isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/03のツイートまとめ

isozakiai

@222_K  にににさんのくりかせ可愛くて大好きです!! 歌仙さんの名前を呼ぶ相手がががが(笑) 大倶利伽羅さんやさしくて素敵ですね^^ また楽しみにお待ちしております~!
10-03 23:58

RT @222_K: 攻めが寝てる受けにちょっかい出す時受けはガチ寝ですテンプレを回想くりかせでやってみました https://t.co/oMjcalMHdL 「受けが寝てる以下略(https://t.co/IYFtDWrfxX)」の続き。今回は大倶利伽羅さんが寝てる歌仙さん…
10-03 23:55

ああいう面妖な(わたしにはとても不思議におもえた)審神者が花丸で出てくるなら、うちも法隆寺の和釘審神者と、七弦琴とかちゃんと書いておきたいなあ、ておもいましたまる。
10-03 23:51

(ハムスターでも審神者に知能と霊力(?)はあるんだと思うのだ。あと、あの本丸は都市インフラの恩恵をまるで受けてないようななかでトラクターは何で動いてるんだろうとか、あの「転送」システムが座標軸を指し示すものなら、それが何によって成立してるのかとか、ともかくそういうのが気になる)
10-03 23:43

RT @1582akaza: 18禁映画なんですけど「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」観てください。処女とイケメン社長の官能ラブストーリーで胸キュンシーンが死ぬほどたくさんあって狂いそうでした。日本語吹き替え版の声優は津田健次郎です。
10-03 23:39

RT @adsani0322: 歌仙さん 花丸 https://t.co/Z0m4KAphZk
10-03 23:38

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/EMs1l56D66
10-03 23:36

RT @yasudaida: 村上龍。 https://t.co/m2Ko5CTyOW
10-03 23:36

RT @spow83: もしも仮に花丸本丸の審神者がハムスターだったら、たまに脱走して箪笥裏や押入れ奥に隠れたのを皆で探したり、色んな書類や書籍を小間切れにして巣材にしたり、床に向日葵の種の殻をこぼして踏んづけたお世話係り長谷部が「うわっ!?」てなったりするの?
10-03 23:07

それはおもいつかなかった。わたしやはしSF脳なんだな。。。
10-03 23:04

RT @SakanaAkou: 待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww部屋が暗いのはオタク審神者の部屋だからで、部屋前の段ボールは余った同人誌の在庫とか怖いこと言うの止めてwwwwwwwwwwwwwwwwwww長谷部の主のお世話が部屋の片付けとかトーン張りとか写植にな…
10-03 23:03

RT @osesekihan: 世間知らずの箱入り清純系神職、ドジっ子鈍足、お風呂好きのお色気担当の人妻で、イケボで高身長の本丸打撃最強で、年上の童顔ふわふわ系で、抜刀するときは魔法少女で涙もろい。ごめん自分でも何言ってるのかわからなくなってきた。どこから切り崩せばええのん…
10-03 22:49

RT @samioppoid: 宗三さんのピンクのデコトラ「侍り号」(気持ち宗薬) https://t.co/BiarALxQfH
10-03 22:47

RT @krmt_touken: 一昨日会ってたフォロワさんと話してて、とうらぶはメディアミックスする時必ず2方向に立ててくるのがやり方として上手いねと言われましたミュとステで別本丸、花丸とufoで別本丸公式が用意してくるものが既に違う本丸違う解釈で話を進めるから、解釈違い…
10-03 22:46

あの審神者、アルジャーノンみたいなのかな。て、ちょっと思ったりしてた。。。23世紀だし、ウフコックみたいなのとか。
10-03 22:45

RT @sv_g8: 個人的には重病人や即身仏や水槽の中の脳は部屋の中を散らかせないと思うので、あの部屋の中ではハムスターの主とか熱帯魚の主が文字盤を動かしてるのを長谷部がうれしそーに筆記しているのだと思いたい花丸本丸
10-03 22:44

RT @wackyhope: 日経で、「ノーベル生理学・医学賞 大隅氏」という号外見出しの下に、「大学の研究力低下 交付金削減もう限界 」という記事が並んでいるのが何とも言えない気分にさせられる。 https://t.co/5DfBIz4sui
10-03 22:34

RT @hashimoto_tokyo: ゴハン炊いてた…。
10-03 22:29

RT @nekonoizumi: 「明治時代の昭憲皇太后以来、皇室では歴代の皇后がご養蚕に取り組まれてきた。平成2年に香淳皇后より引き継がれた皇后さまは、ご養蚕を大切な皇室の伝統として大切に守ってこられた。…」⇒『皇后さまとご養蚕』扶桑社 https://t.co/Xyjw8
10-03 22:18

RT @runba2020: 昔仕事休んだ時期の自信のない俺とばあちゃん俺「働けよってなる自分に😭」ばあちゃん「休んでもいまは頑張った時間取り戻してるだけよ」「なーんも悪くない」俺「大人になって絵ばかり描いてていいのかな」ばあちゃん「好きなことはやめちゃいけないよ」…
10-03 22:12

RT @camomille0206: 野沢協訳『ピエール・ベール関連資料集3 良心の自由』(2015)「訳者あとがき」を読む。生前刊行された先生の遺著。後の世代に残された宿題の一覧がある。明日からの講義にはこの巻からいくつか読んでいく。
10-03 21:55

RT @macrossD: 本日10月3日は今から34年前の1982年に『超時空要塞マクロス』のテレビ放送がスタートした日です! #macros #マクロス https://t.co/Ka4vwsFlgL
10-03 21:49

RT @gusungusun: (へし薬)こぎれいなかっこの奴は泥臭く苦戦して汚れて欲しいんだよーーおまえだーーそこの白手袋ーーおまえだーーー https://t.co/J5tS6yAIpA
10-03 21:35

RT @TsutomuISHIAI: 今日の夕刊に書きました。「女だからできないことっていうようなことは、そんなになかったと思います」 (人生の贈りもの)わたしの半生 元国連難民高等弁務官・元JICA理事長、緒方貞子:1 89歳:朝日新聞デジタル https://t.co/4M
10-03 21:26

@toukenBLTL  花丸で歌仙さんが宗三さんと隣り合っているのが麗しくてうれしかった☆ 美刃さんたちで仲良くしてたらいいなあ♡(歌仙さんと左文字さんたちが一緒だとひたすらうれしいひと)
10-03 21:25

@36plum36  わ~い、お待ちしてます~~~~ん☆
10-03 21:20

RT @yusula: 花丸のトラクター、KL250という説が流れてましたがキャビン(運転席が屋根+ドアで覆われている)があるので登場したキャビンレスの物よりハイグレードです。50人前後の食を賄う規模の畑と想定すると20馬力は欲しいので同じクボタでもキャビンレスのグラノバNB…
10-03 21:12

RT @yusula: 余談。グラノバNB21で検索すると屋根が付いてるタイプの画像がヒットしますが、屋根はオプションです。登場したトラクターの状態がデフォルトです。(万一の転倒時、屋根があった方がドライバーが安全説もありますが10万円くらいしたと思うので長時間作業しないお家は…
10-03 21:11

RT @yusula: 余談ですがトラクターに限らず乗用農機具は100馬力近くなると1000万円コースだし、ガンダムじゃないけど決戦兵器っぽい佇まいあります。
10-03 21:11

RT @yusula: ついでに20馬力を推した理由は、22馬力辺りからガチの専業農家さん向けラインに近づくからか、キャビンが付いてるタイプになるからなんです。演出の都合で屋根なしのお手頃ラインになったのだと思いますが、畑規模的には適正なサイズのトラクターのような気もします。
10-03 21:11

暗くても平気で散らかっててよくて、しゅういにダン箱つまれてても気にならない生き物(いきものじゃない?)ってなんだろう、わからない、わからない。。。あと正月すでに本丸がたちあがってるってことはとか、背景が気になりすぎて見るんだろうな、わたし
10-03 21:09

RT @ukiya01: いよいよですっ!ι(`ロ´)ノデバンデスッ! https://t.co/5jE4m3IVhV
10-03 20:59

RT @TwitterJP: 全国の審神者の皆さん、遅くなりました。昨日のお昼12時から本日のお昼12時までの「花丸」に関するツイートは約95万ツイートでした。登場するすべての刀の名前を入れていないので、すべて含めるともっと多くなります。https://t.co/FagxtI
10-03 20:56

RT @sono_tkrb: 「とある本丸」の出陣はと〜けんだんしの耐久テストも兼ねているので「とある本丸」のさにわはつねに「とにかく進軍しろ」という命令しか出せない。「全員折れずに帰還しろ、怪我をしたら戻ってこい」という主命が「あの本丸のさにわの立場からは出せない」ということ…
10-03 20:53

RT @ishiimark_sign: エスカレーターでは「歩く人のために右と左のどちらを空けておくべきか」が関西と関東では違うという話を昔から良く聞きますが、しかしそもそも転倒事故防止のため「エスカレータは歩かない」「手すりを持つ」が昨今の安全ルールとなっておりますし、左右ど…
10-03 20:53

RT @_214_612_: 中国版刀擬人化「刀心剣魂」がすごく気になる。なんかもう全体的にロマンを感じる。 https://t.co/yNT3DM8QHv
10-03 20:51

RT @ino_chisa: 花丸第一話感想。キャンバスが足りない ※ネタバレ注意 https://t.co/ce4v3Yw9uA
10-03 20:21

RT @flowerdoctrine: Q.花丸本丸=先行デバッグ本丸なら、あの編成に一定の説明はつく(そもそも攻略wikiに情報がない)が、長谷部以下、本丸の刀剣達が池田屋の適正レベルをとらえているような発言が謎A.こんのすけから敵の練度情報を得たと思しき描写があり、だから…
10-03 20:18

RT @flowerdoctrine: ・花丸第1話のサブタイトルが睦月 ・池田屋のある京都面の実装開始が2015年4月下旬花丸のサブタイが、その回の時系列を示しているとするなら・そもそもまだ実装してない時期・従ってあの池田屋出陣は、先行デバック&威力偵察の可能性か、実…
10-03 20:18

RT @kttk306mpp: 手塚治虫の医学生時代のノート半端ない https://t.co/7RECx8gpkV
10-03 20:17

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男士】同田貫正国(CV:櫻井トオル)は九州肥後の刀工、同田貫藤原正国作の打刀。装飾要素を全くと言っていいほど加えない造りには、実質本位に徹する作り手のこだわり。明治時代の天覧兜割りでもその実力を実証、まさに質実剛健を体現した刀剣…
10-03 19:59

RT @tutai_k: 文字だけのお品書きしかないと思いきや!そうでした!画像も作ったのでした! #テキレボTextRevolutions4お品書き | 孤伏澤つたゐ [pixiv] https://t.co/kQKXOnt4yx
10-03 19:54

RT @tutai_k: さらにヨモツヘグイニナ刊行の一次創作本も持ち込み予定です。ファンタジー・幻想小説の長短いろいろえらべる本を持ち込むのでぜひ遊びに来てください~。深海×神話合同誌『無何有の淵より』は関東初頒布です。無料配布も一次・二次ともに用意しております。 #テキレボ
10-03 19:50

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男士】愛染国俊(CV:山下誠一郎)は、二字国俊存銘の短刀です。名の由来は、茎(なかご)の表、銘の上部に毛彫りの愛染明王像があることからとられています。愛染明王の加護を信じて突っ走る、お祭り少年です。#touken_hanamar
10-03 19:49

RT @hiyoshi1010: あの国宝「鳥獣戯画」の絵、実は順番違っていて本当は… https://t.co/3dYEBAoAEx https://t.co/qrjr7dJNbC
10-03 19:49

RT @tutai_k: PaperNautilusの二次創作の本は、とうらぶ本二種類(渡辺綱と髭切の新刊『鬼切る太刀に咲き添ういばら』・堀兼の二刷『あさぎ』)、あんスタ深海奏汰本『タイドプール』(つたゐの小説のほか3名のゲスト様による短歌連作も収録しています!)です。 #テキ…
10-03 19:46

RT @kome_17: まる! https://t.co/jXJqY4V5Wq
10-03 19:46

@36plum36  わ~い、やった~~~~!!! そちらもとっても楽しみにお待ちしてますね☆ びわさんの歌仙さん艶っぽくて大好きです♡
10-03 19:46

RT @tutai_k: TextRevolutions4に参加します https://t.co/QnPBbvQFPZテキレボさんに参加します!文字ばかりですがお品書きを作っています~参加予定の企画は「二次創作ノベルMAP」「とうらぶぷち」です!よろしくおねがいします~#…
10-03 19:43

RT @kenjirohosaka: これはヘルツォーク&ド・ムーロンでも隈研吾でもない。ただの現場事務所。多分、神社なのでこうなった。 https://t.co/vyrxIwQHWI
10-03 19:42

RT @moto_ei: 明日10/4はジャニス・ジョプリンの命日です。元町映画館では『ジャニス:リトル・ガール・ブルー』絶賛上映中!27年という短い人生を駆け抜けたジャニスの人生に思いを馳せ、素晴らしい歌声に酔いしれましょう。明日はみんながジャニスへの愛を持ち寄って映…
10-03 19:37

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男子】乱藤四郎(CV:山本和臣)は、秋田藤四郎と同じく、粟田口吉光作の短刀で藤四郎兄弟のひとり。現存する吉光の作品としては珍しい刃文の乱れから名をとったため、他の藤四郎兄弟とは少々違った見た目をしています。時折、見た目からは想像…
10-03 19:37

RT @touken_hanamaru: 【新刀剣男子】秋田藤四郎(CV:山谷祥生)は、粟田口吉光作の短刀で藤四郎兄弟のひとり。長年秘蔵されていたため、外界に疎く何にでも興味を示します。特技のかくれんぼを駆使し秘密を集めることも好き。結果他の兄弟から忘れられ置いていかれてしまう…
10-03 19:33

RT @Hako_Otokos: ノーベル文学賞にはクンデラが相応しいと思っているのですけど、クンデラが受賞しても復刊祭りにはならない(多くの本が手に入れやすいから)ので、カダレとかジオンゴとかキニャールとかを応援したくなりますね。
10-03 19:25

RT @campintheair: 私の予想。欧州の作家は外れると見ます。昨今ノーベル文学賞はリージョン持ち回り制に近い傾向があり、2010年以降、南米→北欧→アジア→北米→西欧→東欧→ときているので、バランスを考えると03年以降受賞のないアフリカの可能性が高いのでは。とすると…
10-03 19:25

RT @ryou_takano: 講談社のプレスリリース。ひええええ。 “弊社が抗議を行っている最中に、アマゾン社は、9月30日夜以降、弊社が提供する1,000を超える作品すべてを、一方的に同サービスから削除しました。” https://t.co/CzcHK3MRak
10-03 19:09

RT @spring_dolci: むっちゃんの持つ湯呑みを特定し在庫を狩る陸奥守クラスタと赤いトラクターをクボタ製の300万だと目星をつける宗三クラスタ
10-03 19:08

RT @yazuyazu: これから日曜は、朝はニチアサクラスタ、夕方は鉄血、夜は大河、深夜は審神者達の実況もしくは発狂タイムラインになると考えればよろしいのか。
10-03 19:08

@36plum36  見てまいりました~~~~!!! きゃああ、ふるえて喘ぐ歌仙さんちょー艶めかしいです/// 御馳走様です☆ (あとなにげにタイトルの、前があるなら後ろもあるんですよねってすっごく気になったのでした、後ろをされてる歌仙さんも大好きです><)
10-03 19:07

@masoho_zero  ですよね、なんか色々とビックリです!
10-03 19:01

審神者がなにものなのか気になってしょうがなかった。。。あと、あんなふうに時間遡るのね、ほえ~
10-03 19:00

RT @campintheair: ウィリアム・トレヴァーとか、もう88歳だから、いまのうちにあげておかないと寿命が…。コーマック・マッカーシー(83歳)と並んで、早めに受賞してほしい作家だけど、ふたりともオッズでは見込み薄。 https://t.co/L3Am2WF8Mh
10-03 18:55

RT @PQuignard_Bot: 私たちは自分を許容してくれるひとつの帰属を告白するのだ。たとえば、低次元の多かれ少なかれ獰猛で、きわめて数の限られた機能の面から見れば、私たちはすべて動物のように思える。私たちは、もっとも共通した部分ではみな同類であると思うことで安堵を、さ…
10-03 18:12

RT @Kankyo_Jpn: 環境省広報誌「エコジン10・11月号」発行!巻頭インタビューは、映画「シン・ゴジラ」で、環境省職員 尾頭ヒロミ を演じた、女優の市川実日子さん。役づくりの秘話から、生き物や自然に向けるまなざしまで、たっぷりお話をうかがいました。https:…
10-03 17:59

RT @anthology_h: まとめを更新しました。「北陸アンソロジー 感想まとめ」 https://t.co/Zl883HscE4
10-03 17:50

RT @liger_xx: 花丸の公式動画はここから配信されるものだけだからね >RTそれ以外は違法だからな、Twitter上やYouTubeにあがっていようともYouTubeの公式は「TOHO animation チャンネル」https://t.co/AS0KLI5j
10-03 17:49

RT @tamarankeisuke: とうらぶの「本丸」制度ありがたいよな〜公式も「とある本丸の」って言ってくれてるからたとえ公式でどんなことが起こっても「あっそちらの本丸はそんな感じなんですね〜」で心穏やかに済む・・・
10-03 17:48

RT @harutan045: 途中経過🌸あ〜楽しい…線画段階が一番楽しい https://t.co/km3gx75Trn
10-03 17:46

RT @musical_touken: 【配信】映像配信サービス「GYAO!」内“ニゴステ”にてミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社の生配信が決定いたしました!https://t.co/sgKNb9uRkT#刀ミュ #ニゴステ #GYAO
10-03 17:45

RT @tani_jyun: 恋をしてゐる刹那でも、決して前後を忘れるほどに夢中になれたことがないんだ。始終何処かに、これはほんたうの恋ではない、うそだと云ふような気がしてゐるんだ。」「今時そんな、ほんたうの恋なんてありやしないわよ。みんな芝居をしているのよ。――〔黒白〕
10-03 17:35

RT @comic_natalie: シャアの優雅なひとときをイメージしたガンダム×ノリタケのティーカップ https://t.co/yYvb5UHYgq https://t.co/IXQY0A4Aqh
10-03 17:13

RT @JURO1068: あと50分くらいで配信ハジマルヨーhttps://t.co/ZpZsUxgupE [アニメ『刀剣乱舞-花丸-』2016年10月より配信開始!] アニメ動画 https://t.co/FotuLu4x3k
10-03 17:12

RT @udaqueness: https://t.co/3WC5Bsi7FV 이 둘 왜 이렇게 웃기지 뭔가 고양이가 열심히 그루밍도 해주고 디테일하게 생각해주는데 개는 좀 무신경하게 그 위에 앉고 하품하고 ㅋㅋㅋㅋㅋ 그래도 사이가 좋은 https://t.…
10-03 16:50

RT @yamatanemuseum: 速水御舟は、40年という短い人生の中で、一つのところにとどまらず、生涯を通して新たな表現に挑み続けた画家でした。その画業の全貌をご紹介する展覧会が、山種美術館でいよいよ10/8から始まります!ぜひご来館ください♪(山崎) https://…
10-03 16:47

“[秋季展]「天下人の愛した茶道具」|畠山記念館” https://t.co/ZE9G1GukL0 #イベント・展覧会
10-03 16:43

RT @museumcafe: 白金台の畠山記念館では「天下人の愛した茶道具」がはじまりました。「黄金と侘び」をテーマに、信長、秀吉、家康ら天下人ゆかりの品々をご紹介。11月5日~20日は 牧谿の国宝「煙寺晩鐘図」を特別展示! 展覧会会期は12月11日までです。https:/…
10-03 16:39

RT @Masako1884: 紛争下の性暴力と闘うコンゴ人の医師・ムクウェゲ氏の講演東大(4日9:40)にぜひご参加を! https://t.co/jobFTRCF4vhttps://t.co/yDnDOH3tu3
10-03 15:51

RT @1632bdkrst: 明治44年に、銀座に開店したカフェ「プランタン」…日本ではじめて「カフェー」を名乗った。常連客は、森鴎外・坪内逍遥・島村抱月・谷崎潤一郎・鳩山一郎等。経営者は洋画家の松山省三。会費50銭の意地会員制で、永井荷風・北原白秋も会員だった https:…
10-03 15:42

RT @Rikka1535135: ル・ピュイ大聖堂の回廊へと続く扉 https://t.co/D8Mvk9ATUH
10-03 15:42

RT @nuryouguda: ナナイが投げるカップも頼む / 他1コメント https://t.co/GV2bI9wwGh “シャアの優雅なひとときをイメージしたガンダム×ノリタケのティーカップ - コミックナタリー” https://t.co/h8DqnsyGLQ
10-03 15:40

「物」が好き、なんだよなあ、わたし。ていうのは、ホントに思い知った気がするよ。
10-03 14:50

いつも「うちの」てうるさいくらい言ってるのでアレですが、やはし「うちの」なんだよなあっていうのはちゃんと自分にも言い聞かせたいし、言い訳としてだけでなく、ある意味「わがもの・所有するものだから大切に使うし守る」という意味も含めて言いたいくらいのきもちでいる。なんとなく。
10-03 14:48

RT @gnkc_63: とうらぶアニメで解釈違いが起こっても、とある本丸の話です。皆さん各々の、色んな本丸があっていいんです。納得がいかない時は鬼灯様の有難いお言葉を思い出しましょう。 https://t.co/9mHzgSFsj4
10-03 14:35

RT @historyinmoment: Judi Dench https://t.co/I0GQkiJms8
10-03 13:59

RT @ebleco: 都都逸は短歌と同じように「7,7,7,5」のリズムで出来てると思われがちだが、よく見ると「3,4,4,3,3,4,3,2」のリズムで出来てる事がほとんどなので、実は4音と3音と2音の言葉の組み合わせで出来てる。なので普段から4音3音の言葉に注意してると都…
10-03 12:38

RT @samui128: rare4 halloween https://t.co/Tv2pXO3S6w
10-03 12:33

RT @arakencloud: 非常に強い台風第18号,開眼して可視画像でも眼がはっきりしてる.沖縄・奄美には今日3日夕方から明日明け方にかけて台風がかなり接近し,猛烈な風,猛烈なしけが見込まれています.暴風・高波に厳重に警戒を.大雨や高潮にも警戒して下さい. https:/…
10-03 12:33

RT @animatesendai: 【お知らせ】我らが光忠くんは、くじレジ横からエレベーター前に移動してますみやー!記念撮影OKみやよー!光忠くんのプロポーションが良すぎたので試しに股下の長さを測ってみたのですが、約96cmでした…遮断機の高さが80cmなので…容易に跨げ…
10-03 12:18

@toukenBLTL  スピンアウト作品にドキドキしながら鶴鶯タグをつけてみたい、ようなきもちでいたりするのだが書けてないw
10-03 12:12

RT @eeeeedaaaa: 伊達組と前田組も刀種逆転!たくさんのリクエストありがとうございました! https://t.co/ZSHw0RiPTi
10-03 10:47

RT @tatewakiyokado: はてなブックマーク - 天使学への招待 | エンゼル研究 | 森永エンゼルカレッジ https://t.co/W9WrLwupFD
10-03 09:48

RT @Yam_eye: 切先側から見ると手元の強い湾曲と先端の方の伸びやかさがよくわかりますね。ちなみに末端から全長を透かして見るのは、緩やかなカーブの性格を知るための基本です(車とか)。 https://t.co/F9AS80VEyG
10-03 09:36

RT @vdgatta: さて、今週もがんばろう。ガラスの器。1世紀、古代ローマ、Metropolitan Museum https://t.co/7oURLDu8nD
10-03 09:34

RT @emifuwa: 刀剣乱舞は一時期「審神者もの」というか、オリジナル審神者話をよく読んだんだけど、だいたい何かしらSF要素とかあってそれぞれに面白かったんだよね。この「それぞれの本丸がある」という設定は本当に上手いよなと思う。
10-03 09:18

RT @PQuignard_Bot: 他人の目に自分をいくらかみすぼらしく見せ、共通の小さな傷口をそっと開くという行為そのものが、勇気と危ういほどの細心さを示すことで、ときには自分の評価――この評価そのものをまず失うふりをして見せつつ――を高めるのでないかとひどく錯覚させること…
10-03 09:18

RT @gekkananami: 御三家の合作すごいね、しかも中高生の年で!徳ミュのねん燭が楽しそうに暮らしてて嬉しいhttps://t.co/sLgZAUMynK
10-03 09:14

RT @HistoryTime_: October 2, 1541 - Michelangelo Buonarroti finishes painting The Last Judgement in the Sistine Chapel, Vatican. https://t.…
10-03 08:59

RT @okayama_token: 8/17 #奉納刀 研磨3振目の脇指祐国が福武研師により研ぎあがりました。重ね厚く健全で小板目肌よく鍛えられ腰元に拳形丁子と飛び焼きがあり、上は直刃になっています。備前長船刀剣博物館で秋に展示しますので、是非みにきてください。 https:…
10-03 02:09

RT @bizentakumi: 奉納刀2振目の太刀祐国が研ぎあがりました。新々刀なのに肌目がよくでで映りもあります。10月2日(日)13時備前長船刀剣博物館で研ぎあがった奉納刀3振の鑑賞会を開催します。午前10時からは、水田国重の研究発表と鑑賞会を予定しています。 https…
10-03 02:08

あとで / “武州下原刀 康重:福生市郷土資料室” https://t.co/ENcgBlNHGl
10-03 02:04

RT @toshi_ar80: 福生の郷土資料館で武州下原刀の展示してるらしいけどサイトには特に書いてないみたいだが常設なんだろか
10-03 02:03

RT @nano1257: 全然関連なくフォローした人たちがみんな昇天しそうになってるTLに
10-03 01:09

RT @tokubi_nagoya: 刀剣乱舞 花丸は見れてないけど、皆様のつぶやきで鯰尾が大活躍なのは解りました!頑張れ鯰尾、その調子だ鯰尾!実家は総力を挙げて我らが鯰尾を応援します。早速「鯰尾、テレビデビューおめでとう」グッズ作っちゃうぞ。任せとけ! https://t.c
10-03 00:48

わたしのTL死屍累々だなw(みてません)
10-03 00:24

RT @kerutya: ギリシャ海軍の三段櫂船オリンピアス号の動画を見ていたら、記念艦になっているフレッチャー級駆逐艦「ヴェロス(旧米海軍:チェレット)」の隣に停泊しだして一気に時空の歪みがひどくなった https://t.co/06LH97Iilv https://t.co
10-03 00:22

RT @Fascinatingpics: We all need to shelter from the rain. https://t.co/W7ZcNyUMWI
10-03 00:20

RT @Shirataki_Oden_: 花丸おめでとう 明日が楽しみ https://t.co/mm0bsUQ2rf
10-03 00:12

RT @digitarou: 祝!刀剣乱舞 花丸の第一話放映ということでサンプル完成した刀剣男士内番アクリルフィギュアをご披露。適当に並べつつも少しアニメを意識してみました。花丸感出てますかね!w #刀剣乱舞 #花丸 https://t.co/oTJVUOZ5xt
10-03 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2312-9b867aae

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示