isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/05のツイートまとめ

isozakiai

RT @flamberg65: 花丸宗三がトラクターと聞いたうちの江雪さんと小夜ちゃん https://t.co/iqA3GKyiIZ
10-05 23:58

@gekkananami  いつも素晴らしいレポートどうもありがとうございます! あしの舞踏の表現のおはなしなど面白いですね。仏像も好きなので楽しく読ませていただいて、べったーのほうでお気に入りさせてもらいました☆
10-05 23:57

RT @romura_: @romura_→物語が批判するに値するのは、物語る能力自体が堅固なものとしてつねに想定されているからである。しかし、そのように堅固な「物語る能力」が破壊されるという事態が起こりうるとしたら?」
10-05 23:46

RT @romura_: @romura_→つまり、ハイデガーによるこの禁止は物語ることが可能であっても、その能力をあえて行使してはならないという要求である。物語を暴力的な変換として批判するとしても、その物語る能力はまだ前提とされている。→
10-05 23:45

RT @romura_: @romura_「近年の物語批判の文脈からすれば、ハイデガー(およびプラトン)による物語ることの禁止は、物語の限界(および暴力)の指摘として当然視されるかもしれない。しかし、ここでガシェが注目するのは、むしろ、この指摘においてすでに前提とされている物…
10-05 23:45

RT @romura_: “With Kings and Counsellors...”: ガシェ・セミナーの覚え書き(その1) https://t.co/Z7JyysNhh1
10-05 23:45

RT @gekkananami: 三井記念美術館「松島 瑞巌寺と伊達政宗」展の土曜講座(H28.10.1)「瑞巌寺 秘仏五大明王像をめぐって」のメモまとめましたhttps://t.co/5v941TNet1完全に仏像の話なので需要は無いと思われますが、一応置いときます
10-05 23:42

RT @nano1257: #テキレボ見本誌はこんな感じです! 往復書簡は手に取って見てくださいませ(って書くの忘れた) https://t.co/cr8xzv6kzk
10-05 23:37

RT @ichiran_hana: 【ベルサイユのバラ】同名のマンガがモチーフとなったバラ。原作者である池田理代子さん監修のもとで作製された花で、深紅に染まった大人の雰囲気と華やかさを兼ね備えたバラです。 https://t.co/UIiSc7kODA
10-05 23:35

@toukenBLTL  ⑮古今伝授さん 「こういう仕事は人間無骨向きではないかな」 『本丸の神々は死なず』の第二部は細川家のお宝様たちに登場してもらいたいなあみたいな野望があったりする。てことで、とうらぶ関係はこのくらいかな。
10-05 23:33

@toukenBLTL  ⑭ 「歌仙兼定に、本丸を率いて主を守り刀剣男士としての本懐を遂げよ、と」 古今伝授の両目が眇められる。 「それだけ?」 「あれが生きているのなら、他に言うことはない」 この台詞を長谷部さんに言ってもらいたいがために書いてるところある
10-05 23:28

@toukenBLTL  ⑬『本丸の神々は死なず』の第二部 古今伝授さんと長谷部さん 「何か、言い残すことはありますか」  ひとことだけなら承りましょうと続けられて長谷部は今度こそ挑戦的にわらった。煤色の髪を揺らして頭をふってから、昂然と顔をあげた。
10-05 23:26

@toukenBLTL   ⑫「俺にしがみついて震えていたくせに」 「ば、ばかっ、いつのことを」 「憶えてないとは言わせんぞ、初めて会ったときだ。俺の首に齧りつくように腕をまわしてきたくせに!」 本丸の神々は死なず https://t.co/JuceQdP3DA
10-05 23:18

RT @kasenuke_60: 開始時刻になりましたお題は「晩酌」です。よろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
10-05 23:10

@toukenBLTL @touken_nyotaTL  ⑪ 「僕はきっと弱くなってしまった……」 https://t.co/8xJMmSBoqcへし歌(♀)でへし歌。うちの長谷部さん、歌仙さんがおんなだとビックリするほど優しい。
10-05 23:07

RT @kiyomumibu: つたゐさんにおすすめされた表紙裏と裏表紙の裏もめっちゃかっこいいのですよー私はつたゐさんほど、海の生き物に詳しくないのですがこの表紙、読み終わってからもしげしげと眺めておりました(-w-)(みなさんは会場で手に取っておたしかめください…… @tu
10-05 22:57

RT @kiyomumibu: そういえばちゃんと感想を呟いてなかったですが、孤伏澤つたゐさん @tutai_k 「はだしの竜騎士」よみましたー! これめっちゃオススメ!!#テキレボでオススメの本 https://t.co/Jh3UP4WC3b
10-05 22:57

RT @sakakir_tl: 中等部ご学友の皆様 https://t.co/RHyuEFP8Mp
10-05 22:57

RT @usaurara: #テキレボ 委託38 #zine展inBeppu うー1 短歌と物語とイラストのミックス『泣草図譜 やまばと編』から短歌紹介ころころと咲くえのころに励まされ行く野良猫は濃きかげを引く (お題:えのころぐさ × 励) https://t.co/y
10-05 22:56

RT @katocham_pe: ジャンジャンジャンジャンジャジャーーーン♪ https://t.co/dq8LxNhB1j
10-05 22:52

RT @shouenbou: ちょっと日が過ぎてしまいましたが…行ってよかったです。展示品全て素晴らしかった上に、素敵な建物で良いものを見るという、特別な体験をさせていただいた気分です。歌仙兼定お疲れ様でした。#永青文庫 #歌仙兼定登場 https://t.co/uVeTW
10-05 22:50

どれだけ書き途中のものをもってるんだって自分でツッコミをいれましたが、まだまだ持ってるんだよなwははははは(乾いた笑み)
10-05 22:50

@toukenBLTL  牡丹雪 へし歌R18 https://t.co/w9tilo5Bnz  のさらにあと
10-05 22:47

@toukenBLTL ⑩ 僕を嫌いだと言ったじゃないか。あれはただの余興のようなもので。そんなことを面と向かって言われたのはきみが初めてで、僕は本当におどろいた。嫌よ嫌よも好きのうちとは本当かい #pixiv https://t.co/5j4PKbhY9Rこれの続き
10-05 22:42

RT @yuyclr: https://t.co/L3xEH0HdcL
10-05 22:33

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりました お題は「晩酌」です。 よろしくお願いします #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
10-05 22:32

RT @acrylica_yoko: アムステルダム国立美術館ですごく可愛かったのが、この照明!パニエがパラシュートみたいに動くんだよー。 https://t.co/JYwwu8tpkA
10-05 22:31

RT @rfccn_ko: 【刀剣】相生の謡【へし歌】 | 望月紅 #pixiv https://t.co/ow6dMVkROGうわあ…これが一年前か…。ifも込みだし専門外過ぎて色々手探り状態なのが分かるわ。
10-05 22:15

RT @BoundaryRime: 「ちきゅう」の試験航海に乗船したレポート「掘削日和」は第4回 Text-Revolutionsで頒布予定(400円)です。乗船は研究者にとってもちょっと非日常。その準備から船上生活まで書いています。(委託-34) https://t.co/K
10-05 22:13

ねえ、ねえっ、みなさんこんなに萌え滾る素晴らしいネタ抱えてらっしゃるなんて!!! ておもったので、創作の時間のとれないことなどおありかと思いますが、みなさんのお作よみたいです!!!て叫んどくね☆
10-05 22:06

RT @BlanchotbotJP: 見ることは、恐らく語るのを忘れることだ。
10-05 22:03

RT @zain7: 先ほどRTしたmuttiyさん(@skomb_ )の刀剣乱舞画集に歌仙さんを描かせていただきました!やったー!というか動画がすごすぎてすごい!!10/9閃華の刻火華11にて発行されます楽しみです! https://t.co/e3DRrS3Kwn
10-05 21:55

RT @s_w_320: 心中合同誌の夢は叶ったので、記憶喪失合同誌できたらいいよね。#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる
10-05 21:49

RT @ohunagi: 薬研待ち織田組 https://t.co/avgT0s2Pau
10-05 21:42

@xxataraxiaxx  えへへ☆ は~い、戦闘シーンありお手討ちトリオまふぃあパロお待ちしてます~ん♡
10-05 21:41

@xxataraxiaxx  ひゃ~戦闘シーン!!! すごい、うれしい、お伝えしてよかった☆ 御手討ち戦うの凄いカッコイイとおもいます! いつかそういうのを読ませていただける日をお待ちしてます!!!(さいきんおねだりをおぼえたいそざきです///)
10-05 21:32

RT @siwa00048: 【とうらぶ】長谷部の髪色は描く人によってだいぶ振れ幅あるなあと思ったので独断と偏見で作ったよ~ よく見かける(と思う)髪色6種 ぼっち長谷部はとりあえず公式絵から色拾ったやつ http://t.co/yZhbrkOwqR
10-05 21:23

@xxataraxiaxx  長谷部さん、攻め受けの違いは当たり前ですが、あちこちで色んなキャラ造型で色んな目にあってるのでびっくりしますよねとマジレスw またあの長谷部さんにお会いしたいです~♡
10-05 21:21

RT @_miitachi_: この男性の花丸感想が本当にテンション高すぎて様子おかしいし、今までに読んだどの花丸感想よりもテンションが高いし、アヒルポチった宣言紛うことなき石切丸オタとしてあまりに正しい姿だし、この人ミュージカルで石切丸なんですhttps://t.co/Hi
10-05 21:15

@toukenBLTL  拘束した長谷部さんに人質にとった博多くんをこれから始末するって脅しをかけて、邸宅に爆弾しかけて、長谷部さんの両足いたぶって、鍵だけ外して別れるのさw
10-05 21:14

@xxataraxiaxx  マフィアパロの長谷部さん、へんたいでそうろうだったかもしれませんが幸せそうでしたよ♡
10-05 21:08

@toukenBLTL  ⑨「きみが、僕の敵でよかった」 「歌仙?」 「いちど本気で殺り合ってみたかったんだ」  長谷部は眉を顰めただけだ。 「光忠はね、とても強いけれど僕には甘い。それに僕も味方を痛めつけたいわけじゃない。でもきみは違う」
10-05 21:08

@toukenBLTL  ⑧ 「安物だが、母の形見だ」紫水晶の指輪を歌仙さんに贈る長谷部さんが見たかったんだよ、よれっとしたスーツ着て煙草ふかして、おおむかしのアメリカの刑事ドラマみたいな感じの
10-05 21:07

@toukenBLTL  12歳の歌仙さんを抱いてる光忠さん(24歳)なので(そのせいで元の組織から抜けた。ていうか、光忠さんの腕が欲しくて歌仙さんが誘った)、肝の据わり方が違うというか、うん。そういう覚悟のある光忠さんが好きかなあ。
10-05 20:57

@mizuki12yugi  あ~あ~あ~~~、それ、それですよ、まさにそれです!! うちの歌仙さんを絶望させるのはほとんど不可能に近いですが、長谷部さんかんたんにしそうだからなあって思います。ふふふ、ハピエン万歳、ご都合主義万歳☆
10-05 20:52

@toukenBLTL   「わからないかな。君は長谷部くんを信じてはいない。いや、信じることが出来ない。でも僕を信じてくれている。僕は君を裏切らない、絶対に。君が彼を愛そうとも、僕は君の傍らを離れるつもりはない。きみの全てを貰ったのだから」みったださん心が広い。。。
10-05 20:48

@mizuki12yugi  あ~~~~~~~(何度も言いますがハピエン厨なんですよ、わたし!!! だからか、もうそうなると見てられないからっ><)
10-05 20:47

@toukenBLTL  ⑦マフィアぱろ御手討ちトリオ(へし歌寄りで、でも燭台切さん) 「君が嘘をつかなかったから」 「光忠?」 「君が正直に、長谷部くんと寝たし彼が好きだとこたえたから。だから僕は彼を殺さなかった」 「わ、からない……」
10-05 20:45

@mizuki12yugi  わかります~~~うちの長谷部さん酷いし狡いし悪い男だけどけっきょくは光属性なので!w といいつつ、わたしもふられる長谷部さんは書くことあるんですがwそれでも他の相手と幸せにしちゃいます、どうしてかしら。。。
10-05 20:42

RT @leybr_Elnath: 便乗させていただきまーす!詰め合わせの一本目のSSがへし歌になっております、初めて書いたへし歌だった。#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください [R-18] 歌仙受け詰め合わせ | 白滝芝生 #pixiv https://…
10-05 20:39

@mizuki12yugi  (わたしもです、もうホント笑っちゃうくらいへし歌民です。。。)
10-05 20:35

@mizuki12yugi  たしかにwww 長谷部さんの粘り勝ちというか、なんか、長谷部さんは歌仙さんじゃないと駄目なんだなあってなるのでしょうがないっすよね。。。
10-05 20:31

RT @karakichi_fz: 「僕の具合が悪い時はよく母さんがこうしてくれるよ!」社畜リーマン長谷部が寝不足体調不良でうずくまってたら天使がきたへし歌現パロ https://t.co/JXgf9sXpHP
10-05 20:29

RT @katocham_pe: ジャンジャンジャンジャンジャジャーン♪ https://t.co/JDyQ6h2D3W
10-05 20:28

@mizuki12yugi  (それ、わたしもです。。。御手討ちの書きかけのはなしとかそうなってしまってけっこう困るんですが、なんかもう、しょうがないのかなあって。。。遠い眼になってます><)
10-05 20:25

長谷部さんチョーゼツ可愛かった~♡ >RT
10-05 20:20

RT @s2humikis2: ステキなタグ見つけたので便乗🤗もう一年前のだし季節感ないけど、初めて書いたへし歌😌#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください僕たちの夏はまだ終わらない | ぷぅみ #pixiv https://t.co/6CIuPMSoqu
10-05 20:19

RT @jtmg10g: はぁ〜〜〜〜〜〜〜!!??????「意外と甘いものが好き」だああ〜〜〜!!!???????? https://t.co/GbOeZwYWU0
10-05 20:06

RT @MiyaNeneko: アリと思うのは
10-05 20:04

@toukenBLTL   へし歌せふれ本丸(わりと穏やか。よって何も事件が起こらず話しが進まないw なにかおりてくるまで待ってる)
10-05 20:04

RT @tutai_k: これは、短歌3~5首くらいと小説1000~1500字くらいを交互に5回ずつくらい繰り返してひとつのものがたり構築をめざすというやつでして、必要なのは短歌の人と小説の人・時間・互いを愛しユルス気持ちです。これを集めた本をつくりたい。https://t.…
10-05 20:03

RT @tama_rkgk: #細川組をよろしくよろしくお願いします!!! https://t.co/deVQxghdzw
10-05 20:02

@toukenBLTL   ⑥何が言いがかりだ。貴様のときばかり特上刀装が出来あがり、主のお望みの刀剣が招かれるのはどういうことだ。 僕は確かに武具の拵えは得意だが、主からも説明があっただろう? あれはしょせん運がものを言うのであって、
10-05 19:54

RT @yoshi4m: #繋がらなくてもいいからあなたの燭歌を貼ってくださいついったログまとめ⑤ | 芳春 #pixiv https://t.co/2CNfgcSc1Wねんぬいが絡まないライトなやつだとここら辺しかないかも。。
10-05 19:47

@toukenBLTL  いちどオールキャラというのをやってみたくて、とはいってもうちの本丸にいらっしゃらない方は書けないので来てくれた方だけで。長谷部さんと歌仙さんのどっちにつくってそれぞれ名乗りをあげてもらうだけのおはなしですが、ぜんぜん書き終らないw
10-05 19:46

@toukenBLTL   ⑤ 僕は、歌仙に味方しよう。 兄者、という声に耳も貸さずにするするとみなの居場所を通り抜け、骨喰や鶴丸を通り越し、歌仙兼定の膝前に立つ。 ねえ歌仙、僕がよく働いたら歌仙からも御褒美をもらえるよね?内緒で付き合ってるへし歌紅白戦の髭切さん
10-05 19:43

“第二回大阪てのひら怪談のお知らせ!! - osakakwaidanのブログ” https://t.co/LuiN6MN3Sp
10-05 19:42

RT @oka_hijiki2: それではお聴きください「全力でボケたのに、受付終了してた\(^o^)/」10/9 エア新刊サンプル | ひじき #pixiv https://t.co/OJ8BsEfxsR
10-05 19:37

RT @tutai_k: 語り直し日本神話アンソロジー。装幀まで決まってる#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる
10-05 19:21

RT @tutai_k: 短歌の人と小説の人、二人一組で組んで短歌×小説でリレー物語をつくったのを集めた本。#言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる
10-05 19:20

@toukenBLTL  ④ やめないで、続けて。 長谷部は俯せの少年を見おろした。 脱がせて。破いてもいい。僕をもっと、めちゃくちゃにして。 服なぞ破いたら俺が何をしたかあの兄弟に知られるだろう。 https://t.co/xxcu6IKSmvへし歌異世界FT
10-05 19:19

RT @happyfourleafc1: ほぼ初描きみっただ。 https://t.co/5F1QqOHTrZ
10-05 18:54

@toukenBLTL ③ 「へし切、お願いだ、ならばここから出て行ってくれ。頼む、もう我慢できない……」 https://t.co/KUgYAjPrp5へし歌特殊性癖せふれとかいう、とてもハードル高いおはなしです(なんのかんのと両片想いに分類できちゃうのかこれも!w)
10-05 18:47

RT @Shirataki_Oden_: https://t.co/7tvXuREfbk #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-05 18:32

RT @zkmkarlsruhe: #AbyWarburg Hier gibt es alle Infos zur Ausstellung am ZKM: https://t.co/eMDqOqFZNZ https://t.co/ADuj4SziEZ
10-05 18:17

RT @PQuignard_Bot: 私にとって人に好かれることとは、自分のぎこちなさから一種の魅力を引きだそうと懸命に、また滑稽に努力することであり、少なくともそれによって人の寛容と同情を得ようとすることにほかならない。この方法は必ずうまくいくように思えた。
10-05 18:15

@toukenBLTL  これ、13000字もかいてるんだけど辛くて書き終らないかもしれない。。。あまっちょろいひとなので、長谷部さんが歌仙さんに酷いことするの、とてもつらいっておもってしまう。。。もしもちゃんと書き終えられたら褒めてください、マジで。。。
10-05 18:13

@toukenBLTL ②歌仙を犯せ。 主の声が暗がりに落ちた。(略) おまえに、おれのいっとう大切な宝をやるよ。あいつ自身おれのものだと言い切ったんだ、それならおれの好きにしていいはずだ。なあ、そう思うだろう?https://t.co/zx1wIMJm3Y
10-05 18:09

RT @harubobo_nikki: アズレージョに恋して。ポルトガル伝統の装飾タイル、アズレージョ。教会、レストラン、民家の外壁…ポルトガルの街を歩けば必ず出会います。青が中心だけど、色んな色や模様があって、アズレージョを見ながら歩くだけでとっても楽しい!#ポルトガル…
10-05 17:58

RT @WHGameFactory: #映画を雑な説明で当ててもらう可愛い小人見つけたから金儲けしようとしたら、でっかい蛾に国ごと滅ぼされそうになる。
10-05 17:51

酔芙蓉、ぶんきょうくかせんさんのおすまいにあるきざはし、地球儀、飛行機雲
10-05 17:50

イベントでも2倍キャンペーンでも、どなたも我が本丸にお越し下さらないし、全然マス踏めないしでウツウツとしてる。。。
10-05 17:46

RT @yuki_ne00: とうらぶと小説原稿の両立って言うのは簡単だけど、実践するのはね。
10-05 17:45

あ、①です。振るの忘れたwそれと、たけくらべパロ(鼻緒をすげかえてあげるのは長谷部さんのほう、歌仙さんの膝下に跪く長谷部さんが性癖なの♡)じぶんでもどんだけ両片想い好きなのっておもいますが大好きなんです><
10-05 17:43

@touken_nyotaTL 「俺の子なぞこの世に生まれないほうがいい。お前もそのほうがいいだろう。俺は執務室で寝る。お前はそこで休むといい」鹿鳴館パロへし歌、お金で買われた花嫁、白い結婚(性交渉無し)、両片想い! https://t.co/lJgKexAObZ
10-05 17:41

いいねありがとうございます~! とうらぶ関係は@touken_nyotaTLか  @toukenBLTL 、その両方に投げますね。オリジナルはふつうにいきます。休みやすみやってきますのでよろしくです☆
10-05 17:34

RT @naholograph: #テキレボ よいこのおみくじやります。会場内33カ所の中から今日のあなたのパワースポットを密かに教える指令型おみくじ!ムチャぶりはないので安心してお引きください。そしてどうか運命の場所にたどり着いてください。A15・16酔庫堂内、どうやら縁結び…
10-05 17:11

にちじょう https://t.co/bcpeeXnza3
10-05 17:09

RT @hsnk_gm: 歌仙と御手杵。御手杵は自分の逸話が嫌いじゃないと思うけど…!相変わらず雰囲気漫画です。 https://t.co/eP38sWvq5n
10-05 17:01

ふみゅん
10-05 16:51

じぶんだけのへやがほしいいいいいいいいい
10-05 16:51

ろっかんしんけいつうきそうだしふしぶしいたいし
10-05 16:50

まりっじぶるーみたいなやつなんだよなあっていうか、あああああああ、めんどくさ~~~~~~いっ><
10-05 16:49

文学研究には、たった一行を、あるいはたった一語を精察するだけで、洞窟のような穴がテクストの表面に無数に現われて、それらが互いに、不意に、奇妙につながっていき、やがて広大な地下空間に遭遇するかのような https://t.co/MkHeQ6p9Q7 #ジェイムズ・ジョイス
10-05 15:43

“文学のなかの〈恐竜〉を求めて(前編) – academist Journal” https://t.co/GiORWRqNRm #ジェイムズ・ジョイス
10-05 15:39

RT @usaurara: #短歌ハッシュ 次号のデザインほぼ終わりました。 お題:草(読み込み不要)で、金曜の夜に募集いたします! https://t.co/7peR7LDwIS
10-05 15:34

RT @ken_nishizaki: 第三級物語士はたぶん自分の一番野心的な作品だろう。最高クラスのファンタジーが書きたい。
10-05 15:30

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/JeVhTdukTI
10-05 15:30

RT @arcana_maaru: でも名瀬オル…って考えるたびに心の中のミカさんがウサ美ちゃんみたいな目でガン飛ばしてくるからなあ…。 https://t.co/MYGQ7hThnV
10-05 15:29

RT @YMINAMITANI: ジョイスから紐解く「文学のなかの〈恐竜〉を求めて」の後編記事が公開されました。前編はこちらになります→https://t.co/R0aPFgkYiQ
10-05 15:28

Web福音館「第三級物語士」第5回「7. 博士との会話」「8. 訓練の終わり」 https://t.co/A6hvP7Hlu0ようやくちゃんとお話しを投げ出さず書き終わらせられるようになった中学生くらいのころに読んだらどんなふうに感じただろうと思いつつ。次回更新楽しみ☆
10-05 15:27

RT @ken_nishizaki: 第三級物語士「7 博士との対話」本日更新です。「ぼく」の物語局での不思議な訓練の終わりです。最初から読めます。無料です。「物語士」って何? と興味を覚えた方はぜひ読んでみてください。Web福音館https://t.co/a9ak8yz
10-05 15:07

RT @tamatama2: ローリング・ストーンズ、わずか1200人の観客を前にサプライズ・ライヴを披露 | NME Japan https://t.co/c557J7aoe5
10-05 14:59

クスリきめた(←風邪っぽい)
10-05 14:08

“激しい炎に包まれ倒壊か 東大寺東塔跡の土台に痕跡:朝日新聞デジタル” https://t.co/NBK2tQerU0
10-05 13:38

RT @asahi_naraken: 鎌倉時代の基壇の中に、奈良時代の創建時の基壇が残っていました。倒れた階段の石、その石に隠れていたはずの部分の焦げ跡が激しい炎に包まれ崩れ落ちる七重塔を想像させます。(栗)東大寺、平氏焼き打ちの痕跡か 東塔跡で出土https://t.c
10-05 13:35

RT @miyokosroom: The latest The 木龍美代子 Daily! https://t.co/fDe8JIsaVF Thanks to @utubo @nankado @helpline #osmo #narou
10-05 12:27

RT @mokujiki2: 奈良の都にペルシャ人役人がいた…木簡に名前 : 読売新聞 https://t.co/5E3y4RCrV5ほう。国際的だったのね。でも、1966年に発掘されたのに赤外線でまだ見てなかったのね。。沢山出てるから。。昔の発掘品の再調査でも成果はまだ…
10-05 12:18

RT @ProfMasuda: 授業が行われている期間に内定学生に研修を実施するのは、本来給与を払って実施すべきものを支払わずにごまかすというだけでなく、学生が支払った授業料に対して本来受けられるはずの授業を受けさせないということでもあり、二重に学生を搾取している。本来そういう…
10-05 11:14

RT @aso_kamo: 僕は現実離れした風景しか見ていないのか……。「方向音痴は道を歩いているとき、方向感覚がいい人が見る普通の風景とは違う、何か現実離れした風景を見ていることになります」『方向音痴は、なぜ方向音痴なのかがついに判明! https://t.co/sbavwg
10-05 11:12

RT @sakuhinsha: 評論家/翻訳家の鈴木創士さんが、現代思潮新社さんのサイト内での連載で、正津勉『乞食路通』(作品社)を紹介してくださいました。なお、文中に出てくる、鈴木さんとテキーラを一壜空けた編集者Aというのは、このアカウントの担当者のことです。 https:/…
10-05 11:08

RT @shino_katsuragi: “熟れた実だけ採取する「農業収穫ロボ」の実力:日経ビジネスオンライン” https://t.co/KC6kCMacuR
10-05 10:42

RT @ssk_ryo: この件に関連して昨日テレビの取材を受けた。来週火曜日のニュース0で運が良ければ放映されるかもしれない。:社内メール、休日自粛の動き : 読売新聞 https://t.co/sGV4hryzmk
10-05 10:23

RT @koge2do: Twitterは「好みのユーザをフォローして自分だけの最強のTLを作ろう!」ってTL構築型ゲームだから相互フォローに重点は置いてない。フォローされれば「誰かの最強のTLの一角を担えた」ことになるので喜べばよい
10-05 10:15

RT @panda3_choro: 歌仙さん刀剣乱舞花丸ご出演おめでとうございます!!歌仙さんが朝から早起きしてお釜で炊いた美味しいご飯が食べられるなんて…今すぐ二次元に行きたい… https://t.co/k57cvwFGbL
10-05 10:12

RT @c3h8o3_g: 宗三「僕、二曲も歌っちゃっていいんでしょうか?」長谷部「刀生楽しそうだよなお前」 https://t.co/OngRQAPb3Q
10-05 10:12

タグつけるの恥ずかしいしおこがましいからアレだけど、拙作『遍愛日記』は天使SFです。レオナルド・ダ・ヴィンチやらラファエロやらの描いた天使と同じ顔の地球外生物が出てくる恋愛小説ですw
10-05 00:28

RT @Kagami19680213: 加賀見さんは2RTで作業環境4RTで処女作のタイトル6RTでフォロワーさんへ一言7RTで書きにくいシチュエーションを晒します!#物書きさんが晒すよhttps://t.co/7gaM5GsBP7とりあえず投下
10-05 00:19

“第79回 絶腸亭日乗 - 株式会社現代思潮新社” https://t.co/UyQLbTn0G6
10-05 00:18

RT @36plum36: #細川組をよろしく過去絵ばかりで申し訳ないですが!細川❗好き❗❗ https://t.co/ardTHglB1E
10-05 00:12

RT @sosodesumus: 今月のコラムです。第79回、「絶腸亭日乗」です。https://t.co/MRANQk41CE
10-05 00:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2314-e96eb912

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示