isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/15のツイートまとめ

isozakiai

ロンダニーニのピエタ、ものすごかったよ。あれが実はいちばん好きかもしれない。いや、好きというか、なんかなんとも言えないいたましい気持ちになる。ほんと物凄かったんだよ。ミケ様の彫刻でいちばん好きなのは、どれだろうな。えらべないな
09-15 23:38

RT @moroQma: 未完のピエタです。って言ってもミケランジェロはピエタを4体制作しており、完成させたのは1体のみなんですが、ミラノのこれは死の直前までノミをふるった最後の作品です。 http://t.co/7H65p9XDjS
09-15 23:34

RT @yaesu_bungei: ウンベルト・エーコ最後の小説『ヌメロ・ゼロ』(河出書房新社)入荷しました!ミラノの新聞社を舞台にした、社会派ミステリーともいえる作品です。 https://t.co/r9lOfQ9tdn
09-15 22:45

RT @camomille0206: 独・伊などの人文学が19世紀より歴史的・文献学的伝統を濃厚にもち、翻ってフランスが構成の美などに鋭敏に着目する修辞学的伝統を文藝学の形で保持してきたことはよく知られる。この学的バックボーンの対比は欧州の研究者と議論すると今も明瞭になる時があ…
09-15 22:36

RT @kimuraya: 日本の少子高齢化問題は団塊ジュニア世代に子供を作らせる事に失敗した事で解決の可能性を失ったと思う。痛みを伴わない選択肢は、最早、残っていないだろう「独身の交際相手なし」過去最高、男性7割 女性も6割 https://t.co/iPd4loiIsq
09-15 22:32

RT @stronger_0607: 今じゃ考えられないけど昭和48年(1973年)は、1年間に特撮番組が15作品も放送されてた時代。しかも、ほとんどの作品が夜の7時台、ゴールデンタイムに放送されてたんだからこの年が間違いなく特撮黄金期だったのだろう。#昭和特撮 https…
09-15 22:32

RT @BaddieBeagle: "農民一揆に夢中な兄弟に囲まれて育ったヨハネスは、ある日、天啓のように兄たちの勘違いに気が付いた。その発見は彼をヨーロッパ各地を放浪し、異端の修道士マールテンが支配する神権都市ボーレンメントへと導くことになる":佐藤亜紀『鏡の影』 https…
09-15 22:08

RT @seibishou: 熊本発「新刊」続けたい 全国の文学ファン注目 https://t.co/ZDDsiqgfH9
09-15 21:59

これの続きを40000字以上書いてて(さっき今日書いたぶん消えて復活させたので大丈夫)、早く終わらせたい。いちおR18ですが、エロくないな、いまんとこ。エロくならないまま終わったらごめん。すごくごめん。なんかでもむずかしい。
09-15 21:54

RT @homuta00: 就寝前の30分落書き。大丈夫、今度は必ず帰ってきますから あなたのもとに…… https://t.co/ddwrC5P32j
09-15 21:49

RT @oka_hijiki2: @oka_hijiki2 ぬいぬいのお世話頼まれた兼さんの図 https://t.co/9o0yefcXbJ
09-15 21:48

RT @takeyoshiminoru: お月見ですねー。『辺獄のシュヴェスタ』4巻発売中です、秋の夜長にぜひぜひ…https://t.co/CjMxHq3XIq https://t.co/mE6wFadEBg
09-15 21:44

RT @usaurara: 今夜の月みたいw  えありぷ https://t.co/51ZMCZaXbz
09-15 21:41

なんかいま恥ずかしいからあとでねw(えありぷ)
09-15 21:30

いまようやく小夜さんからのお手紙よんだんですが、これ、修正はいるやつだよね?
09-15 21:16

いまパソコンフリーズして夕方から書いてた原稿パーになったかと思ったけど復帰できたよ、マジで泣くかとおもった、よかった。。。
09-15 21:08

RT @dempow: 【宣伝】わからん! とよく言われる『皆勤の徒』ですが、設定資料集『隔世遺傳』が電子オリジナルで発売中です。 https://t.co/nlbkq8Gv7q LINEスタンプもぜひ。 https://t.co/L7dGbyWxhv https://t.c
09-15 19:08

RT @rojerxxxx: お仕事終わりのクッキーをお持ちしましたよ https://t.co/Q98AswwHHX
09-15 19:01

RT @fukuhen: 尾形光琳の国宝《紅白梅図屏風》や野々村仁清の国宝《色絵藤花文茶壺》を所蔵する熱海のMOA美術館は改装工事中で来年2月5日にリニューアルオープン予定。内装を手がけるのは現代美術家・杉本博司と建築家・榊田倫之のユニット、新素材研究所。 https://t.…
09-15 18:53

(長谷部プレゼンなさってる方へ☆)
09-15 18:52

黒田と長谷部 | 司書官(匈奴の人) #pixiv https://t.co/IZnKNgX0vy
09-15 18:51

かっこいい刀のお兄さんたち書きたいなあっておもうんだけど、なかなかちゃんと書けないでいる。
09-15 18:38

このあとのおはなしで三日月さん出てくるのでも、長谷部さんとたぬきさんの登場のしかた凄く好き。
09-15 18:29

何度目かだけど、歌仙さんと長谷部さんとたぬきさん、むっちゃかっこいいからおすすめしたい。https://t.co/u6nZj2AXaA
09-15 18:27

RT @palmofcordoba: pixivに投稿しました 衣食足りて礼節を知る―もしくは燭台切光忠と歌仙兼定のご飯の話― https://t.co/hK0az2ZSQ5
09-15 18:22

RT @yakotae: The latest Daily やこたえ! https://t.co/CtzqhORMg1 Thanks to @isozakiai @aru1997maki @happymusiclover
09-15 18:01

@toukenBLTL  当社比でいちばんエロいかもて書いたけど、自分で力入れて書いたからと言ってそうなっているとは限らないので、ほんとエロって難しいなとおもってる。ただ、『本丸の神々は死なず』に関しては、おがつかない耽美として書きたいって言うのはあるんだよ~><
09-15 18:01

@sugally  えへへ、どうもありがとうございます~!
09-15 17:43

RT @GoITO: 手塚治虫の萌えで最強のものは何だと思いますか。
09-15 17:42

ロマンスていう言葉自体の来歴でラテン語じゃないていう含みをもたされちゃったのもあるんだろうけど、わたしはロマンス大好きだよ、それそのもののタイトルの同人誌出したこともあるし、わたしSF帝国歴史ファンタジー領ロマンス特区在住だよ。
09-15 17:41

RT @asa_co: たぶんここのところずっと私は、自分のなかで抑えつづけてきた「ロマンスを好きで、憧れて、素直に楽しむ私」を取り戻そうとしているのだと思う
09-15 17:37

RT @asa_co: そうロマンティックな物語は、というかロマンティックな物語に耽溺することはぜんぜん否定されるようなことじゃないのに、何重にも貶められているよね…いや私もほんとについ最近までは、まったく気づかずそういうものを下に見るようなことを言っていたと思うんだけど
09-15 17:37

ルビの振ってある文章て大好きなんだけど、支部におくときめんどくさいよねw
09-15 17:36

[へし歌R-18] 拵え #pixiv https://t.co/MFg69snq4Oそういえばようやくルビをつけたので過去作品ですが投げておきます。これ単独で読んでも大丈夫かとおもいます。当社比でいちばんエロいかも(たぶん)。
09-15 17:34

RT @Takao_Nukiyama: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 ht…
09-15 17:24

RT @fujiwara_ed: 重版はいつも嬉しいものですが、『怪奇小説日和』は、西崎憲さんとの最初の仕事『怪奇小説の世紀』がベースになっている企画、いわば原点回帰的一冊でもあり、感慨もひとしおです。 https://t.co/QYjYMe7GgU
09-15 17:23

RT @yaduki_sakura: 今しがたバスの運転手さんに大変に親切にされたので嬉しくて、バス会社にお礼の電話したら「いつもっ…!お叱りの電話ばかりで…っ、はい!必ずお伝えしてっ…ぐすっ…はいっ、あのっ…」と(恐らく)泣かれてしまった。どんだけ普段クレーム対応してるんだ……
09-15 17:23

RT @usaurara: #短歌ハッシュ ☆9月号配信本日までですよー☆実(身)をテーマにした8首とイラストのネプリ折本兼ブックカバー。葡萄と栗鼠のイラストです。セブンイレブン  49191174 A4 カラー 60円 #折本 #tannka #短歌 https://…
09-15 17:21

RT @golden_wheat: (かみさまのほんしつは愛、かみさまのほんしつは愛)火がふえていく仮想記憶「おそらくは愛」 宇佐卯楽々×穂崎円 https://t.co/5nlXSfHMQt
09-15 16:48

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 仮想記憶「おそらくは愛」 宇佐卯楽々×穂崎円 https://t.co/AwmhsDOn9B #片隅 https://t.co/BsImPIwD2K
09-15 16:48

RT @nagano10: 伊達組・出来役三光 http://t.co/5e46cUKz0i
09-15 16:10

RT @ni_ka: メンズノンノでZeebraさんが「ヒップホップは常にフレッシュであるべき」と語っていらして、ぶんぶん首がもげちゃうぐらい頷いた。現代詩は常に更新すべきって主張してきたことだから嬉しい。時代を掴み取るって必ずアップデートをするべき。
09-15 16:10

RT @LazyWorkz: それにしても、2015年の他殺死亡者数313人は本当に驚くべき数字。ピークの1955年比で1/7・85%減、最近の2000年比ですら6割減。すげえ。日本人の深刻な殺人離れ、日本社会の深刻な治安改善は、ここまできてしまいました。 https:/…
09-15 14:54

「慶長10(1605)年4月、秀忠は京都の織部宅を訪問した。家譜によると、その際「利休の伝える茶法は武門の礼儀が薄い。その旨を考えて茶法を改め定めるように」と命じた。織部は新たに武家流の茶法を定め」 / “古田織部に…” https://t.co/0NZXTi0TZ0 #お茶関連
09-15 14:51

RT @museumnews_jp: 古田織部に「武家茶」指示、秀忠か 親族の家譜に記述 https://t.co/fjryCrlO48 武将で茶人の古田織部(1615年没)の親族の家譜に、徳川秀忠が織部に格式を重んじる武家流の茶法を定めるよう命じたとする記述があることが15日…
09-15 14:50

あ~~~~~~~でも、そのほうが筋道通る気がするなあああ、首尾一貫してる
09-15 14:44

「武将で茶人の古田織部(1615年没)の親族の家譜に、徳川秀忠が織部に格式を重んじる武家流の茶法を定めるよう命じたとする記述があることが15日、古田織部美術館(京都市北区)の調査で分かった」 / “秀忠、織部に武家茶…” https://t.co/Sa959ANCsh #お茶関連
09-15 14:43

RT @47news: 秀忠、織部に武家茶へ転換指示か 茶道史の定説変える可能性 https://t.co/cv1hXOq9jN
09-15 14:40

RT @akaboo_gallery: 【2017年02月05日(福岡)|閃華の刻 11(刀剣乱舞 オンリー)】イラスト:サビ抜き(se-no、)様|告知サイト:https://t.co/8YBOihXgOF #赤ブー告知絵 https://t.co/szq6hOyQQL
09-15 13:58

RT @paradisemaker: よくビール飲んでた頃に飲み比べた結果、キリンの一番絞りがいつも品質が安定していたので、作ってる人に感謝の意を伝えようと思ったら、サイトに苦情の窓口しかなくて、しょうがないからそこに感謝の文書を送ったら、返信不要って書いたのに「全工場に回覧し…
09-15 13:57

RT @sunshine_kamura: 極。修行に出るふたり、お見送りする兄達&歌仙さん。 https://t.co/xsjh1jbiK6
09-15 13:56

ひ~、リックさま~~~~
09-15 12:55

RT @boppggun2012: Ric Ocasek - True To You https://t.co/nZify7WnS5
09-15 12:54

RT @cinefilDVD: 近しい人には「ノルシュテインが酔っ払った時にそっくり」と言われるハリネズミ君のこの動き。他作品を含め、オリジナル・ネガからの2K修復、まもなく完成。とにかく美しいです。ただいまノルさんの盟友・児島宏子さんと字幕の見直し最終段階。 https://…
09-15 12:37

面白かった☆ / “戦国時代に茶の湯でなくガンプラが流行っていたら” https://t.co/P4uQGqwOlm #_ネタ #ガンダム
09-15 12:36

RT @1059kanri: 涙出るほど笑ったw戦国時代に茶の湯でなくガンプラが流行っていたらhttps://t.co/ERrxXMDPHJ https://t.co/dDIFZ2G7Qr
09-15 12:31

今週のXXX (光内亘利)(フルイミエコ) (柿﨑かずみ) (三宅和子) 2016年9月12日(月)〜9月17日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで)https://t.co/gJGtJjQtmD https://t.co/1SxUx6gxvk
09-15 12:23

“The blue in your blue jeans may have originated in Peru at least 6000 years ago | Science | AAAS” https://t.co/b3b6LVEs9j
09-15 12:19

RT @amass_jp: <冨田勲 追悼特別公演 冨田勲×初音ミク『ドクター・コッペリウス』>にエイドリアン・シャーウッドの出演が決定。この追悼特別公演のために来日し「惑星 Planets」のLive Dub Mixを披露 https://t.co/dDEnm14dzV
09-15 12:16

RT @tenkijp: 【台風16号 動きが少し遅めに】 https://t.co/ELvB8CD3US 強い台風16号、昨日までの予想よりも、動きが遅めに。敬老の日の後半から連休明けの20日にかけて、九州..
09-15 12:15

RT @pogatyb: 長いこと同じ部隊にしているせいもあるだろうけど、しょっちゅう二刀開眼してくれる二振り。真っ白と真っ黒が敵陣に斬り込んでいくの最高にかっこいいと思う。 https://t.co/Ym1WiORi9A
09-15 12:14

RT @ChinRo_kh: 「行ってらっしゃい」 https://t.co/qjRcDyuO3O
09-15 12:13

リアルではたんじゅんなことってたくさんあるんだけど(たとえば顔が好きなだけで恋に落ちるし、友達の恋愛は応援するじゃん、普通にさ)、でも、小説ってそれがあんまり通用しない世界で、メイン(ふたりの恋愛)から外れた部分にいくほど繊細に描写してったほうがより面白くなるとおもってる。
09-15 12:13

邪魔するひとをわざわざ出す必要はあんまり感じないし、そもそも好きになる理由のうちに障害が含まれているって、うちのへし歌さんとか考えずに書けるんだけど(反撥や憎しみは注意を引くことや愛情とちかい)、どうして周りが協力してくれるかは単純な互酬ではないふうにちゃんと書きたい
09-15 12:06

そういえば、恋愛が成就するための二人の背景とかきっかけ、舞台やその仕掛けみたいなものは案外なにも考えずに書けるんだけど、難しいのは障害(その機縁とほぼ同じことがある)より、まわりの「援助」だったりする。ここが御都合主義になると一気に冷めるので、一番注力してる気がする。
09-15 12:01

RT @tg_editor: 刀剣乱舞VR体験しました。瞳の中の三日月の虹彩や袴の下や指の先まで舐めるように見てきました。三日月宗近は現実でした。但しおじいちゃんとは正座での面会になります。審神者の皆さんは要チェック…! #TGS2016 https://t.co/UtWXk
09-15 11:53

RT @nin3131: よい旅を https://t.co/Jjaj5pYFCB
09-15 11:51

RT @aishokyo: アガサ・クリスティの夏の別荘の書斎です。彼女が「世界で一番ラブリーな場所」と呼んだデヴォンのグリーンウェイハウスは少人数なら宿泊もできるようです。行ってみたいな。 #あの人の書斎 https://t.co/c6mRRisnPR
09-15 11:50

RT @yanabo: 台湾国籍と日本の問題で、昭和30年代生まれの人間が最初に思い浮かべるのは、甲子園優勝投手だったのに台湾国籍だったために国体に出ることができなかった王貞治さんのエピソードを「王貞治物語」で読んだこと。そしてその王さんが、日本最初の「国民栄誉賞」受賞…
09-15 11:50

RT @digitarou: 東京ゲームショウ、DMMさんブースにある刀剣乱舞X DMM VRコラボコーナー。本丸的なお屋敷の雰囲気がとてもいい感じ!体験される方は、どうぞ三日月宗近を目の前でお楽しみください https://t.co/VQuQXq0jjy
09-15 11:49

RT @hiyoshi1010: 京都:「源氏物語」に描かれた雅楽、こんな音色? 京都で企画展 https://t.co/Dg2mRzFJ1S 琴3種類、琵琶、笙など雅楽の楽器13点を展示するとともに、物語で奏でられた楽曲を再現して演奏している。 https://t.co/hr
09-15 11:43

RT @me_kk517: #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 お題:秋の訪れ(くりかせ)遅刻参加で失礼します;;フォードロ半くらいです…;;夜中目を覚ましたら秋になってて嬉しい歌仙さん(※主が外に合わせて本丸内の景趣(季節)を変えてる自本丸設定あり) https://…
09-15 11:36

RT @KokushoKankokai: 【今年も東京国際ブックフェア】9月23(金)~25日(日)に開催です。晴海の東京ビックサイト内会場案内図出ました→ https://t.co/6kUUvYNWLI 真ん中あたり、創元社さん前、青土社さん後ろ。いつもの絨毯爆撃のような地獄…
09-15 11:18

RT @NACT_PR: 【ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち】本日9/15は、カトリック教会では「悲しみの聖母」の日。画像は、ティツィアーノの《聖母子》です。幼いイエスを悲しげに見つめる聖母。いずれ十字架にかけられる我が子の悲運を見通しているかのようです。 https://t…
09-15 10:50

RT @esu8130: お題:料理勝負 CP:へし歌遅刻すみません&歌仙さんほぼ出てきません…;勝負以前の部分でどうこう言ってる感じです!浮かんだので描いてみたかった!(開き直り)※“他の本丸”という概念?あり #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t…
09-15 09:42

RT @LazyWorkz: .@makiron111 @sukadayon 1997年の自殺急増は激しすぎるので統計上の問題かと思ってたのですが、確かめたらそうじゃなかった、本当に社会がヤバかったからとしか考えられない、という詳細な学術研究を見つけました。https://t…
09-15 09:41

RT @aishokyo: 1890年の今日はイギリスの小説家、アガサ・クリスティが生まれた日です。言わずと知れたミステリーの女王。多くの人は彼女の作品から推理小説の世界へ入ったのではないでしょうか? #頬杖 https://t.co/I29nFrVZeq
09-15 09:38

RT @Kyukimasa: 藍染め6000年の歴史https://t.co/LtrGxyPVMXペルーの遺跡の繊維片にインディゴブルーの痕跡。そんな昔からやってたのか(エジプトで4400年前、中国では3000年前程度でそれより遡る) https://t.co/wa3Th
09-15 09:36

RT @fujiwara_ed: ジャック・ダデルスワル=フェルサン『リリアン卿 黒弥撒』(国書刊行会、10月刊)「美しく奔逸な青年貴族リリアンの放蕩の生を、オスカー・ワイルド事件や作家自身が実際に惹起した少年愛スキャンダル「黒ミサ事件」を元に描いた衝撃の問題作」https:/…
09-15 09:34

RT @adsani0322: 小夜歌 https://t.co/TYcNCqB0gN
09-15 09:34

RT @kupitishawakat: NHKは良質なクラシック番組をやってくれて本当に有難いんだけど、BBCが世界最大級のクラシックの祭典「Proms」の音源をネット配信(もちろん無料)しているのを見ると、受信料払っているのに、課金までさせられるNHKオンデマンドって ht…
09-15 09:31

RT @emifuwa: タイムラインで1人、急にドラゴンボールのブルー将軍にハマってファンアート描き続けている方が居るのだけど、見ているうちに次第にブルー将軍が私の中で「積極的にかわいいと思える」存在になったので、みんなやっぱり思ったことはどんどん主張してゆくべき
09-15 09:26

RT @torinokoku1800: 熊本県のアンテナショップ「銀座熊本館」にて 蛍丸サイダーを発見しましたことをご報告いたします https://t.co/BgpZobY6Vg
09-15 09:26

RT @EL_CO4tw: ニール・ゲイマンによる北欧神話の再話が来年2月に出版。ものすごく面白そうなので邦訳出してもらえませんかねどうですかね。『アメリカン・ゴッズ』テレビ版に合わせてきたのかしら。そちらも楽しみ。 https://t.co/E5LAibEUgi
09-15 09:20

RT @LazyWorkz: >数は減ってるけど中身は凶悪になってる>特に子供が平気で人を殺すようになったりとかhttps://t.co/NNPHVE4hYk子供の殺人なんか9割減やでと数字を見せつける翌朝。昔の子供のえげつなさをナメちゃいけめせん。 https://…
09-15 09:20

@36plum36  とっても可愛いです!!!!! ほっぺふっくらで、むにむにしたいですね/// そしてもちろん、おいたもしたいですよね、ふふふふふ(不穏な笑み)
09-15 01:15

RT @paststranger: なんていうか、恋によって魂が救われたり癒されたりするものが多いです。ロマンス小説は。アメリカのロマンス小説に特化した文学賞RITA賞のガイドライン、全部門共通で「ラブストーリーが主題で、ロマンスの結末は感情的に満足できるものか楽観的なものがよ…
09-15 01:05

@36plum36  ひ~、すごく可愛いです!!! いたずらしたくなっちゃう><
09-15 01:04

RT @36plum36: 落書きたのしい。ちみっちゃい絵をもっと可愛く描きたいな〜(*´ω`*) https://t.co/YFKPiYsp1E
09-15 01:04

Ciara - Ride ft. Ludacris https://t.co/leD9Xvw0dN @YouTubeさんから
09-15 00:59

そういえば、こないだ書いた『合歓の木の誓い』は三島オマージュで戦前戦中戦後ていう言葉を使えてご満悦だったんだけど、でもたぶん、誰もそんなところに注目はしてないだろうなとはおもうw自律型兵器のはなしだからさ、やはしそこはやりたいよね。
09-15 00:58

RT @paststranger: ロマンス小説における主人公の成長うんぬんについてなんだけど、ハーレクイン・ロマンスで言えば、ヒロインもヒーローも成長(プラスの変化くらいの意味)します。だいたい傲慢で傍若無人なヒーローはヒロインのけなげさや優しさに触れて改心する。ヒロインは抑…
09-15 00:55

あー
09-15 00:50

RT @LazyWorkz: それにしても、日本人の深刻な殺人離れがたたって2015年は日本史上最低の313人しか殺されてないのですが、相模原の殺人鬼が2016年に19人を上乗せしていて、やつ1人が実績値を6%も押し上げることになるかと思うと、ちょっと憂鬱です。 https:/…
09-15 00:49

RT @leCMN: Jeux d’eau, spectacles, visites… Le domaine de #SaintCloud vous attend pour les #JEP2016 !https://t.co/92cvjpDfip https://t.co/
09-15 00:43

RT @golden_wheat: @golden_wheat そこまで言うなら個別の作品にどこまで当たられたのかという話になるのではと思うけれど、こんなことにそこまで労力をかけたくないと考えるのは自然な感情だとは思うし、つまり貴方には届かなかったんですね、でも私はやっぱり書…
09-15 00:36

RT @golden_wheat: @golden_wheat しかし二次創作が原作の批評になりうるか疑義があるという主張で(経緯が経緯だからと理解はしているけれど)なぜ短歌のみに言及するのですかとは正直言いたい。小説や漫画でもできる話だし、実際私はやってきたし。
09-15 00:36

RT @chikao_1000: ダース・ベイダーのつまようじディスペンサー、一本もマトモにくれない。 https://t.co/VvyXrW45h0
09-15 00:31

RT @golden_wheat: @golden_wheat 批評というのは原作の批評という意味で、届かないというのは私の力量と、私のような作風は島中のそれなりに売れるサークル位にはなれても(なってたんですよ)主流にはならないと思うから。だがゼロではないと主張したいけれど、で…
09-15 00:26

RT @golden_wheat: (続)届いたところでその人たちの救いにはきっとならないのだろうな、と思う。短歌にせよ小説にせよ、誰かの意見を変えるためでなく私が誰かに変えられないために創作をするのだと最近は考えるけれど、そのことは少し寂しい。ただの感傷として。
09-15 00:26

RT @golden_wheat: 二次創作が批評になりうるかという話が以前流行って、私はある意味ずっとそれをやってきたつもりだし近いうちにまた二次創作の本を出しますが、そうした議論をしている人たちに私のそれは多分届かないし(そこまで労力をかけたくないと思うのは当然の権利だ)、
09-15 00:21

Beyoncé - Naughty Girl https://t.co/IaosMbkulx @YouTubeさんから
09-15 00:12

RT @usaurara: ウェブカタログ登録しました   「泣草図譜やまばと編」by 花うさぎ@第4回 Text-Revolutions(ブース番号:委託-38) https://t.co/OTL577Cign #テキレボ
09-15 00:06

RT @tutai_k: 深海×神話合同誌『無何有の淵より』は、今週末18日の文学フリマ大阪が初頒布です。昨日、現物が届きましたが、とても理想通りの装丁です。ぜひお手にとってご覧ください。https://t.co/Vp8zKWYLS8
09-15 00:06

RT @tutai_k: まとめを更新しました。「深海×神話合同誌『無何有の淵より』まとめ」 https://t.co/HuWQARTp13
09-15 00:06

RT @suzushi211: 手元に00年に出た「本格ミステリーは探偵で読め!」という本があって石動の項もあるんだけど、ここでは石動戯作は金田一耕助のような日本的名探偵の正統な後継者であるって述べられた後で「黒い仏」を楽しみにしたいってくくられてるので、この人が黒い仏が出たと…
09-15 00:04

お手玉かわいすぎる!!!
09-15 00:04

RT @kasenuke_60: 終了時間になりました、お疲れ様です次回は9/21(水) 23:00-24:00 お題は「お手玉」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
09-15 00:03

Beyoncé - Deja Vu ft. Jay-Z https://t.co/0dggtPVFXU @YouTubeさんから
09-15 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2294-7d2c15a1

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示