isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/10のツイートまとめ

isozakiai

@touken_nyotaTL  長谷部は在学中に司法試験受かるくらいだからきっともっといい街に住んでるだろうし、て思いつつも、旅行とかは一緒に行ったことがなかったから、とりあえず思い出として見ておきたいていう気持ちでそこに行ったら、もうあのアパートはなくって、
10-10 23:57

@touken_nyotaTL  駅自体も変わってて、大学は門がもう閉まってて、でも外から見たら全然たてものとか変わってて、勇気を出して、どうせもうすぐ帰国するし一度くらいと思って長谷部のいたボロアパートのほうに歩き出して、馬鹿だなって、こんなに変わってて建物がまだあるはずないし
10-10 23:54

@touken_nyotaTL  歌仙さんむっちゃ腹が立って、でも表向き冷静なかおで席立って独りになって、自分は怒ってるとおもってたけどホントは悲しかったんだなって気がついて、親は長谷部の名前とかもちろん出さないし、気を遣われてるのはわかるしで、夜になって大学のあった駅でおりて、
10-10 23:52

@touken_nyotaTL  結婚もして子供とかもいるんだろうなって思ったら、親の顔くらい見に帰るかって里心が湧いて家に帰って、両親はともかく大喜びで(海外には会いに行ってるけど歌仙さんがわざと仕事入れたりして構わない)、眼の色髪の色が違ってもいいから孫が見たいとか言いだして
10-10 23:46

@touken_nyotaTL  長谷部さんは法律関係の仕事にちゃんと就いて、歌仙さんはそのまま海外で日本人向けの観光ガイドとかして一度も帰国しないし手紙も出さないしで三十手前くらいになって、長谷部はいつまでも待つって言ってくれたけど、もう自分のことなんて忘れてるし
10-10 23:41

@touken_nyotaTL  捜索の結果すぐに見つかるは見つかるんだけど(異国の美女が海外でそう隠れてはいられない)、長谷部に合わせる顔がないって言って話すのを拒むので長谷部さんはいったん帰国して、歌仙さんは結局海外の大学のままでお互いに卒業して、
10-10 23:34

@touken_nyotaTL  長谷部さんはわけがわからず気が狂いそうになるし両親もこれには驚いて長谷部さんに事情を聴いて、歌仙さんには秘密にしていたし母方の父の名前だから互いに気づかなかったという事実が発覚し、今度は両親が長谷部さんに頭をさげる番になり、
10-10 23:31

@touken_nyotaTL  言われて、まだ結婚自体を許したわけではないが誠意は受け取ったてことでようやく歌仙さんに会いにいく長谷部さん。そして結ばれてハピエンかと思いきや、歌仙さんだけはその不正に連なって長谷部さんのお父さんが自殺に追い込まれたとわかってしまい姿を消す、
10-10 23:25

@touken_nyotaTL  そこで歌仙さんの両親の話しを聞くと、じつは母親の父(祖父)が大会社の不正に関わっていた事件があったときに離婚を考えたことがあって、けっきょくしなかったが大変だったていう過去を知らされて、歌仙さんには何があっても大丈夫な男と添わせるつもりでいた、て
10-10 23:16

@touken_nyotaTL  歌仙さんは大学休学にさせられるところを周囲のとりなしで歌仙さんは海外留学という形で落ち着いて、長谷部さん罪悪感に死にそうになりながら司法試験在学中に受かって、大学卒業したら歌仙さんと結婚させてくれってまた頭をさげにいって、
10-10 23:10

@touken_nyotaTL  これもう、挿入してないだけで実質してるようなものじゃんってw(素股するかしないかくらいの段階) 長谷部さんがもうこうなったら挨拶に行かせてくれって歌仙さんが止めるんだけど、行ったら最後本当に二度と会わせてもらえなくなって、
10-10 23:04

@touken_nyotaTL  それでも初めのころは理性が勝って、服とかも脱がさないでディープキスだけで我慢して、でもそのうち歌仙さんも気持ちのいいことだって躰がおぼえてしまって、服のうえからが脱がさないで、手を入れて、そのうち脱がせてってエスカレートしていって、はたと気づく
10-10 22:59

@touken_nyotaTL  お泊まりなんて絶対に許してくれないって言うから、長谷部さんは素敵なホテルとかとってて思ってるけど叶わなくて、片付いてはいるけれど薄暗い部屋に招き入れて、公園とかではしたことのなかった深いキスをして、吐息の色っぽさにどうにもならなくなっていく
10-10 22:54

@touken_nyotaTL  花丸歌仙さん見てたらお嬢様歌仙さんと苦学生長谷部さんの現パロ(昭和の価値観的な)を妄想してた。両親の言いつけどおり結婚まで処女でなきゃって頑なに貞操を守る歌仙さんを長谷部さんが猛烈に口説き落としてデートして自分の安アパートに連れ込んでしまうやつ。
10-10 22:19

RT @hanacotoba_jp: 【黒バラ】ネット上の多くの画像は編集ソフトで真っ黒に色合いを変えられた黒バラ画像が多数あるが、実際には少し赤みがかった黒紅色の薔薇花言葉は「貴方はあくまで私のもの」「憎しみ、恨み」「決して滅びることのない愛、永遠の愛」など花を贈られる…
10-10 22:15

RT @natsume00: 厩戸のカラー原画たくさんありました。うつくしかった……。 https://t.co/HF5wCqFJZU
10-10 22:06

RT @notmehstuff: Sci-Fi Paintings by @simonstalenhag https://t.co/3AVEVvfDMv https://t.co/1WtriHti2n
10-10 21:54

RT @i_raduka: 自分が多分花丸に出られないのに本能寺回をやられたうえEDを3人で歌われて悔しいのに普通に歌がかっこよくでもうどうすればいいのかわからなくなった不動君。 https://t.co/tUTeerOq0T
10-10 21:52

RT @arakencloud: 台風第20号が開眼する様子. https://t.co/Vpto6F07CR
10-10 21:32

RT @ttouya: そして今夜もう一仕事したら、これを読む。それを楽しみに仕事する。仕事しかない人生はつまらん!本を読む!映画も見るぞ! https://t.co/v3OpdOrDCU
10-10 21:28

RT @k178_r_a172: すぐ○○のシーンですお納め下さいとかアニメの動画やスクショが回ってくるのほんとヤバいっていつも思ってるお納め下さいじゃねーよそれ無断転載だよ二次創作の無断転載にはみんな厳しいのに公式のやつはガバガバかよ
10-10 21:27

RT @konori321: 上半身はあるんだなっていうやつ https://t.co/5cWCSgq9Y2
10-10 21:27

RT @UNIC_Tokyo: 10月11日は #国際ガールズデー #DayofTheGirls #持続可能な開発目標 #SDGs #GlobalGoals #ジェンダー平等 https://t.co/H729O7qF1r
10-10 21:26

RT @moritne: 「スパーク無配三歌」/「澁澤鳥子」の小説 [pixiv] https://t.co/0XMJ0CWoLo 昨日の無配をアップしたよ~
10-10 21:22

RT @nanao_615: https://t.co/9zIAi6cVhK
10-10 21:18

RT @eiseibunko: 10月15日(土)から始まる秋季展示「仙厓ワールド」では、永青文庫が所蔵する100点以上の仙厓作品すべてを、4期にわたって展示します。今日は一足先に、しりあがり寿さんに取材に来ていただきました。取材の模様は『芸術新潮』12月号に掲載予定です。自撮…
10-10 21:01

RT @yuusakukitano: 校閲に関するエピソードでは、「なぜここでこの人は笛を吹くのですか?」みたいなことをエンピツで書かれた田中啓文が「キカイダーだから」と書いて返した、という話がいちばん好き。
10-10 21:00

RT @usaurara: この中の幡町を書いたのわたしです~~。凄く短いですが幻想的なお話です。よろしく☆https://t.co/rGTeIcJVsP
10-10 20:59

うささんがスーパー攻め様と呼ばれているw コラボ花うさぎの本人たちはリバ認識ですが、外から見たらうささんが攻めで(どSなw)わたしが受け(どMだよ)ですよねっておもってます。
10-10 20:59

RT @sayuspi: 鹿沼秋まつりに行きました。宵闇に浮かぶ灯りと彫刻屋台。圧巻でした。 https://t.co/nuCVULCAgG
10-10 20:37

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/noNYArtfmX
10-10 20:37

RT @s_w_320: 柔らかに風にはためく洗濯物の波間から声のする。歌仙は減らない洗濯籠の中身を丁寧に干しながら、その声が自分の姿を見つけるのをほんの僅か、口の端に笑みを浮かべて待っている。その瞬間がとても好きだった。そしてそれ以上に「歌仙」と呼んで、仕方がないとでもいうよ…
10-10 20:34

RT @sukiyapotes: 今まで考えたことなかったけど、田中啓文作品の校閲担当って同情するわ。
10-10 20:34

愛はあるけど理解はないのが花うさぎです的なものをいま見ましたw
10-10 20:34

RT @tmaita77: 肥満度、いまの運動がカギ 過去は関係なし スポーツ庁:朝日新聞デジタル https://t.co/y0oiDjW9FP 過去を悔いるなかれ,前を向け。
10-10 20:27

RT @funa6634: ねむたいにっかせ https://t.co/R0158YjTpm
10-10 20:21

RT @bouriik_euh: La magnifique chapelle de l'hôtel de Cluny 😍 https://t.co/bF8f5HOEtw
10-10 20:20

RT @sekisei10: 初歌仙さん。好きなのにまだ描いたことなかったなーってキャラいっぱいいる https://t.co/OOzyghhnMl
10-10 20:05

RT @naholograph: #テキレボ戦利品 戦利品、ともちょっと違うかなって気もしたんだけどすごいから貼りたかった。とうらぶプチのシールを貼る台紙はなんと間取り図でした。すごいよね。トラクターもあるんだよ。これ好きな刀を好きな部屋に貼れるんだ。同じ部屋に二人でもいい。わ…
10-10 20:04

RT @landamlove: あんなに長谷部が世話を焼くって事は花丸の審神者は歌仙ぬいちゃんなのでは...?
10-10 20:02

RT @Kyukimasa: 車椅子の子供がハロウィンのイベントに参加できるようにすごいカスタムドレスアップする親などからなるグループ(非営利活動組織になったらしい)https://t.co/wxg5TKKaCJ https://t.co/v4Glk5a6PG
10-10 20:01

RT @sozoromita: 小さい人は大きい人の懐に入りたい(小夜ちゃんは優しい) https://t.co/AeWjU8X8kg
10-10 19:35

RT @yumame000: https://t.co/plR9qDKx0z
10-10 19:34

RT @katocham_pe: ゲーム内で一切絡み無くて特にその他のメディア展開でも一切絡みなくて主同士は同陣営でも同じ屋根の下に居たという史実も特にこれいといってなくイラストレーターさんも違うしお互いに一切触れないあの数行のセリフで1年以上セッ妄想してたんですよ私はこの気持…
10-10 19:30

RT @katocham_pe: pixivに投稿しました ついったまとめ #pixiv https://t.co/vOZUu5N7VCマトメマシ
10-10 19:26

RT @doami: OPが「まとめて死ね」なのに対してEDが「順番に殺す」
10-10 19:24

RT @olivethomasxxx: 一期のときに口頭で語られるだけだった「阿頼耶識手術に失敗した子供」という存在が二期で早々に描かれてよかった。手術に成功した三日月はじめ鉄華団の少年たちを照らすスポットライトの落とした影。実際は成功したところで大人たちに搾取されるだけなんだ…
10-10 19:23

(画廊に10年以上いるわたしの非常に個人的な経験ですが、絵描きさんは文章も非常に視覚的でうまい気がする。何を見てどう描いているのか言語でも示せる、ていうことかなあと)
10-10 19:22

RT @sisari_sivu: 小説かきさんが実は絵が上手かったりするたびに「俺を騙してたんだろォ!?楽しかったかずっとぉ!!あ!?ずいぶんと高い画力じゃねぇか!?」ってなるから小説書きさんはちゃんとプロフに「文字書きですが絵も上手いです」って書いておいて下さい!!!!!
10-10 19:17

RT @tutai_k: 新刊通販はじめました。髭切の腕でなく、鬼の腕にするための、これは名づけだ。刀剣乱舞二次創作。髭切とかつての使い手渡辺綱の表題作ほか、髭膝小説『片腕』を収録しています。鬼切る太刀に咲き添ういばら | yominomike https://t.…
10-10 19:07

RT @tutai_k: 自分のうちの殺意を、刀だったぼくたちはうたがわない。『あさぎ』堀川国広×和泉守兼定品切れ中でしたが、A6サイズ40ページで増刷したものをBOOTHに登録しました。文章もかなり手直ししています。あさぎ | yominomike https://t.…
10-10 19:05

RT @pon87mix: はよぬりぬりしたいし、あとでそざちゃんも足したい https://t.co/NVvR4I1von
10-10 18:55

RT @katocham_pe: 大勝利CPへし歌へしをよろしくお願いします💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪 https://t.co/84ou81JAxd
10-10 18:54

RT @askrnocco: 【にょた】らくがき亀甲さん https://t.co/vrrrYQ9LMS
10-10 18:49

RT @hulucawa: アニメで言葉を交わしたからクラスタが花丸第二話見た日はへし歌記念日
10-10 18:48

RT @RaishiTsuwabuki: 2話の洗いたい歌仙の何がやばいって「世話焼きだから親切心から布を洗いたい」のではなく「僕の手で白くしたらさぞ風流」という理由でいつかこの手で洗うと決意してるのがほんと…之定…お前…之定だな…
10-10 18:44

RT @10mato_ma10: .@10mato_ma10 立ち位置とか居た子とかうっすらぼんやりしか覚えておらず…間違っている可能性がかなりあるんですが…!こっそり鯛鍋でもしてたら可愛い… https://t.co/zvOyKB0YYi
10-10 18:43

RT @raurublock: 銀河英雄伝説タクティクスのハロウィンイベントで吸血鬼オーベルシュタインが登場し、妻曰く「水着ビッテンフェルトごときで本気を出すんじゃなかった」 https://t.co/UVpPguPerh
10-10 18:42

@toukenBLTL 花丸の初期刀じゃない歌仙さんを見るにつけ、この鬼畜な妄想が捗ってしまってよわる。。。儚げな美刃すぎ>< プロット供養(R18) https://t.co/uQIZm7ZyB3  長谷部さんと宗三さんがセフレな本丸。へし宗へし歌宗歌歌宗ラストはさんぴー
10-10 18:40

RT @961nc: とうらぶやってる途中にお母さんから電話かかってきて、そのまま話してたら「おーい!おーい!…あれ?」って最大ボリュームで放置ボイス再生されてお母さんに「あら…ごめん。彼氏?なんかあんたの事呼んでるみたいだし、邪魔しちゃ悪いから切るね」って言われたけどごめん……
10-10 18:34

この御本は気になってたんだよあ。。。RT
10-10 17:57

RT @tutai_k: 備えている本だと思います。あとがきによると、次は海にまつわる創作の御本をつくられるといううわさを察知しましたが…それも楽しみにしています!!
10-10 17:56

RT @tutai_k: ところどころ、図解や、用語の解説も挿入されてて、読んでて引っかかりそうなところでもとにかくわかりやすいんですよね。イカやクジラの絵もめちゃくちゃかわいい。これは小出さんの「日記」だというけれど、古典の「日記」を今私たちが物語のようにして読んでいる、そう…
10-10 17:56

RT @tutai_k: なにもないときはどんなふうに暮らしているのか、インターネットやテレビという陸地にあるものがどれくらい有効なのかとか、そこ!そこが知りたかったの!っていうところを書いてくれていて。航海の日常を知ることができるっていうのがほんとうに楽しいし、読んでいてリア…
10-10 17:56

RT @tutai_k: っていうことが書かれていて。私が一番興奮したのは、水没したヘリから脱出する訓練の場面です…!テレビなどの特集とかだと、「乗船してる!発見があった!」というドラマティックな場面ばかりで編集されますが、実際はそうじゃないはずなんですよね。船にのるまでいどん…
10-10 17:56

RT @golden_wheat: @golden_wheat ”「国語」という単語は、明治時代に作られた和製漢語であり(略)中国・朝鮮半島・ベトナムなどの漢字圏に逆輸入され使用されている。”
10-10 17:53

RT @golden_wheat: @golden_wheat ”「国語」という呼称は国民国家を前提とした語であり、「日本語」を「国語」と呼ぶことは、日本語以外の言語を用いて日本語を指す場合には適切な呼称がない。(略)2004年には国語学会が日本語学会へと名称変更した”
10-10 17:53

RT @golden_wheat: 結論から言うと少ないみたいですな。https://t.co/VHmIcIMDvP国語
10-10 17:53

RT @bs______: 何度出会っても薬研君が年下な薬宗(現パロ) https://t.co/FBBSHHn25g
10-10 17:51

RT @moritakisetsu: 自作のエロ同人を描いてもらうためにも、売れる作品を作る必要がある。エロ同人を描いてもらうために日々精進につとめる必要がある。
10-10 17:50

RT @tutai_k: アニメの前回のあらすじを語るときのナレーションって、感情がかなり抑えられているものとかよくあるともうんだけど、あんなかんじに。とても魅力的な文章だなと思います。そして、内容(あとがきによると内緒話ちうことなのでここでは多くは語りませんが)、うわーそれ!…
10-10 17:45

RT @tutai_k: 表現すべきところと、言葉には書き出さないところがきっちり分けられていて、その比重とか割り振りが大好きです。大きなしかも探査船に乗るというのに、わりに冷静だな?と一見思うんだけど、切り詰められて厳選されてるから文字を追っていくごとに、静かな語り口にこっち…
10-10 17:45

RT @tutai_k: 小出マワル(@BoundaryRime) さん、『掘削日和』を読み終えた。テキレボで最高に楽しみにしていた本のうちのひとつ。探査船に乗り込んだ時の日記です。前回の深海行路もでしたが、『掘削日和』もとてもワクワクしてて。小出さんの文章って、とても物静かで…
10-10 17:45

RT @kyoto_daikakuji: 大覚寺蔵 銘刀「膝丸(うすみどり)」記念写真パネル作製しました! 10月7日からの大覚寺秋季特別名宝展にて、重要文化財の太刀「膝丸(うすみどり)」が展示されております。本堂横の観月台に12月5日までパネルを設置しておりますので、どうぞ…
10-10 17:45

RT @fiorentini_bot: よい政府とは、被支配者層に利益をもたらす政府のことであり、悪い政府とは、支配者に利益をもたらす政府であるとされている。(ジョヴァンニ・フランチェスコ・ロッティーニ、1574年)
10-10 17:10

コジマ・イワオ・パステル画展 light and shadow [SpaceAB] 2016年10月3日(月)〜10月8日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)… https://t.co/rZX6xMOvtY
10-10 16:42

松本京子展 [SpaceB] 2016年10月10日(月)〜10月15日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) https://t.co/lDlAWXikvg https://t.co/QncTQ9pLjB
10-10 16:39

野々宮幸雄展 RIKYU 離宮 Silkscreen Print Works [SpaceA] 2016年10月10日(月)〜10月15日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)… https://t.co/AMD98hZ42i
10-10 16:38

たんたん短歌 短歌の目/4月 - 片鱗カフェ https://t.co/9IOrOPIoO3好きだとか大好きだとか言えるのに齢をとるほど「入れて」が言えないこれは、「ネットのおかげで好意を素直に伝えやすくなったけど、逆に群れのなかに入ることが難しくなっている」という大意です
10-10 16:31

RT @tsuchi_h: @sengokuoh 武家との繋がりを挙げるなら……細川忠興殿は甥です!(俺の妻が、細川藤孝殿の姉妹なので)あとかの有名な秀次事件で流罪になってます!(そこらのえぴそーど、は事欠かないので、機会あれば、何卒、何卒)
10-10 16:12

RT @tsuchi_h: @tsuchi_h 細川忠興どのは、俺の甥にあたるよ。
10-10 15:48

RT @tsuchi_h: 世間では刀剣がイケメンになるげーむもあるね。細川家クラスタに伝わると良いなと思うのが、「細川家は安倍晴明の子孫と姻戚関係に有る」っていうトリビアな。はい!俺です!
10-10 15:48

RT @tsuchi_h: @sengokuoh 意外に知られていないので……(しょぼん)安倍家および土御門家は、晴明おじいさまの知名度が断トツですが、戦国時代にも色々活躍してたのだというのを伝えていきとう御座います。細川の義兄上との繋がりは土御門に有難いものでした…
10-10 15:48

RT @lashin_nagano: 店内装飾中のスタッフが暴走モードなのですが https://t.co/rtC4mlinZD
10-10 15:14

藤と牡丹のおふたりさんに慰めてもらったのでかたづけがんばりゅ☆
10-10 14:55

@huji_botan  ありがとうございます~! つらいって言うとおふたりに声かけてもらえるので嬉しい☆
10-10 14:55

RT @rintarou03: お前が花丸だよ…正国…#同田貫正国アニメ出演おめでとう#花丸2話を見た同田貫クラスタの墓場 https://t.co/fSmiZTjI9T
10-10 14:54

RT @hakata_awata: 黒田におった時もあったばってん俺はどっちかっちゅうと小笠原家の刀たい。黒田忠之殿から小笠原忠真様にプレゼントされて、それからはずーっと小笠原ばい。昭和6年に国宝認定されて、戦後に小笠原家ば出て重要文化財になったとよ
10-10 14:53

(売れないのはもう織り込み済みだからツライけどツライのはまあ知ってるししょーがないしょーがないうんうんさあ書こうね、てなるんだが、なんかみんなよいひとたちで仲良い感じがツライてのは凄くある。「接客」はそれを仕事にする程度には出来るけど、人付き合いツライてのはある、とても)
10-10 14:51

RT @_gingercandy: 【刀らぶ】あおえTLで見かけた太ももに固定するバッグをあおえちゃんに付けたのが見たいなーと思って、で気が付いたら描いてましたなのに殆ど手で隠れてしまったし、そのうえ何故か脱いでるし…アッルェー???^p^ https://t.co/WhZ
10-10 14:41

RT @zyagaimo_4991: @zyagaimo_4991 アニメ2話を見た私のイメージの違いです(良い意味で違う)とりあえず長谷部が可愛くて私はアニメの長谷部好きですテンションがイメージと全然違うw https://t.co/U7UfiMxtNv
10-10 14:12

RT @kazufeelings: お前のようなバグパイプがいるか https://t.co/523aUWVWTc
10-10 14:08

RT @paststranger: 『この世界の片隅に』に参考文献として名前が挙がっている、斎藤美奈子著『戦下のレシピ』も良い本なのでぜひ読まれてほしい。極限状況にあっても、ひとはおいしいものが食べたい。涙ぐましい努力の跡に、そこには確かに人間がいたことを知る。おいしいものをお…
10-10 14:07

“[pdf] セルフメディケーション税制対象医薬品 品目一覧(全体版)” https://t.co/btErOznGCI #_あとで読む
10-10 13:59

RT @aprilone_78: 市販薬を常用している人に朗報!2017年1月から年間の薬代が12000円を超えると… https://t.co/Tb7Q3UVGcP
10-10 13:55

RT @chilime: こんな入館料三度見するやん?土浦市立博物館、これでやっていけるのかって心配になるやん?何回かイベント参加してスタンプ集めたら6ヶ月有効のパスポートもらえるとか大丈夫か?!ってなるやん? https://t.co/2JYhD1xtvw https://t…
10-10 13:53

わたしネタバレって推理小説の犯人やトリックをばらされるレベルのこと以外は特に気にしないひとなのでリアタイ視聴のひとの呟き(というか阿鼻叫喚?)すごく好き。
10-10 13:52

RT @mako_konbu: 花丸前にすみません!!まこんぶ式薬研藤四郎テストしてくださる方募集です。刀剣MMDerのフォロワさん少ないと思いますので拡散していただけると嬉しいです。パスはないのでお気軽に!不具合ありましたら教えてください!!!https://t.co
10-10 13:47

RT @RomaMizuho: バチカン図書館の2017年のダイアリーをいただきました。とてもかわいいです😊一般の方も売店で購入することが出来ます!!#バチカン https://t.co/CnQr2r2MrF
10-10 13:38

RT @jeanplastic: ケ・ブランレーで度肝を抜かれたにのはこれ。イミフだなあと思って入ったら、古今東西の「人間っぽい」オブジェをナラティブに並べて「不気味の谷現象」を検証するもの。仏国立科学研の人類学者がキュレーション(科学とアートのコラボ) ハロウィンどころじゃな…
10-10 13:37

RT @nakuru_0258: 来世は中世のイケメン修道士にしてくださいという田舎の女子高生の願いが叶い1327年のベネディクト会修道院で発生する連続殺人事件にイケメン見習い修道士として遭遇するタイプの薔薇の名は
10-10 13:37

RT @tessen: ばばんばばんばんばんっ https://t.co/dl6pS7inaV
10-10 13:36

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第27話」 | MBSオンデマンド 無料見逃し配信動画 https://t.co/HgjlLb1GnDオルフェンズ面白~い!!!!先行作のオマージュ入れこんでくるのたまらんっ
10-10 13:35

RT @t_rinmemo: で、斎藤家別邸。ちょうどお着物の団体さんがいらして華やかだったのだけど、規模が大きい分いくらか商業的な香りがした。メディア芸術祭の作品の展示も一部あり、取材も入ってにぎやか。 https://t.co/uo0d88rsyZ
10-10 13:04

RT @BoundaryRime: #テキレボ戦利品 お買い物代行も頼んであったのだけれど、現地で手にとってみて欲しくなる本もあるんですね〜。 https://t.co/vze9k1q819
10-10 12:40

RT @naclaqns: こう…鬱病の事を心の病とかメンタルがどうとか言うでしょう そういうあやふやなものではないです 脳の機能がおかしくなる病気です どっちかっつうと肝硬変とかの仲間なので気合ではあんまり治らないです
10-10 12:37

RT @barimor_d: БААААКААААА https://t.co/bs6e2lor3X
10-10 12:36

RT @to_ri_torico: 洋画沼入水してから趣味は映画ですって人に言えるし、なんとなく会話も広がるし、人に言える趣味は自己満だけで終わらずコミュニケーションツールにもなるのすごいな崎陽軒の醤油さし収集してたときは人に言っても全然会話広がんなかった https://t…
10-10 12:35

RT @jirosuzuki: †┏┛墓┗┓†
10-10 11:56

RT @tutai_k: ところで文フリ東京では、ペンを握ってひとりぼっちの部屋で空っぽのガラスケースの観察日記をつける女の子と、少女にペンを握らせて眠り続ける養父と、からっぽのからだを抱えて孤独を思い出す男の話を新刊として持っていきます。
10-10 11:56

RT @0wl_man: はてなブログに投稿しました #はてなブログ『ロリータ』ウラジミール・ナボコフ - キリキリソテーにうってつけの日https://t.co/btYyHI0vPz https://t.co/fVnBMBfPPy
10-10 11:56

RT @ukyr1528: ヴィクトル・ニキフォロフの旅行雑誌発行してほしい https://t.co/dmFPkVqwL7
10-10 11:53

RT @HODGE_EGDOH: ”日本のイラストは、一貫して「マナー違反をすると他人が迷惑しますよ(だからやめましょう)」というスタンス。一方でフランスは「マナー違反をすると自分がその報いを受けますよ(だからやめましょう)」という形だ。” https://t.co/0rJKE
10-10 11:49

RT @kennyhorie: ケイト・ブッシュが全盛期の頃に一度だけ日本に世界音楽祭で来た時の写真が何だか凄い。 https://t.co/xAW9qAQmPb
10-10 11:48

RT @PrintingMuseumT: 総合展は休室ですが、VRシアター「絢爛 安土城」※写真、P&Pギャラリーにて「現代日本のパッケージ」を開催中です。https://t.co/rnP5RSRn08 https://t.co/sFNDUOstdc
10-10 11:44

RT @usaurara: わたしはテキレボの日にはこれを見に行って長蛇の列にスゴスゴと退散して記念に横のホテルでケーキセット食べましたw https://t.co/I7LKEr8bZa
10-10 11:42

RT @tutai_k: テキレボほか東京旅のレポートです。イベント当日、スペースにお立ち寄りくださった皆様、本を手にとってくださった方、ありがとうございました!テキレボ4行ってきました https://t.co/fAL3ovm8EJ #テキレボ
10-10 09:23

RT @kujira1016: 【エチオピアが非常事態宣言】反政府デモ頻発で   https://t.co/GGATDFcoL5
10-10 09:15

RT @keigo_iwai: https://t.co/XB7uILhtQ4 いつのまにか大藪春彦新人賞の募集要項が出ていました。短編です。来年4月締め切り。
10-10 09:12

RT @asahi: 新枢機卿17人、7割は欧州以外から ローマ法王発表 https://t.co/rCB1RXuBmB
10-10 08:27

RT @PQuignard_Bot: 私は幸せだったのだ。私はイメージが嫌いだ――いつも幸福からその本来の状態を奪ってしまうから。比喩で語られるものはみな不幸だ。この幸福を伝えるために、あるいはそれを完全にわかってもらうために、私はもはや他人の耳やまなざしを必要としていなかった。
10-10 08:19

RT @toukenks: 藤の君 https://t.co/TOx6dNmt4T
10-10 08:18

RT @erika_asahi: アンジェイ・ワイダ監督が亡くなられた…。『カティンの森』を7年前、確か岩波ホールに見に行ったら超満員だったのを思い出す。ポーランド軍人だった父をカティンの森事件で亡くしているというワイダ監督の思いがにじむとても重い映画だった。 https://…
10-10 08:10

RT @kujira1016: アンジェイ・ワイダ監督死去(90歳)=ポーランド https://t.co/CzLdnOshG6 @jijicomさんから
10-10 07:57

RT @rmthiro: あ……そっか……鶯丸……春告鳥だもんな……3話……三月に……本丸に春がやってくると共に降り立つのか……妖精かよ……
10-10 01:55

RT @Kamome_Lime: 前回EDが沖田くんの命日の花っ騒いでたけど…もしかして…今回は本能寺の変の6月2日じゃないかって思ったら…そのまさかだった https://t.co/DSAtPHk7pg
10-10 01:55

RT @touken_hanamaru: 【ED】へし切長谷部・薬研藤四郎・宗三左文字が歌う第二話EDテーマ「心魂の在処」を収録した歌詠集 其の二のジャケットを公開!特装盤特典として"ちびキャラステッカー"「鶴丸国永」を封入。ステッカーは毎話変わりますので、お楽しみに!歌詠…
10-10 01:53

RT @ko_u15: えっ歌仙さんお洗濯したの!? https://t.co/D9YAOU8pXA
10-10 01:51

RT @touken_hanamaru: 【Blu-ray&DVD 其の一12月14日発売!】第二話放送中にOAされた『刀剣乱舞-花丸-』Blu-ray&DVDシリーズ其の一のTVCMを公開!今回は、鶴丸国永編です。Blu-ray&DVD其の一は12月14日発売です!来週から…
10-10 01:50

RT @paststranger: 「この世界の片隅に」の良いところは、あの時代を生きたひとびとを、あるがままに描いているところだと思うんだ。戦争ものって、ときどき今を生きている私たちが、私たちの価値観でもって裁いているような感じがして、それがちょっとしんどかったんだけど、この…
10-10 01:50

RT @homuta00: そして花丸歌仙ちゃんはやっぱり新妻だった https://t.co/vXFpXGhDpl
10-10 01:49

RT @halhic0_2bc: 織田家エンディング刀身に映る、格子越しの宗三の姿。外には湖が見える。 これは安土城の風景なのでは?
10-10 01:10

(正直審神者が気になってしょうがないんだけど。。。まあ、明日)
10-10 01:09

RT @jirosuzuki: 今週もおもしろかわいかったわい…今週何年振りかわからん高熱で4日くらい寝込んでたけど生き返りました…そして無事にまた死んだ
10-10 01:09

RT @tkm99mc: 【花丸本丸の審神者】・だらしない・おっちょこちょい・「いつか何かに使うかも」という理由で段ボール箱を捨てられない・出した本を元に戻さずお世話係に叱られる・初期刀にすら「何考えてるのか分からない」と言われるまとめ:ただの俺ら
10-10 01:09

RT @ichiran_hana: 【ブルースター】花びらが青い星のように見える花。西洋では花嫁が何か青いものを身に着けると幸せになれると言われていてブルースターの花を身に着ける人も多いそうです。日本でも結婚式のブーケによく使われる花です。花言葉は「幸福な愛」 http…
10-10 01:06

RT @Siratama_Raaa: 花も散りぬ?文章になってる?? https://t.co/7tmiRaz5w9
10-10 01:06

“ヴェネツィア #20 - photo scrap” https://t.co/uD7Fkb2OnL #きになる
10-10 00:54

RT @JPNatArchives: 画像の「駿府記」には、慶長19年(1614)、秀頼が再建した際に奉納した梵鐘の鐘銘に、家康が不吉な文字があると問題視した方広寺鐘銘事件について記されています。#真田丸 https://t.co/6TOLFOI9Mf
10-10 00:52

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたヴェネツィア 20 - iPhoneで。その3 photo scrap https://t.co/nwI9Yiciux
10-10 00:52

(見てないけどTLが面白すぎてwww明日楽しみだなあ☆)
10-10 00:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2319-38b6b125

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2355)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示