isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/12のツイートまとめ

isozakiai

RT @hiko_saku: 小狐丸さんも描きたい https://t.co/amboFKy5Zv
10-12 23:55

RT @sv_g8: 谷山浩子さんはネタ曲もガチ曲も一定のペースでクオリティも高く数十年活躍しているというすごい歌手なのですが、『谷山浩子のオールリクエスト』というコンサートでは谷山浩子vs古参ファンの仁義なき金網電流デスマッチ的ファンの無茶振りと谷山さんの妄言が飛び交うからサ…
10-12 23:52

RT @migitette: あたたかさ https://t.co/TaWS8Qnqnw
10-12 23:51

RT @esu8130: 【蜂歌】とあるかたりhttps://t.co/TS6AjzfQqW フォロワーさまに誕プレとして書いたもの(マニアワナカッタ←)蜂歌書くの二度目。……今回はタイトルにも引っかけて(?)みたのですが、花丸の二振りのキャラをちょっと意識した、ような、…
10-12 23:33

RT @inoue1024: 富山と新潟の県境、親不知にある風波隧道。崩壊した向こう側に見えるのは親不知隧道。 https://t.co/dMGKtEDuSv
10-12 23:30

RT @fizzbuzz_: 先々週は埼玉県日高市の巾着田曼珠沙華まつりに行ってきた。日がすっかり暮れてから到着したものだから人気もなく、湿度の高い暗い森の中で浮かび上がる彼岸花の海に1人だけ取り残されておしっこチビりかけたし、側に川も流れててすぐにも冥界の扉開きそうだった。と…
10-12 23:28

RT @3tarou: おかえり https://t.co/oRe7lXvx0b
10-12 23:28

RT @nijieith: 絵の練習を続けるモチベーションを保つには「いいものを描くと褒めてくれる人」と「何描いても褒めてくれる人」の両方が不可欠だと思います。初心者の段階において後者をネットで得るのは難しく、結構な割合の人が家族やリア友の支援で上達してきたんじゃないでしょうか
10-12 23:08

@toukenBLTL  そういえば、Rのついてないへし歌小説をほとんど書いてないことに気がついて呆然としています。。。はははw ワンライとかではついてないのもあるんだけど、長いとなんかいつもしてる、ごめんw
10-12 23:06

RT @nekonoizumi: 歴史文化ライブラリー11月。「平安京は必要だったのか―。理念優先で造られた都市が「使いにくさ」を克服していく姿を描き、新視点で “千年の都”の本質に迫る。」⇒桃崎有一郞『平安京はいらなかった 古代の夢を喰らう中世』吉川弘文館https://t…
10-12 22:57

RT @zinnseiganeta: 東京に住むのが嫌んなった要因のひとつは、駅の飛び込み自殺への反応が「舌打ち」と「時計を見る」であることの異常性に気づいたところにある。この線路の先で人が死んでるのに、その上を明日からまた踏んでゆくのに、今日の予定が遅れることの方が重大という…
10-12 22:56

うちのへし歌さん、こういうところでいちゃいちゃしてもらいたい
10-12 22:52

Le Pavillon de la Reine https://t.co/F6KOCGhkJo
10-12 22:51

RT @sachi024: ところでここまでくると、大阪城の底に眠っているのは金銀財宝ではなく粟田口吉光なのでは?正確にいうとそも眠ってなくて、起きてヒャッハー短刀鍛つぞー!してるのでは?
10-12 22:43

RT @steam_turbine: https://t.co/y6ugHeTOaI
10-12 22:42

とうらぶにおじさまとおじいさまの刀剣男士がお越しくださってもいいと思うのね。。。
10-12 22:41

鬼丸国綱さんは是非とも美老人でお願いいたしたく。。。(何度でも言う)
10-12 22:37

RT @icyoutuyokunai: 運営が今ラスト粟田口短刀出して来たって事は鬼丸国綱実装も遠くないだろうし、花丸TOHO特典の伏字は四文字だしで時期的にこんのすけ1位にしたら鬼丸国綱プレゼント、1位じゃなかったら「感謝を込めた鍛刀キャンペーン」になるのでは…これ投票しなき…
10-12 22:37

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  室町期の唐物と権力者たち https://t.co/bLgD4wnRfl #CiNii
10-12 22:27

RT @8kurehatisu: 燭台切さんだって長船ブラザーズがきたら一期一振くんみたいになるんだからね!!兄上達はナチュラルに浪費家だから更に大変なんだからね!!魔王の愛刀・実休と細川暮らしのおぼっちゃま・生駒光忠だぞ!!勘弁して!!
10-12 22:24

RT @Aki_tinker: 新刀剣男士なんだけどさ秋葉原藤四郎の可能性ないかな?随分カラフルな子だなと思ったんだけどなんだかこの色見覚えあるなと思って秋葉原に乗り入れてる電車調べたら車体の色と鎧の色がぴったりだったんだけど偶然かな?上から日比谷線つくばエクス…
10-12 22:22

RT @hinatatei: 光栄(コーエー)さんが二次創作にブチ切れている裏で、印刷所の栄光さんが「逆切れ割り増し」と言うわけのわからないキャンペーンを始めるか否かの瀬戸際に来ている《日本一になった場合》と《夢破れた場合》の事前告知 https://t.co/ti472Gd
10-12 22:17

RT @siro_xx: 【おしらせ/宣伝】10/9発行の へし歌心中合同誌「澪標」のBOOTH通販を開始しました。(諸事情により発送は週末となります)よろしくお願いします~。https://t.co/vV3wmIi5qL
10-12 22:02

RT @knk_mame: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください何よりも勝るお守り(へし歌) https://t.co/1YQ6gaStlH @knk_mameさんから懐かしのワシのへし歌処女作的な短文デス!ふへへ恥ずかしいなこれ
10-12 21:42

RT @alb_katana: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください初めて描いたへし歌うちのへし歌は歌仙ちゃんの方がどうしてこんな積極的なのか…https://t.co/U8KsBsF3yB
10-12 21:42

RT @mizuki12yugi: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください ぴくしぶにまとめてないのってもうこれとエロくないエロくらいしかなかったので、さすがにエロは貼れないなってことでこっち https://t.co/8GtPeApXcj 殺伐からほのぼのまで…
10-12 21:41

RT @motcho_tw: こないだのコミケで「数学!数学どうっすか!」っつって数学同人誌を売ってたときの通りすがる人たちの反応が本当に自分にとっては希望であり、あれは得難い経験だったhttps://t.co/bKD6vxLNrP
10-12 21:39

可愛い!!!
10-12 21:00

RT @onri93: へし歌 理由なんてない https://t.co/gewNRFNhwK
10-12 21:00

RT @camelletgo: 殊能先生のYouTubeアカウントは生き続けているから、生前の先生がネットの海に投下した音ネタをたまに思い出したように愉しもうな。https://t.co/1liFDw0ge5
10-12 20:58

RT @kata40: 昨日の京極夏彦を電子書籍で読まされた友人の話をRTしてる京極組鉄砲玉のクラスタさんたちが、みんな口を揃えて「いや、姑獲鳥は薄い」って言ってて笑う
10-12 20:27

RT @jirosuzuki: こんのすけゆるキャラグランプリ応援その2… こんのすけ…頑張れ~! https://t.co/7f2zE5ujBL
10-12 20:18

RT @nanori_nigatsu: https://t.co/3PwTbgr9M3、ルーマニアの民族衣装、「全世界配信」だそう。きれいだなあ。https://t.co/NF1jHan7EB
10-12 20:16

RT @raixxx_3am: #テキレボ戦利品うさうららさん「泣草図譜 やまばと編」この美しいパッケージ、美しくて開けられない!でも開けないと読めない!笑 そして開くと現れるこの美しいご本を見よ!和紙の優しい風合と美しさに手に取った瞬間からどきどき。「本」の魅力が詰まって…
10-12 20:11

RT @clemenskrauss: そう言えば、先日飲みかけのコーヒーを台の上に置いておいたら、ルンバさんが台に突撃してコーヒーをこぼした上に、部屋中にコーヒーを広げる大惨事になったのですが、あれは「これが本当のコーヒールンバ」っていう、ルンバさん渾身のギャグだったのかもしれ…
10-12 20:09

RT @BaddieBeagle: "デューラーとクラーナハ。一見正反対のように見える彼らが、ドイツ・ルネサンスの新たな表現を見つけるために辿った軌跡を紹介":岩谷秋美,新藤淳,田辺幹之助『ドイツ・ルネンサンスの挑戦 デューラーとクラーナハ』 https://t.co/XVWH
10-12 20:09

RT @akatsuki_yrm: 今回の拡充イベは#刀剣乱舞 #戦力拡充 拡散していただけると嬉しいです!!…おそろきれいだなあ
10-12 20:07

RT @BaddieBeagle: 山本武利『日本のインテリジェンス工作 陸軍中野学校、731部隊、小野寺信』 https://t.co/Zd6CSjQ2pG
10-12 20:06

RT @BaddieBeagle: "ガレノスは帝政期ローマで活躍し、膨大な医学著作を書き残して後世ヨーロッパで医師の君主と仰がれた":ガレノス/坂井建雄,池田黎太郎,澤井直『身体諸部分の用途について1』 https://t.co/cdhPdoHDTr
10-12 20:06

RT @yagisyoten: 10/27まで開催中:文治2年の後鳥羽天皇宣旨、建武2年の後醍醐天皇綸旨、織田信長の書状など展示。日本古文書学会大会開催記念展示「公家と武家の中世史」(9/23~10/27) – 早稲田大学図書館 https://t.co/hzB0bVzDnD
10-12 19:59

RT @MuseeMagica: 10月9日はパリの聖ドニの祝祭日。この聖人は殉教の際に切り落とされた自分の首を抱えて2マイル歩いたことで有名。そこらの関連からか偏頭痛など頭まわりのトラブルに苦しむ人の守護聖人とされました。なお聖ドニが自分の首にキスをしたという伝説もあり、信者…
10-12 19:56

昔、お祝いに作っていただいた紙挟み、同じくプレゼントなコラージュ『花のヴィーナス』、『夢詩壺』『遍愛日記』のミズキさん、深町姫香ちゃん。浅倉君も描いたはずなのに見つからない。。。 https://t.co/NOJDLoKq7B
10-12 18:27

RT @spow83: 何かさ、小倉時代に手放さざるを得なかった小夜左文字が、人の形を得て、来る事が叶わなかった肥後の国に、名付け親を訪ねて来た…ってちょっとグッとくる。それが肥後を拝領する前で、幽斎も旅路の途中だとしても。肥後細川を見なかった二人が肥後にあるんだよ。何か…何か…
10-12 17:06

RT @mkm_: ちなみに「BL短歌」のpixivタグ検索結果は画像約30件+小説130件以上出てくる https://t.co/ggP7aYBKIP
10-12 17:04

RT @mkm_: pixiv「BL俳句」タグ検索結果 https://t.co/6V6Fa8Podg (・×・)しかいない…
10-12 17:04

RT @1020Chiry: 近くにいる男性二人が「刀剣乱舞なんですけど…」「うん」「アニメも始まったし」「うん」「そろそろどうですか」「俺は海から出ないぞ」って話しててわろた、お主ら審神者と提督か
10-12 17:03

RT @chilime: ところで奈良県飛鳥歴史公園の団体向け体験プログラムで海獣葡萄鏡とか古代ガラスとか勾玉とか富本銭とか作らせてくれるの、奈良県民的にも「…ゆがみないな奈良…!」という感想しか出てきません。勾玉400円とか、古代アクセサリー100円とか値段設定が激しく良心的…
10-12 17:02

RT @fashionpressnet: カルティエ、新作ハイジュエリー 「カルティエ マジシャン」上野・東京国立博物館で初披露 https://t.co/arqOTdJh5U https://t.co/V08hRodZAE
10-12 17:01

RT @RappaTei: ド嬢アニメに登場する『どんがらがん』は文庫サイズなのに表紙は奇コレのイラストという点で、明らかにこの現実とは異なる平行世界の話だとわかるはずなので、SFなひとはいろいろとツっこんじゃダメだぞwhttps://t.co/Sa8YlNoguo文庫版は…
10-12 16:57

RT @kyodo_official: 【速報】東京の大規模停電は午後3時48分に解消https://t.co/YDxGSb6E6p
10-12 16:50

RT @katocham_pe: ぬりぬり🌸ぬりぬり🌸 https://t.co/aFtv10NYXv
10-12 16:50

RT @tobikan_jp: 来年の展覧会はまだ先と思っている方、お得なチケット「 @titian2017 オリジナルグッズセット #前売券 」の販売は、10月31日(月)で終了します。詳細・購入はこちら→ https://t.co/9wNOC9LUnc #ティツィアーノ…
10-12 15:33

RT @pewowo: 独BMW、「自動でバランス取る」コンセプトバイク 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/aFUlSqB585 @afpbbcomさんから
10-12 15:33

RT @shion_2828: 天気がイイ+空気がイイ=気分がイイ✨ https://t.co/LoXwUxDRxF
10-12 14:19

RT @karyoubi: 出来ましたぞドリャァ!【条件付きフリー表紙】手討ちトリオ(歌仙・燭台切・長谷部)の二次創作ならば、全年齢でもR18でもお好きにご利用下さい。再再配布は素材規約によりナシでお願いします。印刷可能クオリティじゃないですお借りした素材→FreeAC様…
10-12 13:40

RT @tou_ri: A5小説本用Wordテンプレート ver1.5 | 死屍拾者無 https://t.co/Utd038vLd7 #booth_pm手前味噌でなんですけど小説なんかはこういうテンプレに流してPDF吐いて表紙作れば本はできるよ!テンプレいろんなとこで配布し…
10-12 13:38

RT @aquirax01: 『来るべき書物』が来ない。永遠に来たるべきものとしてあり続ける運動そのものなのか。
10-12 13:38

RT @asahi_kyoto: 京都に、こんな荘厳な場所があったのですね。中京区にある京都ハリストス正教会の大聖堂です。10月28日から11月7日まで開かれる「京都非公開文化財特別公開」で初めて一般公開されます。 https://t.co/KWWD3WY0eX  #ハリストス…
10-12 13:37

鴎外 / “0001-028-198903-(013)-(020).pdf” https://t.co/JCE99q4GpG
10-12 13:16

すごい。。。きかなきゃ。。。
10-12 12:52

RT @tororo620: 井上和彦さんと関俊彦さん井上和彦さんと関俊彦さん井上和彦さんと関俊彦さん井上和彦さんと関俊彦さん井上和彦さんと関俊彦さん井上和彦さんと関俊彦さん https://t.co/kPFh1U5TUN
10-12 12:51

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
10-12 12:38

文庫版、そうなのっ??? 前のもってるんだけど、ああああああ><(いや、まず本棚に本がおさまっていない状況を思い出せわたし)(引っ越し終わりません、泣きそう)
10-12 12:36

RT @RappaTei: ということで、バーナード嬢のアニメ第一話を観てアヴラム・デイヴィッドスン「どんがらがん」が気になったかたは、編者である殊能将之先生のインタビューを読んでみよう!https://t.co/n7I88nBjB0ちなみに文庫版には殊能センセーの自作自演…
10-12 12:32

RT @RappaTei: しかし殊能センセーとの「どんがらがん」対談では、牡蠣タイトルのネタとかは出てこなかったなあ。ちょこっと説明のみ…あーセンセーの発言部分でも漢字が違ってることに今気がついたw https://t.co/n7I88nBjB0
10-12 12:29

RT @JPNatArchives: 昭和47年(1972)、勤労婦人福祉法が公布されました。同法は育児休業に初めて言及した法律であることが知られています。現在開催中の平成28年秋の特別展「時代を超えて輝く女性たち」では、同法に関する資料を展示しています。https://t.c
10-12 12:27

RT @TNM_PR: 本日より本館9室では「歌舞伎衣装」の展示。大胆なデザインが目をひく「羽織萌黄繻子地的矢模様」は、『ひらかな盛衰記』の主人公、梶原源太景季役の衣装と伝わるもので、その騎射の腕を象徴するデザインです… https://t.co/YQmNK0IjqF
10-12 12:27

RT @mamen325: #zine展inBeppu 会場のすぐ隣にカフェが2軒あるよ。(1軒隣にもう2軒あるよ)ゆるく提携しているので店内でzine読んでもOKだよ。 https://t.co/kLGhLQFzRr
10-12 12:27

RT @marimo_hen: 光忠マタドールパソドブレ。金ス○の社交ダンス見て似合いそうだなと。闘牛士の衣装ってどうしてこんなにエロいのか https://t.co/6jiEn0X34H
10-12 12:26

RT @yabukita_: PV観てたら描きたくなって https://t.co/Z1PdNq8Czi
10-12 12:26

RT @fil_spo: とある収穫の日 | ふぃる #pixiv https://t.co/novWP1d3qd刀剣 へし歌短い
10-12 12:07

RT @yanagiyamanpuku: この本、入院中だった義理の祖母にプレゼントしたらすっごく喜んでくれた!! 豆本は自分で楽しむだけでなく贈り物に出来るのが嬉しい。特におばあちゃんたちは小さくて可愛いものが大好きだぞ! #zine展inBeppu https://t.co
10-12 11:45

RT @churchnews_jp: ポーランドの中絶禁止法案、反対多数で否決 https://t.co/6XCzAoAptc
10-12 11:44

RT @cafemari: 高野山大学からご依頼あった時、私は剃髪後の空海のラフをお出ししたのです(普通空海といえばそうだろうと思って)。そうしたら「ここは大学ですから、まだ何者にもなっていないエネルギーの塊のような真魚の絵が欲しい」とお返事いただきました。高野山大学すげーな…
10-12 11:43

RT @higekumagorou: アメリカでワシが走行中の車に激突 フロントグリルに挟まって動けなくなる - ねとらぼ https://t.co/GE34Xa0PdZ @itm_nlabさんからワシの「解せぬ」的な表情がwまぁ無事で良かった。
10-12 11:43

RT @KEIOUP: 【これから出る本】『ユリアヌスの信仰世界』(中西 恭子 著)ユリアヌスはなぜキリスト教に背いたのか――。やんごとなき生まれの文人が政治に出遭う時、本人さえも予想もしなかったディストピアが開かれてゆく――。... https://t.co/dHt
10-12 09:59

RT @KEIOUP: 【これから出る本】『ユリアヌスの信仰世界』(中西 恭子 著)ユリアヌスはなぜキリスト教に背いたのか――。「背教者」として知られる古代ローマの哲人皇帝ユリアヌスの信仰世界を、精緻な史料分析によって明らかにする意欲作。https://t.co/CPIMNT
10-12 09:58

RT @Kyukimasa: スウェーデンで教会の庭に埋まってたバイキングのルーン・ストーンが発見https://t.co/UC16LoYRPtウロボロス彫られてるのが確認できる。ちょっと前にはデンマークの住宅で庭石になってるのが発見されてた https://t.co/rC
10-12 09:55

RT @QuadrilleTuteur: 無料でフランス革命にまつわる1万4000枚もの画像資料がネット上で公開中 - GIGAZINE https://t.co/kV6NsTyhKz
10-12 09:43

RT @s_w_320: 【へし歌】夜の底の二人の子【腐向け】 | さわ https://t.co/XTThX2T5TE#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-12 09:26

RT @nininice: 詩人にとって、水晶、花、貝殻などは、感性的な事物全体の日常的な無秩序から隔絶している。それらは、われわれがぼんやりと見ている他のすべてのものよりも、頭で考えては分かりにくいが、眼で見てははるかに理解しやすい、特別な物たちである。「夢の宇宙誌」澁澤龍彦…
10-12 09:18

RT @poponainai: 朗報。来年の静嘉堂文庫美術館さんの刀剣展示が本気。フォロワーさんに教えてもらったのですが、宮内庁の御剣を扱う吉川さんが講演をしてくれるらしい。御剣とは、小烏丸、鶴丸、鬼丸国綱、平野藤四郎を含むはず。質問飛び交うな。参考文献:御剣。https:/…
10-12 09:11

RT @chovin_konkon: 【超絶速報!!!!!】今しがたこんのすけ先輩がぽすくまを抜かし、ついに企業2位に上がりました!!!!!!!!!! https://t.co/ogWdXhZ2c8
10-12 09:09

RT @bacchikoooi: 腱鞘炎の気配を察知したため鍼灸の先生に教わった応急処置を施して寝る(自分用メモ)前回腱鞘炎やった時、睡眠時に無意識に握りしめるのが悪影響、該当する指を曲げられないよう添え木を騙されたと思って一週間毎晩あててみてって言われてやったら本当に治った…
10-12 09:07

RT @aishokyo: 1875年の今日はアレイスター・クロウリーが生まれた日です。イギリスの著述家で魔術師です。ヒマラヤのK2登頂に成功したり、魔術の秘儀を公開してしまったり、物議をかもし続けた人でした。 #頬杖 https://t.co/ESwxRRhJHY
10-12 09:04

RT @tomomisanjo: コロポックルというと水木しげるも描いてるんですが、こっちのほうはNEWバージョンで、あんまりよくない。コロポックルを狙うアイヌを描いた旧妖怪画のほうが断然いい。それものせときます。これ全部見える画像はものすごくいいんですよ。 https:…
10-12 08:54

RT @bunkei_miyabi36: 来週は何して過ごすんだい? https://t.co/qwccwTEBZs
10-12 08:54

RT @nano1257: #zine展inBeppu はお買い物代行サービスもあり、本日までリスト送付、明後日までに振込なので、私もちゃっちゃかリスト送付して振込してきたいと思います! 手数料600円送料基本無料! ただしイベント終了後に在庫がある本のみだそうですので絶対買え…
10-12 08:54

RT @nano1257: #zine展inBeppu 宣伝今週末大分県別府で開催されるイベントに既刊3冊で委託参加してます。 https://t.co/DsGYF7zG9I
10-12 08:52

RT @36plum36: #ほかほか歌仙ちゃん一話のご飯と歌仙ちゃんにはこちらのタグなどどうでしょう🍚 https://t.co/uW4omvsDJ0
10-12 08:52

RT @gombrobot: このおれときたら、彼女のため、彼女のため、彼女のためだけに坐っていて、ただの一瞬のあいだも、彼女のためということを度外視しては席についていることができなかったのだ。彼女のなかにおれはいた。彼女はおれを、おれの嘲弄もふくめて、すっかり自分のなかにとり…
10-12 02:05

RT @esu8130: 【人力刀剣乱舞】C.r.a.z.y. ∞ .n.i.g.h.T【打刀男士】 (3:35) https://t.co/rRjGdmIZrQ #sm29810982
10-12 01:56

RT @kbyshs: ふんわりふわふわ~ https://t.co/acvovOUBSg
10-12 01:49

@toukenBLTL  紅茶さんの大正浪漫へし歌さんつぶやきに萌えている☆ 最高!
10-12 01:49

RT @sawada_ki: 【アンケート】最近増えてきた、商業でのオメガバース設定。元は同人での流行であり、二次創作要素の強いものだという意見もあります。率直に「商業BLでオメガバース設定」アリですかナシですか?
10-12 00:56

RT @mu6_to10: 雅な三歌にピッタリだと思ったんだ(トレス) https://t.co/y9Cho06mdq
10-12 00:56

RT @mwymgc: 『手編みの遮光器土偶』全身。今までひとがたのものは作ってなかったんですが、たまにはいいですね。かわいいし!16日まで阿佐ヶ谷で開催の「109の土偶展」のために作った作品です。https://t.co/vCtybQKcu9 https://t.co/wD
10-12 00:46

Baby Alone in Babylone - Jane Birkin https://t.co/jlQfuSFiYZ @YouTubeさんから
10-12 00:41

“「死海文書」でこれまで見つかっていなかったネヘミヤ記を含む断片発見か - GIGAZINE” https://t.co/BaFZbiExAK
10-12 00:40

“「死海文書」でこれまで見つかっていなかったネヘミヤ記を含む断片発見か - GIGAZINE” https://t.co/BaFZbimWca
10-12 00:40

RT @vdgatta: 「死海文書」でこれまで見つかっていなかったネヘミヤ記を含む断片発見か https://t.co/OnuT91Fl6L #スマートニュース
10-12 00:39

RT @mogeko_tb: かいり様(@seakayry )の式をもとに販売価格を自動計算できるエクセルを組んでみました。数字は苦手という方、価格設定が面倒、という方の手助けになれば! https://t.co/NivQWqMU5L https://t.co/QMcNR5AO
10-12 00:20

RT @halcon_staff: はるこん2017の開催日と会場が決定しました。2017年4月22日(土)~23日(日)横浜市開港記念会館にて、海外GoHにケン・リュウ氏を迎えて開催します。https://t.co/YSxmmi328j https://t.co/m6WFC
10-12 00:04

RT @kashiwagiyugehi: 俺の世阿弥がこんなに可愛いわけがない #歴クラ式ラノベタイトル選手権足利義満と二条良基そのほかが、よってたかってアイドル世阿弥ちゃんを可愛がるお話。裏ヒロインには、文句を言いながらも厳密な描写付きの記録を残しまくる三条公忠もいます。
10-12 00:03

RT @yoshi4m: ありがとう花丸。歌仙ちゃんは最高。※花丸2話のネタで燭歌です https://t.co/b5dOS7XlXo
10-12 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2321-392fbdcb

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示