isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/15のツイートまとめ

isozakiai

RT @s_w_320: 【@fuji_botan60】お題:花の名前初恋の花 https://t.co/G6Tj52Rwm0#へし歌版深夜の60分一本勝負
10-15 23:03

RT @fuji_botan60: 【第1回】お疲れさまです。終了時刻です。ルールを確認のうえ【#へし歌版深夜の60分一本勝負】のタグをつけて、【@fuji_botan60】にリプライをする形でご投稿して下さい。次回、10月22日(土)【第2回】のお題は、「秋桜」「やさ…
10-15 23:03

RT @fashionpressnet: 神戸ルミナリエ 2016年12月より神戸・旧外国人居留地で開催 https://t.co/plwEqsrUg8 https://t.co/ODaOQaaOIK
10-15 22:10

RT @nanori_nigatsu: ←『無何有の淵より』というアンソロ本で読めます。フランスやイスの伝説のことはわたしは全然知らないのだけど、結構わかりやすく書いて下さってて読みやすかったですよ。
10-15 22:08

RT @nanori_nigatsu: 特に最後の三行はないといけないと思った。何でかわからないけど。なんでだろう。その他直接いろいろお伝えしたいこともあるんだけどなかなか……(*>ω<*)
10-15 22:08

RT @nanori_nigatsu: 磯崎愛 @isozakiai さま「マリーへの手記、或いは沈める寺の一考察」を読んだ。手記の形だから視線の先を見てて、私、というのは後回しにしそうになったけど、最後の最後にこの「私」にぐぐっと引き戻されて、惹かれて、愛おしくなって。何か新…
10-15 22:07

RT @3at5uba: 蜂須賀邸の内装写真「失われた近代建築 Ⅱ文化施設編」て本に載ってた 食堂のステンドグラスは家族の干支らしい。かわいい https://t.co/y2cAyyu6Ct
10-15 22:06

@nanori_nigatsu  なのりさん、どうもありがとうございます~! けっこうめんどうくさいことをあちこちでしてる話しなのですが、面白く読んでいただけてよかったです☆ ラスト三行は要石のように置きました! 感想とても嬉しいです!!!
10-15 22:04

RT @tamaki1853: 昨日描いた歌仙さんい色付けてみた。花丸寄りのつもり。前ほど色塗り嫌いじゃなくなったけど、いざ本の表紙ってなったら嫌だって思うんだろうなぁ。そして背景見切り発車で色付けるのそろそろ止めたい。 https://t.co/noeHpQkZyn
10-15 22:03

RT @fuji_botan60: 【第1回】開始時刻となりました。本日のお題「金木犀」「嘘つきの告白」「花の名前」ルールを確認のうえご参加下さい。投稿は23時からになります。
10-15 22:01

RT @takeyoshiminoru: 「辺獄のシュヴェスタ」4巻発売中です!画像は、クラーナハ(漫画の中とだいたい同時代のドイツの画家)の展覧会も近いということでその代表作「ユディト」のコスプレなエラです…! 一話試し読み⇒https://t.co/ocqVfPWTyg h…
10-15 21:40

RT @ko_u15: 【⚠女体化/衣装改変】「御機嫌よう」もっとおどろおどろしい感じにしようとしてたのは秘密… https://t.co/1VVImQCFko
10-15 21:36

RT @eiseibunko: 未だ夏季展示の熱がさめやらぬ方には、3階に展示された「粉引茶碗 大高麗」をお勧めします。細川忠興所持の高麗茶碗は、片口を茶碗に仕立て直した忠興らしい雄渾な作。口径17.9 cm という大きさを、どうぞ眼前で実感してみてください。 https://…
10-15 21:36

RT @iMonolith: デイリー 池田モノリス iMonolith 紙が更新されました ! https://t.co/2NPpccL96J おかげで @isozakiai #三河湾歩け歩け
10-15 21:28

RT @k_saga: 【ゆる募】現在準備中の本に「少女小説レーベルのなかのBL」という節を設けて分析を行っています。このなかで90年代の講談社X文庫ホワイトハート、また2006年に終了したレーベルパレット文庫(小学館)も取り上げています。このあたりを読んでいた方がいましたら是…
10-15 20:26

RT @UEDAsensei: とりあえずヴィクトルを描いておいた、子豚とヤンキーはまた今度。 https://t.co/sEbqhgZ7oL
10-15 20:25

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 仮想記憶「まだ立っている」 宇佐卯楽々×穂崎円 https://t.co/VBZD5x6k4i #片隅 https://t.co/rPPupjVtwy
10-15 20:18

RT @srozaki: 世田谷美術館「志村ふくみ 母布(ぼろ)への回帰」展、染色と織物の世界に浸れます。四季の布地帖、いいなあ。。11月6日まで。https://t.co/80inEaLjZG https://t.co/9FpRR9kBhY
10-15 20:15

RT @Ykfpmb: 『編集者デーモン・ナイト』で映画化されないか。されないであろう。
10-15 20:14

RT @ukyo_0215: 素敵な企画の長曾祢虎徹を担当させていただきました!参加させていただきありがとうございます!#ハイカラ男士 https://t.co/idwxoP3IMw
10-15 20:03

RT @mayu_nikuudon: #同じお題で刀剣男士2hお絵かき真剣勝負遅刻すみません~ !! https://t.co/lBeDeWbzgv
10-15 20:02

RT @w_fc3s: 竹島水族館の正面。オオグソクムシ時計が想像以上にカッコいいぞ。市販されないかな…#竹島水族館#オオグソクムシ https://t.co/v5bdiSIAPM
10-15 19:33

RT @yamaoku194: 私が身元不明の死体として発見されるじゃん?そうしたら身につけてるものはすべて確認されるワケじゃん?指輪の裏側に名前らしき刻印があるじゃん?HESHIKIRIHASEBEじゃん?超ウケる。オラ長谷部の指輪買うだ。
10-15 19:31

RT @chesya01: 歌仙は最初、太眉、癖っ毛、服装が好みだと思い、次に中身の可愛さと優しさと物騒さと「僕の主」でやられ、最後にインナー姿の体格の良さでハートを鷲掴みされました。
10-15 19:28

RT @fuji_botan60: ワンドロワンライルールに「現パロなど世界観改変系の作品は冒頭などわかりやすい所に一言添えて下さい。」と新たな文言を足しました。よろしくお願いします。
10-15 19:27

RT @mugi_: ゔぃっちゃん https://t.co/bg2YEk3I1m
10-15 18:43

RT @s_w_320: いえーい#5RTされずにTLを華麗に流れれば超健全アカウント
10-15 18:32

RT @doujin_question: 強く感銘を受けた作品の作者が特に大手や有名作家という訳ではない、所謂フォロワーも多くないような島中配置レベルの埋もれたような人だった場合、SNS等で積極的に宣伝していきたいですか?
10-15 18:32

RT @Kagami19680213: 多分、流れます。 #5RTされずにTLを華麗に流れれば超健全アカウント
10-15 18:31

RT @usaurara: @usaurara 女性バージョンを見かけたので逆でやってみたw
10-15 18:29

RT @usaurara: 邪魔だとばかりに身ぐるみを剥ぎ取って、女はちぢこまったモノをやさしく取り出し湯に放つ。熱にほだされたモノが本来のカタチを取り戻そうとするのを女の手が助けた。「もうそろそろいいんじゃないか」「もう少し」鍋で作る派#物書きのみんな自分の文体で…
10-15 18:29

RT @nanori_nigatsu: ポーランド祭2016, 六本木ヒルズ, 2016年10月14日(金)~16日(日)フォークダンスもあったんだ…明日までみたいです。ステージプログラム https://t.co/cP7ZiaLQpl
10-15 18:27

RT @BoundaryRime: #crane #sunset https://t.co/LBoDF9Vep0
10-15 18:26

RT @yoza_kana: 未来から来た?の段 2 https://t.co/AAmkAXOEw6
10-15 18:25

RT @yoza_kana: 未来から来た?の段 1 https://t.co/ogxYfEUfuz
10-15 18:25

RT @Kelangdbn: パリ1区サントゥスタッシュ教会での光のインスタレーション https://t.co/6rhQM74nx3 メキシコ出身のアーティストMiguel Chevalier作 https://t.co/qIxeOzVAPL
10-15 17:20

RT @johnthebaptistm: Ecstasy of Saint Theresa by Gian Lorenzo BerniniTeresa of Avila (memorial 15th October) pray for us https://t.co/IWmq
10-15 17:17

RT @SaintOfTheDay: Saint Teresa of Avila https://t.co/RdCeQLYP6X #saintoftheday from FranciscanMedia https://t.co/pKdjTwKq4k
10-15 17:17

RT @y_ranbu: @y_ranbu なにも考えてない槍と、鍋が気になるが各々チャームポイントで攻めてくる大男たちをかわしきれない光忠の槍×燭 https://t.co/18CX0l7R0T
10-15 17:16

RT @TrinityNYC: 「(トランプの女性蔑視発言を)こんなものは普段ロッカールームで語られてる内容なんだから大したことないとやり過ごすのは、良識ある世の多くの男性にとっての侮辱だ。」と演説で述べたミシェル・オバマに、「そう言ってくれてありがとう」と作家スティーブン・キ…
10-15 17:12

RT @fashionpressnet: [開催中]「金閣寺|銀閣寺茶箱展」銀座三越で - まとふが金閣寺をイメージした茶箱をデザイン - https://t.co/j9E4kux8wl https://t.co/rTcA1WxX12
10-15 15:58

しょうせつかきたい
10-15 15:32

RT @EfilaJellyfish: 今日午前中が子ども絵画教室のお仕事で生徒の子に落ち葉を描いてもらいました。私も描いてみて、色鉛筆で塗ってみました( * ´_` * ) https://t.co/CUh5oJA8hv
10-15 15:24

RT @bino_zum: 【アルビノのウミガメ】白いカメ。カメのアルビノは甲羅が真っ白になる個体もいれば模様が残る個体もいるそうです。海に返すと目立って捕食されやすくなるので保護するそうです。 https://t.co/JKURrMdSXm
10-15 15:23

RT @adsani0322: #同じお題で刀剣男士2hお絵かき真剣勝負遅刻参加失礼いたします。 https://t.co/fLBCYNqttt
10-15 15:11

RT @maccha_sakura: お題「歌仙兼定」初参加失礼します!!すごく楽しかったです〜!ありがとうございました!!#同じお題で刀剣男士2hお絵かき真剣勝負 https://t.co/Vzq5Zs2ECo
10-15 15:10

RT @samui128: 小夜 極 https://t.co/6F1fi2l2Uh
10-15 15:10

RT @wkome104031: 極の薬研さん好きすぎる民 https://t.co/1vVa4cLkv2
10-15 14:56

RT @konpekisyuppan: 一般流通には乗らない、個人の手によってつくられる本、zine。そんな本たちを集めた展覧会を、レトロな街並みがご自慢のアートの街・別府で開催します。https://t.co/IP7WshLznr
10-15 14:42

RT @uta_82: お小夜の欲しいもの(左文字兄弟) https://t.co/qXpvraGLqw
10-15 14:42

RT @Shirataki_Oden_: らくがき なんかいろいろ混じってる https://t.co/xN7gk0EwtZ
10-15 14:40

“(私の視点)文化庁の仕事 移転より地域文化支援を 青柳正規:朝日新聞デジタル” https://t.co/5clALfO41m
10-15 14:24

RT @s_w_320: [TwiPla] 「へし切長谷部×歌仙兼定雅会」 @ 12月4日閃華の刻年納アフター https://t.co/0JA4CvU6Zc忘年会を兼ねてわいわいへし歌トークしませんか?お気軽にどうぞ。
10-15 13:27

RT @kasen_art: すまない…返信も放棄して二人で夢中になってしまっていたよ…。いつまでもここにいたい気分だ… https://t.co/1A4len6HkB
10-15 13:25

RT @HODGE_EGDOH: モーパッサンの『オルラ』やガルシンの『赤い花』も福武文庫版で読んで、文字情報でここまでジワジワくる感覚を味わえるんだな、と思った。
10-15 13:25

RT @siro_xx: 【お知らせ】へし歌心中合同誌、10/15分の発送が完了しました。引き続き通販行っております。よろしくお願いします。澪標(へし歌心中合同誌) | crASHTRAY [BOOTH] https://t.co/vV3wmIi5qL #booth_pm
10-15 13:24

@mephiproji  ろじーたさんなら出来ると信じてます♡ ふぁいとーーーーーっ!!!!!!!
10-15 12:39

RT @usaurara: @昨日のさんぽみち https://t.co/O2QBt8Em5r
10-15 12:26

RT @usaurara: @昨日のさんぽみち https://t.co/aWbdOgq8hZ
10-15 12:26

RT @720ge: 骨と鯰 https://t.co/nxObVNcBjE
10-15 12:24

RT @kasen_art: ふふ、時期のものだからね。折角良い日和なのだし、こちらを見ようか https://t.co/TefDALVw1h
10-15 12:22

RT @rekinavi: 【展覧】11月6日まで、江戸東京博物館で開催中の「よみがえれ! シーボルトの日本博物館展」の紹介記事です >シーボルトが夢見た「日本博物館」https://t.co/rTJJ9T73Cd
10-15 12:22

RT @MaisonFoie: 歌仙兼定登場 を見に行きたいですが行けなかったの故、自分勝手にうごイラを作りました。もし機会あれば、絶対見に行きます歌仙さんの雅 まじ最高ですね ゴシゴシ https://t.co/ouJwLcEcGQ
10-15 11:59

@mephiproji  それは、ろじーたさんが書いてくださるのをおまちしております~~~!!!!!!(笑顔でマジレス^^)
10-15 11:58

@mephiproji  こちらこそ、大変可愛いへし歌さん美味しゅうございました!!!!!!ごちそうさまです~~~~♡
10-15 11:43

(ろじーたさん本丸のへし歌さん可愛くて好き♡)
10-15 11:36

RT @matsu_bi: 本日は #きのこの日 。先日ご紹介した庭の霊芝の芽は今朝は変化なし。そのかわり展示室4では明清時代の中国陶磁に生息するおめでたい霊芝を各種ご覧いただけます♪ #松岡美術館 https://t.co/TBglybaPYD https://t.co/QU
10-15 11:15

RT @nemanoc: 私の名は講談社。光文社でもあり、祥伝社でもあり、一迅社でもある。モーニングである。アフタヌーンである。イブニングである。マガジンでもあるが、週刊のみならず月刊、ヤンマガ、エッジ、シリウスを兼ね具えたネメシスである。あなたのフレンドであり、なかよしであり…
10-15 11:12

RT @K_keyplate: ノリと勢いで作りましたざっくり雰囲気です(重要) https://t.co/c5zQFxQZBi
10-15 10:59

RT @720ge: 博多君とへし https://t.co/VVm6rFqneX
10-15 10:58

RT @Via_Nirone7: インフルエンザの注射で小児科病院にいるんですが、不穏な空気を敏感に察した娘が病院入るなりギャン泣きで、せめてファンシーな絵柄の絵本でなだめようと本棚から一冊取ったものの、まさかの天野喜孝で全然役に立たない。 https://t.co/qSn1x
10-15 10:58

RT @bkmtynk: 一年前の私なにを考えてたんだろう https://t.co/GukXy8F1va
10-15 10:56

“ミシェル・オバマ大統領夫人のスピーチ|篠田真貴子|note” https://t.co/7VQCJN4Nf1
10-15 10:54

RT @BugsGroove: ディラン「まったく喜んではおりません。はた迷惑な話だと思っております。75歳の人間にこのような賞を与えるという機会が起こってしまったことは、世界の文化にとって非常に嘆かわしいことだと思っております」https://t.co/ibcwGDSf3v
10-15 10:09

RT @usaurara: #zine展inBeppu  本日から。二日間限定ブックカフェも。お近くの方はぜひ☆日時:2016年10月15日(土)~16日(日)   11:00~18:00場所:旧ムラヤ青果店(大分県別府市元町3-3)出展者紹介https://t.…
10-15 10:09

RT @me_kk517: くりかせで転生後現パロ考えていたけど完成させられなそうなので供養したい落書き。海外で出会って、くりからが頑張って口説き落とし(?)一緒に日本に帰ってきて…歌仙さんはイタ☆リア?かな…事情あって小さい頃は日本に住んでたとかそういうふんわり設定。一緒に暮…
10-15 10:07

RT @Kyukimasa: ビル真下で見つかった壁画、1万4000年前のものと判明 スペインhttps://t.co/n01ZWi4Xf4(AFPが日本語ニュース出してた)
10-15 10:04

RT @toshi_ar80: ユクスキュル・ルネッサンス (1) - 現在思想のために https://t.co/MHrYQZMihM
10-15 10:02

RT @kajikasha: 【今月の新刊】https://t.co/vTn8QxFz0K 片隅03 出来上がりました! https://t.co/sC2XjjvrwY
10-15 09:26

RT @kannnokannno: 片隅02が出る予定だったとき、熊本地震。あれから半年。もう半年、まだ半年。今夏、熊本に行きました、益城町はまだまだ潰れた家屋がそのまま、阿蘇神社も倒壊したまま。片隅03。皆様のお手に、お心に届きますように。 #片隅03 #伽鹿舎https:…
10-15 09:26

RT @consaba: ミシェル・オバマ大統領夫人のスピーチ「強い男性、真のロールモデルとなる男性は、自分の力を確かめるのに女性を貶めることを必要としません。」|篠田真貴子|note(ノート) https://t.co/eeP0rHDRpQ
10-15 09:26

RT @kyotosyunjyu: 大徳寺 聚光院 特別公開中https://t.co/M2Pd3KG9mP
10-15 09:23

RT @okamotoorimono: https://t.co/Dg8ZhZglVr 西陣織を見て「綺麗な刺繍ね」と言われる事が多く「これは刺繍じゃなくて織物で・・・」と説明する事が多いのです。「織物、編み物、刺繍」についてブログに書いてみました。 https://t.co/
10-15 09:20

RT @mirrored_button: とうらぶジュエリーの形容詞三日月「凛とした」沖田組「繊細で儚げな」和泉守「気品溢れる」堀川「可憐な」長曽祢「洗練された」浦島「華やかな」蜂須賀「崇高な」歌仙「雅やかな」一期「気品溢れる」長谷部「格調高い」山姥切「清らかな」←new!
10-15 09:07

RT @zonsters13: ワイ腐女子的に基本的に受けっていうのは可愛い方でもなく弱い方でもなく善良な方でもなく「受け入れて許す人」で攻めは逆に「受け入れられたくて許されたい人」だから
10-15 08:29

@inuki54 @toukenBLTL 続きとても嬉しいです! 長谷部さんが報われる日が来るのが待ち遠しいです♡
10-15 08:21

@ko_u15 わかります、コンサバが似合いますよね(わたしもエロいの好きです♡)るこうさん、お誕生日なんですね。おめでとうございます! 素晴らしい年になりますように☆
10-15 08:17

RT @inuki54: @toukenBLTL 画力、背景、コマ割り、全部すっ飛ばしたへし歌がこちらになります。花丸歌仙ちゃんアイロンがけとかも好きだったりしないかなー。 https://t.co/bu2EpmN6aY
10-15 00:58

@ko_u15  よかったですよ~へし歌さんはなんか結婚してもらいたい感じがします~^^ そうなんですよね、クラシカルというか堅実な雰囲気があります(歌仙さんのインナーはなんなんでせうね?w)ほんとですね、そのまんま熟年夫婦というか穏やかな暮らしをおくってもらいたいです!
10-15 00:49

RT @yimacog: #同じお題で刀剣男士2hお絵かき真剣勝負 初参加失礼します…! https://t.co/lSukSa7PKR
10-15 00:31

RT @misisipp34: 花丸歌仙さん、いつか布洗えるといいね https://t.co/DcTWuluZuC
10-15 00:28

RT @oka_hijiki2: 20ページ分は下書き終わったよー! エライ! 私エライ! 自分で自分を褒めるぜエライ! ※ただし後半のネームが切れてない愛を語ろうとすると(お揚げで)唇ふさがれる小狐丸の下書き https://t.co/yJUOmEnwR4
10-15 00:28

@ko_u15  長谷部さんも歌仙さんもとってもお似合いです~♡ ですね、なんか厳かな雰囲気や静謐な時間を好むようなところがあるようにおもいますね~^^ おめでとうございます、お幸せに☆
10-15 00:27

RT @funa6634: 【RT歓迎】10月17日は #にっかせの日 ということで~にっかせ好きさん 今年もゆるっと盛り上がりませんか~タグ付き投稿などお待ちしてます 遅刻フライングもどんと来い~ https://t.co/d4NqxUcYPW
10-15 00:20

@inuki54 @toukenBLTL  話しを聞かない兼定さんたち面白すぎですっ☆ あのままいい感じになるかと思いきや!!!どうなる長谷部さん、まさかの展開にドキドキです~~~><
10-15 00:19

RT @inuki54: @toukenBLTL へし歌でhttps://t.co/itaIA50MUtの続きのようなもの。勿体無い精神。 https://t.co/FdMKonK2yu
10-15 00:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2324-c71748a4

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2467)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示