isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/08のツイートまとめ

isozakiai

谷崎の『卍』で御手討ちトリオできないかなあっておもうことがたまにあるんだけど(関西弁はわたしには無理w)、主役のお嬢様の園子が歌仙さんで妖艶な美女光子さんがみったださんで、園子の旦那さんが長谷部さんなのか光子の婚約者かどっちだ、て考えるあたりでわけがわからなくなってやめる
09-08 23:55

RT @kyoto_rakutabi: 明日(9月9日)は「 重陽の節句 」です。重陽の節句の前日(つまり今日)、満開の菊花の上に真綿をのせて就寝し、翌9日の早朝、露をふくみ菊の香りが移った真綿で顔や体をぬぐえば、寿命がのびるとされてきました。なんとも雅な習わしです。 http…
09-08 23:52

RT @IMURAYA_DM: 関市「前に固い絆できたでしょ」私「うん!」関市「期間限定で『関鍛冶CAFE'&あずきBAR』開くから」私「あずきBAR」関市「そう!限定メニューを注文するとキーン!キーン!って店内で鳴り響く!」私「キーン!キーン!」https://…
09-08 23:43

RT @nekonoizumi: DSpace at Waseda University: 喜劇の誕生 -マキァヴェッリの文芸諸作品と政治哲学-https://t.co/F6qLlXlVIg
09-08 23:36

RT @nekonoizumi: 「マキァヴェッリの2篇の「喜劇作品」の中に、彼の政治哲学が〈偉大な伝統〉、すなわち古典古代と聖書宗教の伝統の双方と決裂するに至った所以を探る。」⇒村田玲『喜劇の誕生──マキァヴェッリの文芸諸作品と政治哲学』風行社 https://t.co/4
09-08 23:34

RT @tetsuko_839010: 左はみっただくんに乗って欲しいランボルギーニ、右は実際乗ってそうなランボルギーニ(農機具) https://t.co/hUiHa2uHlZ
09-08 23:25

RT @gekkananami: 第五十一回ねん燭版深夜の文字書き絵描き真剣一本勝負。#nen_60min『電車に乗って~現代遠征~』@nen60min 太鼓鐘と水戸の博物館に遠征する話 少し一般人が話しますhttps://t.co/mOZHyI53UC 遅刻すみません
09-08 23:21

RT @yoshi4m: ところでちまちまと見てもらえていたようで300ブクマ頂けてました。有難うございます。優しい友人(燭歌) | 芳春 #pixiv https://t.co/3sRvJPFRpe
09-08 23:17

RT @pavicbot: だから、手にした紙を読み始めても、しばらくわたしはテキストの流れについてゆけず、その流れはわたしの感情に縺れ込んだ。その自失と忘我の数秒間、目を走らせながら理解も呼吸もできない一行一行につれて何世紀もの年月が流れた。▼ハザール事典
09-08 22:54

RT @sv_g8: 御手杵さんと、ソハヤさんとまんばちゃんのソハんばあげました。 ひまわりの森 | 匿僧@沼底で待ってる #pixiv https://t.co/JQmEkNtGkU
09-08 22:52

RT @katocham_pe: あの人は絶対この人ってやつ https://t.co/x7aLuGY4xm
09-08 22:45

RT @46ymnk: おおくりさんに懐くごとくん12じゃれている https://t.co/NRJHXzPJvO
09-08 22:45

RT @aenigma_aka_bck: 人と話さない自由、一人でいることの自由がもっと大事にされる社会であればいいのにと思いますが、現実は全く逆に見えます。気が進まないけれども、自分が不利になることを避けるために、仕方なく合わせなければと考える人が多いのでは。根底にある不安が…
09-08 22:34

RT @dubhejp: ヒマラヤの青いケシ、メコノプシス・グランディスの1927年製作の博物図。多色石版画。とても綺麗。 https://t.co/aHLCLt5Auc
09-08 22:31

RT @nn0to: やはりレム「高い城」芝田文乃=訳は書き出しからとてもいい感じです https://t.co/ih87x71KAr
09-08 22:14

@mizuki12yugi  あわわ、あの妙な話しをどうもありがとうございます~! 全CPくっつくのでハピエンです!(力説☆) 燭歌さん!おおお、あそこ変に出番あるのに色っぽいシーンはなかったですものねw いつか書けそうなら^^ こちらこそどうもありがとうございます~!!!
09-08 22:10

@nar2_0  へし歌さんの御夫婦感、ですよね~♡ ありがとうございます~。またえっちな歌仙さんとご亭主な長谷部さん書きますね^^
09-08 22:02

RT @azumi_kuritani: 『Wilhelmina』様より委託。四様の天使の視界が社会を映し出す。存外骨太な天使アンソロ。「el」by 冬青@第四回文学フリマ大阪(ブース番号:A-03) https://t.co/KB80brl6xM #bunfree htt…
09-08 21:56

RT @katocham_pe: ゴ-スッバスタ-ズッ https://t.co/nHnZhcZ4g2
09-08 21:53

RT @K_keyplate: 【MMD刀剣乱舞】イリヤイリヤ【歌仙兼定】 (2:56) #sm29608595 https://t.co/gJ6nCo2Dk8 アッ…!!好きです…………(´;ω;`)美刃さん……
09-08 21:53

@nar2_0  どうもありがとうございます~~!!! 亭主関白ぶって歌仙さん大事にしたい(けどヤルことはやるw)長谷部さんとえっちのときは素直な歌仙さんでした/// 楽しんでいただけて嬉しいです~♡
09-08 21:52

大谷崎様。。。
09-08 21:48

RT @atoreides: 讀賣新聞九月六日付朝刊の「谷崎潤一郎創作ノート」記事を読む。『武州公秘話』の続編題が『嬲(なぶり)物語』で「宮刑」展開も構想されていたとかで、谷崎、変態だなぁ、とまざまざ。ノートを谷崎好きのマンディアルグに渡して、続篇書き継いでいただきたく。って、…
09-08 21:47

RT @bon_bonko: 博識な先輩と話してて、中東の音楽の話になって(砂漠の国パロの関係で調べてた)、こういうの好きそうだよねと紹介された本がやばい…金と銀の箔押し…中世ペルシアの四行詩集…ちょうどセンゾウがイサクに詩を教えるシーンを描きたかったのでやばい https:/…
09-08 21:47

RT @heikihenken: いつもこのbotが言及する「少女漫画」とはこれのことです https://t.co/ua5Hi4YPX2
09-08 21:39

RT @eurekabird: 宇宙よりくる|ひらた|note(ノート) https://t.co/1xjDdRsT3vしばしぽつぽつ流していた連作30首をまとめました。
09-08 21:37

RT @shizubun_marche: 【宣伝】第一回 #静岡文学マルシェ 2017/2/12出展申し込み受付中〜!直接出展36SP先着、ポストカードギャザリング全受付。詳しくはリンク先をご覧ください。https://t.co/cvBIxJtnzR#静マル
09-08 21:36

RT @azumi_kuritani: おねショタアンソロ、寄稿させていただいてます。<RT厚い。そしておねえさまとショタのおみ足尊い…。https://t.co/kH2eaLr3js
09-08 21:34

RT @kusare30: 東京ではあんまり報道されてないけど俺の地元、帯広周辺は今回の連発台風でぶっ壊れちまった。みんなが食べてるじゃがいもやトウモロコシもダメだし基幹道路も鉄道もダメになった。美しく美味しく素晴らしい日本の食料庫だ。支援を。 https://t.co/FQn
09-08 21:29

RT @locus_solus: 羊皮紙の素描。9月の個展出品作 https://t.co/9cBzpSmVGL https://t.co/Q8RbkXBjMj
09-08 21:10

RT @hashimoto_tokyo: 国立能楽堂のポスター三連貼り。背景に能装束を引用しているから、まさに錦繍の美しさ。 https://t.co/uR8EyMM1va
09-08 21:05

転生パロだからちょっとした小技は使えたんだけど、違う本丸や同じ本丸だと、自分ならどうするかなあ。いつか、そういうのも書いてみたい。
09-08 21:03

あの、いまフォロワーさんとお話ししてて、同じ刀同士書くの大変て、わたしもこれ3つ本丸出てくる設定で書いたので楽しかったけど、つらかった、けど楽しかった☆https://t.co/yPNH9TC7wv
09-08 21:01

@mizuki12yugi  あ、それ、それすごくわかります!w(こないだ転生SFパロで書いたので!) 長谷部さん素敵でした~! 深月さんの脇役の登場シーンいつも美味しくて大好きです♡ はい、正座待機してますね~~~!!!
09-08 20:58

@toukenBLTL  前も同じこと言ったけど、うちの長谷部さんは変態ぽいことがしたい普通の男のひとで(刀でも神でもなく男(人間)要素が強い)、歌仙さんがいざ自分のものとなってからは、男娼みたいな真似は絶対にさせたくない、ていう凄くわかりやすく亭主ぽい、むっつりだけどw
09-08 20:55

RT @oka_hijiki2: 明日、企画垢でも言うんですが、小狐歌ぷちアンソロ、とらのあな通販、再開しましたどうぞよしなにm(__)mhttps://t.co/lE4pvcERh8
09-08 20:47

RT @yokonaito: ぶろぐこ〜しん!しました。今年も個展があります!よろしくお願いします� 2016年10月17日〜21日 @ギャラリーTーBOX(八重洲)版画の新作を出品予定です。... https://t.co/EkYIh8jYZU
09-08 20:46

@Kagami19680213 その心意気すばらしい~~~~~~~~あ、でも、来年ありますから☆(ぜんぜんめげずに書きましょうと言い続けるひとw)お祈りしてますし、書いて書いていいますね♡
09-08 20:35

@mi_wild12  あああ、それはよかったです(涙) うちのへし歌さんがお役に立てて良かった。。。うううっ
09-08 20:31

RT @Kikkawa_kids: 歴史上人物が推しだと同担の最大手が「〜大学の××教授」だったりするので、同担拒否なんてしてたら供給源がなくなる
09-08 20:29

RT @Kagami19680213: 物静かな博物館の中、君は食い入る様に一枚の絵を見ていた。君が見つめる絵の中の聖母は柔らかく微笑み膝の上の幼子に手を差し伸べていた。まるで、その手を僕に、と訴えるかの様な君の真摯な眼差しと、頬を伝う雫に僕の指が引き寄せられた。#手癖で恋に…
09-08 20:28

@mi_wild12  わあい、どうもありがとうございます~!!! 長谷部さんかっこよかったですか、わ~い、とっても嬉しいです~~~♡
09-08 20:27

RT @NRS_staff1: 「…なんです?この蓋みたいなものは」蓋じゃない!ベレー帽のつもり!! https://t.co/lmTK6gvcMX
09-08 20:19

@Kagami19680213 ほら、じつはちゃんと書いてらっしゃる~^^来年を楽しみにお待ちしてます!!!!!(←でもわたし冬に夏のはなしでもよいとおもいますの、ふふふ)
09-08 20:17

RT @mi_wild12: 10cmそこらの距離が少しだけ遠く感じた。ほんの少しだけ、近づいてみる。多分たった1,2cmの世界。あと少し、もう少しだけ、近づきたいと思った。 #手癖で恋に落ちる瞬間を表現してください
09-08 20:13

RT @funa6634: 友達の誕生日用に描きました。夏用の紗の水干なので透けてます。オリキャラさんです。放ち髪がオーダーだったので烏帽子かぶってません https://t.co/gnblb1h3EY
09-08 20:04

@Kagami19680213 マジレスで、ネタは呟いたひとがまず率先して作品化することを推奨しておりますです!!!!!(いや、ほんとに。加賀見さんをめざしておりてきたものだから、大事にしてあげてくださいまし)燭歌さんちゃんと準備してますから^^
09-08 20:02

RT @Kagami19680213: えっとメモ代わりに、以前呟いた水戸黒染めのツイート。せっかくだから、いろんな方に関心持って貰えたら技術も継承できるのでは?と思ってます。https://t.co/xySMnTFgzK
09-08 19:55

RT @JPNatArchives: 明治元年(慶応4年)(1868)9月8日、明治改元の詔が発せられ、慶応4年を明治元年とし、天皇一代に元号を一つとする「一世一元」の制が定められました。画像は、「勅語録」という資料に採録された、「明治改元の詔」です。 https://t.co
09-08 19:52

わたし関東のひとなんですが、うちで食べたことなくて、ちくわぶ知ったの吾妻ひでおさんの『夜の魚』だったかもしれない。
09-08 19:52

@Kagami19680213  (でじゃヴゅーーー☆)いえいえ、そこはやはりわたしに燭歌さんを教えてくれた加賀見さんが!!!(わたしはひとさまに書きましょうしか言いませんw)
09-08 19:50

(わたしはひとさまに書きましょう書いてくださいと言い続けるおねだりさんですw)
09-08 19:46

@Kagami19680213  お洒落な燭歌さんですもの素敵じゃないですか、せっかくですから書きませう!!!!!(わたし書きましょう書いてくださいしか言ってないですねwww)
09-08 19:45

@Kagami19680213  絹と綿で同じ染料で染め上がりが違うものというのはありますけど、くりかえしますが23世紀ですから!!! SFというよりファンタジーは半分嘘ついちゃっていいとおもうんですよね。調べて、あとは謎技術が使えるのがよさというか。
09-08 19:44

@Kagami19680213  茨城出身の人間なのに水戸黒知りませんでした!!!(いまぐぐりました) ひゃあ、そんなのあるんですね。由来みると羽織なので絹ですが、23世紀ですから染め技術は色々でしょうし、さらっと書かれてはいかがでしょうか?
09-08 19:30

RT @kiyonya3: 彩村さん@milkteabonbon 「キスとレモネード」を読みました。とても練られた文章とみずみずしい感性。この本は、一般人にもすすめたい。(というかすすめた)。不思議な少女・美琴とぼっちの文夏との交流。美琴の容姿の描写や、海辺の町の描写などが秀…
09-08 19:16

RT @sugally: 【早速ジェイデンを追う】何をどうしてもスタイリッシュにしか見えないんだけど。こんだけサグ臭皆無のチェックシャツってないかも。3枚目の格好して息子はダンスに行きましたとさ。私は最後のが好き。#ジェイデンスミス https://t.co/5c63yKw
09-08 19:16

RT @JPNatArchives: 昭和26年(1951)、吉田茂首相をはじめとする日本全権団は、第2次世界大戦中、我が国と戦争状態に入った連合国48カ国の代表とともに、サンフランシスコ平和条約に調印しました。画像は、同条約の公布原本です。 https://t.co/Vz4Q
09-08 19:06

RT @hakusuisha: 『カーボン・アスリート 美しい義足に描く夢』(山中俊治著)を読むと、義足の世界のことや選手たちの思いがよくわかります。リオパラリンピックでは、本書に登場している陸上競技の高桑早生選手、自転車競技の藤田征樹選手の更に進化した姿に注目! https:…
09-08 19:06

RT @wakeneko2005: 熱海・起雲閣より、鉄道王・根津嘉一郎氏により昭和7年に増築された洋館部分。大きな窓に加えて天井もガラスで、明るく気持ちの良い空間。ステンドグラスがとても素敵です。 https://t.co/FfURygBNUp
09-08 19:05

RT @aoi_skmt: 十誡(銀座の書斎Bar)やチルラグ(麻布の水煙草ラウンジ)に本を持って集い、秘密結社気分で読書会をするのが高等遊民の密かな流行、という噂なら聞いたことある。https://t.co/2SFTN0Lna3https://t.co/iWweoJk2xS
09-08 19:05

@Kagami19680213  早速読んでくださってどうもありがとうございます! 夏が終わってからの更新で申し訳ないのですが、着物は季節感が出てよいですよね~^^ 元呉服業界人なのでw 加賀見さんの小説もガジェットの魅力あって素敵ですよ~☆
09-08 18:38

@toukenBLTL  うちのへし歌さんにおける長谷部さんの亭主力というか甲斐性は「すまん」がすぐさま出るかどうかにかかってて、「負けるが勝ち」を選べれば歌仙さんと穏やかに和やかに尽くし尽くされて熟年夫婦みたいになる。
09-08 18:29

@toukenBLTL  さっきの「色悪」の長谷部さんと歌仙さんは実は結婚してないんだよ。だから作中で「情夫」て長谷部さんに言わせてて、鶴丸さんには「亭主」と言ってもらってる。今まで書いたへし歌さんの中で一番亭主力だか旦那力だかが高いけどね。
09-08 18:23

[へし歌R-18] 色悪(いろあく) #pixiv https://t.co/lYZwfG2UdX出来あがってるへし歌さんのお着物デート&えっちです☆ タグで素敵なお題をいただきました。どうもありがとうございます~!
09-08 18:14

RT @NATROM: 『「体温が1度下がると、免疫力が30パーセント下がる」との医学論文はありませんでした!!』。まあそうだろうな。トンデモさんが一般書籍に書いた嘘が定着した模様。 https://t.co/nDPpl3Mxqg
09-08 17:58

@toukenBLTL  なんかわたし前も同じこと呟いたと思うんですが、うちの歌仙さんさいちゅうに(最中以外もか?w)「○○して」(脱がして等)て、まるで自分から何もする気がなくって、してもらうの当たり前でご奉仕されるの当然とおもってるのホント歌仙さんお姫様だよなあ。
09-08 17:57

RT @hyousen: 徳川時代ころの眼科関係のおいしゃさんの本の病気になっちゃった眼の絵、なんだが個人的には親近感ある絵がらの行列な感じになってる。 https://t.co/pM6CvMniCw
09-08 17:46

@mizuki12yugi  読んでまいりました! ひ~~~~~~~/// あの、あのっ、続きがとても読みたいです!!!!!(おねだり!) 長谷部さん、可愛いしかっこいいしとても素敵です、あとなにげに加州くん美味しいです☆ 正座してお待ちしております~~~><
09-08 17:45

RT @mizuki12yugi: 昨日ちまちま書いてた。歌仙は出てきませんが、へし歌です。……へし歌になる予定です(エッ) 審神者会議のへし歌長谷部とへし歌未満長谷部 https://t.co/8GtPeApXcj
09-08 17:39

御髪の揺れとか綺麗だった~、ひゃ~すてき☆ >RT
09-08 17:36

RT @kemushi_chan: 【動画】【MMD刀剣乱舞】イリヤイリヤ【歌仙兼定】 https://t.co/JXQhQ9Hwci を投稿しました。 #sm29608595
09-08 17:35

文章上手になりたい(小説上手くなりたいのまだまだ手前にいる感じが抜けきらないw でも、すこし、文章になってる気がしてきたからだいぶまし)
09-08 17:14

@toukenBLTL   長谷部は頼りなく膝を擦り合わせる歌仙の手首に白手袋の手をやった。ダイアモンドと紫水晶に飾られた黄金のブレスレットふたつが拘束具の役割を果たしている。これを施錠解除できるのはへし切長谷部だけだ。
09-08 17:12

あとで / “「『繻子の靴』(P.クローデル)上演をめぐって〜翻訳・構成・演出の渡邊守章先生にお聞きする」 - 日仏演劇協会 公式ブログ” https://t.co/LsidZeC5Bm
09-08 17:09

RT @sfjtheatre: 「『繻子の靴』(P.クローデル)上演をめぐって〜翻訳・構成・演出の渡邊守章先生にお聞きする」 https://t.co/WGamIKwRhy
09-08 17:05

RT @naoki_ma: ヨーロッパに取材にいくと、数日間おなかの調子が悪くなるので、水あたり用に正露丸を持参したら、正露丸の形状から大麻樹脂と間違われ、フランクフルトで4時間事情聴取されるハメになった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
09-08 17:04

RT @climnon: 私は「裃に柄をきちんと描いてくれるのはよしながふみ先生と碧井ぴんく先生だけです!」「江戸期子ども用着物が出てくるのはねこしみず先生だけ!」「小袖をそのまま再現してくれているのは近藤ようこ先生だけ!」などと言って「この漫画の中でしか見れない”着物”」があ…
09-08 16:52

RT @takakitay: 名古屋ボストン美術館で、9/10から始まる「俺たちの国芳、私の国貞」馬場館長、似合い過ぎる。 https://t.co/O315CGdeE8
09-08 16:50

“クジラに乗ったイルカの写真が話題 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/8aKTtmhMg6
09-08 16:39

じぶんが「近代」に生きているってたまにわからなくなるな
09-08 16:18

RT @YahooNewsTopics: 【英仏間に難民阻止の壁建設へ】英政府は不法移民の流入を防ぐため、仏カレーの港に壁を建設すると明らかに。カレーには英国を目指す難民が殺到し過酷な環境。 https://t.co/qY71I4jW6u
09-08 16:15

RT @kato_641: 昨日『舞台パタリロ!』の先行予約の抽選結果が出たらしいね♪( ´θ`)ノ皆様いかがでしたか? https://t.co/0pZ8RTHxWZ
09-08 15:57

RT @sosodesumus: 9月24日土 16:00会場@ フォノテーク(神戸)にて、「アルトーと音楽」について話します。 https://t.co/4rO48Es1ml
09-08 13:42

RT @430aj_: まだすごい描きかけですが…12/4予定のくりかせ本はとりあえずこんなで現代と本丸を行ったり来たりします ほのぼの〜甘々な感じです https://t.co/raN6McjYTE
09-08 13:41

RT @epigrammata: @epigrammata ちょっと動揺して本のタイトル入れ忘れた。『とちぎを掘る 〜栃木の考古学の到達点〜』です。この1冊あれば、現時点での最新の栃木県における旧石器から中世、そして史跡整備のことがわかります。図版多数でペラペラめくるだけでも暇…
09-08 13:40

RT @curryyylife: 双子のライオン堂書店では「本屋」をテーマにエッセイを募集いたします。入選作品はライオン堂文芸誌や記念冊子に掲載いたします。エッセー募集 「私と本屋」 https://t.co/kXh2X88nwj
09-08 13:39

RT @rfccn_ko: もののあはれは(へし歌) https://t.co/cj5tSXQaIGお題『秋の訪れ』。久々に参加させて頂きました(遅刻しましたが…)#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
09-08 13:34

RT @epigrammata: うおーーー、2016年9月8日13時30分現在、六一書房さんの売れ筋ランキングでついにTop10入りとなる第8位!こんなことで一喜一憂してる場合ではないんですが、そういう訳で売れ行き上々です。https://t.co/QVi4Gprgo5
09-08 13:32

RT @hinatabunko: ひなた文庫らしい選書とグッズをお持ちします。また伽鹿舎の本は、文芸誌『片隅』とサイモンペッグ主演映画の原作本でしあわせ探しの名作『幸福はどこにある』、坂口恭平さんの絵と、いとうせいこうさんの解説で読む『アフリカの印象』を販売予定! https…
09-08 13:11

RT @hinatabunko: 広島の方に朗報です!九州限定販売の伽鹿舎の書籍を一夜限り広島で購入できます!9月17日(土)夜20時より流川のbar edgeにて行われるクラブイベントで出店します〜https://t.co/W3uWQV4QMX https://t.co/0
09-08 13:11

RT @amass_jp: ピーター・ガブリエルが新シングル「The Veil」のリリースを発表。9月9日にデジタルでリリースされます。この曲はオリバー・ストーンの新作映画『SNOWDEN』のためにピーター・ガブリエルが書いた新曲 https://t.co/05DVM2L5E0
09-08 12:58

RT @Ohx18: 駅でGを見かけてびっくりしていたら、通りすがりのおじさんに「こんなのでびびってちゃ生きていけんだろうが!彼氏は?いない??じゃあ殺せなきゃダメだ!!ほら!!!殺せ!!!殺せ!!!!」と言われて仕留めるまで帰してもらえなかったんですけど、彼氏がいないだけで人…
09-08 12:49

RT @AkitsuTonbo: やあっと今年も行けた、佐倉歴博の朝顔展示!今年ははるばる福岡から、九大の先生の講演も聞けました! https://t.co/Yh6wfywmUc
09-08 12:46

RT @hideoharada: 共同通信9/8:陸上での呼吸に欠かせない脊椎動物の肺は、魚類の浮袋から進化したとの英博物学者チャールズ・ダーウィンの考えは実際には違っており、肺の方が先にできていたことを古代魚の遺伝子解析で確認したと、東京慈恵医大などのチームが…→https:…
09-08 12:45

RT @stone_ryona: ネ実のスレで、「ジオン兵ベテランは1年戦争末期、なんで高性能なゲルググにのらずに乗りなれたザクとかドム乗ったの?」という質問に「お前らだってWindows10使っていいよって言われたのに頑なにWindows7使おうとしただろ」という回答に無茶苦…
09-08 12:44

RT @yabe_hotaru: 【お知らせ】井口祐一さんが担当されています当企画展の音声案内CDのジャケットをお披露目です。販売価格は1300円を予定しており、売上の一部を阿蘇神社と山都町へ寄付致します。ご案内までもう暫くお待ち下さい。宜しくお願いします…! https…
09-08 12:43

@toukenBLTL そういえば今夜あたり支部に投げますがフォロワーさんリクの着物デートおはなしの仮タイトルは「夏ごろも」という、いかにも上品なそれだったんですけど、うちの長谷部さんどの本丸でも基本的には悪い男なので「色悪」になってしまいましたw でも楽しかった☆
09-08 12:42

RT @esu8130: 歌仙受けワンドロ お題:秋の訪れ【へし歌】 https://t.co/ACAOaHc2ob #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負久しぶりにワンライしました…(ワンじゃなくて遅刻ですみません)ちゃんと初期刀&近侍しつつ、ほのぼの夫婦、みたいな……
09-08 12:34

RT @shosoin_bot: 檜和琴(2013年出陳)日本固有の六絃の琴。正倉院には残欠を含めいくつかあるが、その中でも装飾性豊かなもの。槽の表面に金銀泥で麒麟や花卉を描くほか、伏彩色を施した玳瑁や花形の螺鈿で… https://t.co/9OxKYvXQRP https…
09-08 12:11

RT @chido1950: 情報解禁第3弾!!荘内神社さんにも「信濃藤四郎」が登場します(^-^)#致道博物館 #刀剣乱舞 #とうらぶ #荘内神社 https://t.co/am210PlgpZ
09-08 12:09

@a_hpd あ、そういえばそうですね、歌仙さんの内面を今回書きましたね、実はべたぼれなんですよ/// いえいえ、楽しんでもらえてとっても嬉しいです☆ こちらこそどうもありがとうございます!!
09-08 07:24

@a_hpd どうもありがとうございます! お楽しみいただけて嬉しいです(〃∇〃) 着物は自分も楽しんで書きました! 素敵なお題をありがとうございます!!
09-08 07:18

@36plum36 @toukenBLTL  有り難いお言葉を本当にどうもありがとうございます~! はい、不器用なので好きなものしか書けないので、これからもそうやって書いてきますね^^ 気にかけてくださってとっても嬉しいです☆
09-08 01:14

@36plum36 @toukenBLTL  うううっ、そう言っていただけて嬉しいです! どうもありがとうございます~><(二次初めてなのでなんかこう、わからないところもあって…) うちの長谷部さん毎回あんなで、ほんと変わらなくてアレですが、お楽しみいただけたらよかったです~!
09-08 01:04

RT @36plum36: #手癖で歌仙ちゃんを一人描いてください流行れ!!!!!
09-08 00:52

@toukenBLTL  なんかいっつもおんなじ感じのへし歌さんのエロ書いてるけどゴメン、ほんとゴメンておもってる。でもごめん、けっきょくそういうCPとして好きだから、そういうのばっかりになっちゃうんだよなあ
09-08 00:51

@halushion  どういたしまして~^^ あ~、そういうのとっても素敵です!!! 遠征先で歌仙さんの好きな花とか思い浮かべる長谷部さんよいですよね~/// 素敵なへし歌さん本当にどうもありがとうございます、すごく可愛くてしあわです☆
09-08 00:38

RT @siasante: 物語を聞く… https://t.co/BeufTYf2oc
09-08 00:31

@halushion @toukenBLTL  すごい可愛いです~~~~!!!!! ちょっと照れた感じの長谷部さんの表情も、とっても嬉しそうな歌仙さんもすっごく可愛いです/// 御馳走様でございます~~~♡
09-08 00:20

RT @halushion: @toukenBLTL お題『秋の訪れ』遠征先から長谷部さんがお土産を持ってきてくれたよ、的な#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/aSun1MymPE
09-08 00:18

きょうちったーにいらしてないかたにタグ消化で初稿を投げてしまった不届き物なのですが、ほんと申し訳ないけど、考えちゃうとひとさまへ贈るものとか書き終えられないというか、冷静になるともうこんなの駄目じゃんみたいに思っちゃうので平にご容赦くださいまし><
09-08 00:15

RT @hashimoto_tokyo: 永青文庫の秋季展示「仙厓ワールド」(10月15日~2017年1月29日)の概要をupしました。永青文庫所蔵の仙厓コレクション100点以上を4期に分けて一挙公開します。https://t.co/2pm5FdwV4P 見てこのユルさ…。 h…
09-08 00:12

RT @kasenuke_60: 終了時間になりました、お疲れ様です次回は9/14(水) 23:00-24:00 お題は「料理勝負」ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
09-08 00:12

@a_hpd  こんばんは~。大変長らくお待たせいたしました! 「色悪」へし歌R18 着物デート&えっちです! https://t.co/f6oaKyOggSご笑納いただけましたら幸いです~☆
09-08 00:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2287-934064da

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示