isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/26のツイートまとめ

isozakiai

RT @sszsyg: みっただ https://t.co/4wxC1YVuTN
09-26 23:57

RT @paststranger: 片恋を拗らせた受けが攻めに決死の思いで抱いてくれって誘ったときの攻めの反応で今ディベイトしてるんだけど、そこで攻めが抱くか抱かないかでアンケとりたい……。すみませんすみません。それぞれ自CPでご想像ください。
09-26 23:55

RT @charin_koko: こう、着膨れの方向が真逆だといいなって思ったやつ…上に重ねて着膨れていく歌仙と一張羅の中にパーカー着るやせ我慢の守兼定…尚パーカー男士はししおーくんもだと思うけどあっちにはでっかいファーがあるから分が悪いの守兼定… https://t.co
09-26 23:54

RT @DavidBowieReal: https://t.co/eG5X01RC9E
09-26 23:48

RT @hskwaka_bot: 一枝の花盗人となりにけり袖にくらぶの山の帰るさ(幽斎・『衆妙集』雑部下・六八二)
09-26 23:45

ひさしぶりに投げる。むっちゃBLだと思ってかいてるんだけど、タグはつけないんだよ、わたしというひとは。めんどうくさいね。
09-26 23:43

補陀楽の少年~夢の宮補遺集~ https://t.co/rE80RMbKws #narou #narouN4653P17世紀チベット。23歳の若きダライ・ラマ法王を慕う少年テンジンの物語。
09-26 23:41

“河口慧海のチベット脱出日記発見 明治時代に仏典求め潜入 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/s5RqzFAxUN
09-26 23:37

RT @futsugopon: 狐を意味する単語renardが、もとは中世の『狐物語(Roman de Renart)』の主人公の名前の固有名詞だったというのは有名な話ね。ではもともとのフランス語では狐のことを何といっていたかというと、それは今はほとんど使われないgoupilと…
09-26 23:36

RT @fujimochimaru: さだむね幸せホットケーキ https://t.co/xonSc6gPrM
09-26 23:12

RT @irattosuru_bot: 成蹊大学の図書館 https://t.co/zBj1GkHMzT
09-26 23:12

@inuki54 @toukenBLTL  同じ本丸にいれば何があっても不思議じゃないですよね~^^是非この続きも出来たらお待ちしております~!!(←おねだり☆)
09-26 23:07

“FrontPage - 朱鷺魅” https://t.co/ytI2O5Y9D4 #同人
09-26 22:58

RT @wamekukyouzin: え~っ何々? 「小説同人誌作ってみたいけどWordもIndesignも持ってない」? そんなあなたに『文庫本作成データ生成ツール・威沙』! こいつを使えば文庫本サイズの縦書きpdfファイルがシャッキリポンさ! これ配布サイトな→https:…
09-26 22:57

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたヴェネツィア 12 - iPhoneで撮ったヴェネツィア - photo scrap https://t.co/g6d07hYFeN #はてなブログ
09-26 22:52

RT @hiyoshi1010: メッキではなかった! 春日大社の国宝「金地螺鈿毛抜形太刀」のつばや柄は純金 https://t.co/fxEnOjjJpv 「国内の同時代の太刀には類例がなく、画期的な発見だ」10月1~31日、春日大社国宝殿で展示。 https://t.co/
09-26 22:51

RT @BaddieBeagle: "犬そっくりの奇妙な生き物を拾った三人姉妹の人生を描き、第一回創元SF短編賞の佳作となった表題作をはじめ、新時代の感性が送りだす、優しくて可笑しな五つの物語":高山羽根子『うどん キツネつきの』 https://t.co/rCZ3cKGYgj
09-26 22:45

@inuki54 @toukenBLTL  ひゃあ、きゅっが可愛すぎて罪深いレベルな歌仙さん/// しわになっちゃうくらいぎゅってしちゃったなんてもう、たまりません!!! 長谷部さんよかったですね♡(でも見惚れて落ちちゃったのですね><) 御馳走様でございます~☆
09-26 22:42

RT @kitteclub: 童画のノスタルジーシリーズ第4集の切手が、11月25日(金)に全国の郵便局で発行されます。安野光雅の絵本作品から懐かしい街並みや風景が取り上げられ、「旅の絵本」「10人のゆかいなひっこし」「天動説の絵本」などが登場します。 https://t.co
09-26 22:22

RT @yoko_machida: 意外と知られていませんが、昆虫記のファーブルさんは南仏プロヴァンスの人。家も公開されています。オランジュ郊外のセリニャンという村 https://t.co/m8cSIFnHH4
09-26 22:22

RT @K_keyplate: あぁ 雨の止むまさにその切れ間と虹の出発点終点と#藤と牡丹 https://t.co/WMNVC8ARvE
09-26 22:21

RT @paststranger: 金も地位もルックスも、およそあらまほしきものはすべて兼ね備えているのに、好きなひとにだけは好きになってもらえなくて、惨めな思いにうちひしがれる、そういうBLは常に探しています。
09-26 22:17

“古代ローマ帝国の銅貨か 沖縄「勝連城跡」で発見 | NHKニュース” https://t.co/3aekfCrpdi
09-26 21:15

RT @nhk_news: 古代ローマ帝国の銅貨か 沖縄「勝連城跡」で発見 #nhk_news https://t.co/0vuDRajzaQ
09-26 21:08

RT @ukyo_0215: https://t.co/VAKb3Pi4f7
09-26 21:07

(「救いがなくて重苦しくて引き込まれました」と感想いただいていて、あわあわしてしまった。わたしオリジナルはちゃらっと素知らぬ顔で重いはなし書くんです。とうらぶファンフィクはハピエン厨を名乗ってますが。てことを思い出した。そうだったね、うん)
09-26 21:06

RT @museumcafe: 来春、東京国立博物館で開催される特別展「茶の湯」。国宝、国宝、国宝、重文……ひとつの茶碗に込められたドラマとともに名品が一堂に会します! トーハクでは1980年以来37年ぶりとなる、茶の世界を掘り下げた特別展。2017年4月11日~6月4日、茶の…
09-26 20:50

RT @Ykfpmb: つらい、読みにくい、時間がかかる、といった苦行系文学を随時募集しております。
09-26 20:49

RT @masami_private: 炊飯器のAI機能が壊れてしまっていて、炊き込みご飯などができない(ゆえに専用の土鍋で炊いてる)。「炊飯器で簡単調理」などという記事と軽くムカつくが、「壊れたAIと一緒に暮らしている」というサイバーな語感にはたまらない良さがあり、未だに炊飯…
09-26 20:45

#無何有の淵よりまだ一読しただけですが、主宰のヨモツヘグイニナさんにこの順番に並べてくださってどうもありがとうございますと。「深海×神話」というテーマのもつ深さや広さ、神秘のただなかに、人間や生物が沈んだり、または浮かび、流れる、その「語り」が感じられて楽しかったです。
09-26 20:42

@uruno911  こちらこそ、とても素敵なおはなしをどうもありがとうございます! 長谷部さん優しくて、歌仙さんも可愛いくてとっても幸せです♡ 御馳走様でした!!
09-26 20:10

あ、すごい好き!!! >RT
09-26 19:56

RT @uruno911: 今日の長谷部くんは機嫌がいい。 https://t.co/pKVtMhypjd @uruno1113から褒められて調子にのってるぞーー↑↑↑みんな読んでくれよな!へし歌だよ!!
09-26 19:56

RT @mtkrpt: 【お知らせ】みつくりプチ記念アンソロジーの本文サンプルをpixivに掲載いたしました。装丁の詳細も掲載しております。よろしくお願いいたします!https://t.co/BYvc6UUZD6 https://t.co/EbLYTNNR8G
09-26 19:48

RT @tou_ri: A5小説本用Wordテンプレート ver1.5 | 死屍拾者無 https://t.co/Utd038vLd7 #booth_pm手前味噌でなんですけど小説なんかはこういうテンプレに流してPDF吐いて表紙作れば本はできるよ!テンプレいろんなとこで配布し…
09-26 19:46

RT @ogawaissui: オタクおっさんはおっさんが中に入った女の子が大好きなんですが、それをあまり人に知られたくないのです。
09-26 19:45

RT @tutai_k: ささやかな本ですが、お楽しみいただければ嬉しいです。闇の堀兼です。堀兼本「あさぎ」https://t.co/V7TNwAfzSW#テキレボ
09-26 19:44

RT @paststranger: BLでは、やるかやられるか、いきるかしぬかのテンションで恋に溺れて欲しい。なんならふたりで心中してくれてもいい。最後まで見届けて骨は拾ってやる。
09-26 19:38

RT @funa6634: らくがき にっかせ。 https://t.co/oVFKQy8JCk
09-26 19:34

RT @Iwanamishoten: 今日は,ハイデガーの誕生日(1889年).カント以後最大の哲学者,きわめて難解な思想家,ナチズムの擁護者……今なお議論を呼ぶ存在ですね.主著『存在と時間』は,哲学の地形を一変させたとされます.熊野純彦さんの翻訳でどうぞ.☞ https://…
09-26 19:32

RT @silentrain_ice: まって、みつくりアンソロ、3冊セットのやつ944p???サンプルで既に146pってどういうこと??フォロワさんも呟いてたけど広辞苑?????
09-26 19:31

RT @kyodo_official: 日生、同性パートナーにも一時金 - 大手初、社会変化に対応https://t.co/gp6y2XKPJV
09-26 19:31

RT @xsiseix: 気になったので。RT協力いただけると幸いあなたが初めて同人誌を作ったのは(絵描き、文字書き限らず
09-26 19:29

RT @kyodo_official: 河口慧海のチベット脱出日記発見 - 明治時代に仏典求め潜入https://t.co/x3kEMZ8zmg
09-26 19:28

わたしオリジナルだとさんざんそういうの書いてるような気がしたw 国は亡びたりほろびなかったりだけど(このへんは『ゼンダ城の虜』の乗りで行くか行かないかで変わる)、一族郎党くらいはいつでもあっという間に私刑にあって殺されまくる。
09-26 19:25

RT @paststranger: 私は本当は破滅型の恋愛が見たいのだ。ふたりして恋に殉じて滅びる、おおいにけっこう。国があれば傾けようぜ!街があれば燃やしてこうぜ!って思ってる。どうにもならない、にっちもさっちもいかない、そういうのが大好きなんだ。ハピエン?そんなものは雀と天…
09-26 19:20

RT @paststranger: BはAが劣等感に苦しんでいることや、恋心に優越感を抱いていることや、そのことを恥じていることなどに気づきながらも、そしらぬ顔でそばにいて、Aが自滅するさまを少し離れて見つめている。BはAの望むことは何でもする。しかしこの恋を終わらせることだけ…
09-26 19:17

RT @kazu_nari_sun: 気をつけずに小説を書いてるとつい饒舌に流れてしまうけど、その先には太宰治やら後藤明生やらが拳をぽきぽき鳴らしながら待っているのを忘れたくないものだ
09-26 19:16

RT @paststranger: 愛憎半ばするところに物語が生まれる。AはBに劣等感を抱いている。Bは非の打ち所なく優秀で、Aは何をしても敵わなかった。しかし、BはAに恋愛感情を抱いていると告げる。そのとき、AははじめてBの優位に立っていると感じ、安らいだが、Aをまるで好きで…
09-26 19:08

RT @PQuignard_Bot: 音楽は生きている者を誘惑するために作られている。音楽とは自分の網の中に大気の霊を――愛を、憎しみを、アフェットを連れ戻す芸術だ。
09-26 18:11

RT @ppp_machinegun: これ烏天狗らしいんだが見れば見るほどじわじわくる https://t.co/n5xanUszfj
09-26 18:05

RT @kinmanshouji: 油断も隙もない。それが大洗のクオリティ。 #garupan #大洗 https://t.co/p0CZFcvXp8
09-26 17:50

RT @kogetsu_petit: ペーパーラリー【C賞】江戸切子/専用桐箱付き黄色と瑠璃のグラスセットでのお渡しです。 https://t.co/lRt9HNmtpO
09-26 17:49

RT @inuken_dog: 【フィニッシュ・スピッツ】フィンランドに古くから存在していた古代犬種。北欧の猟犬とキツネの間に生まれた犬の子孫であるという言い伝えが残されています。活発で元気一杯な子が多くたくさんの散歩が必要です。 https://t.co/TTSsHH
09-26 17:48

RT @climnon: 学生時代に某コンペに出して落ちた(笑)坂本龍馬とお竜さんの絵がいまみても結構可愛かったし、頑張ってるので載せよう。落ちた理由は多分男の子が対象の龍馬キャンペーンか何かだったので、可愛すぎたよう( ..)φ https://t.co/VjWQOCQfcn
09-26 17:10

RT @hakusuisha: 本日の朝日新聞「ひと」欄は、『中世フランス語辞典』の編纂でアカデミー・フランセーズのフランコフォニー賞を受賞された松村剛さん。 https://t.co/Ru50ErsRWV この歴史的出版物に関するインタビューはこちらから! https://t…
09-26 16:50

RT @yeetokyo: 修道僧とその持ち物トルコ世界 におけるテッケの品々展開場: 10月1日 午後3時30分~DERVİŞLER VE EŞYALARITÜRK DÜNYASI TEKKE OBJELERİ SERGİSİAcilis:1 Ekim 15:30…
09-26 16:06

@36plum36 @toukenBLTL  いえいえ、どういたしまして^^ 楽しんでもらえたら嬉しいです~!!
09-26 16:05

小 川 良 子 展 ー たまゆら ー [SpaceA] 2016年9月26日(月)〜10月1日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) https://t.co/pFWh0uelfk https://t.co/lV1uaWAfjV
09-26 15:52

@36plum36 @toukenBLTL  あとはそれなりに疾しいセフレ関係のときは、いま書いてるおはなしで出てくるのでお楽しみくださいまし^^(て、いう感じでしょうか。うちは長谷部さんが関係を隠すって言わない気がして、ですね。亭主面したくてたまらないのでw)
09-26 15:38

@36plum36 @toukenBLTL  し、この際だから主にもみんなにも言うぞってまるめこみたい。でも、勝手にはばらさないと思います。ただし、眼の前で強引に口説かれたりしてたら、かっとなって「俺の歌仙に何をする」くらい言っちゃいそうな迂闊さもあるかも(本丸による、かな?)→
09-26 15:35

@36plum36 @toukenBLTL  ご質問ありがとうございます! 基本的にうちの場合、隠してくれって頼むのは歌仙さんで、長谷部さんは大っぴらにして亭主面して安心したいほうですが、その場に遭遇したのか伝え聞いたかで違うかなあと。いちお歌仙さんの意思を確認したい→
09-26 15:28

とちゅうでバーナード・ベレンソンの名前が出てきてびっくりした。 / “第6回 グルネー嬢とノートン嬢 - 白水社” https://t.co/8SzomYFLET #モンテーニュ
09-26 15:16

RT @hakusuisha: 【連載更新】宮下志朗さんの「モンテーニュ『エセー』を読む」、第6回「グルネー嬢とノートン嬢」をアップしました。今回は、『エセー』というテクストの成立と、その読解において決定的な役割を果たした二人の女性について。 https://t.co/ZlAa
09-26 15:11

RT @uplink_jp: 『太陽のめざめ』渋谷アップリンクにて10/15(土)より上映🚏🚏🚏https://t.co/MxSoY7OsQ9スター・ロッド・パラドの出現にヨーロッパが騒然!名優カトリーヌ・ドヌーヴをはじめ、フランスの演技派俳優たちとの豪華競演 http…
09-26 15:08

RT @Esoterica_GIKO: 荒俣宏が面白おかしく江戸が風水都市だとか宣伝したお陰で、江戸城(皇居)が龍穴だとかいうデマが広まってしまったけど、『超図解風水の科学』を読むと、それが大嘘だということが分かる。江戸は別に風水思想で作られたわけではなく、陰陽道の方位の考え方…
09-26 14:02

RT @hosei_up: 【新刊】中江秀雄著『大砲からみた幕末・明治』◆近代日本史の扉は、黒船の大砲によって開かれた。鋳造工学研究の第一人者が、大砲製造技術を中心に明治の産業革命を繙く。図版多数。https://t.co/DZuPmTIf7W https://t.co/pIy
09-26 14:02

RT @seidosha: 【新刊】酒井健『夜の哲学 バタイユから生の深淵へ』。サド、ニーチェ、ブランショ、ラカン、岡本太郎、そしてバタイユ。過剰なものや不可視なものを忌避して人は社会を築いてきたが、そうやって捨ててきた異様なもののなかにこそ哲学の根源がある。https://t…
09-26 14:01

RT @kizk_lov: 指輪物語とホビットの冒険について質問致します。 https://t.co/Edw2ORrwRW 偶然見つけたのだけど、このベストアンサーを読んで翻訳の見方が変わった…プロってすごいなあという思いと同時にわたしが指輪物語(原作)の翻訳に感じてた違和…
09-26 13:30

“(ひと)松村剛さん 「中世仏語辞典」の編纂で仏学士院の賞を受けた東大教授:朝日新聞デジタル” https://t.co/7xIMIosW79
09-26 13:27

RT @ken_fiore_endo: 知人でもないのに、なぜか嬉しくもあり、ホッとするニュースだった。願わくば、学問が外国の権威を経由しなくとも正当に評価される国でありますように。 / (ひと)松村剛さん 「中世仏語辞典」の編纂で仏学士院の...https://t.co/8
09-26 13:25

@toukenBLTL  歌仙さんのはめどり、じつはわたしのなかでは先に宗三さんがしてたのに長谷部さんのが結局は先にお披露目になって、うちの長谷部さんホント嫉妬深いというか俺のだっておもってるよなあと(いや、たんに書き終えた順番なはずだけど、でも、玩具もそうだったからさw)
09-26 13:19

RT @mu6_to10: 亀甲貞宗描いたら来るらしいよね https://t.co/BkwFopBRWO
09-26 13:04

RT @hiromint: 同人誌作りたい時は「同人誌出してみたい」と言ったら周りに居る先輩同人屋が頼まれもしないのに色々教えてくれるからみんなも軽率に「同人誌出してみたい」と言ってみるといいぞ
09-26 13:03

あしにちだまりのあとみたいなのができてるなあ、なんだろうこれ
09-26 12:57

RT @suitiku: イーガン「これってもしかして…」ホーガン「俺たち…」イ&ホ「「入れ替わってるーー?!」」
09-26 12:56

RT @Mem_kck: 審/青江 https://t.co/PRD5HNpOHA
09-26 12:45

RT @nozawanats: お話を書くのは大海原に虚ろ船流すのに似てるよな……感想ってある意味物語の「消息」
09-26 12:34

RT @shina1220: とうとう買いました。咳音をシャットアウトするクッション!!コツを掴めば凄い咳してても全く音しなくて感動。観劇クラスタに配ってしまいたい。帝国劇場で販売してます。他の劇場ではまだ見かけたことはないですが通販もありますので...!!!! http://…
09-26 12:34

なにもわたしのところにこなくとも、みたいな気持ちもあって。もっと上手なひとのところにいけば、あなたももっと素敵な生をおくれたんじゃあるまいか、ておもったりするので、その申し訳なさが少しでも減るように文章上手にならないかな小説うまくなりたいなって思って努力してる。
09-26 11:34

小説の感想をいただいて、嬉しくて泣いている。。。うれしくて、というか、そのおはなしが生き延びる場所ができたのだなあという安堵というか。
09-26 11:30

RT @camomille0206: 「見過ごされ、打ち過ごされていることに目が行き、馴れ合っていることが気になってならないひと。私にはそのようは人が詩人なのです…そうした詩人が満遍なく点在している国こそ、私には一番美しい国です」(金時鐘)
09-26 10:59

RT @camomille0206: 講演会の最後に、詩人がロートレアモンの言葉「詩はひとりではなく、万人によって作られねばならない」を引用したのは嬉しかった。自分にも不登校の高校生時代に『マルドロールの歌』をコートのポケットに入れて仙台の街を彷徨した経験がある。卒論にもその作…
09-26 10:59

RT @tbs_vienna2016: このメトロポリタン美術館所蔵の《サムソンとデリラ》。クラーナハはアルプス以北で初めてこの主題を板絵でとりあげたまさにパイオニア。闘い疲れ眠るサムソンに、彼の髪を切って力を奪うデリラ。なんか怖いなぁ。#クラーナハ #クラナッハ https:…
09-26 09:43

RT @matsumurako: 秋アニメ選定してるんだけどなんで誰も戦国鳥獣戯画の存在を教えてくれなかったんです~~!!??危うくスルーするところだったじゃないですか~~!!!こんなん見るしかないじゃないですか~~~!!! https://t.co/Bdgn06FepF
09-26 09:42

RT @aishokyo: 1897年の今日はアメリカの小説家、ウィリアム・フォークナーが生まれた日です。ロスト・ジェネレーションの代表的な作家の一人です。納屋は燃えるという短編が好きです。 https://t.co/yQUjq0Gu3P
09-26 09:39

RT @tokiha_nagi: @tokiha_nagi 思ったより反応いただけたので全員分わかるようなグラフに変えてみました https://t.co/XcWhpf3qk9
09-26 09:05

RT @toukenks: 黒豹 https://t.co/dltXo4J1c4
09-26 09:00

RT @aishokyo: 1888年の今日はイギリスの詩人、T・S・エリオットが生まれた日です。長編詩「荒地」が有名です。 #頬杖 https://t.co/J76NSS4CKG
09-26 08:57

@3noon_tsuki @toukenBLTL  お互いの性格がワカッテテらぶらぶなの大好きです~♡ あ、是非ぜひいちゃいちゃ(物理)もお待ちしてますね!!!(←おねだり☆)
09-26 01:25

RT @How_are_YUL: @How_are_YUL 역진화스기루ㅎ'ㅅ') https://t.co/7S0eq16ZMJ
09-26 00:47

@3noon_tsuki @toukenBLTL  実はいちゃいちゃに入れさせていただきました♡(やった~! 両方好きですが、やっぱりらぶらぶが好きです☆) ちょっと唐突で強引な感じが長谷部さんぽくてたまりません/// それに絆されちゃう歌仙さんも可愛いです!!!
09-26 00:40

RT @tatamullina: 【アルマティ地下鉄⑵】Жібек Жолы駅の名前を直訳すると「絹の道」となる。この駅もカザフの伝統柄をモチーフにした壁のほか、インドのタージマハールといったシルクロードに関わりのあるものが描かれる。中央アジア2番目の地下鉄として2011年に…
09-26 00:26

RT @iMonolith: ウチューのトチュー 池田モノリス 紙が更新されました ! https://t.co/wRQrwk8s9d おかげで @666singers @isozakiai @Ken_novelwriter
09-26 00:17

Duran Duran - Last Night in the City featuring Kiesza: Official Music Video https://t.co/pdCGHb2Ksg @YouTubeさんから
09-26 00:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2305-de4333bb

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示