isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/09のツイートまとめ

isozakiai

@taskun  大学生以上でR18わたし凄く読みたいです! 女学生じゃなくて、他の男の人と経験してたりするようなのが読みたいです><(ないから自分で書きましたがw)
09-09 23:56

RT @alb_katana: #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/X3s0vMqK2C
09-09 23:52

お歌は詠めないけど、「みそひともじだもん(三十一文字駄文)」て言い訳しながらやってみたい
09-09 23:50

RT @tktanka0909: 投稿も落ち着いて参りましたので、一度RTとお気に入りを終了させていただきます。24時までに投稿頂きました作品につきましては、また後日RTとお気に入りをさせていただきます。思ったより沢山の投稿ありがとうございました。次回は9/16を予定しており…
09-09 23:49

RT @nozawanats: 「お小夜、人の話は聞きなさい。……僕達は人ではありませんが。」
09-09 23:36

RT @nozawanats: #刀剣短歌版深夜の六十分一本創作 #刀剣短歌枕辺の頬に傷ある弟が「口といふものみな赤く開く」
09-09 23:36

@demoninzin  いえいえ、こちらこそ(汗) ず~っと一本さんのへし歌さん大好きってお伝えしたかったのでお話しできてよかったです~^^ そう言ってもらえて嬉しいです、どうもありがとうございます~! 更新がんばりますね☆
09-09 23:34

@demoninzin  そうなんですそうなんです!! 頬に手を添わせるようなのとか、むに~っていじるようなのとか、さらりと撫でるのとか色々と堪りません>< うちの長谷部さんは間違いなく大好きで触りまくっちゃってますw
09-09 23:26

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】09日 23時18分頃 茨城県北部(N36.7/E140.5)にて 最大震度3(M4.1)の地震が発生。 震源の深さは100km。( https://t.co/CwvI4C6tac ) #saigai #jishin #ear
09-09 23:23

@demoninzin  うひゃあ、感想までどうもありがとうございます~/// 歌仙さんは最高に美しくて艶めかしく、長谷部さんはかっこかわいいご亭主感満載で書こうとおもってるのでとても嬉しいです!! ご満足いただけて幸せです、どうもありがとうございます~~!!
09-09 23:20

@demoninzin @toukenBLTL  わたし長谷部さんがちょっとお兄さんなの大好きなのですっごく萌えさせていただきました~♡ 何度でもお待ちしております!!!(おねだり☆) 頬ってなんか性的な感覚よりも愛おしさとか可愛らしさを感じて触ってるようで好きなんです><
09-09 23:16

RT @asa_co: 「男性の言う『ブス』は、言葉のまま顔の良し悪しを示す場合ももちろんあるだろう。しかし私には、生意気、自分の思い通りにならない、さらには自分の立場を脅かす女、という意味を含んでいるように思える。 」https://t.co/ynSedTdajj
09-09 23:10

RT @golden_wheat: @golden_wheat 花のごとひらめきてゆく唇の語る顎【おとがひ】、首、恋、腕にんげんの業、と。言ふたび吹く風に混じる火花に舌は焼かれる#刀剣短歌版深夜の六十分一本創作#刀剣短歌
09-09 23:09

RT @golden_wheat: いまはむかし、さう言つて息吸ひ込めば金のまなこをひらくものあり美【は】しきこと、恐ろしきこと、人ならぬものどものこと物語りせよ眠りつつ君は聞きしかひとびとの逸話、賞賛、身体を丸め#刀剣短歌版深夜の六十分一本創作#刀剣短歌
09-09 23:09

RT @tktanka0909: お時間となりましたので終了致します。 #刀剣短歌版深夜の六十分一本創作 を付けて投稿してください。第一回目にご参加いただきありがとうございました。プロフィールに終了したお題を記載していきますので、遅刻で参加していただける方はよろしければご活用…
09-09 23:09

RT @ameya_mimimi: ところで俺のPaperblanksを見てくれ。こいつをどう思う? #Paperblanksはいいぞ https://t.co/vtJ4xsa0wa
09-09 23:08

@toukenBLTL  いまフォロワーさんと話してて思い出したけど、歌仙さんを花て書くときと果実て書くときと両方あるなあ、わたし(熟み崩れた、みたいな言葉もつかってるかもだな。綺麗きれいにあらわしたいときと、あとえっちなシーンはちょっとグロい表現入れたりするの好き)
09-09 23:07

@36plum36  完熟食べ頃/// まさに歌仙さんのために用意されたようなよい言葉ですね^^ いえいえ、どういたしまして! またお待ちしてま~す♡
09-09 23:02

@36plum36  あああああ、それ、それ、わかります!!!>歌仙ちゃんのがどういたしまして^^ また瑞々しくて美味しそうな歌仙さんお待ちしてますね♡ びわさんの歌仙さん艶っぽくて大好きです~~!!
09-09 22:47

たぶん、わたし寝たほうがいいんだけど、なんかハイになってるなw
09-09 22:45

RT @takeyoshiminoru: 12日発売の『辺獄のシュヴェスタ』4巻、とらのあな様で特典イラストカード描かせて頂きました。各店舗と、通販でも配布するそうです。よろしくお願いいたします~~! https://t.co/92fPvl6FwX #コミックス書籍 @tora
09-09 22:44

RT @comiczin: 【特典・コミック】・竹良実先生『辺獄のシュヴェスタ』4巻・山崎童々先生『みつめさんは今日も完食』1巻ビッグコミックス 9/12新刊の特典情報をアップ!https://t.co/d0sunvB45K https://t.co/HJMZLcJM89
09-09 22:43

@demoninzin @toukenBLTL  こんばんは。いつも大変萌えさせていただいております!!! むくれる歌仙さんムチャクチャ可愛くて、お兄ちゃんみたいな長谷部さん最高です>< 長谷部さんが歌仙さんの頬に触れるの大好きです! 素敵なへし歌さん、大変御馳走様です♡
09-09 22:41

RT @demoninzin: @toukenBLTL さっきの妄想のあれだけど、兄弟みたいな関係の仲良い2人だとぶーたれる子供っぽい歌仙さんも見れるのでは?って思ったしそれを「怒るな怒るな」ってあやすようにする長谷部もありなのではと https://t.co/26nbgYJz
09-09 22:38

“東京新聞:聖なるもの、俗なるもの メッケネムとドイツ初期銅版画(TOKYO Web)” https://t.co/wgZNBKMDHT
09-09 22:32

あとで / “東京新聞:聖なるもの、俗なるもの メッケネムとドイツ初期銅版画(TOKYO Web)” https://t.co/LrfGFSDZCB
09-09 22:29

RT @MiyaNeneko: 菊の葉の露召せあるじ薬の字負ふ短刀は童子のすがた #刀剣短歌(薬研藤四郎で菊慈童。 「刀剣伝授」より再録)
09-09 22:18

@36plum36  ひゃ~、ちょ~可愛くて色っぽくて最高です!!!!! なにもかも桜色で綺麗で美味しそう♡
09-09 22:17

RT @36plum36: #手癖で歌仙ちゃんを一人描いてください手癖で描くとにょた寄りになるん(´・ω・`) https://t.co/EkTr08R8PD
09-09 22:16

だいしゅき☆ >RTs
09-09 22:14

RT @demoninzin: へしが歌仙を子供扱いするのとか好きなんだよ…もちろん常に対等な関係だけどたまには揶揄えるようなそんな関係。「やめろ、子供扱いしないでくれ」って嫌がるのを「俺よりは子供だろう?」って笑いながら返して欲しいんだよ…すでに言われまくってると思うけど何回…
09-09 22:14

RT @demoninzin: 余裕のあるへし最高に好きや…いや余裕なくて青ざめたり叫んだりあばばばばば;;ってなってるへしも好きだけど余裕のある亭主っぽいへしとか兄っぽいへしとかツボすぎて
09-09 22:13

@wacky0915  あ、ほんとわりとかぶってますね! たまに息抜きにこういうのやると自分の傾向とか掴めて面白いかもですね~^^
09-09 21:58

小説書きあるあるビンゴ #小説書きあるあるビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/RHxlGLSALS表紙はいつもお友達につくってもらってたので自分では無理><
09-09 21:49

RT @seikoito: 届いた。レーモン・ルーセル『抄訳アフリカの印象』坂口恭平の大量の絵×國分俊宏新訳。小さなかわいい書物。ちなみに解説は俺。 https://t.co/sREyJKwMv1
09-09 21:42

RT @kouseki_tanupr: 蛾さんリクエスト「蚕の糸を紡ぐねんたぬ」ちみねんちゃんの最初の半襦袢はお祝い用の絹製…普段のは木綿(ラヂオ本丸調べ https://t.co/STmNpCZ9uN
09-09 21:37

[R-18] 宗歌ワンドロまとめ #pixiv https://t.co/Wac9KFQTWfあの、あげあげさせてくださいまし。いま見たら20ブクマしていただいてたの。同士の方ありがとうございます。そしておかわりください><
09-09 21:35

RT @syouko_azu: 本日の道端。早く満開の曼珠沙華を見に行きたい…。 https://t.co/4r0KewHIvF
09-09 21:34

RT @maimai_shinko: 『この世界の片隅に』公開記念『マイマイ新子と千年の魔法』上映@ユーロスペース 9/10~9/16『これから先、何度あなたと』MV『この世界の片隅に』予告『花は咲く』アニメ版同時上映決定!#マイマイ新子 #この世界の片隅に http…
09-09 21:33

RT @lupin3_goemon: 小池健監督作品「LUPIN THE ⅢRD」シリーズ第二弾「LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門」2017年2月4日(土)劇場公開決定! 主役は<孤高の剣士・石川五ェ門> https://t.co/WxU2KP4HvL http…
09-09 21:32

RT @raizou5th: 小間の茶室の掛け物は日野草城の俳句「遠野火や寂しき友と手をつなぐ」BL臭漂う一句。妻との初夜を詠んだ「ミヤコホテル連句」で「ホトトギス」同人追放された草城だから、同性愛のエロティシズムもありかな、と。何とも淫靡。 #お茶 https://t.c
09-09 21:24

RT @_dot01: らくがき https://t.co/JF0rDwOSNG
09-09 21:20

RT @azumi_kuritani: 【大阪初持込】ざばだっくの楽曲を元にした非公式アンソロジー。「THERE'S A VISION」by 冬青@第四回文学フリマ大阪(ブース番号:A-03) https://t.co/WhmaT6IVW1 #bunfree https:/…
09-09 21:19

RT @azumi_kuritani: 【大阪新刊】「自分の住んでいる場所」「居場所」へのあえかな愛憎をえがいた再録短編集。「消滅可能性私達」by 冬青@第四回文学フリマ大阪(ブース番号:A-03) https://t.co/K4YpoCYovT #bunfree http…
09-09 21:19

RT @azumi_kuritani: 『痛覚』様より委託。「好き」という感情だけのつながりは、何故こんなにも儚いのか。「ロータス」by 冬青@第四回文学フリマ大阪(ブース番号:A-03) https://t.co/0AGa47Dl6b #bunfree https://…
09-09 21:19

RT @end_of_hitsuji: テキレボさん向けの作業諸々。机上小説家参加者さんの紹介文を作成。また特典アンソロジーの表紙案作成と入稿準備。こんな表紙のアンソロジー。欲しい方はぜひ、たくさん即興小説を頼もう!#テキレボ #机上小説家 https://t.co/g
09-09 21:13

RT @nano1257: 参加させていただいてます〜 https://t.co/NJWMWD7qIu
09-09 21:13

RT @kogikase_an: お久しぶりの小狐歌ぷちアンソロ企画です!注文不可になっておりましたとらのあな通販ですが、再販始まりました(*^▽^*) → https://t.co/coCIZSZ79Oどうぞよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/QD
09-09 20:58

←ゆれるとちったーに来てしまうひと
09-09 20:57

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年9月9日 20:54】9日20時53分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/s2CLoeoewz今後の情報に注意してください。
09-09 20:55

北方ルネサンスやはしイタリアのそれと違うなみたいな気持ちでいっぱいになった。。。
09-09 20:28

RT @archyamada1: 本日の本栃木県考古学会編2016『とちぎを掘るー栃木の考古学の到達点』随想舎。関東と東北の二面性を持ち,文化的にも複雑な様相を呈する栃木県域の,旧石器時代から近代化遺産まで,星野から足尾銅山までの考古学的研究を端的にまとめた良書である。学史的…
09-09 20:18

RT @epigrammata: 9月9日17時20分現在、六一書房さんの売れ筋ランキングでついにTop 5まできました!有難うございます!多くの方々のリツイートやfacebookでのシェアのおかげです。引き続き、よろしくお願いいたします。https://t.co/QVi4Gp
09-09 20:18

@T_Moriyama とてもよかったですよ😃
09-09 20:17

あげあげ☆
09-09 20:16

見てきたよん☆ https://t.co/w4smRf629x
09-09 20:11

RT @adsani0322: 歌仙さん https://t.co/YjtqmMFqx3
09-09 11:50

RT @kunio_mini: 「辻邦生――パリの隠者 Tsuji Kunio : Un anachorète à Paris」展の開催概要がパリ日本文化会館HPにて公開されました。 https://t.co/ZYVZCyGm5j
09-09 11:49

RT @kunio_mini: 辻邦生――パリの隠者 Tsuji Kunio : Un anachorète à Paris会期:11.8〜12/12時~20時(休:11日) 会場: Maison de la Culture du Japon à Paris https:/…
09-09 11:49

RT @okisayaka: IT企業の採用で性差別、実験で明らかに--通常は5%、匿名なら54%が女性 https://t.co/N9dQu0fMKY 学振や科研の審査を性別と名前を伏せたものにするのがよいのではないかと最近かなり真剣に思っている。
09-09 11:49

RT @toshi_ar80: これか/昭和レトロな邸宅「愛宕下」で過ごす、盛岡・錦繍の秋 | ことりっぷ https://t.co/Bv1BzpTuhO #ことりっぷ @cotrip_twiさんから
09-09 02:16

RT @charin_koko: ぜんぜんおうちにかえれぬおなかすいた https://t.co/SsA7422qwv
09-09 02:12

RT @HODGE_EGDOH: 英国国教会の男性主教が同性愛をカミングアウト 同教会の主教で初 https://t.co/c9lDVx8bt5 ”チェンバレン氏は、あえて発表するつもりはなかったが、英サンデー・タイムズ紙が暴露記事を出す恐れがあったため、そうせざるを得なかった…
09-09 01:11

RT @hiroshisj: アッシジの街から見た夜景。サンタ・マリア・デリアンジェリ教会が美しくライトアップされています(^^) https://t.co/JcvvMVtZWs
09-09 00:56

RT @hiroshisj: アッシジの空。吸い込まれそうな青さです(^o^) https://t.co/y6pmMM2wcv
09-09 00:56

RT @222_K: 受けが寝てる攻めにちょっかいかけたら狸寝入りでしたテンプレを回想くりかせでやってみました https://t.co/IYFtDWrfxX 「一方その頃の被保護者組は(https://t.co/kgUeVxAcK2)」のルートに入るとこういうことが起きるか…
09-09 00:39

RT @atoutfranceukpr: The Royal Château d'Amboise @LoireValleyPR #ImagineFrancehttps://t.co/4key13TyBG https://t.co/CeYO9vVwvq
09-09 00:38

RT @46ymnk: ※くりごと試してガ●テン https://t.co/PLslVyb5WZ
09-09 00:28

RT @46ymnk: ※くりごととおてとん縄張り意識 https://t.co/V0xQBsbWyx
09-09 00:27

RT @tkhitsuji: 人見知りショタ歌仙ちゃんは天使。光源氏計画したい https://t.co/pJgeLvtMNS
09-09 00:27

RT @wkome104031: 【パロ注意】落書き。兄者さんをとりあえず衝動のままファンタジー流れ者風衣装にしてみたけど、旅人設定で元が西洋軍服ならもっとなんか無防備異邦人な感じでもよかったかなって後から気づいた。しかし違和感がなかった。 https://t.co/4bPU
09-09 00:15

RT @nanori_nigatsu: 2016/9/18、文フリ大阪C-41、本の杜B-12、人形小説アンソロジー「ヒトガタリ」初売りです。お手に取ってみてください。お薦め文的なものも今度ちょっと流すかもです。まだ出てない本なので感想じゃなくて作品の推薦的な何かです。  ht…
09-09 00:14

RT @ramonbookprj: もう一つ英国離脱で大きく変化するのが言語の問題。公式言語が24もあって言語を巡る覇権争いが続いてきたEUの中で、英国以外に英語を自国言語として登録している国がない。公用語から外されることはないだろうけど、影響力が落ちるのは確実。https:/…
09-09 00:14

RT @hisao_funayama: 今日(9月6日)の読売新聞。愛好家にとってはたまらなく惹かれるものだろうね,作家の“創作ノート”って。谷崎潤一郎,ぼくの世界にはいなかった人だけど。 https://t.co/EXLO1QB9Nu
09-09 00:08

ていうか、谷崎小説巧者すぎていやんなるよねw にくったらしいなあっておもう、ああいの読まされると。
09-09 00:07

ただ、『卍』て無茶苦茶な話しなんだけど、おもてっかわはさらさら~って流れてって、少女趣味というか、女のひとの好きそうな綺麗なものとか出てきて、だけどよくよく読むとどエロいよね、みたいなのが凄くかっこよかったので、ああいうの書いてみたいなあっておもうことがあるのだ。
09-09 00:06

RT @yuusai1534: これは織田信長公五輪塔模刻塔。碑には、儂が大殿から九曜紋を頂戴したことに因んで、と記されている。 https://t.co/eLukaywln1
09-09 00:01

あと、話しを聞いてるのは誰なの? てあたりもあるし、むずかしい。ただ、燭歌さんだと、なんかGLで美しいお姉さまな光忠さんて凄く魅力あるなあておもうので捨て難いところがある。
09-09 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2288-5dafe61a

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示