isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @55_kumamon: ティエリー・ダナ大使に日本庭園をはじめ、公邸内をご案内頂いたモン!びっくまだモン!美しかモ~ン☆ https://t.co/p83LXJAwvV
09-27 23:14

RT @hydro_ub: きわめる https://t.co/U48IDTL4Tt
09-27 23:00

RT @nekonoizumi: 目次あり。「中世西欧における「帝国的権力構造」の成立と変遷を整理し、そこでさまざまな権力主体が取り結んだ関係を分析する。」⇒朝治啓三、渡辺節夫、加藤玄編著『〈帝国〉で読み解く中世ヨーロッパ 英独仏関係史から考える』ミネルヴァ書房 https…
09-27 22:52

RT @ohyatsu: サイトの再構築にともなって、アニメカテゴリ( https://t.co/9gplq3AmGh )の中に、エヴァを独立した項目として立てました( https://t.co/QIX2TJlMFV )。ていうか今までしてなかったのが不思議。  #エヴァンゲリ…
09-27 22:35

RT @golden_wheat: ”この問題の大部分は、「他者」は読まない、という思い込みにあるのです。彼らはアートを消費せず、自分たちがどう表象されているかについて声をあげる権利などないという思い込みです。”https://t.co/RlVOe2MNMi‥‥‥きついなあ。
09-27 22:28

RT @tuti_hosi: 🎊🎊 https://t.co/RIJYBNYMJO
09-27 22:25

@toukenBLTL  ところで、この「初夜」の歌仙さんはわたしのプロット段階で「鴨葱猟師」と呼ばれていて、じぶんで長谷部さんを担いで寝室に運び入れてしまったからなんだけど、ファイルに「初夜」てつける前まで見るたび独りで笑ってたw
09-27 22:22

RT @yukiyasyamusuka: そらもうコブラさんよ。#リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/7QEwCRGtAd
09-27 22:17

RT @mokujiki2: 最古の玄奘訳の般若心経か、中国 北京の雲居寺が保管 | 2016/9/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/zA8JOlhkjGほう。どうして確定出来るのかが知りたいところ
09-27 22:04

RT @ys_yrks: 予てよりお知らせしていた、当アンソロジーのフライヤーが完成いたしました!10月9日閃華の刻にて配布いたします。【配布スペース(敬称略)】東4す11a(うた)14a(すもも)16a(港)16b(高島田)17a(10㍉)18a(日向響)18…
09-27 22:03

RT @inuki54: ウィキペディア見れば分かるようなことしか書けなかった…剣道部どーだぬき好きなのでおかわりー!の気持ちを込めて。 https://t.co/W7PGFTy4jl
09-27 22:01

RT @isozakiai: @toukenBLTL  うちの歌仙さんはすでに百花の王として「風格、富貴、高貴、壮麗」を十二分に感じさせてくれてるから、「人見知り」の次は「思いやり」を、そして想う相手にだけは「恥じらい」を見せてくれるのだとおもってるし、たぶんわたしは引き続き、…
09-27 21:55

RT @isozakiai: #文章書きさんの歌仙兼定の顔立ちの描写が見たいそのかおは楽園、麗しき花と宝玉に彩られ、乳と蜜に溢れる悦楽の苑、見るものを歓喜のうちに死へ誘う――天香国色、またの名を、之定が一振り歌仙兼定
09-27 21:48

RT @isozakiai: 歌仙さんは玲瓏たる玉みたいなところがあって、瑕瑾のないことの美しさ、その「倨傲」を愛するものに存分に味あわせながら、天香国色よろしく誰にも手を触れられぬ高みにいてほしい、という気持ちもある。自身が傲り高ぶるのではなく他者によって押しあげられ、それす…
09-27 21:48

RT @mephiproji: @mephiproji 意味:植物の牡丹の別名。または、美人を言い表す言葉。「天香」はこの世のものとは思えないほどのよい香りのこと。「国色」は国の中にあるものの中で最も美しい色のこと。または、国の中で最も美しい人のこと。
09-27 21:48

RT @mephiproji: 「天香国色」っていう四字熟語が歌仙ちゃんにぴったりだなって最近ドキドキしちゃうの
09-27 21:48

@toukenBLTL  じぶんの望みが、欲望が、そしてへし切長谷部という存在が、歌仙兼定に受け容れられるとしたら、それは想像を絶することだった。――「初夜」自慰ねたや、ちょっと無理やりシーンがあったとしても、長谷部さんにはここへ至って欲しくて書いている(歌仙さんもね)
09-27 21:44

@toukenBLTL  あのうつくしいものを妄りに穢してはならないようにおもえた。今までも、そう思いながら惨めなきもちになるとわかっていて、涜神の罪を犯してきた。けれど髪に触れてくちづけて、それを歌仙にゆるされて、それが妄想で抱くことと比べようもなく甘美なことを知ってしまった。
09-27 21:38

@toukenBLTL  歌仙さんは逆に、愛されてきたものの強さはあるけど(瑕のない玉なので!)、「弱さ」を我が物として理解することがない。でも、それも実はとても美しいものである、というのを長谷部さんによって教えられて、好きになる。ていうのがうちのへし歌さんの黄金パターンです☆
09-27 21:34

@toukenBLTL  究極的にいうと「愛されている」なんだけど。その愛されているものに愛し返されて(欲されて、大事にされて、尊ばれて)ようやく安堵する、ていうのが定石パターンというか、なんというか。
09-27 21:27

@toukenBLTL  うちの長谷部さんは歌仙さんに無体はしないんだよなあ、みたいなことをしみじみと。むっちゃDV彼氏っぽいけど、ぽいだけで、そうさせない強さがうちの歌仙さんにある。あと、長谷部さんにはいつでも自分より「強い」「偉い」「尊い」ような相手に惚れてほしい欲がある
09-27 21:26

@toukenBLTL  自分でもおかしいくらい歌仙兼定にとらわれている。待てと言われて何もせず大人しく待つくらいには支配されている。 支配したい。本当はそう願っているはずなのに、惨めに歌仙に愛を乞わなければならないことに我慢ならない気持ちもある。――「初夜」
09-27 21:22

RT @jirosuzuki: あと先日ようやく歌仙くんに会ってきました…( ;∀;) https://t.co/7WwK5DaDYi
09-27 21:08

RT @horlogedelalune: 朝香宮邸 おまけ 誰得パーツ集 https://t.co/f7TgZ6KUC9
09-27 21:08

RT @wired_jp: チリ大学の研究者チームが、ニワトリの胚を遺伝的に操作することにより、恐竜の後肢を再現することに成功した。 https://t.co/z2cON8FEik
09-27 21:01

これ凄く好き。中世風ファンタジーとか書くひとは面白いとおもう。
09-27 20:54

RT @nininice: 姫御前袖 命名が素晴らしい。 https://t.co/PoTYXMSR05
09-27 20:52

RT @0kuno3: 一行は二本号(二本目の日本号)をゲットしに6-4に向かった。逃げられると思うなよ?何処までもおいかけて必ずお前をものにしてやる https://t.co/wRIHiPe438
09-27 20:46

https://t.co/ZH252HY1S7: 中世パリの橋のうえで―14世紀初期の市民生活の記録: V・W・エグバート, 藤川 徹: Book” https://t.co/N55tcaKOFG #Paris
09-27 20:44

RT @knk_mame: よるあげ。へし→歌SSです! https://t.co/96xU47lv01
09-27 20:42

RT @amasummer: 香港の腐女子から聞いたんだけど、香港では(英語圏全体なのかな?)いわゆる「ノマカプ」のことを「BG」と言うらしい。「boy and girl」の略。わかりやすくてとても良い。ノマカプという言い方あまり好きじゃないからBG使っていきたいし日本でも広ま…
09-27 20:22

RT @tarusuke_beam: 主命とあらば! https://t.co/9TifjGa0G7
09-27 20:05

RT @fujiwara_ed: @fujiwara_ed 『アリス狩り』(青土社)は1981年の刊行。このとき34歳。個人的な話をすれば、当編集室が都立大に入って高山先生の「選択英語」を取ったのが1980年で、そのときにはもう黒眼鏡だった記憶があるから、写真はその少し前、7…
09-27 20:03

RT @fujiwara_ed: @fujiwara_ed 澁澤宅訪問は《バルトルシャイティス著作集》企画の打診のため(澁澤氏逝去のため叶わなかったが、『アベラシオン』は当初、澁澤・種村共訳の予定だった)。『アナモルフォ―ズ』訳者あとがきによると、「二十代終りのこと」とあるから…
09-27 20:03

RT @fujiwara_ed: 突然、高山宏先生から一枚の写真が送られてきた。「三十一か三十二か、とにかくこの前後に澁澤龍彦宅に赴いており」「『アリス狩り』が出る少し前。その頃から日中は黒眼鏡が多くなったはずだから、裸眼悪魔の「超レア」写真」と添え状にある。 https:/…
09-27 20:02

RT @konpekisyuppan: イチオシのzine一気に6冊追加しました!「泣草図譜 やまばと編」「桜月集」「赤ちゃんのいないお腹からは夏の匂いがする」「掌編小説集『素直になれなくて』」「化狸浪華賑」「終末ごはんは、君とふたりで。」https://t.co/7hMzW
09-27 20:01

RT @tutai_k: ヨモツヘグイニナ・PaperNautilusより刊行している書籍の通販をBOOTHで行っております。今月18日に文フリ大阪にて頒布しました深海×神話合同誌『無何有の淵より』・『タイドプール』もお求めいただけますyominomike https://t…
09-27 20:01

RT @pe_tle: 【※極姿注意】お互い何かの存在に気付いた https://t.co/zVODnbOKfR
09-27 19:40

RT @yohskeey: さわ子が持っているのは「白鯨」遠藤が読んでいるのは「あるいは牡蠣でいっぱいの海」が収録されている「どんがらがん」ちゃんと実際の書籍が出てくるってことか!「月の世界から」 is 何(わからなかった)#ド嬢 https://t.co/zor3
09-27 19:40

RT @tatewakiyokado: 謎を呼ぶ古代ローマ銅貨 千年の時を経て、どうやって沖縄へ https://t.co/7ISoGFzdDP @theokinawatimesから
09-27 19:34

RT @jinrui_nikki: ETV特集「ホロコーストのリハーサル~障害者虐殺70年目の真実」見逃した方はこちらでテキストを。見られた方も、復習や引用のために。内容が重なる昨年8月の番組を、文字で読むことができます。>> ナチスから迫害された障害者たち https…
09-27 19:34

RT @BaddieBeagle: ガブリエル=シュザンヌ・ド・ヴィルヌーヴ夫人/藤原真実『美女と野獣[オリジナル版]』 https://t.co/5BYhpwLqkh
09-27 19:32

RT @rojerxxxx: 気づけば何枚クッキーを食べたんでしょうか。誰も望んでいないのに纏まってしまいました。描き下ろしは表紙ぐらいですが、微妙な修正は結構入ってます。お暇でしたらどうぞ。HONMARU STREET① | ロジェ #pixiv https://t.c
09-27 19:16

RT @Schulz_bot: 春はわれ知らず、ひっそりと自分のなかにひそみ込み、黙りこくり、奥へと身を退いて場所を譲っていた、そして春は、純潔な空間、名付けようもない空虚な蒼穹ーー未知の内容を受け入れるべく身構えた驚きといぶかしみの表情を見せる手放しの形状(フォルム)のなかへ…
09-27 19:14

RT @ohyatsu: 【イラスト・デザイン】ポートフォリオサイトを整理しました。 https://t.co/VahlJOHCyj #デザイン #イラスト
09-27 18:38

RT @dempow: なんと本文にルビがひとつもありません。
09-27 18:11

RT @dempow: 「本迷宮 本を巡る不思議な物語」展には、「ひとり気味」という掌編をお使いいただいています。 https://t.co/tcQunEPoXN
09-27 18:11

RT @Kawade_shobo: ファン待望の本格的な自選画集!『山岸凉子画集 光』発売「アラベスク」「日出処の天子」「テレシプシコーラ(舞姫)」などの美しい原画満載。対談、ロングインタビューをはじめ、画業をたどる奇蹟の1冊。決定版 https://t.co/MLFUh
09-27 17:55

RT @mundburg: 吉田健一。いいんだよなあ。アルコールで、自己というやっかいな輪郭を溶かす秘術に通じた仙人。液状化した心身を、対象に浸透させていく。もう一度、分離しながら、その再現の経過を、自分のことばで、つぶつぶと定着させていく。彼が生きた世界が、再生する。
09-27 17:34

RT @warakumagazine: 浴衣を着たキーン先生! この浴衣、そしてキーン先生が佇むこの日本家屋、さらに手にして読んでいる本。そこには60年前、文豪=谷崎潤一郎とドナルド・キーン先生を巡るある素敵な物語が・・・。それはどんな物語なのか? 発売中の和樂10・11月号に…
09-27 17:34

RT @koyo_HSB: 亀甲さんは長谷部の調子を狂わせるのが得意そうっていうだけのへし亀(付き合ってない)【1日1亀甲】 https://t.co/TwLTZZHGDc
09-27 17:30

RT @koyo_HSB: 亀甲さんの壁ドンなへし亀(付き合ってない)【1日1亀甲】 https://t.co/CLui9707cW
09-27 17:29

【何の報告かわかりませんが】うちの長谷部さんは少なくとも3回は「どうなっても知らんぞ」て歌仙さんに言ってました!!!(もっと言ってるかもしれないけど、みっつ見つけたらもう爆笑してしまったので正確な数字はわからないw)
09-27 17:21

RT @bunkaisanonline: 本日は #名勝 及び #天然記念物 に指定されている琴引浜をご紹介します。京都府の丹後半島北西岸の京丹後市にあり、古より鳴砂の浜として知られていました。戦国時代の武将・細川幽斎や、細川ガラシャをはじめ、多くの人々が和歌を残しています。h…
09-27 17:18

RT @TOUKEN_STAFF: 【こんのすけ応援キャンペーン実施中!】引き続きこんのすけの応援を宜しくお願いいたします!投票方法→https://t.co/dBhQ0C8V0m#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/lTZtPRuD6B
09-27 17:15

@36plum36 @toukenBLTL  わかります~~~~!!! もう間違いなく死にそうになりますねw 両片想い最高です最高です御馳走様でした~☆
09-27 17:09

RT @fashionsnap: アシックス、蜜蜂やてんとう虫がモチーフのキッズシューズを限定発売https://t.co/ll2pdXNCCI https://t.co/8V4dwTYUnx
09-27 16:47

RT @passeeerby: 7面回想酉ルート ※料理と聞いて真っ先にこの展開来るかと思ったけどそんなわけなかった https://t.co/UvSR9xw9my
09-27 16:41

@36plum36 @toukenBLTL  最高です!!! 長谷部さんの小心と臆病とやさしさがたまりません!!!!!(うちの長谷部さんもきっと聞きたいけど聞かない、聞けない。。。あと聞いてほんとにガックリするw)
09-27 16:34

RT @eiseibunko: 「歌仙兼定登場」展、会期は今週末10/2(日)までです。
09-27 16:25

シチリアのタオルミナも美しいし、あとやはりシラク―ザのが印象的で、なにしろお墓がある。死者も海を見ながら観劇できる、ていうのがこう、最高にかっこよいとおもったのでお勧めです。
09-27 16:16

(オランジュの古代劇場、すごくかっこよいです)
09-27 16:06

RT @sammy_orange: https://t.co/BGuDdRgbJlオランジュの古代劇場 | フランス観光 公式サイト“オランジュの古代劇場は世界で最も保存状態の良いローマ遺跡で、特に巨石を積み上げた背後の石壁の素晴らしさで知られています。”
09-27 16:05

@aciddazeareback  もってるのともってないのと色々ですね。。。
09-27 16:03

服とかは幾らでも捨てられるけど、紙(概ね本とかだなw)が捨てられない問題。でも、おおむかし書いたものとかはなるべくもう捨ててしまいたい。よし、書いたぞ。捨てるぞ!!!(宣言w)
09-27 16:01

RT @TrickStarWorks: 26日のMINExpoで発表。コマツの無人ダンプ。運転席を廃止し前後どちらにも走行可能。完全無人前提の専用設計。#無人化すべきであるhttps://t.co/tqdZQBy728 https://t.co/b40rFq8Fpr
09-27 15:37

RT @horlogedelalune: 二階はプライベート空間らしい https://t.co/UlMbH2m8E6
09-27 15:18

RT @ancientanatolia: Sacred Way and Ionic stoa at #Miletus, #Aegean Anatolia (Photo: Nejdet Düzen via Flickr) https://t.co/9qIbDGkpro
09-27 15:17

RT @tokubi_nagoya: @tokubi_nagoya この時使われた茶の湯のお道具の取合せは、第2展示室にて再現しています。お見逃しなく!!#御成を学ぼう!#担当のおすすめ https://t.co/uqpIYETX82
09-27 15:01

RT @tokubi_nagoya: 今週も引き続き、元和9年の御成をご紹介!2代将軍秀忠は午前8時に江戸の尾張徳川邸へご到着。初めにお茶室へいらして、お抹茶を召し上がります。茶会は戦国時代には単なる武家のたしなみではなく、政治的な行事でもあったため、それを引き継いでいるのです…
09-27 15:01

ワンライやって、だいたい1000字だってわかった。長編をだ~~~~って書いてるときはもっと文字数いってると思うけど。
09-27 14:57

RT @pp_cantabile_ff: 文字書きさんに質問です。前々から気になっていたのですが…1時間で、平均して何字書き進める事ができますか?宜しければ拡散お願いします。
09-27 14:55

RT @mukmukclub: 萌え絵嫌悪か、、宮崎駿の絵って、当時結構キツかったんだぜ、、。あのぶよぶよした描線と女の描き方が受け付けないってのはよく聞いたよ。
09-27 14:23

RT @Minzokubot: 1916年、ニューヨーク・タイムスに掲載された百貨店Bonwit Tellerの水着の広告。 https://t.co/XgqXPihlQW
09-27 14:22

て、おもってたけど、若いころの読み返したらヒロインは死ぬけど世界は助かるとか、世界は滅びてあとはナントカって全パターンちゃんと揃ってて(真面目なので、やるとなったら全部やるw)、年取ってなんか悲しいのとかツラくなったのでは疑惑ががががwww
09-27 14:20

RT @nininice: 図書館で目にとまった貝殻図鑑借りてきた。貝殻の名前、素敵!天女之冠、岩石芭蕉、歯車水吸、閻魔之骨貝、紫毬茘枝、夢蛤、幻蛤、白菊、雪空時鳥、竜天、薊貝、竜宮翁恵比寿、鳥羽錦、竜宮蛍、吊り舟絹包、、、
09-27 14:13

RT @nikkeibusiness: 立川のタクシードライバー歴20年のベテランも、その存在を知らなかった。 #日経ビジネス https://t.co/TjFVRjDUZg
09-27 14:01

RT @kondo_yohei: 美容師さんに「つらくないですか?」と聞かれたので「何のために生きてるのわからなくて毎日が虚無だし、未来に希望は持てないしつらいですね」と答えかけたけど、今シャンプーをするために椅子を倒したからその態勢がつらくないか聞かれていると気づいて「大丈夫…
09-27 13:53

RT @mundburg: 能衣装たたまれつつを修羅能のうしほのしぶききらめきにけり塚本邦雄修羅物の能に感動したことがある人には、実感できるだろう。今、ありえない事件が、眼前で行われていたのだ。異様な時間と空間は、他界に還る必要がある。そのときには、異常な事態も起こるだろ…
09-27 13:50

RT @syobon_novels: 【浅草の記憶~とうらぶプチ+Cafe】参加サークルリスト、作品リストを更新しましたD22 馬猫文庫 様サークルリスト https://t.co/xX1vzJLMkB作品リスト https://t.co/6ZhscmmBY4
09-27 13:47

RT @lunaplena55: "Explore 5,300 Rare Manuscripts Digitized by the Vatican: From The Iliad & Aeneid, to Japanese & Aztec " https://t.co/cBaP
09-27 13:45

RT @asahi: イタリア、12月に国民投票を実施 憲法改正の是非問う https://t.co/my5P7FejtD
09-27 13:43

RT @toyokunishrine: 巫女です。どうぞお納め下さい。 https://t.co/xXPavPsaKZ
09-27 13:42

RT @toyokunishrine: @toyokunishrine 最近ツイートを繋げる方法を知りました。便利ですね。 https://t.co/pJHPUYpzcH
09-27 13:42

RT @Hakutakusha: 三木清の命日はハイデガーの誕生日だったなんて! https://t.co/73MAi3LOjk
09-27 13:38

RT @shiba_cm: こ、こいつ…!生きてやがる…! https://t.co/h3iZs2Lpg3
09-27 13:38

RT @wired_jp: 地球をビー玉の大きさとして太陽系の構造を表す、直径11kmの「縮尺模型」がネヴァダ州の干上がった湖底で作成された。各惑星の軌道を自動車が走るタイムラプス動画で紹介。 https://t.co/qz8WJLzTbF
09-27 13:31

RT @fukuokaC_museum: 九州では「釣道楽の世界」でしか買えない、オオグソクムシせんべい!静岡から特別に取り寄せています!現地では生産が追い付いていない人気だとか。珍しいし、おいしいし、3時のお茶うけには抜群の一品!博物館スタッフの間ではリピーター続出中☆#福岡…
09-27 13:30

RT @rocohiroco: スーツのキャンペーンですけど靴もすごいんですよ https://t.co/FjAHEAvBPj
09-27 13:30

RT @Fantas_magorie: Book Scape[本の風景]34「本迷宮 本を巡る不思議な物語」展(共催:日本図書設計家協会 株式会社竹尾)が2016年10月21日(金)―11月25日(金)、竹尾見本帖本店2Fで開催されます。トークイベントも予約開始です。http…
09-27 12:28

RT @kajioshinji3223: 買ってきました。拡大して読めるかな? https://t.co/BNUoQOLuiO
09-27 12:23

RT @horlogedelalune: 庭園美術館(旧朝香宮邸)の一階 いまの展覧会会期中、平日は写真いいんだって! https://t.co/qWYD3hjdXO
09-27 12:00

RT @buytekadonoi: ライシテと言えば、教条化するフランスのライシテのイメージが強化されるなか、ケベックのライシテのポテンシャルの両義性と、近年フランスからの影響が強まっていることを考察したもの。
09-27 11:54

RT @buytekadonoi: 岩波『思想』10月号見本が届く。「ケベックにおける間文化主義的なライシテーーその誕生と試練(上)」を寄稿しました。https://t.co/ADeO50zoca
09-27 11:53

RT @rose_sakurai: 腐女子向けのハッシュタグ「#内閣腐 」に続き 夢女子向けの 「#夢人在来線爆弾」…そしてさっき、百合専用の「#ヤシユリ作戦」というハッシュタグを知った…リアルで「凄い、まるで進化だ」と声が出そうになった。
09-27 10:49

RT @KyotoArtTheater: 【繻子の靴】本日10時より、友の会先行発売開始です。12/10(土)、11(日)各日11時開演、終演予定20:30ごろ。大航海時代のスペインを舞台に大審問官の若く美しい人妻と新大陸制覇の野望に燃える征服者との禁じられた恋が今、幕開くh…
09-27 10:32

RT @a_i_jp: お送りいただきました! 鹿島茂著『ドーダの人、森鷗外』(朝日新聞出版)…『ドーダの人、小林秀雄』に続いて。ドーダとは「ドーダ、俺はすごいだろ!」的な意味。ドーダの人、長渕剛、矢沢永吉とか出してほしい! https://t.co/TSEEKxxS4T
09-27 01:27

RT @demoninzin: もーー第一印象は「なんだこの妖しい兄ちゃんは…」だったのに知れば知るほど「カッコ良くて仕方ねーわこの刀…なんなの…いい加減にしてT_T」ってなるのずるいと思う https://t.co/kDZnF3IHnj
09-27 00:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2306-357a2f9f

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示