isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/17のツイートまとめ

isozakiai

@masuko328 はじめまして、磯崎愛と申します! 無言で失礼いたしました。素敵なへし歌さんを拝見し、またタグもお見かけしてフォローさせていただきました。雑多なアカウントですが今は歌仙さんに夢中です♡こちらこそどうぞよろしくお願いします!
10-17 23:18

RT @Fsi_01: 関東周辺の博物館・美術館の公式ツイッターリストを作りました。約40ほどのアカウントを登録しています。よければ是非お使い下さい。表示手順は画像の通りです。 https://t.co/zgO2l0fVgL
10-17 21:59

RT @k_kazama: そういえば、高山宏先生は来年から「ユリイカ」で、猫に関するエッセイを連載するとのこと。「ゴシックやマニエリスムでの原稿依頼はもうこなくなった。猫のエッセイって、おれも隠居爺だなw」と言いながらも、先生の自宅は現在、猫屋敷化しているらしい。学魔版「猫の…
10-17 21:02

RT @NationalGallery: This Friday, be inspired by the clarity and energy of Verrocchio's line at our wire line drawing salon: https://t.co/h
10-17 21:01

おるふぇんず、おもしろい!!!!! ふぁーすとみがたまらん。。。
10-17 20:14

RT @adsani0322: 【ラクガキ】にっかせ 遅ればせながらにっかせの日ひゃっほいします #にっかせの日 http://t.co/jDJPgkbg8V
10-17 19:41

RT @oka_hijiki2: 五虎退の虎ちゃん(極)に懐かれる歌仙さん(油断してた) https://t.co/Ecnl2iaJEf
10-17 19:09

RT @masuko328: 今日も今日とて飲み明かす https://t.co/gkyqLVl5iC
10-17 19:05

RT @shinyodonet: 江戸川乱歩邸の蔵中はガラス越しに眺めるだけ残念💦妄想渦巻く空間。来館の少女が「何ここ、お化け屋敷?」と親に話しかけてて笑った。 https://t.co/0ahQ9YDp7T
10-17 18:35

(はなまるふしぎだ。。。)
10-17 18:32

RT @another_tokyo: 浅草「壽々喜園」には”世界で一番濃厚な抹茶ジェラート”があるよ。7段階にレベル分けされていて、緑色の深さが違う。抹茶をダイレクトで舐めてるかのごとき、すさまじい濃度であったhttps://t.co/yKo0iIhvwD https://t…
10-17 18:03

“年齢比較表” https://t.co/rb6dG87jrY
10-17 17:29

RT @demoninzin: なんか天然ぽいとこありそうだしあのまま大きい紙に書いちゃってたらかわいいなって https://t.co/I8ytfGXTUu
10-17 17:25

RT @fuji_botan60: お題の提案(必ず採用されるとは限りません)、ご意見ご感想などこちらの拍手からお送り下さい。返信が必要なものはリプライをご利用下さい。https://t.co/o6YRdGW8bT
10-17 17:24

RT @ebibade0125: 【拡散希望】創作活動をしている方に質問です。メインはオリジナルですか?二次創作ですか?また、女性ですか?男性ですか?研究の参考にしたいと思っています。拙いアンケートですが何卒ご協力をお願い致します!
10-17 17:24

RT @doratky: 🎶仲良くケンカしな ※けも https://t.co/CzlSDgz6Ux
10-17 17:23

RT @mitsuka___: 花丸見てると馬が足りない時はスピード狂の長谷部が運転するインプレッサに宗三がハコ乗りで厚樫山攻めに行くんじゃないかなくらいの気持ちになる https://t.co/HMvTSwAsVe
10-17 17:23

RT @karakichi_fz: #自分が描く歌仙あるあるコマから飛び出す雅毛 https://t.co/vo0b23F5Z7
10-17 16:11

RT @ohyatsu: アトリエサードさまには『ナイトランド・クォータリー vol.06』も頂戴しました。こちらに掲載の来年の「はるこん」GoHケン・リュウは、短編のほかに書誌もついています! 加えて僕としては、サキも載っているのがうれしいです! https://t.co/3
10-17 16:06

RT @poipoi_man: @toukenBLTL (できてない)薬宗 https://t.co/7xqvc6AD7d
10-17 16:03

把握した。。。
10-17 14:58

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(2/2)「包丁藤四郎だぞ! 好きなものはお菓子と人妻! よろしくー!」(cv.宮田幸季) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/JFblAz1jLG
10-17 14:56

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(1/2)粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。武家にとって吉光の短刀は最上級の贈物。それが徳川家康の元にひと時でもあったものとなれば更に意味は増す。そして、彼の嗜好が誰譲りのものかは言うま…
10-17 14:56

RT @fuji_botan60: 毎回3つのお題を設定していますが、お題未使用選択肢があったほうがいいですか?
10-17 12:32

RT @ogawaissui: 読書感想文が楽しくて得意科目だった記憶しかないのでなくなると寂しい。
10-17 12:31

RT @36plum36: 【lovers'kiss】燭歌 https://t.co/WOWrnqkhJD @36plum36さんから チッスしてます。ガバッ❗ガシィッ❗❗とこう。いって欲しい(*´ω`*)
10-17 12:30

RT @oono_n: “生まれてから去るまでの間にコントロールする能力を失うと、惨めな気分になり、途方に暮れ、絶望し、陰鬱になることがわかっている” / “仕事において「裁量がない」時の精神的負担は、想像するよりも遥かに大きい。 | Books&Ap…” https://t.…
10-17 12:29

RT @tadayumi: procreateのメイキング動画も一緒に。とても迷いながら描いている。 https://t.co/auNBKuQsNJ
10-17 11:47

RT @m_yamakawa: 創作とか年表がある系の作品でキャラの現在年齢がとっさに計算できないので、生年月日と基準日いれたら表にできるツールつくりました 西暦じゃなくてもOKなんでよかったら使ってください http://t.co/cwk1yP6cuA http://t.co
10-17 11:47

RT @s_w_320: ES式へし切長谷部・なかむら式歌仙兼定〆鯖様。七篠奈々様。ピエタもBLになってしまいますかね。 https://t.co/oN9ruaoYWy
10-17 11:45

RT @sasakitoshinao: ATMに連れていかれ現金引き出しを要求される誘拐。事前に緊急パスワードを設定でき、通報し犯人の写真を撮るのと同時に口座残高は1500ドルとだけ表示される。巧みなアイデア。/ブラジル警備会社が開発した画期的な誘拐撲滅システム https:/…
10-17 11:44

RT @miyokosroom: 二代目谷崎久右衛門襲名関連年表を見ても、東京大学古典講習科関連を見ても、やはり明治15年は、大変重要な年なんだなぁ。https://t.co/MmVdnWkG1E
10-17 11:31

RT @miyokosroom: ちなみに、佐佐木信綱は古典講習科の2期生。1期生には、後に小中村清矩の婿になる池辺義象がいる。古典講習科の史料が掲載されているブログを見つけました。https://t.co/C6gdd3XHS5
10-17 11:31

RT @miyokosroom: 谷崎と佐佐木信綱。明治5年生まれの佐佐木信綱。明治15年に父と上京し、17年に東京大学古典講習科に進む。鷗外どころではない早教育。同級生を呼び捨てにして大変な不快感を示される。琴唄、長唄、戯曲を「餘技」としている。
10-17 11:31

RT @kirino_s: 時の徳島藩主、蜂須賀斉裕が家臣や賓客にカステラを振る舞ったという記録が残っており、徳島では江戸時代にカステラが作られたり食べられていたという話が、蜂須賀がカステラを差し出してきた元ネタなのではと思いました。参考までにhttps://t.co/0vc
10-17 11:30

RT @paststranger: もうロマンスで取り柄が顔と体と金という男には食傷気味なので、顔も体も特筆すべきところはない、貧乏でも良いからずっとそばにいたいと思えるような男と恋愛をさせてくれ
10-17 11:29

RT @odayuriko: 染谷将太が空海!巨匠チェン監督指名、150億円日中合作映画主演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/DcL5JOVcIk #Yahooニュース
10-17 11:27

RT @dengekigirls: 『刀剣乱舞』燭台切光忠、鶯丸、髭切、膝丸をイメージした時計が登場 https://t.co/AGut617lYt #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/HtLfHywoU7
10-17 11:27

RT @EfilaJellyfish: 花丸の3話の歌仙さん見たら、モフモフ妄想止まらなくなって、衝動的に描かずにはいられなかった。もぅ、ほんと歌仙さんむり。 https://t.co/WnHl7EF5eO
10-17 11:26

RT @okisayaka: 女子制服、ズボン選べる学校 「当たり前」見直した校長:朝日新聞デジタル https://t.co/teuwJd97CB
10-17 11:24

RT @kuzu_d0m: イベントで差し入れしなきゃ…とか 前もらったからあの人には差し入れしなきゃ…とか面倒くさいこと気にし始めると生きづらいぞ…イベントはプレゼント交換会じゃないんだから とりあえず新刊で殴っておけばいいんだよ!!!新刊がある人がいちばん偉いの!!!!
10-17 11:24

RT @guruguruuzumaki: 大洗、今日の月の出。 https://t.co/uZy3DnNInx
10-17 07:14

RT @___pe_: 【親が倒れて自分もうつ病になって、ブラック数回辞めた経験より】この画像を保存しとくと良し。収入面が心配だった覚えがあるので、その辺を中心に書きました。会社がやばくて貰える金は労災だけじゃないんだよと。意外と生き延びられるぞ https://t.co/v
10-17 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2326-d353cfce

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示