isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/20のツイートまとめ

isozakiai

@co_asa  いえいえ、ずっと鳥太刀のお兄さんたちは書いてみたくてですね。喜んでいただけてほんとにとっても嬉しいです!! 鶴丸さんはかっこいいですよね、うちの長谷部さんはかっこいいのか謎なところもありますが鶴丸さんは文句なくかっこよく書きたくていつも頑張ってますw
09-20 23:58

@agni222  いろいろ見てくださってどうもありがとうございます! 重苦しい作品なので読者様にとってどうかなと思いながら書いてますので感想いただけるととてもほっとします!!あちらの続きも少しずつ書いてますので、気長にお待ちいただければ幸いです☆
09-20 23:53

@agni222  いえいえ、こちらこそです~!両片想い大好き人間なので、いっつももだもだばかり書いてます。→
09-20 23:50

@co_asa うれしい、うれしいですっ!!! 老舗のモダンジャズかかってる蕎麦屋さん、行きそうじゃないですか?(つるうぐ要素少な目でスミマセンw)
09-20 23:44

RT @tamaki1853: 何個か創作戦国溜まったのであげました。だいたい細川家の話。 #創作戦国pixivに投稿しました 【創作戦国】細川家+伊達政宗 #pixiv https://t.co/VnnZkN6gsr
09-20 23:39

RT @noda_u: 『挑戦者たち』:たしか法月先生は「殊能将之はジョルジュ・ペレック『人生 使用法』のような小説を書いていたのでは」という意味合いのことを追悼文に書いていて、そこでクノーを持ち出して来るのが法月サイドからのアンサーというか、殊能将之への追悼作なのでは勝手に妄…
09-20 23:38

RT @takeyoshiminoru: 「辺獄のシュヴェスタ」4巻発売中です!画像は、クラーナハ(漫画の中とだいたい同時代のドイツの画家)の展覧会も近いということでその代表作「ユディト」のコスプレなエラです…! 一話試し読み⇒https://t.co/ocqVfPWTyg h…
09-20 23:38

@agni222  人生の~も読んでくださったのですね! あちらで結ばれなくてリベンジいたしましたw そうなんですよ、わかっていただけて嬉しいです☆ なんか彼らにはああいうの似合うかなって思いまして。感想いただけると励みになります。どうもありがとうございます!!
09-20 23:29

@agni222  初めまして、とうふさま。こちらこそ、とても丁寧に読みとってくださって本当にどうもありがとうございます! それなりに長い時間の出来事なのでどうしても全部は書ききれないのですが、一人一人にそれぞれの想いがあるのを書いたつもりなのでそう言っていただけて嬉しいです!→
09-20 23:26

RT @taskun: ベルリン大聖堂素晴らしかった。 https://t.co/IzRaRiO7sA
09-20 23:14

RT @natsume00: 初対面の小島信夫に「愛読しています」と話しかけてこう続ける静男 この真顔感がさいこう
09-20 23:13

RT @natsume00: 貴方の『別れる理由』は全くの自分本位、自分勝手な小説で、今のところではいったい何を書こうとしているのか、モティーフがあるのかないのか、さっぱり解らぬ五里霧中でして、もちろん各部の演ずる役割を飲みこめもしません。(藤枝静男「みな生きもの みな死にも…
09-20 23:13

@xxataraxiaxx  褒めてます真面目にほんとに褒めてます~~~!!!(でも確かにチョット笑っちゃいますね///)そうなんですよね、ハードルじゃなくて壁みたいですw ありがとうございます☆ 書けそうなネタがおりてきたら書いてみますね^^
09-20 22:48

@xxataraxiaxx  そういう特殊なの好きなので挑戦してみたいですが、おっしゃるとおりかなり難しい素材ですよねw でもさざなみさんのそういう発想むちゃくちゃ凄いとおもいます!
09-20 22:41

@xxataraxiaxx  ありがとうございます~^^ わたしが書くとギャグじゃなくてマジものの悲惨なはなしになっちゃいそうですが、チャンスがあれば挑戦してみますね~☆
09-20 22:35

RT @FuhitoFumikura: ちなみに、そんなWilhelminaさまの素敵アンソロ『姫君の匣』には、ちゃっかり唐橋さんの原稿がお邪魔しております…。平安時代を舞台にした「まこと申さぬ少納言」です…。たぶ、ん、たぶんおもしろいから…!ぜひ『姫君の匣』、読んでね!!
09-20 21:46

RT @FuhitoFumikura: @FuhitoFumikura 犬塚暁(@inuzuka10 )さんの「世耕本解」は、続きはよ!!という感じで笑 とてもワクワク読めました。済州島の神話にはあまり馴染みがなかったのですが、人間味のある神仙たちの活躍がとても親しみやすくて楽…
09-20 21:34

RT @FuhitoFumikura: @FuhitoFumikura 柳川麻衣(@asa_co )さんの「ただしいおひめさま」は、登場人物たちの気持ちがビッシビシ刺さってきて辛いくらいで。ロマンチシズムへの憧れと、それを侮蔑するようなもう一人の自分の存在に気付く。せめぎ合…
09-20 21:34

RT @FuhitoFumikura: @FuhitoFumikura 穂崎円(@golden_wheat )さんの「末の姫君」は、退廃的ともいえるオリエンタリズム、おとぎ話風の虚構性の強い世界観の中に、史実をさりげなく落とし込んでいて、短い中に技巧の光る作品でした。大空を希求…
09-20 21:33

RT @FuhitoFumikura: Wilhelminaさんのアンソロ『姫君の匣』読了! 相変わらず心地よい痛みを伴う素敵アンソロだぜ……浪漫の中にこう女性性への葛藤というか婦人科系の痛みというか、人知れず感じる…読み応えのあるアンソロでした。寄稿させていただいて誠に光栄で…
09-20 21:33

儘田能光 アクセサリー展 (T-BOX 企画展) [SpaceB] 2016年9月19日(月)〜9月24日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) https://t.co/fJIYv3QM1P https://t.co/xtpeDtYB5M
09-20 21:32

太田健太郎 展 美しさの理由 [SpaceA] 2016年9月19日(月)〜9月24日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/v0oug4YOoL https://t.co/3Qbqcs6qKj
09-20 21:29

RT @yokonaito: 内藤瑶子個展《まだいるよー》 開催します!10月17日(月)~10月22日(土)@ 東京・八重洲 T-BOX ◎詳しくはこちら→https://t.co/NDUSCfPeNqどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/
09-20 21:25

はあ、もう自分でも馬鹿だとおもいながら書きましたが、ふだんわたくしめのオリジナルのほうをお読みくださってる方にもさっきのは読んでもらえたら嬉しいなあとおもってます。ふつうにBLというか、むかしのJUNEみたいな感じなので。ていうかそういうのが読みたくて自家発電してるw
09-20 20:57

RT @mephiproji: 歌仙沼の人って歌仙ちゃんによって生かされてる人多すぎない??
09-20 20:54

[R-18] 人生の短さについて知らなかったことの数々を #pixiv https://t.co/EefW8Teccm「へし→←歌」すれ違い両片想い前提の「くりかせ」の、長谷部さんリベンジだったので。
09-20 20:50

@mi_wild12  わ~い、どうもありがとうございます! ごゆっくり~^^
09-20 20:46

ナイフ&フォーク(現パロへし歌R15)の続きです~。そっちだけ読んでもわかるかとは思いますが、いちお https://t.co/sDIftP5gg5
09-20 20:44

[R-18] 他に似ていない幸福を #pixiv https://t.co/v9MkaOLWPa現パロ両片想いへし歌さんが色々あってくっつくまで。「ナイフ&フォーク」の続き。受けなのにホテルにお部屋とってる歌仙さんです。凄く長いのでおひまなときにでもどうぞ~
09-20 20:42

(さざなみさん本丸の長谷部さんに期待しかない、麻袋あさぶくろ!!!)(←西洋史すき~)
09-20 20:01

RT @Shinkigensha: 今秋発売に向けて鋭意制作中、『刀剣乱舞-ONLINE- 公式イメージポーズ写真集』のカバーができあがりました!さまざまな種類の刀を用いた多彩なポーズを収録し、絵描きさんのニーズに応える充実した内容となりました。続報は当アカウントでお知らせい…
09-20 19:57

RT @36plum36: 歌仙ちゃんて煮込み料理上手そうだな〜。とゆうかコトコト煮込む寸胴鍋の前に立ち「おや、よい香りに釣られたかい?ふふ、こちらにおいで。味をきいてくれるかな?」て言って欲しい。言って❗歌仙ちゃん❗❗
09-20 19:57

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 仮想記憶「名付けをしない」 宇佐卯楽々×穂崎円 https://t.co/6JZwnVq1A6 #片隅 https://t.co/HDuiaetN8K
09-20 17:51

RT @YMINAMITANI: 美しい... https://t.co/QFB1Ne2ewE
09-20 17:48

RT @agnitan: @agnitan はぐー!さよかせ…😌😌 https://t.co/qe5QwaVmky
09-20 17:46

RT @PrintingMuseumT: 【武士と印刷】10月22日(土)から開催する「武士と印刷」展のチラシができあがりました。話題の刀の展示はありませんが、戦が本分であった武士が、知による活動を行っていた一面を紹介します。https://t.co/BvyoqJDGXm h…
09-20 17:07

RT @yuuki_spirits: 【9月27日発売!】後藤隊長カレンダー、カバーのアップはこんな感じ!かっこいい後藤隊長からお茶目な後藤隊長まですべてが詰まっているといっても過言ではありません!選んでいただいたシーンやセリフがどこにあるかぜひ見つけてみてくださいね♡ htt…
09-20 17:06

RT @wired_jp: SF映画のなかに登場する、架空の製品を宣伝するCM動画ギャラリー https://t.co/YWYBFJwchF
09-20 16:27

『ダールグレン』はジュネ読みはたぶん面白いと思いますと呟いておきまする。ジャン・ジュネの影響と、あとわりとチュウニ要素あるしJUNE的な話しでもある、というあたりで。あと、そもそもディレイニーは美男の小説家の自意識と折り合えないとなんとなく難しい気がしますです。。。
09-20 16:24

RT @usaurara: #3時 https://t.co/zYnWjs6nkd
09-20 16:20

RT @BunfreeKyoto: 【第一回文学フリマ京都の注目ポイント】そうなのです! 文フリ京都には、独自カテゴリに「妖怪変化・もののけ・常世」があるのです!土蜘蛛の一族の末裔もいて晴明神社もあり、百鬼夜行で盛り上がる商店街がある京都ならでは!ものの怪に関心のある方にお勧め…
09-20 16:16

RT @ken_nishizaki: 第三級物語士 第4回「6. 不思議な夏休み」本日公開です。「ぼく」は夏休みに三鷹の物語局で特殊な訓練を受けます。訓練のあいまの休日、二頭のポテンシエイテッド・ドッグとのゲーム。Web福音館https://t.co/tBbzdNvyZ1
09-20 15:22

RT @tutai_k: 昨日文フリ大阪にて頒布しました書籍深海×神話合同誌『無何有の淵より』、深海奏汰本『タイドプール』の通販をBOOTHにて始めました。既刊もこちらえ通販していただけます。相互フォロワーさんに限りますが、DMでのご注文対応いたします。https://t.…
09-20 14:15

RT @nhk_news: 【ニュース特設:台風情報】 台風16号は和歌山県に再上陸しました。各地で猛烈な雨が降り、土砂災害や川の氾濫の危険性が非常に高まっていて、気象庁は厳重な警戒を呼びかけています。 https://t.co/WRNqvvVL0S https://t.c
09-20 14:12

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』・深海奏汰本『タイドプール』の通販をはじめています~。10月8日のテキレボ4・11月23日の文フリ東京にて頒布予定ですが、イベントに来られない方で本に興味のある方はこちらをご利用ください。
09-20 14:11

RT @anthology_h: 遠方の方やイベント会場への参加が難しい方は通販もぜひ! https://t.co/NDW9k8NWhr
09-20 14:11

RT @anthology_h: ただ、もし通販を検討中でしたらテキレボのお買い物代行https://t.co/2SqqPVdrNPも見てみてくださいね。テキレボ4のWebカタログに登録されてる本がまとめて購入できるチャンスです!(手数料や送料別途。売り切れの場合もあります)
09-20 14:11

RT @hiyoshi1010: 厳島神社 宝物収蔵庫:厳島神社宝物名品展 11月24日(木)~12月18日(日) https://t.co/NtC4vHchPi 展示品PDF:https://t.co/e2mYUvEqA2 https://t.co/1HwZPs5Ncf
09-20 13:01

RT @no2m150126: コラボ最終日雅毛これくしょんまさに頭頂から爪先までが可愛い https://t.co/zW5mKCS4CO
09-20 12:57

RT @shimirubon: \SFのコラム・コンテスト開催中/SF好きならすぐに参戦だ!牧眞司さん:審査の基準は「このひとともっともっと本について語りあいたい!」に尽きる。手先でソツなく書くのではなく、そちらの感電がこちらへビリビリ…<続きはこちら↓> https:…
09-20 12:48

“翻訳そして/あるいはパフォーマティヴ « 法政大学出版局” https://t.co/ltpLtfqYho
09-20 12:44

“大砲からみた幕末・明治 « 法政大学出版局” https://t.co/A2ZU80rg9E
09-20 12:43

“帝国日本の大礼服 « 法政大学出版局” https://t.co/h1jDlCvIPx
09-20 12:43

RT @minomushi05: 歌仙さんおはよー!今日も元気な雅毛ですね! https://t.co/EBhpinSz5g
09-20 12:39

(わたしは面白かったんですが、なんだろう、すなおに面白いよってひとさまに言ってはいけないような謎のプレッシャーを感じましたね、エンベディング、でもわたしは好きだし面白かった)
09-20 12:34

RT @greenflownote: 『エンベディング』は面白いんだかそうでもないのだか自分でもよく分からず。いつもぐずぐず読んでる私が短期間で最後まで読んだのだから、面白かったってことでいいのか、な。
09-20 12:32

続きどうにか書き終わったのであとであげますです~励ましてくださったみなさん本当にどうもありがとうございます!続きは56000字以上あるのでお暇なときに読んでくださいまし(平伏)
09-20 12:30

RT @y_ranbu: @y_ranbu っていう槍×燭??槍はいつもみんな楽しそうです https://t.co/oLa0KGRnkt
09-20 12:07

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/UVAKsG6d8Y
09-20 12:05

RT @TNM_PR: 【法隆寺宝物館展示替】明日9/21(水)より、染織-古代の敷物 さまざまな褥(じょく)-(第6室)を展示。年2回の染織のみの展示となる今回は、褥という敷物を中心とし、古代寺院の華やかな法要の場を彩った褥の数々をご覧いただけます。 https://t.co
09-20 11:40

RT @alucaje: Kindleの試し読み特集、皆勤の徒だけ浮いてる感が凄い。 https://t.co/3x0yV5ft8f
09-20 11:40

RT @busterbonze: 麿赤兒 #敬老の日だからカッコイイ爺さん婆さんを貼ろう 舞踏集団・大駱駝艦を率いると同時に、クセの強い悪役をそつなくこなす俳優。インパクトのある顔と存在感。ついでに息子(の一人)が大森南朋だ。 https://t.co/8vPgxluPz9
09-20 11:07

RT @201yos1: イエスという存在の難解さは、その多面性に由来する。神のようでもあれば人のようでもあり、旧約の教えを破壊するようでもあれば補強するようでもある。イエスを信じるとは、この世界自体が、イエスに体現されているような複雑で多面的で多義的な構造を持っているというこ…
09-20 11:04

RT @hashimoto_tokyo: 「聴竹居」の藤井厚二による住宅が売りに出ている。1927年竣工、京都の「旧池田邸」、11500万円。https://t.co/odqYvTdYhY いいなー。
09-20 11:04

RT @churchnews_jp: バチカンのエクソシスト、ガブリエーレ・アモルト司祭死去 https://t.co/JhI5BAomOr
09-20 10:28

RT @ryu_hyper: @nantarakobo @retoro_mode 漫画、もってますよ!! https://t.co/K6BVS6nuQS
09-20 09:55

RT @nar2_0: アクキー再版するので図案足した https://t.co/N8asUkdDWv
09-20 09:52

RT @PQuignard_Bot: 幾分なりとも美を意識した書物を書く者は、声の亡霊をおのれに引き寄せてしまう。そして自分ではその声を発することができない。それは書物を書くこの人間を導く唯一の道案内だ。
09-20 09:39

RT @kitteclub: 個人でも薄い小物を安く追跡番号付きで送れる、薄物ポスト投函型メール便「ゆうパケット」が10月1日(土)から開始になります。運賃は1.0cm以下250円、2.0cm以下300円、3.0cm以下350円の3種類です。 https://t.co/7bF4
09-20 09:27

RT @fashionpressnet: 伊藤若冲の孔雀鳳凰図をモチーフにしたチョコレート - 岡田美術館で発売 https://t.co/8SsboemE1N https://t.co/tl9B8pYLiB
09-20 00:51

RT @sosodesumus: 子供の頃この廃墟でよく遊んでいたのだが、中に何が潜んでいたのかよく思い出せない。中にいたやつが夕方に家までついてきて、押入れの中に隠れていたような気もするが、廃墟自体が消滅してしまったので、全部嘘だったような気もする。 https://t.co
09-20 00:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2299-3c4e77c5

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2354)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示