isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/04のツイートまとめ

isozakiai

RT @yuusai1534: この前の真田丸を見ていて、本を読むのに油を拝借してた頃のことを思い出した。
10-04 23:59

@toukenTSTL @toukenBLTL  男→女→男のはなしのときは、振り分けてこれでいいのかな?うちのへし歌さんの昭和っぽさは男女でするとなんとなくよくわかるなあみたいな(今日チョット男女エロ書いてた)。長谷部さんには不器用な優しさを存分に発揮してもらいたい。
10-04 23:55

RT @nzm: この英語タイトル The Instrumentality of Science Fiction を考えたのは河出書房新社の伊藤靖氏です。あとがきで英題に言及してないのは、あとがきも責了になったあとにカバーが決まったからですw https://t.co/kp8Q
10-04 23:41

RT @peko409: 洗濯物折り畳むロボット販売へ 来年3月に予約開始 | 2016/10/4 - 共同通信 47NEWS https://t.co/iog5sJ1QgVセブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズは4日「ランドロイド1」の予約を来年3月から受け付けると発表
10-04 23:38

RT @OUPAcJapan: 【美術】ルネッサンス美術に興味はありますか?どなたでも無料でお使いいただけるオンラインリソース、Italian Renaissance Learning Resources をご紹介いたします! https://t.co/5gQXrQ6MeO h…
10-04 23:38

RT @lemondefr: #EnDirect Alep assiégée et bombardée : posez vos questions à notre correspondant @benjbarthe https://t.co/Mbo7Ng6xQH
10-04 23:28

RT @mantanweb: 【動画】及川光博、念願のメガネベストドレッサー賞に「ベイベーたちも喜んでくれる」 「第29回日本メガネベストドレッサー賞」#及川光博 https://t.co/ZOSvj3lZBH @MAiDiGiTV https://t.co/dfBnYFbMQI
10-04 23:26

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたヴェネツィア 16 - 朝の市場の犬たち。photo scrap https://t.co/Izyvsi2Q4M
10-04 23:25

RT @Based_ahmed: This is not photoshopThis is not a paintingThis is not from a movieThis is Syria https://t.co/8YGTIoX6gr
10-04 23:25

RT @Tomoka3647: 花丸が「とある本丸」「とある刀剣男士」をプッシュしまくるからなんかもう公式とか解釈違いとかそんな話じゃなくて「アニメ化される花丸本丸さんずるい!!うちの本丸のアニメ見たい!!!」って思うようになってきた
10-04 23:24

RT @toyozakishatyou: 最近知ってたまげた&笑ったのは、国書刊行会が屋上だかで烏骨鶏を飼っていて、卵が社長に献上されるという“風習”w 国書のインスタをフォローすればその烏骨鶏を見ることができるらしい。さすがだぜ、国書刊行会。異常だぜ、国書刊行会。
10-04 23:18

RT @QZQZ1: 186cmの遊び。 https://t.co/82aeEqNn52
10-04 23:15

RT @lithium_miyabi: Revolution Eve [軍パロへし歌] https://t.co/KHQJ7o3ZXL @lithium_miyabiから#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください なんか見かけたので支部に入れてないべったのでも…
10-04 23:04

RT @kgm_op175: #文系なんでね眼鏡歌仙祭メガネの日はすっかり過ぎてしまいました。それもこれも歌仙拵見て、水玉シャツにしようなんて思っちゃったせいだ!相変わらず背景は無い。 https://t.co/b9N8IGGpgk
10-04 22:37

RT @s_w_320: 【現パロへし歌】アイネクライネ【腐向け】 https://t.co/2ilJgU3mqt現パロです。心中ものです。#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 22:35

RT @mxkov: 君は知っているかな?物語を閉じなかった物書きは、その話に攫われてしまうんだ。彼等は物書きの後ろをついてまわる。生みの親への無償の愛を抱きながら、産んでくれなかった憎しみを抱きながら。書きかけの物語が増えるたびそれがどんどん積み重なって、最後は…あとはわかる…
10-04 22:27

RT @Mio_Susk: [R-18] 花供養 | Mio #pixiv https://t.co/Fz43Nrhi4H#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください愛のあるせっせを読みたい方には、こちらがオススメかもしれない。此処に至るまでの軌跡は『花蘇芳…
10-04 22:26

@mi_wild12  わわわっ、いってらっしゃいませ~! ありがとうございます☆ あの、お忙しそうなのでお身体お大事に~><
10-04 22:12

RT @tamaki1853: 花丸第一話放送&歌仙さんと燭台さんはお台所だった記念ー!ってわけではないですが。去年出した同人誌の一部をぽろり。うちの本丸のお台所は歌仙さんと燭台さんと薬研の3人の仕切りです。一年前だから絵が古い! #花丸 https://t.co/PEXjBe
10-04 22:11

RT @samo016D: 我「花丸さんとこみたいに長谷部に甘やかされたい~~~」へし「はぁ?」 https://t.co/yR1PUuXafG
10-04 22:02

RT @Ilias0322: 京都・西本願寺、今日から夜間ライトアップ。国宝「飛雲閣」LEDで照らす - ニュースイッチ Newswitch https://t.co/0fkOiW0kMU #kyoto
10-04 22:01

@mizuki12yugi  おめでとうございます~! わあ、ホム拳刀さん!!
10-04 22:00

アニメスタッフ現地へいってもらって、それを絵をかいてもらわないとなりませんからね、ていうのが最近のアニメ制作現場だよね?
10-04 21:56

#自本丸がアニメ本丸に選ばれなかった理由 ローマやらフィレンツェやらヴァチカンやらが舞台でVTOL機やら電脳審神者もいて、ロケにお金かかるからw
10-04 21:54

RT @Book_Genshisha: 「ザクセン選帝侯のハルバード」(1620年)。ハルバードは、15世紀から19世紀のヨーロッパで使用されていた武器で、斬る、突く、鉤爪で引っかける、鉤爪で叩くなど様々な使い方ができます。書肆ゲンシシャでは武具に関する資料を扱っています。 h…
10-04 21:50

RT @Kawade_shobo: 世界中の変わったトイレを集めた『世界のトイレ』の中身を一部公開しています。ぜひご覧ください▶ https://t.co/NYHEFS5gcj https://t.co/800egIYY14
10-04 21:46

#ふぁぼされた分だけ今書いたり考えたりしている小説や漫画の台詞を晒すなんかいつも独りでひっそりやってるような気がしますが、よろしければ。
10-04 21:35

RT @Captain13830262: #天使の日所謂エンジェルフレアと言われるやつ。最後の写真はXC-2の見事なエンジェルフレア。 https://t.co/R0UidYVLIO
10-04 21:29

RT @ao_tkmy: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください【へし歌】祈り(歌仙受けワンドロ 2015/12/05) https://t.co/kKGjCPkjPSだいぶ前に書いたものだけど、うちのへし歌のイメージと言ったらコレなので……テーマは「縋りた…
10-04 21:26

@toukenBLTL  いまフォロワーさんとお話ししてたんだけど、みったださんは絶対緊縛上手だとおもうので光源の位置とか小道具とかも全部に凝ってそうだし、誰かにかいて欲しい!(ちらっと流し目したりして♡)(うちの長谷部さんは拘束と調教はできるけどそういう美意識にかけるのでな)
10-04 21:25

@mephiproji  ありがとうございます、よかったね長谷部さん、ろじーたさんに褒めてもらったよ♡そうなんですよ、なんか光忠さん上手そうで、縛るのはもちろんライティングから小道具から全部そろった演出してきそうで誰か書いてくれるの期待してます///
10-04 21:22

RT @hashimoto_tokyo: 時節柄もあるし、このまとめ張っとく。《学ぶ気持ちは永遠に。80代、90代、100歳超えで論文を書く研究者たち。》https://t.co/A6PtTn4EOa
10-04 21:19

@mephiproji  ありがとうございます!攻め力www(ていうかうちの長谷部さんはたんに空気よめてないだけかもしれませんw)光忠さん、なんかそういう雰囲気もってるなあって思います! みったださんには歌仙さんを美しく縛ったりしてもらいたいですね///
10-04 21:18

RT @denden_fish: https://t.co/gCx8yLD6sE
10-04 21:12

RT @simeno_yosaku: 祝👏アニメ登場👏岩融 一周年記念Ver.彩色できました。10/23(日) 一薙融千 弐 への参加と同日より通販を予定しております。(変更の可能性あり) 改めて告知致しますので宜しくお願いします🙇 https://t.co/c1l
10-04 21:10

とうらぶ専用垢ではないですが、「へし歌」という単語をつぶやくことはフォロワーさんに理解されてるだろうし、あとたぶん、わたしが両片想い大好きすぎることも、きっと察せられているのではないかと思う今日この頃です、はははw
10-04 21:08

[R-18] 他に似ていない幸福を https://t.co/v9MkaOLWPa #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください両片想いへし歌さん。現パロですが、完結してるので(とても長いです)
10-04 21:05

@homuta00 @toukenBLTL  童貞と処女(♂)なので経験値少なくてもだもだするんですよ/// わ~いわ~い、もっとやりませう~^^
10-04 21:04

@mephiproji  どういたしまして~! なんか、そういう光忠さん、すご~くよくわかります~~~!!! 完璧で美しいものをそのままにしておきたい、みたいな光忠さん!(あとうちの長谷部さんは歌仙さんを汚したいひとなのでよけいにそういう感じがするのかもです~)
10-04 21:01

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 眠くて、眠くて、 今週のXXXX https://t.co/YIuPy1FsUR
10-04 20:57

RT @hashimoto_tokyo: 【歴史】日経:東大寺東塔、創建時の土台面積確認 発掘調査で https://t.co/JkDwdIoJiS 「8世紀の創建時の基壇が約24.2メートル四方だったことを確認…天平時代の基壇が非常によく残っており、創建時の塔の状況が明らかに…
10-04 20:56

RT @mizuki12yugi: へし歌はいいぞ!https://t.co/J1n4iMisjP #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 20:55

RT @alcedo_kawasemi: [TwiPla] 御手杵の主縁のスポット巡り@川越 https://t.co/KU9g1mhdlk東京駅から約1時間、池袋から約30分、秋葉原からは約1時間。螺鈿細工とか、日曜日以外閉まってる神社とか、御手杵ファンにはたまらなそ…
10-04 20:54

@mephiproji  むっちゃ笑いました~!!! わたしへし歌民なんですけど、長谷部さんてそういうとこありそうで、美意識たかい光忠さんはそこゆるせなさそうで、わかります~~
10-04 20:51

@homuta00 @toukenBLTL  ですです、最高ですよね!!! そして歌仙さんも長谷部さんのかっこいいところを隠れて見てしまっても意地っ張りで素直に認められなくて、両片想いでもだもだしてほしいです~~~><(←性癖すぎてw)
10-04 20:49

@homuta00 @toukenBLTL  あああ、わかっていただけますか!嬉しいです~^^ですよね、お見合い結婚とか、あと政略結婚とかも似合いそうですよね♡
10-04 20:38

RT @K_keyplate: ふつかめ!はせべくんと#一日に一度すぐる式燭台切光忠 https://t.co/h1ZFZvIG4A
10-04 20:36

RT @ogoogoyakitori: 実は妹が跡部様の王国民でして。昨年「テニプリわからないのに跡部様おめでとうって言ったらクラスタさん悪い気しないかな」と相談したら「聖書知らなくてもクリスマスケーキ食べるでしょ」と返されてテニプリと跡部様はそういう概念なんだと思いました。
10-04 20:33

RT @miso_bkn2: 隠蔽が高い子は嘘もうまいのでは、と思って見たけど打刀の隠蔽No1が加州で最下位がたぬさんだったのなんかめっちゃグッとくる…太刀も明石が1番で山伏が最下位、脇差最下位が浦島なのもグッとくる…ちなみに鯰尾堀川が41で最高、石切丸さんが20で全員の中で一…
10-04 20:33

@toukenBLTL  『他に似ていない幸福を』より指○ぇ○が昨日のTLで流れてたので、なんとなくw ふたりして童貞と処女。て、うちのへし歌さん的にはフツウな気がする。あと、ろくに手も繋がず一気に最後までもうちではよくあるというか、交際しなくて結婚みたいなのとても似合う
10-04 20:30

@toukenBLTL   歌仙の頬に血がのぼり、長谷部の腕をシャツが皺になるほど握り締める。 「噛んでもいいぞ」  長谷部が指を増やして片頬でわらう。三本の指で口腔を犯しながら、歌仙の喘ぎ声も、そのふるえも何もかもを喰らい尽くすような目をしている。
10-04 20:27

@toukenBLTL  歌仙はそれでも逃げなかった。いや、すでに長谷部の左手が後頭部を押さえつけていて頭をふったくらいでは指の侵入をさまたげられなかった。音をたてて口腔のあちこちを探られて、口の端をつたう涎が長谷部のカフスを濡らす。
10-04 20:25

@toukenBLTL 「お前が知りたいと望んだ俺はそういう男で、お前を酷いやり方で犯したくて、お前がもう俺から逃げられないようになるまでずっと、優しくしてきた」  んぁっと歌仙のくちから声が漏れたのは長谷部の指がなかで輪を描くように動いたからだ。
10-04 20:23

RT @takranke: Evelyn Waugh、高校生の時にThe loved oneを読んだな。再読したいと最近とみに思っています。またそばに寄ってきたのか。読まねばなあ。 https://t.co/8hzUTujHZz
10-04 20:14

RT @rio28haru28: うちの学校の倫理の先生最新丸型キャリーケース作って会社立ち上げてるんだけど、すごくない??階段も転がるし、USB式でスマホの充電もできるらしい、、来年発売なんだけどまじで遠征の味方!!!! https://t.co/BDZ7IuWAM0
10-04 19:46

RT @uresyon: 風呂なんかで | まり #pixiv https://t.co/40BozYt1Z8 #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください 本丸の風呂で溺れた長谷部を歌仙ちゃんがすっぽんぽんで介抱する話だよ!
10-04 19:42

RT @kingjim: いろいろと進化することの多い、我が社名。 http://t.co/AlrK5QbZg7
10-04 19:35

RT @Aster_katana: へし歌 | アステル #pixiv https://t.co/Q8qdMszXzZ #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 19:18

RT @esu8130: その名、かたみに 【へし歌】 | すんすん #pixiv https://t.co/JgDiGCYFnU ちゃんとくっ付いてるへし歌が支部にはあまりなかった…でも乗っかりたかった←ほのぼのしか書けない←#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼って…
10-04 19:14

RT @bookflow: #3: 「風と木の詩」厳選複製原画集 少年の詩 https://t.co/TR7esHLhRf #本 #書籍
10-04 19:12

RT @ukyo_0215: 11月6日のインテの閃華参加予定です。石かりとへし歌の現パロ本間に合えば出ます。※サークルカットの内容とは全く違います https://t.co/01bE7G0OoV
10-04 19:11

RT @rfccn_ko: さっきのへし歌の資料の一つだけど、やっぱあのシーンはもっとしっかり書きたかったな。長谷部と日本号が元々一日限定展示だったってのは当時の新聞記事から。 https://t.co/PEL36j7ZqF
10-04 19:11

RT @golden_wheat: われもタンパク、きみもタンパク。
10-04 19:11

RT @ukyo_0215: 【へし歌】この間のへし歌ワンドロ後日談(?)お題「甘える」・・・・・甘える、とは#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/b6focqD6Nt
10-04 19:11

RT @ukyo_0215: 【へし歌】20分遅刻スイマセン><お題「ちょっかい」#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/AYQPnvgHBF
10-04 19:10

RT @ukyo_0215: 【へし歌】長谷部×歌仙がへし歌表記と知った時、「爆発しろ」って思ったのでどうにか表現したかった。悔いはない… https://t.co/6gSkGFNVqQ
10-04 19:10

RT @Reuters_co_jp: 独首相、公的支援への強硬姿勢からドイツ銀救済できず=各紙社説 https://t.co/9Un9WnY4o4 https://t.co/gw3JnXHcB1
10-04 18:53

RT @Kagami19680213: [R-18]ただのエロ書き ≪燭歌≫ R-18 | 加賀見@歌仙沼の人 #pixiv https://t.co/sCwevPPO19こっちも投下しますね〜#繋がらなくてもいいからあなたの燭歌を貼ってください
10-04 18:48

RT @ko_u15: #繋がらなくてもいいからあなたの燭歌を貼ってください燭歌も!ちょっとだけ厨組要素もあ…る…??真昼に開く睡蓮の | るこう https://t.co/Q93Z8bZXCb
10-04 18:48

RT @rfccn_ko: 【刀剣】新月丑四つ時の逢引【燭歌】 | 望月紅 #pixiv https://t.co/KWVoXCqei5#繋がらなくてもいいからあなたの燭歌を貼ってくださいなんだかんだ一年以上前のこれが一番気に入ってるかもしれない。
10-04 18:48

RT @s_w_320: 【へし歌】雨だれと初恋【腐向け】 | さわ https://t.co/U45ecAdI7t好きだと思ったのは雨の日でした、というへし歌。#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 18:45

RT @mizuki12yugi: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください わたしのへし歌はここから始まったかな、と。https://t.co/Tzx6En89Ht 基本はケンカップルなんです
10-04 18:45

RT @yoshiaki_oinuma: 【できたら拡散お願いします】短歌関係者の方々にちょっと聴いてみたくなったので、アンケート取らさせていただきます。今、自分はリア充だと
10-04 18:25

RT @rfccn_ko: 【刀剣】帝都の休日【へし歌】 | 望月紅 #pixiv https://t.co/K4PM2idwVv過去のだけどこれが一番まともかもしれない…。歴史モノというか特殊モノだけど。#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 18:24

そして、そのうち長谷部さんを磔にしてピエタする予定。いつになるんだ、まったく!!!
10-04 18:23

(こういうときには読みやすい掌編とか短編とかあげるべきだよなとおもいつつ、とうらぶ名前くらいしか知らないひとに読んでもらいたいのコレなので。あとたぶん、この本丸のへし歌さんがうちのスタンダード)
10-04 18:19

#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください[R-18G] 本丸の神々は死なず #pixiv https://t.co/JuceQdP3DAへし歌サイバー本丸もの連載中!(ごめん、今年中に再開するから、続きはちゃんと書いてるから><)
10-04 18:18

RT @nybct: 「日本では、1985年まで、国籍法では父系主義を採用していた。母親だけが日本人である場合には日本国籍は付与されないのだ。」幻想のなかの日本人――ハーフの表象 | 本棚の本まとめ | 西田藍(アイドル/書評家) https://t.co/dIhcSvZAlX
10-04 18:16

RT @Hiroe_Suga: なぜ夜空の星を「☆」で表現するのかを科学的に解説 - GIGAZINE https://t.co/hEedtltAkD
10-04 18:16

はあ、しあわせ☆
10-04 18:14

RT @s_w_320: 【へし歌】竹の花【腐向け】 | さわ https://t.co/LW87xzb8jd#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 18:13

RT @hulucawa: なんだこのけしからんタグは!!(歓喜)https://t.co/USIF1Y4akU #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 18:13

RT @ko_u15: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください前に書いたのを!ちょっと設定が特殊ですが……あなたの名は、 | るこう https://t.co/k0gQE9eXcX
10-04 18:13

RT @horlogedelalune: 「祈り」 https://t.co/UHOtStpMKe #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいへし歌の一歩手前ですが!これ書いた時はまだ歌仙さんが展示されるって発表なかったんだよなあ……時間が経つの早い
10-04 18:13

RT @Kagami19680213: 《燭歌》3本まとめ | 加賀見@歌仙沼の人 #pixiv https://t.co/1OjTgbBIaC#繋がらなくてもいいからあなたの厨組を貼ってください
10-04 18:04

RT @hara_223ponpoko: 20150504:歌仙受ワンドロ(へし歌) https://t.co/KoHbI5GriA @hara_223ponpokoさんから#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください…へし歌……??? って感じですが…
10-04 17:59

RT @alb_katana: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください数ヶ月前まとめたものへし歌まとめ① | エグチ https://t.co/feb7mKPkyj
10-04 17:59

RT @roiro_ms: ①https://t.co/R2TRy10K13https://t.co/zOc1ugK4DZ #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください歌仙受けワンドロのお題「罰ゲーム」「同室設定」で書いたお話。②は①の後日談的な。いちゃ…
10-04 17:59

RT @36plum36: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください過去絵ですがそぉいっ\(^o^)/ https://t.co/xkEqJMUSH6
10-04 17:59

RT @kajikasha: 【今月の新刊】二年目の、伽鹿舎のスタートです。『片隅03』 熊本地震をこえて、わたしたちが送り出す最初の「片隅」──10月23日刊行。定価1,000円(税込) https://t.co/KdkAZ7dXwf
10-04 17:32

RT @TOUKEN_STAFF: (3/4)企業順位3位を達成しましたので、極の修行道具一式を配布いたしました。詳しくはイベント・キャンペーンの「こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーン!」をご覧ください。#刀剣乱舞 #とうらぶ
10-04 17:03

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・薬研藤四郎の「極(きわめ)」を実装いたしました・こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーンの下記を実施いたしました企業順位5位を達成しましたので、手入時間がゼ…
10-04 17:03

RT @Ami_K_SH: 友達が「とうらぶ始めたから色々漁ってるけど〇〇組とか多すぎてほんとに分からんもう飽きそう」って話してきたから私頑張った。 https://t.co/cwX7MtOyZ1
10-04 16:59

RT @rainazel: #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってくださいあちこちぶつかりあう刀(ひと)達 https://t.co/hZRVekRgtC
10-04 16:34

RT @c3h8o3_g: 宗三「アレ、うちでも使いましょうよ」 https://t.co/jm2jaKo3Gc
10-04 15:43

RT @yakanifu: 模型趣味を壮大にdisってる新人君には秘密だけど、お前の向かいで黙って飯食ってた次長はシャアの乗機が発売されれば入荷日に速攻アキバに買いに行き翌日以降会議を早上がりしてでも帰宅して組み立てる人だからな?
10-04 15:33

RT @aishokyo: 1941年の今日はアメリカ合衆国の小説家、アン・ライスが生まれた日です。ヴァンパイアものでアメリカでは大人気ですが、この人ほど日米での知名度が違う人もいないのではないでしょうか。 #頬杖 https://t.co/2qeAUs4DNC
10-04 15:29

“表象文化論学会ニューズレター〈REPRE〉:研究ノート (1)” https://t.co/RdGcYdD8Mq #バタイユ #_あとで読む
10-04 13:22

RT @ioka_utako: 表象文化論学会ニューズレター〈REPRE〉に研究ノート「エロティスムのふたつの道すじについて」を寄稿しました。バタイユの著作から個人的に気に入っているフレーズを取りあげてみました。ご笑覧くださいましたらさいわいです。 https://t.co/3
10-04 13:21

RT @lithium298: カマス10尾300円安い!って喜んでふと横を見たらこんなのがいるから油断ならない https://t.co/Uh3YXPEnsV
10-04 13:10

RT @bashiume: 花丸のOPでジャージ+手甲という謎コーデで模造槍を持ってたり(手合わせスタイル?),ジャージオンリーで豪雪の中雪だるま作ってたりするからたぶん御手杵はジャージを最強の鎧かなにかだと思っている節がある
10-04 13:09

RT @bashiume: (ククク…花丸でとうらぶを見始めた人は知るまい…OPで一人だけ出るアニメ間違えてない?と言われているトマトを持ったいかつい男士の装束にリボンが合計17個も付いているとは思いもよらんだろう…ギャップにおののくがいい……)
10-04 13:09

RT @knk_mame: 本音が言えない | きなこまめ #pixiv https://t.co/4BCvQJQuUq #繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 12:28

RT @Kagami19680213: 秘密 《へし歌》R-18 https://t.co/rQ8OY3nLnh とりあえず、これ投下しておきます。#繋がらなくてもいいからあなたのへし歌を貼ってください
10-04 12:28

RT @tkrb_ht: 【刀剣乱舞-ONLINE-サービス開始まであと1日!】いよいよ明日サービス開始日!心の準備は出来ておりますか…?私は胸が高まり、今日は眠れなさそうです…!笑 本日のイラストはホームラン・拳様に描いて頂きました! #刀剣乱舞あと1日 http://t.…
10-04 12:14

RT @bimado: 本日最後は水戸芸術館へ(о´∀`о)明日から始まる「クリストとジャンヌ=クロード アンブレラ 日本=アメリカ合衆国1984-91」のプレス内見会に参加。今も鮮烈な印象を残す、1991年秋に米カリフォルニアと茨城県北部で実施された「アンブレラ」プロジェクト…
10-04 12:12

RT @bimado: クリスト本人が全ての展示室を分かりやすく解説した内見会の様子は後日ブログにて詳しく(*^▽^*)会期は12月4日まで。またKENPOKU ART 2016 茨城県北芸術祭との相互割引も要チェックです!#クリストとジャンヌ=クロード アンブレラ 日本=ア…
10-04 12:12

にくしみをもてこのにくしみをささへむと馬蹄型磁石なし寝るわれら――塚本邦雄 喧嘩っプルなうちのへし歌さんのとき、これ使ってみたいんだよなあ
10-04 11:54

鎖骨のところを蚊に刺された気がする。。。
10-04 11:40

RT @hulucawa: 幼馴染へし歌幼少期編途中まで https://t.co/aGlZGQTWYMアンケートでどうするか聞いてた幼馴染へし歌の幼少期編が途中まで出来たので上げました
10-04 11:31

RT @k_a_n_v_a_r_a: ノーベル化学賞の動向次第では伝説と化す講演会がこちら https://t.co/GIzy4qrhfr https://t.co/tAZzh69Msq
10-04 11:16

RT @michishikagami: ふー、とりあえず新刊4部作れました~。「しろたえの島、いつくしの嶺 一」アジアン染織百合ファンタジー第一巻です! #テキレボ #テキレボで買えるうちのオススメ https://t.co/VyBVcU5RHa
10-04 11:14

RT @oono_n: ああああ、、、、、こういうアイデアを出せる人、すごく羨ましいぞ! / “ピポポポポポ:最強ウルトラ怪獣でくつろぐ 「ゼットン」モチーフの黒革チェアが登場 頭の発光部に背中の斑点もあるぞ - ねとらぼ” https://t.co/1BCV2x33Vi
10-04 11:12

@xxataraxiaxx どうもありがとうございます! びわさんの素晴らしい絵に導かれた結果です♡ 長谷部さんはなんか拗らせが似合いますよね! こちらこそ、励みになります。嬉しいです☆
10-04 11:12

RT @lk_ss: 私はこんなめでたい時でさえ、ノーベル賞受賞者のメガネの特定くらいしかできることのない人間さ… https://t.co/49kVLDnBHu
10-04 10:12

RT @kawade_bunko: 受でも攻でもなんでもこなせますから大丈夫です。 https://t.co/nAEtSBnrex
10-04 09:53

RT @nkjtnrnk: 弊本丸こんなでした https://t.co/OyLWrYbtXw
10-04 09:41

RT @minato_jd: この前描いたの内番衣装だったので通常衣装の御手杵くんもえ、あんまり変わらない?(^-^) http://t.co/DlDPWlzGlA
10-04 09:40

RT @callduck3: 酒井家の名品一堂に…致道博物館 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/nWkr3g91Gn
10-04 09:37

RT @TAKEMITSU_bot: 歌をうたうとかさ、そういうことが大事だってことをもう一度思い出さなきゃ。大事なのは、音楽が非常にパーソナルな、個人的なものだ、一人ひとりの人間に一人ひとりの音楽があるということだからさ。-武満徹
10-04 09:35

RT @camparired: 犬に注意!というサインの向こう側のほんわか風景などなど。https://t.co/rRSpBEjdFc https://t.co/7iBtx4JWNv
10-04 09:35

RT @pavicbot: 事典は一日当たりにすれば、わずかな時間しか必要としないが、年間に直せば、多くの時間を占有する。この損失を過小評価してはならない。読書とは、一般論からして、いかがわしい行為であることを考慮するなら、なおさらだ。▼ハザール事典
10-04 09:21

RT @aenigma_aka_bck: 「よくよくあなたがたに言っておく。本は功徳と同じである。積むのを恐れてはならない」まるで福音書の一節のようです。これほどぴったりくる言葉に出会ったのは久しぶりです。
10-04 09:14

RT @l_epuise: 釜山市立美術館、李禹煥の全作レゾネを作るらしい。国宝化、彼の作品の市場や研究の正統は韓国にあるとしたげな事業だが日本側は何もしないのかしらね。 https://t.co/mW5noakRcb
10-04 02:43

RT @kandelion: レンブラントはこれがすごく好き。以前展覧会で来た時も色々書いたけど、ぼんやりとした視線やイーゼルとの距離感に惹き付けられる #レンブラント忌 https://t.co/C7QRvQ41T6
10-04 00:38

RT @2525_ieeei: アイコン用に色塗りました https://t.co/y5WxyH24pb
10-04 00:38

@222_K  あ~あ~あ~最高ですさいこうです!!! でもほんと、そこがいいのですよ歌仙さんは!!!(力説しまくる☆)
10-04 00:37

RT @tsukasafumio: 間違えるな。人を幸せにするのは魔女っ娘だ。魔法少女がやるのは殺し合いだ。
10-04 00:35

#長谷部でその本丸が分かるらしいから自本丸の長谷部がどんなだか語る人がましい刀、名のとおり物事の果てを見極めて処断することに長けている。審神者のゆるしを得て初期刀歌仙さん――この世を包摂し謳(うた)うもの――を己の「ちいさな神(主)」としてしまった悪い男。そのうち磔にされる予定
10-04 00:32

@222_K  ですよね~! そうなんですよ。だから逆に、そこを受け容れるというか、ゆるせるとか、そこもふくめての歌仙さんて納得できる相手じゃないと恋仲にならないのかなあとかおもってます~
10-04 00:30

@222_K  ハイスペックですよね、幽斎さん文武両道の戦国一のチートで洒落者ですものね! 小夜さん憂いを帯びた凄絶な色気もありますし、それでいて歌仙さんに優しいのまるわかりなので誰も勝てない気がしますw
10-04 00:21

@222_K  こちらこそ、いつも素敵なおはなしをどうもありがとうございます! ですよね?w うちの本丸でも誰も小夜さんには勝てませんwわあい、ゆっくりとお待ちしておりますね~^^
10-04 00:10

RT @sv_g8: 刀剣男士の癖にガチな感じのクリスチャンなため魂の存在で悩む神学系男士。そこを気に入られてか審神者代理の歌仙さんに贔屓されてるが本人は気づいていない。ストイックな仕事人で少なからず自罰的な傾向があるっぽい。#長谷部でその本丸が分かるらしいから自本丸の長谷部が…
10-04 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2313-2225b0dc

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示