isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/11のツイートまとめ

isozakiai

RT @MenschOhneMusil: Siena Cathedral, Italy. https://t.co/eiE6DhRJ0S
10-11 23:51

@toukenBLTL  自分の半分くらいの年齢の美刃歌仙さん(♂)があいしてるあいしてるっ僕の愛するひとて夢中になって言って腰を揺らめかすのを見て、「俺は愛してなんてないぞ(俺はまだいかんぞ)」て言って優しく煽る、みたいなの。年上の男のほうが実は深みに嵌まってるんだけど、てやつ
10-11 23:49

Serge Gainsbourg & Jane Birkin - Je t'aime... moi non plus/Original vide... https://t.co/Vlob3t4n9F @YouTubeさんから
10-11 23:43

RT @HODGE_EGDOH: カイリー・ミノーグ、豪州で”同性婚”が認められるまで結婚しないと宣言 https://t.co/SQdjfJSqm0 ”カイリーは先週末、オーストラリアで同性間での結婚を許可する法律の認定を求める「セイ・アイ・ドゥ・ダウン・アンダー」キャンペ…
10-11 23:43

RT @kai_vo: 修行へ行った薬研藤四郎と面倒臭い織田組の話② https://t.co/1fYOVCOe52
10-11 23:42

RT @peka_ju3: はなまるかせん https://t.co/syPreF2jzI
10-11 23:42

RT @2baki1999: 「触れないで」 https://t.co/23zK6QNYpa
10-11 23:42

@toukenBLTL  ゲインズブールとジェーンバーキンの Je t'aime... moi non plusは、年齢的なバランスと男がのらくらしてるところが、うちの三歌さんぽいなあとおもってたりする。エロいけど、なんか可愛いていうか、うちの三日月さん浮気はしませんが
10-11 23:41

RT @yukihigashiura: 宇都宮駅で一目惚れして買った餃子メッセンジャーバッグ。キャンバス地で丈夫だし縫製もしっかり、何より素晴らしいのは物を入れるほどにフォルムが餃子のそれになっていく所。三度見くらいして「あれってひょっとして餃子‥?」て気付く位のさりげなさが◎…
10-11 23:24

RT @hanedaSK: ※「刀剣乱舞」はゲーム本体から得られる限られた情報を元にプレイヤーサイドがその他の設定を補完する為、キャラクター一人に対する見方も大変ばらつきが多いですが、大体「個体差」で受け入れられる不思議なジャンルです
10-11 23:04

RT @Pirolin_tolove: 取り替えっこ三歌 https://t.co/51BkQTQsDY
10-11 23:01

コラボ相方うさうららさんの作品が出展されるようです。お近くの方は是非☆(泣草図譜やまばと編はコラボ花うさぎ関連作品、北陸アンソロ掲載『海柘榴(うみざくろ)』のスピンオフです)>RT
10-11 22:48

RT @usaurara: @usaurara 承前)4 フールス紙縦書きメモ & ブックカバーこちらも吾亦紅の柄のシンプルデザインのセットを作りました。万年筆用の紙でゆったりした縦罫のメモは1ページに短歌なら3首、俳句なら6句書けます。20枚つづり、晩秋までのおでかけにどう…
10-11 22:43

(こうかいらヴれたーならぬしゅうちぷれいだったw)
10-11 22:43

RT @usaurara: @usaurara 承前)特に縦書き用の便箋の・A4を横にして書ける(折り目が文字列と並行になる)・罫線の幅がゆったりめで薄めの色である・さりげない柄が入っているが、コダワリです。探してもないんです!自分が欲しかった! https://t.c
10-11 22:43

RT @usaurara: @usaurara 承前)3 ミニ歌集 30° & 便箋2種類計6枚 これは秋の短歌を30首まとめた過去作品の手製の簡易本と便箋のセット。この紫陽花の絵で便箋が作りたかったんです!万年筆向きの紙で和洋の中間的なデザイン。ベージュの縦書き用4枚、ブル…
10-11 22:42

RT @usaurara: 承前)三枚のうち一枚は9月の短歌ハッシュ原稿そのままを、8月と7月を短歌抜きでブックカバー専用として印刷しています。なお、短歌ハッシュは初心者歓迎です。ご覧いただいて気が向かれたらぜひご参加ください。毎月月初にこのアカウントで告知しております。
10-11 22:42

RT @usaurara: #zine展inBeppu おしながき1.泣草図譜やまばと編 はイチオシ紹介で詳細に。 2.短歌ハッシュ 月に一度ツイッターで募集して8人ぶんの短歌をネプリで発信しています。ネプリはA4サイズのカラーで、イラストは文庫本カバーとして使えます。今回は…
10-11 22:42

RT @usaurara: Zine展@別府 卯楽々堂 おしながきです。各頒布物の説明など、ツリー形式で付加していきます。よろしくお願いします。#zine展inbeppu https://t.co/nd2XwxMpDS
10-11 22:41

RT @homuta00: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいへし歌小ネタ漫画詰め | マサカヅ #pixiv https://t.co/eR2zcyQHWX
10-11 22:41

いまのRTとかサロメの引用とかした歌仙さんが首を斬る短編掌編連作みたいなの書きたいんだよなあ、て、書かないかもしれないけど、野望なので呟いておく。
10-11 22:24

RT @pavicbot: 「あんたの惚れ惚れするような喉仏を傷めぬようにして首を刎ねるには、俺さまほどの絶妙な剣さばきが必要だ。剣士好みの首だと言われたことがあるだろう。剣士垂涎の的なのは間違いなし。あんたが今日まで生きてこられたのが不思議なくらいだ。」▼風の裏側
10-11 22:21

RT @rfccn_ko: 【刀剣】SS五本詰め【へし歌】 | 望月紅 #pixiv https://t.co/wA6VyCcw03この手のタグに古いのばっか上げてたんで一番新しいのを。#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-11 22:08

@mi_wild12  えへへ♡ あのおはなしほんっとに大好きなので待ってま~す!!!
10-11 22:08

RT @rokuroku_mmm: 「しゅっぱつしんこ~う!!」「おいおい、はしゃぎすぎるなよ」 https://t.co/l5pFgRoW6k
10-11 22:03

@mi_wild12  おぼえてますおぼえてます~~~!!!わたしは待ってるので、書き終えた暁にはお待ちしてますね♡
10-11 21:58

RT @l6v6locota: 久しぶりの小坊主小夜~ https://t.co/91uLGxmy3y
10-11 21:55

@mi_wild12  あいさ~ん、みったださんのその後、ちょー待ってます~~~>< ご無理のないように、お身体に気をつけて、執筆時間とれそうなときでも書いてくださったら嬉しいです~~(おねだり☆)
10-11 21:48

RT @mi_wild12: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいたまにはタグ参加~!最近書いてないので一番若いやつを。アップはしてないけど、光忠さんのその後の話もあったりします。https://t.co/cBmsLMvHkS
10-11 21:47

[R-18] 秋丁字 #pixiv https://t.co/dDqU47VQqw #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいいちゃいちゃしてるへし歌さん。小夜さんが超絶優秀な歌仙コム!兼さんも歌仙コムだよ! とてもぬるいR18。本編読まずとも大丈夫です。
10-11 21:43

RT @Kagami19680213: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいへし歌初書き。なのでへし歌のキャラと関係が着地点不明、かつ、エロ文章が浅いですけど〜夜の間(あわい)で 〈へし歌〉R-18 https://t.co/WmpUjKm5o6
10-11 21:32

RT @KazumiMurose: スタッフです。ジャポニスム振興会の方が、室瀬の記事も掲載されている、最新号を届けてくださいました。漆特集。お話ししていたら、東京の美術館ですと、今回は静嘉堂文庫美術館が置いてくださっているとのことです。京都では色々な美術館に置いてあるとか。ぜ…
10-11 21:22

RT @suikenASAO: ハナミノカサゴ@奄美大島ミノカサゴに比べて鮮やかな色彩をしています。大きな胸ビレをヒラヒラさせながら優雅に泳ぐ姿につい魅了されてしまいますね…つい触ってしまいたくなりますがヒレの棘に毒があり、刺されるととても痛みます。綺麗なものには毒があ…
10-11 21:17

RT @open_kobyu: ちょっと気になったからアンケってみようと思うんだけど、TLにある絵とか小説への反応ってどんくらい前までだったら感想とか投げても引かれないんだろう…。割りと感情の赴くままリプ投げようとして時間見てファボに留めてる時があるんで…。
10-11 20:47

“Feeding Single-Walled Carbon Nanotubes or Graphene to Silkworms for Reinforced Silk Fibers - Nano Let…” https://t.co/5S9A75tqxY #_あとで読む #きぬ
10-11 20:45

RT @MasakiHoso: カイコに、グラフェン(単原子の厚みのsp2結合炭素原子のシート)あるいはカーボンナノチューブをスプレーしたエサを食べさせて作らせた絹糸は、強度が二倍になり、破れへの抵抗が50%増加し、炭化させることで導電性を得ることがわかった。https://…
10-11 20:43

RT @omelette1975: 出る出ると噂されていた宇野邦一/訳、ジュネ『薔薇の奇跡』は光文社古典新訳文庫から出るのか。ちょっと意外。河出文庫かと思ってた。堀口大學/訳でずいぶん前に読んで、小説五作のうちこれだけ現行の文庫が無かったんだよね。買いですなー。
10-11 20:41

RT @migitette: 無意識に褒めるまんばとそれが嬉しい歌仙さんが好き。 https://t.co/NWdGtHh7xu
10-11 20:38

RT @sozoromita: こんなに頑張ってるんだ!息抜きくらいしてもいいでしょう!?おぶぁぁぁぁぁぁ!!!…という訳で、前回呟いてた京都市街戦中、自力で屋根に登っちゃう長谷部を描きました。お納めください…フォロワーさんと話してて辛抱たまりませんでした http://t.c
10-11 20:37

RT @ogawads: ジブリの保田さんと言えば、こちらの本が有名ですね。以前読みました。ご冥福をお祈りします。アニメーションの色職人(徳間書店) https://t.co/wnV5MOpQ3O
10-11 20:31

RT @setsuwa_sha: 【情報解禁!!幻のタロットカードが遂に甦る!!】『パタリロ』、埋もれていた傑作『翔んで埼玉』を世に送り出した魔夜峰央先生。絶版となっていた貴重なお宝的タロットカードがなんと説話社より発売決定!ご期待ください!!https://t.co/wL2m
10-11 19:55

RT @ChikumaGakugei: 【新刊情報】ピエール・バイヤール著、大浦康介訳『読んでいない本について堂々と語る方法』……本は読んでなくてもコメントできる! フランス論壇の鬼才が心構えからテクニックまで徹底伝授。世界中の「読書家」たちが(こっそり)読んだベストセラー、待…
10-11 19:46

RT @ogawaissui: お、#リアル男性型ロボット希望 タグを作ったら、ちらほらと反応が。美女型ロボットが着々とリアル世界に現れつつある昨今、皆さんも好みの男性型ロボットを考えてみてください。
10-11 19:31

RT @dempow: 餃子を食べる度に思い出す「ぎょうざの皮、ぎょうざの皮、すなわち、小麦粉、卵、および水の組み合わせ!」「ぎょうざの皮、すなわち、ぎょうざの皮として分かちがたく、高等なる存在、それ自身一にして最高のものなるぎょうざの皮!」ゴンブローヴィッチ『フェルディドゥル…
10-11 19:24

RT @azumi_kuritani: RT  メクるさま公式連載「恋愛アレンジメント オネエ彼氏×イケメン彼女」第四章、『花は甘美に、摘み取られ。』が更新されました。#mecuru前回までのあらすじ:修羅場。からの「どうなっても知らないわよ」https://t.co/n
10-11 19:20

RT @samuelbbeckett: Event: Samuel Beckett Salon explores the writer's links to Tom Ellis and the Wallace Collection. 14 October 2016. https…
10-11 19:18

片腕 | 孤伏澤つたゐ #pixiv https://t.co/urFKIMl93O「髭切が膝丸に片腕をかすはなし。川端康成「片腕」のオマージュ」髭膝さんです。とうらぶ文学オマージュのなかでも特に好きです。大変に美しいので是非☆
10-11 18:57

[R-18] 合歓の木の誓い #pixiv https://t.co/IhPGTrlRAfへし歌転生SF昭和初期パロ。かつて美貌の天才少年詩人だった歌仙さんが肺を病んで海辺の町で療養しているところに看護人としてやってくる長谷部さん(♀)というお話しです。必ず注意書きご確認を!
10-11 18:53

鍵垢さんが三島谷崎太宰でそれぞれ右歌仙さんパロのこと呟いてらして、前にやっぱり別の方がそのへんの名前で言ってらして、わたしもずっと三島とか引用しまくりなので、ソッチ方面お好きな方はどんどんやっていただきたいです(おねだり☆)
10-11 18:49

[R-18] 見るべきほどの世界【前】 | つくっとき #pixiv https://t.co/HsyphdISpn月刻さんの「へし歌・燭歌三つ巴」で「谷崎潤一郎「春琴抄」の設定を借り」たSFという贅沢さでホント大好き☆ とうらぶは文学パロがしがしイケルととおもってる♡
10-11 18:47

そういえば、大正浪漫へし歌さんてどなたかかいてらっしゃるのかしら?(わたしの鹿鳴館パロはまったくもって進んでません><)あったら教えていただきたいです!
10-11 18:31

RT @s_w_320: 東京へし歌会、日にちと時間によるが多かったので、まだ途中ですが具体的日にちのほうも作ってみました。他に希望がありましたらこのツイートのリプにくっつけてもらえると助かります。
10-11 18:15

こんなへし歌が見たい #めけぽんビンゴ https://t.co/CCYzIa63DHお待ちしています☆
10-11 17:30

RT @hulucawa: こんなへし歌が見たい #めけぽんビンゴ https://t.co/xcwWxfP0Khあ~~~~~~~~~わかる~~~~~~~~~してたら全部埋まった
10-11 17:29

RT @s_w_320: こんなへし歌が見たい #めけぽんビンゴ https://t.co/i0CfJ1qQdh
10-11 17:28

(あ~恥ずかしかった。いま追記してきたのでチョット落ち着いた。絶対にいつかなんかやらかすと思ってたんだよなあ。でも逆に、ちゃらっと書けることだけ書いてると成長しないしな、ていうふうにいつも前向きにおもうことにしてるので、何かありましたらご指摘いただけますと幸いです)
10-11 17:18

(支部にはのせておきます、ひゃ~恥ずかしいっ///)(あの、SFだから色々自由にやっちゃって構わないというかむしろそうしろとはおもってるんですが、それでもなんか変かなってのあったらご指摘いただけますと幸いです。わかっててわざとしてるのと今回みたいなのは違うことなので)
10-11 17:04

「相伴者同伴の貴人のもてなし」なので、一客一亭だとまたわからないんだが、まあ、うん、しょーがないしょーがない未来の話しだし、そもそもそこにもお裏さんでは「対象者がいない可能性」て書かれてるし、ていうあたりで自分の気持ちを落ち着かせるw とうらぶSFだから、SFだから!!!
10-11 16:59

なんかいま、正三位以上天目茶碗?台?ていう講演会のメモ見つけて、やっちまったぜ>< と思ってるのだけど、表のはなしだし23世紀だしそもそも刀剣男士だしな、ということにしておく、ごめんなさい(平伏) ぐぐったら、たぶんこのことhttps://t.co/1NlCxA0KYQ
10-11 16:55

RT @koedarize: 【こえだらいず 発売情報】新シリーズ「カプセルトイセレクション」第3弾「こえだらいずC 刀剣乱舞-ONLINE-」が発売!シリーズ初の内番仕様で、ストラップ付の可愛らしいミニフィギュアです。10月上旬よりカプセル自販機で好評発売中! https:/…
10-11 16:42

RT @mundburg: #リアル男性型ロボット希望これ、いいなあ。ひとりぐらしの老人の友。『黒後家蜘蛛の会』のヘンリーのような。酒の給仕。夜は話し相手。「藤枝梅安を、宇野重吉の声で、朗読してくれないか?」「かしこまりました」死んだあとは、葬式を出してくれる。訪問者があれば…
10-11 16:41

RT @s_w_320: 【現パロへし歌】或る夏の日②【腐向け】https://t.co/VVhQuFVDiV「オーバーワークで虚ろな目をして電車に飛び込みかけたところを「迷惑だよ」って歌仙さんに拾われて同棲しちゃう長谷部の現パロへし歌」です。気が向いたので続きました。
10-11 16:40

「鬼をする」 お茶の講演で聞いたメモが出てきたので / “日本民俗学: 神事篇 - 中山太郎 - Google ブックス” https://t.co/cwB0AkL6KJ
10-11 16:33

RT @ogawaissui: どうやらリアル美少女ロボットはほっといても作られてくれそうだから、誰かそろそろ紳士ロボを作ってやってくれないか……。個人的にはビッグオーのロジャー・スミスみたいなプロポーションのやつが見たい。ちょっとタグ作ってみるかな。 #リアル男性型ロボット希望
10-11 16:00

RT @masoho_zero: そうなるとミッターマイヤーが大久保利通になる<RT
10-11 15:25

RT @shioyacoffeens: ロイエンタール(銀英伝)と西郷隆盛の類似点をこれでもかと挙げられ、薩摩弁バリッバリの西郷隆盛(CV:若本規夫)を観てみたくなってしもうた。 https://t.co/MMxOnWU5Bs
10-11 15:24

RT @usaurara: #zine展inBeppu ☆今週末になりました☆会場周辺のお店紹介ページが追加されました。https://t.co/1h3ZavGUmD代行での本の注文は12日までメールで受け付けです。https://t.co/bJm3vppWKc
10-11 15:24

とうらぶのイベント、今回は貞ちゃんさんいらしてくださったのでとても有り難いです。ただ、攻略見てもマス踏めないしあれ全部クリアってわたしには難しいので、どなたもいらっしゃらなくても攻略出来なくてもめげない精神でゆるゆる続けたい。。。
10-11 15:18

RT @xxataraxiaxx: 官兵衛展の図録見てたら、日本号の持ち主の母里友信像が帯刀している刀の拵がどことなく歌仙拵に似ている気がする。黒漆鮫革研出とか鐔とか。歌仙拵はまだ研究されてないことが多いけど、江戸時代初期の拵のスタイルとして絵画資料は一つの手法かもしれない。…
10-11 15:05

RT @yukimiaji: 震災後初めて、先日道路が回復した旧細川刑部邸まで行ってきました。再開は未定とのことですが、復旧工事の方々が入って下さっている姿が見えて目頭が熱くなった。また足を運べる日を、心よりお待ちしています。 https://t.co/XAK0UpL7KQ
10-11 14:45

RT @poponainai: ダブル骨喰藤四郎展示の最大の目玉は写しのばみには、記憶があるというロマン。そう、明暦の大火の前の写しなのだ。ばみと写しのばみ、その二振がそろうのは、10/12〜10/24だけ。再刃の名人と言ってもいい越前康継(いちにいもずおもこの人)の写しは彫…
10-11 14:45

RT @mkm_: オンデマはほんと少部数サークルにとっての救世主だよなあああ 最小単位がオフセット100部〜だった時代と比べたら夢のようだ…
10-11 14:04

RT @k_tsukudani: 脱線するけど(予告)、一次創作文芸でイベントを選べるという今の状況がすごいよな、と思うし、本もすごく気軽に作れるようになったし、感想も直接作者さんに届けやすくなったし、なんか、世界はどんどん素敵になっていくな...とひとりほわほわしている(*´…
10-11 14:00

RT @katocham_pe: 長谷部お世話係(そうだねえbot) https://t.co/GYVOCqQzMY
10-11 13:51

RT @inuki54: 1話で蜂須賀さんネタキャラ化を危惧してましたがしっかり者な蜂須賀さんも好きです。蜂「この寒い中!素手で!手洗いだって?!」歌「手洗いだと汚れがすごく落ちてね…」蜂「ハンドクリームを塗ろう、話はそれからだ」 https://t.co/VtFsjvF
10-11 13:51

RT @nineeeeeeeeo: https://t.co/A2KLKxB80Z
10-11 13:42

RT @MSkankou: 【巨大スズメ現る】入谷地区で巨大スズメ!?イベント詳細はブログにて!https://t.co/xIxUc0c4bZ https://t.co/V1biR4yRjR
10-11 13:33

逆は歌仙さんが許さないので審神者絶対に飲ませたりできませんw(政府から厳命とかでもないかぎり、断ってくれって言うよw 僕の男に勝手をしてくれるなっていう感じ)(うちの歌仙さんは審神者より政府のことよく知ってる設定なのでどうしてもこうなる)
10-11 13:32

RT @michitani_edit: 【好評既刊】メラニア・G・マッツッコ著『ダックスフントと女王さま』ダックスフントのプラトーネの周りで起こる出来事に、時にオウムが、飼い主が、亀が、互いに想う友だちとして力を貸す、心なごむ優しい物語。世界中で紹介されるストレーガ賞受賞作家…
10-11 13:25

審神者が打ち合わせ通り、すぐに長谷部を呼んでくれって歌仙さんが言ってたよとか宥めすかして少し気が晴れて、8時間まんじりもせず付きっ切りでいて、起きたら説教。8時間なら説教だけで済むかな、もっと長いと色々考えてしまって泣きながら怒りそう(うちの長谷部さんはホントあれだ)。
10-11 13:24

@cm4vb  日本と違って湿度が低いからってのはあるかもですが、イタリア男はスーツかっこいいですよねw 英国知らないのであれですが、背があんまり高くないけど身体にあったの来てるからかっこいい。
10-11 13:22

これ、政府からの命令で初期刀に与えよとかでもない限りうちの歌仙さんそんなクスリ安全だとしても飲まない。仕方なく飲んで、寝たあとに審神者が長谷部さん呼びつけて事情を話すと、長谷部さんは平静を装って然様ですかくらいは言うけど、内心ではこいつまた俺に何の相談もなくって激オコなのばればれ
10-11 13:16

@cm4vb  たぶん裕福(都市)なのでお洒落が栄えるんですよ。ミラコレがあるのは当然として、パリより冷たくない色遣いで、暑すぎないからかっちり目の服が合うのかなあと。シチリアの田舎とかアッパパにサンダルみたいなマダムばかりでしたがミラノはスーツでヒールのマダムの印象があります
10-11 13:14

@cm4vb ですです! お洒落な都会ですよね、ミラノマダームが美しかったおぼえがありまする~
10-11 13:02

@cm4vb  ああ、そうでしたね! わりとハイテンションで登った気がします。ミラノって都会ですが、あそこは広々としてレースみたいに綺麗で、きもちよかったですよね。
10-11 12:58

RT @ten_heroaca: 受けが睡眠薬飲まされて「何をしても8時間は絶対に目覚めないよ」って言われて攻めの前に放置されたとき、キミの攻めはどう動く?っていう話をさ、延々と見解聞いていたいんだ…あわよくば同カプだと最高なのだけれどもねえそこのキミ今夜どうだい?って時々TL…
10-11 12:55

RT @ohyatsu: 「はるこん」は毎年開催のSFコンベンション(イベント)です。海外GoHはケン・リュウさん!来年は横浜市開港記念会館で開催! https://t.co/ovsGDE4tjL #sf
10-11 12:51

綺麗! わたしも登りました☆ 馬鹿と煙は何とやらで時間がゆるせば聖堂にのぼるひとw / “ミラノ #02 - photo scrap” https://t.co/P7JfTCCvDT
10-11 12:51

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたミラノ #02 - ドゥオーモその1 photo scrap https://t.co/u8Gv1VuZRL
10-11 12:45

@nar2_0  わかります、すっごくわかりますwww アニメでちゃんと「理由」が明かされるといいなあって真剣に願ってるくらい思う処あったので、ほんとにありがとうございます!チョー受けました^^
10-11 12:42

@nar2_0  あのっ、それ、ほんと1話からず~~~っと気になってて、いま本気で吹き出しました!!!w どうもありがとうございます~~~!!!!
10-11 12:29

RT @nar2_0: 花丸燭台切さんの立ち位置 https://t.co/llve4vNRK5
10-11 12:26

RT @nar2_0: 絵はまじめに描きました https://t.co/mmrux4bUVR
10-11 12:24

RT @plginrt: 荘厳な幾何学模様。イスラム教の礼拝堂にある天井装飾を撮影したフォトグラファー https://t.co/A2JGt4xP8S 【Re】 https://t.co/9FQOwXXBTQ
10-11 12:15

RT @ymtn07_tkrb: 息抜きに色々な長谷部さん...✍️またなにか追加できたら追加したい...|・`ω・)チラ https://t.co/1uqHIjXEmy
10-11 12:12

RT @hightkn: 病院に何気なく貼ってあるチラシのイラストが吾妻ひでおだった https://t.co/NYRnJ0N1qS
10-11 12:10

RT @kyuhaku_koho: 【4階文化交流展示室】Ⅳテーマ。13世紀大陸を制覇したモンゴルは日本にも遠征軍を派遣しましたが、2度とも大嵐によって船が沈みました。何かの力を信じたくなります。こちらは、北条時宗が「今後も祈祷に励むように」としたためた書状です。 https:…
10-11 12:10

RT @entzauberung: 「新潟県燕市で生産された、確かな品質の逸品」 これは羊羹切後輩が誕生する日も近いやつ https://t.co/jqzY9Kq1ol
10-11 12:09

めも:余裕ありそうならこれを断章形式で書いてみることhttps://t.co/GpGxW3zAjX
10-11 12:05

RT @ashihara0130: 【三歌】ちょろい目覚ましスヌーズ機能付き https://t.co/Go7oPe4v6f
10-11 11:36

RT @mori1582oran: 忠興とガラシャ、深い愛情 新婚時代を紹介 京都・宮津(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PNbpbDIOZc
10-11 11:34

RT @yukimiaji: 11月1日から「復興城主」の募集が始まりますので!何とぞよろしくお願い致します!そして城主となられた暁には芳名版に並ぶ御名前をご確認に熊本までお越し下さい大歓迎します!いろいろ美味しいものもあるよ!https://t.co/iUuoYyR31y
10-11 11:34

RT @MAYA_MUSUME: 新宿プリンスホテルにて舞台パタリロ鑑賞付き宿泊プランが16日(日)から販売開始のようです!パタリロがコンセプトのお部屋…楽しみですね…✨✨https://t.co/jUKgS2WfTd
10-11 09:31

うちの本丸の信長さんも『安土往還記』の「尾張の大殿(シニョーレ)」 です♡
10-11 09:20

RT @snowscape: 「薬研から見た信長は常識人」って話で思い出すのは、辻邦生『安土往還記』です。(ステマ)
10-11 09:17

RT @uberwinden09: 人には「行ったこともないけど何故か懐かしいと感じる風景」というものがあると思うんですが、自分にとっては辻邦生の「ある生涯の七つの場所」で描写される風景がそれなんですね。エピソードによって日本やらスペインやらフランスやらと場所もまちまちだし、時…
10-11 09:16

RT @JPNatArchives: 昭和30年(1955)10月11日、「婦人の参政権に関する条約」が公布されました。女性を取り巻く戦後社会の変革を、開催中の平成28年秋の特別展「時代を超えて輝く女性たち」でご覧下さい。https://t.co/TJijJ0wqya http…
10-11 09:16

RT @s_w_320: そいえば、わりと本気で年内(できれば11月とか?)東京へし歌会やりたいよーママーっていう気持ちなんですが、興味ある方ってどのくらいいらっしゃいますか。一次で飲んで食べて、へし歌イメソン二次会みたいな感じかなーと。何も決まってないので気軽に押してみて…
10-11 09:10

RT @buytekadonoi: 上智のものは、10月25日(火)18時30分~@L921「続発するテロに対峙するフランスのライシテの現状」。ディスカッサントは島薗進(上智大学大学院実践宗教学研究科委員長)。https://t.co/Eza0SRxrAN
10-11 09:09

RT @buytekadonoi: ライシテの専門家ジャン・ボベロが10月23日から30日まで東京に滞在、東大駒場、上智、中央の3大学で講演会。
10-11 09:09

RT @okiraku_k: 真面目な話をすると、役所や郵便局、病院に通院するなど、家の用事をきちんと済ませようと思ったら、年20日の有休を消化できないのが前提の勤務体系ではいけないと思うのだ。おそらくこれは専業主婦がいて初めて成り立つ仕組み。今後、社会の生産性を上げようと思え…
10-11 09:02

RT @mineco000: ご指名かい https://t.co/zzFuABPvfa
10-11 08:58

RT @wired_jp: 全米各州の道路だけを示すポスター・シリーズ「All Streets」。地図上で見ることができるのは道路だけのはずなのに、そこからは地形や歴史、人の生活も見えてくる。 https://t.co/FK2KJnCvv1
10-11 08:45

RT @amass_jp: グリーン・デイが「Why Do You Want Him?」を15年ぶりにライヴ演奏。10月7日のNYブルックリン公演にて披露しています。この曲は90年リリースのEP『Slappy』に収録。ライヴ演奏は2001年7月以来。映像あり https://t…
10-11 02:26

@mizuki12yugi  花丸へし歌記念日になんという素晴らしいものを!!! 呼びに来たところ、なんとなく訳知りに見えましたよね(へし歌脳) 御馳走様でございます~♡
10-11 01:17

RT @mizuki12yugi: こうだったらいいなっていう花丸へし歌(妄想そのに) https://t.co/M6hezvQSIO 花丸2話はへし歌記念日だろ!っていう勢いで書きました、原稿しろって話ですよ……ね……
10-11 01:15

RT @leCMN: Ne manquez pas le bel article d'@adriengoetz sur la #ChapelleExpiatoire dans @Le_Figaro d'aujourd'hui. #LydieArickx https://t.co
10-11 01:06

RT @ino_chisa: まだ出会い始めの頃の秋田と石切丸(の等身大ボードの迫力にカルチャーショックった) https://t.co/ZGgbEAGIZR
10-11 01:05

RT @222_K: 大正パロっぽい蜻歌の馴れ初め https://t.co/ktKskgb436 歌仙さんちの軒先で雨宿りするとんぼさんとそこは濡れるから中においでって言った歌仙さんのとんかせ。あくまで「大正パロっぽい」だけであんまり大正要素はないです
10-11 01:04

RT @anti_softboy: 寒い https://t.co/5nKKJDIGq6
10-11 01:02

花丸見て、本能寺には歌仙さんにも何らかの想いがあるはずだよなっておもったら妄想してたw(現パロにょたで)
10-11 00:19

@inuki54 @touken_nyotaTL  あわわっ、こちらこそどうもありがとうございます!! 史実で元持主が不仲ですし、花丸を見て、本能寺には歌仙さんも思うところがあるはずだよなって思ったら妄想してました! とっても嬉しいです!!
10-11 00:16

TLで小説は書けないけど(なんでみなさん書けるの!?)、雑なあらすじならどうにかいけることはなんとなく、わかったw
10-11 00:13

@touken_nyotaTL  いちお、歌仙の母親からこっそり連絡は入ってて、娘が帰国したからもしかしたらそっちへ行くかもていうのはあって、長谷部さんも会いにいく予定ではいた、という話しをしてラスト。うちの現パロへし歌さんは織田黒田細川の因縁を何らかの形でいれたくなるw
10-11 00:11

@touken_nyotaTL  「どうして?」て歌仙さんが聞くと、「俺はお前をいつまでも待つと言っただろう。お前との思い出の場所はここしかないからな」て微笑んで、「お帰り歌仙」て言って家に招き入れる。ていうハピエン。
10-11 00:07

@touken_nyotaTL  かわりにマンションが立ってて、ああって肩を落としてガックリきて、まあでもこれが現実だな、自分も変わらないとって思って家に帰ろうと踵を返した瞬間に「歌仙?」て名前を呼ばれて、そこにスーツ姿の長谷部がいて――
10-11 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2320-9e1e8518

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示