isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/08のツイートまとめ

isozakiai

RT @sunshine_kamura: 極短刀、帰還。小夜左文字、秋田藤四郎、薬研藤四郎。大きな鳩に乗っています https://t.co/zg7v1gjwU7
10-08 23:11

ハイヒールを二足(茶と黒にシルバーがかってるやつ)捨てた!!!!!(この足ではもういつ履けるかわからないから持っててもうっとおしいしね)(ちょっと泣きたい)
10-08 23:03

へし歌さんだ。。。
10-08 22:27

RT @knk651368: 僕は結婚したら旦那の方が愛情の箍が外れたように奥さんに夢中になってる、みたいなカップルが性癖です普段眉間の皺が深く深く刻まれてるような人が、家内の話をするときだけちょっと幼い顔したりとか、家に帰ると奥さんの肩口にすり寄りながら頭撫でてもらってると…
10-08 22:26

RT @SFfankou: https://t.co/X8lL6rxR5C で配信中です。ぜひ観にきてください!
10-08 21:54

RT @Smitsutadabot: 「梅香 百年梅酒 燭台切光忠」。ブランデーと蜂蜜入りのこの梅酒は、そのまま飲んでもアイスにかけて食べても美味しいんだよ。そしてこの収益の一部は、徳ミュの刀剣プロジェクトに寄付されるんだhttps://t.co/uM0jtFKRej http…
10-08 21:51

(レオ×サンドロだと、わたしの書いてる小説ですw)(ミケ様はサンドロの年下のお友だち)
10-08 21:34

ひ~生きなきゃ! レオ様ミケ様!!!
10-08 21:32

RT @k_ayuno: 仮題とはいえじわる「レオナルド×ミケランジェロ展(仮)」 https://t.co/aOJ1NfPeJu
10-08 21:29

RT @vddbh: http://t.co/c2rzkJvO4W
10-08 21:23

RT @vddbh: http://t.co/9685UJP8LQ
10-08 21:23

RT @KokushoKankokai: 【近刊パンフレット出来】今月刊行開始《後藤明生コレクション》(全5巻)のパンフレットが完成いたしました。ぜひご請求ください。 https://t.co/kTd0Kh1ity
10-08 21:21

RT @bookfishswim: 「本棚の1/3は本、1/3は小物、1/3には絵などを飾るとおしゃれになります」本棚の1/3しか本を入れない…だと…
10-08 21:13

RT @tbs_vienna2016: 会場へいらしたら、クラーナハのサインにも着目してください。指輪を加え翼のある蛇。どこにかいてあるのかわかるかな…?小さいのでよ〜くご覧ください。 https://t.co/aQgRuaL3or
10-08 21:12

RT @mizcohol: 池上彰の番組をちらっとそこだけ見た(三田寛子のリアクションがうざかったのですぐ消した)のだが、エストニアは歴史的記憶からロシアの占領に備えて電子国家を立ち上げているらしい。これ沈没後の日本政府のあり方として参考になるよね。国土なき国家としての第二部の…
10-08 21:11

RT @africansafari1: またまた新しい遊びを発見したライオン!かまって欲しいトラちゃんは、しくこくアタック(^^;何度も何度もついて行くが…最後は… https://t.co/mJbb8tisak
10-08 20:53

RT @fuji_botan60: こんばんは。第1回目まであと1週間前となりました。第1回は10月15日(土)22時~23時です。お題は「金木犀」「嘘つきの告白」「花の名前」です。来週15日22時からどうぞよろしくお願いします。詳細はこちらを御覧ください→https://t.…
10-08 20:46

RT @dilettante_k: テレグラフ紙はエスティメートを1000万ポンド(12億円)と報じていますが、確かに大物はハーストとバスキア、アウアバーク、デュシャンくらい。あとは一部の版画ですかね。家具オークションなんてボウイファンにはチャンスなのでは…?https://…
10-08 20:45

RT @dilettante_k: デビッド・ボウイ展の日本巡回が話題となっていますが、11月10、11日にサザビーズが3部構成で開催するボウイ所蔵のアート・オークション、ボウイ/コレクターの全出品作がついに公開。リンク先の各パートからご覧いただけます https://t.co
10-08 20:44

RT @tsukimittsu3: 熊本県山鹿市にある鞠智城(1300年くらい前に作られた山城)歴史公園の館長さんと同田貫発祥の地を歩くイベに参加しました。最近見つけられたという同田貫屋敷跡は現在柿の木がある畑でした。これから指定を受けて色々調べられるよう働きかけていくという…
10-08 20:44

RT @tsukimittsu3: 歴史が好きなさにわさんへ。受付の際、館長さんに「もしかして刀のゲームをしてますか?」といわれ嘘をつくのも変なので「まあ、はい」と曖昧に返事をしたら「やっぱり同田貫が好きですか?」「刀剣好きな方が来てくださると嬉しいです」と言いながら熱く勧め…
10-08 20:44

RT @ran_0605: 鶴丸さんとたぬき。結果オーライってやつです。 http://t.co/vb4m70tSWk
10-08 20:40

RT @triplealpha0: ナボコフ『青白い炎』読了。『ロリータ』の成功で余裕が出たナボコフが好き放題やったバカ小説という感じで、とても面白かった。詩とその註釈からなるという形式の小説で、原詩と日本語訳両方載っている。英詩のイロハがわからないので、詩を読むのに時間がかか…
10-08 20:39

RT @s_w_320: 明日のお品書きです。少ないですが既刊全部持っていきます。合同誌参加者の全サンプルもあるので見ていただけると嬉しいです。【10/9閃華】お品書き【へし歌心中合同誌あります】 | さわ https://t.co/SPJjCmP2gZ
10-08 20:39

RT @karakichi_fz: 軽率に手討ちトリオで幼児化パロしたい。よりによって1番向いてない長谷部が大人のままで奮闘する様を…!赤ちゃん歌仙ちゃんは握力凄いし、赤ちゃん光忠はめっちゃ重い。 https://t.co/sG7GV1fnmL
10-08 20:38

RT @jinrui_nikki: 多くの報道での「妻万里子さん」は、大学院で知り合い、子育てを担当し、夫はいいかげんな人物、家でメガネを隠すイタズラをする、くらいで終わっていた。ひどいよね。「帝京科学大学教授、オートファジーの共同研究者、Nature論文の共著者、専門書の共…
10-08 20:33

RT @Classica_BNP: TVアニメ「クラシカロイド」を見逃してしまったあなた…そう、貴方…!明日、正午から第1話を配信予定ですっ!!合わせてHPも更新予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪【TVアニメ「クラシカロイド」HP】https://t.co/c
10-08 20:08

“えにし色濃く、表千家・久田家 つながりたどる特別展 : 京都新聞” https://t.co/GjPJdb61MF
10-08 20:07

RT @kawade_bunko: まあ河出文庫も黒い色のニクい奴らはなかなか揃っておりますよ。 https://t.co/UpkHI3WO6v
10-08 20:05

RT @museumnews_jp: えにし色濃く、表千家・久田家 つながりたどる特別展 https://t.co/4B77SmJgQH 表千家の茶家久田家にふれる特別展「表千家家元と半床庵久田家の歴史」が、京都市北区上賀茂の表千家北山会館で開かれている。久田家歴代が自作した茶…
10-08 20:04

RT @xuzi8891: 『徳川ミュージアムの今日 企画展と今日の小さなお客様』⇒ https://t.co/CPumJsZlw1 #アメブロ @ameba_officialさんから
10-08 18:56

@JURO1068  どうもありがとうございます~! そしておめでとうございます! ほんとですね、かっこよくてうっとりです☆(抱いて、かっこいいお兄さんたちを、ておもってますw)
10-08 18:44

RT @G51332033: 阿蘇山噴火前の夕方の雲 https://t.co/rNahoNfalP
10-08 17:58

RT @HODGE_EGDOH: 【バルタザールの遍歴 (文春文庫)/佐藤 亜紀】このような小説があれば夜はちっとも長くない──Keine Nacht dir zu lang. そしてこのような小説を読んでいろいろと考えさせられた。オ... →https://t.co/UUca
10-08 17:37

RT @honkisuzu: 知り合いから高千穂遙氏(小説)、安彦良和氏(挿絵)、中島梓氏(解説)お三方のサイン入りという貴重な「ダーティペアの大冒険」(初版本)を譲り受ける。大切にしますね(*´ω`*) https://t.co/nlfRHK5ENL
10-08 17:35

RT @iMonolith: デイリー 池田モノリス iMonolith 紙が更新されました ! https://t.co/rhFPmZydbk おかげで @ios_jp @isozakiai @sakaimami #ガルアワ #楽譜
10-08 17:34

RT @nhk_Etele: きょう17:30~アニメ『クラシカロイド』が放送開始!!歌苗は女子高生ながら大家さん。祖母が残した古い洋館“音羽館”は父親の借金で取り壊しの危機。そこにベートーヴェンとモーツァルトと名乗る、おかしなふたりが現れる!https://t.co/LcNw
10-08 17:22

RT @imo_bank: ロードオブザリングを毎週観てる友達がとうとうエルフ語を聞き取れるようになったらしくて人間やめそう
10-08 17:22

@toukenBLTL  貞ちゃんさんがお越しくださって、なんだろう、このとうらぶの短刀くんたちのイケメン揃い踏み感と唸っているw 大きいかっこいいお兄さんたちを翻弄する勢いでみんな途方もなくカッコイイ抱いて(カッコイイお兄さんたちを!)。。。
10-08 17:21

RT @museumnews_jp: 「変態だっていいじゃない」 話題呼ぶ朔太郎と乱歩展 https://t.co/az7KHM9NRR 「変態だっていいじゃない」――。 地元出身の詩人、萩原朔太郎の生誕130年を記念して前橋文学館が開いている企画展「パノラマ・ジオラマ・グロテ…
10-08 16:59

RT @sarirahira: モードとインテリアの20世紀展きたけど、ガブリエル・シャネルがマジですごい人だというのがわかった、この服1929年に作ってるんだにゃ…… https://t.co/NVqcOCEPR3
10-08 16:53

RT @s_w_320: 川端の「雨傘」みたいなへし歌が読みたい…。夫婦のような気持ちで帰って行くのだったっていうへし歌。
10-08 16:53

RT @hurukawayuuya: 【拡散希望】 はい!ではここで一昔前の二次創作サイトってどんな感じだったのか、ほんの少しだけ体験できる場を設けてみました!昔のサイトを知らない人は勿論、ちょっと感傷に浸りたい方も是非お越しください!https://t.co/CL1Y7td
10-08 16:51

RT @JPNatArchives: 市川房枝らは、女性の参政権獲得をめざし、婦人公民権運動を行いました。現在開催中の平成28年秋の特別展「時代を超えて輝く女性たち」では、市川が提出した請願書に関する資料を展示しています。 https://t.co/LzHNILNbst
10-08 16:46

RT @eiseibunko: 【開幕まであと一週間!】いよいよ来週15日(土)から「仙厓ワールド」展がスタートします。チラシの《龍虎図のうち「虎図」》は第一期(10/15~11/6)に登場です。どうぞお見逃しなく! https://t.co/rT5wLOhfbp
10-08 16:46

RT @ashihara0130: 【三歌】初めて接するのが内番ってのもいいよね https://t.co/iujfI3weDs
10-08 16:45

RT @KURIKOYA_akira: 女性なら一度は似たような事に遭遇していると思います。コミカルに描くようにしていますがやはり重いです。数年前の話に続くのでタグつけてます。  #本当にあった怖い話 https://t.co/E8zJezAoTy
10-08 16:45

“折口信夫 妣が国へ・常世へ 異郷意識の起伏” https://t.co/lo0sWmbXQj
10-08 15:57

RT @lunaplena55: “折口信夫 妣が国へ・常世へ 異郷意識の起伏” https://t.co/n8A5zQJZP7
10-08 15:57

@gekkananami  どうもありがとうございます~!!! 貞ちゃんさんかっこよくて大好きになりました♡
10-08 15:34

RT @s_w_320: 長谷部×歌仙、なんて呼んでますか。前にも見た気がしたんですがちょっと好奇心で。
10-08 15:20

RT @knk_mame: 受取箱の夢(へし歌…?) https://t.co/CcM3AVOyuTへし歌のようなものを書きました。宜しければご覧くださいましー
10-08 15:17

RT @knk_mame: 雨中の記憶 https://t.co/qXW2rhcxhU へし歌のようなものを書きました。転パロのようなものです。
10-08 15:17

第1滑走 なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル|ユーリ!!! on ICE|テレ朝動画 https://t.co/q0QF9c1WJi面白かった☆
10-08 15:16

RT @u_n_diavolo: 富士山がヤバい。 https://t.co/AJFt8nDPQL
10-08 14:47

RT @hidaka3: 時代劇で日本の重い甲冑を着ているから、西洋甲冑が軽く感じる岡田准一。隙あらば現地の学芸員さんに斬りかかる岡田准一。 https://t.co/BxtuGcel7j
10-08 14:45

RT @boppggun2012: 新宿ブックファースト行ったら「J・Gバラード×60年代のSF作家たち」フェアやってた https://t.co/jlbbnG1e6X
10-08 14:44

荷物片付かないし手は痛いし足も痛いし、こんかいのイベントは全然周回できてないし、当然どなたもお越し下さらないしとか思ってたら、たったいま貞ちゃんさん(なんか貞ちゃんさんて感じだった!)がいらしたのでもうわたし、とても満足です(なお動揺してスクショは取り忘れました><)。
10-08 14:31

RT @vojitsusha: 気仙沼の「ほどーる」から新しいブックカバーが届きました。色とりどり。作り手の方はご自宅を津波で失われました。被災をまぬがれた蔵に残された着物などを材料として、制作されていらっしゃいます。明日のCat's Cradleブックフェスに持っていきます。…
10-08 14:19

RT @a_hpd: 赤目四十八滝行ってきたきれいな滝とかわいいカメラ目線のサンショウウオ https://t.co/9Oa1uQoQTw
10-08 14:19

RT @BaddieBeagle: "本書ではボウイ自身の発掘インタビューや美麗写真はもちろん、関係者への最新インタビューも掲載する予定":『CROSSBEAT Special Edition デヴィッド・ボウイ 1974-1976』 https://t.co/P9HkfXLC
10-08 14:12

@36plum36  わたしも後ろくるの待ってました/// ああ、やはしそうなんですね! すごく、ぐっときました!!素晴らしいです~♡ どういたしまして~御馳走様です^^
10-08 14:05

@36plum36  ひ~~~~/// 後ろ、待っておりました~♡ あああっ、燭歌さんたちってば厨でいけないことしてますね/// びわさんの絵の手のおきどころというかしら、その表現がとてもエロくて大好きです!!!
10-08 13:36

“過去問題サンプル | 仏検のAPEF/公益財団法人フランス語教育振興協会” https://t.co/FQup1KSwTc #_あとで読む
10-08 13:29

https://t.co/Iy1hUC2rD0我慢できなくて言うんだけど、帯に長谷部さんぽさを感じてしまい、テキレボで拝見したかったなあと(寄稿者ですw)
10-08 13:28

RT @QB_MARUYA: 【少年の名はジルベール】竹宮惠子先生にサインをもらいました。しまった、サンリオSF文庫のアーシュラ・K・ル・グイン作の話もすればよかった。 https://t.co/4Iaqm09mt5
10-08 13:25

RT @puchikotei: SUQQUのクリスマスコフレが一部の刀剣女子の間で話題になってるときいたのだけど私のフォロワーさんにも刀剣女子はけっこういるけど特に話題になってないのですが https://t.co/YgzICytalN
10-08 13:18

RT @trill_yukawa: うちには、ここで撮ればどんな物も静物画みたいに写る場所があり、「レンブラント場」と呼ばれている https://t.co/g1lmDSVqHo
10-08 13:17

“教育再生会議、家庭に照準 国の「介入」懸念も 月内にも議論:朝日新聞デジタル” https://t.co/WuAmchnfJJ
10-08 13:17

“国立国会図書館デジタルコレクション - 公教祈祷書” https://t.co/XKQt3wCPPd #_あとで読む
10-08 13:15

“国立国会図書館デジタルコレクション - 公教祈祷書” https://t.co/jiMlML6fRk #_あとで読む
10-08 13:15

RT @BaddieBeagle: "ひょうすべに支配され、暴力と抑圧が加速する世界で、詩歌は生き延びることができるのか…腐敗した現代社会に亀裂を穿つ傑作":笙野頼子『ひょうすべの国』 https://t.co/5xXGgnHgNL
10-08 13:07

RT @JPNatArchives: 平塚明(はる、筆名らいてう)は、治安警察法改正を求め、請願書を提出しています。現在開催中の平成28年秋の特別展「時代を超えて輝く女性たち」では、治安警察法改正に関する資料を展示しています。 https://t.co/MZrNpkqimR
10-08 13:05

RT @nano1257: #zine展inBeppuちまちま折りながら来年もし参加できたら富山の温泉とか銭湯の話書きたいな〜って思ったけど来年だと取材する時間なさそう https://t.co/nQBemxHPD3
10-08 13:01

RT @m__yuko: サークルスペースとサークル名、本のタイトルと本の値段がお品書きの画像と別にテキストで打ってあるサークルさんを一生愛するだろうって話だ…私いっぱい本買うようになってからエクセルで欲しい本のタイトル値段流し込んだりしてたから、テキストで打ってあるだけで本当…
10-08 13:00

RT @yoisuuuuu: メガネ拭き届きました〜〜! https://t.co/V9SBYnd9Gw
10-08 12:48

RT @nekonoizumi: 「萩原朔太郎の『猫町』が、『刀剣乱舞』のキャラクターデザインなど…イラストレーター・しきみによって、鮮やかに現代リミックス。全イラスト書き下ろしで贈る」⇒萩原朔太郎/しきみ イラスト『乙女の本棚2 猫町』立東舎 https://t.co/H
10-08 12:27

RT @shikisaiboku: こんばんは、たぬ歌アンソロジーです。10月9日 COMIC CITY SPARK 11についてのご案内をさせていただきます。 「東4 え-36b 茶碗飯」にてアンソロジー並びにノベルティを頒布いたします。どうぞよろしくお願いいたします。 h…
10-08 12:15

RT @shikisaiboku: なお、本文のサンプルにつきましては、pixivにて詳細をご案内しておりますので、併せてご覧いただけましたら幸いです。https://t.co/T35IIPfWgQ
10-08 12:15

RT @IKD36: 切り目を入れて曲げる https://t.co/U4gDtJC8Qw
10-08 11:51

RT @IKD36: 叩いてのばして https://t.co/UKtQgEGOVL
10-08 11:51

RT @dempow: 大森望『現代SF観光局』(河出書房新社)、ステファン・グラビンスキ『狂気の巡礼』(芝田文乃 訳、国書刊行会)が一緒に届いた。同じ大きさで色も似ていて並べるとよい感じに。 https://t.co/whq0IPAbeM
10-08 11:47

RT @mu0283: ブラック企業対策プロジェクト「出社がつらいと思ったとき――会社をどう休む、病院でなんて言う」https://t.co/SWQ6d0yq0a 「会社を休みたいけれど休めない。どうしたら休めるのか」医療ソーシャルワーカーらがまとめたハンドブック。PD…
10-08 11:47

RT @c_ssk: H&M https://t.co/fka5Ig80UCアパレルのCMに多様な体系/年齢の女性が出てくる素晴らしさ。そして、すべての女性のバックで流れる「She is a lady」 25歳の誕生日に「今日からあんたは女の子じゃない!」なんて絶対に言わない。
10-08 11:35

RT @j_butsuzo: 【千葉・並木神宮寺/十一面観音立像(平安)】カツラ材の一木造。ほぼ等身大。眉、目、口髭、瓔珞などに墨書きの痕がある。肩幅が広く、がっちりした体の量感、背刳を施す一木造の技法などに、古い姿を残している。左肩、両手先、足先は後補。 https://t.…
10-08 11:33

RT @BellissM: 《西武多摩川線を覆う門型鉄塔が一直線に連なる迫力》 https://t.co/WjlIUpYNXd
10-08 11:31

RT @kachango_f: 出雲の旅で見かけた自動販売機。世界遺産石見銀山。景観を守る努力、木製で手作り。感動しました。 https://t.co/8jUCWUAFIj
10-08 11:29

RT @201yos1: 1935年刊行の『公敎祈禱書』をウェブ上で閲覧できます。現在の口語的な祈りよりも遥かに格調高く、漢字の使い方なども含蓄があり、とても魅力的です。「慶(めで)たし聖寵充ち滿てるマリア、主、爾(なんじ)と共に在(ま)します」という感じですhttps://t…
10-08 10:27

RT @honkisuzu: 装画を描かせていただきました。デザインは岩郷重力さんです。よろしくお願いいたします!(о´∀`о)ノうどん キツネつきの - 高山羽根子|東京創元社 https://t.co/cnchNaWO14
10-08 10:27

RT @nineeeeeeeeo: 練習 https://t.co/oivMElJdio
10-08 09:27

RT @itourab: 花丸の宗三さんには是非毎回面白マシーンに乗って現れて欲しい https://t.co/QVX6beFi8a
10-08 09:27

RT @ShotaHatakeyama: 女の子に教育はいらないとかいう、そういうバカげた家庭教育に取り組むんだったら良く分かる、まあどうせそんな方向にはいかないんだろうけど。>教育再生会議、家庭に照準 国の「介入」懸念も 月内にも議論 https://t.co/XKOf7K
10-08 09:26

RT @Okwdznr: ラベル用紙に印刷して切って貼っただけなのでこぎたないのですが、なんか…配ります…よかったらどうぞ…?新刊も三段組みなんですが、四角く囲った中に文字がちまちま入っているのが並ぶとなんかうれしくて気持ち良いですね。 #テキレボ https://t.co/W
10-08 09:26

RT @Okwdznr: ちなみに「水ギョーザとの交接」はA5で三段組です。文字はそんなに小さくないのですがぎゅっとしている感じ。ぎゅっとしてる中で、えんえん子どもとおじさんがだらだらして餃子食べたり白髪抜いたりしてますんです。また夏のお話でプールのことが出てくるのでブルーのコ…
10-08 09:26

RT @mamen325: 同人ワードで言うといわゆる異種間恋愛モノと言えばいいのでせうか。ペーパーこんぺきーC01をよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/TtyzQbmac6
10-08 09:26

RT @mamen325: 明日の西日本新聞の「随筆喫茶」にエッセイが掲載されます~頑張って書いたよ~よかったらご覧ください\(^o^)/
10-08 09:25

RT @ShindyMonkey: コラム大賞もよろしく!受賞しておわりではなくて、それ以降もSFについての原稿を発表する足がかりにしていただけるよう考えております。https://t.co/Rwvr4shEIk
10-08 09:25

RT @teramachi_toko: 腹立つ。「急な時代変化のなかでキャリア形成がうまくできなかった女性が多い」って、女性事務職を狙い撃ちで派遣、非正規に置き換えて、株価あげたんだったよね。/アラフォー独身女性、4割が非正規 https://t.co/HXRDKUAt19
10-08 09:21

RT @sugally: 回壇法座に関しては、仏像を毎年町内で回してお寺様を呼び、祈る習わし。町中が集う。我が家はざっくり40人来るとか。なんせ40年に一度の仕来たり。前年は、先代が徹底的に歓待したと聞く。この習わしがあるため、『土徳流離』の真宗移民の姿が他人事ではないのだ。我…
10-08 09:20

RT @Kawasaki_MS19R1: 澁澤龍彦著、フローラ逍遥 #おれたちの平凡社ライブラリー 喫茶店、旅の途中、布団の中、何処でも楽しめる一冊
10-08 09:18

RT @yutaka7: 車にうっすら火山灰が降り積もったときの洗車方法が書いてある。ゴーグルなどで目を守るところからだ。大分県民は火山灰の対応に慣れてる人は少ない気がするから貼っとくね…https://t.co/cA7MOmqbtJ
10-08 09:16

RT @futsuken_staff: せめてものご提案…すでにご存知の方も多いかと存じますが、仏検のホームページでは過去問題のサンプルを公開しています。リスニング問題の音源も聞けますので、実際の試験問題の読み上げスピードも体感できるんですよー!お試しあれ!Allez! htt…
10-08 09:15

RT @nhk_seikatsu: 【気象庁 火口付近では大きな噴石や火砕流に警戒を】気象庁は記者会見を開き、「中岳第一火口から、おおむね2キロの範囲では大きな噴石や火砕流に警戒。また、風下側では火山灰だけでなく小さな噴石、火山ガスにも注意してほしい」と呼びかけました。http…
10-08 08:27

RT @shambhalian: ピンチョンさんが、リンパ腫罹患の子供さんを持つ親御さんのために本にサインをした際のお手紙です。わざとらしくない優しさが文面ににじんでいます。 https://t.co/XdSRmDrgWk
10-08 08:27

RT @anthology_h: 本日は大人の文化祭テキレボ4ですね! 北陸アンソロも委託44にて置いていただいてますのでぜひ立ち読みしてってくださいまし〜。あとこっそり鳥散歩という、鳥が出てくるサークルさんの本をマップにまとめて配布する企画に参加中です。たぶん4羽ぐらいはい…
10-08 07:49

RT @azumi_kuritani: 本日は浅草の産業貿易センターで行われる、第四回テキストレボリューションズに参加します。委託等含め初参加なので、顔見せということで無料本とか名刺をお配りしてますので、宜しければ遊びにいらしてくださいね(*^~^*) 即興小説も書きます。
10-08 07:49

RT @satorosona: 徳川ミュージアムの方がおっしゃってたけれど『武庫刀纂』によると、光忠は光圀公が6~7歳の時に当時70歳くらいの伊達政宗おじいちゃんにせがんで持ち帰ってきたらしい。一度断ったが結局持ち帰ったという話はそういうことかとほっこり。あれ嫁入りは?と調べた…
10-08 07:48

RT @nano1257: #テキレボで買えるうちのオススメ 「北陸アンソロジー『ホクリクマンダラ』」by 7's Library@第4回 Text-Revolutions(ブース番号:委託-44) https://t.co/qNNaGSOoxS #テキレボ帯も(皆さまのや…
10-08 07:46

RT @usaurara: 北陸マンダラにわたしがコラボ花うさぎで参加したのは、募集要項に「画像と文章の組み合わせも応相談」とあったからです。掲載の『海柘榴』は主宰さんがその面倒なことに付き合ってくださったおかげで形になりました。とても丁寧に作られた本です。https://t…
10-08 07:45

(お歌とか全然よめないのに投げたのも、支部に毎日へし歌さんあがったらいいなっておもってのことなので、恥ずかしくても下手くそでもチョットがんばろうかなと思ったりしてますですはい)
10-08 01:21

(なんども同じ作品なげちゃって大変申し訳ないとはおもうのですが、現パロなのでとうらぶ名前くらいしか知らないかたでもBL好きな方なら読んでもらえて、あわよくばへし歌さんに興味持ってもらえないかなって野望があって、おやすみ前とか休日には投げちゃいます、ごめんなさい><)
10-08 01:20

@knk_mame  長編がんばって書いたので、そう言っていただけてとっても嬉しいです~!!! へし歌さんはなんか違いを大事にしたいですよね~、あとはめどりはドン引き案件かとちょっと不安でしたが楽しんでもらえてよかったです~^^
10-08 01:17

@knk_mame  (ひっそり、どうもありがとうございます~☆)
10-08 01:02

RT @aprilone_78: 知り合いが、歯が痛いけどアルコール飲んだからロキソニンは飲めないというから、正露丸を歯に詰めたら?と言ったら、冗談扱いされて信じてもらえなかった。有名だと思ったがなぁ。歯痛!!今すぐ歯の痛みを止める4つの応急処置 https://t.co/a
10-08 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2317-9fd4f34b

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示