isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/18のツイートまとめ

isozakiai

RT @hashimoto_tokyo: 落札された油滴天目はこれ。https://t.co/VbpYvZztYr
09-18 23:49

RT @TakahiroBessho: いつかに撮った神戸の夜景。人間の世界。#夜景 #神戸 #掬星台 https://t.co/MmiQjkAD0u
09-18 23:46

RT @mtsujiji: エドモンド・ハミルトン原作の「キャプテン フューチャー1」のブルーレイが発売。ぼくのシナリオで1話から8話までと、特番「華麗なる太陽系レース」とが入っている。スペオペのアニメをNHKが大晦日に放映するなんてと、喜んだっけなあ。 https://t.c
09-18 23:44

RT @hikaruufo: ufotable情報:『刀剣乱舞』PV発表!先ほど、『テイルズオブゼスティリアザクロス』のCM枠で放送されましたが、公式HPにアップされた模様。ご覧頂ければと。宜しくお願いします。https://t.co/f4stsJ2k6I https://…
09-18 23:35

RT @mephiproji: 歌仙ちゃんは「自分は愛されている、自分は美しい、自分は必要とされている」という三拍子に絶対の自信がある。その根拠は根幹は忠興様や細川においての現在に至るまでの歴史。そして刀剣男士としては審神者によって確立されているものだと思うのね。
09-18 23:33

RT @mephiproji: @mephiproji それで一緒に出陣してたへしに「おぞましい姿だな」って鼻で笑われて、歌仙ちゃんが「おや、鉄の肉体だった頃は血を浴びるのは何ともなかったくせに」ってくすくす笑ってほしいの…そしてそのままへしの耳元で「随分と人間らしい」って囁い…
09-18 23:15

RT @mephiproji: 歌仙ちゃんの戦闘シーンに夢見てるので敵の首を掴んでそのまま腕力でへし折ってほしい「刀(ぼく)を使うまでもない」って言って、それで襲ってくる敵の鎧を掌打で砕いて、体を足で踏み抜いてほしい返り血で髪の毛真っ赤になってほしいそして血だまりの中で恍惚の笑…
09-18 23:15

RT @ogugeo: チリのラスカンパナス天文台で先月みられた三つの惑星の写真。最も明るいのが金星、その下方が木星、左方が水星。空気が乾燥した高所で光害がない場所ならではの作品。下部は霧に覆われたアタカマ砂漠。天文学者の @YBeletsky 氏が撮影。 https://t.…
09-18 22:55

RT @bonnjour: マンテーニャの壁画に、当時は未知の病だった「神経線維腫症1型」を患っている女性が描かれていた!とトリノ大学の研究者が発見。絵画が医学史研究に貢献した実例。 https://t.co/8m8xxMjOJx
09-18 22:10

RT @cucciola1007: ルネサンスのセレブたち : 病名がつく前に病を発見していたマンテーニャ https://t.co/bhIKvesFO3
09-18 22:09

“お気らく活字生活 『死の鳥』ハーラン・エリスン ハヤカワ文庫” https://t.co/zCTXGsnsIc #_あとで読む
09-18 21:59

RT @okiraku_k: BLOG更新しました。【お気らく活字生活】:ハーラン・エリスン『死の鳥』(ハヤカワ文庫)https://t.co/a48frxeyyt シミルボンに投稿した本文の後ろに<追記>を記載しました。本文の内容は変えていません。
09-18 21:56

RT @o__peke: 極の小夜ちゃん https://t.co/TAFQ7Acjny
09-18 21:48

@Kagami19680213  2冊ってけっこう大変だとおもうので、ご無理のないよう頑張ってくださいまし~~~
09-18 21:42

RT @yugyo7e: 伊藤晴雨の幽霊画を見に来たが、風俗画のよいのもあるし本もパネル展示とはいえ、よいのがたくさん。ムダに晴雨好みのもあるし。白木屋お駒、見世物、何故か縛り、人身御供 https://t.co/UzvDFA0vKN
09-18 21:40

RT @tutai_k: おとそ「深海×神話合同誌には人間は出てきますか」つたい「思ってたより出てるのでは」
09-18 21:38

RT @wkome104031: 鬼だろうがなんだろうが斬っちゃうよ お題『髭切』です。#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/FMO9ylFcsb
09-18 21:38

@Kagami19680213  2冊!!! ひ~、がんばってくださいまし~~~~!!!
09-18 21:33

@toukenBLTL  「みなしごたちの闇夜」でうちの大倶利伽羅さんは歌仙さんのためにちゃんとグラスを用意するんですが、長谷部さんは投げますw からちゃんは王子さまだよなあっておもう。
09-18 21:33

@toukenBLTL   くちうつしで飲まされる水はなまぬるかった。温いと文句を言うと、もともとだと長谷部は喉を反らして干しあげた。ゴミ箱に投げ入れ、足らんなと呟くように言ってベッドからおりた。タオルで乱暴に手を拭い、二本手に取って一本投げてよこす。
09-18 21:30

@Kagami19680213  とんでもないです~本つくって出すって大変なことですよ~いちお同人誌つくったことあるのでわかります><はい、また楽しみにお待ちしてますね~^^
09-18 21:25

@Kagami19680213  いえいえ、こちらこそです~^^ ですよね、長谷部さんいい男でかっこよかったです!!! 御手討ちトリオの魅力を堪能させていただきました~♡ ありがとうございます☆
09-18 21:12

RT @K_keyplate: 【MMD刀剣乱舞】洋楽詰め合わせ【ku式へし切長谷部+】 (4:29) https://t.co/oEDuaX1EBI #sm26653001 2525再生ありがとうございました!!一人くやべくん祭動画でした!!
09-18 21:07

RT @tutai_k: ヨモツヘグイニナ、cielisteさんブースにお立ち寄りのかた皆様ありがとうございます~
09-18 21:04

RT @tundratiger: 今日の星新一生誕90周年トークイベントのサイン会。特に何の準備もしてなくて誰が為書きを書くのか日付を書くのかも決めてなかったみたいでバタバタしてたのが面白かった、あれって新井素子の人徳だと思う(笑)。新井さん「今年!今年は何年!?」 https…
09-18 20:58

@ko_u15  どういたしまして~^^ 萌えどころたくさんあってホント滾りました/// 歌仙さんのかせんさんはかわゆいですね。あとなんか歌仙さんにはちょっと古めかしい言葉いってもらいたくなります。また楽しみにしておりますね~☆
09-18 20:33

RT @rokuroku_mmm: 久しぶりに歌仙ちゃそお絵描きしてるよ!!! https://t.co/SmBZedgZGO
09-18 20:29

RT @kamkam1024: 歌仙「今日はお小夜が帰ってくるんだ。ご馳走を作っておかないとね」光忠「どんなにカッコよくなっているか楽しみだね」歌仙「ああ、お小夜なら間違いない」 https://t.co/qxgyvMQiBv
09-18 20:14

@1009alice  ですね~お花はいいものですね^^
09-18 20:05

RT @ogimachiSNJ: おしゃれな知人さんに「ー期ー振に似合うブランドとか香水なんだと思いますか!?」って聞いたら「トムフォ〜ドいいと思います( ͡ ͜ ͡ )」と教えて戴いて昂ったのでトムフォ〜ドっぽいー期ー振描きました https://t.co/kw1
09-18 19:54

(基本、そうです。。。)
09-18 19:48

RT @nokoo30: 無言フォローのコミュ障同士が相互になると互いに声をかけるタイミングを失ってしまい、一度も会話したことないけど無言でたまにいいねしたりリツイートしたりする謎の関係になる
09-18 19:47

RT @taskun: 何故だか主と一緒に独逸に来ていてね。芸術を愛する王の宮殿だそうで、なかなか雅な住まいだったよ。 https://t.co/Pe0vBjxKb5
09-18 19:44

@taskun  わ~、歌仙さんと一緒に独逸とは雅ですね!!! 楽しんでいらしてくださいませ^^
09-18 19:44

IHS七宝繋蒔絵螺鈿書見台と花鳥獣蒔絵螺鈿聖龕、うちの本丸のへし歌さんにあげたい。https://t.co/lKSnNiP7EW
09-18 19:23

“東京国立博物館 - 展示 日本美術(本館) 漆工 作品リスト” https://t.co/yP5HEgSQJd
09-18 19:14

「料紙には多様な染紙(そめがみ)を使用し、金銀の大切箔、小切箔、芒(のげ)が散りばめられ、金銀泥による文様も描かれています。表紙に羅(ら)などの繊細な裂地(きれじ)を使い、見返しには平安貴族の姿」 / “東京国立博物館 - 展示…” https://t.co/g54sFigvqr
09-18 19:12

俵屋宗達筆、烏丸光広賛の「関屋図屏風 」と詞=烏丸光広筆 画=俵屋宗達筆の「西行物語絵巻下」で、「小夜の中山」のところも出てたので見てきた。 / “東京国立博物館 - 展示 日本美術(本館) 書画の展開―安土桃山~江戸 作品リスト” https://t.co/I1jvfOoEnh
09-18 19:09

トーハク https://t.co/TncOZiUauN
09-18 18:57

RT @satosiTS: 最初のガンダムで良いなと思ったのは、ジオン兵士たちが普通の人に見えたことなんだよなぁ。セントアンジュへ未亡人家族を送り届ける偵察機の隊長さん。ミハルに金を渡していた工作員。きっと戦争前は普通の仕事をしていて、腹の中では早く戦争終わんないかな、家に帰り…
09-18 18:53

お花、あとなんか写っちゃたお洋服 https://t.co/CyZzTptQwF
09-18 18:49

RT @DollTachibana: 「橘小夢とその時代展」秋田近美で始まりました。東京から荒俣先生も駆けつけていただき1.5時間のスペシャルトークが行われました。聴きに来て頂いた沢山の皆様ありがとうございました。横手には今、小夢がいっぱいです。 https://t.co/R4
09-18 18:48

RT @komainu44: 《美術展》ティツィアーノ「ダナエ」初来日。やったー!「ティツィアーノとヴェネツィア派展・2017年1月21日~4月2日(東京都美術館)」 https://t.co/eaM39Qypvo https://t.co/V07I8ql7gH
09-18 18:26

T-Pain - Up Down (Do This All Day) (Explicit) ft. B.o.B https://t.co/g4SGhupXHD @YouTubeさんから
09-18 18:16

RT @kaidaikaizyu: 生賴範義 展Ⅲ THE LAST ODYSSEY 2016年12月3日~1月15日 みやざきアートセンターにて開催!!! https://t.co/DcUP9z0sHB
09-18 18:11

RT @kijinoido: 逸話で惹かれあう二振り(ふんわり雰囲気まんが) https://t.co/ptnCYFCOPw
09-18 18:10

RT @chesya01: オラァアア歌仙描いてライブ2Dで遊んでみたぜぇぇえ!!フリーの制限があってあまり動かせなかったが面白いな。 https://t.co/6fGM1KRfEx
09-18 17:59

@ko_u15  読んでまいりました~! とっても素敵でした!! あの、いろいろと萌え滾ったのですが(歌仙さんのかせんさん設定とか///)「かんにんして」が可愛いくてチョーつぼりました♡ 光忠さんも優しくてかっこよくてとても幸せな気持ちで読み終わりました。ありがとうございます!
09-18 17:22

@Kagami19680213  御本届きました、どうもありがとうございます! 長谷部さんがいい男でとっても嬉しかったです♡ 三部構成でそれぞれの気持ちが描かれているのも大変楽しく読みました。光忠さんの情熱や歌仙さんの純粋さも魅力的でお手討ちトリオはよいものだなあと。御馳走様です
09-18 17:16

RT @sfjtheatre: 【日仏演劇協会講演会】渡辺守章氏「『繻子の靴』(P.クローデル)上演をめぐって」10/2(日)15-17時半@専修大学神田校舎1号館7階7A会議室。入場無料、予約不要。詳しくは https://t.co/QdMEBew4zC
09-18 17:12

RT @meganeranbu99: →作り手的にも制限が大幅に減ると思われ、そうなるときっと原作でがんじがらめになるよりはそれぞれの方向にのびのび良いものが作れるんじゃないかと素人的には思うので、この『それぞれの本丸の個性』という概念は本当に素晴らしいと思うし、そこをあえて統…
09-18 17:10

RT @meganeranbu99: →それを明言したということは「これから先のメディアミックス上で出てくる情報を『公式からの唯一の決定事項』として受け取らなくていい」と明言したも同じ。乱暴な言い方をすれば、自分にとって都合が悪かったら無視してくださいと言ってるようなもの。これ…
09-18 17:10

RT @meganeranbu99: ちょっとまじめな話すると、今回このタイミングで制作陣の口からはっきりと「『プレイヤー各個人の本丸』という概念を尊重する」という趣旨の発言があったことは凄く大きい。これまでも色んなところでそう受け取れる内容はあったけど、→
09-18 17:10

@36plum36  どういたしまして~^^ 長谷部さんのまっすぐな背中と歌仙さんのお顔が幸せそうでたまりませんです/// 物陰でギュっ最高です♡
09-18 16:52

RT @ajmaq: 日本一の芋煮会で大鍋かき混ぜるのに使ってる重機が毎年新車で準備して、各部の潤滑油は食用油やサラダ油の試行錯誤の上に食用バターに行き着いた芋煮にかける熱いエピソードに目頭が熱くなるな… https://t.co/Jxv4hEdUnO
09-18 16:46

RT @yumemityounoshi: くっくっく…。初めてですよ、ここまで人をバカにしたエレベーターは…。 http://t.co/ZdcK2kZfI6
09-18 16:43

“光明社旧約聖書とラゲ訳新約聖書” https://t.co/FHpvGlwPTs
09-18 16:40

RT @A_R_T_AgendA: 野村證券の創業者野村徳七のコレクションを元に1984年京都に開館した野村美術館にて「いとをかし 和もの茶わんの世界」が開催中。楽焼、京焼、国焼など日本的な感性にあふれた茶碗の数々を紹介 https://t.co/UjEDVopie2 http…
09-18 16:36

@36plum36  あ~~~~~!!!!! 歌仙さんの手と表情たまりませんっ><うううっ、とても、とっても素敵です/// どうもありがとうございます~~~!!!
09-18 16:34

RT @36plum36: 落描きへし歌。歌仙ちゃんは離れて寂しいと充電するしへし氏は疲れると充電する😊と!イイな! https://t.co/m3jmxkK37D
09-18 16:31

RT @oyabai: 白水社は寝るまえ五分にどれだけ本を読ませるつもりなのか。
09-18 16:12

RT @opentiyodo: RTいやあああああ!!!黒田家の槍っていったら、日本号さんのお供をしていた可能性があるじゃないですかー!!!(黒田家では日本号さんがお出かけのとき25本のお供槍がついていた)『刀剣鑑定秘話』https://t.co/P1SAEc0iW
09-18 16:11

RT @unrikuto: 高槻で刀剣の展示がしてるみたいだから、行ってみようかな?母とパパ上も勧めてくれた(笑)和泉守兼定の刀とか、黒田家伝来の同田貫の槍があるらしい!https://t.co/4lMydA4eDo https://t.co/UhPWA7kEdJ
09-18 16:11

RT @abraxas174: はてなブログに投稿しました #はてなブログ『谷崎潤一郎』 池澤夏樹=個人編集日本文学全集15 - 青玉楼主人日録https://t.co/3NgxolO1mD https://t.co/k6fUw9MqMn
09-18 16:09

RT @TOUKEN_STAFF: 【テレビCM動画 完全版公開中】今夏放映された、刀剣乱舞-ONLINE-のテレビCMの90秒版がYouTubeのhttps://t.co/BVZE2zW3PP公式チャンネルにて公開中です!是非ご覧ください!https://t.co/pNX
09-18 15:27

RT @digitarou: なお、こんのすけのゆるキャラグランプリは毎日一票投票可能です!銀行や郵便などライバルは超強いのですが、審神者の皆さまのお力でこんのすけをオトコにしてやってください(性別不明) #刀剣乱舞 投票はこちら> https://t.co/Mm5EpLiDH8
09-18 15:27

RT @yuenoman: ゆるキャラ企業の順位見たけど…現在一位がり◯な銀行、二位が日◯郵便でこの2強にはさすがに組織票ぶっこんでも勝てないと思ったのか、最高でも3位と踏んでるのが妙に生々しい…そしてそこまでは蹴散らす気なのか恐ろしい…こんたろうめ
09-18 15:25

RT @_miitachi_: 他の企業系ゆるキャラは初日からこんのすけをしのぐ組織票で来てるから安心して審神者組織票入れられる「こんのすけはゆるくない」とかどうでもいいんだ!企業系ゆるキャラはみんなゆるくないんだ!!応援体制もゆるくないんだ!!!入れろ!!https://…
09-18 14:35

だんだん歩く距離が短くなってるが頑張れわたし
09-18 14:33

RT @kojima_sakura: ハーグ国立文書館の東インド会社平戸オランダ商館文書を翻刻・日本語訳する計画(平戸プロジェクト)が、日文研を中心に、人間文化研究機構の日本関連在外資料調査の一環として行われています。「シーボルト展」のお仲間で、今後の成果が楽しみです。http…
09-18 14:31

RT @201yos1: 聖書のラテン語訳(ウルガタ)は、カトリック教会で長らく公式訳として使われてきたもので、単なる翻訳に尽きない独自の存在意義を有しています。今は入手困難なウルガタからの日本語訳聖書が以下のサイトで読めます。注も豊富で、非常に有用です。https://t.c
09-18 14:29

RT @lunaplena55: “英雄独裁官ユリウス・カエサルの破天荒な生涯をポップに仕上げてみた件 - 横浜と生きる。” https://t.co/tfiwHOtnSz
09-18 14:23

RT @watokadu_tk: あと、実は我が熊本城のキャラクター『ひごまる』も参戦しておりますので、思い出したときにでも構いませんのでどうぞよしなに…… https://t.co/o7iiVadsAE
09-18 14:23

RT @TOUKEN_STAFF: (3/3)そして!決選投票進出決定で、景趣「日常の庭・こんのすけ」をプレゼントいたします!→投票方法はコチラ https://t.co/dBhQ0C8V0m審神者の皆様の応援をお待ちしております!#刀剣乱舞 #とうらぶ
09-18 14:17

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)さらに、こんのすけの企業順位に応じて下記を実施いたします!10位以内 :刀剣男士の獲得経験値2倍 5位以内 :手入時間ゼロ 3位以内 :修行道具一式プレゼント#刀剣乱舞 #とうらぶ
09-18 14:17

RT @TOUKEN_STAFF: (1/3)こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーンの開催がTGS2016の刀剣乱舞-ONLINE-ステージで発表されました!開催期間:9月27日(火)〜11月1日(火)期間中はボス撃破でのレア刀剣男士の入手確率が2倍となります…
09-18 14:17

RT @tutai_k: 遅くなりましたが!こんなブースで暮らしてます https://t.co/GXyIPHigRq
09-18 14:15

RT @tutai_k: キヨムさんの新刊もバンバンおたびだち遊ばしております!無料配布は終了しました~ https://t.co/yow45PDS1k
09-18 14:14

RT @hikaruufo: ufotable情報:先ほど、本日のゲームショーステージにて、ufotableアニメーション制作の『刀剣乱舞』PVが公開されました。 公式等で今晩公開されると思うので注目頂ければ嬉しいです。 https://t.co/cuLijPPPj5
09-18 13:51

TLざわざわしてる
09-18 13:51

RT @masoho_zero: 刀剣乱舞-ONLINE-/刀剣乱舞-ONLINE- Pocket CM壱 90秒ver https://t.co/JlBtPBbiBy @YouTubeさんから
09-18 13:49

RT @masoho_zero: 刀剣乱舞-ONLINE-/刀剣乱舞-ONLINE- Pocket CM弐 90秒ver https://t.co/UmiPWEXm05 @YouTubeさんから
09-18 13:49

トーハク☆ https://t.co/9uQ5H5lg7D
09-18 13:48

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 先ほど開催されたTGS2016のステージにて発表された、新たな極の姿となる刀剣男士のビジュアルシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/9
09-18 13:47

RT @famitsu: 『刀剣乱舞-ONLINE-』新たに“極”になる刀剣男士のシルエットが公開、実装は10月初旬【TGS 2016】 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/z5ICtrDILu https://t.co/eL68F41Mrs
09-18 13:46

RT @sachiyori: 辺獄のシュヴェスタ、エラがキレイになったなー。今買ってる漫画の中で屈指のしんどい話、そんな中の一筋の光みたいなエピソードが麻酔みたいに効くし中毒しつつあるんですよ、わたし。光ったって暖かいやつじゃなくて、鋭くて焼けそうな光な。
09-18 13:34

RT @magami_dai: 『辺獄のシュヴェスタ』4巻。相変わらず面白い。エラ以外のキャラの情報が出るたび「いつか来る不幸」を想像し今から怖くなるし哀しくなる。でもそれら全てを消し飛ばすエラの光がたまらなく素敵で勇気が出ます。本当に美しいキャラ。これこそ主人公 https:…
09-18 13:34

RT @yamauchitaiji: 北大で教授205名分の人件費削減https://t.co/Eukiyd9aRY退職者の不補充と、任期付教員の雇い止めで達成するそうです。研究、教育環境の悪化は防ぎようもなく、現場はボロボロになりますね。
09-18 12:50

RT @wasanbi: 失礼…これはちょっとした知識なんですがね…特別にあなたにお教えましょう……自CPの絵を描くと…なんとこの世に自CPの絵が増えるんです…!フフ…どうですか…単純ですがすごいでしょう…試してみてくださいね…ウフフ…
09-18 12:42

RT @paststranger: ふじょしは皆孤独……どんなになれあっていようが最後にはひとり荒野に佇む戦士と知るが良い、お嬢さんよぉ……
09-18 12:41

RT @ken_nishizaki: さらに『たべるのがおそい』第二号はすでに各所で予約できます。各地の書店のみなさま、取り扱いどうかよろしくお願いいたします。Web福音館に連載中の第三級物語士第一部「東京市の兄弟」の更新は20日の予定です。無料で読めます。https:/…
09-18 12:40

RT @Bunfreeofficial: 【第四回文学フリマ大阪】会場のすぐ外でニタカリーさん(カレー屋)とフロレスタさん(ドーナツ屋)の移動販売車が営業中です。お昼ご飯にぜひ! #bunfree https://t.co/0kQwNcQHjo
09-18 12:39

RT @natsu53: これとは少し違う悲しい話だけど、イベント前に「次のイベント○○(カプ名)スペース全然ない!」みたいなツイートした人がいて、本当は調べて見れば○○のスペースはそこそこあるのに、それを見たTLの人が「○○スペースないんだ、行くのやめようかな」って次々に言い…
09-18 12:20

RT @WaCc_WC: 別に全ての作品を楽しめ、認めろ!といってるわけじゃなくて、増えて欲しいなら態度があるやろというだけのこと。別に選別してもいいよ、でもそういうのモロ出しにしてると誰も来てくんないしずっとぼっちのままだぞ!ってこと!!!
09-18 12:20

RT @WaCc_WC: 前の自CP無い言わない方がいいよツイがまた回ってるけど、反論意見にマジで私しかいないんだけど!みたいなのが多い。本当に無いなら好きにしたら良いと思う。でもジャンル内で影響力のあるマイナーCP描きがしっかり検索もせず自CP無い言いまくって、ほそぼそと描い…
09-18 12:20

RT @azumi_kuritani: グルメ折本がまっさきになくなってしまいました。「ロータス」がお取り置きをのぞいて残り1冊です。雨はあがってるのかな?#bunfree
09-18 12:17

RT @nanori_nigatsu: 9/18(日)文学フリマ大阪11:00-17:00堺市産業振興センター(C-41)の a piacereにて熊本応援文章アンソロジー「みどり芽吹く」委託販売あります。こちら手に取ることのできる機会がなかなか無いと思いますので立ち読みだけで…
09-18 12:17

RT @kakesunemu: 文学フリマ大阪で『庫内灯』2号頒布されます。私は屍者の帝国で俳句寄稿してます! また、かかり真魚さんのスペースで『地獄百題』委託していただいてます。よろしくお願いします!
09-18 11:53

RT @nikkei: 米誤爆か、シリア政権側83人死亡、120人負傷 https://t.co/35WKU11Dt2
09-18 10:48

RT @dmmolg_com: 刀剣乱舞-ONLINE-のCM動画90秒verを#DMMGAMES 公式チャンネルで公開中!Ver1はこちら→https://t.co/WeiqIH90h7#とうらぶ
09-18 10:47

RT @compota_nomoo: こんぽた。@第四回文学フリマ大阪/D-02 https://t.co/Vp6HSFwXK5 #bunfreeということで日曜は文フリ大阪に参加します! 晴れろ! 新刊はなにわ人情お約束劇やなればシリーズの無配短編×2! 北陸アンソロ&金の…
09-18 10:04

RT @yukahachinko: ◎読んだ人が同CPの本を出したくなるような同人誌を作る力が欲しい
09-18 09:38

RT @blhaiku1: 9/18文学フリマ大阪「庫内灯 2」執筆者で、個人参加や他誌へ寄稿されている方のスペースをチェックできるMAPを、高梨來さんが作成してくださいました! ぜひお買い物の参考になさってくださいませ! https://t.co/k6Jpu8zGCt
09-18 09:33

RT @iori8250: 【兎角毒苺團からのお知らせ】今回はドラゴナイト擬典の新刊、すわぞさんの新刊、北陸アンソロジーの大阪初売り等、盛りだくさんなラインナップですが、持ち込み数は各種、少なめになっています…!確実に手に入れたい方は、なるべくお早めにお越しください( ´ ▽…
09-18 09:33

RT @k_tsukudani: とりあえず明日、色々なことが無事に終わりますように。あと、カレーが食べられますように。明日、文学フリマ大阪、D-21「エウロパの海」でお待ちしています。行かれる方はぜひお立ち寄り下さい。Blog記事を貼って、宣伝はおしまいにします。https:…
09-18 09:33

RT @raixxx_3am: 「君は雨」by 午前三時の音楽@第四回文学フリマ大阪(ブース番号:D-37) https://t.co/6h6ZtaWF8c #bunfreeたくさん折ったからお気軽にもらいにきてください〜 https://t.co/Ezj2gcmOa2
09-18 09:32

RT @ko_u15: この前の歌仙さんがよばいする話がなんと続きました。致しているだけなのでご注意ください!目標は「飛ばさない、省略しない、最初から最後まで」だったので、恐らく今までで一番濃厚な感じ(≠萌える)です。更けた夜に接吻を【燭歌/R-18】 https://t.c
09-18 09:30

RT @bg_nagino: 明日の文フリ大阪、C42「灰青」でもフライヤーの配布お手伝いをしております。お気軽にお声がけください! https://t.co/lq7QqosF37
09-18 09:27

RT @nekonoizumi: 「『「昔はよかった」と言うけれど』の続編」「戦後日本が経済発展を遂げていくなかで、人々のマナー・モラルがどう変化していったのかを考察」⇒大倉幸宏『「衣食足りて礼節を知る」は誤りか 戦後のマナー・モラルから考える』新評論 https://t.…
09-18 09:26

RT @G_Bataille_jp: 文学とは、無垢のものではなく、元々罪深いもので、ついには自分の正体を暴露せざるをえないものである。現実の世界では行動ばかりが権利を持っている。-文学と悪-
09-18 09:25

RT @museumnews_jp: 群馬)国内最古級8300年前の埋葬人骨 長野原の遺跡 https://t.co/D8bLGsK48n 縄文時代の居家以(いやい)岩陰(いわかげ)遺跡(長野原町長野原)から出土した人骨が、約8300年前に埋葬されたものであることが分かった。発…
09-18 09:25

RT @samo016D: 兜を押し付け合う伊達会議 https://t.co/dxPsQ9EBBl
09-18 01:51

@36plum36  負けず嫌いな歌仙さん大好きです♡ そしてもっとかわいがられちゃえばいいのです///
09-18 01:31

@36plum36  うきゃああ、がんばりやさんの歌仙さんとっても可愛いです!!! きっと攻めさんにとっては可愛すぎてさらにいじめたくなっちゃうに違いありませんね/// 御馳走様でございますん♡
09-18 01:25

RT @satosiTS: 朝日ソノラマといったら、やっぱクラッシャージョウ、吸血鬼ハンターD、ARIEL、それから富野御大の自作ノベライズ、永井兄弟の小説版デビルマンが面白かったな。いろいろ不満はあるけど、まあ良いんだ。それからクトゥルーもあったよな。
09-18 00:45

RT @gods_tail: ペリカンはハトを食べるし猫も食べようとする https://t.co/UoCJ2gDaWQ
09-18 00:45

RT @satosiTS: 21世紀になっても魅力を失わないキューティーハニーだが、その男性版としてダンディハニーがあっても良いと思わないか?
09-18 00:14

RT @okisayaka: LGBTへの理解訴え 名古屋で虹色どまんなかパレード:朝日新聞デジタル https://t.co/rZhegguFAj
09-18 00:12

RT @K_keyplate: ワイングラスに注がれた歌仙ちゃんです https://t.co/8puzRMHw2M
09-18 00:12

#指名された人は最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー歌仙さんに踊ってもらいたい♡TLいなかったのでかぶっちゃうと申し訳ないからひとりだけ。@usaurara  うささ~ん!!https://t.co/NOWD3n8pxS
09-18 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2297-e147e31d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示