isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @sakana6634: また汚くて申し訳ないですが男物の着物(小袖類)の描き方メモ。洋服の感覚で袖や脇を描こうとしてる方が多いのかなーと。体から離れている部分が多いですし、脇は普通見えにくくなっているので無理に意識して描こうとすると不自然になるかもです https://…
09-19 23:57

RT @sakana6634: 別垢で同内容ツイートしてますが、たまに流す描き方TIPS役に立ったと仰せ頂くとメモ書きでもUPした甲斐あった!ってとても嬉しいです。自分で書きながら思った事のメモですので、それぞれお描きになる時に参考程度にでもご覧下さればと思います https:…
09-19 23:57

RT @k_mushiko: いつも言ってることだけど、自分より上手な文章や面白い話を書く人が世に山ほどいても、自分の創作キャラが活躍する話を書く人は自分しかいない!!!!!書かねば!!!!!!!
09-19 23:51

RT @akisato_: 碧南の河鍋暁斎展で、安村敏信先生の講演も拝聴したのですが、先生が「『河鍋暁斎 本画と画稿』が岩波文庫に入った。この中にある鯉の描き方に従って描けば、上手に描けるらしい」と紹介されたら、講演会の後に『本画と画稿』が売れる売れるw https://t.c
09-19 23:51

RT @clubkisai: 【新潟・白山丸祭り】<7月最終日曜日>日本初の完全復元千石船「白山丸」を佐渡國小木民俗博物館の展示室より人力で曳き出し、帆を上げる行事。全長23.75m、帆は155畳。船曳き参加希望者は友の会へ事前に申し込むと有料で体験できる。 https://t…
09-19 23:50

RT @fe_can: 【動画】【MMD刀剣乱舞】 極楽浄土 【兼定派】 https://t.co/suLqBerQAS を投稿しました。 #sm29681644
09-19 23:49

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しましたヴェネツィア 10 - photo scrap サンマルコ寺院 鐘楼からの眺めhttps://t.co/qmmeN9e0rO
09-19 23:48

RT @Okwdznr: テキレボのときでなくても良いんですが、浅草の染太郎というお好み焼き屋さんに行ってみたいんですよね…。古い建物で、安吾とか乱歩が行きつけにしてたお店です。https://t.co/F17d2UV6Aa https://t.co/W9fmtgkWt5
09-19 22:49

RT @312tokisa: らくがきだよ https://t.co/fTuzEiLvOE
09-19 22:47

RT @tessen: 歌仙ちゃん推したいって思ったけど私、ふと考えてみると細川以外の歌仙ちゃんってすけべか足しか描いてないわって今気づいた https://t.co/eFMswVQSva
09-19 22:46

RT @zigharii: シン・ゴジラ https://t.co/MZ265fDfEB
09-19 22:46

RT @RappaTei: 「九百人のお祖母さん」は敬老SFなのだろうかw
09-19 22:45

RT @sanobi_koho: 【「名刀は語る 磨きの文化」展のご案内】2016/11/12(土)~2017/2/19(日)に開催する本展、ポスター・チラシができあがりました♪♪展覧会HP☞ https://t.co/BkeP3n1ieT https://t.co/uJIub
09-19 22:45

RT @karakichi_fz: 落書き。今の自分を長谷部で描いてみた https://t.co/3Hrao80iSE
09-19 22:44

RT @ko_u15: 先日のお話を、タイトルの訂正をしてpixivにアップしました。それに従いベッターでの公開範囲を変更しております。読んでくださってありがとうございました…!![R-18] 更けゆく夜に接吻を | るこう https://t.co/xlPbkwssow
09-19 22:44

RT @NationalGallery: 'Venus and Mars' by Botticelli symbolises that love conquers war. It hangs in Room 58: https://t.co/yOC8C9LqUk https:/…
09-19 21:47

RT @Labrad28: カルヴィーノ「見えない都市」読了。ダンセイニの「ヤン川の舟唄」のように、ただ無心に知らない幻想都市をゆらーりゆらーりと楽しんでいったが、これ章立ての数列構成とか私ってマルコなの?とか読み込むほどに面白いんだろうな。そして最終の到達点は、ネタバレ故書か…
09-19 21:34

RT @ken_nishizaki: 電子書籍レーベル〈惑星と口笛ブックス〉はいよいよ始動準備ができてきました。電子書籍オリジナルの本を中心に、紙の書籍では刊行されないものを刊行していきます。読書家にとってのつぎの時代を目指しています。どうかお見守りください。https://…
09-19 20:51

RT @oka_hijiki2: 12/4の閃華、出ます! 諫早さんのサークル「月長石」と合体するので、小狐歌2つは確定です♪一緒に肌色だらけの小狐歌合同誌出します(*´艸`*)サークルカットが歌仙さんだけなのは、カットも合体して小狐歌になるからです♡ https://t.…
09-19 20:48

RT @tutai_k: テキレボ4にて頒布予定のとうらぶ二次創作、渡辺綱と髭切のおはなしのためしよみなどをぴくしぶに掲載してみました。鬼切る太刀に咲き添ういばら ためし読み | 孤伏澤つたゐ https://t.co/rsDV6x1yVw
09-19 20:38

RT @taskun: ベルリン天使の詩の戦勝記念塔にようやく来れた。上まで登るのがすごい大変で自分も含めみんな目が死んでたけど、女神のスカートの中が覗けるのをお分かりいただけるだろうか https://t.co/NWzEGu0osQ
09-19 20:36

RT @BLMedieval: Today we're going to be live tweeting from our conference on Greek manuscripts #BLGreekMSS. Stay tuned. Add MS 5111 https:/…
09-19 20:33

RT @rokuroku_mmm: きらきら https://t.co/3njGrEilVA
09-19 20:22

RT @minowa_: 敬老の日ですからおじいちゃんです。ショーン・コネリー引退後にルイ・ヴィトンの広告出たよ。 https://t.co/O28hFmYBSM
09-19 20:21

RT @yowatanabe101: 史上最年少でロイヤルバレエのプリンシパルになり、僅か2年で突然去ったセルゲイ・ポルーニンの半生を描いたドキュメンタリー映画「Dancer」https://t.co/iT62gqiAFn昨日、観てきました。身体の芯が震えました。これは絶対…
09-19 20:19

RT @C_S0325: 犬は人の話が分かるというけれど、きっと我々の想像以上に理解してると思うのです。お散歩に誘った時後で遊ぼうと断った時こっそり甘い物を食べてるのを見つかって言い訳してる時代表選について問いた時の、それぞれの反応(笑 https://t.co
09-19 20:18

RT @kome_17: おれのうたごえはふせげない。 https://t.co/gss5zGu0Wb
09-19 20:16

RT @ClearBluee: 久しぶりに指落書きで歌仙さん。厚塗りにしてみた https://t.co/53Is6lMJs6 https://t.co/AmslavyO7V
09-19 20:15

RT @430aj_: よし? https://t.co/l80Y6srLAi
09-19 20:14

RT @xxataraxiaxx: 久しぶりに真面目なツイートしたので、よるあげします。ちょっとツリー失敗してるけど💦💦首の落とし方の心得>>>>>>>(越えられない壁)>>風流まず刀としての本質を重んじたうえで余力として風雅を楽しむ歌仙。 https://t.co/0f
09-19 19:38

RT @bunkyo_tourabu: 31日間のロングラン、コラボグッズ販売、行き届かないところもありましたが、歌仙兼定ファンの皆さまの、優しい心遣いのお陰で事故も無く無事終了しました。本当にありがとうございました。これをご縁に、今後ともよろしくお願いたします。
09-19 19:37

RT @BoundaryRime: 「ちきゅう」の駿河湾沖試験掘削の航海に乗船した体験レポート「掘削日和」は第4回 Text-Revolutionsで頒布予定です!メカには疎いですが頑張って書きました。よろしかったらご覧ください。(ブース番号:委託-34) https://t.…
09-19 19:34

“仏にかつお節工場完成 枕崎の業者ら「本物を普及」 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/rF8Z37Pb5w
09-19 15:40

RT @tutai_k: 文フリ大阪行ってきました日記かきました~~ https://t.co/zUHhC1vwHD
09-19 15:31

RT @simoneweil_bot: 聖体拝領は、よい人たちにはさいわいとなるが、わるい者にはわざわいとなる。その結果として、地獄に堕ちるはずの者も天国にいるのだが、その者にとっては、天国は地獄である。
09-19 15:21

RT @Bunkyo_Kanko: 「水もしたたるいい男」などと申しますが、歌仙さんはコラボ期間中、冷房完備の室内で、屋外待機の日(投票日)に於いても、一切雨に濡れていないことを一言申し添えておきます。 https://t.co/FvENvQjT4z
09-19 15:14

RT @otama_knife: やっぱりあやしいおおわきざしくんが好きだ https://t.co/QXdRZesTYP
09-19 14:38

RT @wolfes_jp: あくび中のオオカミの口の中に指/手を突っ込んでみたい人が意外と多いようです(笑)人間がやらかすとどうなるかわかりませんが,オオカミ同士だと実際にそんな感じの様子が観察できることもあります(画像はジェイとユウキ) #狼情報 #オオカミ https:/…
09-19 14:37

RT @ShindyMonkey: 星新一公式サイトhttps://t.co/I3hiZpejjzでご案内していただいたとおり、10月3日発売の雑誌〈東京人〉11月号に、「星新一生誕九十周年 今なお読み継がれる不朽の名作の魅力にふれる」という記事が掲載されます。8ページ。
09-19 13:57

RT @hirota_kei: Sraz hist. užitkových vozidel pod Veveří - 19. až 21. 5. 2006 https://t.co/dQYKDdorwqチェコの消防車両“AS 12 - HORCH”。 https://t.co
09-19 13:57

RT @Imo_ha_umai: 小夜ちゃんいってらっしゃい漫画③ ※コメント欄に続きと①と② https://t.co/Ak81pRyW1T
09-19 13:42

RT @hassy0512: 蕨でクルド料理の教室だって!行ってみたい!→第52回 知ってほしいクルドの味 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/zzLIy0ms7g
09-19 13:34

RT @bg_nagino: 人形、といっても単なるドールではない、四者それぞれの「ヒトのカタチをしたもの」の物語。ちょう面白かったです。めっちゃお勧め! #テキレボでオススメの本 https://t.co/d4c5g43AuG
09-19 13:28

RT @k_tsukudani: そういえば昨日、某氏相手に「無何有の淵より」の魅力についてプレゼンしつつ、つたゐさんがいかに凄い人かを語っていた覚えがあるんだけど、よくよく思い返すと、ただ突き抜けて変な人だと思われた可能性が高く非常に申し訳ない。この場を借りてお詫び申し上げま…
09-19 13:15

RT @hohojiro9: 拡大バージョン。いろんな本丸の小夜左文字。みんな違ってみんないい…。ホント…良い…!! https://t.co/qu5l22NkWr
09-19 12:43

@toukenBLTL  むちゃくちゃ強くてかっこいい長谷部さんが見たい。読みたい。(←じぶんの原稿がいやになっている><)かわいい長谷部さんも大好きなんだけど、汚れ仕事を厭わない狡知に長けた感じの悪い男な長谷部さんがすごく見たいし読みたい。
09-19 12:31

RT @miyokosroom: The latest The 木龍美代子 Daily! https://t.co/G6tKUFU36K Thanks to @isozakiai @kobunosuke @meifuku29
09-19 12:27

“田口かおり「1966年11月4日、フィレンツェ」(はじめに) | 歴史資料ネットワーク” https://t.co/KpHJvurrzm #_あとで読む
09-19 12:03

RT @vermiglione01: 第7回をアップしました。チマブーエ《十字架降下》修復の行方をみまもっていただけたら嬉しいです。 https://t.co/ekynwBm3uN
09-19 12:01

RT @shakesforester: 彩の国さいたま芸術劇場、蜷川さんを映像で振り返る  :日本経済新聞 https://t.co/leJtmeCowk
09-19 11:58

RT @BoundaryRime: ばたばたっと作ってしまいましたが、 #zine展inbeppu の無料配布は、ポストカード2種です! https://t.co/HCy4qpGyxK
09-19 11:58

RT @usaurara: #zine展inbeppu 旧作から秋の短歌を30首まとめてちいさな歌集を作っています https://t.co/L4SaH9Jx4J
09-19 11:57

RT @jiro6663: 魔夜峰央の画風、特に扉絵なんかに関しては、ビアズレーというか、ビアズレーや欧州の影響を丸出しにしていた頃の(和服美人に傾倒する前の)蕗谷虹児が直接的な原典ではないかと思うけど。これ見たら、「あ!パタリロの扉絵だ!」って思うでしょう。 https://…
09-19 11:56

RT @akutootuka: #拡散希望 とうらぶプレイヤー、二次創作に触れた事のある方に質問。貴方のイメージで「こんのすけ」は審神者にとってどんな存在?(選択肢以外にある方リプライ歓迎)
09-19 11:55

RT @nhk_sports: パラリンピック閉会式で行われた「東京プレゼンテーション」の様子をノーカットでお届けいたします。 https://t.co/BbMcAReuJw #NHKリオ #パラリンピック
09-19 11:55

RT @sakakir_tl: ちがうんだ勝手に反応してしまうんだ(音楽に) https://t.co/tVfr2xNPPJ
09-19 11:36

RT @t0riy0si: 兼さーん https://t.co/LMF8Wyn50d
09-19 11:33

RT @JURO1068: そういや歌仙さんグッズ販売のところで、もちちゃんで記念撮影してたんだった可愛い末の子もついてきたということで https://t.co/90FsgmwTCh
09-19 11:31

RT @JURO1068: 椿山荘ホテル棟2階の雅ストリームアタック https://t.co/mQBXdMEOhm
09-19 11:31

RT @Bunkyo_Kanko: 本日より、湯島で「ねこまつり」が開催される模様です。(個人的には、ねこブームには率先して乗せられていきたい)https://t.co/mufVi6RQus https://t.co/nFCSKJ4J7e
09-19 11:00

RT @sosodesumus: 今週、24日土曜日、あまり語られて来なかった話題ですが、「アルトーと音楽」について話します。@フォノテーク、神戸にて。 https://t.co/6JwbdNKVNJ
09-19 11:00

(歌仙さんまわりはアカウントのなかのひとも雅なのね、すてき)
09-19 10:41

RT @bunkyo_tourabu: 最終日、当ブースのお隣さん、黄葉してきました!秋ですね! https://t.co/eXchYUgqKj
09-19 10:40

なんかおもったんだけど、歌仙さんは清浄なものを尊び、不浄を厭うという性格付けなのかな? いかにも茶人ぽいよなあっておもった。羽箒で清めていただきたい。
09-19 10:38

RT @kaya_shino: 歌仙さんはギャップがほんとすごいよ…ふわふわ文系お兄さんだと思ったら短気で物騒で萌えて、周り気にせずに好きに生きてるかと思ったら人見知りで萌えて、内番嫌いだからめんどい仕事は嫌なんだろうなと思ったら地味な洗濯仕事好きで萌えて、次は何がくるんだろう…
09-19 10:36

Paul Carter (Benbrick) plays "Sakura Nagashi" (桜流し) | Utada Hikaru (宇多田ヒ... https://t.co/tbdO0SSyZX @YouTubeさんから
09-19 10:34

RT @chickgraph: 『366日の花個紋』のサイトで自分のバースデー花個紋確認できる🌸🌸🌸https://t.co/U7Hy191mtk https://t.co/Xm5C9LP8vv
09-19 10:29

RT @Mellerio: Captivating Goa ring. Emeralds, sapphires, and paraïba tourmalines on white gold. #mellerio #privatecollection https://t.co/J
09-19 10:15

RT @bunkyo_tourabu: 全て残り少なくなったため各2つに制限させていただきます。 https://t.co/hHRVhosKaP
09-19 10:15

RT @toyotoyo000: 突然始まって終るいつもの感じ https://t.co/sZf5xrN144
09-19 09:54

RT @Anna_Kaski: 小説家がいっしょけんめいセリフを書いている場面を想像すると可笑しいけど、神妙な顔して地の文を書いている場面はもっと可笑しいのでは?
09-19 09:53

RT @FintaPazza: 先生がリサイタル会場に濃紫のドレスにハイヒールで現れたとき、突如「し~~~~ん」と空気が凍ったのはすごかったです。ワタクシはお二人の事情をそれまでま~~~ったく存じ上げてませんでしたが即座にわかりましたし(汗)。
09-19 09:49

RT @FintaPazza: 私の昔の歌の先生(伊人)は大昔、某超有名テノールと昔恋仲で、しかしものすごいぐっちゃぐちゃの別れ方したそうで、彼のリサイタルに紫のドレスで登場するので有名でした・・・・
09-19 09:49

RT @FintaPazza: ヨーロッパで演奏者の服装でご法度なのは実は「紫色」。これは伝統的に四旬節(=歌舞音曲が禁止された)の色なので。音大に紫色を着てくるな、という古株先生もいるくらい。日本で結構「黒」が嫌がられるのは喪服のイメージがあるから????
09-19 09:49

RT @tutai_k: ところできのう、つたゐさんは長谷部は書かないの?と聞かれたので、つたゐ長谷部貼っておきます。ちあのさんの短歌の解凍小説です。手指もしくは痛覚に関する刀剣的考察 | 孤伏澤つたゐ https://t.co/kp1Jy4MGW4
09-19 09:11

RT @tutai_k: ああちあき海底にすら太陽はあります闇をてらしませんが昨日文学フリマ大阪にて頒布しました深海奏汰本の通販をはじめました。タイドプール | yominomike https://t.co/GMv03QIcE9
09-19 09:07

RT @tutai_k: 通販はじめました。総勢七名による深海×神話探索へでかけませんか?深海×神話合同誌『無何有の淵より』 | yominomike https://t.co/9reW3lIziU
09-19 09:07

RT @utadahikaru: 宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)【24時間限定】 https://t.co/mlKLFfxX6k
09-19 09:05

RT @K_keyplate: ネックレス…なんとかボーン入れるところまでできたのでしばべさんへ……プレゼントフォーユー…… https://t.co/pAMepbW2yO
09-19 08:49

RT @bunkyo_tourabu: おはようございます。ついにコラボグッズ販売の最終日となりました。ひと月にわたりありがとうございました。最終日、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。#とうらぶ #刀剣乱舞 #歌仙兼定 #文京区
09-19 08:49

足袋綺麗にしておくの手間かかる。。。
09-19 08:46

RT @hanabeko: 白足袋って手洗いじゃないと汚れがなかなか落ちないから、歌仙さんが和装してる男士の足袋を洗濯板で洗っているのかな……
09-19 08:44

RT @tatsurokashi: 幕末、明治維新のことを調べてると、この時代の日本人てどんだけ凶暴やねん!と腰が抜けるわけですが、同時代の西欧先進国も充分に野蛮なのです。
09-19 08:43

RT @tatsurokashi: 幕末から明治の日本人、メンタリティにおいては現代の我々から見たら異文化に等しいので、我々の基準で考えてはいけないと思う。もしも幕末にスマホとTwitterがあったとしたら、揉めた相手の個人情報を探り出して日本刀で斬殺しに行く的な事件が多発して…
09-19 08:39

RT @tatsurokashi: 1944年生まれで連合赤軍の関係者たちとほとんど同年輩だという関曠野が「われわれの世代は、日本史上初めて西洋文明に劣等感を持った世代だと思う」と言ってるのは興味深い。明治の日本人には西洋への劣等感というのはあまりなかったのだ。遅れてるから追…
09-19 08:39

RT @team486buntan: グーグル、世界の漁業活動を「Global Fishing Watch」で可視化 https://t.co/wG9ILE3Ltw @cnet_japanさんから
09-19 08:38

RT @UN_NERV: (中の人)補完されてきました・・・みなさんもどうぞご覧ください。『宇多田ヒカル - 「桜流し」(ヱヴァQバージョン)【24時間限定】 - YouTube』https://t.co/dI3JeV9msH
09-19 02:54

RT @adsani0322: たぬ歌 https://t.co/YpNEQWRpBb
09-19 02:01

RT @36plum36: カッ!となってやった。花丸のよくある風景なのか……歌仙ちゃん…… https://t.co/zMwEVWFkuF
09-19 01:49

RT @a__yu__ki: なんかとっくに知られてる気もするんですけど、GooglePlayで日本刀のなんかすごい本が無料で読めるんです。びっくりした。特に「大日本刀剣新考」と「日本刀の近代的研究」が凄かった。https://t.co/orIsQEmhA0 https:/…
09-19 01:45

RT @atomos_atomos: 『君の名は。』のせいで頭の中が岐阜岐阜して落ち着かないので、小島信夫の『美濃』か殊能将之の『美濃牛』を読むつもり。
09-19 01:42

RT @ashihara0130: @ashihara0130 僕を置いていくつもりかい、って言葉は三日月の力を信じていないようにとられそうだから、生きた心地がしなかっただろう?って意地悪に笑って言って欲しいかな、この辺りから三日月を手のひらで転がす能力の片鱗がチラリと…
09-19 00:53

RT @ashihara0130: 言ってもわからないから…って、そういうとこも力ずくな歌仙さん好き。歌仙兼定に愛されるということがどういうことか身をもって知っていけばいい。
09-19 00:53

RT @ashihara0130: 三日月は折れる時はそれが運命と受け入れるつもりだから御守り持たない主義だったけど、歌仙が重傷を負った時に三日月が持たないなら自分も持たないと言い張ってたことを知って献身的に看病して歌仙が目を覚ました時に泣きそうな顔で、俺も持つからお前も持って…
09-19 00:53

RT @mirin56: 花丸長谷部の汚れ仕事→花壇の手入れufo長谷部の汚れ仕事→離反した男士の暗殺及び拷問くらいの差がありそう
09-19 00:49

RT @eiseibunko: こんな時間ですが日付変わって記事がupされたのでご紹介します。美術手帖:声優・石川界人×橋本麻里 永青文庫「歌仙兼定登場」展レポート https://t.co/rpon6Z0wC8 歌仙兼定役の石川界人さんが永青文庫へ、歌仙兼定に会いに来て下さい…
09-19 00:18

ひ~長谷部さん可愛い。。。 >RT
09-19 00:02

RT @222_K: 長谷部と菫の砂糖漬け https://t.co/U4amzekU9o 歌仙さんから菫の砂糖漬けをもらった長谷部さんの話。お付き合いしてないし普段は仲悪い二人と思われ
09-19 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2298-29b23368

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示