isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/16のツイートまとめ

isozakiai

RT @touken_hanamaru: 【アニメイトキャンペーン】アニメイト刀剣男士顕現キャンペーンは明日より第2週目です。「燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)」の合言葉で、店頭にて新刀剣男士5振りの刀帳カードをプレゼント!https://t.co/tYLLDPcpjL h…
09-16 23:43

師弟萌えなひとは『神曲』読めばいいよってたぶん100回くらい言ってる、マジで。
09-16 23:19

RT @aoi_skmt: 神曲「地獄篇」第17歌はですね、尾に毒のある怪物の背に乗ろうとするが、ダンテがビビっている→師匠「前に乗りなさい、私の背中で守ってやる」→ダンテ「こわいよ先生ぎゅっとしてください!」って言いたいけど怖くて声でない→師匠、察してハグって流れが…
09-16 23:18

RT @aoi_skmt: ところで皆さま、『神曲』のダンテってほんとヘタレですぐ失神したり、師匠ウェルギリウスに抱っこされたりすることをご存知ですか? 「地獄篇」第17歌とかもう、ダンテの甘えっぷりと師匠の甘やかしっぷりが凄いから。
09-16 23:18

RT @CL_e_t: 紅い華 https://t.co/0SqtoIgfBe
09-16 23:15

RT @eva_fan: JR西日本、エヴァ新幹線「500 TYPE EVA」渚カヲル(声:石田彰 氏)による車内アナウンス実施箇所を公開https://t.co/Nxu7eeoWi9 https://t.co/onn1efqOdJ
09-16 23:11

RT @golden_wheat: あの人は、酷い。酷い。と始まれる掌編ありて俺だと思ふ(文庫本二十頁分)人ならぬ人から愛の返らぬ話どのやうに俺を使つても良かつたが春の海辺の夢は美し#刀剣短歌版深夜の六十分一本創作 #刀剣短歌
09-16 23:08

RT @golden_wheat: @golden_wheat天国も煉獄もなく信仰はただあの人の美しさにのみ受動ではなく能動で語るべし 俺が忘れた/俺が憎んだ#刀剣短歌版深夜の六十分一本創作 #刀剣短歌
09-16 23:07

RT @uoyamatotoko: こんばんは~!(ビシィッッッ!) https://t.co/V89erbfj26
09-16 23:03

RT @kasen36_60: 開始時間になりましたお題は「太刀と歌仙」ですよろしくお願いします#歌仙兼定ワンドロライ
09-16 23:00

RT @nano1257: 本の杜10のお品書きです(間に合った) 委託01です。北陸アンソロと創作文芸:*.jp 21th(テーマ:異世界)、個人誌『さが。』の3冊です。カタログに書いたかわいい手製本は作れませんでしたごめんなさい。よろしくお願いします!! https://t…
09-16 22:54

RT @kapibaku: 「エヴァンゲリオン」の企画書がレベル高すぎて大興奮!【全35Pフルカラー】 https://t.co/9ncpRZvGvJ @feely6 おお、これはすごい。
09-16 22:14

RT @brandmook: 【忍たまムック②】付録はスマホを入れたまま操作できるスマホポシェット(ポシェットには1万円も入るサイズ)、描き下ろしポスター、好きなところにつけられる、キャラクターメタルチャーム、ポシェット着せ替えシート4の点セット。 #忍たま https://t…
09-16 22:07

RT @ShindyMonkey: 牧眞司コラム大賞 on シミルボンhttps://t.co/Rwvr4s03jK ぼくもそうだけどSFの書評や解説の書き手は、かつてはファンジンでの活動が編集者の目にとまって商業媒体から声がかかるというルートがあり(いまでもそれはあるに…
09-16 21:55

“ひとでなしの猫 堀口大学 『水かがみ』” https://t.co/Bvtr7C8RNs #_あとで読む
09-16 21:54

RT @nano1257: 明後日の文フリ大阪は北陸アンソロだけ魂の旅に出てます〜。27人分の魂なのでかなりの量です。ぜひぜひCー28をお訪ねください。去年のブースコンテスト賞?取ったとこですよ〜 https://t.co/9vN5qs3vjE
09-16 21:50

RT @utrechtom: 刀剣歌夢十夜 三 | 沙世子 #pixiv https://t.co/mG64khDNcY 恋愛じゃないんですけど、愛する人という星が堕ちても、天にその人のすがたを探そうとする話はこっちの安定の話で前書きました
09-16 21:37

RT @yuusai1534: とうらぶで、儂が肥後で小夜と会ってるって聞いて、『ばっかもーん!何故気付かない、隠居!その子供が小夜だー!』って銭形警部みたいなことを口走ってしまった。肥後、行ったことはないけど。
09-16 21:37

RT @HODGE_EGDOH: 前教皇ベネディクト16世が「ゲイロビー」の存在認める https://t.co/iuFSvtCDbT ”ただ「ゲイロビー」のメンバーは5人を超えないという。”
09-16 21:35

@36plum36 @toukenBLTL  どうもありがとうございます~~~! けっこう重いはなしで、さしてエロくもないのであまり期待なさらずにお待ちくださいまし><
09-16 20:34

書き終えてから一緒にあげなさいよってわたしのなかの真面目なひとが言ってたんですが、軽率なひとが、いいじゃんどうせべったーであげてあったやつだし、て言ってあげてましたw さあ、これで後戻りできないぞw(←続きあるって書いてきたのさ)
09-16 20:29

続きも書いてるから、かいてるからっ><(明日アップしたくて頑張ってるのに終わらない。。。)https://t.co/RxdKK0QLUo
09-16 20:22

ナイフ&フォーク #pixiv https://t.co/sDIftP5gg5現パロ両片想いへし歌(R15)。大学の映画研究会で知り合って、その後サラリーマンしてる長谷部さんと歌仙さん(社長令息)。身内の死とかありますがハピエンになる予定です(ベッターにあげてたのの改題)
09-16 20:19

RT @amass_jp: ペット・ショップ・ボーイズが新曲2曲「A cloud in a box」「The dead can dance」を公開。試聴可。この2曲はシングル「Say It To Me」に収録。シングル収録音源は現在、全曲フル試聴可 https://t.co/k
09-16 19:40

RT @tutai_k: 文フリ大阪では、ヨモツヘグイニナのスペース(C50)にお立ち寄りくださった方にお渡ししておりますので、ぜひ皆さまもらいに来てくださいね!
09-16 19:39

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』の寄稿者莢豆さん(@nozawanats ) から折本が届きました。『珊瑚の真珠についての話』というタイトルで食らえば不老不死になるという人魚の肉と、その人魚をめぐる物語です。
09-16 19:39

RT @UKyoh_T: フォロワーさんが紹介してた万年筆がびっくりするくらい長谷部だったので紋ステッカーとかつけてかわいがりたい(お値段はこのクラスだと安いほうです!!!!) https://t.co/wgeCynzsVv https://t.co/5Pg4McqBVa
09-16 19:17

RT @karub_imalive: よく練り上げられた良い展示なのに、笑えるくらいガラガラでした。もったいなすぎるので、ブログで応援したくなった!みんな行きましょうよ?! / “「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」展、ガラガラだけど渋い展示が面白かった。みんな行…” htt…
09-16 19:03

RT @bikyo7777: 伝統的な染色技術である京鹿の子絞と刀剣乱舞-ONLINE-がコラボしました。 京まふにて京鹿の子絞板締めスカーフ(粟田口ver./左文字ver./新撰組ver./髭切・膝丸ver.)を販売と受注販売致します。 #とうらぶ #京まふ https://…
09-16 18:46

RT @kome_17: 「これもなかなかいい着物だ」っていう三日月さんと「そーかよ」っていうやっぱり早く着替えたいたぬき。 https://t.co/RPgdDJA1FT
09-16 18:35

RT @sasaki_kon: だるまちゃんとてんぐちゃん /かこさとしてんぐちゃんがね、いい奴なんですよ。真似したらだめ!とかじゃないんだ。ちゃんと褒めてくれるんや。#おすすめえほん_kon
09-16 18:18

RT @asa_co: 悲しいやつだと『かたあしダチョウのエルフ』とかも好きだったな… #おすすめえほん_kon
09-16 18:16

@toukenBLTL  長谷部さんの親友のみったださんはドイツ製の黒い高級スポーツカーに乗っているんだよ。長谷部さんは車なんて持ってないし、歌仙さんはペーパーで、なんだろうこのみったださんだけ妙にかっこいいのは(台詞もないのにw)
09-16 18:13

RT @VeraCausa9: Terracotta lekythos w/ form of a flying Eros -Greek-2nd half 4th c.BC- w/ traces of original polychrome @metmuseum https://…
09-16 17:50

“1 A.研究目的 1997(平成 9)年から1998(平成 10) 年にかけて,全国で自殺者数が約35%増加し, しかもその後も大きくは低下していないこと について,その社会的要因を検討し,” https://t.co/5AZAKkRXvw
09-16 17:28

“日本の深刻な殺人離れ - Togetterまとめ” https://t.co/6wc8tHlJr8
09-16 17:25

RT @IoryHamon: 日本の深刻な殺人離れ - Togetterまとめ https://t.co/MW2sLW5Nyw実数が減っても事件を伝えるメディアの尺は変わらない(というかむしろ増えてる)ので、特にテレビしか見ない人には減っているように見えないんだぁね
09-16 17:22

RT @fujiwara_ed: 国書刊行会から《後藤明生コレクション》刊行開始https://t.co/gJV6LcOvaD …。
09-16 17:07

“恐竜に濃淡のカムフラージュ模様、初めて見つかる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/lRXHz0LOZ0
09-16 17:06

RT @pantheo27705718: 恐竜に濃淡のカムフラージュ模様、初めて見つかる森の中で目立たない、プシッタコサウルスの生存戦略 ナショジオ https://t.co/uEoPYB6x98
09-16 17:04

RT @smntaro: 上野東京ライン開通をうらんだこともあったけれど、熱海のよさに気づいてしまった今、最寄り駅から一本で行けるというのは、なんなの、なんの恩寵
09-16 16:20

RT @10mato_ma10: .@10mato_ma10 なんだかみんな落ち着かない https://t.co/l4eJjeHrUh
09-16 15:52

RT @rilakkuma_gyr: 10/1より全国のリラックマストアで「だるまぬいぐるみ」が発売🌸ころころかわいい、リラックマのだるまぬいぐるみができましたよ。「だるまぶらさげぬいぐるみ」も。https://t.co/70T4pIr1Tw https://t.co/74U
09-16 15:45

「裏切りの愉悦を経験したことのない者には愉悦の何たるかはいささかも知られない」ジャン・ジュネ
09-16 15:38

RT @okumura_d: クルツィウス『ヨーロッパ文学とラテン中世』は、いわば私の最重要ネタ本の一つ。話題は多岐におよぶが、やはり真骨頂は、空間論、場所論、トポス論なのだろうと思う。この本の比類ない重要さに同意してくださるかたが意外に少なく、いつも残念に思っている。
09-16 14:40

足が痛くて帰ってきちゃった。。。ちゅらい。
09-16 14:29

RT @tkrb_ht: 【新商品情報】京都国際マンガ・アニメフェア2016の京まふショップにて、「刀剣乱舞-ONLINE- 京鹿の子絞板締めスカーフ 粟田口ver. / 左文字ver. / 新撰組ver. / 髭切・膝丸ver.」が受注販売されます△△https://t.c
09-16 12:32

RT @nybct: ジェイ・Z が語るドラッグ法の罠。貧しい黒人とラティーノがどれほど不利か。英語が分からなくてもイラストだけでほぼ内容が分かると思うので、ジェイ・Z ファン以外にもお勧め。 https://t.co/pk1rrTUJA4
09-16 10:58

RT @bunkyo_tourabu: 【後4日】ロボホン、刀を振り回してお待ちしております。#文京区 #刀剣乱舞 #歌仙兼定 #ロボホン https://t.co/Tdfc5t9pE7
09-16 10:29

RT @nininice: 今電車で清唱千首読みながら鎌倉時代の秋風を味わい思いを馳せていたら、ふとこれはまるでSFだなあと感じた。スマフォでロマン派のピアノ聴きながら何百年も前の歌を読んで、風を感じるなんて…定家卿からしたら、とんだSFだね。凄い。
09-16 09:55

RT @sv_g8: 眠り姫シリーズは10年早かったTL的なナニカでしたね!w
09-16 02:38

もってたwていうか、あれ友達からもらって、その子も誰かから貰って、わたしも誰かにあげた気がする。めぐりめぐるえろ本的なアレだった。
09-16 02:34

RT @sv_g8: TLというか、海外のエロロマンス小説で『眠り姫、官能の旅立ち』ってゆー古い本があるのですが、コレだと何の脈絡もなしにいきなりヒーローが掘られたりしてるので度胆を抜かれるハメになりました。作者の嗜好なのは分かります、吸血鬼レスタトシリーズの方だから
09-16 02:32

RT @motolevel: シン・ゴジラの発声可能上映ついに本日!今日のために蒲田くんを作り上げました。京都参加のみなさんぜひ一緒に写真撮りましょう#シンゴジラ #発声可能上映 #これぞ蒲田行進曲 #この中に3人入ってます https://t.co/7MmBf50w1q
09-16 01:35

郵便局と蛇、不思議な感触の残る面白い本だった。どう言ったらいいのかわからないけど、携帯端末とかない時代に海外のさほど有名じゃない街で道に迷ってしまって、なんか知らないけど凄い貴重なモノを偶然見ちゃってひとり静かに昂奮して帰ってくるときの気持ちに似てる。
09-16 01:08

RT @fujiwara_ed: @fujiwara_ed コッパードも『怪奇小説の世紀』には入っていませんが、西崎さんが最初に翻訳見本として見せてくれた作家でした。 https://t.co/8Gslgbqpqi
09-16 01:03

RT @HODGE_EGDOH: 米、イスラエルに3.9兆円の軍事支援 史上最大規模 AFPBB https://t.co/33bAZDn34G ”「イスラエルの建国から今に至るまで、米国は最大の友人でありパートナーだ。その事実が今日、改めて明確に示された」とオバマ大統領は述…
09-16 00:49

RT @tokyo_bijutsu: 美術書を中心に刊行している出版社、東京美術と申します。(とてつもなく今さら感がありますが)本日、Twitterアカウントを取得いたしました! 新刊情報、おすすめ展覧会情報など、随時お知らせしていければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い…
09-16 00:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2295-3a1997da

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2357)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示