isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/06のツイートまとめ

isozakiai

@esu8130  そういう長谷部さん大好きですだいすきです~~~~~!!!!!
09-06 23:54

RT @esu8130: @esu8130 俺が暴走しない(危うくなったら止めるために)代わりにお前は我慢するな、って思ってる長谷部さん、みたいな。お兄ちゃんは一歩引く、的な。そういう歳上みが欲しいんだ……
09-06 23:53

RT @esu8130: 普段はしっかりものな初期刀だけど本気でガチギレしたとき(己の信念や誇りを傷つけられた、審神者を傷つけられた等)に暴走しそうな歌仙さんのことを止められるけど“敢えて”止めない(大体の場合同じ気持ちだから)くらいの、気持ち“上”にいる長谷部さん、という関係…
09-06 23:53

@mizugane  えへへ^^すっごく楽しみにお待ちしてますね~!!!
09-06 23:50

@mizugane  (待ってます!!! あと、ひっそり言いますが、今日昼間に呟いていたせふれへし歌さん特殊性癖は小スカです><)
09-06 23:46

RT @anone_m: のさだ(大小) https://t.co/CYlbtgocQs
09-06 23:42

RT @TaoTeChingLaozi: 松方幸次郎の美術品、英で焼失のリスト発見 計953点 。。日本を代表する美術コレクター松方幸次郎(1865-1950)。。ロンドンに保管の作品は焼失、フランス保管の作品は戦勝国フランスが一部没収、オルセーなどへ。。残りだけ日本に。。 h…
09-06 23:41

RT @VDKPtRqdToPHwQ2: まぁ出ますわな膝丸の御朱印帳見開きが薄緑‼️ https://t.co/eIon9T80Dl
09-06 23:36

あげあげしま~す☆
09-06 23:11

@xxataraxiaxx  いえいえ、どういたしまして。少しでも御心が休まればとおもいます~。ほんとごゆっくりどうぞ~
09-06 23:06

@toukenBLTL  いろんなあやしげな部屋があるラブホなのに本丸みたいな部屋を予約しちゃう長谷部さんなんですが、でも、この本丸の長谷部さんは旦那(亭主)力が高いので、奥さん(歌仙さん♂)に妙な色をつけたくないんだなあ、ていう。えっちくないけど奥さん可愛くて大事な長谷部さん
09-06 23:01

RT @EfilaJellyfish: #RTした人であみだして当選した人一名に一枚だけ作るペーパープレゼントフォロワー様でも、そうでなくても大丈夫です。(実は気になってた!って方居たら是非)当選した方にリク頂いて、刀剣乱舞のみですが、CPエロでも、日常でも短いマンガ描…
09-06 22:54

@xxataraxiaxx  お財布は、ほんとそうですよね(涙) ただ、じぶんもそういう経験したことありますが、いつでも「安全」を買うことにしてるんですよ~。ホントお疲れさまでございます。美味しいもの召し上がってゆっくりなさってくださいね。
09-06 22:52

RT @epigrammata: @epigrammata ちなみに、22時40分現在のAmazon考古学部門のランキングで第7位っす。眠気がぶっとんだ。
09-06 22:44

@xxataraxiaxx  おかえりなさいませ。たしかに余計な出費ですが、ご自分の身を守る、よい判断をされたと思います。大変でしたね、どうぞごゆっくりおやすみくださいまし……
09-06 22:40

RT @9joooooo: 早速長谷部ともめる正三位さん https://t.co/uxTgwwCRBp
09-06 22:36

RT @yukikonosu: なんと、柳瀬尚紀訳の「ガリヴァー旅行記」が!! https://t.co/qVzjIyUSjU
09-06 21:55

RT @mizuki12yugi: @toukenBLTL そーいや転生ネタ、書いてたんですよね…… https://t.co/hcA4vtAIwv ものすごい尻切れトンボで申し訳なかったですけど
09-06 21:45

RT @epigrammata: 六一書房さんで本日より販売していただいております。こちらからも是非!https://t.co/X1UWUOJ17K
09-06 21:42

“衝立 組子間仕切り欄間(ランマ) 製造のタニハタ” https://t.co/cAFIR7hI5t
09-06 21:42

“衝立 組子間仕切り欄間(ランマ) 製造のタニハタ” https://t.co/LL4MOfALxO
09-06 21:42

RT @mikaboshi14: 一時的に在庫切れになってる。素晴らしい。/とちぎを掘る (栃木の考古学の到達点) 随想舎 https://t.co/IrOm03gLz2 @amazonJPより
09-06 21:22

RT @xxataraxiaxx: かまちょ(/´△`\)R指定小説ですとうらぶキャラ(夢OK)紙ではなくPDFにてTwitter上でお渡しします本垢で公開します #RTした人であみだして当選した人一名に一枚だけ作るペーパープレゼント
09-06 21:20

RT @epigrammata: うおーーー!Amazonで昨日まであった在庫がない。嬉しいじゃないですか。編集冥利につきます。拙会社のサイトにはまだ情報あげていないのはどうもスミマセン!もしもご興味がありましたら、こっそり拙メッセージへ。ちょっとした特典あります。https…
09-06 21:18

RT @usaurara: 第一回静岡文学マルシェへの参加が確定しました!  委託とポストカードで参加しますhttps://t.co/1h2td45iMg #静マル
09-06 20:31

RT @ReutersWorld: Drone's eye view of Italy's quake-damaged churches https://t.co/UuJGBF8BCF
09-06 20:13

@toukenBLTL  まあだいだいうちのへし歌さんは長谷部さんが頑張って尽くしてるとおもうんですけど!w 歌仙さんの操作方法を心得ているというか、臍を曲げそうになったら雅なモノを渡せ!てわかってるあたりとか、子供と同じ扱いなんですが、でも、なんかそういう感じなのだ。
09-06 20:10

@toukenBLTL  出来あがってるへし歌さんのえっちはあんまりえっちくないんだけど(当社比、安定した熟年夫婦ぽさ推奨本丸なので)、長谷部さんがいつも歌仙さんのために一生懸命心を砕いて何かするはなしなので、自分で書いてて恥ずかしいけど、でもなんか、仲良くて好き。
09-06 20:08

RT @tutai_k: わがサークル「ヨモツヘグイニナ」の文フリ大阪のお品書きはこちらです~~。深海×神話合同誌とか、深海奏汰本を新刊として持ち込み予定だよ!https://t.co/CADr9yzQh8
09-06 19:52

RT @nekonoizumi: 「栃木県考古学会創立50周年記念出版…各時代の重要なテーマを考察したほか、「考古学の歩みと史跡整備」の6部で構成。全26論文23コラムを収録」⇒栃木県考古学会編『とちぎを掘る 栃木の考古学の到達点』随想舎 https://t.co/aEvV
09-06 19:29

RT @_ukai_: ベッッ#切り絵 #切り絵進捗マン https://t.co/Vn2BDug4so
09-06 19:20

RT @seishinsha: 現在、青心社のあるビル周辺が大雨で、雨粒が窓を叩く音が尋常ではありません。いや、あれは本当に雨だろうか……ああ! 窓に! 窓に!
09-06 19:17

そうなんだ~ていうか、あのノロイほど恐ろしいものをアニメで見たことないです、マジで。
09-06 19:13

RT @bio_term: 『ガンバの冒険』知ってる?イタチに虐殺される島のネズミを都会のドブネズミが助けに行く話なんだけど、この島のモデルは八丈島!八丈島で、毛皮用のイタチが帰化してネズミがいなくなったことから物語のヒントを得たそう。当時認識の薄かった「外来種」問題に切り込ん…
09-06 19:11

小説は、その手のお教室に行ってさんざん課題をこなす、みたいな特訓したことも楽しかったんだけど、いちばんそこで役に立ったというかビックリしたことは、その課題を毎回提出できるひとが全体の半分どころか五分の一もいない、ていうことだった気がする。
09-06 19:01

RT @saya149cm: 懐かしさに震えながら鶴丸国永かっこいい同盟つくったから一緒にTLのみなさんに懐かしさで爆発してほしいhttps://t.co/8UcQVW8lZv
09-06 18:52

RT @kaori271001: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験これ、前にも話したことがあるんだけど、フェリーにて「お客様の中にお医者様は~」のあのアナウンスが流れてざわついた瞬間、私の周りにいたおじさん10人位が立ち上がって「おや?行きますか」って颯爽と立ち上がっ…
09-06 18:29

RT @Ricca_IRY: 漫画の描き方アンケが回ってきたので。同人誌で特に二次小説を書いているかたに質問です。小説の書き方をどういった手段で学びましたか?
09-06 18:29

RT @afpbbcom: 動画:親子で泳ぐミナミセミクジラ、珍しい白い個体を撮影 https://t.co/4r12MfS8nz
09-06 17:58

@isozakiai  なつじゅうにあげられないわたし、ほんと、だめでしゅ
09-06 17:12

きょう、夏の掌編あげられるかな。。。どうかな。
09-06 17:10

RT @BunichiSS: 【9月19日(月・祝)】日本鳥学会2016 公開シンポジウム開催!今年の公開シンポジウムは『恐竜学者の鳥のはなしと鳥類学者の恐竜のはなし』。#BIRDER も協力しています。https://t.co/fkGpGcNhNC https://t…
09-06 17:09

RT @pochiphoto: 【機動戦士ガンダム THE ORIGIN/※腐・シャアガル】ひとときの友情と その狭間のシャア/アザ @0522_azstray_AZ ガルマ/ポチP/くちば @723akabuchi https://t.co/WY573DPJHS
09-06 16:36

RT @vdgatta: 古代エジプトのガラスの酒杯。紀元前1479–1425年頃、Metropolitan Museum https://t.co/cl32Ge14Qk
09-06 16:35

Ryuichi Sakamoto : Amore https://t.co/Nc0C9O3UjV @YouTubeさんから
09-06 15:34

RT @ymnktakeshi: 古川緑波の谷崎潤一郎夫妻宛書簡。昭和24年6月。ある古書目録より。谷崎宛の書簡なんかも古書市場に出るのだな。 https://t.co/qGBui7J892
09-06 15:01

@nar2_0  わあああ嬉しい/// ですよね、ホントもう最高ですよね!!!!! ありがとうございます~!! がんばりますねっ^^
09-06 13:38

@nar2_0  うううっ、ありがとうございますありがとうございます/// なにもかも、歌仙さんがエロすぎるのと、長谷部さんがむっつりすぎるせいです(←ホントです、こんなの書いたことなかったので><)
09-06 13:29

@toukenBLTL  歌仙さんが罪深すぎるのがいけない。わたし、オリジナルでエロ書いてるときは、こんな特殊性癖詰め込んでこなかったのに>< とうらぶへし歌さんのせいで今まで書いたこともないもの書いてるよっ
09-06 13:27

@nar2_0  あわわっ、ありがとうございます!!! あの、えっと、ラストが特殊性癖オチになりそうなのでご確認のうえお楽しみいただければっ><(すみませんすみません、セフレから始まってるのでチョットきついプレイ入ります///)
09-06 13:23

@toukenBLTL  まあしかし、うちの歌仙さんとても強いので、よわっちくやられっぱなしにはなってないというかw 煽ると煽り返すのがデフォで、DV彼氏になるひまがないというか、いつのまにか更生させられてしまって行く末は熟年夫婦感満載なふたりになるw
09-06 13:19

@toukenBLTL  いくさで斬ったり斬られたり(@青江さんw)は見てるから、かなあ。ていうことは、現パロだと痛めつけたいがあっても不思議じゃないかもだな。ひとえに独占欲からの執着で、気位の高い歌仙さんをいたぶって、こいつがこんなこと許すのは俺だけだ俺を捨てるなていう確認行為
09-06 13:14

@toukenBLTL  うちの長谷部さんは悪い男なので酷いことも狡いこともたくさんするけど、歌仙さんに「痛い」ことはそんなにしない気がする。まったくしない、というわけではないんだろうけど、どっちかというと自分にしか見せない姿が見たい、恥ずかしがらせたいとかのほうが強い気がする。
09-06 13:08

RT @keibunsha0: 1896年9月6日、マリオ・プラーツは生まれました。文学研究者として『肉体と死と悪魔』や『官能の庭』などを著わし、文化の根底に流れるエキゾジズムとエロティシズムを論じました。美術史家としても名高く、その家はマリオ・プラーツ美術館となり、その収集…
09-06 12:57

@toukenBLTL 【何報】「痛いことはしないという約束だったからな」て長谷部さんが言う、せふれ両片想い(!)へし歌さんのはなしのラストが今朝無事におりてきたので(またぞろ特殊性癖ですがw)、いつか書き終わるものと信じてがんばります><
09-06 12:54

RT @KissPRESS: “ファッション界のピカソ”と称されるデザイナーの作品を鑑賞『実物で読み解く ポール・ポワレの服』神戸ファッション美術館 https://t.co/YfeujbEBS7 https://t.co/UqQ4jswH9j
09-06 12:43

RT @nhk_seikatsu: 【台風13号発生】きょう午前、沖縄の先島諸島の近海で台風13号が発生しました。台風はあすにかけて、沖縄本島地方や鹿児島県の奄美地方に近づくおそれがあり、注意が必要です。 https://t.co/387RUYzV2h
09-06 12:27

RT @kobunsha_shin: 64年東京五輪「日の丸カラー」の公式服装をデザインしたのは誰か https://t.co/ei6aVS5T8i #Yahooニュース
09-06 11:57

RT @bunkyo_tourabu: 【準備完了】後14日で、歌仙兼定限定グッズ販売終了します。お待ちしております!#歌仙兼定 刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/iGVxP3Sf4k
09-06 10:28

RT @mau28310351: 追記関ジャニの村上くんとのオセロ対決で途中までニコニコ攻めさせて最後の最後に一気裏返しで勝つ。家族としても、勝ちそう😄🌟な所で、根っからの負けず嫌い発動で勝つ。たまには負けてあげて!と言うと『勝負とはそういう物』勝負に厳しい。
09-06 10:28

RT @mau28310351: 善治先生は、ボードゲームは鬼強い。チェス、オセロ、バックギャモン、シャンチー、何でも強いから家族でボードゲームはしなくなりました。何故なら、関ジャニの村上くんのオセロ対決をご覧ください。https://t.co/zoQOzBCzZN
09-06 10:28

RT @radiospeed14: 私は見たい人の絵を見るためにフォローしてるから返されてなんかこぅ引かれてブロックされるのが絵が見れなくて一番嫌なので、片思いでいいなと思う派。好きな絵が見れなくなるのが一番つらいな
09-06 09:28

RT @jimbunshoin: 9/24(土)13時~、辻佐保子美術史学振興基金講演会@京都国立近代美術館1階講堂。「ヒエロニムス・ボッスの芸術と美術史」ニルス・ビュットナー、「ハネス・フェルメールへのさまざまな問い」グレゴール・ヴェーバー/通訳あり。https://t.co
09-06 09:24

RT @aoi_skmt: さっき言及したV&A博物館のゴスロリ・ファッションは、2012年に開かれた 'British Design 1948-2012'という展覧会のために購入されたものらしいです。https://t.co/Z90cNRARxj
09-06 09:23

RT @aoi_skmt: ヴィクトリア&アルバート博物館の収蔵品を見ていたら、日本のゴスロリ・ファッションが収集されていて驚いた。「英国文化が極東の異国で化けるとこうなる」と興味を持たれているらしい。https://t.co/FrzR9OzcHA https://t.co/
09-06 09:23

RT @christweekly: 【速報】遠藤周作原作、スコセッシ監督の『沈黙-サイレンス-』は来年公開。出演はリーアム・ニーソン、窪塚洋介、浅野忠信、イッセー尾形、加瀬亮ら。2017年全国ロードショー(KADOKAWA配給)Photo by Kerry Brown http…
09-06 09:19

RT @suzu1arbre: 1962年10/9東京の音楽家達。男性は左からデヴィッド・チューダー、思想家ジョン・ケージ、黛敏郎。ピアノの上に寝る女性は芸術家オノ・ヨーコ。ケージはマンハッタンのバンク・ストリートでジョン&ヨーコの家の隣に住んでたことがあるとか… https:…
09-06 01:46

RT @RappaTei: 男は言った。「ふむ、お前は知っとるんじゃな。なぜ判った?」「窓から見ました、教授」とビルギュリス。「いつも分厚い本読んでます」「教授か。そうだ、わしはそう呼ばれておった。もう誰も知らんことなのに、お前だけが言い当ておった。よろしい、わしは偉大なる…
09-06 01:42

RT @RappaTei: 直ちに扉は開き、精彩ない灰碧色の眼が見上げた。充血し、ちょっととび出した眼だ。ビルギュリスは言った。「呪文(スペル)教えて欲しいです。お金払います」その眼はせわしなく瞬き、顔が引っ込んだかと思うと扉が大きく開いた。ビルギュリスが入ると、扉は閉じた。
09-06 01:41

RT @RappaTei: アヴラム・デイヴィッドスン「最後の魔術師」の冒頭はこんな感じ。もう百度目くらいになろうか。ビルギュリスは絶望的な眼差しで、前に置いてある紙と鉛筆を見遣った。やがて、軽く頷くと立ち上がり、小さな下宿部屋を出て、二軒ほど先にある建物の階段を上がって扉を…
09-06 01:41

RT @HODGE_EGDOH: ジョン・バンヴィルの『コペルニクス博士』を古本屋で帯付き状態良しで手に入れた。謝辞でフランセス・イエイツの『ジョルダーノ・ブルーノとヘルメス教の伝統』に言及していて読むのが楽しみ。
09-06 01:12

RT @knk_mame: 本音が言えない | きなこまめ #pixiv https://t.co/4BCvQJQuUq20ブクマと200点超えありがとうございます😭へしかせ増えろ〜!!もだもだへしかせ〜!!!
09-06 01:04

りあーなたんの登場シーンのラスボス感が最高☆
09-06 00:52

Shakira - Can't Remember to Forget You ft. Rihanna https://t.co/ZybJjZZvzS @YouTubeさんから
09-06 00:50

びよたんとしゃきーらたんのこれ、浮気男に二股かけられてる彼女同士なお歌なんだけど、ひじょうにGLぽくてとても好き♡
09-06 00:43

Beyoncé, Shakira - Beautiful Liar https://t.co/Xk7xzBhK18 @YouTubeさんから
09-06 00:38

RT @KAGAMI_ver2: 相互フォローなのに普段まったく絡まないけどタイムラインはしっかりチェックしてる時の私。 https://t.co/YqDrqg0udk
09-06 00:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2285-2e4a61da

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2382)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示