isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/07のツイートまとめ

isozakiai

RT @golden_wheat: 大福になつた気分だ。しろたへの打ち粉まみれでうそぶく朝【あした】#刀剣短歌版深夜の六十分一本創作 #刀剣短歌 @golden_wheat
10-07 23:36

RT @golden_wheat: 金継ぎのきんの稜線辿りつつ傷も景色とおまへは告げぬひといきに黒文字させばたわみつつ裂かるる菓子の断面の黒瘡蓋のひとつふたつはあるだらう(人間を思ひすぎたせいだね)今更に流れる血などないもののひそやかになる昔話は#刀剣短歌版深夜…
10-07 23:36

みそひともじ駄文でチョーゼツ恥ずかしいけど、へし歌さんを知ってもらいたくて参加したよ><(←さいきん飢えすぎてなりふりかまってられないとおもいはじめました)
10-07 23:06

#刀剣短歌版深夜の六十分一本創作 【傷・へし歌】「美には傷以外の起源はない」とのたまうものの健全を哂う逃げ場所は傷以外なく白き手を望んで迷い囚われの四肢ひそやかにかくまう傷のいきづきに安らうきみの贖いを識るなおらない傷に逃げ込むきみを抱く殺すようにもいかすようにも
10-07 23:03

RT @tktanka0909: 開催時間となりましたので、お題を発表いたします。第五回目は「傷」です。よろしくお願いします。 #刀剣短歌版深夜の六十分一本創作
10-07 22:07

RT @gekkancomicran: 戦国時代の絵師・長谷川等伯の激動の半生を描いた【焔色のまんだら】(下元ちえ)は、単行本が11月30日に発売となります。とても良い作品になっていると思います。どうぞよろしくおねがいします。(に) https://t.co/uc7wgxQWLn
10-07 22:07

あ~、すごい嬉しい感想いただいた☆ どうもありがとうございます! >RT
10-07 22:05

RT @sou_igu: ホクリクマンダラ・北陸アンソロジー 感想を書きました。(ネタバレあり)自分を除く、24作品の感想です。https://t.co/TQw9NK6lMs#テキレボ #北陸アンソロ
10-07 22:00

RT @rainbowaisle: 9/23は、ドミニク オーリー (Dominique Aury)のお誕生日。フランスのジャーナリスト、作家。『O嬢の物語』の作者として知られ、バイセクシュアルだったことがわかっています。https://t.co/O0d4MNTybH http…
10-07 21:54

RT @nzmtase: Tour Saint-Jacques https://t.co/WwpwvEnr76
10-07 21:53

RT @nishi_ogi: 隆慶一郎が池田一朗だった頃(笑)、「水戸黄門」で印籠が出ない回を書かれたことは有名ですが、時専で放送中の杉良版「金さん」ではクライマックスがお白洲ではない回を書かれていたことをついさっき確認…敬意を表するしかない
10-07 21:52

RT @brotherasazuke: 前ツイートの詳細はこちら死んだ時に家族に見られたくないものがある - 司法書士のつぶやき https://t.co/UOtJMriG6W
10-07 21:48

RT @yokonaito: 情報発信してくださり、ありがとうございます!(๑>◡<๑)どうぞよろしくおねがいします! https://t.co/gghsovKzVM
10-07 21:29

RT @s_w_320: 拍手にへし歌1つ追加しましたー。https://t.co/oZEUpunYSC
10-07 21:28

RT @bmrjp: ジョディ・ワトリー率いる新生シャラマー=シャラマー・リローデッドが、ミッドR&Bチューンな新曲“The Mood”のビデオを公開! 来週発売予定のニュー・シングル。デビュー・アルバム『Bridges』を準備中です。 [video] https://t.co
10-07 21:19

RT @bmrjp: ジョディ・ワトリーが、新生「シャラマー」として20年以上ぶりとなる新曲“SlowDance”を発表! [NEWS] http://t.co/oIZYIGWito http://t.co/pdgxz48Hw3
10-07 21:17

RT @palmofcordoba: 鎌倉時代の坊さんの慶政が『シャー・ナーメ』の一節を書いてもらって日本に持ち帰ってきたという話を昨日したが、現物の写真が『イランを知るための65章』に掲載されていた https://t.co/5eEBrT1Eva
10-07 21:03

RT @palmofcordoba: また鎌倉時代の僧慶政は渡宋して泉州で出会った外国人と仲良くなって記念によくわからないふにゃふにゃした文字で何か書いてもらって持ち帰ってきたが(慶政本人は何かありがたいお経だと思っていた模様)、これが実はペルシア文学の金字塔『シャー・ナーメ』…
10-07 21:03

RT @palmofcordoba: 天平8年、帰国する遣唐使についてきて来日した李密翳という人もペルシア人だったと言われている。
10-07 21:03

RT @palmofcordoba: 奈良の都にペルシア人の役人がいたかもしれないというのが話題になっているが、足利義満に仕えた楠葉西忍は親父が「天竺」(インドとは限らない)の出身だったそうだの
10-07 21:03

RT @TomitaKentaro: 今年は『ボヴァリー夫人』160周年なんだって。『ザ・ソプラノズ』『ギルモア・ガールズ』『デスパレートな妻たち』『セックス・ア・ド・ザ・シティ』に共通する要素はすでに『ボヴァリー』にあるか、なるほど。https://t.co/Nd7XoqH
10-07 20:59

RT @atoreides: 竹宮恵子「…実際の宇宙空間は暗くて遠近感がつかみにくいはずなのに、工夫して撮られた写真は幻想的で美しい。どうしたら写真のような奥行きが出るかと考え、エアブラシで濃淡ををつけ、星の輝きに変化をつけました。迫力を出すために、星よりも大きな宇宙船を登場さ…
10-07 20:45

RT @udama1212: 今怪しい広告URLが送られてきてツイ主のプロフに飛んでみたら昔音楽の話で仲良くしてた人で、でも最後のツイートが4年前で止まってて今は垢を乗っ取られ広告をフォロワーに送り続けてるのを見て「もう…その声で喋るな…」とゾンビに成り果てた恋人の頭を銃でぶち…
10-07 20:45

RT @usaurara: ただいま奈良の旅から戻りましたw 短歌ハッシュのご応募、みなさまありがとうございます!おかげさまでもう空席残り1名になっています。初心者歓迎、あとおひとりお待ちしております☆ (晩御飯つくるよ~~) https://t.co/NN0FfbdKP6
10-07 20:42

RT @BunAl_PR: 【文豪情報 織田作之助】大阪で生まれ育った、生粋の大阪弁を話す陽気な青年。「あーしんど、カレー食べにいけへん?」(CV:小野坂昌也)https://t.co/isJfUruRnh #文アル #小野坂昌也 https://t.co/vbFQlyv
10-07 20:39

RT @kakari01: 【眩暈祈祷書/塚本 邦雄】 https://t.co/KEAHaqf93n 「JCSが好きな人には太宰治の駆け込み訴えがおすすめ!」と古より言われてきた。しかし真に読まれるべきは塚本邦雄の「麥芽昏睡」であるとわたしは云おう。買え。買って読め。買って読…
10-07 20:38

RT @epigrammata: 発売から1ヶ月。Amazonでは、結構売れ行きが好調です(20時30分現在、考古学で第8位、地方歴史散策で第9位)。ありがたいっす。https://t.co/g6lvknNFvp
10-07 20:37

RT @tutai_k: 【お知らせ】明日のテキレボさんですが、11:00~12:00までテキレボメンバーズさんの業務に出かけておりますので、PaperNautilusスペースの開店は12:00すぎからで~す。ぼちぼちおこしください~ #テキレボ
10-07 20:27

RT @etopica_tw: 名探偵ホームズが大好きです!https://t.co/mn8laWc4OU #ミステリー記念日 #Kor https://t.co/eJpsHJ9Vb9
10-07 20:25

RT @rosalbawow: Charlotte Rampling by Newton. Questo è nylon!Buongiorno tesori. https://t.co/LEyHld7Ckl
10-07 20:25

RT @s_w_320: 【お知らせ】10月9日の閃華でサークル活動を終了します。最後の本は一番出したかった心中合同誌なので良かったら手にとってもらえると嬉しいです。【10/9閃華サンプル】沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり【へし歌合同誌】 https://t.co/SLtJ05L
10-07 20:24

RT @baruken_info: 表紙と本文入稿しました! #AIアンソロ https://t.co/0YhoMyWDY2
10-07 20:24

RT @mamiko002: 甘いもの好き(仮)のたぬかわいい https://t.co/MdH8BP4QjT
10-07 20:20

[現パロ両片想いへし歌 R-18] 他に似ていない幸福を #pixiv https://t.co/v9MkaOLWPa学生時代に告白しないまま別れて社会人になって再会し、ていう大昔のJUNEみたいなのがお好きな方へ。約6万字あってとても長いのでお時間あるときにお楽しみください。
10-07 20:15

RT @fujiihikaru: 文学如来という称号を知りました。「外国美文学如来 美文を翻訳して原作者の現われ来れるかと思わしむる訳者は吾人之を如来と名づくべし 明治文壇幸いにしてすでに三如来を得たり 英文如来を森田思軒氏とし 独文如来を森鷗外氏とし 魯文如来を長谷川四迷氏と…
10-07 20:01

RT @dengye_kyo: 薬宗 https://t.co/kh4GhuAkjx
10-07 20:00

RT @tobikan_jp: #ゴッホとゴーギャン展 のイベントをご案内。初日10/8(土)はシラール・ファン・ヒューフテンさん(本展監修者・美術史家)、11/12(土)は小泉順也さん(一橋大学大学院准教授)による記念講演会。本展担当学芸員によるイブニング・レクチャーも。お楽…
10-07 19:58

RT @at_Hanging_Rock: 細川はよい…よいものである… #細川沼へようこそ https://t.co/gNSNv3ncXP
10-07 19:48

RT @nnnnnnnnnnn: こういうの読みたかった!60代女性が2人でマンションを買って一緒に住む。#マンガ図書館Z - ルームメイツ https://t.co/QucWtHm96t
10-07 19:45

RT @mafumicoffee: 本日10/7はァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!エドガー・アラン・ポーの命日ということでッッッ!!!ミステリー記念日ィィィィィイイイイイイイッッッ!!!是非!眞踏珈琲店で!ミステリを読み耽ってくださ…
10-07 19:23

RT @YcfGs: 攻撃を完全に防ぐ「完全ガード」の能力は前回の江雪左文字と同じです。攻撃を防ぐどころか当たったことにもならない最強の守りです。(市場では高額なカードに入るので交換や譲渡の際は気を付けてくださいねボソボソ)→ https://t.co/BvOJU10AX6
10-07 19:20

RT @adsani0322: にっかせ https://t.co/ZugGXZUu7g
10-07 19:12

RT @momoyogusa: 桃崎有一郎・山田邦和編著『室町政権の首府構想と京都』出来。明日の日本史研究会大会に持って行きます!よろしくお願いいたします。桃崎さんと松井直人さんの資料編は、労作です! https://t.co/psyTn2Hi9F
10-07 19:11

RT @tktuuuu: 軽率なフィッギャ選手パロ https://t.co/q7Z81TVISh
10-07 19:11

RT @TNM_PR: 【明日はトーハクくん誕生日】明日10月8日(土)は、トーハクくんの誕生日を祝い、ミュージアムショップで1,000円以上お買い上げいただいたお客様に、トーハクくんもしくはユリノキちゃんグッズをプレゼント! 2人に会えるチャンスも!? ※グッズは無くなり次第…
10-07 19:04

RT @NACT_PR: 【ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち】 本日10/7は「レパントの海戦」の日。1571年の今日、ギリシャのコリント湾レパント沖で、ヴェネツィア・スペイン・ローマ教皇庁のキリスト教連合軍が、オスマン帝国軍に勝利しました。その記念に描かれたのが、ヴェロネー…
10-07 19:03

RT @nekonoizumi: 小学館101ビジュアル新書12月。「19世紀初めから20世紀末まで、200年の間にめまぐるしく変貌した絵画の歴史を理解する上で必要な要点をテーマ別に概観」⇒高階秀爾監修/三浦篤『西洋絵画の歴史 3 近代から現代へと続く問いかけ』 https:…
10-07 18:54

RT @kandelion: あの情景が浮世絵に! ポケモンセンターオンラインで、数量限定で受注販売決定! https://t.co/9hdJ21fjiT 公式で名画オマージュ
10-07 18:53

@toukenBLTL  うちの歌仙さんも「花嫁」で紐パンはいてます。。。男士ですがwレースの花嫁衣装だし。。。長谷部さん喜びそうな気がしますよね、なんだか。
10-07 18:53

RT @gatthi_gatthi: 粟田口はええんやで……… https://t.co/uNwlZh7GYQ
10-07 18:50

RT @gatthi_gatthi: 粟田口はいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/t69ZuiYHur
10-07 18:50

RT @gruttopass: 文京区立森鴎外記念館では10/1(土)より「文して恋しく懐かしき君にー鴎外、『即興詩人』の10年ー」展を開催中。一般料金600円がぐるっとパスだけで入場可。https://t.co/2QcibYkqOx https://t.co/PGWyaVtO
10-07 18:44

RT @itm_nlab: あずきバーが丸ごと入ったドリンク 「固いモノ」つながりの岐阜県関市の刃物まつりに登場! https://t.co/CWN3fSGR9j https://t.co/DXNKUdmTIx
10-07 18:43

RT @piyo1epicurean1: 平均年齢還暦超えのご長寿バンドTHE ALFEEの最新ツアーパンフの表紙がこちらになります。薄い本ではありません。ツアーパンフです。50ページ超の漫画が収録されていますがツアーパンフです。 https://t.co/iA9PPuCVIh
10-07 18:42

RT @touken_hanamaru: 【第二話先行カット】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第二話「【如月】言いたいことなんて…、何もない」の先行カットをご紹介します!新刀剣男士6振りが初登場。公式HPのあらすじページでは別カットも公開しています。ぜひチェックしてみてくださいね!h…
10-07 18:39

“お知らせ - 大隅良典名誉教授のノーベル賞受賞決定を受けて、元基礎生物学研究所長・元岡崎国立共同研究機構長 毛利秀雄名誉教授の寄稿を掲載いたします” https://t.co/nfLbH7jLO6
10-07 18:13

RT @efuwara: これはww 面白すぎる。ぶっちゃ過ぎだろ。/ 大隅良典名誉教授のノーベル賞受賞決定を受けて、元基礎生物学研究所長・元岡崎国立共同研究機構長 毛利秀雄名誉教授の寄稿を掲載いたします https://t.co/jSYM8lxKW6
10-07 18:12

RT @mineco000: 「お前みたいな神父がいるか」って言いたいので神父(の皮を被った)長谷部求ム https://t.co/0gveUZBiRl
10-07 18:08

RT @NobelPrize: BREAKING NEWS The 2016 #NobelPrize #Peace is awarded to Colombian President Juan Manuel Santos https://t.co/7OhiCruc1o
10-07 18:07

RT @kanomata60527: 長野県の「野尻湖」でソウギョを釣ると一匹10000円もらえちゃう!(ただし1m越え)湖の水草を食害している為に駆除する目的だそうです! ソウギョを釣りたい方におススメです!https://t.co/nbNTjJKsti https://…
10-07 18:02

RT @yuuuuma03: 本丸中桜の花びらだらけでした https://t.co/BAFRSlWbJm
10-07 18:01

RT @KokushoKankokai: どどーん https://t.co/k18joKY7YG
10-07 17:54

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 10月の募集をいたします。草をテーマに一首お寄せください。この投稿へのリプライでお受けします。出先におりますのですぐにお返事できませんが、7名様まで先着でお受けします。よろしくお願いします!https://t.co/dA2wK7gC
10-07 17:43

RT @nanori_nigatsu: そういえば、『幽』の今月のテーマがそのまんま「人形/ヒトカタ」だった。山岸凉子さんの私の人形はよい人形の裏話っぽいインタビューとかちょっと見たけど欲しい|怪談専門誌『幽』『Mei(冥)』オフィシャルサイト | KADOKAWA http…
10-07 17:42

@toukenTSTL @toukenBLTL  うちの長谷部さんはホント悪い男なので歌仙さんに嘘ついたり騙したりしまくるんですが、最後までは突っ張らないというか突っ張れないというか、自分のものになるともうとても優しい。
10-07 17:40

@toukenTSTL @toukenBLTL それだけでも十分に卑劣だが、俺はお前が元の肉体に戻ってからも俺を受け容れてくれたらと欲して、お前の後ろに這入りたがって、自分より小さくて力の弱いお前を押さえつけて無理やりにしようとした……」  それは事実ではない。
10-07 17:35

@toukenTSTL @toukenBLTL 「お前は初めに、自分を好きな男相手では後々障りになると言って俺を指名した。俺は、本来ならそのときに今の言葉を伝えなければならんはずだった。だが俺は、それを告げずにお前を抱いた。
10-07 17:34

RT @kikuningyo_bot: 全国1千万の菊人形ファンの皆様、お待たせしました。今年の菊人形展・開催カレンダーです。「久しぶりに見てみようかな」という方、ご旅行予定ある方、「犬神家でしょw」「髪伸びるやつw」程度の認識の方も、今年はぜひ会場へ!今年も言いたい。…
10-07 16:28

RT @Chizu_Yamamoto: まじ菊人形は年々衰退してるし、続いていても、維持継続で精一杯。だから冷やかしでもいいからいってほしい。ちなみに菊で定着する前はつつじ人形とかもあったけど、春はもともと観光シーズンでイベントで客を呼ぶ必要がなかったことと、カラーバリエの少な…
10-07 16:28

RT @narahaku_PR: 【博物館風景】日中の気温が高いから? 池に入る鹿(10/7撮) #奈良公園の鹿 #奈良国立博物館 #正倉院展 https://t.co/nYQAELAuvW
10-07 16:26

RT @name_over: さっきからTLに「天皇陛下の論文」って流れてきててなにかと思ってたらガチだああああああああああああああhttps://t.co/jxx4tq5lhA https://t.co/8Dn2CWOZXi
10-07 16:24

RT @Gustave_Moreau: 《ヘシオドスとミューズ》Hésiode et la muse1858年黒石、ペン、インク・紙37.7×29cmカナダ国立美術館 Galerie nationale du Canada, Ottawahttps://t.co/wz
10-07 16:23

RT @Eresun1: 誰かに絵を描いてもらったとき https://t.co/krZGNgZYHO
10-07 16:22

RT @azumi_kuritani: 画像でも。#テキレボ お品書き。2016/10/08(土) 11:00〜16:00東京都立産業貿易センター台東館6F北第4回 Text-Revolutions https://t.co/S0axUjt3tF一次・二次混合の、テ…
10-07 15:59

RT @azumi_kuritani: 高飛車おねえさまと、なまいき少年の、魔王勇者ものファンタジー小説を寄稿させていただいてます。中二に振り抜いたショタ育成ゲーム。寄稿者さま好きな&気になる作家さんばかりで楽しみ! https://t.co/S92jy8nCZr
10-07 15:59

RT @kajikasha: 【お申し込みいただけます!】これまたご案内のページが整わないのですが、伽鹿舎のパトロン(!?)になれる「鹿オーナー」の募集。待ちきれない方に「早く!」と言われまして受付のみ先走り気味で開始です 「鹿オーナー」5種ご覧ください! https://t.…
10-07 15:59

RT @kajikasha: 【今日の片隅】熊本地震をこえたわたしたちが送り出す、『片隅03』たくさんの方に応援していただいて、伽鹿舎の出版は二年目になります。「ことば」に触れる楽しさを、「ことば」が持つ力に触れることを、なにより大事に詰め込んできた『片隅』…https://t…
10-07 15:58

RT @usaurara: #テキレボ テキレボ明日が開催日です。花うさぎ 委託38 で参加しています。カタログは最後から7番だけど見てね! 会場に行かれる方は見本をぜひ手に取ってくださーい☆https://t.co/OTL577Cign #テキレボで買えるうちのオススメ…
10-07 15:58

RT @nijim3: 平和な💮石かり https://t.co/yjE9uHa705
10-07 15:26

RT @nano1257: #テキレボ豆本が好き! ちょっと変な本が好き! って方は手に取って見ていただけたらいいかなと思います。本文は9分の1までウェブカタログのリンク先から読めますw https://t.co/AGXkuahkLz
10-07 14:54

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 短歌8首とブックカバーのネプリ、今月号の原稿はこんなかんじであがりました。明日の夜に参加者募集します。テーマは草、詠み込み不要。今回は少し長く12日までに提出です。初心者歓迎、気軽に一首お寄せ下さい。 https://t.co/b7e
10-07 14:54

RT @Books_Bartleby: ギリシア詞華集 3 https://t.co/Cvi7jU3IJj
10-07 14:26

https://t.co/Rs3LTUxNm2同じ樹です、てことを言いたい。お茶席で酔芙蓉いけていただくと色が変わるのがホント御馳走ぽくてとても好き。しゃしんへたくそなのはゆるしてちょ
10-07 14:25

酔芙蓉、旧居(青が好き)、のしのしお猫さま、色白の美女(ほらこないだは酔っていたでしょう) https://t.co/1UhWsjbRjh
10-07 14:18

RT @qiaoyang915: ナラトロジー入門 増刷決定です。一ヶ月以内に買えるようになりますので、書店での注文よろしくお願い申し上げます。文学をやる人なら常識的に知っておきたいことを体系的に書いてあります。また、教材等でもご使用いただけます。
10-07 13:32

RT @baseita: 槍のパーソナルスペースが狭くてなんとなくキレる長谷部くん https://t.co/KKxDjeGtkU
10-07 13:28

RT @kyooochang: 蒲田くんイヤーフックできたヨーー✌️️✌️️(^-^)✌️️✌️️4日の発声上映につけてく https://t.co/9v5xzIIzcN
10-07 13:14

RT @ojoj490: 現パロ剣道部の長谷部くんと大倶利伽羅くん 剣道部ネタは大体どのジャンルいってもやってしまうんだと気付いた... https://t.co/EhyY5HllMU
10-07 12:24

RT @gekkananami: 以前くろまめさんがお勧めされてた戸定歴史館の展覧会図録届きました!小梅については見開き7p分。個人的にはすみだの図録よりこっちの方が良かったです。小梅以外のところも読み応えありそうですし、本のデザインも好き。教えて頂いて良かった😄 https:…
10-07 12:22

RT @0ya5udon: 臍臍に手をあてて思うは太ったということだけで少しさびしいこの臍で確かに母と繋がっていたと思うと少しさびしい大切な役目を担い私が産まれた瞬間に残骸となる臍はさびしいさびしさは臍から生まれるもう二度と繋がれないと知っているから#tan
10-07 11:21

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたヴェネツィア #18 - ティラミス屋さんなど photo scrap https://t.co/f8QcfYgzdA
10-07 11:16

RT @13KA_n: この時代、俺は、我らは、無用の長物だった https://t.co/YpTxqp10k5
10-07 11:10

RT @mamesoma: 長男が「10から先の英語の数字、11はセブンイレブンあるからわかるし、13はゴルゴだからわかる。12の変なやつがどうしても覚えられない!何だっけ?」と聞いてきたので、表情を変えず作業も中断せず「クトゥルフ」と答えておいた。素直に「クトゥルフか、ありが…
10-07 07:53

RT @Michi_Shigeta: ご無沙汰しております。論文を書きました。「「夢幻能」概念再考―世阿弥とその周辺の能作者による幽霊能の劇構造―」です。https://t.co/YYDo4kRl7d
10-07 07:29

RT @hashimoto_tokyo: (承前)「5章構成で、茶器や書画など約300点を紹介。村田珠光、足利義政、武野紹鷗、千利休、古田織部、小堀遠州、松平不昧ら、名だたる茶人に愛された名碗が集結する。出展者数の中で半分以上が個人と、貴重な作品が多いのも特徴のひとつ」 個人蔵…
10-07 07:26

RT @hashimoto_tokyo: 【美術】インターネット・ミュージアム:「37年ぶりの大規模「茶の湯」展、来年4月に開催 ── 東京国立博物館」https://t.co/0B4F96dgbL 「『茶の湯』をテーマにこれほどの名品が一堂に会する展覧会は、昭和55年に東京国…
10-07 07:25

RT @kenmimoza: マフラー的なものを巻いている長谷部のあれが可愛いかなって描いてみたら寒い中完全待ちぼうけくらってるかわいそうな忠犬みたいになって… https://t.co/95motaDzEW
10-07 07:25

RT @maronmilk_hanno: 東京都文京区・新江戸川公園の新名称「肥後細川庭園」に (熊本日日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/zWQKKrlw3e #LINEアカウントメディア
10-07 07:22

“西洋美術の歴史4 ルネサンスⅠ|全集・その他|中央公論新社” https://t.co/eVsTBl8e95
10-07 01:52

RT @editions_azert: 『西洋美術の歴史』全8巻、中央公論新社。第1回配本「ルネサンスI」10月6日。以降、毎月刊行予定。https://t.co/xVXRPO6BTbhttps://t.co/DI0NPfnbWC https://t.co/vG9BFBky
10-07 01:50

RT @_HRjam_: 次郎「アタシの勝ちだ、日本号」 https://t.co/A9ACgmZLS8
10-07 00:58

RT @grapeejp: 天皇陛下、タヌキに関する論文を掲載 82歳にして衰えぬ探究心に頭が下がる思いです https://t.co/6Z1qeP0Iit #grape https://t.co/6mGRixdAkL
10-07 00:25

RT @chimuTL: 花丸本丸朝早起きしてラジオ体操に参加したら長谷部くん花丸のはんこおしてくれそう https://t.co/q4NGuVS0sS
10-07 00:21

RT @Heibonsha_L: 【東博で茶の湯展】特別展「茶の湯」が来年4月に開催。東博で茶道美術の大規模展が開催されるのは37年ぶり。馬蝗絆、ムキ栗、卯花墻などの名碗が一堂に。(ちなみに今日、中の人は有給をとって「名残りのお茶事」に行ってきたのでした〜)https…
10-07 00:21

RT @36plum36: 落描き💮花丸歌仙ちゃんの事ばっかり考えてる…… https://t.co/tmRZIiC9PG
10-07 00:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2316-cc7bc371

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2416)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示