「…
10-27 20:35

RT @trinh_JP: 「オリエント」をふりかえって: 三笠宮 崇仁, 杉 勇, 板倉 勝正, 川村 喜一https://t.co/MQIVfOE6vnすげー面白い
10-27 20:35

RT @gotou_ika: 学校の美術の授業で1番最初にやらされたやつなんだけどこれが結構良いんだなァ。実際クラスで中学から漫画描いてるやつと絵の作業が速い子はまっすぐ均等に描けてた。 https://t.co/uxCSIXkPkL
10-27 20:15

RT @anthology_h: #zine展inBeppu 主催者様からは、イベント全体および参加者一人ひとりにあてたとても丁寧なレポートをいただき、今後の頒布に繋げていけるようがんばりたいと思いました。主催者様、スタッフの皆様、素敵なイベント本当にありがとうございましたm(…
10-27 20:10

RT @anthology_h: #zine展inBeppu 本日委託荷物が戻ってきました。北陸アンソロも良き出逢いに恵まれまして、お手に取っていただけてました。嬉しいです! 購入された方に少しでも楽しんでいただけますように。別府の皆さま、本当にありがとうございました!!
10-27 20:10

わたしのTL歌仙さんクラスタの墓地というより巨大墳墓みたいな雰囲気なんだけど、まだ4話も見てないので置いてきぼり感ヒドイ(>_<)
10-27 20:09

RT @ANOKONOKAKERA: 花丸ゴワーーーッッ!!!俺たちに答えを教えてくれーーーーー!!!!!!!!! https://t.co/mADYLTO4o1
10-27 20:05

RT @Warburg_News: #Warburg's Atlas, #Richter's Atlas.. https://t.co/m5SSQQuVkJ https://t.co/MaQP6Zmgkf
10-27 20:00

RT @librarian03: あと、第3回というわけではありませんが、同田貫関係の企画を考えております。1年以上経ってしまいましたが、また皆さんが「楽しい!」と思えるような事をしたいと思っていますhttps://t.co/4NGqSXPKr7関係者にDMしてます…
10-27 19:59

RT @takamikazuyuki: 二十代半ばで「俺の可能性は終わった」みたいなツィートをしている人を見ると心配だ。自虐の甘さに慣れちゃうと本当に動けなくなる私は41歳で電撃文庫デビューして、女房子供養って、家のローンを払ってきた。来年の1月に57歳になる。人間の可能性を…
10-27 19:39

RT @gaiakagayake: これ前ジャンルでも言ったんだけど、字書きの方のオフ本で1度読んでみたいのは商業小説みたく巻末に別の方の解説があるやつ仲の良い字書きさん同士でやってみて欲しい好きな書き手さんの作品を自分以外の視点で知ることができるって最高じゃないか解説の…
10-27 19:38

RT @MAEZIMAS: 「そこのお前、動くな。ここに早川書房のスパイが紛れ込んでいるという噂がある。改めさせてもらうぞ」「私は何もしてませんよースパイじゃないですよ」「そうか…ならSFマガジンと言ってみろ」「〈S-Fマガジン〉」「連れて行け!」
10-27 19:30

RT @BCCKS: BCCKS(ブックス)は無料で『電子書籍』や『紙本』を作れて公開や販売できるサービスです。専用エディタではタグなどの知識は不要!紙本は1部から注文可能、電子書籍は「ストア配本サービス」でKindleなど最大9書店で販売できます https://t.co/x
10-27 19:26

RT @nekonoizumi: 「斎藤義重や高松次郎の影響で誕生したとされる〈もの派〉。だがそこには美術批評家の石子順造とともに静岡で活動するグループ〈幻触〉の存在があった…」⇒本阿弥清『〈もの派〉の起源 石子順造・李禹煥・グループ〈幻触〉がはたした役割』水声社 https…
10-27 19:24

RT @nekonoizumi: 「長らくフィレンツェ大学で教鞭をとり、芸術家と作品に対する強い信念と審美性に溢れるそのアプローチでルネサンスから近現代に至る…」⇒カルロ・デル・ブラーヴォ/甲斐教行訳『美の顕現 ルネサンスの芸術と思想』中央公論美術出版 https://t.…
10-27 19:23

RT @monkey_info1: 柴田元幸が選ぶ《映画と文学が交叉する10冊》 ブルーノ・シュルツ『シュルツ全小説』工藤幸雄訳、平凡社ライブラリー「原作も映画も独創的に素晴らしいケースの外国代表。クエイ兄弟の物アニメ『ストリート・オブ・クロコダイル』はシュルツ文学のシュールな…
10-27 19:14

RT @chia_saiwon: 【文字書きさんアンケート】*リツイ助かります初稿と最終稿、文字数にどれくらい差が出ますか?だいたいの平均をお教えください。私はほぼ増減なし(±400文字以下)。初稿と最終稿で大きな違いがあることはあまりありません。初稿=最初に仕上げた原稿…
10-27 19:04

細川ガラシャ (中公新書) 中央公論新社 https://t.co/ZTHHDEdDlA @amazonJPから日本の婚姻問題のところとウィーン宮廷でイエズス会による音楽劇「気丈な貴婦人グラティア」として上演されてるのとか面白かった。
10-27 18:59

RT @nagikumo: 靴磨きにハマるとヤバイよ。って言われたので「何で?靴を大切にするんだからむしろお金も浮いてwinwinじゃない」って聞いたら『この革磨いた事ないなって理由で靴が欲しくなる』という斜め上の回答が来たのでどの趣味も突き詰めると金がかかる。
10-27 18:47

RT @inuki54: @tos 金木犀描く練習してたら月曜日になった…へし歌ワンドロ供養再び… https://t.co/MofS5xongN
10-27 18:13

RT @gotanda6: バンド臨終図巻の「アバ担当」としては緊急事態。男性メンバー2人がうはうは過ぎて、絶対に再結成はないって書いちゃったんだ。ゲラ再度修正しなくては! https://t.co/mTXpOp6WIw ちなみにバンド臨終図巻の文庫版は、12月1日発売予定。作…
10-27 16:43

RT @nhk_US_Election: 米有名歌手、ジャスティン・ティンバーレイクさんが、地元テネシー州で、 #大統領選挙 の期日前投票を行い、投票所で自撮りした写真をネット上にアップ。若い人たちに、投票を促したかったようですが、テネシー州などアメリカの一部の州では投票所での…
10-27 16:41

RT @62ozon: 10年くらい前お尻が痛くて椅子に座れなくなったことがあったんですが忙しかったのでデスクの前に立ったままパソコンで入力作業をしていたら後輩に「さっき給湯室でOLに小室哲哉って呼ばれてましたよ」と言われて「これはまずい」と思い慌てて病院に行った覚えがあります。
10-27 16:38

RT @hollandflanders: オランダは10/30(日)から冬時間です。ちょうどその日、ユトレヒトのミッフィーミュージアムでプロジェクション・マッピングが始まります。来年1月末まで動くミッフィーと仲間たちが観られます♪昨年の動画がこちら→https://t.co
10-27 16:10

RT @TokyoSugoroku: 御茶ノ水》三島由紀夫(みしまゆきお)も足繁く通った「画廊喫茶(がろうきっさ)ミロ」。「東京のカルチェ・ラタン」を60年以上支える老舗の喫茶店です。https://t.co/ZrYOG0Y7OO#御茶ノ水 #喫茶店 https://t.c
10-27 16:10

RT @lmpianissimo: 世界の別れの言葉って基本的には二種類で「また会いましょう」系か「神のご加護がありますように」系なんだけど、日本の「さようなら」だけは違うって聞いて確かに!ってなってるし、再会も相手の幸福も祈らず「左様ならば、別れも仕方なし」という潔いような惜…
10-27 16:09

RT @kujira1016: 変わる銀座、続々再開発…来春に最大級商業ビル https://t.co/XbpC0E3vI1
10-27 16:07

うちの本丸設定は閉鎖密閉型環境の実験装置で人類が宇宙で暮らすための布石で、刀剣男士のシステムは宇宙軍なるものに引き継がれるし、いま現パロ用に〈煉獄〉て呼んでるのもそうで、逆に軍人モデルのデザイナーズベイビーの範になる、みたいな気色の悪い方向で想像してたりする。
10-27 16:06

RT @sizukashirakawa: 神の訪れは、夜更けた暗黒のときに、ひそかな「音ずれ」として示されるのである。そのようにひそかに暗示されるものを音という。闇黒とはただ光のない世界というだけでなく「神の音なふ」世界である。
10-27 15:41

RT @sabiterunya: お題「ハロウィン」 兼歌#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/tktIsC0Mmp
10-27 15:39

RT @natsu_yoruka: 甜言 https://t.co/xjn7E6LUG3 #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 久々に落書きってみました。甘い兼歌。
10-27 15:39

RT @dioptase123: @kasenuke_60 秋田×歌仙で前につぶやいたハロウィンネタのSS版遅刻&尻切れトンボでスミマセン https://t.co/CxdAjUQuFwご感想やツッコミやあきかせ萌え絵萌え文等々いただけたらとっても×3嬉しいです!!!#歌…
10-27 15:35

RT @Simon_Sin: 南京で「支那事変が解決しないのは日本軍が中国の民衆から略奪暴行とかしてっからだ」と現地部隊を怒ったガチの人です、三笠宮崇仁さんて。 #so954
10-27 14:37

RT @Simon_Sin: 三笠宮崇仁さんは戦時中「若杉」の名で南京の支那派遣軍総司令部に勤務し「略奪暴行を行いながら何の皇軍か。現地の一般民衆を苦しめながら聖戦とは何事か。大陸における日本軍官民のこのような在り方で、いったい陛下の大御心にそっているとでも思っているのか」と皇…
10-27 14:37

RT @stdaux: 陰鬱で暗い創作を見て「世界の真実が描かれてる!」と喜ぶのは若い人で、年をとってくるともう、世界が暗いのは百も承知なので、せめて創作の中だけでも明るく幸せなものが見たくなる傾向にある
10-27 14:25

@36plum36 長谷部さん素晴らしい!!!ねちっこくてフェチ満載な長谷部さんに責められる歌仙さん最高ですよね♡ありがとうございます☆いつかきっと!
10-27 14:25

RT @arapanman: 声優の地位向上の為に先頭に立って闘ってきた永井一郎さん。国民的アニメ『サザエさん』に出演していても、およそ芸能人とは言えない収入。本当なら恥ずかしくて口外出来ないであろう年収を公表して苦境を訴えました。@retoro_mode https://t.…
10-27 13:18

@36plum36 初な歌仙さん可愛いです♡長谷部さんねちっこいですよね!(確信)あ~、そういえば描写はしてなかったですね汗 いつかきっと書きまする~!!!(>_<)
10-27 12:52

まあ、それだからいいんだけど、同じだとうちのへし歌さんにはならない
10-27 12:46

南條竹則『人生はうしろ向きに』を読み終えて、うちの歌仙さんはわりとこういう感じだよなあと、過去を大事にする、未来に闇雲な期待はしない、おうちがおうちだし付喪神だし、歴史と文化そのものだから。でも長谷部さんは違う価値観なんだよなあ
10-27 12:42

RT @meigakuhutubun: 駒場博物館で「マザリナード展」が開催されています。要チェックです。 https://t.co/8YWysaogve
10-27 11:14

RT @Mazarinades_jp: 駒場博物館・特別展「東京大学コレクション『マザリナード集成』:十七世紀フランスのフロンドの乱とメディア」10月15日(土)始まりました! #東大 #展覧会 #マザリナード #フロンド #メディア #貴重書 #歴史 #フランス https…
10-27 11:13

RT @kamonnanami: 先日ツイートした煤竹もそうですが、ここのところ、伝統産業でも鑿がなくなった、筆がなくなった等を立て続けに耳にします。道具と道具を造る人がいなくなると、たちまちこの世から消える仕事や製品があるんです。このままでは色んな意味で、色々な危機がやってき…
10-27 11:10

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたミラノ 11 - サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会その2 photo scrap https://t.co/QUzviRFg1C
10-27 11:07

RT @amenbo_2004: 三笠宮さまは紀元節(現在の建国記念日)を神武天皇即位の日という架空の物語と断じその後の国家神道やそれを利用した戦争につながって行ったことを厳しく指摘し先の戦争についてもたくさんの批判的な著述を残している。フォークダンスやスケートを楽しむお姿だけ…
10-27 11:06

RT @hervorruf: 三笠宮様逝去 100歳 | 2016/10/27(木) https://t.co/fDfPJvau9a 皇族の宮様なので、正式には「薨去」であらしゃいますね。薨去被為遊候段承奉驚入候右御悔申上度候。お子様達に先立たれて晩年はご心痛ではなか…
10-27 11:03

RT @nissen: ※当アカウントが「ボトム~」と申した場合、むせる場合とむせない場合があります。ご注意ください。
10-27 11:02

RT @nissen: (弊社のボトムスのご紹介より装甲騎兵ボトムズのお話のほうがたくさんリアクションいただけることに、たくさんリアクションをいただけるうれしさと、ウドのコーヒーのような苦みを感じております)
10-27 11:01

RT @_h_japan: 「東京大学の島津明人准教授によると人間の脳は朝起きて13時間以内しか集中力が働かない。午前6時起床ならば午後7時で終了。低い集中力の従業員に割り増し残業代を払っては企業が最も損をする。長時間労働社会からの脱却こそが経済浮上の鍵」https://t.…
10-27 11:01

RT @magonia00: 浜辺でミノタウルスごっこしているこの男性、中の人は実はパブロ・ピカソ (どうでもいい話) https://t.co/BUlYmTAvIy
10-27 10:59

@36plum36 ひ~、長谷部さんいい笑顔すぎて可愛いです!! !歌仙さんの何もかもを自分が管理したくてたまらない長谷部さん大好きです!歌仙さんの初なためらいも愛らしくて傷ついたかおに気づく優しさも健気でたまりません♡ラブラブへし歌さんをどうもありがとうございます!!!
10-27 10:54

RT @36plum36: 【百年の恋】1p へし歌ワンドロ供養 https://t.co/diZXSUh9O3 @36plum36さんから あまりの遅刻な上に「こうゆう事じゃない」だろうと思いタグ付けは致しませんでした(;´_ゝ`)
10-27 10:43

RT @36plum36: 【百年の恋】2p へし歌ワンドロ供養 https://t.co/lDpCHhNhZa @36plum36さんから ちと読みにくいかもです、すみません(;´_ゝ`)
10-27 10:41

RT @s_w_320: へし歌人口が知りたい。争う意図はありません。推しカプを語りたい場合はリプ欄で愛を持って自由に語って下さい。
10-27 10:40

RT @vdgatta: 死すべき定めの人間と不死のエルフの愛。トールキンの100年前の作品が出版へ https://t.co/EXCh14a4yp #スマートニュース
10-27 09:00

RT @pericocco: ええ~~~!?インフェルノ公開に合わせて前作の『ダ・ヴィンチ・コード』と『天使と悪魔』が地上波で放送されるって~!?「服着てる方がえっち」と名高いユアン・マクレガーのカソック姿が拝める天使と悪魔が10月29日土曜日の21時からフジテレビ系列で放送…
10-27 08:56

RT @furuiyo: 大時代というのは何かというと、私流に解釈すると、語彙なり表現なりが崩れたといえども、かなり堅牢な形を保っていて、それを踏み外した場合、ひょっとすると、言語を失うだけじゃなくて、気が狂うくらいのものを、そういうのを大時代と僕は思うんです。(福田和也対談「…
10-27 08:53

RT @pavicbot: 彼は何ものかの半身であった。/半身とはいえ、当の本人よりはるかに強靱で偉大で美しく/才知と美貌をそなえたりりしき不完全体である。/それゆれ彼は見事であり計り知れぬ何ものかを宿す謎めいた半身であった。/▼風の裏側
10-27 08:51

RT @nhk_kabun: 【仏の難民キャンプ 当局は退去完了と発表するも混乱続く】多くの難民や移民が滞在する、フランス北部のキャンプの撤去作業で、地元当局は、難民たちの退去が完了したと発表。しかし、一部の難民がテントに火をつけて抗議するなど混乱が続いています。https:/…
10-27 08:49

RT @madonomori: 青空文庫に江戸川乱歩の「黒蜥蜴」が追加され、無料で読めるようになりました。「黒蜥蜴」というと私は美輪明宏(当時は丸山明宏)さんの妖艶な姿が思い浮かびます。(長谷川)https://t.co/DUp9dHggit https://t.co/mns
10-27 08:45

RT @ohyatsu: 【御礼】「ゼーガペインをSFから読み解く—第56回日本SF大会ドンブラコンLL presents」たくさんの方にご覧いただきまして、また出演者のみなさまのおかげを持ちまして大変に充実したイベントになったと思います! ありがとうございました! #zega
10-27 08:45

RT @pantheo27705718: 人類最古の右利きの証拠を発見、180万年前 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/dhYXwxKyQZ 論文フリー https://t.co/NW9Q6lijuZ
10-27 08:29

RT @pavicbot: 「すると三日目、テーブルの上の生首が悲鳴をあげるって寸法だ。生首が死を自覚するにはそれくらいの時間がかかる。もっとかかることだってある。とてつもない時間がね。だが、こいつをやってのけるには生首と剣士の善し悪しが決め手となる。」▼風の裏側
10-27 08:28

RT @ShinakoBlakk: くり歌なのかくりかせなのかも分からないうちに暴走してみた。 https://t.co/fN7zc6E9hA
10-27 08:25

RT @JPNatArchives: 安政6(1859)年の今日、安政の大獄で捕えられていた吉田松陰が処刑されました。画像は、明治維新後、松陰に正四位を贈位することについての文書です。#吉田松陰 #安政の大獄 https://t.co/9zhPAYgg9f
10-27 08:22

RT @vdgatta: イタリア中部で相次ぎM5以上の地震…1人軽傷 https://t.co/KVTGcIl00C #スマートニュース
10-27 08:21

RT @adsani0322: 君の横顔 https://t.co/A56rw7akar
10-27 08:19

RT @Tapkara: 平幹二朗といえば「帝都物語」の陰陽師・平井保昌役でした。土御門一門を率いて魔人加藤に対抗するも惨敗、最後は自己犠牲により帝都崩壊の日を予言して斃れてしまった。合掌。 https://t.co/q5Hqg4Z9SY
10-27 01:26

RT @kasenuke_60: 終了時間になりました、お疲れ様です次回は11/2(水) 23:00-24:00 お題は「筆」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
10-27 00:58

RT @halushion: @toukenBLTL お題『ハロウィン』へし歌です#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/bSsRsY2NQT
10-27 00:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2335-5ab8210d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示