isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @sonesuguru: 第4回ハヤカワSFコンテスト、優秀賞が吉田エン『世界の終わりの壁際で』、同優秀賞が黒石迩守『ヒュレーの海』、特別賞にラブライブ合同誌初出のにこまきSF、草野原々『最後にして最初の矢澤』の改題改稿『最後にして最初のアイドル』。アニメの二次創作がSF…
09-23 23:52

RT @sonesuguru: 二次創作初出でも受賞できると判明したのでやはり禁書目録×計劃本とか艦これトリビュートとか電脳軍事探偵あきつ丸とか廃園の天使×アイマス本とかソラリス×諸々(アイカツ、アイマス、プリパラ、モー娘。、スパロボ、ゆゆ式など)合同誌の参加者は自作をハヤカワ…
09-23 23:52

RT @nekonoizumi: 目次あり。「ユリアヌスはなぜキリスト教に背いたのか――。…「背教者」として知られる古代ローマの哲人皇帝ユリアヌスの信仰世界を、精緻な史料分析によって明らかにする意欲作。」⇒中西恭子『ユリアヌスの信仰世界』慶應義塾大学出版会 https://t…
09-23 23:49

RT @QB_MARUYA: 【次回のQ-B-CONTINUEDに向けて】うちの一族内で「アタマ悪い系ファンタジーの最強作は?」と意見を募ったところ、「やっぱり火星シリーズでは?」との声が。つまり、『ジョン・カーター』だ!#redbullstudios https://…
09-23 23:32

RT @lacopen: 陸奥A子のコマ割りでは背景を省略したことによりキャラクターの配置で視線を高度に複雑に誘導する少女まんがが発達させた手法が見られる。この原稿では2段目までが時計回り配置、最下段が直線弓なり配置で、黒ベタの位置は三角配置、各段の顔アップの瞳が右、左、右と読…
09-23 23:31

RT @earthquake_jp: [速報LV1]23日 23時07分頃 千葉県南東沖(N35/E140)(推定)にて M4.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定113.8km。( https://t.co/OAt09jubr3 ) #saigai #jishin #e
09-23 23:10

RT @chi_na31: 女性向け作品つくってる方・見てる方へ特殊設定がある作品に対して、書き手が本やネットで公開する時に注意書きや前置きを書くこと(数行に渡って○○注意、こういうネタがあります等)について、必要だと思ってる人がどれくらいいるのか気になったのでアンケート
09-23 23:09

RT @ko_u15: 「主、抜刀許可を」らくがき歌仙さん https://t.co/ssZFMkaafy
09-23 23:08

RT @gogatsu5: 【MMD刀剣乱舞】 もういいよ 【へし切長谷部】 (4:42) https://t.co/yFVMdvQhUI #sm29686770 。゚(゚´Д`゚)゚。
09-23 23:03

RT @taskun: ケルン大聖堂に行ってきたぞ!FCケルンのマスコット、ヘンネス8世のマスコットもゲットできました。 https://t.co/3HCtvGzt0b
09-23 22:44

RT @tokyosogensha: [9月26日発売新刊表紙]『時間衝突【新版】』バリントン・J・ベイリー/大森望訳(創元SF文庫/海外SF)この遺跡は日々新しくなっている。鬼才ベイリーの最高傑作。https://t.co/JtxBWb0plt https://t.c
09-23 22:43

RT @ArtsJpn: 心血注いでも駄作は駄作。鼻歌混じりで描いても傑作は傑作。藤子・F・不二雄 https://t.co/1gRhO48ftE
09-23 22:19

あげあげ~
09-23 22:10

@toukenBLTL  https://t.co/VYjtuoowcY これ、5月か。ちょっとは書いてってるんだよなあ。いくつ書き途中があるのか怖くて確かめられないでいるよわたしw
09-23 21:18

@toukenBLTL   へし切長谷部にとっての歌仙兼定は秘境に咲く薫り高い花のようなものだ。それを摘み取ってみたものの泡沫の夢のようで、長谷部はいまも胸に漂う残り香に酔い痴れている。しかも、すぐそこに花が咲いているのに、それを散らしてしまうのが怖くてただ眺めるだけなのだ。
09-23 21:18

RT @seisyou_bot: この世には忘れぬ春のおもかげよ朧月夜の花の光に 式子内親王
09-23 21:14

RT @Boxel839: https://t.co/QIRtgg4wgU
09-23 21:08

RT @siro_xx: 【Web再録】空谷の跫音(PDF版) | crASHTRAY [BOOTH] https://t.co/N3gYLkHT5A #booth_pm昨年発行した同人誌「空谷の跫音」(たぬ歌本)のWeb再録を公開しました。お気軽にどうぞ。
09-23 20:40

RT @mirumirujoaco: 公式会話イベントのあるなし、史実での繋がりなどの差はあるにせよ、本丸顕現順、部隊編成などそれぞれの本丸全部違うわけだし、ゲーム内のイベントで喋ってない=関わりがないわけじゃないもんなぁやはり性癖と作品で他者を納得させることでしか領地拡大…
09-23 20:24

RT @tutai_k: これは自分でもよくわからない謎の勢いでためし読みを掲載した新刊の表題作。「鬼切る太刀に咲き添ういばら ためし読み」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/rsDV6x1yVw#テキレボで買えるうちのオススメ
09-23 20:18

RT @tutai_k: こちらはテキレボさんで新刊として刊行予定の「鬼切る太刀に咲き添ういばら」に収録した(テキレボさんの公式アンソロにも収録していただいている)髭膝小説。#テキレボ「片腕」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/IuEXMpGK
09-23 20:16

RT @tutai_k: ちなみに先ほどツイートしていたのは、テキレボさんで無料配布予定の厚小夜小説とかです。全文はここから読んでいただけます「なつまつり」/「孤伏澤つたゐ」の小説 [pixiv] https://t.co/EXRm9N4duQ
09-23 20:13

RT @tutai_k: 12.楽器としてのわたしは、かれの指やくちに反応して音を鳴らすのに、調弦が狂いすぎているのだ。かれの思うように鳴るまで、下手だ下手だと言われつづける。#ふぁぼの数だけこれから出す本のお気に入りの一文を晒す
09-23 20:04

RT @usaurara: 派生の順は「海柘榴」(ホクリクマンダラ掲載の短編小説何度コミック)→「GRENADE・柘榴残照」(ウェブコミック https://t.co/uCGfkZiCuq)→「泣草図譜やまばと編」です。泣草図譜やまばと編 カタログは→ https://t…
09-23 20:01

RT @r_shinogu: TLに流れてきた鴎外はなにものだ おそろしくて情報を遡れない
09-23 20:00

RT @usaurara: #テキレボ 今回私が委託している詩画集『泣草図譜やまばと編』は単独で読めますが、実は『ホクリクマンダラ』掲載「海柘榴」からの派生作品でもあります。こちらはコラボ・花うさぎ名義で小説とコミックの合体したもの。ぜひあわせてお読みください。https://…
09-23 20:00

RT @digitarou: こんのすけがゆるキャラグランプリ企業部門で暫定3位に!!審神者の皆さまの応援のすごさに驚きです。投票いただきありがとうございます!トップ2に追いつくのは相当難しいと思いつつ、もしも1位になったときのお礼をDMMさんに相談します。引き続き応援のほどよ…
09-23 19:38

RT @Rosei_Ono: 去る六月、サド侯爵が「ジュスティーヌ」を執筆した際にも腰掛けていたというルイ十三世様式の椅子がオークションにかけられた。子孫によって、レモン汁で書かれた妻宛の秘密の手紙などとともに発見されたもの。 https://t.co/AiMAMYxRTg
09-23 19:36

ゴンブローヴィッチさんが迷いどころですね。ダンテは総受けなのでよいのですが、ボルヘスと対決したときはどうなるのか。あ、三島のことは攻めていただきますよもちろん。
09-23 19:35

じぶんが文フリに求めてたのってホントにそれだった気がする。あとはボルヘス総攻め本とかね(受けじゃない気がしますので、もちろん逆CPもリバも認めますw)エーコ先生とかジーン・ウルフ様に受けていただく。ただしダンテ、あなたは受けです。ボルヘスとエーコ先生とウルフ様に攻めていただく
09-23 19:34

RT @tutai_k: まじそれな……私は鴎外×清白かくつもりで生きてるけど
09-23 19:28

RT @MiyaNeneko: ごめん ちゃんと紅葉鏡花の師弟が麗しいのもわかってるんだけど うん パッパが全部悪い
09-23 19:28

ねえっ、長いことわたくしめが希ってたものが今後書かれたりするのかしら、ねえ、ねえっ!?
09-23 19:24

RT @isozakiai: わたし文フリで切実に欲しかったのってさっき投げた澁澤×三島とか芥川×谷崎とかの薄い本でさー。文フリにいったらあるとおもってたの、そういう本が!(すみませんすみませんなかったです、ないんですよ、あるとおもったのにナイんだもん!!!><)(本音でごめん…
09-23 19:23

RT @isozakiai: 『筋のない小説』(仮)(芥川×谷崎の薄い本)谷崎の回想でいくかなあ。じぶんの誕生日に友人に死なれてしまう男の物語的なアレで(て、どんなだ?)。あと澁澤三島の薄い本(親王攻め塔の上の王子様受け的な感じでお願いします) 鉢の木会ネタとかいれたのが読みた…
09-23 19:23

RT @isozakiai: 文芸的な、を見るとすぐ、谷崎たにざきタニザキ!!! ておもう。芥川×谷崎のうすい本が読みたいともう何年叫んでるかわからないよ>< でも公式が最大手過ぎるのでなw 芥川のエッセイ「谷崎潤一郎氏」 https://t.co/Lt0GAMqFq3 芥川…
09-23 19:22

RT @tutai_k: そんで龍雄いつでんの?うちのドラコニアの幼年皇帝のビジュアル発表いつなの
09-23 19:21

RT @BunAl_PR: 【文豪情報 森鴎外】責任感が強く誇り高い性格。かなりキッチリした性格で亭主関白なところも覗かせる。「元軍医が小説を書いていてはおかしいか?」(CV:大川透)https://t.co/XrGpVX7UjX #文アル #大川透 https://t…
09-23 19:14

RT @amass_jp: ニルヴァーナの『Nevermind』が発売された1991年9月24日から25年を迎えたことを記念し、米MTVがMTVの歴代映像を使用したミニ・ドキュメンタリー映像を公開。パフォーマンスやインタビューなどで構成された約8分のビデオ https://t.…
09-23 19:13

RT @ptmc_53: おて https://t.co/mxkDwv4Pvn
09-23 19:08

RT @jirosuzuki: こんのすけゆるキャラグランプリ応援絵書いてたらすでに3位達成していた…さすが…おめでとうこんちゃん!最後まで3位内キープしてほしいなあ…というわけで非公式絵で引き続き応援…>< 投票続けます… https://t.co/SDb6E7fNOb
09-23 18:28

RT @KokushoKankokai: 【東京国際ブックフェア】美麗なディスプレイもなく、特別なイベントもなく、ただ淡々とドカ積みをしてあるのは、本そのものの風韻をして雄弁に語らしめたいという思いからです。東京晴海・日曜日まで。しかしながら、オトクな条件でお待ち申し上げており…
09-23 18:24

ともかくむずかしいけど、でもまあ、去年はホントどうやってやってるかわからなかったものが今年やれているのでよしとする(←じぶんに甘いw)
09-23 18:21

(いま星新一さんの一作品の文字数ってどのくらいなんだろうってぐぐったら、まって、まって!!!) ボッコちゃん1984字 だったよ!!! https://t.co/MZHlJi2j9V
09-23 18:18

でなければ1000字よりもっと短くて、ほんとに落ち重視のはなしを作るってことなのかもしれないのだけど、それもまた難しいしで、ギリギリ1500~2000、できたらやはり3000文字あると普通に流れるはなしが書けるんだよなあ、ていうのがなんとなく自分の感覚。
09-23 18:13

ワンライの、あと30分の壁がなかなか越えられない。つまり1000字プロットを用意できていないってことなんだろうけど、1000字だとかなり話しが直線的になるし、ストン、て落とさないといけないしで、なかなか難しいでしゅ。。。
09-23 18:11

RT @kmoriyama: RTコンクリートの専門家が見た「シン・ゴジラ」 https://t.co/oWV7zMRJzC
09-23 18:04

RT @akitamma: 【橘小夢とその時代】10月25日(日)は、午後2時から担当学芸員によるギャラリートークです! 観覧券が必要ですが、参加は無料です。お待ちしております! https://t.co/pwRkZCn0ub
09-23 17:56

@toukenBLTL  うちの長谷部さんは本丸によってそれぞれ微妙に性格とかは違うとおもうんですが、たぶんみんな歌仙さんの足は好きに違いないという確信がもてる今日この頃w
09-23 17:54

足袋のおはなしなので、あげあげしますね☆
09-23 17:51

RT @HODGE_EGDOH: パンテオンは「フランスすごいんだぜ」感がそこらじゅうに溢れている──なんだか共和国の教会のような。 https://t.co/m4UnQrdTtI
09-23 17:46

手とかかと https://t.co/sO0LAhXkiV#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 「お手玉」へし歌 遅刻すみません。1.5ライ。出来あがってるへし歌さんと仲良し青江さん(うっすら石かり要素あり) また足袋のお話しです。先日の「色悪」と同じ本丸です。
09-23 17:43

RT @Keio_MitaLib: 展示図録が完成!B5版フルカラー102頁、展示資料104点をはじめ、巻末付録に遺品一覧、自筆原稿目録、旧蔵草双紙目録もついた充実の内容。税込1部1000円で会場にて販売。これ一冊で慶應の泉鏡花コレクションの全貌がわかります! (TT) ht…
09-23 17:36

RT @TOUKEN_STAFF: (3/3)<10月初旬>3.手入時間ゼロ4.修行道具一式プレゼント3と4の実施日は、確定次第改めてお知らせいたします。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
09-23 17:35

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)<9月27日(火)~11月1日(火)>1.刀剣男士の獲得経験値2倍2.稀に手に入る刀剣男士の入手確率2倍※入手確率が2倍になる刀剣男士は実施日にお知らせいたします#刀剣乱舞 #とうらぶ
09-23 17:35

RT @TOUKEN_STAFF: ※内容に誤りがございましたので再掲載いたします。申し訳ございません(1/3)こんのすけが、ゆるキャラグランプリの企業ランキング「3位」を達成!審神者の皆様、応援ありがとうございます!ゆるキャラグランプリ応援キャンペーンの内容は以下で決定…
09-23 17:35

はてなブログに投稿しました #はてなブログかなしばり、そしてたてこもる――夢日記18 - がらくた銀河https://t.co/KSJjhnwkEi https://t.co/q8HZDdmO9h
09-23 17:30

RT @BunAl_PR: 【文豪情報 中島敦】2つの人格を持つ者。「えっ、私もですか?…戦う私を見ても驚かないでくださいね」(CV:石川界人)https://t.co/Co18Q5429J #文アル #石川界人 https://t.co/WEGch4sHhn
09-23 17:15

RT @36plum36: [R-18]「ツイログ③」 | びわ丸 #pixiv https://t.co/NjrZA8NX8n支部にツイログ③を投稿しました。半分年齢制限です(*´ω`*)
09-23 17:08

@JURO1068  (あああああ、それ、わかります! 最高ですさいこうです!!)
09-23 16:11

RT @tieela_with_you: 君の名は。の興行収入が遂に100億円を超えたらしい。これはラブライブと叛逆まどマギとけいおんとガルパンとアイマスを全部足しても届かない数字です。ちなみに千と千尋の興行収入は304億円です。
09-23 16:00

RT @dokuninjin_blue: 19世紀、「ポルノ規制」の名の下に、反体制的な表現物が取り締まられたという史実は、今の時代においても非常に教訓的です。ポルノグラフィの発明―猥褻と近代の起源、一五〇〇年から一八〇〇年へ リンハント https://t.co/Hg
09-23 15:58

RT @saitohisanori: 欧州に命がけで流れ込む移民や難民が、スマホを手放さないという光景が21世紀的だと思う。スマホで世界の人々は「知ってしまった」のだろう。違う場所に行けば違う人生がありそうなことを…。これはネット革命ともいえるし、またスマホ革命と言ってもよいぐ…
09-23 15:57

RT @fujiihikaru: どうやら『ヴェニスの商人』の初訳は明治十年の『胸肉の奇訟』が最初のようです(これも凄いタイトルです)。小説風の翻案ものであり、ヴェニスは堺の浦、アントーニオは松枝節之助、バサーニオは室野梅次郎、ポーシャは清香に変更され、シャイロックは...欲張…
09-23 15:54

@JURO1068  (わたしもそうおもってRTしましたです♡)
09-23 15:53

RT @Ryuugoku: ジュリアン・ガールメン・ラッドによる作品。オーストリアの写真家。ウィーンの近くで、ヒナギクの匂いをかいでいる好奇心旺盛なリスを撮影しました。現在25歳です。(Julian Ghahreman-Rad) https://t.co/9NNZiFaH1G
09-23 14:40

RT @ko_u15: 攻×攻ぽい燭歌(スーツ)光忠さんが描けなさすぎてすんごく時間かかった……タイトルはまたまた聴いてた曲。ほとんど意味はない! https://t.co/jAg31g6oKf
09-23 14:40

RT @Minzokubot: 1860年頃、イギリス、男児の保養地用シーサイドドレス、または、クロッケー用ドレス。LACMAの愛称で知られる西海岸最大規模の美術館ロサンゼルスカウンティ美術館の所蔵品。 https://t.co/UFrSFKJ7mA
09-23 14:38

RT @azumi_kuritani: アメブロを更新しました。 『#テキレボ スタッフお買い物代行サービス用のご案内(~9/25)』⇒ https://t.co/3iv7337vxu
09-23 14:38

RT @ishibs_kanagawa: 関東大震災時の朝鮮人虐殺の記述をめぐる横浜市教育委員会作成の副読本改訂問題を追います。3回続きの予定です。時代の正体〈394〉副読本改訂問題(上)消されゆく「虐殺」 https://t.co/Nor6SfCqnF #神奈川新聞
09-23 14:38

RT @amass_jp: 「ルパン三世」のテレビ放送45周年を記念して、日テレ「金曜ロードSHOW!」にて3週連続でシリーズの名作を放送。『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』『カリオストロの城』『ルパンVS複製人間』。10月7日から https://t.co
09-23 13:25

RT @eiseibunko: BS-TBS「にっぽん!歴史鑑定」9月26日よる10:00~『戦国の美女シリーズ①~光秀の娘・細川ガラシャの悲劇』が放送されます。https://t.co/hMNCsnflkk
09-23 13:22

RT @tokubi_nagoya: 「将軍がいらっしゃる!」元和9年(1623)2月、尾張徳川家では所有する道具のうち格式が高い品々をふんだんに使って、屋敷中を飾りました。『元和御成之記』という記録には、この時の道具の取合せが記されていて、そのほとんどが今も徳川美術館にされて…
09-23 12:30

RT @siva_yuri: さて、今回のセルフ・クラフト・ワールド03はSFです。 ので、ご注意ください。SFでは拍手喝采の話も、読む人によってはなんじゃこりゃです。チクワ あります。これまでの早川に出てきた登場人物の大部分は03にも出ていますね。直接出てないのは高野信念…
09-23 12:19

RT @siva_yuri: 人間と全く同じものを作ろうとするなら人間のサイズの処理装置がいるかもしれませんが人間と異なることを少し許容すれば、文明はもっと小さな処理装置で出来る可能性が高くなってきました。で、セルフ・クラフト・ワールドはこの論に乗ってます。
09-23 12:19

RT @siva_yuri: それにしても昔と今で変わって来たのが昆虫の話で、セルフ・クラフト・ワールド03もその影響を受けてます。 アリやハチ、あるいはシロアリなどの研究が進んで人間でないとできない、人間だからできたという部分がかなり揺らぎました。奴隷に農業、略奪にお見合い…
09-23 12:19

RT @shino_katsuragi: おっさんが不機嫌なのは、もしかすると自分の不手際のせいでない可能性があるっ!と発見した気持ち。そうか、そういうこともあるのか。そういえば、自分もすっかり会社内部での振る舞い方に汚染されてるかも。 / “入院した中年男性がおしなべ…” h…
09-23 12:17

RT @kyuhaku_koho: 【4階文化交流展示室】Ⅴテーマでは「キリスト教の伝来と禁教」を展示中。1549年に伝来し、以後よく広まったキリスト教は、時の権力により弾圧を受けます。銅や真鍮に鋳造された踏絵など、関連物を展示しています。 https://t.co/P9o4c
09-23 12:03

RT @JPNatArchives: 明治9年(1876)、村橋久成と中川清兵衛が中心となり、開拓使麦酒醸造所が開業しました。これにより、国産ビールの醸造が始まりました。画像は、開拓使麦酒醸造所です。おかげでおいしいビールが飲めるようになったんですね。ああ、今日はビールが飲みた…
09-23 12:01

RT @TNM_PR: 【平安の秘仏展】最大の見どころは、なんといっても像高約3mの大きな大きなご本尊。こんなに大きな仏像をどうやって運んだのか? それはまさに、平安の秘仏展の一大プロジェクト!トーハクくんがご本尊の旅を取材してきました。 https://t.co/2m8jL8
09-23 12:01

RT @oka_hijiki2: さっきフォロワーさんにこぎかせぬいぬい投げようと描き始めタラタラしてたら(フォロワーさんの)仕事始まっちゃうじゃん>< とりあえず下書きで!の2値ペン10分仕上げが、なんか気に入ってしまったww https://t.co/0J49zpeSyX
09-23 11:48

RT @BoundaryRime: 大阪の街をモノクロ写真で切り取り、川柳を添えました。深く考えずにパラパラめくってもらえたらなと思います。「白黒川柳」by カシパンドローム@第4回 Text-Revolutions(ブース番号:委託-34) https://t.co/Nc5V
09-23 11:18

RT @usaurara: Zine展@別府 卯楽々堂 おしながきです。各頒布物の説明など、ツリー形式で付加していきます。よろしくお願いします。#zine展inbeppu https://t.co/nd2XwxMpDS
09-23 11:18

RT @paststranger: BLは別に色恋沙汰に限らないんですよ!一度きりしか同じクラスにならなかったクラスメートでその後の人生でもう二度と会わないくらいの距離感でも良いんですよ!名前のつけようのない関係性こそBLの得意とするところ
09-23 11:08

RT @qattuie: 「君の名は」知ってるとも。あの男の子が大成建設に入って、地球に迫る隕石を打ち落とす大型機械を作る話だもんな。知ってる、知ってる。勘いいから、見なくても解っちゃう
09-23 11:06

RT @nekonoizumi: 「三島由紀夫の半生は、魅力的な女性に彩られていた。…――稀代の審美眼をもつ三島は、どのような外観の女性に憧れたのか?」⇒岡山典弘『三島由紀夫が愛した美女たち』啓文社書房 https://t.co/PdnWBu2G5k
09-23 09:33

RT @yutoro2015: 重たすぎる愛情😹#柴犬 #shibainu #猫 #cat https://t.co/AmsvyB7wt3
09-23 00:39

RT @hamabin1: 弥生美術館の帰り、根津から千代田線に乗る。駅構内に昔からある「根津メトロ文庫」。千代田線6000系をモチーフにしたハンドメイド品(たぶん)。これ、本当によくできてると思う。パンタグラフや連結部分、手すりやライトまでちゃんとついていて、仕事がとても丁寧…
09-23 00:38

RT @triplealpha0: なっちゃん日本文学全集を見ると、今昔物語の現代語訳者として福永武彦(第8巻)、「西欧の近代文学と日本の古典を同列に置いて学んだ作家たち」の一員として福永武彦(第17巻)、近現代詩歌アンソロジー中の詩人として福永武彦(第29巻)、と父が三重存在…
09-23 00:37

RT @nagicchsn0: レベリング https://t.co/SeYiMRtlhD
09-23 00:02

RT @katocham_pe: 戦闘狂担だから着地で地面割るへし切長谷部が見たい https://t.co/3nJaQ5K2XX
09-23 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2302-b8a346a9

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示