isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/25のツイートまとめ

isozakiai

RT @BitingAngle: 私もドリフターズで土方が二刀を抜いて出てきたとき「会津兼定と堀川国広だ!」と喜んでたひとりです(^^;)
10-25 23:40

RT @Kelangdbn: コスタリカのタラマンカ山脈で撮影された虹色のハチドリ カナダ出身のフォトグラファー、ジェス・フィンドレーが望遠レンズで数百枚を撮影の末に捉えた1枚 https://t.co/ZNKawKoKsw https://t.co/NQdqcGZqll
10-25 23:33

RT @Minemori_H: 田中哲弥先生の『鈴狐騒動変化城』、前にもツイートしましたが僕もそらもうゲラゲラ笑いました。大久保町三部作で腹を抱えた世代は読もう!あのノリだぞ!
10-25 23:33

RT @KuzuhikiSuiko: わたしは馬頭琴の楽曲は『雲のような灰色の馬(uulen bor)』がいちばん好きですカルマン(岡林立哉×小松崎健×トシバウロン)『ウーレンボル』https://t.co/78TIFr83Qaダルシマーの音も大好きです
10-25 23:28

RT @katocham_pe: ドリフと花丸が同時期に放送してる結果がこれですよ https://t.co/Z2kl3PfWVN
10-25 23:27

RT @Kyukimasa: 鉄をむしゃむしゃ微生物(マックス・プランク研究所)https://t.co/bxMkCOZWAw酸化鉄依存型メタン酸化細菌、古細菌として存在が予測されていたけど長らく未発見で、新たに海底熱水噴出孔で発見したとのこと。原始地球の生命探求と同時に…
10-25 23:25

RT @nekonoizumi: 「…史実は平安末期・鎌倉初期のこととはいえ、江戸時代に生成されて広まったという点において、その解明は近世史研究が行うべきことがらである。」内容紹介/目次PDF https://t.co/VUTeSwnEel
10-25 23:05

RT @nekonoizumi: 「伝説、その生成と変容の過程を注視することから見えてくるもの」「蝦夷渡り伝説は史実ではないと退けていただけでは、歴史学は何の力にもならない。…」⇒菊池勇夫『義経伝説の近世的展開 その批判的検討』サッポロ堂書店 https://t.co/zV
10-25 23:05

RT @Iwanamishoten: 「百年,私の墓の傍に坐って待っていて下さい.きっと逢いに来ますから」――夏目漱石『夢十夜』を近藤ようこさん( @suikyokitan )が漫画にした好評のウェブ連載「夢十夜」.本日より第六夜をお読みいただけます.☞ https://t.c
10-25 23:05

RT @Iwanamishoten: 『思想』11月号は本日発売です.今月の特集は「音と声の歴史学」.池上俊一さんによる「思想の言葉」は,ヨーロッパ中世における鐘の音についての考察です.こちらからお読みいただけます.☞ https://t.co/7QpH3Q82gs https…
10-25 23:05

あ、あとダニロ・キシュもいれないと、さっきのマクラウドと四人はわたしのなかでそのくくり
10-25 22:44

RT @KuzuhikiSuiko: 世界の民謡が好きなのですが、とくにゲール語の楽曲は手に入れやすいのでなじみぶかいです~『冬の犬』は、カナダの厳冬の島に移住した、さいごのゲール語民謡歌手のはなしだそうで、前情報もなしにおおアンテナアンテナ!とうれしくなりました
10-25 22:40

ピンチョンとジーン・ウルフ様も犬好き作家
10-25 22:40

犬好きにはたまらんですよ
10-25 22:38

RT @KuzuhikiSuiko: 本屋は時間があれば売り場をぐるぐるして、二度見るほど気になる本があれば手にとって、パラッと見たことばが好きなら買いますきょうは、アステア・マクラウド『冬の犬』をそうして買ってきました
10-25 22:37

RT @pl0w0lq: いわゆる男女CPについて、長年の慣わしである「NL(ノマカプ)」という呼び方しか知らなかったんだが、最近は「ノーマル」カプは正しくないという意見が多いと聞きじゃあ何て呼べばええの?と友達に言ったら「BG」を教えてもらった。BOY MEETS GIRLが…
10-25 22:35

RT @hkrii: メインカップリングは全く指定なしの闇鍋的アンソロなんだけど必ずどの作品にも歌仙ちゃんが出てきて迷える恋人たちの相談役になったりキューピッドになったりしてる”他カプに出てくる歌仙”アンソロください
10-25 22:31

RT @nisaki2saki: 男友達にBL作品を見せたら「うわーーーー!最近のBLってすっごい絵柄綺麗なんだねー!昔のBLって攻めがみんなバブル時代のへし切長谷部みたいな顔してたのに……」って言われてめっちゃジワジワきた
10-25 22:10

RT @nekonoizumi: また国書税をたくさん収めることになるのか。国書信者冥利に尽きる。
10-25 22:06

RT @KokushoKankokai: みなさんの貴重な血税は美しい国を築くために厳密な使用基準のもと役立てております。 https://t.co/4F57uMKxLw
10-25 22:06

RT @fujiwara_ed: 苛酷な国書税に暴動など起きなければいいのだが。
10-25 22:06

RT @fujiwara_ed: 『夢野久作全集1』『エラリー・クイーン 推理の芸術』『ぼくのミステリ・クロニクル』『鳥の巣』と、(ミステリ・ファンにとって)11月の国書刊行会は大変なことになっている。
10-25 22:06

RT @fujiwara_ed: 国書刊行会の近刊情報に『定本 夢野久作全集 第1巻』(11月刊)https://t.co/wS58yqxdJp。(みんな、もう知ってると思うけど。収録作も載ってます) https://t.co/LDTVvWN747
10-25 22:05

RT @BaddieBeagle: "ラヴクラフトの翻訳研究で知られる翻訳家が浩瀚な蔵書により蓄積された知識と翻訳作法。半生における書物や人物との出会いを語る希少な一冊":大瀧啓裕『翻訳家の蔵書』 https://t.co/NTDznuhZTb
10-25 22:04

RT @sacreconomie: 「日本の神は多神教だから寛容なのに対して、西洋は一神教だから不寛容」これは皆さん、宗教学者から袋叩きにされるから気をつけた方がいいですよ。「日本の神はたし……」ぐらいの段階で既に、宗教学者がニヤニヤしながら集まってきます。
10-25 22:03

RT @kgm_op175: 💮4話に歌仙さん出なかったけどきっと遠征か出陣だったから、帰ってきて兼さんが来たって知って美味しい物作ろうって厨ではりきってたはず。と思って、鼻唄歌仙さん。 https://t.co/QPuyWJ0tli
10-25 21:59

RT @aaakatuki: この前ツイッタで流れてきた子供服が可愛かったのでへし歌に着せてみた💖長谷部くんのほうが1つ年上で歌仙ちゃんのお友達はぬいぐるみのさよ🤗2人を育ててるのはエリート独身の燭台切光忠です✋光忠に蝶よ花よと育てられる燭へし歌家族…😭 https://t.c
10-25 21:15

明日こそ図書館を攻めたい
10-25 19:48

RT @nekonoizumi: 「『ヴォルテール回想録』の親本は1989年に大修館書店より刊行…大修館書店本は『ヴォルテール自叙伝』(元々社、1954年)の増補改訳版」⇒注目新刊:『ヴォルテール回想録』『反マキアヴェッリ論』、ほか : ウラゲツ☆ブログhttps://t.…
10-25 19:47

RT @akamitsuba: 当時一番人気だったのがティツィアーノで、俺たちは「巨匠」と崇めていた。そのティツィアーノの展覧会が来年、都美術館で開催される。巨匠、会いに行きます……!
10-25 19:45

RT @akamitsuba: 図書室でラノベ禁止の話で思いだしたが、小学生のとき同じクラスのバカどもとともに「エロ美術部」を結成し、学校の図書室に置かれた画集からエロい絵をさがすという活動を行っていた。バカガキどもは、エアプランツが空気中から水分を吸収するように普通の本からで…
10-25 19:45

RT @Paeonia_kizm038: 「あいつはヒトの真似事ばかりするくせに本質は誰よりも人殺しの道具じみている」 https://t.co/i5KcITlJcH
10-25 19:44

RT @poronnotei: パンツ大麻事件で逮捕された勝新がバツの悪い思いで帰宅する時、玉緒を和ませようと「大麻〜(だだいま〜)」と玄関を開けたら、指をついて出迎えた玉緒が「コカイン(おかえり)なさいませ」と出迎えたのに感動した勝新が「こいつと一緒になって本当によかった…」…
10-25 19:35

RT @azumi_kuritani: 冬青 11/23第二十三回文学フリマ東京/C-17 https://t.co/DdFzVLDlqi #bunfreeブース番号来ました。冬青はC-17。「消滅可能性私達」と「ワスレナウタお試し版」が準新刊、ざばあんそろ「THERE'S…
10-25 19:27

RT @azumi_kuritani: RT  メクるさま公式連載「恋愛アレンジメント オネエ彼氏×イケメン彼女」第六章、『気が付いたら、それは恋。〈下〉―side Asami』が更新されました。#mecuruオネエ彼氏の恋愛スイッチ。https://t.co/nxyCs
10-25 19:24

RT @BaddieBeagle: "柿本人麻呂、山部赤人から李白に西行、頼山陽、子規、朔太郎まで。日本詩歌史に残る名歌に至高の現代詩人が批評と鑑賞を施した、名著":三好達治『諷詠十二月』 https://t.co/RaVkrCLNc4
10-25 19:08

RT @chocolatechnica: 伊藤氏円城氏という贅沢な両翼の片方がもがれてしまったということで、ひっそりと心のなかで呼んでいるのは、「片翼の天使の時代」というガチ厨二なネーミングであったりする。
10-25 19:06

RT @tutai_k: ほかにもいろいろ持ち込み予定の本はあるのですが、最近の刊行物について紹介してみました。ほんとにこんなにたくさん本並べられるのかなあ?って不安になってますが、とりあえず、持っていけたらいいなって思ってます。https://t.co/o7f6WMIKCB
10-25 19:01

RT @tutai_k: はだしの竜騎士はらからの鳴き声と、それを真似た笛のほか、竜の聴覚は静寂だ。眠らぬ竜とあわく時間を交錯させるものたちの幻想小説。同世界観連作短編4篇収録。本年7月、尼崎文学だらけにて頒布したヨモツヘグイニナのJUNEです。https://t.…
10-25 19:00

RT @tutai_k: 深海奏汰本『タイドプール』常世から寄せる波にはわたくしの涙は含有されていますか3名のゲスト様をお迎えし、短歌・小説・掌編で編んだあんさんぶるスターズ!の深海奏汰君本です。https://t.co/VYTUbSjNW7
10-25 19:00

RT @BaddieBeagle: "ハンザ同盟の特異な経済、文化、制度を包括的・詳細に論じた決定版。船の運用、交易品、諸侯との関係、盛衰を編年で追った本格的史書":フィリップ・ドランジェ/高橋理 監修『ハンザ』 https://t.co/PaATa7KerD
10-25 18:58

RT @clubkisai: 【山口・稲穂祭】<11月3日>花岡福徳稲荷社に祀られる狐が五穀豊穣・商売繁盛をもたらすとして「狐の嫁入り」が執り行われる。市民から夫婦役が選ばれ新婦役の女性は良縁に恵まれ縁結びの利益もあると言われるが、夫婦役が誰かは明かされない。 https://…
10-25 18:58

RT @okkiiiii: ハイネックインナーが描きたかった https://t.co/cN6gjo4CYj
10-25 18:58

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』文学フリマ大阪にて頒布した合同誌。総勢七名の執筆者による、日の光の届かぬ深海への追慕と、神代語り。https://t.co/65nYlfZNpi
10-25 18:57

RT @tutai_k: そのガラスケースの中には、貘がはいっている、と養父は言う。かれにはこのケースは空っぽだというけれど、わたしには見える。かれに、これを贈った誰かにも、見えていたという。養父と貘とわたしと誰か。空っぽのガラスケースをめぐる幻想小説。https://t.…
10-25 18:57

RT @tutai_k: 文フリ東京のウェブカタログが公開になったということで持ち込み予定の本を登録しました。新刊『ゆめのむすめ』をはじめ、深海×神話合同誌『無何有の淵より』など既刊のもちこみします~~ヨモツヘグイニナ@第二十三回文学フリマ東京/E-16 https://t.…
10-25 18:56

RT @s_w_320: ゆめのあとさき https://t.co/qvBfdCwaQ8りちうむさん(@lithium_miyabi )からいただいたお題の現パロへし歌です。https://t.co/DgnkhgUr7Z
10-25 18:56

RT @fashionpressnet: アリスアウアア(alice auaa) 17年春夏コレクション全ルック掲載 https://t.co/b7v7cRhKDJ https://t.co/cyTgxB9YNU
10-25 18:55

RT @Cioran_Jp: 悲しみにそれ相当の理由があることは考えてみれば分かる。ところが悦びは何の根拠もないものであり、戯言の類である。生きているというだけで楽しい気分になどなれたものではない。これに反し、目を開けば途端に私たちは悲しい気分になる。努力もしないで楽しそうに見…
10-25 18:54

RT @nekogami_chang: 「そこのお前、動くな。ここに早川書房のスパイが紛れ込んでいるという噂がある。改めさせてもらうぞ」「私は何もしてませんよースパイじゃないですよ」「そうか…ならインタヴューと言ってみろ」「インタビュウ」「連れて行け!」
10-25 18:51

RT @BaddieBeagle: "詩人・茨木のり子の膨大な日記や料理スクラップ帖から、茨木家の食卓メ ニューを再現。愛用の台所道具や食器、役立レシピ付き":茨木のり子『茨木のり子の献立帖』 https://t.co/K0UFYSLGzu
10-25 18:51

RT @Otu_sora: こっそり② https://t.co/HYvaLcsajk
10-25 17:55

RT @siva_yuri: @aki_k2ilh 本丸というかプレイヤーによって変わります。なんで天守閣作ろうとアパートめぞん刀剣でも一軒家でもなんでもいいです。
10-25 17:52

RT @eiseibunko: 永青文庫の敷地の柿が色づいてきました。渋柿らしいですが。。。 https://t.co/ah39aKNyc4
10-25 17:35

RT @mizuki12yugi: こうだったらいいなっていう花丸へし歌(妄想そのよん) https://t.co/Ox6Pu5nWaU 既に毎週行事です、全て妄想!妄想楽しい~!
10-25 17:30

なんか終わらない、色々明日は引きこもろうと思ったのに駄目だ
10-25 16:06

RT @taktwi: 誰かに話したくなる!アンディ・ウォーホルにまつわる5つのエピソード - いまトピ https://t.co/O0XhhSi2ps 宮下規久朗先生の著書を元ネタに知っているようで知らないポップアートの巨匠の薀蓄書いてみました。
10-25 16:03

RT @FASHIONHL: 西洋衣装の歴史を学ぶ!神戸ファッション美術館が『西洋服飾史スタイルガイド』配布: https://t.co/3ZWgtjKX8j#ファッション #西洋服飾史 #服飾史 #ファッション史 #神戸ファッション美術館 https://t.co/6N
10-25 16:02

RT @ohyatsu: 「ゼーガペインをSFから読み解く」。18:30の開場直前まで前売りで購入いただけます。※購入後チケットが反映されるまでは少し時間がかかる場合があります。 https://t.co/uFwhsBdeuJ #zega #ゼーガペイン #ゲンロンカフェ
10-25 15:59

RT @noroisan: 歌仙沼のいいところはCPちがいでも喧嘩しないし、話聞いてくれるし笑顔で推しCPをゴリ押ししてくるところ(水面下では洗脳泥仕合)
10-25 15:11

RT @nhk_news: 大学卒業後3年以内の離職率 4年連続30%超 #nhk_news https://t.co/Bwr2hojl18
10-25 15:11

RT @reraku: 有袋類の袋の中は洗うことも綺麗にすることも困難なので、必然的に強い抗菌成分を生み出してる可能性があるわけか https://t.co/e3aOFEQ93x
10-25 15:08

RT @jinjahan0817: ご朱印とは参拝の印です。毎日心を込めて書かせて頂いております。ご朱印についてブログに掲載いたしました。ご朱印を受けられる方はぜひご一読ください。https://t.co/4ds7tuV5JA
10-25 15:05

RT @dempow: その次の掌編が多和田葉子さんでしてね…
10-25 15:01

RT @dempow: わたしも「ひとり気味」という掌編を寄稿しています。
10-25 15:01

RT @dempow: @dempow 上製ドイツ装の紙質や箔押しの手触りが気持ちよすぎて、何度もさわってしまう…
10-25 15:00

RT @dempow: 日本図書設計家協会さまから「本迷宮――本を巡る不思議な物語」展の書籍とたくさんのカバーや栞をお送りいただき、圧倒されています。すばらしい…会場では購入もできるそうです(11月25日まで)https://t.co/tcQunEPoXN https://t.…
10-25 15:00

RT @news_postseven: 天皇陛下 強烈な臭いにめげず5年にわたりタヌキの糞を調査https://t.co/73iHsLXjK8 https://t.co/MsNuqTT4jk
10-25 14:59

繭隠り | 水分 #pixiv https://t.co/ggco6o2Rxbそういえば、とうらぶ二次でお蚕様ものといえば、これ。
10-25 13:30

RT @UT_Press: 【まもなく刊行】工藤庸子『評伝 スタール夫人と近代ヨーロッパ フランス革命とナポレオン独裁を生きぬいた自由主義の母』 https://t.co/L9H9r6WWGi ナポレオン独裁に抗いながら個人の自由を求めつづけたスタール夫人の知的営みとその生涯を…
10-25 12:36

町人文化だよ、あと論文見つけられなくて申し訳ない
10-25 12:34

茶道ではなく、茶の湯のほうが当時をしのばせるかなあ、「道」の成立は江戸に入ってから、七事式の成立とか町人分割とかと関係する、
10-25 12:32

RT @6703cube: 千利休が茶道を大成させたのは戦国〜安土桃山時代だったわけで、作法や道具の扱いの幾らかは由来を聞くと驚くほどサツバツとしている。茶道は武道。
10-25 12:26

RT @1o_1ooo: 黒田の長谷部 https://t.co/vGGecTIskJ
10-25 12:22

RT @reemunbai: チベット脱出の僧侶・河口慧海、緊迫の道中…日記初公開 : 読売新聞 https://t.co/O8j0XsaTbV
10-25 12:21

RT @keibunsha0: 記事にもありますが、河口慧海生誕150年記念事業「慧海と堺」は10月26日から12月4日まで開かれます。https://t.co/8hl30Ukepe会場では新発見の日記や、チベット探検時の日記や愛用の辞書だけでなく、慧文社の「河口慧海著作選…
10-25 12:21

RT @keibunsha0: 「河口慧海」生誕150年 チベット潜入、3年にわたる日記の実物を初公開 愛用のチベット語辞書やくりぬき日記帳も - 産経ニュース https://t.co/a5BHJQrQT1 @SankeiNews_WESTさんから
10-25 12:21

RT @nippou_: 駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、もう一度やってもオロナミンCが出てきたので駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って「あのこれ」って声をかけたら駅員さんたちすごい笑顔になってたから「いつもお疲れ様です」…
10-25 12:20

RT @ama2k46: 高橋啓の訳で読むキニャールの新しい本がまた出るってのは、ほんと嬉しいなあ。
10-25 12:11

RT @nar2_0: ちなみに今作ってるのうちの本は788坪 粟田口亭約75坪 サッカーのフィールドは約2160坪
10-25 12:09

RT @hiyoshi1010: 島根:中世の袈裟 県文化財に https://t.co/5QAlLDoaux 孤峰覚明(1271~1361)が出雲大社に寄進したとされる二十五条袈裟と九条袈裟。県教委文化財課「当時の神仏習合の様相を知ることができる貴重な史料だ」 https:…
10-25 12:08

RT @fashionpressnet: [明日から開催] ブルガリ関西初、ジュエリーの回顧展が大阪・阪急うめだで開催 - アーカイブ約70ピース - https://t.co/eKuKU6DnjV https://t.co/glPbhJb1td
10-25 12:08

TLにいると見た気になってしまう
10-25 12:07

RT @tr300ss: 【作品集更新】[二次創作]異端者の信仰/あずみ(@azumi_kuritanihttps://t.co/IPhr2GRHOz
10-25 12:01

RT @QB_MARUYA: 2003年に出たデッド・オア・アライヴのベスト盤。ピート・バーンズ自筆のライナーが素晴らしかった。自分がいかにドナ・サマー、シルヴェスター、グロリア・ゲイナーに憧れる田舎の少年だったか、を語っていて。2010年代に出た“You Spin Me R…
10-25 10:32

RT @emifuwa: 刀剣乱舞って、本丸っていう別世界空間が担保されてるから、ほんとVR向きだねえ。
10-25 10:22

RT @nippon_ja: 外国人神主、ウィルチコ・フローリアン(竹森 良一(聞き手))|https://t.co/74mCbqw2N9 https://t.co/RXFqmpOqoD
10-25 10:20

凄かった、目が覚めたよ!!!
10-25 10:16

RT @shiro_ru: なんかすごいの流れてきたので読んじゃったけど最初から最後まですごかった…お腹よじ切れそうなほどわらった 性癖の最先端しゅごい… https://t.co/h23WgPRop6
10-25 10:16

RT @Lufthansa_JP: 現在、東京・上野公園の国立西洋美術館で開催中の #クラーナハ展 の招待券を5組10名さまにプレゼントします。ご希望の方は、10月28日(金)までにこのツイートをリツイートしてください。当選された方にはDMでご連絡します。https://t.c
10-25 08:30

RT @ROPI_b: 歌仙くんが小夜くんのこと「お小夜」って呼ぶのが可愛すぎるよな~っていうだけのラクガキ!!! https://t.co/pbg5sVgwo3
10-25 08:28

RT @ogugeo: 紀元前3千年以降の世界の人口変化のアニメーション。欧州からインドを経て日本に至る帯状の範囲と中米は当初から人口が多い。続いてアフリカ中部で増え、次に中米周辺では欧州人の襲来により減少。北米や南米東部の増加は最近。via @bzdt3 https://t.…
10-25 08:27

RT @guardian: Pete Burns – provocateur with a pop brain and a sensitive side https://t.co/BCePm8av2q
10-25 08:27

RT @GuideMe: 【訃報】ピート・バーンズさん急死=「デッド・オア・アライヴ」ボーカル[10/25] /時事通信10月25日(火)5時35分配信ピート・バーン...https://t.co/QaU1bWZmly
10-25 08:11

RT @47news: 国内最古の鮫皮巻大刀、宮崎 古墳時代の墓から https://t.co/rgRRqoM2fC
10-25 07:30

RT @noroomlefthell: 上智大学中世思想研究所講演会「中世における平和の諸相」が11月20日(日)に開催です。原基晶先生、藤崎衛先生、八巻和彦先生のご講演+坂本邦暢先生、加藤喜之先生、津崎良典先生のコメント。入場無料、予約不要。詳しくは下記をご覧ください。ht…
10-25 07:29

RT @Iwanamishoten: 【今日の名言】恋を汚すものは,逸楽でもなければ,自然でもなく,官能でもない.それは社会がわれわれに覚えさせる打算と,経験から生まれる熟慮反省とである.――コンスタン『アドルフ』☞ https://t.co/la16n7wAVL
10-25 07:27

RT @ippintw: 注目☆静かに踊るように花開く、ノンカフェインティー「台湾翡翠睡蓮茶」⇒https://t.co/K8Lxrtem7N特別な場所にだけ咲く「翡翠睡蓮」を一輪ずつ丁寧に摘み、低温乾燥させ半年以上寝かせてできあがる睡蓮茶です https://t.co/Z
10-25 00:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2333-a93fa4bc

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示