isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/01のツイートまとめ

isozakiai

@Kagami19680213  うううっ、どうもありがとうございます~(涙目)二次はじめてですし、正直とっても不安ですが、どういう形であれなんとか一冊は出したいとおもってますのでそのときはよろしくお願いいたします~><
10-01 23:18

@Kagami19680213  あわわっ、全然予定たたないのでまずはコピー本からかなあ、みたいなざっくりした希望でしかないです~><
10-01 23:09

RT @OtsukaMuseum: ミュージアムショップで好評販売中のオリジナル商品「スクロヴェーニ礼拝堂星空コンペイトウ」。当館の癒し空間のひとつスクロヴェーニ礼拝堂の美しい星空が、かわいい金平糖にヘンシン。ミュージアムショップのスタッフによると、男性にも人気の商品だそう。#…
10-01 23:00

すごいもりだくさん! / “丸屋九兵衛さんP-Funk関連トークまとめ(後半) - 異色もん。” https://t.co/MlTiVhI5sz
10-01 22:56

またあとで / “丸屋九兵衛さんP-Funk関連トークまとめ(前半) - 異色もん。” https://t.co/vdqh4uUcwG
10-01 22:55

RT @boppggun2012: はてなブログに投稿しました #はてなブログ丸屋九兵衛さんP-Funk関連トークまとめ(前半) - 異色もん。https://t.co/eIeGCLTLEA
10-01 22:51

RT @boppggun2012: はてなブログに投稿しました #はてなブログ丸屋九兵衛さんP-Funk関連トークまとめ(後半) - 異色もん。https://t.co/IfD1zURazo https://t.co/jQeYEHkWJK
10-01 22:51

RT @omochiricecake: みんくじのタオルの陣の長谷部賞が寝具にぴったりすぎて禿げ上がってるオビツろいどもねんどろいどもどちゃかわすぎてもうなんて言ったら良いか…ヤバい https://t.co/n22C7IMIMv
10-01 22:49

RT @0m_aitanaka: 啄木新婚の家。りんごの子の資料になったのにいいいい、と歯噛みしまくりの旅…ウッウッ。 https://t.co/LLUxA82GeQ
10-01 22:48

RT @snw_akise: https://t.co/e7nqF71U1j
10-01 22:47

RT @tama_rkgk: CP見てみたいのやつです。鶴歌です。とっておきの驚きはこっそり伝える鶴歌 https://t.co/RyQxh8ppVa
10-01 22:46

@Kagami19680213  文庫本て憧れますよね~! たしかに、洒落た雰囲気があので似合いかもですね^^わたしも来年か再来年にはとうらぶで御本つくりたいのでいっしょにがんばりましょう♡
10-01 22:44

おはなし自体の「結構」というのは考えないではないのだけど、発表まで含めた構想って自分にはとても無理というかむずかしいなあとしみじみ最近おもってる。
10-01 22:41

@Kagami19680213  構想大事です!!!(←しみじみそうおもうのですが、なかなかむずかしいですね><)文庫は合同誌でつくってもらったことありますが、やはり手に馴染んでよかったです。お待ちしてますね~^^
10-01 22:39

RT @nano1257: #テキレボ 300字企画さんへ提供のサークル賞です! 本3冊とこんぶ飴。ぜひくじ引いてゲットしてくださいね〜 https://t.co/AVv0EonRnk
10-01 22:35

RT @Bbtsyk: 良かったら拡散して下さい(^^) http://t.co/laBWtqY9Aa
10-01 22:33

@esu8130  伝わってます~^^ 宗三さん優しくてちょっと焦らすようなところもあって、とてもかっこよかったです!!! 歌仙さんもしっかりもので自由で可愛いし!えへへ、おねだりしちゃいました、すみません/// はい、ゆっくり気長にお待ちしてますね~☆
10-01 22:23

さいきんわたし「おねだり」ていうのをおぼえてしまって、続きくださいとかまた拝見したいですとか軽率に言いまくってるんですが、あの、ほんとにとってもそう願ってますが、いろいろお忙しかったり他の作品にとりかかってたりとかもあると思うので、てけとーにスルーしてやってくださいまし(平伏)
10-01 22:12

@esu8130  こちらこそほんとに素晴らしくてうるうるしてました~! あ~凄くよくわかりますし、それがとても美しく描かれていて大好きです理想の宗歌さんでした!! 宗三さんの敬語外しドキってしますよね/// また是非すんすんさん本丸の宗歌さんにお目りかかりたいです♡(おねだり☆
10-01 22:08

“「プロダクトデザインの視点から切る、日本の刀剣」のセミナーで歌仙兼定登場 - #とうらぶ男子” https://t.co/HEhq6Uk4oO #刀剣乱舞
10-01 20:31

RT @poponainai: ブログ更新しました!!!オルソスキャナーを受け付けない歌仙兼定。お化粧してもオリジナルに近い刃文の生駒光忠。とっても楽しい講演だった。「プロダクトデザインの視点から切る、日本の刀剣」のセミナーで歌仙兼定登場 - #とうらぶ男子 https:/…
10-01 20:23

“盗難のゴッホ2作品、14年ぶり発見 イタリアのマフィア捜査で 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/8YnqVTl7Cl
10-01 20:09

“2016年10月2日付け紙面より|荘内日報ニュース−山形・庄内|荘内日報社” https://t.co/aXNyMkhMMi
10-01 20:08

“CiNii 論文 -  空海のサンスクリット学習 : 現代に生きる神話” https://t.co/MvZlt4R6ND #_あとで読む
10-01 19:56

RT @tsknck: 通説に反し、空海のサンスクリット語がだめだめだったことを論ずるおもしろい論文。著者、口が悪い(@_@)小林信彦「空海のサンスクリット語学習」https://t.co/fAdWVbqwI2
10-01 19:55

RT @usaurara: #zine展inbeppu リンク先のイチオシ紹介ページに『泣草図譜やまばと編』のご案内をしています。主宰さんの「熱く語って!」に応えて「何がしたかったのか」をジャスト1000字書きました!#テキレボ での頒布もありますのでぜひ☆https://t…
10-01 19:38

RT @sszsyg: 燭へし 眼鏡の日 https://t.co/YB3tCHysEZ
10-01 19:33

RT @ohyatsu: 【告知】「ゼーガペインをSFから読み解く—第56回日本SF大会ドンブラコンLL presents」10/25(火)19時ゲンロンカフェ。出演:小浜徹也さん(東京創元社)×井手聡司さん(早川書房)来週チケット発売予定。情報随時 https://t.co
10-01 18:24

RT @iMonolith: デイリー 池田モノリス iMonolith 紙が更新されました ! https://t.co/TUgJObRhIs おかげで @isozakiai @Ken_novelwriter @bawmau #blogos #sensemagazine
10-01 17:34

RT @yan_cmr: かわいくてかっこいい#乱藤四郎week#twitter版MMD刀剣乱舞動画 https://t.co/5vOgHoWJ31
10-01 16:48

RT @lolipop_lily: 『高慢と偏見とゾンビ』のダーシー様ヤバいぞ…黒のレザー寄りの素材?(本編がヤバすぎてちゃんと見れてない)のコートを靡かせてゾンビ相手に刀を振り回すの…18世紀のイギリスで…ヤバいよ…ヤバいよ…こんなの日本だったら声帯が緑川光じゃないと許されな…
10-01 16:47

RT @yimacog: めくりっこにとーかいがん https://t.co/kk5USHodoM
10-01 16:17

RT @s_mogu_47no: 大将に次から次へとおねだりした結果。 #信濃藤四郎in致博 https://t.co/9y5UQR9rGN
10-01 16:16

@Kagami19680213  文庫本! それなりの量ないとなりませんものね。がんばってくださいまし~^^
10-01 16:15

RT @Yam_eye: 昨日の「歌仙兼定登場!」鼎談の内容は、刀剣の様態と文様、実用性と装飾性のせめぎ合い、発注者の権力と製造技術の変遷、細部の構造と耐久性への寄与など、ディープな学術談義であったにもかかわらず、参加者300人中、男性は十数人。で「今日は男性多いですね」だと。…
10-01 15:59

RT @Yam_eye: 直刀の場合、対象物は刀に対して垂直に当たるけれども(矢印A)、反りがあると斜めに当たることになる(矢印B)。それぞれの方向の断面A、Bは左下の図のようになり、見かけ上Bの方がより鋭い断面で対象物に当たることになる。(反りの効果についての末兼さんの解説を…
10-01 15:44

“Massive Black Hole Shreds Passing Star - YouTube” https://t.co/9aMkdSfV4p
10-01 15:21

@Kagami19680213  お気に入りさせてもらってます♡ 続き待ってます~~~!!!
10-01 15:12

RT @Kagami19680213: 雨の夜はアイリッシュコーヒー https://t.co/hHyZfRHJ8i @Kagami19680213 去年、フォロワ様方とメガネ、お茶、コーヒー、醤油の日ということでTL投下した呟きをまとめた文章化したのがこちら。現パロです。メガ…
10-01 15:11

RT @GoITO: 論文を読んでると、さらっと書いてるがこの一行を書くのにどんだけ調べてどんだけ考えたんだ? てのに出くわすことがある。もちろんその文字列を書いてる(打ってる)時間は校正を入れてもせいぜい10分かそこらだろう。でもその一行には何年もかかってるのかもしれない。
10-01 15:10

RT @k_syu: 二次創作マンって、「ネタを呟いて周りに背中押されたりしないと作品作れない」マンと「ネタ呟いたら満足して作品作らない」マンとかがいて、まあその人たちは呟いたり呟かなかったり選択すりゃいいんだけど、問題は「周りに背中押されないと作品作れないけど、ネタ呟いたら満…
10-01 15:06

RT @fashionpressnet: 特集展示「百貨店と近世の染織」国立歴史民俗博物館で - 着物の販売と歴史的染織物の関係 - https://t.co/A59jNqYzT4 https://t.co/ZfCFYsNKvI
10-01 15:02

好き。。。だいしゅき。。。(←語彙がしんでる)
10-01 14:54

すんすんさんの宗歌さん、素晴らしく美しくて艶っぽくて萌え滾りすぎて泣いてる!!!https://t.co/E5N23BDjR2
10-01 14:52

@esu8130 ああああ、すごい好きです!!! いま萌え滾りすぎてゴロゴロのたうってます>< 歌仙さん無垢で蠱惑的で素晴らしいし、宗三さん賢くて優しくて、歌仙さんを想うきもちが美しくて、あと敬語はずれるのたまらんです。すんすんさんの宗歌さん切なくて美しくて大好きです!!
10-01 14:50

RT @esu8130: 歌仙受けワンドロ お題:手招き 【宗歌】 https://t.co/GcCH2qw5So 大遅刻すみません(嗚呼) 初めての宗歌です。何故か歌仙さんセコムなイメージのあるMy本丸の宗三さん……なんだか歌仙さんが幼いかも(当社比) #歌仙受け版深夜のお…
10-01 14:44

RT @JURO1068: ニジンスキー振付の復刻版 そりゃこんなの見たら暴動にもなろうってもんでさ びっくりするよねえJoffrey Ballet 1989 Rite of Spring (1 of 3) https://t.co/Xq69g8E17n
10-01 14:36

RT @adsani0322: 再掲ですけど… #メガネの日 #文系なんでね眼鏡歌仙祭 https://t.co/ZlpYIxqfAY
10-01 14:24

RT @kome_17: 「そちらは、東の“剛刀”同田貫殿。」「お隣は…これまた珍しい!お目にかかれるとは思っておりませんでした。“雪降らしの槍”殿。」#スチームたぬき https://t.co/lsDB8skVsi
10-01 14:24

すごい、美形だ。。。
10-01 12:48

RT @dunseiga_tencho: Jim Byrne氏による21代ダンセイニ男爵の写真集。超絶ハンサムです。https://t.co/Nf6iSMXpgm
10-01 12:46

RT @eiseibunko: 「歌仙兼定登場」、会場内を撮影禁止としておりますので、自由にシェアいただける軽めの画像をこちらに。1〜2枚目が黒糸威二枚胴具足(忠興所用)+歌仙兼定、歌仙拵、3枚目は生駒光忠、4枚目は豊後国行平(古今伝授の太刀)展示風景です。 https://t…
10-01 12:31

RT @Yam_eye: アカデミーヒルズの「刀剣鼎談」の2時間ほど前に永青文庫に行って、「間もなく閉館の時間です」と言われながらiPadに速描きした「歌仙兼定」。赤字は鼎談の中で説明用に書き加えたもの。#YamSketches https://t.co/pTbxTpfKoF
10-01 12:31

RT @Yam_eye: めっちゃ楽しい鼎談でした。ぐだぐだといつまでも細部を話したがる二人の話を、バサバサ切りながらタイムキーピングしていただいた橋本さんに感謝。鼎談で使用したもう一枚のスケッチも上げておきます。#YamSketches https://t.co/10P9f
10-01 12:30

RT @msa2wa: #文系なんでね眼鏡歌仙祭おっ、こんなタグが?とりあえず過去絵の落書きでもいい? https://t.co/6IuBmPgjHA
10-01 12:27

RT @ryo_nyamo: アーッ!キルヒアイスが家に来たー! https://t.co/RP6VatlUhN
10-01 12:26

RT @sani_snn: 生駒さんと古今伝授さんはキレイな凄いカメラでそれはそれはキレイにカッコ良く撮れるのに歌仙さんだけは何回撮っても何故かモアレになってキレイに撮れないって……もう……毎回写真撮る時に目つぶっちゃう子みたいでたまりませんでした。
10-01 12:25

RT @tabilabo_news: ブラックホールが「星を飲み込む瞬間」をNASAがついに捉えた!https://t.co/Sz3uxRhsRT映像が、衝撃的。 https://t.co/T4sDXSwEp3
10-01 12:17

RT @fumi____0521: TLに流れてきた「アルプス一万尺を短調にしてみた」というツイートが頭から離れなかったのでフルで弾いてみました https://t.co/ASZKJRBePM
10-01 12:16

RT @touken_hanamaru: 【配信情報決定!】https://t.co/zcYLABrcRtやdアニメストアをはじめ、各配信サイトでの本編配信が決定!PCやスマホからでも、"とある本丸"の花丸な日々をお楽しみいただけます!配信スケジュールはこちら→https…
10-01 10:50

RT @kajikasha: 【今日の片隅出張所】今日から渡仏している高橋啓先生のブログから、「本を読むということ」を是非ご紹介したく。「本」ってそういうものだと、伽鹿舎でも思っているのです。 https://t.co/hN1aUfRiOq https://t.co/7c7gx
10-01 10:18

RT @funa6634: あおむきかせんさん https://t.co/mVsmLwWYei
10-01 10:17

RT @digitarou: 致道博物館にお邪魔し、酒井家御当主にご案内いただきました。短刀 吉光 信濃藤四郎は信じられないくらい健全で美しい!他にも国宝や重文の刀や槍をはじめ、酒井家伝来のお宝がいっぱい!家屋も庭園も素晴らしく、まるで本丸!審神者の方なら満足度120%間違いな…
10-01 10:17

RT @tkrb_ht: おはようございます!このあと、致道博物館様の「SAMURAIの美 出羽庄内藩 酒井家ゆかりの名品」開幕式へ参加します!刀剣男士 信濃藤四郎と一緒にお待ちしています△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #こんのすけ #致道博物館 https://t.co/hq
10-01 08:41

RT @tatsurokashi: 冒険小説とかハードボイルドがおっさんのためのロマンスだというのは割と正しいと思う。なんつうか「オレ」を甘やかしてくれるとこあるからね。全共闘世代にとっては甘〜いお菓子だ。(それが悪いとは言ってませんよ
10-01 08:36

RT @EternalizeSong: はい、おはようございます。刀剣乱舞-花丸-見つけました。池袋東口出てすぐ正面です。………何人か増えてますねぇ https://t.co/erFmgTGUhR
10-01 08:34

RT @digitarou: 庄内神社に信濃藤四郎くんが設置されました。信濃藤四郎の主である酒井家城主が、鶴岡城の本丸跡地にお城の屋根や柱を使って建てた神社だそうです。狂い咲きした桜やネコの王子くんwなど見所いっぱい! #刀剣乱舞 https://t.co/sbr3TyW1cn
10-01 08:32

RT @36plum36: なんか思ってたのと違うけど上げ上げ(*´ω`*)こうこうせい歌仙ちゃん(放課後青江とシンゴジラ観に行く) https://t.co/7YZC3lER7j
10-01 00:46

支部においてあるとうらぶ二次のいくつかをPDF無料配布してみたいんだけど(本はいつか出したいです、歌仙さんへの信仰証明として)、二次の奥付よくわからなくて(買った御本をなんとなく見たりはしてるんだけど)ほってあって、10月中になんかがんばってみますね(期限をもうけたw)
10-01 00:44

“その他の警告・注意書きマーク素材集 - なないち研” https://t.co/dHsM1e5i2r #同人
10-01 00:41

“同人誌作成上の注意点|株式会社 栄光|栄光情報最前線” https://t.co/rrU54JMRN6
10-01 00:37

@_asagaho_  は~い、そう言ってもらえて嬉しいです!! お待ちくださいませ☆
10-01 00:34

@_asagaho_ ううう、嬉しいですっ(感涙) あ~、いま全然イベントに出る余裕がなくて、歌仙さんへの信仰証明的にいつか本は作りたいとはおもってるんですが。。。あ、でもPDFで無料配布も実は考えてます~(自分が紙で読んで直したいので)
10-01 00:13

@_asagaho_ あああああ、そういう歌仙さん大好きです/// 合歓の木の歌仙さんは特に、きりさん大好きだけどああいう立場だからって一度だけ、ああああああ(身悶えしている) すごく、すごくイイです!!! 雑布さん、最高です!!!
10-01 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2310-58a5e73d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示